2010年03月20日

昼下がりのマダム・ベリー

マダム・ベリーのポーズ1.jpg




皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


今日は暖かくなって、春の陽気です。

犬ベリーも、お外にいる方が気持ちがいいみたいです。ハートたち(複数ハート)


ただし今日は、非常に風が強くて
あまり穏やかではありません。


明日からまた、お天気は下り坂のようなので
今日は張り切って、お洗濯しましたょ〜。


 (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ベリーのお得意の、前足を組むポーズは
今日もキマッテいます。


これをキスマーク マダム・ベリーのポーズ ぴかぴか(新しい)…と言います。 。:+.(p∀`ワラリ).+:。



マダム・ベリーのポーズ2.jpg


時々、お嫁に行ってしまったなっちゃんが来て
サプライズなお散歩に連れて行ってもらうのが
ベリーの密かな、楽しみなのです。 揺れるハート るんるん


「今日は、なっちゃん…来るかなー。」 ρ(´ε`*)イジイジ


マダム・ベリーのポーズ3.jpg


妊婦のなっちゃんも、相変わらず運動不足にならないようにと
来た時だけは、ベリーのお散歩を頑張ってくれます。


ところで…


w(°0°)w オォー 。。。 ぴかぴか(新しい)


ベリーのこの胸の膨らみは…


何を物語っているのでしょうか。


胸のふくらみ….jpg



もしかして、7回目の妊娠???


妊婦なっちゃん  & 犬 妊婦ベリー …

元気なbabyの顔を見るその日まで
お散歩頑張ってねーっ!!  演劇 演劇 演劇 




     10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 15:27| Comment(56) | TrackBack(0) | 愛犬ベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜今度は、ベリーワンちゃんが妊娠ですかぁ!!
実は、家の華(メスの豆柴)が妊娠したような・・・していないような・・・ただ太ったって言うことありえるんですよね^^;

なんともいえないんですが、丁度この時期は、発情期から考えると、妊娠する時ですよね!!

ベリーちゃんは、ほぼ間違いなさそうですね^^
嬉しい限りですよね^^ノシ
Posted by yk at 2010年03月20日 16:23
ぉぉ〜〜〜べりぃわんさん男前〜!?
凛々しいですなぁ〜
でも女の子なんだなぁ。。。
しかも妊婦さん。。。
な、七回目??
なんでそんなことに?
ブリーダーですか?
Posted by kimamax at 2010年03月20日 16:40
こんばんは!
今日はいいお天気でしたね♪
私も仕事でなければ洗濯に励みたかったです。
乾燥機ではなくお日様の匂い付けたいんですよね。

でワンちゃん飼っているんですね。
可愛いですね。柴ちゃん大好きです。
寝てもさめてもお散歩を考えているんでしょうね。
当然いなくなったお嬢さんを思いながら♪

そうそう妊婦と言えばお嬢さんは
ヘアカラーをしていますか?
幼馴染がめでたく妊娠して「カラーしろ!」と
言われたんですが先生に聞いてきてねと
答えたら「先生はOK]との事。
メーカー指導では妊娠中お控え下さいなんですよね。
ふと思い出したので唐突で失礼しました(^_^;)
Posted by 店長 at 2010年03月20日 21:15
こんばんは!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

マダムberryちゃん、めちゃ気品あるポーズ♪
素敵よん。
さすが、berryたんとこのワンちゃんだね♪
淑女って感じです!
あれ〜マダムberryちゃんもおめでたなのね!
ダブル妊娠、幸せなことが続きますね♪
私も、いつかワンちゃん飼いたいなと思ってます。
でも、実家を出ない限りは絶対無理ですが(父が大の動物嫌い)
きっと私の育てるワンちゃんは悪戯好きで手に負えない子だと思います・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日は温かくて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和でしたね。
あれ???berryたん。凸←間違えましたた☆<( ̄□ ̄;)>☆昨日の記事を引きずってます(爆)
凹凹凹・・・なんだかトランクスばかり干してませんか・ダーリンのだけ溜めちゃったのね!
Posted by ☆和香☆ at 2010年03月20日 22:34
ベリーちゃん、 可愛いですね。
前足を組むのがお得意のポーズなのですね。
ポーズをとってどこかを見つめている様子が
アンニュイな感じでもあり、 穏やかな
感じでもありますね。 やっぱりお母さんの
優しさがあふれている顔をしています。

なっちゃん 近くに住んでるから、 すぐに
実家に帰って来れるし、 お嫁に行ったといっても
お互いそんなに寂しくないですね。 スープの冷めぬ距離って
いうけど そんな距離に住めるのが理想ですね。
なっちゃん 今は安定期で ベリーちゃんとの
お散歩がいい運動になっているのね。
お散歩がんばってね〜♪
Posted by lavande at 2010年03月21日 07:39
おはようございます(^∀^桜)σ
長い間お休みしまして訪問も出来ず申し訳ないです。
皆さんのおかげで無事に第一回、中村文昭講演会完了しました。

人数は未達でしたが内容はすごく良く、講演会終了後には握手と名刺交換に追われました(≧∀≦)、中学生からは握手を求められて「おっちゃん来て良かった」と涙が出そうになり、やりがいをかじました。

これは茨城のmasatoさん、北海道おミミさん、宮崎の山崎さん、そしてご協力頂いた人たち、Blogの友の応援おかげです、この場を感謝申し上げます。

次回中村文昭講演会&masatoライブは11月15日(月)予定しております。
http://e-ukon.net/loop/8.htm/
沢山の方が楽しんで頂き列島が明るい笑顔になる事を願って!。

遅くなりましたがお礼まで<(_ _)>
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年03月21日 08:25
berryちゃん おはようございます^^
おぉ!今日はマダム・べりーの登場ですね!
なんとも、いいお顔立ちですね。美人〜!
やっぱり、飼い主に似ちゃうってこと?^^
マダム・べりーはポーズもきめて、絵になるなぁ〜

うちのダンディー・ノエルは、足が短すぎて、、、、組むことができましぇん(w_−; ウゥ・・

え!妊娠ですか?(⌒-⌒)ニコニコ...春ですものね〜
7回目のともなれば 余裕のママのお顔ですね。

なっちゃんも順調に過ごされているようですね。マダム・ベリーの安産にあやかって、なっちゃんも安産だといいですね^^
Posted by m_merry at 2010年03月21日 11:04
へ〜!!??

べりーちゃんまでおめでた??

ニコニコ。。

ニコニコ。。

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年03月21日 12:08
こんにちは。
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫
↑このお洗濯の絵文字・・かわいいです・・
たくさん干しましたね(笑)

マダム・ベリーのポーズ 
ぎょっ!これ、実家のラブちゃんもします。
マダム・ベリーのポーズ、いいですね。

おめでたとは・・これまたおめでたい!
Posted by 環ちゃん at 2010年03月21日 16:52
マドンナさん、こんにちは。

春ですなぁ〜!

大阪では黄砂が酷くって、今日は
もう黄色に煙る街って感じでしたwww

そちらでは黄砂なんて無いんでしょうね。

マダムベリーって、何のタイトルかと
思ったらベリーちゃんかいな!(o´・∀・`o)

それも7回目のご懐妊なんて、すごいねぇ!
前足を組むポーズは決まってるよ!≧(´▽`)≦

忙しそうだけど、無理しないでね!
それでは ばいちゃ!(*^^*ゞ
Posted by タカB at 2010年03月21日 17:51
berryちゃん♪こんにちは。昨夜は風の音で目が覚めましたよ 怖かったです。黄砂が吹いた地方もあったようでしたよ!なんとなんと私が大好きな芝犬がベリーちゃんだったようですね〜ハート5(矢がささっている) LOVEハート5(矢がささっている)2号ちゃん宅のヨークシャーと芝犬ちゃんは私の中で画像だけでも勝手ですがアイドル犬にさせて下さいね〜♪ベリーちゃんは足長でお目めクリクリ〜 それは言うまでもなく飼い主に似てるでしょうね('-^*)/ 愛でたや続き〜なっちゃんも愛犬のように安産になりますようにヲ犬の日に帯び巻くのよね!! 足を組んでポーズをとってみえてるベリーちゃんの紹介ありがとう中国国旗運動不足にならないようにしましょう

Posted by シュガー at 2010年03月21日 18:15
こんばんはぁ^^
berryちゃんわんちゃん、の、マダムベリー
妊娠なの?
5月ぐらいには、生まれるよね。
berryちゃん、また、忙しくなるよ。
なっちゃんの、赤ちゃんのお世話もやってくるし、大変ね。
足をくんで、ベリーポーズ、かわいいよね。
妊娠は・・・どっかで?ですか?
Posted by ほのぼの at 2010年03月21日 21:00
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
なんかベリーのアップって久々ですね。
やっぱりお散歩好きなんですね。
なっちゃんに任せるんじゃなくて、マドンナが散歩に連れてかないと、かなりの運動不足じゃないんですかね。。。
ベリー、また元気な仔犬産んで欲しいですよね。
Posted by hirokun at 2010年03月21日 21:34
こんばんは☆
ちょっとだけブログ放置状態だった2号♀です^_^;
久々にベリーちゃんの登場♪ほんとだっ!ちゃんと足組んでいるねぇ・・・^_^
ちなみにうちの4号♪のお得意ポーズは「コンパニオン立ち」です(爆)
そしておめでたなのね!
ってことは・・・もしかしてマドンナちゃんも??
あるわけないか。。。(*´ο`*)=3 はふぅん
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年03月21日 21:54
Berryさん

おはようございます(^∀^桜)σ
ようやく復活ですよろしくお願いします。

昨日は黄砂がすごい大阪でした、今日も少し残っていますが・・
晴れの大阪です、今日も高速は混雑するのでしょうね??

ベリーちゃんの名前からでしたか(*⌒ー⌒桜)o
やさしい顔してますね(*⌒ー⌒桜)o
かわいいです(*⌒ー⌒桜)o
Berryさんも全国デビューですね・・
笑顔列島イーウコンネットで・・・


今日も楽しい日にしましょう(*⌒ー⌒桜)o
『 動けば変る、止まれば悩む、笑う門には福来る 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年03月22日 08:38
やっぱりberry-berryさんちに来る福の神は、
子宝しか持ってこないのではっ?!?!

ベリーちゃん、ナイスショット!
やっぱりミックス犬はかわいいよね〜
散歩中のわんこでかわいいと思うのは、
ミックス犬のみなわたしです。

ふふ、わたしも久々にさくらの写真UPしよっと^^
Posted by LOLO at 2010年03月22日 10:41
こんにちは、MIKONAです♪

マダム・べりー様………
なんと神々しいお姿なのでしょうか(笑)

お散歩はやはりワンちゃんには大事ですよね♪
自分は一度もワンちゃんを家族にしたことがないのでお散歩をしている方を見るといつもうらやましく仕方がない気持ちになります(笑)

Posted by MIKONA at 2010年03月22日 13:12
berryたん こんばんは〜。
ベリーちゃん、 かわいい〜〜(^^)
優しい顔しててきっと性格も
優しいワンちゃんなんでしょうね。
お散歩一緒にしたいです♪
ワンちゃんも猫ちゃんも大好きな
私です。
ベリーちゃんももうすぐ赤ちゃんうまれるんですね。
娘さんもベリーちゃんも安産なのを祈ってます(^^)
Posted by りえ at 2010年03月22日 17:19
再びこんにちは。(^−^)

いつもありがとうございます。

今日から、kokoeは、ブログ名変更です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年03月22日 18:31
こんばんわ♪

さきほど、無事に帰還いたしましたっ ( ̄^ ̄ゞ
…たぬきち君は、何とか機嫌を損ねないでくれたようです… (llV∀V)
いろいろと、ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごさせていただきましたー!

一枚目のベリーちゃん、めっちゃカメラ目線ですねぇ (* ̄m ̄)
前足組んだお得意のポーズだし、
ちゃんと、どう撮ってもらえばいいか、分かってるんでしょうねぇ♪
さすが、女の子です… ( ̄ー ̄)

ベリーちゃんもおめでたですかー。
また、賑やかな日々が舞い込んできそうですね!
長女さんとダブルおめでたとは…おめでとうございます♪
Posted by つちねこ at 2010年03月22日 20:08
煌kirameki Leeさん どーしてるんでしーね^^

あっ またーっ berryちゃん 凄い


Posted by 諸三重親方 at 2010年03月22日 20:38
berry-berryさん、こんばんは。

体調崩して、コメできませんでした。
ゴメンナサイ。

ベリーは、モデル犬ですか?
カメラ目線というか、自分のいいポーズをしってるみたいな・・・

久々に、美人なワンちゃん見ました!

いつもありがとうございます(^^)
Posted by straiker at 2010年03月22日 22:49
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

ykさん、おはようございます♪ ヽ(*^^*)ノ♪

昨年も華ちゃんの妊娠説が、浮上しましたよね。
今度こそ、赤ちゃんできてるといいねー。
パパさんは、茶太郎クンでしたっけ?
ykさんちのワンちゃんの、和のお名前が好きです〜♪

ベリーの春の妊娠は、初めてです。
もう、おっぱいが出たりするんですょ。
春犬は、人気が高いんですよね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 08:11

★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆  

kimaたん、おはようございます♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

ベリーは、柴犬に似ているけど…ちょっと違うでしょ?
面長で、目がクリってしてるのー。
ついでにしっぽも、キレイにくるりん。
ロールも自慢の女のコです。

ブリーダーじゃないんだけど…
なぜかお庭に出したちょいの間に…できてしまうのぉ。 (〃´o`)=3 フゥ
ベリー8歳!!
まだまだ元気ですょ。。。もうおばぁちゃんのはずなんだけどな。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 08:13
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

お返事が遅れていて、すみません。
この日は、本当によいお天気でした。
まさに洗濯日和でしたね…。
店長さんはお仕事忙しかったんですね…残念でした。
乾燥機より、お日さまのニオイの方がいいもんねー♪

ベリーは、柴とは違うんだけど、一応ミックス犬です。
ワンコはお散歩が、大好きですょ〜。
雨だろうと、雪だろうと、連れて行ってくれるの待ってます。

長女、カラーはバッチリしてます。
メーカー指導はダメなんですねェ。 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そんなコト、考えもしませんでした。
貴重な情報を、ありがとうございました。

店長さん、これからもよろしくね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 08:23
おっはよー
あらまぁ〜ダブルおめでた?!
またまた可愛い仔犬さんがみられるのね
楽しみですぅ〜♪

ベリーちゃんのポーズはとっても上品ね
まさしくマダムベリー\(^o^)/
いいなぁ〜やっぱり動物の居る暮らしって。。。

前記事のコメントですが もう調べたかな?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa811250.html
に結構参考になる事が書いてありました
色鉛筆も様々なタイプがあるようです
お仕事がどんどん入ってきているから
落ち着いたら徐々にレパートリーを増やしていかれるといいかもです
berry berryさんはもっと伸びる方だと思うからから
ついよけなお節介かもと思いながら一言書いちゃいます~~)m
Posted by 飛鳥 at 2010年03月23日 08:32
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはようございます♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

随分お返事が遅れてしまい、m(o・ω・o)mゴメンヨ。
連休中は、一段とバタバタしておりました。
ベリーは、基本家の中で飼っているので、妊娠するのが不思議です。
シーズンになると、どこからともなく彼氏犬がやってきて
お庭に出したちょっとの隙に… (´ー`* )))) ((((*´ー`)ア~ン ♪ア~ン♪…デス。
避妊の手術に、どうしても踏み切れなくて
娘たちも、毎回楽しみにしているのです。
私も子どもの頃から、ワンコが飼うのが夢でした。
実家は食べ物商売してたから、父が衛生面を考えて飼ってはくれませんでした。
ベリーが来てから、話題の中心はいつもこのコってカンジですょ。
和香たんちのお父さまは、動物嫌いじゃぁ…ダメだよね。 。゚(゚*´Д⊂グスン
ワンコはとってもかわぃぃから、和香たん、きっとお写真撮りまくりになるょー!!
いつかね…きっと飼ってみてね♪

この日は、実はダーリンの凹凹凹…ため込んでました〜!! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
って、そんなコトはありませんょー!!
和香たん、例の神社のコトで、頭がいっぱいね…。
次回は、お賽銭を投げてから、心ゆくまで拝んできてね!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 08:51
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪

いつの頃からか、ベリーは足組みポーズがお得意になりました。
私、このポーズ…すごーく気に入っているんですょ。
大した芸もできなくて、賢くはないんですけどね。
やっぱり自分ちのコは、かわぃぃもんです〜。

長女もまだ荷物が残っているので
最初はよく帰ってきていたのですが
段々その足も、遠のいてきました。
それが普通なんでしょうけれど、来なくなると淋しいもんですね…。
『スープの冷めぬ距離』ってlavandeさんらしい表現ですね。
(ウチには、似合わないなぁ。。。(⌒▽⌒)アハハ!)
センスのいいlavandeさんの手作りスープが、飲みたくなりました〜。

長女、今度はいつ来るかな?
来たら、お散歩を頑張ってもらいます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 09:10

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 1回目デス♪

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

長い間、本当にご苦労さまでした!!
講演会も無事に終了して、何よりです。
ここでまたブログの繋がりも、強くなりましたね…。
皆さんの温かいご協力も、嬉しかったですね。

パパさんもよく頑張りました〜!!
いつも笑顔で軽トラ、走らせてましたもんね。
私も微力ながら、協力できたコトが嬉しかったです。

第2回に向けて、また新たな気持ちで頑張りましょう。
少しはゆっくりしてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 09:17
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

ベリーは性格はイマイチですが、お顔は結構美人ちゃんです。
あ〜…親バカですが。 ▼*゚v゚*▼テヘッ♪
そして飼い主には、全く似ていません。…私、カナシイ。。。

ダンディー・ノエルは、男のコだもん。。。
足なんか組まなくたって、あの逞しさがステキですょ♪
私、大型犬も大好きだから憧れるのですが
きっとお散歩とか、無理だろうなぁ…と諦めてます。
ウチで飼えない分、およその大型犬を触らせてもらうのが好きですょ。

今まで、何度もベリーの赤ちゃんを見てきましたが
何度見てもかわいいのです。
今からとても楽しみにしています。
長女よりあとに妊娠したのに、産まれるのはベリーの方が先…。 (*≧m≦*)ププッ
来月には、産まれるかな?

長女に、母親のお手本を見せてもらわないとね!!  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 09:31
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 1回目デス♪

kokoたん、おはようございます♪ (´ー`*)。・:*:・♪

ベリー、いつまでも頑張りますね…。

またです。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 09:35
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、おはようございます♪ o(*^▽^*)o♪

(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫
  ↑↑↑↑
気に入ってくださって、どうもありがとう♪
ここぞとばかりに、ため込んだ洗濯物を干しました!!

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

ご実家のラブちゃんも、マダムポーズしますか?
これ、いいよね〜♪
今度、ラブちゃん見せてくださいね。
大型犬がすると、迫力あるかな? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 09:44
★Uo・ェ・oU『タカB さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

こちらもあの日は黄砂でしたょ。
午前中はひどかったです。
そして、午後には ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!! 
雪まで降りました〜。。。
最悪のお天気でした!!

『昼下がりのマダムベリー』って
タカBのダンナ〜…なんか違うコト想像しましたか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
足組みポーズは、とってもお色気を感じます。

私、4月の最初くらいまでは、
まだバタバタしそうです。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
訪問は、できる限りしようと思ってますが
行かれない時は、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ デス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 09:54
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、おはようございます♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

お返事が、ものすごーく遅れてしまって m(o・ω・o)mゴメンヨ。
そーそー。
あの日の夜は、風がすごかったですね…。
私もなんだかよく眠れませんでしたょ。
黄砂はこちらにも来ました…そして午後にはありえない雪が〜!! Σ(・ω・ノ)ノ!
また、春の陽気から遠ざかって、今日も寒いです。 {{ (>_<) }}

ウチのベリーは、柴ではないけど…ミックス犬で
柴よりはひと回りちいさい、豆柴の大きさです。
2号♀ちゃんちのヨークシャの4号ちゃん同様、
ベリーもアイドル犬にしてくださって、どうもありがとう♪ \(*´∇`*)/
ベリーは、おかげさまで飼い主には似ないで、
そこそこの美人ちゃんになってくれました。

長女はかわぃぃ腹帯を、あちらのお母さまに買っていただいて
(…今時の腹帯も、ファッショナブルで驚きです♪)
しっかり巻いて、元気で過ごしていますょ。

運動不足にならないように、W妊婦ちゃんたち
お散歩頑張ってもらいますからね〜♪ (⌒-⌒)ニコニコ...。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 10:29
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

マダム・ベリーさんの出産は、
一体、いつなんでしょうねェ。。。
ワンコの妊娠期間は、だいたい2ヵ月くらいだから…
この胸の膨らみに気づいたのも、随分前のコトなので
もしかしたら、4月には産まれるんじゃないかなーって思ってます。
やんちゃになってくると、あちこちのコードを噛み切ってしまうのが怖いです。
たこ焼き機のコードはやられました。
パソコン関係に気をつけないとね。。。煤i; ̄□ ̄A アセアセ

妊娠は…毎度のコトなのですが
いつも白くてデッカイワンコが、時期を迎えるとやってきます。
後ろの片足首がなくて、びっこ犬なのです。…けど逞しいの。
野良ちゃんなのかは、不明ですが
ちょっとの隙を狙って、ベリーに会いにきます。。。 (〃´o`)=3 フゥ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 11:39
親愛なるくまくまchanの姉御様〜〜♪

また、お久しぶりでございまっす〜〜!
世の中、火曜日だと存じますが、まだ。。。月曜日気分のポケたんです(笑)
きゃは(*>∀<*)マダム・ベリー、凄くお美しくUPされてますね〜♪
やはり、母性の美しさなのでせうか?
カメラのグレードアップや腕もあるのでせうか?
とても、まったり(*´ω`*)とした幸せな気持ちになります〜〜♪

私も、その昔、田吾作と言うワンちゃんがいて、妊娠中にもお散歩してました♪
その時に、まだ若かったから、しみ対策をしなかったんだよね〜〜><
妊娠中は、お肌が敏感になりやすいなんて。。。
しみが突如現れた時に、がび〜んでした。
もう、今となっては、沢山あるしみは、諦めの勲章です。
お子たちの公園通いの勲章と言うことにしてます(>_<)

話は、変わるけれど、先程、ねこじゃらしに張り切って、コメを入れたら、後半の文章がちんぷんかんぷんになりました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と思ったけれども、気づかないふりして立ち去りました(笑)
まぁ。。。知的で聡明なぶーちゃんでしょうから、パズルを紐とくように、謎な文章を紐といてくれるでしょ。。。。
Posted by ポケたん^^ at 2010年03月23日 12:08
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

たまにはベリーを登場させないとね…。
新しいお友だちは、HNのコトも知らない方もいらっしゃるし。
ネタもバランスよく…と一応気を使ってます。
って、カメラも新しいので、使ってみたくてつい。。。(^0^*オッホホ♪

私、ずっとヒッキ―生活しているから
運動不足のコトは、いちばん気になってます。
ぼちぼち重い腰を上げましょうかねェ。
時間を決めたら、できるかな?
長女、あんまり帰ってこなくなっちゃったし…。 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

ベリー、今度は何匹産まれるかな。
元気な赤ちゃんが、早く見たいな♪ ゜+・(о´▽`о)゜+・

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 12:44
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

2号♀ちゃんのブログ放置なんて、かわいいもんです〜。
てか、毎日更新の2号♀ちゃんだから
たまにはお休みも必要ですょ〜!!
私はこの記事を書いてから、もう3日も経つのに
今頃お返事書いてるょ…。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

4号ちゃんにも、お得意ポーズがあるんだ…。
『コンパニオン立ち』??? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今度、是非見せてくださいまし〜。

私がおめでたって…もう…たくさんデス。Σ(|||▽||| )
2号♀ちゃんこそ、もうひとりくらいいかが〜?アハハ ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 12:45
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 2回目デス♪

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

復活、おめでとうございます!!
パパさんにとって、長いような、短いような一ヶ月でしたね。
お疲れさまでした〜。

連休2日目、こちらも黄砂で霞んでました。
午後からは雪が降って、とっても寒かったです。
道路はあちこち渋滞してましたが、高速はどうだったんでしょうか。

私のイラストも、これを機会にまた広がるといいのですが…
そう簡単にはいかないでしょうから、
気長に頑張りま〜す!! \(*´∇`*)/
『笑顔列島イーウコンネットさま』には
引き続きお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 12:46
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

そーそー。。。
ウチは『金運の神さま』には見放されるけど、
『子宝の神さま』は、いつもニッコリ微笑んでくれますね。 (*^-ェ-),
LOLOさんのところで、運を使い果たしたとは…考えたくないです。

ミックス犬は、かわいいよねー♪
LOLOさんちのさくらちゃんは、お顔立ちがベリーにそっくりだし
他人とは思えませんょ。。。

ワンコを飼っているおウチって、それだけでネタになるし
何より、やっぱりかわぃぃんだ。。。♪
たまにUPすると、新鮮だよね。
LOLOさんも近々UPしてねー!!  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 12:48
★Uo・ェ・oU『MIKONA さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

MIKOちん、こんにちは♪ (o゚-゚o)ノ♪

マダム・ベリーが神々しい…。 ((((* ̄ー ̄*)†~~~
きっとカメラがよかったのかもしれません。
長女の結婚式に当たり、新しいカメラを買ったから。
でも、そんな風に言っていただくと嬉しいです♪ ∬´ー`∬ウフッ♪ 

ワンコのお散歩は大事ですょ〜。
トイレも兼ねてますからね。
どんなにお天気が悪くても、「お散歩行こうよ〜♪」って誘ってきます。
時々、人間の方が勘弁してもらってますょ。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。
お散歩も毎日のコトだから、それができないと大変ですょ。
でも、家族に動物がいるって、いいものです〜。 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 13:44

★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

りえたん、もしかしてベリーは初めてかな?
今年になって登場させた記憶がないのですが…。
見ていただけて、嬉しいです〜♪

このコはちっちゃいから、お散歩しやすいと思います。
時々、りえたんにお散歩をバトンタッチしたいなぁ。。。
スタートは嬉しくて、ぐいぐい引っ張られるけど
そのうち、段々マイ・ペースに戻っていくんだょ。
時々長距離でお散歩すると、ベリーがへばっちゃいマス。
ベリーの前は『ニャース』というネコを飼ってました。

私もワンコもニャンコも…
どちらも大好きで〜す♪  \(*´∇`*)/♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 13:52
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 2回目デス♪

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

今、kokoたんのところにお邪魔してきましたょ。
お知らせ、ありがとうね。。。

『ありがとうの日』なんて、ステキじゃないですかーっ!!

しかも…しかも…
嬉しいコトがあったみたいで。
  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク♪

kokoたん、よかったねー♪  \(*´∇`*)/ 
しあわせになるんだょ〜♪

リンクの方も、直しておきますからね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 14:04
★Uo・ェ・oU『つちねこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

つっち〜、こんにちは♪ (´・ω・`)ノ ♪

無事到着のご連絡、ありがとう♪
遠いところから、本当にお疲れさまでした〜。
たぬきち君も、最後まで頑張ってくれて… (´▽`) ほっ。。。デス。

つっち〜が北海道に行ってしまった時は
まさかこんな日が来るとは思ってもみなかったけれど
東京に行ってからは、意外と早く…
そしてすんなりお会いできたコトが夢のようです。。。
こちらこそ、楽しいお時間を、ありがとうございました。
いっぱい笑ったねっ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
また、こちらにお越しの際は、是非お会いしましょう♪

ベリーをカメラ目線にするために…
写真に写っているジャーキーを置いて、「マテッ!!」
をさせました〜。  ヾ(@°▽°@)ノアハハ。。。
ご主人さまが「ヨシッ!!」と言うまで、視線を逸らさないのです。

Wおめでたで、ますます賑やかになる予感です。 +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
お祝いのお言葉まで、どうもありがとうね。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 14:19
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

ベリーももうできなだろう…と思ってたけど
まだイケるみたぃ!! (ё_ё)キャハ♪
でも、これで最後くらいかなーとは思っています。

そーそー。
leeちゃん、元気にしてるかなー。
ブログはあるけど、音沙汰がなくなって…
一年が過ぎちゃったね。。。 (´・ω・`)ションボリ
私も去年は年賀状のやり取りしたけど、今年は出さなかったの。
もろちゃんは、その後連絡は取りましたか?
leeちゃん、復活しないかな〜。。。 (*゚ρ゚) ボー 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 14:26
★Uo・ェ・oU『straiker さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

straikerさん、こんにちは♪ (゚∇^*) ♪

具合が悪かったんですか?
知らなくて、ごめんなさぃ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
季節の変わり目ですからね。
大事にしてくださいね。

ベリーはモデル犬でも、なんでもないですょ。
たまたまキレイに撮れただけで
あんまり賢くないワンコです。 (〃´o`)=3 フゥ
でも、自分ちのコはかわぃぃのです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

straikerさんにも、見ていただけてよかったー!! \(*´∇`*)/

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 14:33
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

ベリーがいなかったら、家族の会話も、
もっと殺風景だったかもしれません。
何かにつけ、ベリーに話しかけたり遊んだり 
動物がいる暮らしは、嫌いじゃなければいいもんですょ〜♪
また、あのかわぃぃ仔犬ちゃんたちに会えると思うと
今から、ワクワクしてきます♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 。。。
マダム・ベリーのポーズは、私のお気入りで〜す!! \(*´∇`*)/

前回のぼかしの件、まだ何も調べてない状態でした。 ( ̄Д ̄;;
今、飛鳥さんの紹介のページ、見てきました!!
ひゃぁ。。。
私、ずっと家で眠っていた色鉛筆を使ってるでしょ?
読んだら、皆さんすごいねー!!
今のがなくなっちゃう前に、調べておくコトたくさんあるね。
ひと口に『色鉛筆画』と言っても、奥が深いんだね〜。
技術も大事だけど、画材選びももっと学ばなくちゃ。。。
飛鳥さん、いつも詳しい情報をありがとうね。

今はバタバタしていて、新しい絵も描けない状態です。
あ〜…4月のバースデーカード、どうしよう。
もう、月末だよね。
一ヶ月は、早いなぁ。。。 ε=(。・д・。)フー

飛鳥さんも、頑張ってね!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 15:11
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

私も同じく、本日は月曜日の気分ですょ。
こちら毎日夕方に『水戸黄門』の再放送があるんだけど
昨日は「日曜日なのに、なんで水戸黄門やってるんだろう…」
と大ボケしてた私です!!  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪

マダム・ベリーは、例の新しいカメラのおかげで
よりキレイに撮れました〜。腕はなしです!! ≧(´▽`)≦アハハハ

田吾作ちゃんのコトは、前にも聞いたような気がするけど
すっかりそのお名前を忘れておりました。
今改めて…『田吾作』ってお名前…スゴイねっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

私も子どもたちが小さい頃は、お肌は結構無防備でしたょ。
そして、ヒッキ―生活の今もまた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ねこじゃらしのおにーさんのとこで、何かやっちゃったの?
って今見てきたら、いつものポケたんらしい文面だったょー。
週一のコメなら、つい気合いが入ってしまうのでしょう。。。
ポケたんの一生懸命が伝わってきたょ。
気にしない…気にしない。
私なんて、年がら年中ですわょ。
  ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
livedoorは、確認ボタンがないから、そこんところが不便だよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 15:40
1枚目の写真・・・(`Д´) ムキー!って歯が出てますがお怒り?

Mme.ベリーも妊娠してたら2重の喜び!?
でも忙しいですね〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもあのお腹は食べ過ぎ?ボクも良くなりますから・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Posted by Tak@yuki at 2010年03月23日 16:55
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪

帯広までの旅はいかがでしたか?
お疲れの連休明け、来ていただいて嬉しいで〜す♪  \(*´∇`*)/

ベリーがムッキーって顔してるのは、
大好きなジャーキーを、待たされているからです。
ジャーキーも写ってるでしょ? (⌒▽⌒)アハハ!

マダム・ベリーは、妊娠と見なすのは、まだ早いんでしょうか。
ベリーは、Tak@ちゃんみたいに食べ過ぎるコトもないけど
なんだか心配になってきました。
ブログを始めてから、妊娠したと思って記事にしたら
一度だけ、何も起こらなかったコトもあります。

おっぱい…つまんでみると、ミルクは出てくるょ。
ちゃんと、できてるといいなー♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年03月23日 19:35
berryたん こんばんは〜。
雨の日が続いててお日様が恋しいです。
ベリーちゃんは初めて写真見せて
もらいましたよ(^^)
主人の実家で以前マルチーズ飼われてました
かなり長生きしましたよ
何か食べてるとすぐ欲しいってワンワン鳴いてました(^▽^
ベリーちゃん、妊娠かはっきり分かるように
なるといいね〜。

また寒くなってしまったけど風邪に気を付けてね(^^)
Posted by りえ at 2010年03月24日 17:26
こんにちは

お久しぶりです(^^;)

犬のberryちゃんかわいいですね。
我が家も受験が一段楽して犬が飼いたいという
大合唱がまたはじまりそうです。

連休は天気が良かったのに仕事ばかりで、
ちょっと残念。
ネタ切れになりそうなところを春の花で
つないでいます。

Posted by ちびた at 2010年03月24日 18:04
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

お天気、悪いですよねー。
昨日は雨から雪に変わり、寒い一日でした。
今日も朝から雨です。。。(TwT。)
りえたんちのお花さんたちも、お日さま恋しがってるでしょうね。
早くお天気、回復しないかなぁ。 m(゚- ゚ )

ご主人のご実家では、マルチーズ飼ってたんだね…。
ベリーもみんなが何か食べていると、すぐ欲しがります。
納豆が大好きな、ヘンなワンコです。
人間の食べ物を与えると、塩分が多いし、糖尿にもなりやすいって言うから
ほんのひと口だけ、分けてあげたりで
極力与えないように、気をつけてますょ。

りえたんも、体調管理には気をつけてくださいね。 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月25日 07:48
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、おはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

子どもさんたち、やっぱりワンコ飼いたいって言いますか?
ちびたさんちは、基本ご家族でお出かけされるコトも多いし
ワンコを飼い出したら、なかなかお留守もできなくなるから
ちょっと悩んでしまうかな?
ペットのホテルもあるから、あんまり気にしないかな?

娘さん、受験も終わって、やれやれですね…。
動物がいる生活って、いいもんですょ。
ちびたさんちが、飼える環境にあるなら…オススメです♪

連休は、お仕事だったんですね。
ちびたさん、お写真がたくさんあるから
ネタ切れになっても、いくらでも繋げるから、
春のお花なんて、いいじゃないですかー!! (*"ー"*)フフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月25日 07:49
ボクの家も昔犬を飼ってましたが、エサをあげると間違えてボクの手を噛むようなバカ犬でした・・・豚足と間違えたか(*'ω'*)......ん?

頭突きでガラスは割るし、冷蔵庫は勝手に開けてハムを引きずりだすし・・・手の付けられないヤンチャな犬でしたが、いないと寂しいですね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

環境が整えば犬と一緒の生活をしてみたいです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Posted by Tak@yuki at 2010年03月26日 10:55
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆  

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

Tak@ちゃんの飼っていた犬…ウケル♪
 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
 
どんだけやんちゃなワンコだったの?
しばらくこのコメ読んで、大爆笑していた私です。
一体…何犬かしらん。。。ウーン (Θ_Θ;)

そんなやんちゃなワンコでも、いないと淋しくなるんだね〜。
 ('ε') フーン ナルホドネ。

また飼えるといいけど、
今はハトさんで手いっぱいかな? ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年03月26日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。