2010年03月26日

ほっ。。。

『On See You』 CD完成♪.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


先日お友だちのmasatoさんに依頼を受けて描いた
『On See You』のCDが完成しました!!

自分の描いたイラストが、CDのジャケットになるって…


ドキドキ…揺れるハート

  ドキドキっ…揺れるハート


      ドキドキ〜っ… 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート



手に取ってみたら、また感動でした。ハートたち(複数ハート) 


桜パパさんイーウコンネットの方で、販売になりました。


masatoさん共々、感謝しております。

興味のある方…是非聴いてくださいね。
   
     



masato feat. Nancy

『On See You』 

  購入ご希望の方は、イラストをクリックしてね。るんるん 


  収録曲

  1.On See You feat. Nancy

  2.Back Rainbow To NuNu

  (BGM Remix)

  販売元. MSC Records




さて、この一ヶ月と言うもの…

わが家の三人娘たちは、人生の節目である一大イベントを
それぞれが乗り越えてくれました。



長女は結婚。ハートたち(複数ハート) ムード ハートたち(複数ハート)



二女は、山形で合宿をして
車の運転免許を取りに行きました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
23日には帰省して本検を受け、自動車運転免許を取得しました。手(グー) 

先日、隣りに乗せてもらったら…怖いのなんのって。
私はキャーキャー言ってしまいました。


「その声の方が怖ぃ。。。」と二女。 (* ̄□ ̄*;



いちばん気がかりだったのは、三女LOVE美の高校受験です。。。

ちょっとアクシデントはあったものの…
昨日無事、合格いたしました〜exclamation×2

こっそり心配してくださった皆さま、
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。 

   m(._.*)mペコッ  m(._.*)mペコッ  m(._.*)mペコッ ハートたち(複数ハート)



masatoさんのCDも完成して…



何もかも… ほっ。。。




只今、燃え尽き症候群の私です。 ふらふら バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そろそろブログ訪問も、ゆっくり始める予定です。


手(パー)わーい(嬉しい顔) 待っててねーッ!!



    10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 16:15| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休からぼーーっと日々過ごしてしまい、お邪魔する間が開いてしまいました、すいません
(^^;
ジャケット完成しましたね!
うん、いい感じです〜♪
娘さんたちもそれぞれに大イベントを乗り切って、燃え尽き症候群な気持ちもわかるような気がします(笑)
LOVE美ちゃんも高校合格よかったですねー、ブログも自粛してたし、新しい恋もゲットでしょう、いいなー若いって(笑)
berry-berryしゃんのいろんな活動再開も、期待してます!
Posted by にぽぽ at 2010年03月26日 17:03
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あっ、CD発売になったんだ。
注文しようかな。。。
三女さん、高校合格おめでとうございます!
高校で、たくさんの宝物を見つけることが出来ればいいすよね。
娘さん、皆いろいろあったみたいですが、マドンナだけが変わらずまったりかいな(笑)
Posted by hirokun at 2010年03月26日 19:08
こんばんは☆
おっ!マドンナ家はお祝い続きだねぇ♪
長女ちゃんのご結婚に次女ちゃんは免許取得!
三女ちゃんの高校合格にマドンナちゃんのCDジャケットデビュー・・・
こりゃ、凄くない??
みんなまとめておめでとっ\(^o^)/
2号♀にもその幸せを分けてちょーだい♪
↑「マドンナだけが変わらずまったりかいな」って・・・忙しくしてたのにhirokunわかってないね(-"-)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年03月26日 23:53
berry-berryさん、こんばんは。

忙しすぎたんじゃないですか?
たまにはゆっくりしないと、体調壊しますよ〜

ひとまず、
ジャケット作成お疲れ様でした(^^)
お子様の一大イベントお疲れ様でした(^^)

ベリーはおめでただったんですね
よかった、よかった。

いつもありがとうございます
Posted by straiker at 2010年03月27日 01:22
きゃぁ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
ケースに入ると、一層引き立ちますね〜
素敵だゎ〜

お子達それぞれ頑張りましたね〜
うちは次男が今度大学受験です・・・
ひゃぁ〜どうなる事やら。。。

ぇ?Σ(゜□゜;)燃え尽き症候群??
燃え尽きちゃったのかぁ〜
Posted by kimamax at 2010年03月27日 14:15
berryちゃん♪こんにちは。昨日からやっと良いお天気になっていますよ〜其方もそのようですね〜♪待ってましたberryちゃんのイラスト入りCDデビューを買いたいわ〜 次女さんはこちらにお住まいでしたよね。都内を運転するなら気をつけてほしいわね!LOVE美ちゃん合格おめでとうございますh引き続き学校生活を楽しく過ごしてほしいね〜星座(いて座)燃え尽き症候群とはberryちゃんハードなスケジュールを頑張ってましたね!ホット一息ついて下さいね〜♪これからは気分転換にお花見にいくのもいいわね〜 こちらの桜は何分咲になってるかな(^_^;)ちょっと眺めながら市場に買い物に行ってきま〜すェではberryちゃんまたね♪(*'-^)-☆
Posted by シュガー at 2010年03月27日 14:33
berryたん こんにちは〜。
CD完成したそうでおめでとうございます(^^)
berryたんのイラストとっても素敵〜♪
berryたん お疲れさまでした(*^^*)
家族の方も免許取得されたり、高校受験、無事合格されたそうでおめでとうございます
いっぱい嬉しいことがあってこちらまでハッピー気分で読ませていただきましたよ(^^)
燃え尽き症候群になってるそうで、ゆっくりしてくださいね(^^)
Posted by りえ at 2010年03月27日 16:05
CD完成と、三女さんの高校合格
おめでとうございます。
随分、慌しかったようですから
ゆっくり休んでくださいね。

(^-^)/
Posted by ASANORION at 2010年03月27日 16:17
こんにちは。
忙しい中、ありがとうございます。
誕生日カード届いたらまた連絡します。
ツッチーが合いに来たんですよね。
そのうち私も行ければいいなと思います。
Posted by トマト at 2010年03月27日 16:23
CD出来ましたね^^
さっき桜パパさんのところで見ました♪
berryさんの絵がジャケットになってると何だか嬉しくなっちゃいました!!

娘さん皆節目だったんですね!!
免許取立ての助手席かぁ・・・なるべく乗りたくないなぁ^^;

徐々になれて、安全運転は忘れないで欲しいですね^^ノシ
Posted by yk at 2010年03月27日 19:56
こんばんは!

きゃ〜ん☆おめでとうございます!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

お嬢様、合格&CD発売!
良かったね〜♪
幸せの春だね〜!

CDのイラスト、思わず手に取って見たくなる
乙女心をくすぐる素敵なイラストですよ。
桜パパさんっちで販売されているのですね!
(o^-^o) ウフッッ、この時を楽しみにしていました。
早速〜見てきます!


Posted by ☆和香☆ at 2010年03月27日 21:29
berryたん こんばんはー☆

何もかも ほっ としたのね
いろんな事が重なると変に焦ったりもするので
落ち着いてきてよかったです。

ほわわんとしたberryたんのことだから
もっとほわわんとなっちゃったんだろうなあ
見たいなw
Posted by pipi at 2010年03月27日 21:52
マドンナさん、こんばんは。

いやー、「ほっ」なんて正直すぎるよ!
でも、本当にお疲れ様でしたね。

高校生に免許新人、新婚家庭と
なかなか心配事が多いけど。゚(゚^∀^゚)゚。
これもまた人生だよね。

CDのジャケット見ましたよ!

マドンナさんのイラストは
どんどん進化するって感じですね。

>只今、燃え尽き症候群の私です。

どーぞゆっくりとしてね♪
Posted by タカB at 2010年03月27日 23:31
わー、いろいろおめでとう!
そりゃ燃え尽きるわ・・・
berry家は、この春はいろいろ変化があって
これからの展開も楽しみね☆

しばらくゆっくり休んでね!
Posted by LOLO at 2010年03月28日 13:27
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

連休の前から松坂入りしてたにぽたんだから
それなりに燃え尽きてたかな?
ボーっと過ごすのも、大事ですょ〜♪
私はいつもだけど…。 ≧(´▽`)≦アハハハ♪

なんだかこの一ヶ月、
私の人生のうちでも、思い出に残る一ヶ月だったような。
いろんなドラマが一気に
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ッ!!
ってカンジでした〜。

ぼちぼち活動開始しないとね。 ε=(。・д・。)フー
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 14:38
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

CDの発売は、私もよくわからなかったの。
先日パパさんのブログにお邪魔したら、
サイドバーにバナーが貼ってあったので
… (・・∂) アレ? 販売になったのかなー?…と。
取りあえずパパさんがバナーを教えてくれたので
勝手に記事にしてしまったんだけど…早すぎたかなぁ? (;^_^A アセアセ・・・
是非、よろしくね♪

三女…いろいろあったけど…なんとかキマリました。
いろいろご迷惑をかけたりご心配いただいて、ありがとうデシタ。(*- -)(*_ _)ペコリ
お祝いのお言葉まで、ありがとうございます。

そんなに私のコト…まったりって言わないで〜!! ( ノД`)シクシク…
それなりに心労もあったんだから…。 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 14:39
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

この一ヶ月は、いろいろあり過ぎて…
あっと言う間だっけど、濃いものがありました〜。
お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
2号♀ちゃんにも、少しでもしあわせのお裾分けができれば…
と思っています。。。
その暁には、hirokunのプレゼント企画に当選が待ってるかもょ〜♪
そうだといいねー!! (≡^∇^≡)ニャハハ♪

hirokunのつっこみは慣れてはいるもの…
私も時々、マジで傷ついています。。。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!
泣いていると、余計につっこんでくる方です。  (。-`ω-)。。。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 14:40
★Uo・ェ・oU『straiker さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

straikerさん、こんにちは♪  (゚∇^*) ♪

お祝いメッセージや労いのお言葉…<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
あれこれ悩むコトも多く、でも立ち止ってもいられず
駆け足で過ぎた一ヶ月でした〜。

皆さんのブログにお邪魔するのは、私の楽しみのひとつなのですが
合格発表が終わったら、ヘナヘナ〜っとなってしまいました。
もう大丈夫ですからね…。
straikerさんのところも、またお邪魔させていただきまーす!! ( ̄^ ̄ゞ

ベリーは日毎におっぱいがおおきくなっていきます。
間違いない…と思うのですが。 うふふっ(*゚v゚*)♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 14:58
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

私が販売しているポストカードは
自分でお友だちの印刷やさんにお願いして、商品化しているのですが
今回はイラストを仕上げただけ。
その後のコトは、すべてmasatoさん側でやってくれたので
出来上がりをとても楽しみにしていたんですょ〜♪
とっても嬉しいモノが出来上がりました〜。 
 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

kimaたんちの次男ちゃんも、高校生なんですねェ。
皆さん同じ年頃の子どもを持つお母さんばかりで
…私も情報交換できたり、いろいろと心強いです。
次男ちゃん、頑張ってほしい。。。☆m(゚- ゚ )

私、燃え尽きたけど…もう復活してますょ〜♪
ダイジョブ・ダイジョブ デス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 14:59

★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

今日はまた曇り空の広がる一日となっております。
雨が降ってくるのも、時間の問題です〜。 (〃´o`)=3 フゥ
(o・。・o)あっ!…降ってきたみたぃ。
あまりいいお天気の日が続かなくて、
…ポカポカの春は、いつやってくるのでしょう。。。
桜が何分咲きになっているか…ワクワクしながらのお買い物はいいわね〜♪
あ〜…いつもの市場ですね?…シュガーちゃん♪
お祝いメッセージも、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
次女は免許は取ったものの、都内で運転はないでしょう。
こちらに帰ってきた時のためですょ。

CD聴いていただけるんですか?
それは…それは、ありがとうございまーす!!
とっても・とっても嬉しいです♪

ご心配いただきましたが、少しゆっくりしたから…
もう大丈夫だからね〜!! \(*´∇`*)/

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 15:21
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
労いのお言葉まで、どうもありがとう!!
いろんなコトが一気に重なったけど…
すべてがおめでたいコトだったから、happyです〜♪ 
  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ。。。
りえたんにもhappy気分になってもらえて、
また嬉しいデス。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もうゆっくりできたから、復活してますょ〜♪
ご心配ありがとうです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 15:22

★Uo・ェ・oU『ASANORION さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ASANORIONさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
合格発表終わったら、急にチカラが抜けてしまって…
けど、もう大丈夫です!! v(。・・。)イエッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 15:23
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

トマトさん、こんにちは♪ (*゚д゚)ノ ♪

カードの印刷は終わっていたのですが…
m(o・ω・o)mゴメンヨ。。。出すのが遅くなってしまって。
月曜日、楽しみに待っていてくださいね♪

つっち〜、とっても楽しい方でしたょ。
トマトさんも体調が、早く元通りになるといいですね。
その日が来るコトをお祈りしてます。☆m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 15:51
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

おかげさまで、CD完成しましたょ〜!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪
何もかもホッとしました。
パパさんのところでも、見てくださったんですね…。
ykさんに、そんなに喜んでいただけて
私の方が、もっと・もっと嬉しいデス♪ Uo-ェ-oU ポッ♪ 

新米運転手ほど、怖いものはないですよねー。
自分もそうだったコトを…忘れてしまうものです。
長女が免許取り立ての頃、
すぐに事故ってくれた経験もあるので…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
こちらに帰省した時しか、運転はしないと思いますが
安全運転してもらいたいです。。。☆m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 15:51
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
外はまだまだ寒くって、春には程遠い陽気なのですが
気持ちの上では、ようやく春が訪れました〜。
本当にしあわせな春です。。。キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

イラストの腕は、全然ド素人もいいトコですが
masatoさんや桜パパさんには、
思いがけないチャンスを与えていただきました。
 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

和香たん…楽しみにしていてくださったんですか?
こんな私を、いつも温かく見守ってくれる和香たんにも
心から感謝してます。。。 人´Д`*)ありがとぉ☆  

私もまた気持ちを切り替えて頑張ります!! o( ̄◇ ̄ゞヨッシャー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 16:10
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

この一ヶ月は、私にとってなんだったのか…。
考える暇もないほど、次から次でした。。。
終わってしまったら… °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
何もしたくない状態に陥りました。

これから入学準備とかで忙しくなりますが
やるコトはたくさんあるので、ボチボチ活動しないとね♪
いつまでも、ゆっくりしていられる場合でもないから
いつもどおりの私に戻ります。。。
って、日頃からまったりなので、いつもどおりと言っても…
またhirokunにつっこまれそうです。  (*´ο`*)=3 はふぅん 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 16:11
★Uo・ェ・oU『タカB さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

今の私の気持ちを表現するとしたら…
『ほっ。。。』しか見当たりませんでした。 ▼*゚v゚*▼テヘッ♪
労いのお言葉、ありがとうございます。

人生いろいろあるけど、
この一ヶ月は、私の人生の中でも
思い出に残るhappyな出来事が重なって…
また、忙しい日々でした。。。
年度末だったので、学校の役員の引き継ぎやらもあったし。
4月からは、晴々とした気持ちで
自分のコトを頑張りたいと思っています。

CDジャケットも、見てくださってありがとう。
絵を描くブログのお友だちから
イラストについても、温かいアドバイスをいただいているので
私なんて、まだぜ〜んぜん未熟だし
これから、いっぱい頑張らなくちゃ…デス。 (〃´o`)=3 フゥ

ひとつ描き終えるたびに、進化していかれるといいなー♪
もう、じゅうぶんゆっくりできました。
ぼちぼち頑張りまっせ〜!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 16:30
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

そーそー。。。
しっかり燃え尽きましたわぁ。 ε=(・ρ・*) フゥ
けど、これからの展開がまた…
あ〜、どうなっていくんだろうねェ。

今年、わが家は節目の年なのかもしれないね。

記事を書いた時は、テンションもだいぶ下がっていたのだけど
もう大丈夫ですからね〜♪
また元気で、頑張れそうです!! 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 16:31
こんにちは〜〜

いつも心おやさしいコメントありがとうございます
この度はお忙しい中CDデザインを書いていただきましてありがとうございます。


CD届いたみたいですね!
よかったよかった〜

LOVE美さん〜
おめでとうございます〜
よかったよかった〜

楽しいことがたくさん起こりますよ(ワラ)
楽しいですね。

berryさんの素敵なイラストもたくさんの方にみていただけますように!!
Posted by masato at 2010年03月28日 16:41
★Uo・ェ・oU『masato さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

masatoさん、こんにちは。 ♪( ̄∠  ̄ )ノ

忙しい日々の中、masatoさんから舞い込んだお仕事は
描いていて、とても楽しかったです♪
このたびは、こんな名もない私にチャンスを与えてくださって
本当にありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ...

あれからなんだか私にとっても、嬉しいコト続きで…
これからも楽しい気持ちで、毎日を過ごしたいと思っています。
masatoさんのコトもよく知らなかった私が
masatoさんとお話したり、お近づきになれたコトが
もう、とっても・とても嬉しいです〜♪ \(*´∇`*)/ 

お祝いメッセージまで、本当に <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

これからも、一緒に頑張りましょうね!!
masatoさんのご活躍も、心からお祈りしてます。☆m(゚- ゚ )

CDや、ありがたい贈り物…
お忙しい中送っていただき、ありがとうございました。
嬉しかったです〜〜!!
masatoさんにも、きっと楽しいコトがたくさん起こるはずです。
 (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン…間違いないです!!

masatoさん、またね〜(@^0^)/~ 。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月28日 17:18
berryさん
今晩はο(^▽^*)ο〜♪
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
少し忙しくて訪問が出来ませんでした(≧∀≦)

高校野球と観光シーズンでホテルは順調で、
私の仕事も多忙で楽しいです(*⌒ー⌒桜)o
訪問出来なくて申し訳ないです。

私はメール受け手転送するだけです
販売が多くなるといいですよね(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
晴れですが風は冷たく風邪引かないようにしてくださいね。

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
By,sakurajiji<(_ _)>

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年03月28日 20:15
こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございました♪
完成ですね、おめでとうございます。
ホルダー?カバー?に入ると
一段と作品がグレードアップした感じがしますね。

お祝い続きだったんですね。
これまたおめでとうございます。
長女さんの結婚から始まり
運転免許、高校受験・・・
ホント現代にはかかせない人生のポイントですね。
皆さん無事に乗り越えられた事ホント
素晴らしいですね。私は感覚が鈍いのか
運転免許では苦労したのを思い出します。
教官と喧嘩してハンコもらえなかったり(^_^;)
Posted by 店長 at 2010年03月28日 20:27
こんばんはぁ^^
このところ、berryちゃんは、いろいろ、あったんですね。お疲れぇー。
節目って、あるんだよね。
母は強し・・・で、がんばったのですね。
これからも、母は、たいへんだけれど。。。ね。生まれるし、お弁当作るんだし、助手席は恐いし。。。。(ヒヤヒヤ。。)ね。
CDジャケット・・・出来てうれしいよね。
嬉しいこといっぱい、で、楽しくいきましょうねぇ。
Posted by ほのぼの at 2010年03月28日 21:12
CD、CDジャケットの完成おめでとうございます^^
こうして形になってイラストを見ると感激もまたひとしおですね♪

3人の娘さんも それぞれに試練や大きな出来事があった
この一月、 親としてはただ見守っていることしか
出来ませんものね。 皆よくがんばりましたよね。
love美ちゃんも 高校合格おめでとうございます^^
また準備など 忙しいですね♪うちもですが・・・

後は何とか学校に馴染んで楽しく通ってくれることが親の願いですよね^^
そのうちまた ゆっくり、 ね♪
Posted by lavande at 2010年03月29日 07:43
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜♪

おはようございます!
燃え尽きちゃったんですか〜〜?!

(’-’*) フフ
いつもと変わらない更新ぺーすに、気づきませんでした(^−^)
大変なところ、お仕事もしっかりされて、尊敬〜♪
CDの顔になるイラストを依頼されるなんて〜、本当に気に入って下さっているからこそですよね♪
ご自分のイラストを大切に扱って下さる方からのご依頼も商品の出来あがりもどんなにか、嬉しいものでしょう〜♪
素敵なお仕事、お疲れ様でした☆

皆さま、本当に本当にゆっくりしてくださいね
(^−^)
まったりと言いながらも、頑張るマドンナさん♪
でわぁ〜!良い一週間を〜♪
Posted by ポケたん^^ at 2010年03月29日 08:19
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪  ・'(*⌒―⌒*))) ♪

パパさんはホテルの方もシーズンだし
色々とお疲れでしょうから、訪問はお気遣いなくね♪
こちらも雪が降って、とっても寒いです。
パパさんもお風邪など引かれませんように…。☆m(゚- ゚ )

先ほどお友だちから、CDを注文したと嬉しいメールをいただきました。
いろんな方に広がっていくといいな〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 16:26
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

CDも出来上がって、ケースに入れられて…
改めてコラボ作品を見てみると、\(@^0^@)/やったぁ♪
という気持ちと同時に、
w( ̄o ̄)w オオー! なかなかいいじゃん…なんて。
我ながら感慨深く、拝見しております。。。
今回は、よい経験をさせてもらいましたょ♪ (^_-)vブイブイッ。

店長さんとは、まだ知り合ったばかりですが
この一ヶ月は、ドラマがたくさんありました。
お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

店長さんも自動車学校では、いろいろあったようですね。 (。・w・。 ) ププッ
私もどちらかと言うと、音痴だったかも〜。
試験も一発で合格できなかったけど
2回目のトライで100点で合格した思い出が…。 (⌒▽⌒)アハハ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 16:39
w( ̄o ̄)w オオー!かっこいい

CDジャケットに絵がぁぁぁぁ〜(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

娘さん3人も人生の分岐点(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今年はいい年になりますよ〜!!ボクよりは・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ボクも頑張るぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by Tak@yuki at 2010年03月29日 16:40
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

娘たち3人の節目が、一気にドドド〜ンとやってきました。
振り返ると慌ただしい日々でした。
私ごとでは、やっぱりCDの完成は嬉しかったです♪ \(*´∇`*)/
これから更に、いろんなコトが待っているし
私にとっては、今年一年が節目の年なのかもしれないね〜。

忙しさを楽しさに変えて、これから頑張るど〜!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 16:53
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

なんでこうも重なるかと思いますが
どれもおめでたいコトばかりで…結果happyかな? ∬´ー`∬ウフッ♪
いちばん最後の…三女の行方がいちばん気がかりで
それでも本人が頑張るしかないから、結果が出るまでは
本当に気を揉みました。。。
結果がわかったのも、25日のコト。
それまでが、とても長く感じられましたょ。
lavandeさんも、きっと同じ思いをした3月ですね。

お互い準備や入学式を終えたら、またゆっくりお話しましょうね。
ちなみにウチは入学式…7日です。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 17:01
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪ 

燃え尽きましたが、また一から出直す気持ちで…
なんとか気持ちを切り替えましたょ〜!! \(*´∇`*)/
更新のリズムだけは、まったりながらも一週間に一度と…
なんとか守っております。。。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

このたびは、随分ご心配をかけたみたいで
本当にありがとう。。。聞くに聞けなかったんでしょう。 (〃´o`)=3 フゥ
素早い速攻のお祝いメール…あれは嬉しかったですょ〜♪
この一ヶ月の疲れも、一気に吹き飛んじゃいましたから…。

娘たちもそれぞれに頑張ってくれたし
4月からは、自分の時間を大事にして
ポケたんみたいに、少しはイラストの方も
腰を据えて頑張りたいと思ってます。

ポケたんは、毎日イラストに向き合っているからエライな…。
私も少しは見習わなくちゃ〜〜。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ポケたんの変わりない月曜日の登場にも、感謝してますょ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 17:16
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

今年はスタートからおめでたいコトが続いて
今年一年、これからどんな展開になっていくのか…
きっと、バタバタと忙しくなっていくんだろうなぁ。。。
取りあえず、嬉しい春を迎える運びとなりました!!
春と言っても今日こちらは雪が降っていて、春はどこに…
 キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ…の状態なのですが。 (;´Д`A ```

Tak@ちゃんは、痛い目に遭ったスタートだったけど
あんなすごいマシンを手に入れたから
カラダのリハビリを兼ねた運転もできるし…
あちこちたくさんお出かけして、
ステキなお写真、たくさん撮って楽しんでくださいねー♪
動物もお写真も楽しみにしています。

一緒に頑張ろうね〜!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 17:29
おめでとうが続いていますね。。

自分のことのように嬉しいです。

そして。。。

CDジャケット、す て き (^−^)v

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年03月29日 17:58
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんばんは☆ (´ー`*)。・:*:・♪

今度は、本当にkokoたんの番になったね…。 ∬´ー`∬ウフッ♪

私は、kokoたんの晴れ姿が…
待ち遠しいデス。。。

今、何もかもが…薔薇色でしょ、kokoたん。

ちゃんと報告してょー!! (*"ー"*)フフッ♪

 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月29日 18:59
こんにちは。
Birthday Card、届きました。
ありがとうごじました。
Posted by トマト at 2010年03月29日 20:51
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

トマトさん、おはようございます♪ (*゚д゚)ノ ♪

大したプレゼントじゃなくて…(人;´Д`)ゴメンネ 。
無事に届いて、何よりです。

わざわざご連絡、ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by berry-berry at 2010年03月30日 07:28
Berryさん

おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

最近雑用が多くて訪問が出来ずにいます
申し訳ないです

Berryさんの絵のCD注文が来ましたよ(*⌒ー⌒桜)o
好評ですね(*⌒ー⌒桜)o

まだ々、寒いですからお体ご自愛ください<(_ _)>

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年03月30日 08:19

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

4月の始めくらいまで、ホテルもお忙しいでしょうから
訪問のコトは、気にしないでくださいね。

CDの注文、入りましたか? d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 
お友だちからも、
「注文したょ♪」ってメールをいただきました。
たくさん注文が入るといいなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...♪

パパさんも、お風邪など引かれませんように…。☆ m(゚- ゚ )
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月30日 15:19
berryたん こんばんは(^^)
いつもブログでこうしてお話しながら
berryたんをかってに想像しちゃってます(*^^*)
雰囲気がとても好きです〜(^^)
今日はこれから夕飯の支度です〜。
お腹空いたのでいつもよりはやめに食べます(笑)
今日はそちらも晴れたみたいで良かったです
もう4月になるから雪はいらないよね
灯油がまたきれそうだから明日買ってこなくては。
お互い風邪にも気を付けましょうね(^^)
Posted by りえ at 2010年03月30日 17:50
berryちゃん こんばんは^^
嬉しいこと続きでしたね!
CDとってもいい感じの出来上がりです。
3人の娘さんもそれぞれの道を歩んでいかれ
ますます楽しみね♪

berryちゃん燃え尽きちゃダメよ〜ん。

ちょっと休憩したら次の夢に向かってGo!^^V
Posted by m_merry at 2010年03月30日 20:07
こんばんは

高校合格おめでとうございます!
いい春が来ましたね。でも寒いけど・・・(^^;)

3人の娘さんがそれぞれの道をしっかり
歩んでいるなんて、うらやましいです。
我が家も無事に歩んでほしいなぁ(^^)

Posted by ちびた at 2010年03月30日 20:37
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

恒例の?
夕飯前のおしゃべりに来てくれてありがとう!! (⌒-⌒)ニコニコ...♪
余裕で夕飯のお支度するりえたんは、エライです。
私は昨日のその時間は…
いつも行く、たまごが100yenで買える『あさ市』が水曜日休みのため
必死で買い出しに行っておりました〜。
ついでにスーパーで半額商品を探し求めたり…。 (;^_^A アセアセ・・・
私、出不精なので夕方からバタバタするんですょ。
今日は予報では暖かくなると言っていたのに
…寒かったです。。。 (((=_=)))ブルブル

りえたん、今日は灯油の買い出しに行ったかな? ('-'*)フフッ。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月31日 16:53
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

いろいろ張り詰めていたものが
締めくくりの三女の合格で…ちょっと切れてしまいました〜。
節目の年って、誰にでもあると思うのですが
私は今年がそうなのかな?って…。

明日からもう4月だねー。
merryたんはお庭に春がやってきて、絶好調じゃないですか!!
先ほどmerryたんのところへお邪魔したら
merryたん、とても楽しそうでしたょ。
お花遊びも、ガーデニングも…そして更新も
ますます楽しくなっちゃうねー!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜。

私も明日は、お絵かき頑張ってみるかな? (o^-^o) ウフッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月31日 17:04
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ちびたさんちも、娘さん合格されたんですよね。
 ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~ゴザイマース・:*。・:*:・゚'☆♪

私、気持ちの上では春は来たけれど
今年はいつまでも寒くて、イヤですね〜。 (+。+)。。。

ちびたさんちだって、順調そのものじゃないですかー!!
親としては、経済的不安も大きくて
…私も悩みは尽きないけれど、
子どもたちが頑張っているから、元気出していこうと思います。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月31日 17:11
Berryさん
こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は曇り空の大阪でした、車の中は暖かいねむりしたくなるく
気候で窓の外は桜が満開で(*⌒ー⌒桜)o
気持ちも爽やかに外周りしてきました。

先ほどは他の電話がなり途中でごめんなさいね
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も楽しい日でした(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る 』
楽しいぃ〜〜〜〜ね(*⌒ー⌒桜)o
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年03月31日 18:16
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

パパさん、こんばんは☆ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちら…。
今日は暖かくなるはずだったのですが…
あんまり暖かくなかったなぁ。。。 (_ _。)・・・シュン
大阪は桜が満開???
もぉ〜〜〜…信じられないっす〜!!
パパさんは、
気持ちよく営業をされて何よりですね。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

今日はお忙しい中、お電話ありがとうございました!!
いつも気にかけていただいて、感謝しております。。。
また、お話しましょうねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年03月31日 22:22
berryたん こんにちは♪
今日はこちらは雨が降ったりやんだりです
午前中は銀行とか出かけてたんだけど
そのときは降ってなくて良かったです(^^)
雨女なんだけどね(笑)
帰りにスーパーに買い物にいって、パンのシールの締め切りが10日なのに最近パン買ってなくて
まだ10点以上集めないと貰えないです^_^;
朝はお弁当作りあるしご飯食べてること多いけど
しばらくは食パン買ってきてまたピザトーストにして食べたいと思います(笑)
あらら、食べる話題ばかりになってしまいました(^^ゞ
Posted by りえ at 2010年04月01日 13:40
姉御、こんにちは☆
ご無沙汰しております<(_ _)>

ナンさんのところで姉御の
『私のことを知り尽くしたかのようなコメント』を読んで(⌒▽⌒;) オッドロキー♪

(ーΩー )ウゥーン確かに…モノマネ歌合戦?観てて
危うくブルームーンを見逃すところでした(^^;;(^^;;

こちらでは遅くなりましたが…
おめでた続きで〜色々とおめでとうございます<(_ _)>
良いことは連鎖すると思うのでこのまま今年は突っ走りましょう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そのラッキーの流れを私にも分けてくだされぇ〜。

ホンジャ、くまは山へ帰りまぁ〜す(*゜▽゜)ノ
Posted by くまくまchan at 2010年04月01日 16:57
Berryさん
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
一日中小雨がふったりやんだりの大阪でした。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

(*⌒ー⌒笑)o『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る 』
今日も楽しかったぁ〜〜(*⌒ー⌒桜)o
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月01日 18:18
ご無沙汰しています。

berry-berryさんのご一家は、お祝い続きですね。
おめでとうございます。

CDのジャケット素敵ですね。
masatoさんのブログで、ジャケットのイラストをberry-berryさんが描くと知りました。
出来あがったCDを手にしたときは格別だったでしょう。

精力的にがんばっているのを見て、私も嬉しく思ってます。
Posted by smile-one at 2010年04月02日 00:27
|電柱|ー ̄) ジ〜

まだ更新してないね・・・。
まあゆっくりとしてくださいな。

また来るね♪

|////| ( ^ )ノ |////| ウィーン
Posted by タカB at 2010年04月02日 15:29
まだ首が回らないのは借金のせい?それとも事故の後遺症?
ひょっとして(*゜ロ゜)ハッ!!

首に肉が付きすぎて・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

ちなみに明日は雪の北海道・・・まだ降るんかい?(-""-;)ムム・・・

マドンナ姉さん、ユックリね〜(^▽^)ノ フリフリ
Posted by Tak@yuki at 2010年04月02日 16:38

★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

お返事が大変遅くなりました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
りえたんもにぽたんと一緒で雨女だったの?
それは…それは〜。
シール集めも、時には停滞するさぁ。。。
そー言えば、先日ピザ・トーストをUPしてたけど
食パンを食べながら、シール集め頑張ってたんだね〜。…ナットク!!

『食』を楽しめるのは…
りえたん、しあわせな証拠だょ〜♪
これからも、たくさんの美味しいに出会ってね♪ (ё。-)・・☆ウフッ♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 00:43
★Uo・ェ・oU『くまくまchan さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

くまくまchan、こんにちは♪ ( ̄(エ) ̄)ノ♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ナンさんのところでは、大笑いしちゃったょ。。。
あれだけブルームーンの話題を振りまいたくまくまchanが
テレビにハマってただと〜〜〜?
これは、『モノマネ歌合戦』以外にありえないと…
私は悟りました〜〜〜!!
案の定、そーだったとは。。。
  ‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 ♪
てか、私も危うく見逃すほど、笑いこけた夜でした〜。

おんなじ番組見て、くまくまchanも笑っていたのかと思うと
それだけで、しあわせな気分だょ〜♪
これで、一緒にしあわせになれるね。

ラッキーの流れは、もう始まっているょ。…間違いなぃ。
くまくまchan…覚悟しときなー!! (*"ー"*)フフッ♪

忙しい中、山から下りてきてくれて…
  (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 。。。
くまくまchanも頑張ってねっ♪

くまくまchanの登場は、嬉しいモノです〜♪
  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 00:45
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

パパさん、こんばんは☆ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちら、本日より『御柱祭』が始まって…
とっても・とっても盛り上がってますょ♪
朝から大雨で…参加していた皆さん、そしてダーリン
可哀そうに思いましたが…
午後から、晴れました〜♪  \(*´∇`*)/♪

週末はお祭り騒ぎで…
私も楽しませてもらいますょ!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 00:52
★Uo・ェ・oU『smile-one さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、こんばんは☆ (*゚ー゚*)☆///♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

おんなじイラストを頑張っているスマちゃんに
CDジャケットを見てもらえて光栄です♪

私の腕は、スマちゃんに比べたら…
なんてコトもないのですが
ブログの繋がりから、こんなお仕事もいただけるんだなぁ…と
心から感謝してますょ。。。

スマちゃんも、一緒に頑張ろうよー!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 01:05
★Uo・ェ・oU『タカB さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんばんは☆ (*゚ο゚)ゞ♪

今日は、本当は更新したかったの…。 ρ(´ε`*)イジイジ
こちら今、七年に一度の『御柱祭』が今日から始まって…
ヒッキ―の私には関係ないと思っていたけど
嫁いだ長女に、連れ出されました〜。。。
だから、遊んでいました!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ♪

明日は更新できるといいなー♪
いつも気にかけてくださって、ありがとうね。 (*- -)(*_ _)ペコリ。。。
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 01:15
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪

北海道の春は…想像以上に遠いねェ。
今年はこちらは雪は少なかったけど
春を目前に、雪が降ったり…
寒い日が続きました〜。 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

Tak@ちゃんは、どんな時も食べ過ぎね。。。(T▽T)アハハ!
あんまりあちこちに、お肉付けちゃ…やぁょ!! (ー_ー)!!

ちなみに、こちら…明日の朝の最低気温は…
『−5℃』らしいです。 C= (-。- ) フゥー。。。

北海道と、さほど変わらないberryちゃん地方です〜。
Tak@ちゃんも、お大事にね〜。
明日こそ、更新頑張りたいです!! d(-∀-。)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144715679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。