2012年01月16日

迎春

2012 寒中お見舞い.jpg


寒中お見舞い申し上げます。


どえらいもんにご無沙汰しておりますが、
皆さま、お変わりございませんか。

報告したいこともたくさんあったのですが
あっという間に時は流れていきました。

前記事では、
おひとりおひとりにお返事もできないまま年を越してしまったこと
心からお詫び申しあげます。 

     ペコリm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ。。。


まずは近況報告などを。

昨年は、大震災のあと
手(グー)わーい(嬉しい顔)『元気な人は働かなければ!!』
をテーマに奮い立った私でありましたが、
例のお仕事…
元々3ヶ月の短期アルバイトで、その後1ヶ月は期間延長していただいたものの、
世の中、厳しいんですねぇ。。。
10月20日付で、あっさりクビを切られてしまったんですょ。 

   ∈(´Д`)∋アァー曇り曇り曇り

気持ちだけは負けまいと、11月は再び就活するも
…結果は もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この歳で事務なんて、やっぱり無理なんだろうなぁ。
まずは働くこと!!
何もしないで時間が過ぎる辛さは、もうたくさん。
こうなったら、作戦変更するっきゃない。

そして12月から、新たな職場に復帰しましたょ。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

全国展開の某チェーン店…
日本の文化のアレがクルクル回る 台風台風台風
そんなお店に就職致しました。

一年でいちばん忙しいシーズンにお店に入ったものですから、
クリスマスも大晦日も、正月三が日も仕事でしたが
辛さは、何も感じませんでした。

元気で働ける喜びの方が大きくて…。

   ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 揺れるハートハートたち(複数ハート)


それより、大学3年になる次女の就活の行方の方が気がかりです。
わたくしオバちゃんは、無難にお仕事開始しましたので
後は、次女の就活がうまくいくことを祈るばかりです。 ぴかぴか(新しい) ☆m(゚- ゚ )

これからは、土日祭日は皆さんとは真逆にお仕事励みますが
ブログは続けて参りますので、
今年もどうか、仲よくおつき合いくださいね。


berry-berry cake.jpg


ブログを休んでいる間に、いつの間にか『ブログ4周年』も過ぎ去り、
年も明けた某日、誕生日を迎え
めでたく歳を重ねた次第であります。

birthday cakeは、もちろん かわいい berry-berry cake かわいい で…。

バースデー長女がプレゼントしてくれました。

そうそう。

こんなにブログをお休みしているのにも拘わらず、
お誕生日にわざわざメールやお電話をくださったお友だち
覚えていてくれて、ありがとう。
心から感謝しています。

今後もご無沙汰する日は多いと思われますが、
ブログを辞める理由も見つからないし…
やっぱりブログは好きだから、辞められませんゎ。。。 o(*^▽^*)oアハハッ♪



5日に、諏訪大社上社に初詣に行って参りました。
ここ数年、なぜか『小吉』続きに見舞われておりましたが
今年は…

2012 おみくじ.jpg


大吉、大当たりexclamation×2となりました。

今年は絶対にいい年になる、いい年にしよう。


希望に満ちあふれた新年を迎えた私です。


本年もぞうぞ、よろしくお願いいたします。


ひらめき追記

前記事あたりから、コメント欄の調子が思わしくありません。
コメントが書き込めずに、メッセージやメールを
何件かいただいております。
先ほど、seesaaの方に問い合わせをしました。
ご迷惑をおかけしてすみません。
回復するまで、何卒よろしくお願いいたします。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おかげさまで、問題解決しましたexclamation×2

ご迷惑をおかけして
大変に申し訳ありませんでした。
お名前もURLも、入力OKでーす!! m(_ _"m)ペコリハートたち(複数ハート)
posted by berry-berry at 13:15| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。