2010年01月16日

なっちゃんのbaby記録3/サンキューカード♪

胎内baby3.jpg


みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

1月15日 金曜日。
長女は検診に行ってきました。
4週間に一度(約1ヶ月)の検診日です。

15週と3日の様子です。
赤ちゃんの大きさは8.12cm。
前回が4.58cmだったから
また、3.54cm おおきくなったょ。 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

母体は、あんまり太ってはいけないと…
体重増加には厳しい注意があるそうです。演劇

長女は43kgで、
まだほとんど体重は変わっていないようです。  曇り ε=Σ( ̄ )ホッ


結婚式の日取りも 2月28日 日曜日 と決まりました。

もうあまり日もないので
親戚の方には、両家で電話連絡を急いでいるところです。電話


お引き物の手配なんかも、しているところです。

   プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

そのひとつに、バースデー手づくりケーキをお付けするのですが
そこに、サンキューカードも添えるコトになりました。

そんなワケで、今日は
ハートたち(複数ハート) サンキューカード ハートたち(複数ハート) を作ってみましたょ。

なっちゃんのサンキューカード.jpg

犬ベリーもドレスアップして
若いふたりを祝います。。。かわいい

下の空いたスペースに
ふたりの名前を入れて完成です。 ムード

まだまだ準備がたくさんあって… 

間に合うかな??? 揺れるハート

(〃゚д゚;A アセアセ・・・ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


他のカードも、頑張って作っていきたいです。 手(グー)わーい(嬉しい顔)



      10月 バースデーカード.jpg          
posted by berry-berry at 18:08| Comment(64) | TrackBack(0) | なっちゃんのbaby記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはです♪

お腹の赤ちゃんは順調に成長しているみたいですね!
この時期に胎盤が完成していく時期なのでこれからドンドン赤ちゃんが成長していくと思いますよ★

サンキューカード、受け取った人はきっと笑顔になっちゃいますね。

準備、おつかれさまです。
Posted by MIKONA at 2010年01月16日 21:09
こんばんは〜☆
長女さん、結婚式の日取りが決まったんですねぇ〜(^^)v
おめでとうございます♪

良かったですね〜(*^_^*)

お腹の赤ちゃんも順調に育っているようで良かったで〜す。

新婦のお母様はいろいろと忙しいでしょうが、無理しないで下さいね。

お母さんの手作りのカードなんて、いいなぁ〜♪
一生の思い出ですものね。
素敵なママがいる長女さんが羨ましいわ(^_-)-☆
Posted by ナン at 2010年01月16日 21:49
おおきくなりましたね〜。
新しい命。。。すくすく。。ですね(=^・^=)

そして、サンキュウカード、よろこばれますね。
きっと一生のいい想い出になりますね。
あったかい挙式が、今から想像できます。

本当におめでとうございます。

準備にお忙しいと思いますが、
風邪などひかれないように〜。

またうかがわせていただきます。

いつもありがとう(^.^)

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年01月17日 07:42
マドンナさん、おはようございます。

うわぁ、おっきくなってるね!
すくすく育っているんですね・・・。

結婚式の日取りも決まって、
いい感じですね・・・。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それにしても、素敵なウエディングカード!
真ん中のBerryちゃんが可愛い・・・。

こういった記事を読むと、本当に心が
癒されます・・・。
Posted by タカB at 2010年01月17日 08:23
Berryさん、おはようございます(^∀^桜)σ
晴れの好天になりました大阪の空です。
天気が晴れだと心もカラット気持ちがいいですね。

赤ちゃん大きくなって来ましたね
今年は良いことが沢山ありますよね(*⌒ー⌒桜)o

今日も皆さんの所に福が沢山きます様に(*⌒ー⌒桜)o
でも掴むのはあなたです、笑顔で思考すると掴めますよ(*⌒ー⌒桜)o

『笑う門には福来る♪』(*⌒ー⌒桜)o
「動けば変わる、止まれば悩む」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年01月17日 10:48
うわ〜お!
すごいちゃんと赤ちゃんの形になってる!!
順調に育っているのねぇ♪
結婚式の準備も忙しそうだけど楽しそうですね。
サンキューカードからはすごい感謝の心が伝わってきます。
こんな風にお母さん自筆のカードなんて、すごいステキですよ(><)
Posted by にぽぽ at 2010年01月17日 12:51
『MIKONA さま』

MIKOちん、こんにちは♪ (o゚-゚o)ノ♪

このエコー写真をMIKOちんに見つめられると
若い先生に診察されている気分です。
月に一度の検診のたびに、UPする予定でいますので
何か気づいたコトがあったら、教えてね。

サンキューカードの存在は
長女の挙式がなければ、見落とすカードでした。
娘のためにカードが描けたのは、思い出になりますね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 14:31
『ナン さま』

ナンさん、こんにちは♪ (*'ー'*)♪

ありがとうございま〜す!!
ようやく日取りが決まりました!! アセアセ...A=´、`=)ゞ
おなかはおっきくなっちゃうし
その日じゃなければ出席できないと、
私の身内のひとりが言うので…。
あと今年、こちらの地方は『御柱』(おんばしら)
という大きなお祭りがある年ナンです。
昔から御柱の年は結婚するもんじゃない…と言われます。
それだけお金がかかったり、
式場を押さえるのも難しいのです。

私にもお手伝いできるコトがあって、よかった…♪
カード、楽しく描いちゃいましたょ!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

お気遣い、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 14:43
『kokoemoon さま』

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

エコー写真をおっきくUPしてるので
すっごくおっきくなった気がします〜。
確かに前よりはおっきくなってるけれど…
まだまだ8cmの世界ですょ〜。
いつもスケールを取り出しては
実際の大きさを想像して、楽しんでいます。

サンキューカードは
彼氏ママに背中を押されて、描いてみました。
よいお仕事させてもらいました〜。
この手のカードづくりも、
今後また描きたいな…って思います。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 14:51
『タカB さま』

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

落ち着かないでしょ…。 (* ̄m ̄)
長女ちゃんのコト、気が気じゃないのに
おいでいただき嬉しいですょ♪

baby…今のところ順調です〜。  d(*V-V*)b イエーイ 
産まれるまでは、毎月の検診は
とても楽しみで楽しみで♪…家族一同、熱くなってます。
長女が病院から帰ってくると、
真っ先にエコー写真を提出してもらいます。 (⌒▽⌒)アハハ!

このカードね…
ウェディングカードとは、また別のものなんだけど
こんなサンキューカードもあるのだと、初めて知りました。
私も久しく結婚式に出ていないので…情報不足でした。

自分ちの挙式だから、
ワンコのベリーを登場させちゃったょ!! (*≧m≦*)ププッ♪
思いっきり楽しませもらいました〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 15:04
『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今朝は、寒かったですょ〜〜。 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今年いちばんの冷え込みだったんじゃないかなぁ?
窓ガラスも、ガッチガチに凍りました〜。 (〃´o`)=3 フゥ
でも、気持ちよく晴れましたから
洗濯物もバッチシ乾きそうで、嬉しいです♪

今日はニコニコ過ごせそうです。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 15:11
『にぽぽ さま』

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

今回のエコー写真は、カタチが一段としっかりして
見せられた時は、ビックリしましたょ〜♪
もう産まれちゃうんじゃないかと思うほど
気持ちがハヤリましたもの。。。 (。・w・。 ) ププッ

サンキューカードはね…
楽しく描いたのはいいんですけど
ワンコのベリーが、とてもぶさいくになっちゃって、
私、そこんところ…気にしてます。 (・o+) アチャー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 15:19
こんにちは☆
うぉっ!まだ1カ月なのにはっきり赤ちゃんの姿が・・・
まだ小さなお腹の中にちゃんとしっかり生きているなんて不思議だよねぇ(^o^)
結婚式の日取りも決まってよかったね♪
ママの手作りカードがふるまわれるなんて
長女ちゃんも幸せでしょう(*^_^*)
大忙しだと思うけどマドンナちゃん頑張ってね!
ちょっと体調がよくなさそうだったから
無理だけはしないよーに!!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年01月17日 16:31
berryちゃん☆こんばんは。体調の具合はいかがですか!忙しくて具合なんて言っていられない‥そうそうその意気込みでしょうね(^^ゞ まだ〜1ヶ月なのに体型がはっきり分かるようになってきてるわ〜♪カンドウ 長女さんは43キロなのね‥スレンダーでberryちゃん似かな(^o^;)結婚式の日取りも決まってひと安心ですね〜ス 手書きのイラストカードがこういう時はいいお役目になるわね(^_-)☆ berryちゃんもこれからご用がたくさんあるようなので1人で頑張らないで協力をお願いしようね(^O^)/ではまたお邪魔しますね
Posted by シュガー at 2010年01月17日 18:05
すごーい!母作のサンキュウカードなんて泣けてくるToT
(今「さんきゅう」を変換すると「産休」になった(・_・;)オヤジパソコンだ。。。)
ベビーちゃんも順調で、結婚式も決まり、
こいつぁ、春から縁起がいいぜ〜
(またまた、オヤジ・・・)
長女ちゃんの彼ぴーは、かなりイケメンなんですねぇ^^
ブラピと草薙くんを足して2で割ったような
ってどんな感じや〜
Posted by LOLO at 2010年01月17日 18:12
berryたん こんばんは(^^)
娘さんのお腹の赤ちゃん、順調に育ってるそうで
何よりです(^^)
15週というと4ヶ月ぐらいかな?安定期に入りますね。
体重管理にも気をつかいますよね。 元気な赤ちゃん誕生、ずっと一緒に願ってます(*^^*)
娘さんもお体大事にしてもらってくださいね。

サンキューカード、お母さんの手作りで素敵ですね!!
イラスト、拝見してると心が温まります。
頂いた方ももちろんそうでしょうね(^^)
ドレスアップした当日のberryたんも見たくなっちゃいました(*^^*)
Posted by りえ at 2010年01月17日 18:19
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
順調に赤ちゃんが大きくなっていて何よりです。
引き出物も手配したみたいだし、着実におばあちゃんに向っていますね!
手作りケーキって、マドンナが作るんかいな?
大丈夫でしょうか(笑)
lavandeさんにお願いしたほうがいいのでは(爆)
Posted by hirokun at 2010年01月17日 18:38
『夫婦レンジャー さま』

2号♀ちゃん、こんばんは☆  ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

自分の時は、
ゆっくりbaby観察できなかったから
『なっちゃんのbaby記録』は、
とても楽しみに書いています。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

このカードは、人に販売するものじゃないから
肩のチカラを抜いて描けました〜。
その分、納得のいかない部分もいっぱいょ〜。 (x_x;)シュン。

体調は…食事が摂れなかったのが切なかったです。
ようやく食欲が戻ってきたから、もう大丈夫ょ。
ご心配おかけしました〜。  (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 21:57
こんばんは^^
赤ちゃん、すくすくでなによりですね^^♪
結婚式、来月の28日・・・すぐだよぉー
berryママも、忙しいね。
お疲れださないようにねぇ。
母は何かと、あるからね。
カード・・・かわゆいですよ。
みなさん、喜ばれるよ。
で、ケーキは作るの?
Posted by ほのぼの at 2010年01月17日 21:58
『シュガー さま』

シュガーちゃん、こんばんは☆  ヽ(*^ ・゜)/♪

体調は、ちょっと苦しんだけど
基本、ブログは好きなので
長女とは別の世界で、張り切ってますょ♪

長女が43kgって聞くと、超カルカル人間に思うでしょ?
実は、背もちっこいのです。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
身長は150cmそこそこですから…。
ちなみみ私は163cmです。
娘たちは、みんなちっこいけど
私は余裕で、成長しちゃってます。 ヾ(;´▽`A``アセアセ。
しばらく忙しい日々が続くけど
私、頑張るからね…。  (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月17日 22:13
Berryさん、おはようございます(^∀^桜)σ
今日も朝は寒い大阪です。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
お姉ちゃん風引かないようにしないといけませんね
楽しみです(^∀^桜)σ


今日も楽しい日になりますようね(^∀^桜)σ
「 笑う門には福来る♪ 」
「 動けば変わる 止まれば悩む 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年01月18日 06:32
お腹の赤ちゃん また大きくなっているんですね^^
人間はお母さんのお腹の中にいる時が一番成長するって
いうけど 短い間に約二倍の大きさになって、
やっぱり神秘ですよね♪
娘さんのご結婚も決まり おめでとうございます。 
サンキューカード、 若い2人が初々しくてステキです^^
これから結婚式まで お忙しいでしょうが のびたくんの気持ちで
あせらずがんばって下さいね^^♪
Posted by lavande at 2010年01月18日 08:05
マドンナしゃ〜ん♪おはようさんです〜!
お腹にお具合が悪いとのことで、遠慮しておりましたが〜。。。
まぁ♪なんと、なんと、おめでたい記事〜〜!!
エコーではっきりと成長が見えるのは、
毎回感動だね〜〜o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆

そして、なぬ!?
2月28日!!
ハッピー*ウェディング〜〜♪
おぉ。。私と一日違い〜。
これまた、嬉しいニュースです〜〜(*>∀<*)
時々サルになるあの方は、ご存じなんだろか???

準備も大わらわですね〜〜♪

ありがとうのイラストも、温かく心がこもっていて。。。。
幸せそう〜〜(*´ω`*)ふふっ。

手作りで温かい素敵な結婚式になりますように〜〜☆
応援してまっす〜〜♪

今朝、気づいたのですけれども、
kokoemoon様から、ブログに拍手コメを頂いたました♪
きっと、マドンナしゃんのご紹介の記事で、来て下さったんですね〜〜。
ありがとうです(´∀`)
Posted by ポケたん^^ at 2010年01月18日 08:43
ボチボチ復帰・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

色んな幸せが一度に訪れた感じですね〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ボクにも幸せ分けて〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
新年早々不幸ですがこれから徐々に上がっていって、年末には宝くじが当たっているはずです!


なんせ去年は鹿が当たり!今年は車が当たった!!( ̄□ ̄;)ギョッ
今度は宝くじでしょうv( ̄ー ̄)v
Posted by Tak@yuki at 2010年01月18日 11:23
大きくなってますね^^
順調に育っているのが分かりますね♪

43kgって、結構小柄なのかな?
↑公開しちゃって良かったのかな(笑)

結婚式の日取りも決まって、バタバタですね^^
新しい家族を作って、楽しく幸せになって欲しいですよね〜^^
Posted by yk at 2010年01月18日 11:59
『LOLO さま』

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

昨日の朝、『所さんの目がテン!』で
ちょうど「オヤジギャグ」のコトやってました。
女性は男性に比べて、ダジャレが苦手なんだそうです。
女性は、閃かない仕組みらしいです。
LOLOさんのオヤジ系は好きだなぁ。。。(⌒▽⌒)アハハ!

私イラストで、男の子を描くコトがないので
どーやって描こうか悩んだょ〜。
彼氏クンとは似てないと思う。
背は180cmくらいあって、見上げちゃいます。
マスクは…
私はオリエンタルラジオのあっちゃんに似てると思うんだけど
そう言っても、誰も反応してくれないから
私の目は節穴なのかなぁ?
ブラピと草薙クンは、これまたおもろ〜♪ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

いつも、ありがとう♪」
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 12:47
『りえ さま』

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

そうそう…babyは4ヶ月ですかね?
安定期に入り、ママのお腹の中で
どっぷりと横たわっていますね〜。。。
居心地よさそうに、眠っているように見えます。
次の検診が、待ち遠しくてたまりません。 (*^.^*)エヘッ
一緒に見守ってくださって、ありがとう♪
カードも褒めていただき、嬉しいな♪

挙式と言っても、身内だけでカンタンに済ませるので
私はドレスアップの予定もありません。
スーツくらいにしましょうね…と両家でお話してます。
りえたんに見られたら、恥ずかしいです。 (*ノェノ)キャー

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 12:58
『hirokun さま』

hirokun、こんにちは♪  (。・"・。)ノ♪ 

引き出物の件、一時はどうなるコトかと思ったけど
思いがけないあの方が動いてくれたので
私も嬉しいです〜♪  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 

私のコト
そんなにおばぁちゃんて言わないで〜。クスン(U_U)。。。  

ケーキは、会場のシェフが作ってくれるコトになりました。
私が作れないコト知ってるのに、ひどいなぁ。ブー!('ε'*)
lavandeさんが作ってくれたら、最高なのにな…。

hirokunの時は
私からlavandeさんにお願いしてあげるょ〜♪  ヽ(´▽`)/へへっ
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!  lavandeさ〜ん、聞こえますか〜?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 13:12
『ほのぼの さま』

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

ご心配、ありがとうございま〜す。 m(._.*)mペコッ
何しろ、順番が違うので
結婚式の方があとになってしまい…おなかはおっきくなるしで
とにかく時間がありません。
両家の母親同士で、何かと連絡を取り合って動いています。

ケーキは…hirokunのお返事にも書きました〜。
私は作れないのょぉ。。。
ほのたんも知ってるよね。 (x_x;)シュン。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 13:20
『 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今朝も寒かったですね〜!! (*0*;)☆
どこもかしこも、冷え込み厳しいですね…。
ご心配いただき、ありがとうございます。
お互い、風邪引かないように、気をつけましょうね。
パパさんは、いつも気を張っていらっしゃるから
お風邪も寄り付かないでしょうけど…。 v(。・・。)イエッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 13:28
『lavande さま』

lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

式の日取りも決まり、また慌ただしくなってきました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
その節は、ご迷惑おかけしましたね。

おなかの中の赤ちゃんは、本当に神秘ですよね〜。
エコー写真を見せてもらうたびに、そう思います。

ところで、hirokunのコメ見ましたか? o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私のお返事も見てね〜♪
lavandeさんのケーキなら、最高なのになぁ…。 ボーーー (*'ρ'*)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 13:40
『ポケたん さま』

ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

いつもやさしいお心遣い、ありがとうございま〜す♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
おなかの方は、もうほとんどよくなりました!!

このブログは、彼氏ママも読んでくださっているので
babyの報告を、楽しみに待っているのです。
今回はおめでたい報告を、
皆さまにもお知らせてできて嬉しい限りです。
babyも、どんどんおっきくなるね…。 Σ(・ω・ノ)ノ!

2月28日は、ポケたんの
ハッピー*ウェディング〜〜♪と一日違いでしたか?
ピッタシじゃないのは残念だけど
仲よく一日違いで並ぶのも、嬉しいものです〜。
そして忘れないね。。。 (○゚ε^○)v ィェィ♪

今回のイラストは…
苦手な男のコに、苦労しました〜。 (*´ο`*)=3 はふぅん

kokoたん…ポケたんのことに行ったのね〜?
それはよかったね♪
kokoたんは、お仕事は別に持っているのですが
イラストが好きで、自分でも描く方だから
ポケたんにも興味を持ったんだと思います。
新年早々、東京を離れご実家に戻られたばかりです。
とっても心のキレイな方ですょ。

交流できるといいね〜。
私もkokoたんのところへは、あんまり行かれないんだけどね。

いつも応援してくれて、どうもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 14:11
『Tak@yuki  さま』

Tak@ちゃん、こんにちは♪ ´ (´(●●)`)`ノ♪

お加減いかがですか?
このたびは、大変でしたね〜。 ヽd´ι`bノ Oh・・・
あの鹿さん事件で、当たり運が付いちゃいましたね。
新年早々まさか、車の大当たりが待ってるなんてね…。
昨年は、年末ジャンボは買わなかったの?
買っとけば大当たりしたものを、買わなかったから
いきなり車だったんじゃないのぉ?  ・・・(-_−)ジィー

今度こそ、運気を上げて
いいコトたくさんあるように、お祈りしてますょ。☆ m(゚- ゚ )
今朝は、メールありがとうございました。

Tak@ちゃん、お大事にね…♪
いつも、ありがとう。
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 14:40
『yk さま』

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

今はエコー写真も鮮明だから、
babyの様子もよくわかりますよね〜。
次回は、どんなにおっきくなるんだろう。。。
本当は、毎日観察したい気持ちです。

長女だけじゃなく、わが家の娘たち
みんな小柄です。。。
体重は…公開しても大丈夫ょ。
そのうち、体重の変化も記事に書こうかな?
なんて思ってます。
大事なポイントなので…。 (o^-^o) ウフッ♪

まだ、住むところが決まっていないので
やるコトは山積みです〜。  ε-(ーдー)ハァ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月18日 14:48
ワオワオ!!いっそがしい!!
しかし43kは細いねえ・・
オレ二人分・・・
Posted by ニボシ at 2010年01月18日 15:54
こんばんわ♪

…アーンド…
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

2月28日って、もうすぐですねぇ!
駆け足&大忙しの1月になりそうですが、頑張ってくださいねぇ♪
まぁ、おめでたいことのための準備なので、
笑いながら駆け抜ける日々になりそうですがっ (´ー`)
お母さん手作りのカードって、
長女さんからしたら、最高のカードじゃないですかぁ♪

母体は、血糖値に気をつけなきゃいけないんでしたっけ…?
甘いもののとりすぎにはお気をつけを〜♪
Posted by つちねこ at 2010年01月18日 23:35
Berryさん、おはようございます(^∀^桜)σ
訪問、コメントありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日は温かく車の暖房もなしの大阪でした(≧∀≦)

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今週は21日、22日沖縄出張です、訪問ができませんのでご勘弁を(≧∀≦)
今日も笑顔を忘れず過ごします。
「 笑う門には福来る♪ 」
「 動けば変わる 止まれば悩む 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年01月19日 07:10
サンキューカード。いいですね!
これ、貰ったら嬉しくなっちゃいますよ。
私は独身時代が長かったので(笑)友人・知人の結婚式のしおりを結構多く手がけました。
どれも喜んでもらえましたよ。サンキューカードもきっと喜ばれますよ。
赤ちゃんもすくすく育ってますね。
結婚式前で忙しいでしょうけど、無理せずに・・
Posted by 環ちゃん at 2010年01月19日 21:00
『ニボシ さま』

ニボシちゃん、おはようございます♪  o( ´_ゝ`)ノ♪

何かと慌ただしくなってきました。
初めてのコトだし、
普通とは違うから、どうすればBESTかな?
いろいろ悩んでます〜。

ニボシちゃんは大柄だからなぁ…。
長女のふたり分かぁ。。。Σ(・ω・ノ)ノ! 

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年01月20日 07:58
『つちねこ さま』

つっち〜、おはようございます♪ (´・ω・`)ノ ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
忙しいのは、つっち〜も一緒ですね…。
お引っ越しも間近になって、
また新しい生活が待っているつっち〜も
かなーりお忙しいコトと思います。
お互い、せっせと準備に励みましょうね。

長女は食事は割と気をつけているのですが
チョコレートはいっぱい食べてます。
…これ、まずいかなぁ。。。 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月20日 08:19
『 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

朝の冷え込みは厳しいですが、日中は比較的暖かですね。
お天気のよい日が続いて、気持ちがいいです。

沖縄出張なんてあるんですか?
お仕事とは言え、羨ましいです。
暖かいところに行かれるなんていいな〜♪
気をつけて、行ってらっしゃ〜ぃ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月20日 08:24
『環ちゃん さま』

環ちゃん、おはようございます♪ o(*^▽^*)o♪

カード、自分で作っている割には
今までそんなにたくさんのカードを
いただいたコトがありません。
いただくと、嬉しいものですよね〜。
環ちゃんも、たくさんのカードを作ってこられたんですね…。
意外でした。。。
でも、CMづくりとか拝見すると
かなり器用な方なんだと思ってます。

お客さまにサンキューカード…
喜んでいただけたら、嬉しいな♪
ご心配、ありがとうございます。

いつも、ありがとう。。。♪
Posted by berry-berry at 2010年01月20日 08:31
ぁれ?またずいぶん出遅れちゃった^^;

ベビーちゃんしっかり成長してますね〜
このごろはエコーもカラーだったり3Dだったり進歩してますよね〜
この画像は昔ながらな感じですけど、実際見せてもらうのは違うのかな?
結婚式、2月末に決まったんですね〜
つわりとか・・・ひどくないと良いですねぇ。。。
べりぃさんのカードが添えられるなんて素敵!
やっぱり女の子の親はいろいろしてあげられてイイですよね〜
結婚式はやっぱりお嫁さんが主役ですもの、お姑はあんまり出しゃばらないほうがいいかな…なんて気をつかっちゃいます^^;
私にできること・・・あるのかなぁ〜
Posted by kimamax at 2010年01月20日 10:44
『kimamax さま』

kimaたん、こんばんは☆ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

今時のエコーって…
私は全然知らなくて、長女の情報しか知らないんですょ。
頼りない母してますね…。 (;^_^A アセアセ・・・
この画像も、まんまです。
おかげさまでつわりもほとんどなく、現在に至ってます。

私はたまたまカードが描けるというだけで
他には、何もしてあげられなくて…
普通のお母さんの方が、嫁ぐ娘に
もっといろいろしてあげてるんじゃないかなぁ?

kimaたんちは、男の子ですが
してあげられるコトって、やっぱりあると思うょ〜♪
kimaたんだったら、お花でしょ?
会場のお花のお手伝いとか
花嫁さんにブーケを作ってあげるとか…
直接息子さんに拘われなくても
結婚式を盛り上げる方法は、いっぱいありそうょ〜。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月20日 18:15
順調におおきくなりましたねぇ(^ε^ )
今年は素敵な年になりますねぇ
手作りケーキ・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)
もしかして ベリーベリーさんが作るのかな・・・(´⌒`;)うーん


Posted by 諸三重親方 at 2010年01月20日 18:55
『諸三重親方 さま』

もろちゃん、こんばんは☆ (*゚Ω゚)/♪

HOTな話題に、今年はステキな年に見えるかな?
現状は厳しいものがありますょ〜。 (〒_〒)ウウウ
何も知らず、すくすく育っているbabyだけが
唯一、気持ちを明るくしてくれます。

手づくりケーキ? 私が?  )゚0゚( ヒィィ
  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ。。。
ありえないっちゅうの!!
もう手配済みですょ♪  ヾ(@^▽^@)ノわはは

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月20日 20:20
berryたん こんばんは(^^)
ここんとこ早寝するとき多いです
朝が早いときがあるので^_^;
寝坊しないようにね。
今日はもうちょっと起きてますが。
今日は大寒だけど東京のほうは
春みたいな気温だったようですね
でもまた明日から寒くなるみたいで
体調に気を付けましょうね(^^)
結婚式当日、良い天気になること
願ってますね(^^)
Posted by りえ at 2010年01月20日 23:01
『りえ さま』

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

昨夜は、あれから私はすぐに寝てしまいました〜。
りえたん、お疲れのところ来てくださったのね〜?
どうも、ありがとう。。。

2日間、暖かい日が続いたね…。
家の前が、ガリガリに凍っていたのも
ほとんど融けて、ありがたや〜でした。

朝はお弁当づくりがあるから、お互い大変だね〜。

今日は、寒くなるかと思ったら
朝から雨になりました〜。
りえたんのところはどうかな?
結婚式の日は…晴れてほしいです。☆m(゚- ゚ )

りえたん、いつもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月21日 09:03
berryたん こんばんは
私も寝るまえにちょっと寄らせてもらいました(^^)
いつもなら寝てる時間だけど今日は夜更かししちゃってます
でもそろそろ休みまーす。
今日はこちらも朝は雨でしたよ
でもお昼からふったりやんだりでした。
明日は予報みてたら晴れるみたいで
嬉しいです。
ではberryたん あったかくして休んでね〜(^^)
Posted by りえ at 2010年01月22日 00:06
赤ちゃん、おおきくなってますね^^♪
なによりなにより、


結婚式、来月の28日ですかぁぁ!おめでとうございます〜(≧∇≦)キャー♪

私の妹も来月の11日に結婚しますよ〜


Posted by masato at 2010年01月22日 00:46
berry-berryさん( ´ ▽ ` )ノ オハピコ
 )゚0゚( ヒィィ なケーキってどんな味
。。。゛(ノ><)ノ
Posted by 諸三重親方 at 2010年01月22日 08:15
『りえ さま』

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

いつも、何度もありがとうございま〜す。
夜更かしは、お肌に悪いですょ〜。
お疲れのところ、覗いてくださって
どうも、ありがとう。。。

今日はいいお天気になりました〜。
今日明日は、私ちょっと忙しくしてます。
またお邪魔させてくださいね。

お返事が、大変遅くなりました…。 (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by berry-berry at 2010年01月22日 17:33
『masato さま』

masatoさん、こんばんは☆ ♪( ̄∠  ̄ )ノ

babyは、順調ですょ〜♪ ъ( ゚ー^)イェー♪
毎月の検診は、私もとても楽しみしています。

妹さんもご結婚されるんですね…。
  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

嬉しい話題を聞くと、happyな気分になりますね〜。
次は、masatoさんの番だょ〜!! ∬´ー`∬ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月22日 17:40
『諸三重親方 さま』

もろちゃん、こんばんは☆ (*゚Ω゚)/♪

)゚0゚( ヒィィ なケーキの味は…

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! な味のコトです!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは ♪♪♪
Posted by berry-berry at 2010年01月22日 17:45
berry-berryさん
はじめまして(。uωu。)
あいりっしゅです

先日はブログへのコメントを ありがとぅございました

娘さん
ニンプさんなのですねぇ
順調に育っているようで何よりです♪
私は同じニンプながら
ママさんの方に歳が近いんじゃないでしょか。。。

ママの お手製カードなんてステキ:*:・(*´エ`*)
それも とっても可愛らしくて
うらやましぃです

また遊びに伺いますれば
よろしくお願いしまーす(人*´ω'*)

Posted by あいりっしゅ at 2010年01月22日 17:58
おはようございます☆
マドンナちゃんのカードがついに届いたよん♪
もう嬉しくって嬉しくって・・・(^O^)
どうもありがとね〜!
メールいたしましたっ!
お暇な時見てちょ♪
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年01月23日 08:23
berryちゃん こんばんは^^
赤ちゃん順調ですね。
すくすくと大きくなっていく様子
こうして見せていただくとよくわかるね〜。
私も娘の時のことを思い出していました。

そして、結婚式も決まっておめでたが2倍ですね^^お式までいろいろとやることがあって忙しいからたいへんだけどがんば〜!
berryちゃんの手作りカードも添えての引き出物の準備ですか!素敵ですね。

これからberryちゃんには、大きな大きな感動が続けてきますね^^
私もいっしょになって幸せ気分です。

Posted by m_merry at 2010年01月23日 21:23
お久しぶり〜マドンナしゃん☆
あぁ〜可愛いね〜赤ちゃんの姿・・・楽しみだね〜こうやって大きくなっていくのってね。

カードも素敵なのができて、忙しくなってきたでしょ。
落ち着かなくなってくるのが、本人よりもマドンナしゃんでしょ(笑)

こんなお忙しい中カードありがとうございました。
とっても温かい言葉が添えられていて、嬉しかったです〜
バナー貼ってみました*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪
Posted by popo at 2010年01月24日 06:44
Berryさん、おはようございます(^∀^桜)σ
訪問、コメントあありがとうございます、d(-_^)感謝
沖縄出張がハードな日程でしたので少し疲れました
でも、もう絶好調です(^∀^桜)σ
沖縄は暖かくて23度でした、大阪は10度以下で
寒いですね、今日当たり岩盤浴に入り体調管理します。

もう先の夢がカードに(^∀^桜)σ
いいですね(^∀^桜)σ
ザ・シークレットよかったでしょう(^∀^桜)σ

「 笑う門には福来る♪ 」
「 動けば変わる 止まれば悩む 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年01月24日 07:14
『あいりっしゅ さま』

あいりっしゅたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

おいでいただき、ありがとうございま〜す♪

あいりっしゅたんのお歳は、
hirokunの妹さんと同じくらいらしいから
大体想像はつきます。。。
 \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
babyを出産するという作業は
女性にとっては大仕事ですからね…。
あいりっしゅたんは、大詰めを迎えていますから
あとひと頑張り、おなかの中で
大事にあたためてくださいね♪

前から思っていたのですが
あいりっしゅたんの話し方が面白いです。
さすが、にぽたんのお友だちだなぁ…と思います。

カードはいろいろ描いていますので
また、お時間のある時にでも、見てくださいね〜。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに行きますね〜。  (⌒-⌒)ニコニコ...♪
Posted by berry-berry at 2010年01月24日 12:41
『夫婦レンジャー さま』

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

カード、無事に届いて何よりです。
2号♀ちゃんは、
お待たせし過ぎちゃったから…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
メールも、どうもありがとう。
この2日間、忙しくしていたので
お返事もすぐに返せなくて、ごめんなさいデシタ。

2号♀ちゃんが喜んでくれたコトが、嬉しいです。
わざわざご報告、ありがとう♪ \(*T▽T*)/♪
Posted by berry-berry at 2010年01月24日 12:47
『m_merry さま』

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪ 

エコー写真で綴る、baby記録は
私もとっても楽しみに書いております〜。
ただの薄っぺらな紙切れのエコー写真も
こうしてブログに綴ってしまえば
いつでも大きな画面で見られて
成長がよくわかりますよね〜。
カテゴリも増やしたから、記事もより探しやすくもなりました。
娘さんのコト、思い出すのもよくわかります。
つい最近のできごとだものね…。

ここにきて、結婚式のことやら
仕事のことなど…やることが重なってしまって
なんだか慌ただしい日々が続いています。

ブログのお友だちの、温かいコメントが
本当に励みになっているんですよ。
merryたんにも、いつも温かく見守っていただき
心から感謝しております。

merryたんは、今新しいカード制作や
今後の活動のコトでお忙しいと思いますが
精力的に活動を続けていてくださいね。
それが私の刺激になりますからぁ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月24日 12:59
『popo さま』

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

あんまりお久しぶり〜って気もしないのですが。
2度のメール、どうもありがとう。
ここんところ、ちょっと忙しくしていて…
メールのお返事もできなくてごめんね〜。
popoたんこそ、お忙しい中のメール
本当にありがとうでした。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

基本的に、バースデーカードは
お誕生日当日に届くよう頑張っているので
popoたんには、ピッタリの日に届いて何よりでした。
プレゼントが早く着いちゃって
くまくまchanが悔しがってたね!! (*≧m≦*)ププッ
(私の時も一日早く着いちゃって、悔しがってました。)

バナー貼ってくださったの?  オオーw(*゚o゚*)w
感激〜。。。ありがとうございま〜す♪
(ポケたんに、お世話になったでしょ? (*^m^*) )
あとで、お邪魔しますね〜。

popoたん、いつもありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年01月24日 13:10
『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

沖縄出張は、お疲れさまでした〜。
もう疲れも取れましたか?…さすが…若ッ!! (⌒▽⌒)アハハ!
岩盤浴に入ったら、もうバッチリですね。

『ザ・シークレット』…
さわりの部分だけでも、
見た人と見ない人では、行動の仕方も違うでしょうね〜。
勉強になりました。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年01月24日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。