2010年03月26日

ほっ。。。

『On See You』 CD完成♪.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


先日お友だちのmasatoさんに依頼を受けて描いた
『On See You』のCDが完成しました!!

自分の描いたイラストが、CDのジャケットになるって…


ドキドキ…揺れるハート

  ドキドキっ…揺れるハート


      ドキドキ〜っ… 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート



手に取ってみたら、また感動でした。ハートたち(複数ハート) 


桜パパさんイーウコンネットの方で、販売になりました。


masatoさん共々、感謝しております。

興味のある方…是非聴いてくださいね。
   
     



masato feat. Nancy

『On See You』 

  購入ご希望の方は、イラストをクリックしてね。るんるん 


  収録曲

  1.On See You feat. Nancy

  2.Back Rainbow To NuNu

  (BGM Remix)

  販売元. MSC Records




さて、この一ヶ月と言うもの…

わが家の三人娘たちは、人生の節目である一大イベントを
それぞれが乗り越えてくれました。



長女は結婚。ハートたち(複数ハート) ムード ハートたち(複数ハート)



二女は、山形で合宿をして
車の運転免許を取りに行きました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
23日には帰省して本検を受け、自動車運転免許を取得しました。手(グー) 

先日、隣りに乗せてもらったら…怖いのなんのって。
私はキャーキャー言ってしまいました。


「その声の方が怖ぃ。。。」と二女。 (* ̄□ ̄*;



いちばん気がかりだったのは、三女LOVE美の高校受験です。。。

ちょっとアクシデントはあったものの…
昨日無事、合格いたしました〜exclamation×2

こっそり心配してくださった皆さま、
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。 

   m(._.*)mペコッ  m(._.*)mペコッ  m(._.*)mペコッ ハートたち(複数ハート)



masatoさんのCDも完成して…



何もかも… ほっ。。。




只今、燃え尽き症候群の私です。 ふらふら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そろそろブログ訪問も、ゆっくり始める予定です。


手(パー)わーい(嬉しい顔) 待っててねーッ!!



    10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 16:15| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

昼下がりのマダム・ベリー

マダム・ベリーのポーズ1.jpg




皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


今日は暖かくなって、春の陽気です。

犬ベリーも、お外にいる方が気持ちがいいみたいです。ハートたち(複数ハート)


ただし今日は、非常に風が強くて
あまり穏やかではありません。


明日からまた、お天気は下り坂のようなので
今日は張り切って、お洗濯しましたょ〜。


 (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ベリーのお得意の、前足を組むポーズは
今日もキマッテいます。


これをキスマーク マダム・ベリーのポーズ ぴかぴか(新しい)…と言います。 。:+.(p∀`ワラリ).+:。



マダム・ベリーのポーズ2.jpg


時々、お嫁に行ってしまったなっちゃんが来て
サプライズなお散歩に連れて行ってもらうのが
ベリーの密かな、楽しみなのです。 揺れるハート るんるん


「今日は、なっちゃん…来るかなー。」 ρ(´ε`*)イジイジ


マダム・ベリーのポーズ3.jpg


妊婦のなっちゃんも、相変わらず運動不足にならないようにと
来た時だけは、ベリーのお散歩を頑張ってくれます。


ところで…


w(°0°)w オォー 。。。 ぴかぴか(新しい)


ベリーのこの胸の膨らみは…


何を物語っているのでしょうか。


胸のふくらみ….jpg



もしかして、7回目の妊娠???


妊婦なっちゃん  & 犬 妊婦ベリー …

元気なbabyの顔を見るその日まで
お散歩頑張ってねーっ!!  演劇 演劇 演劇 




     10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 15:27| Comment(56) | TrackBack(0) | 愛犬ベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

On See You… 〜CDジャケット♪〜

『On See You』masato♪.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。



このたびブログの繋がりから
イケメンアーティストのmasatoさんから、思いがけないお仕事をいただきました。

なぜ私を選んでくださったのか…それだけでも感激です。

   (‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。 



今私のブログから流れている曲も、メロディー♪だけですがmasatoさんの…
『Spring (君へsosite僕へ)』なのです。

それは、桜パパさんが主催の
3月17日に堺市民会館で行われる、『中村文昭講演会』応援ソング♪なのです。

また、『Spring (君へsosite僕へ)』のジャケットのイラストを手掛けたのは
やっぱりお友だちで画家の おミミさんなのです。
おミミさんのイラストも、
とってもかわぃぃ仕上がりになっています。 ∬´ー`∬ウフッ♪  

msastoさんもおミミさんも3月17日当日は、堺市の方に出向かれて
桜パパさんのお手伝いをされるそうです。
私は三女の中学校の卒業式と重なってしまい、行かれないのがとても残念です。

2回目の講演も11月15日に決定したそうで、
皆さんの活躍がとっても楽しみになってきました。



さて、私がmasatoさんから、ジャケットのデザインの依頼をいただいた曲は
今、ネット配信されている『On See You』…と言う曲です。



どんな曲かな??? 揺れるハート



早速聴かせていただくと…  ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

英語です。。。リカイフノウ。 

     ・・・(゚_゚i)タラー・・・


なので、masatoさんに曲の解説をしていただきましたょ。

  音源は少しクールなのですが、歌詞の内容は…

  男性の友人に10ドル(1000円)貸したのですが、
  なかなか返してくれないので、、
  なんども留守番電話に入れて催促している、心狭いお話なのですが(ワラ)

  それは、想いを寄せる不器用な女性が勇気を出して男性と話そうとする乙女心。

そう。。。イメージは、『電話をかけている女の子の乙女心!!』

  
  『On See You』は、アメリカで言うスラングで、

  「あなたのそばに、オンタイムでいたいの」って意味があるのです。 (*´ェ`*)ポッハートたち(複数ハート)


とのコトでした。


私としても、CDジャケットのデザインなんて初めてだったし
そもそも正方形のスペースに絵を描くのも初めてだったので
慣れない作業に、少々戸惑いがありました。

締め切りは12日だったのですが、どうにかギリで完成しましたょ〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



masatoさんには、是非メジャーデビューを果たしてほしいし
私も一緒に頑張りたいなぁ…と強く思いました。


3月17日の講演会の成功をお祈りするとともに
masatoさんの活躍を心から応援しています。。。




     10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 15:18| Comment(63) | TrackBack(0) | CDジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

神さまが微笑んでくれたょ♪

LOLOさんの工房.gif


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日は、真っ赤な
おウマさんのロゴマークで登場ですょ。

コレ、お友だちの リボンLOLOさんリボン の工房のマークです。



先日、LOLOさんのところでぴかぴか(新しい)感謝祭ぴかぴか(新しい)がありました。

ブログを始めて2周年20000hit工房オープン記念
プレゼント プレゼント企画でした。

全くクジ運がないコトで超有名な私が…
ありえないかもしれませんが、当たりました〜!! 演劇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めったにないコトなので、早速ご披露したいと思います。


プレゼントは3種類ありましたが
私が当たったのは、『レジ袋ストッカー』です。



レジ袋ストッカー.jpg



  『ジャックと豆の木』をデザインしています。
  丈夫でナチュラルな麻紐で編んでいます。
  上からカンタンにたたんだレジ袋を入れて、下の穴から出すんですよん。


とブログで紹介されていた作品です。


実際にレジ袋を入れてみました。


レジ袋入れてみたょ♪.jpg



レジ袋も、こんなオシャレなストッカーに入れると
インテリアとしてもステキですよね。


ハートたち(複数ハート) LOLOさん、ありがとうございました。 ハートたち(複数ハート)



ハンドメイドのお友だちは、たくさんいらっしゃいますが
LOLOさんのお得意は…

彫金・縫いもの・編みもの、
工作・切り貼り・料理・作ることなら大体OKかも…
とおっしゃっております。

活動の幅がかなーり広い、センス抜群のオヤジ系?女子です。


LOLOさんのアクセが、いつかはほしい…
自分へのご褒美にしたい手(グー)
LOLOさんのSHOPを覗く度に、ため息が出てしまうのです。

   ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 曇り 曇り 曇り

LOLOさんのお部屋…是非覗いて見てくださいね。

  +こんなの作ってみました+




長女の結婚式から、一周間が過ぎました。

あの時のお花たちが、まだ変わらず咲いています。



結婚式の花束.jpg





お祝いのお花.jpg


玄関は、いつまでもいい香りがしてます。るんるん

余韻に浸れる場所です。。。




10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 14:29| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

なっちゃんの結婚式♪

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。

昨日、2月28日(日曜日) …
予定どおり、長女・なっちゃんの結婚式が
滞りなく行われました。

皆さんには、たくさんの温かいメッセージやメールをいただき
本当にありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ


生憎お天気は、朝から雪の降る寒い日となりましたが
次第に雪もやんで、晴れのよいお天気に変わっていきました。


   ぴかぴか(新しい) Lucky ぴかぴか(新しい) \(*´∇`*)/ るんるん



レストラン場所は諏訪湖のほとりにある、レストラン。
『かわら亭』というフランス料理のお店です。

お店のワンフロアーをお借りして、総勢40名の人前結婚式を
ささやかに行いました。

その模様を、少しだけお伝えしたいと思います。



会場は、こんなカンジです。


会場1.JPG



会場2.JPG


東京の姉夫婦が、予定を早めて、
一本早い電車に乗ったのにも拘わらず
人身事故があって…1時間10分の遅れが出た!! 携帯電話
との連絡が入った時は焦りました。

(中央線は、どうしてこんなに人身事故が多いんだろう。。。)

親族紹介には間に合わなかったものの
大事な式には、どうにか間に合って… 曇り ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


できるだけお金をかけないようにと
できるコトは、すべて自分たちでやっているので
花嫁のドレスも、自分で着なければいけません。

ウエディングドレス♪.JPG

このドレス…長女が

「お母さん、着せて…。
 
 あ〜、だけどお母さんブキだからなぁ。。。ふらふら

などと言われ、次女や三女・それに私の姉が手伝って
上手に着付けてくれましたょ。  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

がく〜(落胆した顔) 母親失格かっ???


そして式は始まりました。

まだふたりの表情はカタイ。。。

神妙な面持ち.JPG




誓いの言葉や指輪の交換、結婚証明書にサインなどしました。


誓いのサイン.JPG




ケーキカットるんるん


ケーキカット♪.JPG




お味はいかが? ∬´ー`∬ウフッ♪ 揺れるハート
 

お味はいかが〜?.JPG 



そして、花嫁からのお手紙の時間になりました。。。

やっぱり泣けました…。

自然にポロポロと涙があふれました。

(ここは、カンタンに…。 r( ̄_ ̄;)スマンスマン

それより何より、ダーリンが…。

結婚式の帰りの車の中で、次女も三女も口を揃えて…

「まさか、あそこでお父さんが泣くとは思わなかった。
 感動したっexclamation×2

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ   そこかよー。

おかげさまで、無事に結婚式は終了しました。




お客さまのお見送りの時間です。 時計


お見送り.JPG


最初の時の表情とは、随分違います。


最初で最後のウエディング・ドレスもこれで見納めと、
また写真をたくさん撮りました。カメラ


見納め1.JPG


見納め2.JPG


さぁ。。。ドレスも脱がなきゃ!!


長女が最後に言った言葉は

「脱ぎたくなぃ…。」

でした。


脱ぎたくなぃ….JPG


お姫さまも、終わってしまいました。


それが淋しかったんだろうなぁ。


一生に一度きりだもんね。


これからふたりで、しあわせな家庭を築いていくことを
心から、祈っています。 ぴかぴか(新しい) m(゚- ゚ )



10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 18:52| Comment(70) | TrackBack(0) | なっちゃんの結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

