2010年03月13日

On See You… 〜CDジャケット♪〜

『On See You』masato♪.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。



このたびブログの繋がりから
イケメンアーティストのmasatoさんから、思いがけないお仕事をいただきました。

なぜ私を選んでくださったのか…それだけでも感激です。

   (‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。 



今私のブログから流れている曲も、メロディー♪だけですがmasatoさんの…
『Spring (君へsosite僕へ)』なのです。

それは、桜パパさんが主催の
3月17日に堺市民会館で行われる、『中村文昭講演会』応援ソング♪なのです。

また、『Spring (君へsosite僕へ)』のジャケットのイラストを手掛けたのは
やっぱりお友だちで画家の おミミさんなのです。
おミミさんのイラストも、
とってもかわぃぃ仕上がりになっています。 ∬´ー`∬ウフッ♪  

msastoさんもおミミさんも3月17日当日は、堺市の方に出向かれて
桜パパさんのお手伝いをされるそうです。
私は三女の中学校の卒業式と重なってしまい、行かれないのがとても残念です。

2回目の講演も11月15日に決定したそうで、
皆さんの活躍がとっても楽しみになってきました。



さて、私がmasatoさんから、ジャケットのデザインの依頼をいただいた曲は
今、ネット配信されている『On See You』…と言う曲です。



どんな曲かな??? 揺れるハート



早速聴かせていただくと…  ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

英語です。。。リカイフノウ。 

     ・・・(゚_゚i)タラー・・・


なので、masatoさんに曲の解説をしていただきましたょ。

  音源は少しクールなのですが、歌詞の内容は…

  男性の友人に10ドル(1000円)貸したのですが、
  なかなか返してくれないので、、
  なんども留守番電話に入れて催促している、心狭いお話なのですが(ワラ)

  それは、想いを寄せる不器用な女性が勇気を出して男性と話そうとする乙女心。

そう。。。イメージは、『電話をかけている女の子の乙女心!!』

  
  『On See You』は、アメリカで言うスラングで、

  「あなたのそばに、オンタイムでいたいの」って意味があるのです。 (*´ェ`*)ポッハートたち(複数ハート)


とのコトでした。


私としても、CDジャケットのデザインなんて初めてだったし
そもそも正方形のスペースに絵を描くのも初めてだったので
慣れない作業に、少々戸惑いがありました。

締め切りは12日だったのですが、どうにかギリで完成しましたょ〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



masatoさんには、是非メジャーデビューを果たしてほしいし
私も一緒に頑張りたいなぁ…と強く思いました。


3月17日の講演会の成功をお祈りするとともに
masatoさんの活躍を心から応援しています。。。




     10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 15:18| Comment(63) | TrackBack(0) | CDジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ、移転しました。

CDジャケットの依頼!なんてすばらしいのでしょう!綺麗な絵をブログに掲載していたからでしょうか…。

その音楽聞かせていただきます。。。。おめでとうございますです!
Posted by ぴき at 2010年03月13日 16:26
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
何の仕事してたのか気になっていましたが。
masatoさんの楽曲と、マドンナのイラストが
うまく結びつかなかったんですが、その意外さ
がかえっていいんでしょうかね。
このCDは、販売してるんでしょうか?
確認とって連絡されたし。。。
Posted by hirokun at 2010年03月13日 17:18
こんにちは。
有りがたきブロ友の輪。
berry-berryさんのメジャーデビューですね。
CDショップでその絵を見てみたいです。
Posted by トマト at 2010年03月13日 18:00
乙女心を

正方形の中に

いっぱい詰めて、

華やぐんやろうなぁ。。。

素敵や〜。

いつもおおきに〜。

応援してますっ。(^.^)

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年03月13日 18:22
こんばんはぁ^^
お仕事が入っていたんですね。
締め切りがあって、忙しかったですね。
CDのジャケットで、こんなの、見たことない!
いいよいいよ。
このあいだから、音楽が流れていたの、なんだろって、思ってました。
MASATOさんのだったのですね。
音だけだったら、聴ける(笑)
Posted by ほのぼの at 2010年03月13日 20:29
こんばんは☆
つ、ついにメジャーデビューだねぇ♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
初めてのCDジャケットのお仕事、大変だったと思います!
なかなかいい感じ♪
これからCDショップに行くのが楽しくなるわぁ(^O^)
お疲れさまでしたっ!

Posted by 夫婦レンジャー at 2010年03月13日 23:51
マドンナさん、こんばんはっ!

やったね!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

完成、おめでとうございました!
On see you って、そんな意味なのか!
勉強になりましたよ!(*^^*ゞ

次に言われた時は、Come on baby って
言ってみよう!ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

中村さんの講演会は、カミさん・長女が入学準備で居ないので、今のところ当日にならないと行けるかどうか不明なんです。(ノω`)

行くとしたら、爆弾娘と二人だな・・・。^_^;
でも当日券でも行けるものなら行きたいって思ってます。

うーむ・・・

受話器に延びる女性の手が 何とも切ない
(*/∀\*)イヤン

これもいいですわ・・・。
Posted by タカB at 2010年03月14日 00:31
ほぉほぉそれで忙しかったんですな〜
自分のやっていることを誰かが認めてくれるってうれしいですよね〜
masatoさんの曲もべりぃさんのイラストも たくさんの方の目と耳に触れてファンが増えることをお祈りしています^^
Posted by kimamax at 2010年03月14日 10:40
CDジャケットですか。
良く出来てますよ〜。
店頭で見かける日を
楽しみにしていますよ〜。
あとリンクの方、張らせてもらいましたが
ご都合が悪ければ、仰ってください。
相互でお願いできれば、うれしいですが。

(^-^)/
Posted by ASANORION at 2010年03月14日 11:47
berryたん こんにちは〜。
うわ〜 ジャケットのデザインされたですね
イラストとっても素敵です〜(*^^*)
berryたん お疲れさまでした( ^-^)_旦~
曲、ネット配信されてるそうで聴いてみたいです。
たくさんの方に聴いていただけますように♪
berryたんの素敵なイラストもたくさんの方に
見てもらえると私も嬉しいですよ(*^^*)
Posted by りえ at 2010年03月14日 12:57
ほぉ・・・またまたお仕事が広がったねぇ〜
曲はちゃんと聴いてなかったわ・・・ごめん。
これからはどんどんキャンパスの大きさ変えて挑戦してみて〜
大きいのも見てみたいわぁ☆
Posted by LOLO at 2010年03月14日 14:47
berryちゃん♪こんにちは。なかなかやるね絵心があるから認められてスカウト受けてberryちゃんのこれからの活躍に期待していますよ〜♪ 講演会のお話に興味があるけど遠すぎるわ(^_^;)お金より人のご縁の本が参考になるかしら??masatoさんのCDにヒット祈願します〜シルクハット 今日はお休みです。珍しく読者の時間に浸っています〜 berryちゃんは何をしるかな?ショッピングで外出中かな〜ハではまたね!
Posted by シュガー at 2010年03月14日 14:48
どうもどうも〜ダブルコメになってるわ 先の方は削除してね!天然を許してねヲお手数かけます。
Posted by シュガー at 2010年03月14日 14:52
masatoくんのジャケットなんてステキじゃないですか?
ちゃんと曲に合わせたデザインなんですね

おミミさんとは19日に関空で一緒にランチすることになりました
講演会は パソコン教室のアルバイトと重なって行けませんが
おミミさんとmasatoくんのコラボの応援ソングも
興味津津です
Posted by ばあたん at 2010年03月14日 14:54
またまたberry-berryしゃんの世界が広がっている!!
すごいね、すごいね。
ブログから、人から人へ、こういう風に世界がつながって広がっていくという事、本当にすばらしいです。
初挑戦のジャケットも、レトロな電話がとってもいい雰囲気です〜。
masatoさんへも、berry-berryしゃんへもフレーフレー!!
応援です。
Posted by にぽぽ at 2010年03月14日 16:47
完成〜(^。^)おめでとうございます∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
女の子の恋する乙女心がイラストから伝わってきて、とても素敵ですよ☆
お洋服も私の好み〜
って、またぁ〜私の好みは聞いてないって!
クロスのネックレスもGOOD☆⌒c( ̄▽ ̄)
これからも、お仕事のネットワークが多方面に広がって、お二人の大活躍をお祈りしてますよ!
berryたん&masatoさん♪
メジャーデビュー頑張れ〜
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
遠くからいつも応援してますよ。
CD発売、いつなのかな!
楽しみにしていますよ〜


Posted by ☆和香☆ at 2010年03月14日 19:00
(;´д`)トホホ
ぬわぁんと!
結婚式の記事に
誤って・・・豚の丸焼きコメントを
書いてしまうという〜お粗相お許しくだされ!
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
穴があったら入り込みたい・・・

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪

あれ???・間違って穴ではなく、
berryさんのお風呂に入り込んじゃったみたいです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

恥ずかしいから、静かに帰ります・・・

って。。。これって???静か???
お騒がせしてすみませんでした。
Posted by 和香 at 2010年03月14日 20:30
CDジャケットへの挑戦、 おめでとうございます^^
パープルのエレガントなソファーにそっと座ったドレスの女の子
勇気を出して 彼のところに電話をかけようとしている
ところですね。 真っ赤なバラの花たちが彼女の心の優雅さと
情熱を表しているようですね。
少しレトロな電話といい、 全体的にエレガントで
知的な感じさえ漂うジャケットイラストに仕上がりましたね、 ステキです。
最近berryさんのバックに流れていたメロディはmasatoさんの
曲でしたか。
こちらもとっても素敵です、 masatoさん頑張って欲しいですね^^
Posted by laavande at 2010年03月14日 21:56
★Uo・ェ・oU『ぴき さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ぴきちゃん、おはようございます♪ (*'-'*)/♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
ブログの繋がりって、すごいパワーがありますよね。
まさか、お仕事がいただけるなんて…思ってもみませんでした。 
『On See You』…うまく聴けるといいね♪

ブログ、お引越ししたのね? Uo・ェ・oUゞラジャ!!
また、お邪魔させていただきますね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 07:50
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

masatoさんのお仕事のコト、気にしてくれてありがとう。
ヘンに人に話すと、プレッシャーだったり
気持ちも落ち着かなくなりそうだったので
密かにこっそり進めてきました。
masatoさん…
私の描く女のコのイメージが、ピッタリと言ってくださいました。

このCDは、特別限定とか言ってました。
私も記念にほしいです。
何かわかったら、また連絡するね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 07:51
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

トマトさん、おはようございます♪ (*゚д゚)ノ ♪

ブロ友の輪で、お仕事ができるなんて最高ですね…。
masatoさんには、心から感謝しています。
影には、桜パパさんのおチカラもありました。
ブロ友の輪って、ホント素晴らしい!! \(*´∇`*)/

コレ、CDショップに並ぶのかなぁ。。。...ヽ( ´_つ`)ノ ? 
詳しいコトがわかりません。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 07:54
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、おはようございます♪ (´ー`*)。・:*:・♪

kokoたんは、正方形の中にイラスト描いたコトあるかな?
意外と慣れないカタチだょ。
実際の出来上がりが、私も楽しみです。
  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

こちらこそ…
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 07:54
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

このお仕事…
長女の結婚式の前に言われました…。
嬉しい半面、結構プレッシャーもあったんですょー!!
なんとなく慌ただしい日々が続いていました。
ようやく終わって、また少しだけホッとしてます。

まだ今月は、三女の卒業式やら予定もたくさんあって
落ち着かない日々は続きます。

masatoさんの協力が少しでもできるようにと
ブログからも音楽を流していたのでした。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 07:56
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

人から依頼されて描くのは、とても緊張します。
まして、販売されるモノとなると…
デザインが決まってからは、急にピッチも上がって
楽しく描けましたょ〜♪

masatoさんには、よい経験をさせていただきました。
CDショップに並ぶのかどうか…そこらへんがわかりません。
 …o(;-_-;)oドキドキ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 07:57
★Uo・ェ・oU『タカB さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆  

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
『On See You』と聞いただけじゃ…意味わかんないよね。
私、そこから焦りましたもの〜。
なんとか完成したもの、スキャンの段階では
またお忙しいタカBさんの手を煩わせてしまい
本当に失礼しました!! (*- -)(*_ _)ペコリ

3月は、皆さん年度末で何かと予定がある時で…
タカBさんは、娘さんのコトもあるから余計、お忙しいですよね。
中村氏の講演会は、タカBさんはお近くだし
当日の予定を見ながら、行かれたらいいですね〜。

受話器に延びる女性の手…ちと苦労しました。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 08:33
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

kimaたん、おはようございます♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

そーそー。。。
結婚式のあたりから、予定が立て続けで…。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって、
私にしては珍しく?忙しい日々でした。

私のこの仕事も、まだまだ駆け出しなので、
認められたコトはやっぱり嬉しいです。
少しずつでいいから、多くの方に知っていただけたらと思っています。

kimaたんのお言葉が、励みになりますょ〜。\(*´∇`*)/
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 08:44
★Uo・ェ・oU『ASANORION さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ASANORIONさん、おはようございます♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

CDジャケット…よいですか?
\(*T▽T*)/ワーイ♪ ありがとうございま〜す!!
お仕事も幅も広がって、よい勉強になりました。

リンクの件、了解しました。 Uo・ェ・oUゞラジャ!!
では私も、ASANORIONさんのリンク…貼らせていただきますね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 08:46
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆  

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

まさか・まさか…こんなお仕事がいただけるとは
思ってもみませんでしたょ〜。
ただ…曲を聴いてもよくわからないし、
タイトルだけでも、イメージできればよかったのですが
私には理解不能だと悟った時は、どうなるコトかと思いました。

期限ギリだったけど、無事に完成してホッとしています。
今の私は、まだ無名の…ただの主婦ですから
多くの方に知っていただくことが大事ですもんね。
りえたんの応援、嬉しいデス♪ \(*´∇`*)/ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 08:54

★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、おはようございます♪ (Θ(エ)Θ*)♪

今回も思いがけない展開となりました!!
ブログの繋がりって、不思議だよね…。
masatoさんはお友だちなのに、それほど交流はしていなかったし
曲もよく知らなかったのです。
そんな失礼な私に、よく声をかけてくださったなぁ…と
改めて、感動するのです。

お絵かきに関しては、まだチャレンジしなくちゃならないコトいっぱい!!
ただ、おっきな絵は苦手です。
いつもちいさな世界で描いているの。
本当は大きく描いて、印刷の段階で縮小すると、仕上がりはキレイなんだょ。
また、頑張ってみます!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 09:02
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

シュガーちゃん、おはようございます♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

まとめてお返事するね!! (⌒-⌒)ニコニコ...♪
また楽しいコメを、ふたつも入れてくれちゃって…
シュガーちゃん、気張ってくれましたね。 (*^m^*) ムフッ♪
仰せの通り、ひとつ削除させていただきましたょ。
シュガーちゃんの天然は、私の上をいきますからねェ。
…よぉくわかってるからね。 (ё。-)・・☆ウフッ♪

私のイラストは、特に勉強したワケじゃないから
誰かに認められるって、これほど嬉しいコトはありません。
お仕事させていただいたコトに感謝・感謝です。。。
masatoさんも、是非是非、頑張ってほしいです。

講演会は、ちと遠いよね。
シュガーちゃん、昨日は読書の一日でしたか?
地震の心配までしていただいちゃって、メールが嬉しかったですょ〜♪

シュガーちゃん、いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 09:13
★Uo・ェ・oU『ばあたん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

ばぁたん、おはようございます♪ o(=ёェё=)o ♪

masatoさんから、思わぬお仕事をいただき
内心戸惑いはありましたが、ここ数日、充実した日々が過ごせました。
活動の場所も、今はいない次女の部屋に引っ越して
籠って描いていましたょ。。。
引き受けたのはいいけど、結構プレッシャーでした。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
終わって、ホッとしました〜。

おミミさんとは19日にお会いするんですね…。
関空でランチですかぁ。。。いいなー♪
是非、よろしくお伝えくださいね。

ばぁたん、パソコン教室のバイトも続いているんだね。エライ・エライ!!
決まった収入があるのは、羨ましいです。
私なんて、サッパリですからね。
masatoさんとおミミさんの応援ソング…
一時は桜パパさんのところで、歌詞付きで流れていたのですが
今は私と同じで、メロディーだけです。
機会があったら、是非聴いてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 09:29
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

にぽたん、おはようございます♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

私、ブログを始めた頃は、何をしていいのかもわからず
ただ漠然と、記事を書いていました。
にぽたんみたいにテーマもなく…。
それがいつの間にかお友だちもでき、イラストも始めてみたら
なんだかどんどん広がり始めて…。
ちょっと怖いくらいです。
ネットの世界も、やっぱり人とのふれあいですよね。

こんなちいさな積み重ねで、また広がっていくといいなー♪
毎月のバースデーも、また積み重ねのひとつです。

にぽたん、応援ありがとう。
そして、いつも・いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 09:37
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…1回目デス♪

和香たん、おはようございます♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪ 

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
女のコの乙女心、和香たんにもちゃんと伝わってよかった!! \(*´∇`*)/
しかも、洋服が和香たん好みでしたか?
クロスのネックレスまで気に入っていただけて、私も感激です。
お仕事を受けてから、最初のうちはデザインをどうしようかと
その時間が長くて…ついふらふら豚ズラ生活を続けてましたが
和香たんにハッパをかけられ、最後はギリになって…
ようやく籠って活動をしていました。
ハッパかけてくれなかったら、私もヤバかったかもです。。。∬´ー`∬ウフッ♪

masatoさんと一緒に頑張れたらいいなー。
和香たんの応援は、いつも心強いですょ。
販売のコトは、私もよくわからないけれど
また、masatoさんのブログでもお知らせがあるかな?
私も記念に、是非是非ほしいです。。。楽しみ〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 09:59
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪ 

和香たん、何度もありがとうね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...♪

昨日、なんとなく気になって、再び和香たんのところにお邪魔したら
お返事が大変なコトになっているのに、気づきました。
せっかくおいしい差し入れを持ってきてくれたのに…
コメントがなぃ。。。って言ってるし。 (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
早く知らせてあげなきゃ…って頑張ったょ!!

また来てくれたかと思ったら…(゚m゚=)ハッ!!
今度はお風呂かいな〜。

  【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪

大爆笑でした!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 10:00
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 
 
lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
イラスト、たくさん褒めていただき、どうもありがとう。
lavandeさんは、いつもイラストのストーリーを
深いところまで読み取ってくださって、描いた私の方がたじたじデス。
このまま、lavandeさんの文章を、私の説明に変えたいくらいです。

masatoさんの説明を聞いてから、イメージはあれこれ悩みました。
今どきの電話はケータイだし、
外国らしさを出すには、どうしたらいいんだろう…って。
それからレトロな電話を、ネットや雑誌で調べましたょ〜|。 (〃´o`)=3 フゥ

lavandeさんは作品への取り組みが早いから
ひとつが終わっても、すぐ次のコトができるでしょ?
私はコレが終わったら、結構お疲れモードです。
lavandeさんのパワーを、見習わなくっちゃ〜!! (゚ー゚;Aアセアセ。。。

masatoさんには、是非頑張っていただきましょう!!
みんなのチカラで…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月15日 10:13
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜(^v^)
お久しぶりでございます〜。

先週は、もしやして、とてもナイーブな。。。大切な。。。時期でしょうか。。。?
と思いまして、ズゥズゥしいポケたんも、流石にコメを遠慮してました〜(*^_^*)

お元気そうで、何よりでございます(^O^)/
ぉおぉぉぉおぉ〜〜。。。
ロマンチックCD、ジャケットを一目見て、心を盗まれそうですね〜〜〜〜人´∀`).☆.。.:*うふふ♪

ロマンチックモードが、最も苦手とするポケたんには、全く描けそうもないです♪
手描きの温もり、いつも素敵なだな〜と思います。

素敵な曲、聴いてみたいけれども、横でポー君が春休みの宿題をしているので、またの機会にゆっくりと伺います〜。

またまた、次のお仕事に繋がると良いですね〜(^v^)
イラストレーターのマドンナさん♪頑張って!!
いらすとれーたーのポケたんも頑張ります!
(イラストレーターとは、自分で名乗っちゃうのが、一番です。。うひっ)
でわね〜♪またね!!
Posted by ポケたん^^ at 2010年03月15日 11:33
CDジャケットいいですね〜!

イメージにぴったりじゃないですか( ̄ω ̄;) ブヒ〜

ミミさんは大阪に行くとはしゃいでます!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

大阪のビールがなくなりそうです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by Tak@yuki at 2010年03月15日 15:35
こんにちはー
おぉこれね
引き受けたお仕事って
素敵な仕上がりになったではないですか♪
もう すっかりイラストレーターだわん(*^_^*)

あのね落ち着いたら是非使ってほしい画材があります
色鉛筆を溶かす溶剤があるの
それでぼかしなんかも すごく素敵に出来るよ
柔らかい感じを出したり 使い方のバリエが広がるよ

これをきっかけに沢山の仕事が来るといいね^^)V
私も思い腰?手?をあげて漸く描きだしました。。。
って 早い話がコンテストの期限の締め切りがもう間近なの(汗
頭絞って 描いてまっす
Posted by 飛鳥 at 2010年03月15日 15:37
berryちゃん こんばんは^^
ひゃぁ〜!すごい!すごい!
CDのジャケットにberryちゃんのイラストが!
おめでとうございます^^/
詩の内容と描かれた乙女心がぴったりんこですね^^
お仕事の幅を広げ、ますます前向きに挑戦してくださいね!
たくさんのお仕事が舞い込むといいね^^
ガンバ〜!!
Posted by m_merry at 2010年03月15日 18:09
berryたん こんばんは〜☆

うぉ!!
プロのジャケット手がけるなんてすごおい
そういえば私もジャケットの裏(当時レコード)にちっちゃいイラスト書いたことあったな

残念な事に音楽聴けなかった・・・
Posted by pipi at 2010年03月15日 18:40
「あなたのそばに、オンタイムでいたいの」ですか^^

いいなぁ〜なんか♪
電話したいけど・・・って、感じが出ますね^^
初めての挑戦って良いですよね〜これでberryさんの幅も広がりましたね〜^^ノシ
Posted by yk at 2010年03月15日 19:53
ジャケットですか^^
すばらしい〜
おめでとうございます〜っ

Posted by 諸三重親方 at 2010年03月15日 19:53
お邪魔します♪

ジャケットですか!?
なんというビックなお仕事!!

乙女の心を表現したイメージぴったりのイラストですね♪
このお仕事がもとでさらに人と人のブログとブログの輪が広がっていったらステキですよね★
Posted by MIKONA at 2010年03月15日 21:21
CDのジャケットのイラストのお仕事なんて、すごいですねぇ〜♪
忙しい時期のお仕事依頼にもかかわらず、頑張ったのですね(*^_^*)
ある意味、長女さんへの結婚祝いになったのかもしれませんね(^^)v
自慢のお母さんとして、誇りに思っているでしょうし、これから出産を控えて大変な時にも、マダムberryの好きな事に打ち込む姿、頑張る姿が支えになるのではと思います。
Posted by ナン at 2010年03月15日 21:45
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、おはようございます♪ ∞(^。^)∞♪

先週は、いろいろお気遣いいただいたようで、ありがとうございました。
このお仕事も、本当に結婚式の直前のお話で
嬉しい半面、かなりプレッシャーがありました。
結婚式のあとも、予定がいろいろあって、なかなか取りかかれず
取りかかってはみたもの、どういう風に描こうかな…と悩み
期限は迫ってくるし、産みの苦しみもありました。
まぁ、いつものコトですけど。
デザインが決まってからは、早かったですょ〜。
基本、切羽詰らないと、エンジンかからないタイプですから…。 (⌒▽⌒)アハハ!
色塗りを始めた時は、もうドキドキしながら描いてました。
楽しい時間です。。。♪

自分のコトを『イラストレーター』と言い切れない、奥手な私ですが
さすがポケたん…。
自分で名乗るコトもモチベーション上げる、よい方法だよね♪

ポケたん、何気に毎日イラスト頑張っているよね。
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
私は、毎日というコトができなくて…反省です。

ボー君も春休みで、母は何かと忙しいね…。
子どもさんと、楽しい春休みを過ごしてね〜♪
ウチは、明日が三女の卒業式です。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 07:43
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、おはようございます♪ @^(00)^@) ♪

おミミさん、楽しそうですねェ。
イラスト描いている時から、楽しそうでしたもんね。
masatoさんのところで、Tak@ちゃんのコメ、訂正してたょ。
毎日3杯飲むビールを、2杯に減らして…って。  ヾ(@°▽°@)ノあはは ♪

皆さんの、大阪報告が楽しみです。
今朝またウェブアルバムが届いていたょ。

いつも、ありがとう♪  \(*´∇`*)/
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 07:51
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

飛鳥さん、おはようございます♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

自分で好きなイラストを描くのとは違って、
依頼された仕事をするのって、いつも以上に責任を感じました。
あまり時間もない締め切りだったので、
って言っても、ギリになって来ないとエンジンかからない自分がいたり。
無理だったら、期限延ばしてもぃぃょ…って言ってくださったのですが
できれば大阪講演までに間に合わせたくって、頑張りました〜。

飛鳥さんも、期限が迫っているのね?
 ガンバッテネ♪ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン。。。
ファイト・ファイトです!!

画材は相変わらず、あるモノでやりくりしてますが
 ( ̄_っ ̄)フムフム。 色鉛筆を溶かす溶剤?
ちょっとネットで調べてみるね。
ぼかしは興味があるし、私も時々やるでしょ?
そんな便利なモノがあるなら、使ってみたいです。

飛鳥さん、情報ありがとうね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 08:39
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
ブログを続けていてよかったー!! と思える瞬間です。
人との繋がりは、改めて大事にしなくちゃなーなんて思いました。
いつ、どんなカタチで広がっていくか、わかりませんからね…。

これですぐに次のお仕事へと、繋がるかはわかりませんが
地道に活動を続けながら、ブログも細々でいいから頑張らなくちゃ!!
(o・。・o)あっ!
3月も半ばも過ぎたから、そろそろ4月のバースデーカードも考えなくちゃね♪
最近いろんな予定があったので、3月はいつも以上に早く感じます。
明日は三女の卒業式だし。。。 ε=(・ρ・*) フゥ
(そちらは、のあたんのバースデーですね♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪)

merryたんも、頑張ってね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 08:49
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、おはようございます♪ (o・ェ・o)~ ♪

今回は、ありがたいお仕事をいただき
私もLuckyでした!!
いろんな可能性があるんだな…と思いました。

『On See You』…聴きに行ってくださったのね?
どうも、ありがとう!! (*- -)(*_ _)ペコリ
なんか、今は聴けないみたいですね…。
販売に向け、何か計画しているのかもしれませんね。
また機会があったら、是非聴いてみてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 09:04
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、おはようございます♪ ヽ(*^^*)ノ♪

「あなたのそばに、オンタイムでいたいの」って…
ちょっとテレくさいけど、乙女心だよねー。 (*´ェ`*)ポッ。。。
私、ドキドキしながら描いちゃったょ♪

与えられたお仕事が、ときめきを覚えるモノで
…よい仕事させていただきました〜。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 。

初めて挑戦するプレッシャーも、
やり終えてみれば、快感でした。。。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 09:12
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、おはようございます♪ (*゚Ω゚)/♪ 

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
またしばらくは、お仕事もないでしょうから
地道にお絵かき頑張ります!! (^_-)vブイブイッ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 09:13
★Uo・ェ・oU『MIKONA さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

MIKOちん、おはようございます♪ (o゚-゚o)ノ♪

私もあまりにビッグなお仕事で…
お話をいただいた時は、嬉しいのに
 (● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしてしまいました。
イラストお褒めいただき、ありがとうございます。

ブログが単なる交流ではなくて、
皆さんの活動の輪も広がっていくといいなーと
改めて思いましたょ。
遊びだけでブログを続けている方って、少ないと思いますから。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 09:20
★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、おはようございます♪ (*'ー'*)♪

そーそー。
このお話いただいた時、本当に結婚式の直前で…
自分のためにも受けたい!! とは思ったものの
私にできるんだろうか。。。という不安でいっぱいでした。
3月に入ってからも、予定があってなかなか進まず
最初の一週間は、あっと言う間に過ぎていきました。 (ノДT)アゥゥ。。。

これも長女の結婚祝いと考えると、頑張ってよかったなーって思います。
これからまた、少しずつお絵かき頑張りたいです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月16日 09:35
今日の昼頃、ミミさんが重そうな荷物を引っ張って出掛けていきました!(⌒▽⌒)アハハ!

きっと大阪に行ったんだね〜(⌒^⌒)b うん

大阪のビール無くならないかな?
Posted by Tak@yuki at 2010年03月16日 18:24
こんばんは!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。
シュガーさんから指令を受けた店長で
ございます。
berry-berryさんってどんな方だろうと
思っていたらクリエイティブなお仕事
だったのですね。
CDのジャケットを作るなんて凄いです!
なんか癒される優しいタッチで素敵な絵ですね。
こういう素敵なソファーに座ってうなだれたい♪
ということでお邪魔した(^o^)/
Posted by 店長 at 2010年03月16日 19:01
berryたん こんばんは(*^^*)
たくさんの方がお祝いコメントくださってて
berryたんのお人柄だね(^^)
遠くから応援してますね。
イラストの素敵な女性とberryたんが
とっても私の中でイメージと
ぴったりです(*^^*)
Posted by りえ at 2010年03月16日 20:36
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、おはようございます♪ (@^(00)^@) ♪

おミミさん、元気にお出かけされましたか? ((*´∀`))ウキャキャ ♪
みんな大阪で、楽しんでくるといいね。

ビールが心配だね。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
講演会はどうだったんだろう。
おミミさん、プチ旅行みたいだから
また、大阪レポートが楽しみです。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月18日 08:15
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

(゚∀゚)ノ '`ィ …
シュガーちゃんの指令は、お断りできないので
店長さんってどんな方なのか、
ドキドキしながらお邪魔させていただきました。
こちらこそおいでいただき、ありがとうございます。

私は、まだ仕事というほど仕事はないのですが
少しでも多くに方に見ていただけたらなぁ…
と地道に活動しております。
ちょうどイラスト記事の時で、よかったです♪

これからも、よろしくお願いしますね。
またお邪魔します。。。(*´ー`)

コメント、ありがとうデシタ ♪(●´∀`●)♪
Posted by berry-berry at 2010年03月18日 08:18
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

皆さんのお祝いメッセージは、励みになりますね…。
心から感謝してます。
りえたんのところも、いつもステキなお友だちがいっぱい。
それも、りえたんのお人柄だと思います。
お友だちは、『宝』ですよね♪
りえたんも、いつも応援してくれて嬉しい!! \(*´∇`*)/

ところで、イラストの女性と私は全然違うってば…。
(_ _lll)ァハハ・・・

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月18日 08:20
講演会昨日だったんですね・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ミミさんが今頃大阪でたこ焼きを食いまくってるかと思うと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

くいだおれ太郎と写真撮りたかった・・・(´;ω;`)ウッ…

ジャガー姉さんは怖いけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by Tak@yuki at 2010年03月18日 10:25
berryたん こんばんは(^^)
夕飯前にお邪魔しまーす。
ほぼ食事の用意してあるんだけど
炒めものとかは、直前にやるので
一息ついてます(^▽^
自分の作ったものよりberryたんの
手料理が食べたい私です(^^)
今日はこちらは日中は良い天気だったけど
夕方から雨がふってきましたよ
でも暖房つけてるので全然寒くないです(^^)
Posted by りえ at 2010年03月18日 18:46
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

昨日masatoさんから連絡があって、とてもいい講演会だったようです。
Tak@ちゃんの頭の中は、本場大阪のたこ焼きのコトで
頭がいっぱいね…。 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

第2回講演には、是非参加しましょう!!
そして、思いっきりたこ焼き食べておいでょー!!
くいだおれ太郎と写真撮ったり…
それからジャガー姉さんや、タカBさんにもお会いしてきたら?
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

あちらには、楽しい方がいっぱい待ってるし…。 ププッ ( ̄m ̄*)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月19日 17:34

★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

りえたん、夕飯の準備もバッチリで駆けつけてくれて
どうもありがとう♪ サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私、そんなに準備もよくないから
夕方はいつもバタバタしてますょ。
一息つくなんて、もう余裕じゃないですかーっ!!
私の手料理なんて、大したモノ作ってませんょ。
お・は・ず・か・し・ぃ。。。(・´ェ`・)

そーそー…。
昨日の夜は、こちら雪でした〜。
積もるコトはありませんでしたけどね。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月19日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143532561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。