2010年04月03日

なっちゃんのbaby記録5/諏訪大社上社・山出し

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに…
『なっちゃんのbaby記録』をお届けしたいと思います。本

結婚してから、初めての検診です。
病院も日赤に変わりました。
3月31日の様子です。

今、babyは…24週と6日になりました。
もう7ヶ月に突入したんですねェ。。。 

  るんるん キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  るんるん


2010 3 31 胎内baby5.jpg


いっちょ前に、右手で頬杖をついているようです。


あちらのお母さまは

「鼻が高いコね…」って言います。 わーい(嬉しい顔)るんるん

早くも、merryたん のように…
メロメロメロりんこ になってるょ〜!! 演劇 ∬´ー`∬ウフッ♪



2010 3 31 胎内baby6.jpg


それから、次のお写真は
こちらにお尻を向けているそうです。

なんと、皆さまに失礼な態度で… 

  ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン デス。。。 ハートたち(複数ハート)



病院が変わったら、エコー写真の脇によく書いてあった
babyの大きさが、記されていません。 ふらふら

多分、30cmくらいにはなっているだろう…とのコトでした。

なんかアバウトだなぁ。。。

私的には、もっと正確に知りたいんだけどな。 

  ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そろそろお産に向けて
同じ頃出産になる、未来のママちゃんたちと
お勉強会も行われました。

私たちの頃は『母親学級』と呼ばれていた講座ですが
今は『講義マミー』と言うのだそうです。

   かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。。。

何はともあれ、順調みたぃ。

最近は
あちらのお母さまに買っていただいだマタニティー・ドレスを
トッカエ・ヒッカエ着ては披露してくれます。 リボン

おなかはぐーんと大きくなりました。
もう、すっかり妊婦です。

残り3ヶ月となって、
その日が来るのが、とっても待ち遠しい私です。 揺れるハート



さて、私の住む諏訪地方。

只今、七年に一度の『御柱祭』が行われております。

諏訪大社、上社・下社両方で行われるのですが
日程も一周間ずらして、まずは上社から。

七年に一度と言っても、数え年で言うので
正確には、六年に一度です。
そして、寅と申の年に当たるのです。
ちなみに前回は、平成16年が御柱年でした。

4月2・3・4日は上社の山出しが行われています。
この年は祭りの週だけ
『金曜日から日曜日の三連休』とする企業もたくさんあるんですょ。

それだけ諏訪の平は、みんながひとつになって
お祭りに熱くなってまーす!!

ダーリンは
 モータースポーツ旗持ち係 に任命されて、しっかり参加しております。

5月には『里曳き』が行われますょ〜。

『山出し』の様子、よかったらご覧くださいね。




ニュースでやっていたら…
私のコトも、思い出してね。 わーい(嬉しい顔)るんるん 



そんなこんなで、私もお祭りを見に行ったり
一日中 TV で、中継を見守っています。

だからと言ってはなんですが…

ハートたち(複数ハート) バースデー4月のバースデーカード ハートたち(複数ハート)が、大幅に遅れています。

(。´Д⊂) ウワァァァン!! たらーっ(汗) たらーっ(汗)
         (ナイテモ ダメカ???)


4月生まれのお友だち…
本当に (*;ω人)ゴメンナサイ 。。。デス。

もうしばらくお待ちくださいね。  (*- -)(*_ _)ペコリ



10月 バースデーカード.jpg    





posted by berry-berry at 17:04| Comment(64) | TrackBack(0) | なっちゃんのbaby記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
タイミングよく更新されたんでお邪魔しました。
なっちゃんの赤ちゃん、順調に育ってるみたいで
よかったですね。
元気に生まれてくるのが一番の幸せですもんね。
御柱祭、一度も生で見ていません。
天下の大祭ですもんね。
7年後は、マドンナ地方でゆっくり見たいものです。
って、そのときマドンナは幾つだい(笑)
グリムス、また元気がないぞ〜
Posted by hirokun at 2010年04月03日 17:08
★Uo・ェ・oU『hirokun  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ!!
タイミングよ過ぎです〜。
しかも、更新してから私が手直ししているうちに
もうコメントがありました〜。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

御柱の上社の山出しは、実は私も今回が初めてでした。
実家の方は、下社の区域になるので
下社は何度か行ったコトがあるのですが
上社は、全くないんだょ。
前回は仕事していたし。
だから、昨日長女に連れて行ってもらったのはLuckyでした。
お祭りの曜日に、hirokunはお休み取れるかな?
今年はhirokun…スケジュールがいっぱいだろうから
次回は是非お出かけくださいまし〜。。。
その時、私はいくつかな? (;^_^A アセアセ・・・

グリムス、
一週間休んでしまったから…枯れてきました。p(´⌒`。q)グスン
今日更新したから、
きっとこれから元気になるはずょ!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月03日 17:50
こんばんは!
ぬわぁんと・・・(゜_゜i)タラー・・・、上コメさん・・・罰当たりなコメントしてますね・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

なっちゃんbabyスクスク元気に育っていますね♪
(o^-^o) ウフッ仕草が可愛いね〜!
ロダンの「考える人」上向きバージョンですね♪
将来は学者さんかもと思ったら、今度はお尻を向けましたね(爆)
お笑い系にいっちゃいましょうか♪
babyちゃんの誕生が待ち遠しいね☆

御柱祭り、ニュースで見ました!
凄いね〜迫力あります。
命がけのお祭りですね。
動画、何度リプレイしても途中で止まってしまいます(゜o゜;
また、出直して見に来ますね〜!




Posted by ☆和香☆ at 2010年04月03日 21:26
なっちゃんの赤ちゃん
元気にに育ってるようで
よかったですね。

御柱祭、始まりましたね。
前回は、下社の里曳を見に行きましたが
今回も行こうかな。

(^-^)/
Posted by ASANORION at 2010年04月03日 23:43
うわぁっ!又やってしまったみたいです
前記事のコメントバック拝読しに行ってみたら
なんと自分のコメントがない。。。
書き込みのボタンをクリックし忘れたみたいです(T~T)
ごめんなさい<m(__)m>
きっとあし@だけついていて 気持悪かったんでは
と。。。失礼しました

今ってエコーでお腹の中が見られるから
凄いよね
大熊の時は随分昔だったので 何もなし
小熊の時には目から鱗でした

病院を変えられたのね
サイズが書いていないってつまんないねぇ〜
言ってみたら書いてくれないかしら?(*^_^*)
とにかく無事に元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね
私も楽しみです♪

御柱祭 TVのニュースで見たよん♪
もちろんberry berryさんの事を思い出したよ
お祭り見に行っているかなぁ〜なんて想像してました^^
Posted by 飛鳥 at 2010年04月03日 23:55
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはようございます♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ちょっと目を離した隙に、きてましたねー…(・vv・) ハニャ???なコメ。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。。。
急いで、削除しました〜!! ( ̄^ ̄ゞ

babyは上を向きながら『考える人ポーズ』なんかしちゃって
…本当は何も考えずにノー天気で、ィィ夢を見ているのでしょう。(o^-^o) ウフッ♪
お尻を向けたヤツは、和香たんの大好きな?股間の部分に
何も写ってないから、女のコかな?…なんて噂も。
けど、隠している恐れもあるので、どっちかなー?
日赤はどっちか教えてくれないらしいので、それも密かな楽しみです♪

御柱祭は、ニュースで見ましたか?
ウチはずっと、地元のケーブルテレビにチャンネルを合わせたままなので
ニュースをよく見てないのぉ。。。
そっかぁ…和香たんも見てくれたんだね!! 嬉しい〜♪ \(*´∇`*)/

今朝、動画を見たけど…なんともなかったょ。
昨日は調子が悪かったんだろうか。。。
また遊びに来た時にでも、見てみてねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月04日 07:51

★Uo・ェ・oU『ASANORION さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ASANORIONさん、おはようございます♪ ( ゚3゚)ノ ♪

おかげさまで、babyは順調のようですね…。
いろいろとありがとうございまーす!!

私の住んでいる地域は上社チームなのに、
下社の御柱で育った私には、馴染みが薄いんですよねェ。
今回は初めてテレビの中継も、しっかり見てます。
前回は下社に来られたんですね。
よかったら、是非またお出かけくださいね〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月04日 07:52
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、おはよ〜♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

飛鳥さん、お気遣いなくねー。
前記事には、コメをしたんじゃなく…
きっと来てなかったような気がします。
多分飛鳥さんずっと忙しくしていたから、来れなかったんだと思うょ〜。
飛鳥さんのコメント欄に、私の前の記事の更新に気づいて、
「行かなくちゃー」って書いてあったもの。。。
それだけ、お忙しかったんだょ〜。 (⌒▽⌒)アハハ! 
気にしないでいでね〜♪

長女は、隣りの市に引っ越してしまったから
そちらの市内の病院の方が、何かと都合がいいので
病院を変えたのです〜。
私は毎月、エコー写真をとても楽しみにしているので
検診後は、あまり日が経たないうちに顔を出してもらってます。
半ば、奪うようにエコー写真を提出してもらって
急いでスキャン。。。
これが、嬉しくてドキドキの作業なのでーす!! v( ̄ー ̄)v
サイズが書いてないほど、つまらいコトはありません。
私が病院に言いたいくらいですが…
なんとか長女に言ってもらおう。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 。

御柱祭、飛鳥さんもTVニュースで見てくれたのね? 
そして、私のコトも
もれなく思い出してくれて、嬉しいなー♪  \(*´∇`*)/

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月04日 08:10
berry-berryさん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。
自信なくて怖いだけなんです(笑)

赤ちゃん、順調でよかったですね
楽しみでしょ〜

天使ちゃんたちがおなかにいる時のことを思い出しました。
大丈夫、泣いてませんよ(笑)

神輿を担ぐお祭りは熱くなりますね!
血が騒ぐというか・・・

元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りします。

Posted by straiker at 2010年04月04日 12:27
★Uo・ェ・oU『straiker さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

straikerさん、こんにちは♪ (゚∇^*) ♪

アドバイスなんて、とんでもないですょ。
ウチも厳しい状態が続いているので…つい。
straikerさんもなんとか乗り切って、頑張ってくださいね。

天使ちゃんも、こうやっておなかの中で育ってきたんだょー。
一日も早く、一緒に暮らせるように
だからこそお仕事のコトも、応援しているのです。

babyのコト、お祈りしてくださってありがとうございます。
あと3ヵ月…大事にしますからね〜♪

御柱祭…今日も朝から、テレビにかじりついてます。
参加すれば、もっと楽しいんだろなぁ。
基本、ヒッキ―なのでテレビで満足しちゃってます。 (;^_^A アセアセ・・・

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月04日 13:26
赤ちゃんもお腹の中でいろんな格好をするんですね。
なんか面白い(^^
御柱祭のポスターは東京にもJRの駅に沢山貼ってありました。
一度は見てみたい!と思いつつ、お祭りの始まりって4月だったんですね。
計画するにはちょっと遅かった。
きっとそのうちまた諏訪を訪れることがある気がします。
御柱にあわせて出かけたいです!
あ、っということは7年後ってこと?
ひえーっ・・・
Posted by にぽぽ at 2010年04月04日 14:52
berryちゃん こんにちは!

なっちゃんの赤ちゃん順調ですね!
おなかの中で、色々とポーズをとって
面白いですね^^
私、自分の娘がお腹にいる時は、このエコー写真見ても画面がザーザーしてて
何がなんだかさっぱりわからなかった覚えがあります^^;

残り3ヶ月ですね。
berryばぁ〜ばが赤ちゃんを抱っこできる日もすぐすぐですよ〜!
楽しみだね♪

『御柱祭』すごいお祭りですね!
テレビでも見ました。
旦那さんもお手伝いご苦労様です^^

もしかして、あの柱の上にどさくさ紛れでhirokunが迷い込んではいないかと、見てしまいしました(笑)



Posted by m_merry at 2010年04月04日 15:25
エコーから、小さな命の
鼓動がきこえてきそうです。

うれしいなっ。

お祭りも楽しみですね。

春ですね〜。

愛知は、桜が満開ですよ〜。

いつもおおきに〜(#^.^#)

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年04月04日 16:31
おおおお
順調なBABYの成長にはやくも・・・以下略

『御柱祭』ニュースで見ました
ということはあれがダーリン??
ってわかんないよw
Posted by pipi at 2010年04月04日 17:21
berryちゃん★こんばんは。もう〜なっちゃん7ヵ月なんて早いわね!分かりにくい写真でしたが、ほほずえのベビーちゃん見えましたよ〜感動しちゃいますね♪まるでロダンの考える人みたいでしたよf^_^;うふふ 日赤はこちらでも評判いいですよ〜♪皇室の御用達ですものね!諏訪大社のお祭りをニュースで観たような気がしてます。ダーリン様はお疲れ様でした。次回は中継のカメラに向かってberryちゃんがVサイン送ってくれたらいいなぁ〜♪アッハハ 話が前後しますがベビーちゃん2枚目の写真は可愛いお尻ときてケツレイしてましたね!!お後がよろしいようで‥今月がバースデーのオトボケギャグ好きシチレイしましたm(u_u)m
Posted by シュガー at 2010年04月04日 19:35
こんばんはぁ^^
なっちゃんベビー、すくすくですね。
当たり前のことですよね、なんかあったら、大変だよね。あと、3ヶ月、楽しみですね。
昨日・・・お祭りのことを、ニュースでみました。勿論、思い出してましたよ。盛大なお祭りだったよね。たしか。
テレビ、見てますからね。
Posted by ほのぼの at 2010年04月04日 20:36
berryたん こんばんは(^^)
なっちゃんのお腹の赤ちゃん順調で何よりです(^^)
エコー、今のほうがわかりやすいですね。
自分のときは見ても何がなんやらでしたが(^^ゞ
7ヶ月になられたそうでもうすぐですね
赤ちゃんをだっこされる日が待ち遠しいですね。
娘さん、お体お大事にしてもらってくださいね。

御柱祭、盛大なお祭りですね
旦那さんも参加されてたそうでお疲れさまでした
画像、楽しく見せてもらいました(^^)
そばで見てみたくなりましたよ♪
Posted by りえ at 2010年04月04日 20:39
こんばんは☆
なっちゃん、もう7カ月なんだねぇ♪
順調で安心しました(*^_^*)
ということはもうお腹も少しポッコリになってきたのかな??
お腹をさすったりベビーが動いたりするとこれまた幸せを感じる時だね。。。

今日はお祭りだったんですね。
しかも7年に1度とは!!
盛大なお祭りなのですね〜
こっちも桜祭りだったけど夫婦レンジャーは1日中呑んだくれていましたよ・・・^_^;
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年04月04日 21:18
こんばんは!
家族が一番実感できるエコー!
見るのが楽しみですよね♪
先日友人が「旦那以外に見せるの初めて!」と
両家ご両親の前に見せて貰って
感激して大興奮したのを思い出しました。
友人はまだ数週間なので「ここが心臓らしい」
くらいしか判別できなかったんですけど
それでもなんか嬉しいですよね。
うちの姉は早く降りてきて出産まで数ヶ月
入院しましたが無事出産♪娘さんも
順調なご様子で安心ですね(^o^)/

で御柱…ニュースで見ましたが
凄い迫力ですね。皆さんそこにかけていると
いった感じで熱気が伝わってきました。
私は東京の下町の方なのでお祭り大好きです。
Posted by 店長 at 2010年04月04日 22:25
ぅぅぅぅ・・・・ん@@@
エコー   ゎわからなぃ。。。
頬杖?お尻??
ダメだぁ〜さっぱり見えてこない。。。
・・*:( ̄▽ ̄):*・・
Posted by kimamax at 2010年04月04日 23:23
なっちゃんの お腹の赤ちゃんもう
24週と6日、 7ヶ月ともうそんなに
大きくなったんですね。 お腹もだいぶ
目立ってきて どこから見ても 妊婦さん
ですね、 きっと。 それと共にお母さんとしての
自覚もだんだん 芽生えてきて・・・
楽しみですよね、 新しい小さな命の誕生♪
そろそろ胎動もたくさん 感じられる時期ですね。
これからも引き続き無理せず赤ちゃん
すくすくと育ちますように♪
母親学級も名前を変えてその内容も昔とは
少し違うのかもしれませんね。

諏訪のお祭り、 初めて見ました。 大きな
スケールの迫力のあるお祭りですね。
動画で見せてもらい雰囲気が伝わりました、
どうもありがとうございます^^
7年に1度とは 中々見られないものですね。
ダーリンも旗上げで参加されて・・・ berryさん
地方は今大変な活気でみなぎっているのね^^
Posted by lavande at 2010年04月05日 07:13
マドンナさん、おはようございます。

いよいよ3ヶ月のカウントダウンですか!
日増しに楽しみが増えていきますね・・・。

でも、マドンナさんがおばあちゃんに
なっちゃうなんて!!w(゚o゚)w オオー!

オイラも少し複雑だよ・・・。(´ェ`)ン-・・

ウチは今日長女の入学式・・・
一家全員で行ってくるんですよ。

勉強しない次女も来るんだって・・・。
今回、お姉ちゃんが頑張って合格したんで
少しその気になってるみたい。

LOVE美ちゃんも、そろそろ入学式かな?
また様子知らせてね。

オイラもメールするからね!

Posted by タカB at 2010年04月05日 07:24
こんにちは。
そうですよね。結構ニアミスしていましたね。

masatoさんとは同じ茨城なので昨年一緒に飲みにもいきました。
そのmasatoさんとのコラボなんてすごいですよね。
僕も建築の仕事をしているだけあってこういうデゼインとか見るの好きなんですよ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今のってかなりリアルに赤ちゃんの写真が出るみたいですよね。3Dから4Dになってるとか。。
すごいですよねぇ^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年04月05日 09:50
こんにちは

赤ちゃん順調なようなによりですね(^^V)

御柱祭ですね。ニュースでやっていました。
高いところから大きな木を落とすところ
でしたが、すぐにberryさんのことを思い出し
ましたよ(^^)

あんな坂を大きな木を落とすなんて、すごい
お祭りだよなぁっていつも思います。
でも坂を落とすだけじゃなくてまだまだ続くの
ですね。



Posted by ちびた at 2010年04月05日 12:31
何より順調に育っていて良かったですね^^
御柱際かぁ〜!!

有名ですよね^^
やっぱりberryさんを思い出しましたよ!!

そっちだと中継しているんですね〜!!
7年に一度だから盛大にやってますね♪
Posted by yk at 2010年04月05日 14:46
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

私も娘たちがお腹にいた時、ぎゅ〜っと蹴られたりするのを感じたけど
胎盤の狭い空間の中で、寝返りしたりいろんなコトしてるんだねー。
こうして写真を見せてもらうと、面白いよね♪

次回の御柱は平成28年です。(一応6年後デス。)
上社でも下社でも、どっちもいいです。
私的には、下社の木落としの方がスリル満点で好きです。
5月には里曳きもあるから、次回とは言わず
よかったら、是非お出かけくださいね。
お待ちしてまーす!!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 16:11
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

babyは、目鼻立ちがしっかりしてきましたね…。
エコー写真も、私の頃だってザーザーでした。
先生から説明を聞いても、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そー言われてみれば…くらいで、ちんぷんかんぷんでしたょ。
berryばぁばの誕生も間近。。。 ヮクd(*^0^*)dヮク ♪
その前にばぁばと呼ばせずに、なんて呼ばせようかな…と。

御柱祭も、ダーリンは元々地元の人間じゃないので
最初、係に任命された時は冷めていましたが
実際参加してみて、ひじょーに燃えて帰って来ました!!
やっぱり参加するコトに意義があるんですね♪

各地区で役割分担が、細かく決められているので
hirokunがどさくさに紛れ込むのは不可能です。。。
ましてや柱の上は…ありえないです。
が、長野県のお祭りと聞いただけで
その県のブログのお友だちを、自然と思い浮かべちゃうよね。 (*"ー"*)フフッ♪
思い出してもらったhirokunも、嬉しいコトでしょう。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 16:12
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

babyも元気で成長を続けていますょ。

御柱の年は、お金がかかるので結婚はするな…
と、こちらでは昔からよく言われるのです。
あちらのご両親も、実は御柱の年に結婚されたそうで…
その上に御柱年にbabyが産まれるのも
また、何かのご縁でしょう。。。

愛知は桜が満開ですか?…いいな〜♪
こちらの桜は、いつ咲くのでしょう。
お庭の梅の蕾が、ようやくほころんできました。…やっと梅ですょ。
県内でも、南の方は咲き始めたみたぃデス。
桜の季節は、なんだか嬉しいね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 16:14

★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

・・・以下略
ウケました〜!! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
pipiたんのお仲間になる日が、
また近づきましたね〜。。。以下略!! ( ̄^ ̄ゞ

ニュース、見ましたか?
ダーリン…
地元の中継テレビでは…映りました〜!! \(*´∇`*)/
ほんのちょっとだけだったけど、数回。
そんな楽しみもあって、この3日間は
テレビにかじりつきでしたょ〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 16:15
こんにちは。
母子ともに健康そうでなにより。
って、子は健康は分かるかわかりませんが。(笑
頬杖ですが全く分かりません >ζ<
解説図作ってー。
御柱と言えば夢で見た事あります。
記事にしています。
読まない方がいいです。(笑
Posted by トマト at 2010年04月05日 16:23
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

日赤は評判いいですか?…それはよかったー!! \(*´∇`*)/
今は検診も市で負担してくれるから、検診票が届くのです。
自分の住む市に日赤があって、何よりと思っています。
写真はbabyがおおきくなってきて、
前のように、全体像を見るのは難しくなってきました!!
わかりにくくて、( ̄ー ̄)ゞスマンスマン デス。
取りあえず、お顔だけは…なんとなくわかったかしら〜? (⌒▽⌒)アハハ!

ダーリンにまで、ねぎらいのお言葉をありがとうデス♪
私はカメラに向くなんて、そんな度胸はないから
なっちゃんbabyのように、お尻を向けちゃいます!!
ケツレイしました〜!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そーそー!!
バースデーカード、遅れていてごめんなさぃ。。。
シュガーちゃんには、いちばん謝りたかったのです。
もう少し、待っててねー♪ m(・ω・m)ソーリィ 。。。

オトボケギャグは、いつも笑わせてもらってまーす!! (。・w・。 ) ププッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 16:45
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

babyはすくすく育ってますょ♪
長女はお腹がおおきいのに、「御柱見に行こうょ〜!!」って
この出不精の私を誘うもんだから
初日は長女に連れられて上社の山出しを
初めて見てまいりました〜!!
なんかあっちゃ大変なのに、長女はお祭り女だから
元気過ぎるくらい元気でやってます。

お祭りは、まだまだ続きますょ〜!!
きっとまたテレビでやると思いますので
しっかり見ててね〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 16:55
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

毎度、つまらない報告ですが
その日が待ち遠しくて、検診のたびに記事にしてしまう私です。
いつもやさしいお言葉をかけていただき
りえたん、ありがとうございます!! <(_ _*)> ペコリ。
長女、先ほど顔を出してくれまして
運動不足だからと、またベリーの散歩をしていってくれました。

御柱は、とにかく人・人・人。
たかが柱一本ですが、その柱を動かすには
たくさんの人の協力がないと動きません。
柱が動き出すと、非常に危険な状態で…
それだけに大迫力ですょ。
ダーリンへのねぎらいのお言葉も、ありがとう♪
今年一年、諏訪の平は熱いですょ〜!!
(`0´)ノ ヨイサッ! (`0´)ノ ヨイサッ! (`0´)ノヨイサッ !

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 17:12
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

なっちゃんのお腹は、もうポッコリどころか
かなりせり出してきています。 w(°0°)w オォー !!
本人もしあわせを感じているでしょうけど
そんなお腹を見ていると、
私もとってもしあわせな気持ちになりますょ♪

このお祭りの規模が、半端ねェので
今年一年、熱くて賑やかな年になりそうです。。。
2号♀ちゃんは、桜祭りで呑んだくれですか?

 へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪っと〜。

最高でしたね!! (*"ー"*)フフッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 17:23
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

私も自分の出産の時、初めてエコー写真を見た時は
本当に感動しました〜!!
新しい生命を宿すって、スゴイことですよね。
お友だちのお気持ち…わかります。
お姉さまは、出産まで、苦労されたんですねェ。
babyの誕生は、みんなが待ち遠しいドラマですね♪

自分の娘が、赤ちゃんを宿すなんて
私は、いつもワクワク・ドキドキですょ。

御柱は、みんながチカラを合わせないとできません。
その数は、想像を絶するものです。
諏訪人がひとつになるトキ…です。
今年は御柱を、私もじっくり楽しませてもらいますょ〜♪
(多分、ほとんどテレビ観戦になると思いますが…(;^_^A アセアセ・・・
 里曳きには出かけたいな♪)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 17:42
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

(。´Д⊂)うぅ・・・。

やっぱりわかりませんか???
なんとなーくも?

次回のエコー写真に期待しよう!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 17:47
赤ちゃんもあと3ヶ月ですか・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
楽しみでしょ?( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

しかも御柱祭りの年に生まれるとは・・・祭り好きになる事間違いなし!
男だったら、逆落としの時御神木に跨がるんでしょうね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

見に行きたい・・・死ぬまでに一度でいいからε-(ーдー)ハァ
Posted by Tak@yuki at 2010年04月05日 17:47

★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

6ヶ月過ぎたあたりから、おなかもぐーんと大きくなりましたょ。
今までは上着を羽織るコトが多かったから
周りの方も知らないでいますが…
これからは薄着になって、明らかに妊婦に見えるようになるでしょう。
お腹の中では、babyも活発に動き出したようです。
だからこんなポーズを取ったりしているんでしょうね♪
私、母親学級の代わりが『講義マミー』って言うの
結構ウケちゃっているんです。。。
長女は、普段は私のコト「お母さん」って呼ぶんだけど
時々、おふざけで「マミー」って言うもんだから…。
もちろん「お父さん」のコトは「パピー」です♪ (⌒▽⌒)アハハ!

御柱、ニュースとかで見たコトなかったですか?
それなら動画をUPして、よかったです。
こちらの地方…
御柱にかける情熱は…本当に熱いデス。(炎_炎) ボーーーーー !!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 18:02
★Uo・ェ・oU『タカB さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

私がばぁばになっても、『ばぁば』とは呼ばせませんからね…。
何がいいかなー♪ 。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ~♪ 

今朝はメール、ありがとうでした!!
今日は長女ちゃんの入学式だったんですねェ。
タカBパパにとっても、嬉しい日だったねー♪

長女ちゃん…
 (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙d♪*。*p(q・ω・`*)  でしゅ〜♪

次女ちゃんも、長女ちゃんの晴れ姿を見て
感じたコトたくさんあったと思います。
ご家族で入学に参列するなんて、微笑ましいですね…。
てか、気合いじゅうぶんです〜。
タカBさんちの、温かさを感じました。

長女ちゃんの笑顔、ステキでしたね♪
じゃぁ、私も写メ…送っちゃおうかな? (ё。-)・・☆ウフッ♪  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月05日 18:17
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、おはようございます♪ o(゚ー゚*o)♪

お名前が長いので、そう呼ばせてくださいね。 (*- -)(*_ _)ペコリ
masatoさんと、同じ県に住んでいらっしゃったんですね。
昨年はご一緒に飲んだんですか?…いいね〜♪
ブログの繋がりから、そういうおつき合いに発展するのはステキです☆
お近くにブログのお友だちがいるって言うのも、嬉しいコトですよね。
masatoさんには、たまたまコラボのお話をいただいて
そんなに交流をしていたわけではないので、もうビックリでした〜。 Σ(・ω・ノ)ノ!
ブログのご縁は大切にしたいと、改めて思いましたょ。

夢ちゃんの建築のお仕事は、
デザインの面で、共通するところもあるかもしれませんね。
お絵かきの方も、私頑張りますので、また見に来てくださいね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ご訪問…コメント、ありがとうデシタ♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 07:53
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、おはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ちびたさんも、ニュース見たんですね。
上社の方はメド梃子が付いているのが特徴です。
下社の方はそれがなくて…
木落としは傾斜も急なので、その分スピード感があって
私は下社の木落としが、大好きなんですょ。

あの木は、まだ里をぐるりと曳いたり
最後は建てたりと、まだまだ続くのです〜。
秋には各地の小さな小宮で、全く同じコトが行われるんですょ。
小宮の数だけ御柱があるので、一年中賑わうのです。

諏訪人の魂は、熱いですねェ。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 08:05
順調に育っているみたいですね。
元気そう〜
エコーで思い出しました。
ここ数年、人間ドック受診していますが、腹部エコーでいつもカルテに書かれることがあります。
「膵不詳」って・・アセアセ
ある年、先生に聞いてみました。「まあ、霧がかかって見えないみたいな状況かな?」だって。
霧って脂肪?ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

久々訪問でした〜覚えてる(´゚ c_,゚`)プッ
Posted by 環ちゃん at 2010年04月06日 08:06
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

ykさん、おはようございます♪ ヽ(*^^*)ノ♪

私を思い出してくださって、
ありがとうデシタ!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
若者も年配の方も、皆がひとつになって…見ていて感動しました。
七年に一度だからこそ、盛り上がりますね…。
子どもたちも木遣りを歌ったり、御柱を引っ張ったりと
小さな頃からしっかり参加しています。

ひとつの柱を動かすのに、どれくらいの人間が必要なのか…
とにかく素晴らしかったです。
ykさんも比較的お近くですから、里曳きの時にでも
是非、お出かけくださいねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 08:16

★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

トマトさん、おはようございます♪ (*゚д゚)ノ ♪

エコー写真、わかりにくかったですか?
私、写真を加工する時に、写真に図が書けないのです。 ( ノД`)シクシク…
それに、あまり写真にはいろいろ書き込みたくないし…。
なんとなくでもわかってくれたらいいなーと思うんですけど
…ダメだったかー!! (´・ω・`)ションボリ。。。
また次回に、期待してくださいね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...♪

で…
御柱のコト、記事にされたんですか?
あとでお邪魔しますねー!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 08:27
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、おはようございます♪ (@^(00)^@) ♪

babyのママ、なっちゃんがかなりのお祭り好き。
今回もおなかがおっきいのに
「見に行こうょ〜!!」って大騒ぎしました。
私はヒッキ―している方が好きなので
ずっとテレビを見るつもりでいましたが
初日に長女に連れ出されましたょ。。。(≧▽≦;)

Tak@ちゃん、こちらの県に住んでいたコトあるんだから
いつか絶対に遊びに来てねー!!
御柱も…そのうちきっと♪
お待ちしてまーす!! \(*´∇`*)/ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 08:40
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、おはようございます♪ o(*^▽^*)o♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆…お久しぶりですね…。
ちゃんと覚えてますょ!!

環ちゃんの人間ドッグは、妊婦さんのようだね。
おっきなお腹にエコーする姿は… (´^ё^`) プププ。。。

「膵不詳」…初めて聞きます。
お腹の中が霧で霞んでいてはまずいっしょ。。。

 キリダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。

早く、なんとかしましょうね〜♪
さくらちゃんと一緒にお散歩して…そして泳いで…
(o・。・o)あっ! トライアスロンなんかどう?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 08:53
Berry-Berryさん
こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
長らく訪問が出来ませんでした。
昨晩故郷から帰宅しました(*⌒ー⌒桜)o
早くいつもの生活に戻したいですね。

赤ちゃん大きくなっていますね
丈夫な赤ちゃんだと思います(*⌒ー⌒桜)o
待ちどうしいですね(*⌒ー⌒笑)o

御柱祭り1月もつづくのですね(*⌒ー⌒桜)o
地域が盛り上がることはいいことですね


最近どこに行っても楽しいのですよ。
楽しい出来事が沢山舞い込んできます。
今日は末娘の高校入学式(*⌒ー⌒桜)o
行けなかったですが写真鬼嫁が見せてくれるでしょう。
『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る 』

By:桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月06日 17:52
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

一周忌、お疲れさまでした!!
やっぱり故郷はいいでしょう。。。
もう少し、ゆっくりしたかったのでは…。

御柱は一ヶ月ではなく、秋まで続くんですょ。
前回よりも、人出も5万人増だったそうです。
これから益々盛り上がりそうで、楽しみです。
あ〜、楽しみはbabyもね♪ (o^-^o) ウフッ♪

娘さん、今日が入学式でしたか?
  (*^ー^)/゚・:*:・。オメデトーゴザイマス♪。・:*:・゚\(^ー^*)
晴れ姿、早く見せてもらってね。
ウチは明日です。
パパさん、行ってきますねー!! ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月06日 18:36
berryたん こんばんは(^^)
今日は全国的に良い天気だったみたいだね。
こちらは20度ぐらいあったんではないかな〜。
やっと冬服しまえるかな。
ここまで書いて↑のお返事が目にはいったんですが、明日はお子さんの入学式なんですね
おめでとうございます。
明日も良い天気になりますように。
今日はこちらは入学式があったようで
近くの学校、親子で写真撮られてる姿を
見かけました(^^)
Posted by りえ at 2010年04月06日 23:06
berry-berryさん、こんばんは。

おかげさまで職が見つかりました。
こちらでがんばるつもりです。

ありがとうございました(^^)
ご報告まで・・・


Posted by straiker at 2010年04月07日 00:29
頬杖も鼻の高さもおしりもよくわかんなかったけど、
なにはともあれ順調でよかったです〜
きっと出産まであっという間だね☆

先日、TVで御柱祭見て、ちゃんとberry-berryさんのこと思い出してたよ。
でもダーリンがお役目があるくらい地元だったんだねぇ。
奈良も遷都1300年で盛り上がってるよ。
とはいうもののこういう参加型のイベントじゃないから燃えないよね・・・
Posted by LOLO at 2010年04月07日 13:24
こちらこそよろしくお願いします。
夢ちゃんて呼んでいただけるなんて。。
嬉しすぎます(涙)
勝手ながらリンクさせていただきましたぁ。
都合の悪い時は言ってくださいねん^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年04月08日 10:26
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

6日はよいお天気で暖かでした〜。そして今日も…。
それなのに、昨日の入学式は最悪でした。。。
冷たい雨の降る、さむーぃ日で
私の住んでいるところもかなり寒いのですが
三女の学校があるところは、もっともっと高冷地で
半端ねェ寒さでした。 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!!
体育館は冷えますねェ。。。
おかげでお腹が冷えたらしく、式の途中から腹痛が… ( ノД`)シクシク…
教室では4月だと言うのに、
ストーブがガンガン焚かれていましたょ〜。
今日が入学式だったらよかったのになー。。。 (´_`。)グスン

まだ冬服はしまえそうもありません。
りえたん、お祝いメッセージまでありがとうね♪ (人´∇`)♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月08日 14:24
★Uo・ェ・oU『straiker さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

straikerさん、こんにちは♪  (゚∇^*) ♪

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
ご就職、おめでとうございまーす!!

そちらになかなかお邪魔できなくて、ごめんなさぃ。
お仕事決まって、本当によかったね。

わざわざ、ご報告ありがとう♪
これから頑張ってくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月08日 14:25
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

LOLOさんも、エコー写真はわからない派でしたかー。 (w_−; ウゥ・・
この次は、いいお写真が撮れるといいな。
ここまできたら、出産まで
あっと言う間かな? ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク♪

御柱のニュースは、皆さん見たようで嬉しいデス♪
私のコトも思い出してくれて、ありがとう!! \(*´∇`*)/
御柱は諏訪の平の6市町村が集まるのでおっきいお祭りなんだょ。
しかも上社の方は、わが市で行われているので
見に行こうと思えば、すぐ近くで見られます。
ダーリン、今年は係に任命されてしまいました〜。
新興住宅地なので、他の地区に比べたら…盛り上がりはイマイチかも。
でもダーリンは参加してみて、かなり燃えてました!!
やっぱり参加するコトに意義があるんだよね。。。

明日から、下社の山出しが始まるので
また燃えるょ〜!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

せんとクンも、燃えろ・燃えろ〜!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月08日 14:27

★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

私ね…
皆さんによく言うんですが、タイピングがのろいのです。 (TT▽TT)ダァー
だから、入力ミスを少なくするためにも
呼びやすくて、そして短めに省略させていただいているんですょ。
だから、『夢ちゃん』にしました〜♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンク、ありがとうございま〜す。
私も夢ちゃんのリンク、貼らせていただきますね。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月08日 14:28
こんばんわ♪

おお、順調に育ってるようですねー♪
『鼻が高い』って、皆様すでに孫煩悩が…( ̄ー ̄)
お誕生日が楽しみになってきましたねー。

御柱祭の山出しは、もう終わって落ち着いたころでしょうか?
ダーリンも、準備から大変そうでしたもんね。
しかも、旗持ちって…!
まだ里曳きも控えていて、大変な日々は続きそうですが、無事に楽しくお祭りを終えることを祈っておりますー♪
Posted by つちねこ at 2010年04月08日 22:00
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は又々訪問出来ませんでした
いつもご迷惑をおかけします< (_ _) >

ここ3日間寒い大阪です。
みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

今日も楽しく仕事中です(*⌒ー⌒桜)o
楽しんでいますか?心はいつも楽しくしましょう。
『 動けば変わる、止まれば悩む、笑う門には福来る 』感謝
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月09日 11:37
berryたん こんばんは〜。
今日は新聞見てたら、車で20分ぐらいの神社でお祭りで山車とか出るようで見に行きたいんだど夜なので見に行けずに残念です。
実家のほうは5月にお祭りがあります
子供の頃は屋台がいっぱいでてるのが
嬉しくて毎年行ってたんだけどね。
あっというまに週末になりましたね〜。
ゆっくりできますように(*^^*)
Posted by りえ at 2010年04月09日 18:31
★Uo・ェ・oU『つちねこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

つっち〜、おはようございます♪ (´・ω・`)ノ ♪

babyもお腹の中ですくすく成長して
目鼻立ちが少しわかるようになってきました。
それと同時に、どちらのばぁばたちも
他愛もない話しで盛り上がってます♪
あちらのお母さまとは、
メールや電話でいつも連絡をし合っているので
そんなお友だちみたいな関係でいられるのも、すごくいいです。

ダーリン参加の御柱は、ひとまず落ち着きましたが
昨日から下社の山出しが始まりました。
木落としが大迫力で…ついついテレビを見てしまいます。
ご心配、ありがとうございまーす!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月10日 08:42
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

訪問は、本当にお気遣いなくね。。。
私もバタバタしていて、そんなに訪問はできません。
無理のないように、楽しくやりましょうょ♪

今日はお天気もよく、暖かくなりそうです。
それだけで嬉しい私です。 ヽ(=´▽`=)ノ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月10日 08:43
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

あらら…。
せっかくお近くでお祭りがあるのに、メインは夜ですか?
行かれなくて残念ですね。。。
ご実家は、遠いんでしょうか。
5月にはご両親にお顔見せながら、楽しんできてねー♪

お祭りと言えば、屋台でしょう。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
私もそれが楽しみで、お祭りは大好きでしたょ。
こちら、昨日から下社の山出しが始まって
また賑やかですょ〜♪  ヨイサ・ヨイサ・ヨイサ!!
りえたんも、楽しい週末をね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月10日 08:45
Berry-Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日より少し暖かい大坂です(*⌒ー⌒桜)o

お祭りでにぎやかでしょうね
一度は拝見に行きたいものです(*⌒ー⌒桜)o

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月10日 10:37
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はこちらも晴れ渡って、とっても暖かいです。
本日、下社の山出しも2日目を迎え、
見どころの木落としも、午後から始まります。

もうドキドキです〜!!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク♪
パパさんも、いつか是非いらしてくださいねー。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月10日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。