2010年03月08日

神さまが微笑んでくれたょ♪

LOLOさんの工房.gif


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日は、真っ赤な
おウマさんのロゴマークで登場ですょ。

コレ、お友だちの リボンLOLOさんリボン の工房のマークです。



先日、LOLOさんのところでぴかぴか(新しい)感謝祭ぴかぴか(新しい)がありました。

ブログを始めて2周年20000hit工房オープン記念
プレゼント プレゼント企画でした。

全くクジ運がないコトで超有名な私が…
ありえないかもしれませんが、当たりました〜!! 演劇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めったにないコトなので、早速ご披露したいと思います。


プレゼントは3種類ありましたが
私が当たったのは、『レジ袋ストッカー』です。



レジ袋ストッカー.jpg



  『ジャックと豆の木』をデザインしています。
  丈夫でナチュラルな麻紐で編んでいます。
  上からカンタンにたたんだレジ袋を入れて、下の穴から出すんですよん。


とブログで紹介されていた作品です。


実際にレジ袋を入れてみました。


レジ袋入れてみたょ♪.jpg



レジ袋も、こんなオシャレなストッカーに入れると
インテリアとしてもステキですよね。


ハートたち(複数ハート) LOLOさん、ありがとうございました。 ハートたち(複数ハート)



ハンドメイドのお友だちは、たくさんいらっしゃいますが
LOLOさんのお得意は…

彫金・縫いもの・編みもの、
工作・切り貼り・料理・作ることなら大体OKかも…
とおっしゃっております。

活動の幅がかなーり広い、センス抜群のオヤジ系?女子です。


LOLOさんのアクセが、いつかはほしい…
自分へのご褒美にしたい手(グー)
LOLOさんのSHOPを覗く度に、ため息が出てしまうのです。

   ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 曇り 曇り 曇り

LOLOさんのお部屋…是非覗いて見てくださいね。

  +こんなの作ってみました+




長女の結婚式から、一周間が過ぎました。

あの時のお花たちが、まだ変わらず咲いています。



結婚式の花束.jpg





お祝いのお花.jpg


玄関は、いつまでもいい香りがしてます。るんるん

余韻に浸れる場所です。。。




10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 14:29| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryちゃん、こんにちはぁ^^
運がついてきたね^^うんうん。。。。
オシャレなストッカーですよね。
いっぱいになったら、どこに入れるん?
私、飾るのが下手なので。。。
よく解らなくてね。
なっちゃんの、結婚式のお花、いつまでも、
キレイにいますね。
毎日、水換えてますの?
花いっぱいはいいよね。
Posted by ほのぼの at 2010年03月08日 17:07
ボクは車や鹿に当てられただけなのに、マドンナ姉さん抽選に当たったと(◎皿◎)ナンデスト!!

興奮したら首が・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ええなぁ〜┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
Posted by Tak@yuki at 2010年03月08日 17:11
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
LOLOさんのプレゼントは、本当にいいよなぁ。
ハンドメイドの温かみがタップリ詰まっていますもんね。
マドンナは、私が言うのもなんですが、もう今年は何も当らんよ(笑)
ここで運を使い切ってしまったでしょうね。
LOLOさんて、ステキ女子かと思ったら、ご自分でオヤジ女子って言ってましたね。。。
Posted by hirokun at 2010年03月08日 19:14
berryたん (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

LOLOさんのとこ覗きに行って来ました
とっても素敵でした♪

レジ袋もこんな袋に入れたらおしゃれですね〜
うちの作業所でも考えてみようっと。

Posted by pipi at 2010年03月08日 19:19
手作り品に当選なんて、羨ましいです。
よく、妊娠中は懸賞に当選しやすいと言いますよね!
私も何度か当たった記憶が…。
なっちゃんのお陰なのでは???

「ジャックと豆の木」懐かしいですねぇ〜♪
イギリスの昔話なんですよね〜。

私も豆の木を登って天に行き、宝物を手に入れたいなぁ〜!!!
Posted by ナン at 2010年03月08日 21:05
こんばんはです♪

ハンドメイトっていいですよね★
だれかが気持ちをこめて作ってくださっている感じがたまらなくスキです。

ジャックと豆の木をモチーフにしているというのもとてもおしゃれですね♪

Posted by MIKONA at 2010年03月08日 21:48
そうそう、berry-berryしゃん、当選してましたよね!!
羨ましいぞ、恨めしいぞ!
くじ運の無さは、ぜったいにぽぽの方が上な気がしてきた(笑)
いつかにぽぽにも、神様は微笑んでくれるさ〜きっと!
Posted by にぽぽ at 2010年03月08日 22:19
おっはよー♪
いいなぁ〜素敵なレジ袋入れ(*^_^*)
berry berryさんもお付き合いが広いね
そしてとってもいいお付き合いが出来るのね 素敵

それにしても皆さん活動されている方って多いんだね
いつもberry berryさんのブログを拝見していると
私も頑張らねばと思います
がぁ〜。。。どうも停滞気味の今日この頃(汗

お花綺麗だね
結婚式から一週間。。。早っ
無情に過ぎていくこの時間をたれそ 止めてけろって感じ(;一_一)
そうそう結婚式から少しは長女ちゃん落ち着いたかな?
Posted by 飛鳥 at 2010年03月09日 08:38
おはようございます!
きゃ〜〜〜素敵なレジ袋ストッカー♪
手作りの温かみが伝わってきますし、
ジャックと豆の木をデザインされているところが
エコをより感じますよ〜☆
うちは引き出しに入れてますが、なんか纏まりがなくて、開けた途端、ダサダサ〜感が・・・ストッカーがあると便利でインテリアで素敵に飾れますね!
良かったね〜今年はおめでたいこと続き〜
次は、イラストの完成ですね。
今年は飛躍する年だね!
運が付いてる♪
和香風になるとウ・・ ウン(._.;)は・・・
あの・・・・その・・・あれ!になってしまいますが、ここには「あの」絵文字が無くて良かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここは気を引き締めて!
更なる、幸運が訪れますように!
トイレのウ・・ ウン(._.;)ではありませんからね・・・
あれ・・・ここ!念押す場面でないと(汗)
(* v v)。 ハズカシ・・・・

結婚式のお花〜とても綺麗ね〜
幸せが満ち溢れてます♪
春色のお部屋に染まってますね。
Posted by ☆和香☆ at 2010年03月09日 09:57
わぉ〜、でかいロゴが出てきてびっくりした!
ステキに紹介してくれてありがとう☆☆☆
hirokunはあんなこと言ってるけど、
今年は、結婚式&ベビーで当たり年やんっ♪
ぜひぜひhirokunに福を分けてあげて下さいな^^

あんまり沢山袋が入らないけど、
しっかり活用してくださいな。
きっとベビー誕生で袋の出番が増えると思うわ。

結婚式のお花でいつまでも思い出の余韻があってよいね☆
若い二人はこれから忙しくなっていくと思うけど、
若いおばあちゃんが優しく見守ってあげてね。
Posted by LOLO@オヤジ系女子 at 2010年03月09日 10:44
こんにちは。

ロゴマーク、作品、すっごくいいですね!

手造りは、温かいというか、作った人の思いがつまってて、作品がその人の色に染まっているような気がします。

いつもありがとうございます
Posted by straiker at 2010年03月09日 12:04
こんにちは。
遅ればせながら
娘さんの御結婚おめでとうございます。
今月は良い事づくしですね。
〆は私の誕生日。
良い事に入れといて〜。
Posted by トマト at 2010年03月09日 12:51
berryたん こんにちは(^^)
今日はこちらは朝からずっと雨で
とっても寒いです{{ (>_<) }}
うわ〜 手作りのとっても素敵なプレゼント
頂けて良かったですね(^^)
家ではごそっと色気もなにもない入れ物に
入れちゃってるけど、こういう素敵な袋に
入れたらとってもおしゃれだし、見た目も
可愛いですね(^^)
お花、すごく綺麗です〜。
見るたびにハッピーな気分になれそう♪
結婚式のお花でまさにハッピーフラワーだね〜(*^^*)
Posted by りえ at 2010年03月09日 16:45
おめでとうございます^^
berryさんって、くじ運無かったの??

でも当たったからもう言えないね!!

この袋良いですね〜!!
あぁ。。。でもこっちだともうレジ袋無いんですよね^^;
スーパーはすべて有料なので、エコバック持ち歩いてます(笑)
コンビニだともらわないし、だからberryさんに当たったんでしょうね♪

もう一週間ですかぁ。。。
早いですね。
このまま元気に咲いてくれていると良いですね^^ノシ
Posted by yk at 2010年03月09日 19:32
berryちゃん こんばんは^^
おぉ!良いこと続きですね!
素敵なものが当たったのね。
レジ袋って、結構たまるし、こういう収納は取り出しやすくて使いやすそうですね。
私の住んでいる地域はレジ袋は廃止になり
今はエコバックを持ってのお買い物ですが
薄いビニール袋はたまっていくので、そんなのを入れてもいいよね。

おうちの中はまだお花がたくさんですね!
結婚式の余韻と、お花の香りに包まれて
幸せなberryちゃんですね^^

クリスマスローズ届きました。
また見に来てね^^/
Posted by m_merry at 2010年03月09日 19:42
こんばんは☆
ひぇー!!当たっちゃったの?おめでとー(^^♪
先を越されたわ・・・しかもこんな素敵なものがいただけたなんていいわぁ(^O^)
でもマドンナちゃん、きっとこれで運を使い果たしたかもしれないね(笑)
2号♀にもそのくじ運を分けて下さい!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年03月09日 19:55
素敵なロゴマークですね。いい感じ。
それにレジ袋ストッカー、これもいいですね〜
こういうタイプは初めて見ました。
当たってよかったですね。
こちらは雪です・・寒い・・・
Posted by 環ちゃん at 2010年03月09日 20:47
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんばんは☆ (*⌒∇⌒)ノ♪

只今、運気上昇中の私です!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
たまたま当たったから、この運を繋げていきたいところです。
レジ袋ストッカーは、入れてみたらそんなに入りませんでしたが
すぐ使いたい分だけ入れて、飾ればそれでよしかな?
って、私もセンスないので…
インテリアとしては使いこなしてないかも。 σ(^_^;)アセアセ...

お花の水換えは、毎日してないけど
こちら寒いので、お花も咲けない状態ってところかな?
今夜は大雪注意報まで出ております〜。 (@Д@;
お部屋は暖かいから、玄関で頑張ってもらいますね…。
すぐに咲いちゃうのが、勿体なくて…。 (*"ー"*)フフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:53

★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ ´ (´(●●)`)`ノ♪

Tak@ちゃんは、悲しいコトが続いたけど
これからは、運気が上がるっていく証しだったと信じましょう。
悪いコトのあとには、必ずよいコトがあるんだょ〜。
人生は、そういうものなのです〜。  <( ̄^ ̄)>エッヘン!!
私はこれで、終わりかな…。 (T▽T)アハハ!…まだまだ頑張るど!!
一緒に幸運を掴みましょう♪

リハビリ頑張ってね!! 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:54
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、こんばんは☆ (。・"・。)ノ♪

おかげさまで、この度…
このワタクシが幸運をGETさせていただきました!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪
LOLOさんの作品は、憧れの的だったので
当たった時は、天にも昇る気持ちだったょ♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
(って、あの日のコト思い出すと笑えるよね。)

この勢いで、hirokunのプレゼント企画もかっさらっちゃうどー!!
今年はもう何も当たらないって〜??? (○`ε´○)プンプン!! 
冗談じゃないぜょ〜。。。
hirokun!! 早く2周年の、『プレゼント企画』してちょうだいっ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:55
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、こんばんは☆ (o・ェ・o)~ ♪

LOLOさん、ステキ女子でしょ???
オヤジ系ってところが、もっとステキです!! (。・w・。 ) ププッ♪

レジ袋ストッカーも、目の付けどころがいいよね。
pipiたんの創作意欲に、火が点いたかな?
是非、参考にしてくださいね。

今後もLOLOさんをよろしくね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:56
★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、こんばんは☆ (*'ー'*)♪

高価なプレゼントもいいけど
手作り品は、ひと味もふた味も違うよね。
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! コレ、作ったのぉ〜???
か・ん・げ・き♪ デス。

妊娠中は、懸賞に当選しやすいの? (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
それは知りませんでした。
私が当たったのも、長女の運だったのかー!!
(やっぱり、自力じゃ無理なのね? Σ( ̄ε ̄;|||・・・)
じゃぁ…長女が出産するまで、いっぱい懸賞に応募しなくちゃね♪

『ジャックと豆の木』は、イギリスの昔話なんだ…。
さすがナンさん。。。
豆の木に登って、天まで行って、
たくさんの宝物を手にしてね♪ (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:57
★Uo・ェ・oU『MIKONA さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

MIKOちん、こんばんは☆ (o゚-゚o)ノ♪

ハンドメイドされる方は、
どうしてこんなにスゴイことができるのか…
ここまで手をかけるのかって、いつも驚きと感動です!!
それだけに、温かみが感じられますね…。
しかもオシャレだし。  ∬´ー`∬ウフッ♪  

『ジャックと豆の木』にも驚きでした〜。
作品にストリーがあるのも嬉しいよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:57
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんばんは☆ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…今回は当たっちゃったょ〜♪
にぽたんも、LOLOさんファンだから
この企画に当たった喜びは、きっとわかってくれたと思います。
にぽたんはすでに、LOLOさんのアクセを
自分のご褒美にしているところが…
羨ましいぞ、恨めしいぞ!! (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私もお仕事、頑張らなきゃ〜っ!! 

今度はきっとにぽたんに、神さまが微笑んでくれるさ〜。
お祈りしときます。 ☆ m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:58
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、こんばんは☆ ( ̄. ̄)ノ”♪

お友だちはたくさんできたけど…
ジャンルが違っても、自分に刺激を与えてくる方が…基本好きです。
そうやってできたお友だちは、応援もしたいし
自分も励みになるのです〜!!

私もお友だちを応援する割に…スランプだったりして。 (;´Д`A ```
今ね…。
ひとつ、お仕事受けて頑張ってます。
人に言うとパワーが逃げちゃうって聞いたから
こっそりと頑張ってるんだょ。。。コワイ。
記事で報告できない事項なゆえ。
飛鳥さんも、小熊ちゃんのコトが落ち着いたら
またお絵かき、頑張るんだょー!!

長女は、あちらのおウチに入って…可愛がられてるみたい。
昨日もあちらのお母さまと、電話でいっぱいお話したょ。
いちばん願っていたカタチなので、このままでいてほしいな♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 21:59
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんばんは☆ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪ 

LOLOさんね…ニクイほどセンスがいいのょ〜。
SHOPを覗くと、欲しいものだらけ。。。
それなりのお値段にも納得するから…私には手が届かないのです。

レジ袋ストッカー…当たったのはいいけど
ちゃんと使いこなさないと、私も日頃はカゴに詰め込んで保管してます。
そういうLOLOさんも、袋に詰め込んでるらしいょ。
それでこの作品が生まれたらしいです!! (*≧m≦*)ププッ♪

そーそー…
イラストの方、ようやくデザインが完成しました。
明日からペン入れしたり、色をつけたり…
詰めていかないとね…。ここだけの報告ですが。

seesaaは、コメント欄に絵文字がないのが淋しいのだけど
FC2だったら、ウ●コだらけで、ヤバかったかも〜。
和香たんには、淋しい思いをさせてごめんね〜。。。
いつかFC2に引っ越そうか??? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちと、検討しておきます。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 22:00
★Uo・ェ・oU『LOLO@オヤジ系女子 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんばんは☆ (Θ(エ)Θ*)♪

早速おいでいただき、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ロゴマーク、これでもかーっ!! ってくらいデカ過ぎたかな?
私、やる時はやる女ですから。 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

hirokunの発言、いちいち気にしてると、世の中やっていかれましぇん。
てか、あれがhirokunの作戦なんだろうね…。 (  ̄っ ̄)ムゥ
これを機会に、私、たくさんのLUCKYを掴んで
hirokunにお福分けしちゃうゾ!! d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

レジ袋は、意外と袋が入らないコトがわかりました。
けど、インテリアとして使うにはコレくらいがちょうどいいんだと思う。
いつもくしゃっと、レジ袋を納めているカゴから
こまめに補充して、オシャレに使いこなしたぃ。。。
デキルカナ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。。。

LOLOさんは100均を利用して、大きさ別にレジ袋を収納できる何かを
是非、開発してくださいまし〜。

この度は、ステキなプレゼント…どうもありがとう♪
大事に使わせていただきますね。 y(^ー^)yピース!
LOLOさんのSHOPと工房の発展を、お祈りしてます。 ☆ m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 22:01
★Uo・ェ・oU『straiker さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
straikerさん、こんばんは☆ (゚∇^*) ♪

このロゴマークも手作りだから、ステキですよね。
真っ赤なおウマさん…シンプルだけど
そこにまたセンスを感じます♪ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

LOLOさん、いつも細かい作業をして
ステキな作品をたくさん生みだしているから
私は憧れと尊敬するの方のひとりです。。。そして励みにしてますョ。

皆さん、いろんなカタチで頑張ってますよね。
私も頑張らなくちゃー…デス。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 22:02
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

トマトさん、こんばんは☆ (*゚д゚)ノ ♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
よいコトづくしなのかわかりませんが
嬉しいコトが続きましたね…。
てか、進行中です!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ♪
このLUCKYを逃さないように、
私も気を引き締めて頑張りたいな。。。

3月27日は…お待ちかねの日ですね。
あんなカードでも
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると思うと
私も本当に嬉しく思っています。

結局、メールのお返事は返さず終いですが… m( ̄ー ̄)m ゴメンネ。
カード、必ず贈りますから待っててね。
3月のしあわせな〆が、私も待ち遠しいですょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 22:28
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

そちら、雨でしたか??? 俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こちらは…大雪注意報が出ました〜。
またもや一日中雪が降って、明日はどうなるコトやら…。 (〃´o`)=3 フゥ

レジ袋…ウチもレジャーバッグ?っていうのかな?
そんなカゴに、いつもぶち込んでマス。 (*゚.゚)ゞポリポリ
せっかく当たったから、少しはオシャレに使いこなしたぃな♪

りえたんみたいに、上手にお花を育てられないし…
せめてこのお花だけでも、長持ちさせて
お花と香りのある生活を…少しでも楽しみたいなぁ。。。
ずっとずっと、happy気分でいられるようにね。 ∬´ー`∬ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 22:29
マドンナさん、こんばんは。

LOLOさんのブログ、ご紹介いただき
ありがとうございました。(^^ゞ

なかなか面白い方ですね!
「おもろい」なんて書かれていましたので
関西の方かな・・・?

なっちゃん、今頃どうしてるのかな?
新婚生活、やっぱ甘いのかな?

置いていかれた花束(*^◇^)o∠※は
今でもキレイだね。

>余韻に浸れる場所です。。。

マドンナさんの気持ちがよくわかるよ
少しホロリとしちゃった・・・。
Posted by タカB at 2010年03月09日 22:49
こんばんわ♪

おぉー、いいなぁ♪ (´ー`)
レジ袋も、こういうのに入れておくと、お洒落でいいですねー。
無骨な紙袋にいれて保管してたんですが、こういうの探してみようかな…。

それにしても、berry姉さま、あたりが続いてますね♪
長女さんの結婚式(それもおめでたからだったし)に続いて、今回のプレゼント企画ですもんねー。
今年は、上昇運に入ってるんじゃないですか? (´ー`)
ぜひぜひ、おすそ分けしてくださいませ♪
Posted by つちねこ at 2010年03月09日 22:57
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんばんは☆ ヽ(*^^*)ノ♪

おめでとう!! なんてありがとうデス♪
私、クジ運のないのは
hirokunのところでよくご存知だと思ってましたが…。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
でも、ついに当たったょ〜♪  \(*´∇`*)/♪
もう、クジ運悪いなんて言わせないからね…。 (*"ー"*)フフッ♪

そちら、レジ袋はもうないの??? Σ(・ω・ノ)ノ!
私も実はマイ・バッグ派ですょ。
それでも、お買い物をするのは私だけじゃないし
食料品以外のお店では、やっぱりレジ袋もらっちゃう。。。
結果…レジ袋はたまっていきますねェ。

私、お花を育てるのは上手ではありませんが、
玄関だと寒いから、いつまでも余韻に浸りながら
大事に咲かせます♪  (^_-)vブイブイッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 23:21
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんばんは☆ (*~。~* )))...♪

merryたん地方は、もうレジ袋廃止なんだ…。 ヽd´ι`bノ Oh・・・
私もマイ・バッグを持ってお買い物してますょ!!
いっそのコト、廃止になってくれた方が諦めがつくのだけど
なかなかそこまではいかないので、
たまっていくレジ袋は、どうしてもゴミ箱にセットして重宝に使ってますょ。
このレジ袋ストッカーは、そんなにたくさん入らないので
薄いビニール袋を入れるのも…ありですね…。

お花はmerryたんみたいに、上手に活けたりできないけど
少しでも長持ちするといいな♪
いつまでも余韻に浸りたいberryです。。。▼*゚v゚*▼テヘッ♪

パーティードレスのクリスマスローズ…届いたの???
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪♪♪ それは…それは。
merryたん、よかったねー!!
また、お邪魔しますね。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 23:22
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんばんは☆ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

ひぇー!!って、ヘンな声出さないでね。
先を越されたと言うか…
2号♀ちゃんも、他のお友だちのところでは
…何気に当たってるじゃないですかーっ!! o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ただ…
hirokunのところでは、お互い悔しい思いをしてるよね。
今年は、きっと・きっと…一緒に当たっちゃおうねっ!!
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪

運を使い果たしただなんて、冗談じゃないですょ!!
今年の私は、当たりまくっちゃうゾ♪ ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
強気で攻めるのだー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 23:23
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんばんは☆ o(*^▽^*)o♪

編集上手の環ちゃん…ロゴマーク、ステキでしょ?
環境の環ちゃんだから、レジ袋は反対だと思いますが
全く廃止は、今のところないから
こんなオシャレなストッカーなら、許してくれるかな? (*"ー"*)フフッ♪
いいお仕事してるお友だちって、惹かれます。。。

環ちゃん地方も雪ですか?
こちらは、大雪注意報まで出てますょ。 Σ(|||▽||| )
明日の朝が、恐ろしいデス。
3月になっても、しばれるよねー。。。
環ちゃんも、温かくしてお過ごしくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月09日 23:24
良いのが当たりましたね。
レジ袋なんていつも
棚に詰め込んでるので
こういうの洒落たのがあると
また良いですね。

(^-^)/
Posted by ASANORION at 2010年03月10日 01:12
LOLOさんのプレゼント当選おめでとうございました^^
麻で編んだレジ袋ストッカーなんて 素朴でありながら
おしゃれで、 キッチンにあるとレジ袋を入れる度
引き出す度に うきうき気分になれそうです。

LOLOさんのブログ、 ちょっと覗いて来ました。
アクセサリーも手作りされるんですね。 
いろいろな手作りを楽しんでいらしてステキですね^^♪

なっちゃんの結婚式の余韻が おうちにまだまだたくさん 
あふれているんですね。
きれいでいい香りのお花を見る度にその時の感動が蘇っているのでは?
うちは明日 中学の卒業式です。 そしてあさってが公立の試験です;
love美ちゃんもそろそろでしょうか、 おめでとうございます♪

Posted by lavande at 2010年03月10日 08:08
ぉぉ〜〜〜麻紐の袋  なつかしぃ〜
わたしもむかぁ〜し、荷づくりの麻紐でカバンを作ったことがありました。
子供のころから手作りするのが大好きで、
お金のかからない工夫をしたいろんなものを作っていました。
なんせ手作りのはじめが、
りかちゃんの洋服を買ってと言えないから自分で作るようになった・・・ことですから。
麻紐のバッグは学生時代ずいぶん愛用しましたね〜〜
紐のケバケバが洋服につきますけど^^;
Posted by kimamax at 2010年03月10日 08:20
★Uo・ェ・oU『タカB さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

個人的なプレゼントのやり取りじゃなく
単にプレゼント企画に当たったので
久々に、お友だち紹介させていただきました。

LOLOさん、バリバリ関西人ですょ。
工房は自宅のある県とは離れていて、神戸にあるんですょ。
性格はサッパリしていて、楽しい方です。
また、よろしくね♪

長女はダンナさまの実家に入って、あちらのご両親に可愛がられている模様。
お母さまからも電話をいただきました。
あちらは、男3兄弟なので、娘ができたととても喜んでいます。
「夫婦ゲンカしても、なっちゃんの味方につくからね!!」
と言っていただきました〜。 (⌒-⌒)ニコニコ...♪
嬉しい報告だけど、近くて遠い関係になっていくんですねェ。 (´Д`) =3 ハゥー

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年03月10日 16:04
★Uo・ェ・oU『つちねこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

前に、LOLOさんがこの作品を紹介してくれた時
私がコメントに書いたコトは
「レジ袋って、大きさが違って…それぞれ用途が違うでしょ。
だから、大きさ別に分けられるように3種類作ってー!!」
ってお願いしたんだょ。。。
結局それは実現しなかったけど…。
こんなオシャレなのじゃなくても、何か見つかるといいねー♪

今年の私は上昇運なのかなー。
そうだといいけれど… ∬´ー`∬ウフッ♪
ちなみに昨年買った年末ジャンボ、まだ確認していなかったので
昨日調べてみたら…惨敗でした。(たった10枚しか買わなかったしー…ショボ)
どうやら相変わらず、金運はないみたいょ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、去年買ったものだから、去年のツキだったかもね。
今年はつっち〜にお福分けできるくらい、よいコトあるといいなー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月10日 16:07
★Uo・ェ・oU『ASANORION さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ASANORIONさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

レジ袋は、買った物を出してしまうと
いつも決まったカゴに、くしゃっと詰め込んでました。
何気にインテリアとして楽しみながら
キッチンもオシャレに使えるといいよねー♪
よいモノが当たって嬉しいです!! \(*´∇`*)/♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月10日 16:08
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

おかげさまで、当たりました!!
ありがとうございま〜す!! (*- -)(*_ _)ペコリ

麻のシブい色合いと、
ジャックと豆の木の、ちょこっとグリーン…
お豆の茶色が、シンプルだけどとってもステキなの〜♪
私、片付けが下手だから、これでキッチンも少しはスッキリするかしら。
コレ、引き出してみたくて、最初レジ袋詰めては引き出してみました〜♪
なかなか楽しいデス!!

LOLOさんもところも覗いてくださって、ありがとう♪
lavandeさんの周りにも、ステキなハンドメイドのお友だちでいっぱいですよね。
そしてlavandeさんもステキなハンドメイドのお友だちのひとりです。
そういう仲間たちで、また交流が深まるといいですね。。。

お花はチューリップすらまだ開かないので
大事に大事に…もう少し楽しませてもらいますね…。

娘さん明日は卒業式ですか? 
  (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
大雪のあと、こちら今日が公立の試験日でした。。。
どうなるコトやら。 (〃´o`)=3 フゥ
ちなみに卒業式は17日ですょ〜。
lavandeさん、明日は、涙・涙ですね。。。 (‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。
気をつけて行ってらっしゃ〜ぃ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月10日 16:26
★Uo・ェ・oU『kimamax  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

そう言えばkimaたん…
前にコメントで、手づくり大好き〜♪って言ってましたよね。
麻紐のバッグまで作ってしまうkimaたん…
かなりおデキになるのですね。尊敬します!!
お金のかからない工夫は、りかちゃんが原点だったんですねェ。
 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
それから研究熱心になって…
『ほったらかしガーデニング』も
あのように素晴らしいチャレンジと観察ができるんですね。
これは、恐れ入りました〜!! \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

kimaたん、楽しいお話聞かせてくれましたね…。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月10日 16:38
妊婦さんってくじ運強いって言うけど・・
幸運を頂きましたね^^

Posted by 諸三重親方 at 2010年03月10日 19:43
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんばんは☆ (*゚Ω゚)/♪

妊婦さんがクジ運強いって…
今回初めて、他の方のコメントで知りました〜♪
長女の運にあやかって、babyが産まれる前に
たくさんの幸運をGETしちゃうつもりです!!
…欲をかくと、それもまた神さまが見てるかな。( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月10日 20:24
おはようございます☆
昨日シュガーちゃんのところで大爆笑してしまったわ・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゙
マドンナちゃん、お気遣いありがと♪
でね、今朝も訪問してみたら全く気付いていないのよ、シュガーちゃん・・・
もう、彼女面白すぎ!!
そういうシュガーちゃんが憎めないのでそのまま放置して帰ってまいりました。
以上、報告です。。。
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年03月11日 08:37
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

早速シュガーちゃんち、覗いてきました!!
一層おかしなコトになってるのに、全く気づいてなかったー!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

やっぱりシュガーちゃんは、楽しい方ですわぁ。。。(*≧m≦*)ププッ♪
いい味出してるねっ!! 
私も憎めません。。。

わざわざ報告ありがとう♪ \(*´∇`*)/♪
Posted by berry-berry at 2010年03月11日 08:56
berryちゃん♪おはようございま〜す。今日はいいお天気なので洗濯の途中でお邪魔虫ちゃんですお銚子&杯あっこれはミツバチマーヤだわ!何々〜2号ちゃんがピーマン頭の私の事を誉めてくれてたね〜嬉しいわ。朝からそんなに誉められても、お臍しか出ないわよ〜アッハハ でも〜こういう3人の会話たのしいね。これからも鈍感で天然ですが堪忍どすm(_ _)m berryちゃん今回は当選おめでとうございますo素敵なジャックと枝豆風の収納袋が私も欲しいわ〜♪ロロさんの工房にお邪魔してみようっと‥お花いっぱい癒やされるね〜h長持ちしてほしいわ いや〜大事な事を忘れてたわ!berryちゃんコメント教えてくれてありがとう。さぁ〜お洗濯しなくちゃ!では股ね〜。
Posted by シュガー at 2010年03月11日 10:14
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆  

シュガーちゃん、おはようございます♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

ぉゃぉゃ…シュガーちゃん!!
今朝は、お目覚めはいかがでしたか? (´m`)クスクス。。。
昨夜からシュガーちゃんには、笑わせていただきました。
シュガーちゃんちは、秘密のkeyなんかあるの???
意味不明の点も多かったデス♪ ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

この度はありえない当選を果たし、私もとても満足しています。
プレゼント企画と言えば、シュガーちゃんもまた
hirokunちのプレゼント企画には、張り切って応募しましょうね!!
早く、計画してほしいものです〜♪ マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? 

今日は青空も広がって、お洗濯日和だよね。
私もお洗濯、頑張ってるょ〜。
それから今日は、お絵かきしてますから、それでは o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

LOLOさんのお部屋も、お邪魔してくださるのね?
どうも、ありがとう♪
2号♀ちゃんへのお返事もよろしくねー!!
こちらこそ、朝から楽しい会話をありがとう。。。=*^-^*=にこっ♪
Posted by berry-berry at 2010年03月11日 11:12
そっちは雪降りました?
札幌は全〜〜〜〜く降りませんでした!

週末は天気が悪くなるみたいですから大人しくしてようかなぁ・・・
来週は暖かくなるので、連休に出掛けます( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by Tak@yuki at 2010年03月12日 11:51
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

Tak@ちゃん、こんばんは☆ ´ (´(●●)`)`ノ♪ 

雪???
今日は降らなくて…
先日降った雪が、ひたすら融けてくれましたょ!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

Tak@ちゃん、週末おとなくしくしていようと思ったって…
あんなカッコィィ車があったら…嬉しくて仕方ないでしょ。 (*"ー"*)フフッ♪
どこにでも、行って来てくださぃな♪

連休は…ブログのお友だちが、こちらに遊びに来る予定ですょ。
さて、誰でしょうかねー♪ (*"ー"*)フフッ♪
Tak@ちゃんの連休レポートも、楽しみにしてますょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月12日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。