2009年04月26日

『ポストカードのページ♪』

ハートたち(複数ハート)  メール ポストカードだけのページを作りました。  ハートたち(複数ハート)


10月 バースデーカード.jpg      

 ↑  こちらからご購入いただけます。


『8月のバースデーカード』〜ハイビスカス〜

b-052.jpg



『季節のカード』〜キウイ〜

b-051.jpg



『7月のバースデーカード』〜ひまわり〜

b-050.jpg



『季節のカード』〜あじさい〜

b-049.jpg



『ウェディングカード』

b-048.jpg



『七夕カード』

b-047.jpg



『水なすの一夜付け』〜かんたんレシピ〜

b-046.jpg



『ウェディングカード』〜着せ替え風〜

b-045.jpg



『父の日カード』〜カラフルバージョン〜

b-044.jpg



『父の日カード』モノクロ

b-043.jpg



『6月のバースデーカード』〜紫陽花〜

b-042.jpg


『母の日カード』

b-041.jpg



『5月のバースデーカード』〜バードウォッチング〜

b-040.jpg



『サンキューカード』

b-039.jpg



『4月のバースデーカード』〜さくら〜

b-038.jpg



『3月のバースデーカード』〜チューリップ〜

b-037.jpg



『2010 Happy Valentine's Day カード♪』

b-036.jpg



『2月のバースデーカード』〜ビオラ〜

b-035.jpg



『1月のバースデーカード』〜いちご〜

b-034.jpg



『12月のバースデーカード』〜ポインセチア〜

b-033.jpg



 『2009 merry christmas』

b-032.jpg



『congratulations!』

b-031.jpg



『11月のバースデーカード』〜もみじ〜

b-030.jpg



『2010 年賀状2』

b-029.jpg




『2010 年賀状1』

b-028.jpg



『10月のバースデーカード』〜コスモス〜

b-027.jpg



『Happy Halloween』

b-026.jpg



『メンバーズカード』 (非売品デス)

a-001.jpg



『お月見』

b-025.jpg



『暑中お見舞い』

b-024.jpg



ここから、8枚は… ↓↓↓↓
沖縄の  『ペンションへのこさま』 からご依頼いただた、ポストカードです。



b-023.jpg



b-022.jpg



b-021.jpg



b-020.jpg



b-019.jpg



b-018.jpg



b-017.jpg



b-016.jpg



『感性の向上トレーニング』

b-015.jpg


『笑うコトの大切さ』

b-014.jpg



スキンケア『アカギレの予防法』

b-013.jpg



スキンケア『コットンのおススメ』

b-012.jpg



『あなたを想いながら…』

b-011.jpg



『I Love Chocolate♪』

b-010.jpg



『Valwntine's Day』

b-009.jpg



『私の好きな目玉焼き♪』

b-008.jpg



かんたんレシピ『炊飯器でチーズケーキ』

b-007.jpg



『ベリーの微笑み…なんちゃって♪』

b-006.jpg



『ワインで乾杯』

b-005.jpg



『迎春』

b-004.jpg



『2009 年賀状』

b-003.jpg
posted by berry-berry at 16:26| Comment(34) | TrackBack(0) | ポストカードのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
素敵じゃーないですかっ( ´ ▽ ` )ノ

ママと娘は二人ともワンちゃんのやつ、僕は
ワインで乾杯が良いですよ♪
Posted by 諸三重親方 at 2009年04月26日 17:08
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
今までのが全部まとめてあるね!
こういったちょっとメルヘンっぽいイラスト
好きな方結構いると思います。
こうやって、多くの方に見てもらうことが大切なことじゃないですかね。
急ぎ足で失礼しました_(._.)_
Posted by hirokun at 2009年04月26日 18:36
こんばんわ〜♪
おぉっ、壮観ですね〜 ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
こうやって見ると、ホントに色んなジャンルの
イラストを描いてるんですよね、姉さま…。
つちねこ的には、『berryの微笑み』と『髪にお花をつけてる女性』が大好きなんですけど、
一番大好きなのは、『思いっきり笑ってください』デスねぇ。
いっぱい笑って生活するのが大切なんだなぁって、改めて思ったので…。

…つちねこは…、例のジャガー姉さまからのプレゼントの余韻が続いて
未だに爆笑ですょ… (。-∀-)化♪
Posted by つちねこ at 2009年04月26日 18:48
マドンナさん、こんばんは。

早速、見に来ましたよん♪

今まで見た作品がズラリですね。
マドンナさんの特徴は、優しいタッチと
淡い色彩・・・。

全ての作品に、その特徴が生かされています!
本当に素晴らしい・・・。

センセイに言われて作られたということ
らしいですけど、いい作品集ができましたね!

あとね・・・、

画像を別の窓で開くようにした方がいいかも!?
やり方は、よろしければ教えますから、言ってね。

しんどそうだったら、このまんまで・・・。

ステキな作品を、ありがとうございました。
また新しいのできたら、見せてくださいね!
Posted by タカB at 2009年04月26日 23:59
こんばんは ピンクを基調にするのがberryさんの特徴かな? 子どもっぽくもなく、若い大人の女性に人気が出る気がしますよ。美容室にはもってこいですね。
Posted by ようこ at 2009年04月27日 00:40
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

berryさまの世界でいっぱい!!

タカビーさんのおっしゃるとおり もしご無理でないのなら別窓がよいですね〜!記事を更新なさっても このページにすぐ来られるようにして頂くともっと嬉しいです〜!!

これって、何度もお伺いしている気がしますが
サインペンと色鉛筆だけなんですよね??
紙は やっぱり 特別なものなのでしょうか?
質問ばかりですみません。<m(_ _)m>

ステキすぎてとっても興味があります〜。
では (∂∇∂)ノ~~フリフリ
Posted by sumico at 2009年04月27日 09:29
お〜〜
これ書いたんだあ
メルヘンだなあ(^^)
Posted by にぼし at 2009年04月27日 11:11
全部一度に見ると、berry-berryさんカラーがよくわかるね!
次は絵本に挑戦とかいかが?
Posted by LOLO at 2009年04月27日 12:26
こんにちは・・

先ほど、可愛いポストカードが届きました。
ご丁寧な御礼状ありがとうございます。
こうして、目の前で見ると、細かい繊細な
線と温かみのある色彩がとても魅力的です。
お互いの読みずらい名前にも笑ってしまいますね(笑)
それと、わが町は田舎ですが、
ジャガーを取る町ではありませんので(爆)

それと、気にされているようですが、私の
参加賞のアップは、たくさんの人がしてくれたので、
もう、ご辞退させてください・・・
お忙しいberry-berryさんには、もっと他の
記事をリクエストします!(^^)!

本当に、ありがとう〜!
そして、頑張ってね! (*^_^*)
Posted by ジャガー at 2009年04月27日 17:17
そうえいば、以前にhirokunしゃんのところでポストカードを拝見したような・・・。
改めてこうやって並んでいるのを見ると、圧巻です!
とても温かみがあって素敵な絵柄だし(^^
LOLOたんがおっしゃっているけども、絵本!!
いいと思う〜。
Posted by にぽぽ at 2009年04月27日 21:05
こんばんは

おお〜〜〜いいすね〜〜〜

別窓で開くといいですよ!

ってうちの兄さん(タカBさん)
が・・教えてくれますよ!

細かいことはこっちがやりますが・・

サイドバーでいつでも開けるようにしておいたほうが・・いいですね!
berryのポストカード作品集
なんて・・イメージのイラスト描いて!

いよいよカウントダウンです!

ゴールデンウィーク明けには・・
いけるかもしれません!

VOSのメルアドに
データーを送っていただくようになりますので・・後でメールします!

また連絡します!
Posted by misawa at 2009年04月27日 22:00
こんばんは♪
マドンナさんの絵本当にステキです。
ワタシはペンションへのこの壁掛けに飾りたいですよ!
ポストカード以外に描くことできますか?
ぜひ、飾りたい!です。
Posted by みどり at 2009年04月27日 22:19
訪問遅くなりましてズミマセン!

ポストカード作品集かわいいですね〜

berry-berryさんの絵の優しいタッチがとてもぬくもりを感じて!好きです。
展覧会とかはやらないのですか?
Posted by masato at 2009年04月28日 16:54
『諸三重親方 さま』

もろちゃん、こんにちは。 (*゚Ω゚)/♪

もろちゃんち、みんなで見てくれたの?
感激です!!  ヽ(^◇^*)/ ワーイ

misawaプロジェクトがスタートしたら
是非…よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 17:13
『hirokun さま』

hirokun、こんにちは。 (。・"・。)ノ♪

忙しかったのに、駆けつけてくれてありがとう!!
みんなの意見聞きながら
少しでも自分の作品を見てもらえるように
準備の方も頑張りたいと思います。

ブログ、長くやってるわりに
仕事としてのブログじゃなかったから
私、知らないコト…多くて。
のん気なブログ過ぎました。。。
お友だち、パソコンのコト詳しい方いっぱいいるから
この機会に、いろいろ教えてもらおうと思ってます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 17:19
『つちねこ さま』

つっち〜、こんにちは。 (´・ω・`)ノ ♪

ジャガー姉さんの『参加賞』…
未だ引きずってるの???  プー!(*≧m≦)=3
ナンか、あれが届いてから
つっち〜に、幸運が訪れてるんだって???
それに、毎日大爆笑してる生活も
凹んでるより、いいじゃん。
ジャガー姉さんに感謝だね。

私、三女にこのページを見せたら
毎月10枚ずつ作品仕上げて
商品の入れ替えをするようにと、言われました。
それは…無理そう。。。LOVE美、厳しいっす。

つっち〜の気に入る作品があって、嬉しいな♪
いつも、ありがとう。
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 17:27
『タカビー さま』

タカBさん、こんにちは。  (*゚ο゚)ゞ♪

早速見に来てくださって、ありがとうございます。
今年初めは作品づくりも意気込んでいたけど
二女の受験の頃から、なんとなく進みません。
こうして並べてみると
作品描くのも大変な作業だったと振り返ります。
でも、まだこれしか描いてないんですね〜。 (ノ_-;)ハア…

集中する時間を作るなら
ブログを全くやらない日も作らないとダメですね。
私、要領悪いから…

タカBさん、いい意見をありがとうです。
タカBさんはパソコンに詳しい方なので
今後も手取り、足取り、いろいろ教えてくださいね。
私、かなりの音痴なので、操作を飲み込むまでに
相当時間がかかると思いますが
ぞうぞよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

いつも、ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 17:37
『ようこ さま』

ようこさん、こんにちは。 ヽ(=´▽`=)ノ♪

ピンクとグリーンは、意識して使ってます。
ピンクも何色もあって、これでも使い分けてるんです。
前に自分の『誕生日カラー』を調べた時
私のカラーにピンクもグリーンもあったので
余計に納得してます。
(幸運を呼ぶカラーですからね〜。。。∬´ー`∬ウフ♪)

自分色を使って、『私の世界』を作りあげていきますょ。
いつも、ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 17:44
『sumico さま』

sumicoさん、こんにちは。  jё_ёjj ♪

私、方向音痴のほかにも
…パソコン音痴です。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

sumicoさんのブログは、そういう点では
ブログ始めたばかりでも充実してますよね。
私は別枠と言われても、よくわからないので
タカBさんに教えていただこうと思ってます。

私の絵は、細いサインペン(太さもいろいろ揃えてます。)と
48色の色鉛筆を使っています。
紙は…100均のハガキに描いてますょ。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

メールのお返事が遅れていて、ごめんなさいね。
もう少し、待ってください。
いつも、ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 17:56
『ニボシ さま』

ニボシちゃん、こんばんは。  o( ´_ゝ`)ノ♪

私、前の会社を辞めてから
ずっと悩んで…ココに行きついたんです。
応援しててね。
こんなコトくらいしか、できないので… (*´ο`*)=3 はふぅん

ニボシちゃんのお気に入りは、ありますか???
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 20:11
『LOLO さま』

LOLOさん、こんばんは。  (Θ(エ)Θ*)♪

絵本ですか???  ( ̄へ ̄|||) ウーム
まだ、そこに行きつくほど作品も描いてないし…
とにかくいろんなポストカードを作りながら
間口は広げたいと思ってます。

私の悩みは、目が悪くなってしまったコトです。
自分の書いているコトがよく見えなくて…
パソコンやり過ぎもあるケド、
細かいの書くのが好きなので
目にコタエてます。。。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

昔に比べて、仕上がりが…納得いきませんね〜。
メガネも作り替えなきゃですょ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 20:19
『ジャガー さま』

ジャガー姉さん、こんばんは。 o(=ёェё=)o ♪

あれだけたくさんの参加賞を用意するのは
ホントに大変だったと思います。
ジャガー姉さん、面倒見がいいから
かなり大変だったと思います。
…特につっち〜の参加賞あたり… (* ̄m ̄)プッ♪

私は今、厳しい状態にあって…
ジャガー姉さんになんのお礼もできずココロ苦しく思いますが
せめて、得意のポストカードで
私の気持ちを伝えるコトができれば…
って考えました。

何事もマイペースな私が
早めの行動で…
ジャガー姉さんのために、一生懸命カードを書きました。
(頑張りドコロを知ってるの。 ( ̄^ ̄) エッヘン)
そんな時間が、私にとっては…
みんなにはわからないかもしれないケド
楽しい時間で…満たされます。

『参加賞』の記事は…
忘れた頃狙いで、書くつもりでいます。
普通がキライなので… ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
それが私なので、辞退しないでね。
書いたら、お知らせに行きます。

misawaプロジェクト始まったら
マジ、いろいろよろしくお願いします。

『たらちねグッズ商会』は、どう??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最強のライバルだと思ってますが…

温かい…ごていねいなコメント
本当にありがとうございました。
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 20:38
『にぽぽ さま』

にぽぽしゃん、こんばんは。 **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**♪

初コメントありがとうです〜♪ (o^-^o) ウフッ♪
昔から、遊びで描くコトは大好きだった私ですが
これから、仕事として考えた時…
夢があるような…不安でいっぱいになります。

LOLOさんのお返事にも書いたんだけど
絵本???
いつか、そんなコトもできる日もあるかな???
ってくらいに思ってます。

この4月に大学に進学した二女が
にぽぽしゃんの街と近いトコロに住んでますょ〜♪

私、以前は毎日更新してたのですが
今年になってまったり更新に切り替えました。
できるだけ訪問しようと思いますが
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 21:04
『misawa さま』

misawaさん、こんばんは。 εε(・_・)ゞ♪

misawaさんのアドバイスで…
更新予定のなかった記事、
ちょっと頑張ってみました。 v(。-_-。)vブイッ♪
新しい作品を描くコトも大事ですが
いかに自分の作品を見てもらえるのか…
パソコン音痴の私も頑張らなくちゃ!! デス。

ゴールデン・ウィーク明けに向けて
少しずつブログの立て直しも研究したいです。
タカBさんのおチカラも借りるつもりでいます。

こんな、何ひとつわからない私が
ブログのお友だちのおかげで、動き出しています。。。
ココロが温かくなります。

いつも、ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 21:15
『みどり さま』

みどりんしゃん、こんばんは。 ヽo(=´∇`=)oノ♪
(私、ニックネームつけるの好きなので
 勝手に決めました!!  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ )

私、イラストは単なる趣味でしかありませんでした。
特に学んだコトもないし…
こんな危険な状態で、仕事をしようなんて
ありえない賭けでしょ???

お客さまのご要望におこたえしたイラストも描く予定です。
日頃は小さなハガキに絵を描いていますが
印刷で、大きさはいくらでも調整できます。

みどりんしゃんのペンションでも
デビューできるといいな♪
また、勉強させてくださいね。

気に入っていただけて光栄です。。。
いつも、ありがとうです♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 21:26
『masato さま』

masatoさん、こんばんは。  ♪( ̄∠  ̄ )ノ

masatoさん、お忙しい方だから
遅くなって…って言わなくても大丈夫ですょ。
お時間のある時に…時々覗いてくださいね。

私、イラストを仕事にしようと考えたのも
まだ、昨年の暮れのコトです。
展覧会ナンて、そんなコトも何もわからない
手探り状態です。。。

masatoさん、温かく見守っていてね。
いつも、ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2009年04月28日 21:33
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒桜)o
misawa先生所から初めて来ました。

晴天の暑いくらいの大阪の空です。

MISAWA先生のお気に入りのポストカードですね
以前からお話の中に出てきていました
訪問できて幸せです。
今後とも宜しくお願い致します。☆彡

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年05月01日 16:44
『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』

パパさん、こんにちは。 (・Ω・)ノ チワー!!
前にも何度か、パパさんにはおいでいただきましたょ。

その頃はポストカードも
まだ書いていなくて…

こんな作品ですが、見ていただけて光栄です。
私、今日は久しぶりに
パパさんのところ…お邪魔させていただこうと思っています。

コメントいただき、ありがとうございました♪ m(_ _"m)ペコリ
Posted by berry-berry at 2009年05月02日 17:23
☆ローリエをお供えするあなたへ☆

ちゃんと出来てるじゃないの!!
P先生のご指導のおかげだね〜!!
さすがだよねぇ〜(^○^)
これで一安心です<(`^´)>エッヘン
Posted by 洗濯モノを干すサル at 2009年11月25日 12:50
『 洗濯モノを干すサル  さま』

おぉ〜、サルさん!!
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日からお騒がせしている
ホンモノの元祖サルでございます。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

パソコン先生のおかげで、無事バナーを貼り終え
ついでにイラストもUPし直し
画面を確認したところ…
サルさんが現れていました〜♪ 
  o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今までのイラストも全部UPしたし
今度は見やすくなったでしょ?
いかが〜?   ヽ(´▽`)/へへっ

山から下りてきてくれて、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2009年11月25日 13:23
berryさんの、ブログに洗濯物を干すサルが出没したという情報を得たので、足を咬みにやって来ました!!!
前回出没したのは10ヶ月前かな?
その頃は、まだマダムberryもこれほど、イラストに追われることになるとは思っていなかったのでは…?
きっと、このおサルさん、マダムberryが、サルの手もクマの手も、ナンの手でもいいから借りたいほど忙しいと思って洗濯物干しに来てくれたのでしょうから、足は咬まずに退散します。
とっても、見やすくなりましたよぉ〜(^^)v
P.S.ナンの手は貸せません。
悪しからず(^v^)
Posted by ナンです?ナンです? at 2009年11月27日 20:36
『ナン さま』

ナンさん、こんばんは☆ (*'ー'*)♪

お返事が遅れていて、ごめんね。 (*- -)(*_ _)ペコリ

そーそー…
あの幻のお方…洗濯物を干すサルさんが
現れてくれました〜!! \(*T▽T*)/ワーイ♪
って、あの事件は私が引き起こしたんだった…
  (>▽<;; アセアセっっっっ。
あれから、もう10ヶ月ですかぁ〜?
つい、この間のコトのように思います。

私のために…大して忙しくもない私のために
このサルさん、洗濯モノを干すためだけに
山から下って来てくれたのかと思うと…
もぉ…涙が出ちゃいます〜。。。
  (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

このページ…見やすくなった?
そのお言葉、嬉しく思います。
頑張った甲斐があった〜〜〜っ!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ナンさんも、日々お忙しい方ですもの〜。。。
お手を借りるナンて、恐れ多くて、できませぬ〜。
ナンさんも、次の展開に広がるよう…
応援してるからねー!!
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

わざわざ駆けつけてくれて、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2009年11月29日 23:37
マドンナしゃん♪こんなとこから失礼します!
くまくまchanのバナーのお直し、完了しました!
くまくまchanの記事にUPされているように、
画像だけをUPしてほしいのです♪
それには、私のブログに載っている、お2人のバナー画像を右クリックして、マドンナさんのPCに保存して下さい。
それを、いつもと同じように、画像のみをブログのどこかにUPして頂けたら、助かります。
それだけで、私の方は、マドンナさん用の画像URLを確認できるんです♪

それを元にして、HTMLを速攻でお直ししますので、宜しくね〜♪
Posted by てぃちゃあ〜〜ぴぃ at 2010年01月26日 22:39
『てぃちゃあ〜〜ぴぃ  さま』

P先生、こんばんは☆ ∞(^。^)∞♪

くまくまchanは、言われたとおりちゃんとやってあったね…。
私は、まだ何がなんだかわからなくて… σ(^_^;)アセアセ...

明日、コメントをゆっくり見ながら
落ち着いて取り組んでみます。
P先生も、お忙しい中、本当にごめんね〜。
私のちんぷんかんぷんを、お許しくださぃ。

P先生、ありがとう〜♪ 
  m(;∇;)m うれしすぎるっ!
Posted by berry-berry at 2010年01月26日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。