2010年04月17日

4月のバースデーカード♪

berry38.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?



4月も半ばを過ぎたと言うのに…

 がく〜(落胆した顔)exclamation×2 雪が降ってみたり。

ビックリしましたねェ。。。

タイヤ交換、あわててしてもらわなくてよかったょ。 手(グー)わーい(嬉しい顔)



そして、4月も半ばを過ぎたと言うのに…

まだバースデーカードができてなかったんですよねー。 ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


4月になって、三女LOVE美の高校生活スタートとともに
なんとなく生活のリズムも変わってしまい
おかしな気象状況も合わせて、カラダがついていかないみたいな。

御柱の影響も大です。


とにかくできました〜!! ぴかぴか(新しい)


今回のテーマは…やっぱりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)デス。

皆さんのところは、もう葉桜ですか?
こちらはこれから見頃を迎えるので
ようやく桜を実感するコトができるのです。 かわいい

だから今の私の気持ちは

  さ・く・ら。。。

  揺れるハート “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 揺れるハート


今日は、途中経過などもお見せしちゃいますょ〜。 


berry38-1.jpg


バースデー 4月生まれのお友だちの皆さん。。。

大変お待たせしました。  (*- -)(*_ _)ペコリ 


メールにて、ご応募くださいねー。 演劇 演劇 演劇
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…るんるん


シュガーちゃん は、昨日がお誕生日でしたね。
遅れたお詫びに、まずはこちらから…。

 お誕生日…おめでとうゴザイマース♪

  ぴかぴか(新しい) ∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈ ぴかぴか(新しい)


lavandeさん も、ちゃんと応募してねー るんるん

手(パー)わーい(嬉しい顔) 4月生まれの皆さん、お待ちしてまーす!!






今朝のわが家の玄関前の様子デス。  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あせあせ(飛び散る汗)


2010 4 17 雪の朝2.jpg





10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:41| Comment(66) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
4月は、生活リズムが変わったりして、何かと
忙しいですね。
それにしても、もう半ばじゃんかいな。
やっとカードが完成して何よりです。
lavandeさんも遠慮なく応募して欲しいね。
しかし、えらい雪だね。
真冬並みじゃん(笑)
こちらは、うっすら白かったですが、すっかり
溶けてやれやれです。
タイヤ、マドンナ地方はGWまで待ったほうが
いいよ〜
Posted by hirokun at 2010年04月17日 19:14
御柱祭が放映されていたときは、
雪化粧でなかったのに。。

あらあら。。。

桜さんもびっくりや(@_@;)

でも、バースデイカードで
ほくほくさせていただきましたっ。

babyも順調そうでハナマルですっ。

また遊びにきま〜す(^−^)

いつもありがとうございます。

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年04月17日 20:59
berryちゃん♪おはようございま〜す。昨日は大切な事を伝えて下さってたのに見落としてしまってたのよ!ごめんなさいねヲ 春はどこにお隠れになってるんでしょうね!? 冬が目立ちすぎよね!だって先日の雪も41年ぶりに一番おそく降った雪だったらしいわね!!私の敏感な体もついていけないわ!皮肉よね〜おつむは鈍なのに‥トホホ でも〜気持ちに光りが~~桜のイメージいっぱいのバースデーカード素敵だわ〜 めちゃウレシくなってきてますわ。 こんなに早く完成したからキリンになれなかったからキリンビールで乾杯しよう。飲めないクセに言ってみただけよっ!!では早速〜ロスのアドレス教えなくちゃね!メール便がかかるけど覚悟しておいてね〜アッハハ
Posted by シュガー at 2010年04月18日 10:11
こんにちは!
シュガーさんの所で「もうちょっと待っててね」と
書いてありましたがもう出来上がっているのですね。
春らしい可愛いデザインですね。
貰った方は気分もアガることでしょう!!
こちらの桜はもう散り始めています。
温暖が激しいので結構持ちました。
葉桜も好きですから散策が楽しみです。
すぐに八重も咲くでしょうし♪
てかご自宅の方は凄いです。
雪がこんな今だ降るなんで・・・
Posted by 店長 at 2010年04月18日 13:16
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
             
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

忙しい…と言ってよいのか。
カラダが慣れないんだよねー。 ∈(´Д`)∋アァー
カードもちっともやる気になれなくて…。
hirokunが、春樹の記事を書いてくれたこそ
シュガーちゃんのバースデーがわかり…
その上念押しのメールで、ようやくエンジンがかかりました〜!! 
その件では、大変感謝しております。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
lavandeさんも、何気に4月生まれなんだよね。
忙しそうだけど、応募してほしいな♪

松本も雪だったようだけど、
こちらはレベル違うでしょ。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
タイヤ交換は、もう少し様子みるね!!
GWは行き過ぎです。 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 15:05
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

御柱のニュース…kokoたん見てくれたの?
上社の一日目の雨を除き、
そのあとの日程は、お天気もよかったのですが
今回の雪には驚きました〜!! ( ̄□ ̄;)ギョッ!!

長野市の方で、雪の中でお花見してるの…
ニュースでやってました。
飲み物を、雪の中で冷やしてましたょ。
天然の冷蔵庫だって言って。。。(⌒▽⌒)アハハ!

今頃4月のバースデーカードでお恥ずかしいのですが
kokoたん、いつもちゃんと見てくださってありがとう♪
baby記事もさかのぼって読んでくれたのね?
…感謝です!! O(-人-)O  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 15:06

★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

この記事は、お待たせしてしまったシュガーちゃんには
是非早く読んでいただきたく、
ご連絡を差し上げました!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
早めにおいでいただき、嬉しく思います。
最近の私の記事は、バースデーカードを早くやらなきゃと思いつつ
時間稼ぎに、別の記事で誤魔化していたのです。
シュガーちゃんに喜んでいただけて、
私もとっても嬉しいデス♪ \(*´∇`*)/
張り切って、コメもふたつも入れてくれたようで…
お言いつけどおり、ひとつ削除しておきましたょ。

まさかの4月の雪には驚いたけど
東京は41年ぶりとは、これまた記録ね…。Σ(・ω・ノ)ノ! 
お互い健康管理には、気をつけましょうね〜。
イラストは完成したけど、これから印刷やさんに発注するので
もう少しだけお待ちになってね〜!!
送り先、知らせてねー。 (* ̄▽ ̄)ノ~~

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 15:07
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

カードね…。
やる気が出なくて、取りかかれずにいたんです。
シュガーちゃんのところで、私のコメ読んだんですね…。
シュガーちゃんのバースデーがわかった途端…
 (*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!
「一体私は何をやっているの???」
ちょっとあいだヒッキ―して、お絵かき頑張りましたょ。(*"ー"*)フフッ♪
お褒めいただき、ありがとうございまーす!!

店長さん地方はもう散り始めですよね。
こよなく桜を愛する日本人なら…
バースデーカードにも、絶対登場させようと考えていました。
しばらく寒い日もあったりで、ビックリな陽気ですが
これからの季節、あちこち散策するのは気持ちいいですよね。
あともう少し暖かくならないと、
外にも出たくない私ですが…。 σ(^_^;)アセアセ...

店長さん、八重桜や葉桜も楽しみですね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 15:09
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜(´∀`)
こににちはん。
今回は、4月のお誕生日カードかと思い、ちょっとだけ、早めにやってきましたよっ♪
予感的中〜(笑)
お忙しい中、リズムを戻しましたね!良く頑張りました〜♪
(あんた、何さま?って感じよね。あはは〜)
桜の花びらは、やっぱりハートですよね♪
小さいから分かりにくいけれども、花びらのラインよりちょっとはみ出して塗っているピンクの影が雰囲気があって、とっても素敵です〜!!
カントリーカラーの洋服も素敵です♪
マドンナさんにしか描けない素敵なイラスト、大切に大切にして下さいね。

私も、自信のあるものなんて何一つないくらいなものですけれども、拙いものであっても、自分が描いたイラストを大事に出来る自分でいたいな〜って、思うんだよ♪
カメの歩みでも進めるように。。。。
お互い、夢を持ってガンバろうね!

でわぁでわぁ〜良い一週間を!
Posted by ポケたん^^ at 2010年04月18日 18:07
そういえば、4月のカードまだでしたね。
忙しかったもの〜!!
LOVE美ちゃんのブログも再開してますね!
カードの女の子も新しい生活を楽しんでるって感じがする(^^
Posted by にぽぽ at 2010年04月18日 19:52
こんばんは〜
ここ群馬も4月に雪 ( ゚ ρ ゚ )ボー
びっくりしました。
御柱。体験版の御柱に乗ったことあります!
大きいですよね〜
しかし、すごい雪・・・アセアセ
Posted by 環ちゃん at 2010年04月18日 20:21
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんばんは☆ ∞(^。^)∞♪

家族団欒…貴重な日曜日にフライングで登場いただき
クンクン・・・クンクン。
匂いを嗅ぎつけて来てくださって
…ありがとうございまーす!!
*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。  

最近はお絵かきもイヤになっちゃって…
どーしたらモチベーション上がるのか…
最悪状態でした。。。 。・゚・(ノε`)・゚・。

それでもなんとか描いたもの…
このイラスト、UPしてみたら、暗いのょぉ。。。( ノД`)シクシク…
『桜』なのに…何コレ〜!!状態で…。
だから、加工して…初めて明るくイジッテみました!!
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
今までUPしてきたイラスト…カードの縁取りがあったでしょ?
今回は明るくした分、それがないけど。
イラストの師匠…そしてPC先生…
このUPの仕方、どう思います???

などと相談を持ちかけたりなんかして…。 (;^_^A アセアセ・・・

ポケたんも工事中で、相談するのもオコガマシイのですが
何かアドバイスがあったら、よろしくね♪

ポケたんの方が、どれほど頑張っているのか…
こんな私の応援を

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 20:34
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんばんは☆ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

生活環境が変わると…
何が忙しいって、カラダがついていかないんですよねー。
今、にぽたんのコメントを
LOVE美に伝えました〜!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ♪
((゚m゚;)アレマッ!
時々、あのコのブログ…覗いてくださったのね?
にぽたん、いつもお忙しいのに、本当にありがとう。

あのコはお友だちとの交流は、望んでいないみたいデス。
自己満足の世界で、ブログを楽しんでいるみたいで。σ(^_^;)アセアセ...
それでもアクセスを解析しながら
「お母さんのお友だち、たくさん来てるょ♪」って言います。

私ですら面倒で読んでいない娘のブログを
にぽたん…
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 20:48
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんばんは☆ o(*^▽^*)o♪

環ちゃん、御柱乗ったコトあるの? Σ(・ω・ノ)ノ!
体験版でも、かなりの迫力だと思います。

テレビで見る、ホンマもんの御柱を動かすのが
どれだけ大変なコトかわかるよね。。。

群馬もやっぱり雪だったかーっ!!
長野は雪のイメージがあるけど
…諏訪地方はそんなに雪が降るところじゃないのにな。
今回は4月の大雪にビックラこきましたょ。
 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!…マジか…みたいな。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 21:05
こんばんは☆
ちょっと忙しくしててPCから離れておりました(・_・;)
もう4月も半ばだったんだね・・・忘れてました(汗)
こっちもビックリでしたよ〜季節外れの雪、驚きでした!
忙しいうえに寒かったり暑かったり・・・体調を崩さないように気をつけてね(*^_^*)
こっちは桜も終わっちゃったけど4月のバースディカードの桜は全然OKです!
シュガーちゃんはこれいただけるのね、いいなぁ(^O^)
ちなみにうちの4号♪も4月生まれです(爆)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年04月18日 22:23
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんばんは☆ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

お忙しい中、来てくれて嬉しいですょ。
だけど、無理は禁物だからね!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

4月の雪は、まぁ…こちらではありえなくもなく
三女の入園の日も雪でした。。。
とは言え、それは4月のツイタチだったワケで…。

4月のバースデーカードも、どんだけ引きずったコトか。
  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
シュガーちゃん、喜んでくれるといいなぁ。
たかがカード一枚のコトですけど…。

4号ちゃんも4月生まれなのね?  Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ(*゚Д`;) …どうしましょ。

2号♀ちゃんも体調管理には、気をつけてねー。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月18日 22:54
笑ったふりしても
ムダだぜ ベィビー

目の下のくまは
消せはしない

涙の跡は
隠せはしない

明るく振舞っている時に限って
ボロボロになってる・・・

困ったもんだぜ!
見てられやしない

だからオイラは
お前に夢中なんだよ

だからね・・・

たまには甘えてくれたって
いいじゃないか

密かにオイラは
その日を待ってるんだよ


PS

こりゃ、筍どころやあれへんがな!
雪積もってるしぃ・・・!

途中経過、面白く見たよ!o(〃^▽^〃)o
Posted by タカB at 2010年04月18日 23:15
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

N0.038 UPしましたのでご確認ください

今日も楽しい日にしましょう(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月19日 06:54
4月のバースデーカード、 桜が風に舞って
散っているところに 少し大人っぽい女の子が^^
何といっても 履き心地が良さそうなシューズが
一目で気に入ってしまいました。 お誕生日に
こんな履き心地の良さそうなシューズ
自分へのご褒美に買おうかな〜、なんて。
記事にも名前を載せて書いていただきありがとうございます^^
それでは遠慮なく応募させて下さいね♪ 
子供の生活が変わるとそれにあわせてこちらの生活も変わらざるを
えなくなりますね。 しばらく慣れるまでがね、大変ですよね;

berryさんのおうちのほうは雪が積もっているんですね。 
先日お友達の子供が中三で長野にスキーに行き、 新雪の
キュッキュッとしていたのに感激して帰ってきたと聞いたところでした。
4月でも スキー場に良い雪が降るのがうなずけますね。

クランベリーのお返事書き忘れたので… スーパーのドライフルーツが
売ってるコーナーでレーズンなどと一緒に普通に売っていると思いますよ、 
berryさんも今度ドライフルーツコーナー見てみてね♪
Posted by lavande at 2010年04月19日 08:05
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

笑ったふりしても
ムダだぜ ベィビー … (*´ェ`*)ポッ 

タカBさん、いきなりなんですか? (*ノェノ)キャー

バースデーカードの女のコも、テレまくりですょ。
ステキな詩でのコメント、
いつも、ありがとうございまーす!! (*’v`丱)☆+゜

この雪にはビックリしましたけど
春の雪で、あっと言う間に融けてしまったのでした。
だから今は筍どころです。
私も美味しい筍食べたいな♪ d(o^v^o)b

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 09:13
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

パパさんのコメント欄にでも、「メールしました!!」
とひと言書けばよかったのですが、
昨日はお邪魔もせずに、失礼しました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

HP確認いたしました。
早速のUP、ありがとうございます。
感謝してます。
 d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 09:14
こんにちは!
今日から復帰しました。
(・____________________・)ノ" ビローン♪

4月のバースディーカード♪
桜の花が可愛いく舞っていて、うふ♪(* ̄ー ̄)v
さりげに輝いている〜桜のリング!
春爛漫〜素敵なイラストです☆
きっと、石はサファイアピンクだね。
勝手な想像〜
今回も、お洋服のセンスが抜群!
あっ!こんな感じのお洋服を着たい♪
と思うものばかりですよぉ。
berryさんは私生活で、とても
お洒落さんのような気がします。
お嬢様のお洋服も着てたりしてね。
モノクロのイラストも素敵です。

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)雪・・・
4月だというのに。。。真冬・・・
体調管理、気をつけてね。

タカビーさん、小説家でもあり詩人ですね!
私の(=`(∞)´=)ブヒィーさんの写真にも
詩を〜〜(爆)


Posted by ☆和香☆ at 2010年04月19日 09:18
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪  

4月生まれのlavandeさん…
ようこそおいでくださいました〜!! \(*´∇`*)/
お待ちしてましたょ。。。

lavandeさん、目のつけどころが違いますね。
この靴、履きやすそうでしょ。
昨年の春の雑誌を見ていたら、
これお花見なんかのお出かけによさそう…と
私もいっぺんで気に入ってしまったんですょ。
たくさん歩く時は、履きやすさがいちばんですもんね。
何気にオシャレだし…。
是非、お誕生日は自分へのご褒美も忘れずにねっ♪

lavandeさんも4月からの環境が大きく変わって
何かと大変ですよね。
お互い早くカラダが慣れるように、頑張りましょうね。
lavandeさんは、お怪我のコトもありますから
無理をせず、大事にしてくださいね。

この雪は、朝はこんな状態でしたが
あっと言う間に融けちゃったんですょ。

クランベリー情報も、わざわざありがとうございます。
さし当たって使う用事もないのですが… σ(^_^;)アセアセ...
今度お買い物に行ったら、
ドライフルーツのコーナー見てみますねー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 09:27

★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

豚豚界の豚用は、お済みですか?
復帰、おまち申し上げておりました〜。 (*"ー"*)フフッ♪

桜のリングに気づいてくれて、ありがとう。
本当は4月の誕生石に合わせて『ダイヤ』を描こうとしたのですが
うまくいかなくて…
桜の花びらに紛れて桜のリングになってしまったのです。
存在感のないリングに、
イマイチ納得のいかない部分です。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
サファイアピンク…そういうコトにしていただけますか? (⌒▽⌒)アハハ!

洋服も気に入ってくださって、ありがとう。
最近の私は、毎日ジーンズで…ノーメイク。
日々、地味〜に暮らすオバちゃんです。
お勤めしないで、家に引きこもっていると…ダメですねェ。 (〃´o`)=3 フゥ
和香たんはまだお若いから、
いろんなファッションを楽しんでくださいねー。

今日はこちらも暖かくなるみたいです。
午後から用事があるので、お出かけしてきまーす!! ( ̄^ ̄ゞ

タカBさん…やっぱりすごいよね。
自分に言われてるみたいな錯覚を起こします。 (///(エ)///) カーッ
(=`(∞)´=)ブヒィーさんの写真には、どんな詩を書くかな?
  (´ェ`*)ウププ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 09:53
berryたん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

birthdaycard の 桜のリングいいなああ

わたしはいつ お嫁にいけるんだろう。。。

はぁぁぁ・・・。
Posted by pipi at 2010年04月19日 10:16
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

桜のリング、気づいてくれてありがとう。
もっとインパクトのある描き方をしたかったので
その部分に触れらるとドキドキです。 …o(;-_-;)o

pipiたん、まだお嫁にいくの?
やっぱ若いッ… A´ε`;)゚・゚

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 12:08
こんにちは。
すごい。素敵過ぎます。
個人的にもうちょっと細かく途中経過が見てみたいかな。
どうな風になってるのかとても気になります^^v

ちなみに茨城も土曜の朝はそんな感じの雪景色でした^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年04月19日 12:26
うひゃ!!積もったねえ!!

こっちはさすがに道路は大丈夫だった。
Posted by ニボシ at 2010年04月19日 12:43
雪だぁ〜(*'▽'*)わぁ♪
ボクはもう夏タイヤにしましたv(。-_-。)vブイッ♪

札幌は雪が完全に無くなり、あとは気温が上がるだけ( ((-。-) ))ブルブル...

運転お気を付けて〜( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
Posted by Tak@yuki at 2010年04月19日 16:46
こんばんはぁ^^
berryちゃんの更新に、遅れました。
な〜〜んか、バタバタしてます。
疲れてます。
桜と、スマートなberryちゃんのバースデーカード・・・・ステキです。
雪、降ったんだね。
寒かったけれど、積もったとは、これまた、大変でしたね。
御柱さんで、忙しいでしょうに。。。。雪まで。
お疲れさんでしたね^^
春はつかれますね。berryちゃん、お大事にね^^
Posted by ほのぼの at 2010年04月19日 21:44
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

夢ちゃん、こんばんは☆ o(゚ー゚*o)♪

お褒めいただきありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ。
途中経過は、鶴の恩返し状態で…
実は髪を振り乱して、こっそり描いているので、
こんなの公開していいのかな?状態です。

私も仕事としてのイラストは
まだまだ試行錯誤で、どこまで公開してよいのか
…悩んでいるのデス。

今後、どのようなカタチでUPしていくか
また検討してみますね。

やっぱり茨城も、おんなじ光景の…雪景色だったのね。 (*"ー"*)フフッ♪
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 22:24
★Uo・ェ・oU『ニボシ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ニボシちゃん、こんばんは☆ o( ´_ゝ`)ノ♪

今回の雪は、さすがに驚きました〜。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
世間じゃ桜も、葉桜の時期ですし…。

異常気象だよねー。
夜中…代行のタクシーさんたちが、
苦労してましたょ。
みんなタイヤ交換した後みたいだったし。
こちらも、今はダイジョブですょ〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 22:32
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ。。。
札幌のTak@ちゃんでさえ、夏タイヤですかぃ?
(_ _lll)ァハハ・・・
今度こそ、こちらも
タイヤ交換してもダイジョブかな?

今日はすっかり暖かくなって、もう雪はないんだょ。
北海道の桜レポート、楽しみにしてますょ〜♪
昨年の今頃は、
まだTak@ちゃんとお友だちではなかったし。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 22:44
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんばんは☆ (*⌒∇⌒)ノ♪

ほのたん、お忙しそうですね…。
昨日お邪魔したら、お返事溜めたままの更新だったもんね。
私、コメント書くのもどーしたもんかと考えちゃったけど
せっかくお邪魔したので、ひと言書いてきました!!

バースデーカード…お褒めいただきありがとうございまーす!!
もう雪もすっかりなくなってますから、ご心配なくね♪

この新しい生活環境は…
三女の一学期が終わるまでは、なかなかペースも掴めないかも…。
そーこーしているうちに、長女の出産も迎えるので
私もなんだかんだ、バタバタしてますょ。

ほのたん、お忙しい中ご訪問ありがとうデシタ。
くれぐれも、お気遣いなくねっ!! (⌒-⌒)ニコニコ...♪
ほのたんも無理しちゃダメょ!! d( ̄  ̄) イイコト?…ねっ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月19日 23:25
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問d(-_^)感謝
昨夜は雨の大阪でした、今は雨は降っていませんが少し寒いです、まだ、雨ふるのかな??

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も楽しく過ごしましょう(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月20日 06:30
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はこちらは、曇りのお天気です。
午後は雨の予報です。
寒さは感じませんけどね…。

今日も楽しく頑張りまーす!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月20日 07:19
こんにちは〜
ちと よれよれでっす
先週末から風邪ひきなの
最初いきなりお腹に来て
その後は目鼻ぐじょぐじょ〜(T~T)
なので こもってました。。。

4月と言えば桜だよねぇ〜
華吹雪の中のイメージかな?
何気なく桜リングがあるね(*^_^*)

今月に入ってから生活形態が我が家も変わり
なんだか小熊と二人でわさわさしてまっす
お弁当も再開だよん
久しく離れていたから疲れるけど
仕出し給食がスンゴクまずいらしくって
小熊の弁当見た友達が
美味しそうだねぇ〜って言ってくれるんだって^^

それにしてもほんと 天候不順だよね
先週はお江戸もミゾレだよ!!
信じられないです
お野菜いも高いし お弁当で必須だから痛いワン
乗り越えるべく がんばんべぇ〜だね

そうそう 今年もデザインフェスタ出品コンペに
搬入した作品が 展示賞いただきました^^)V
二作品搬入したんだけど
思ってもみない方が入選したんで びっくりでした

Posted by 飛鳥 at 2010年04月20日 16:22
4月のこの時期に雪は珍しいですよね><
自分も変えなくて良かった〜って思ってます^^

バースデーカード出来たんですね!!
4月といえば、やっぱり桜ですよね^^
春満喫しているようで、良いですね〜♪
Posted by yk at 2010年04月20日 16:29
マドンナしゃん、うわ〜やってしまったみたいでしゅ(;´・_・`)ゞァセァセ
先日書いたコメント入っていなかったです。
寝ぼけていたのかなぁ〜(笑)
マドンナしゃんのカード見ながら・・・書いたのに〜ごめんね〜m(._.*)mペコッ

桜のカード、とってもセンスのいいカード完成したのね〜☆

桜の花だけでなく、蕾も踊っているようで、好きです★
桜のリング・・・これがまたマドンナしゃんらしい発想です。
異国情緒あふれる色彩も、独特で世界でひとつのもの・・・そんな作品です。

茶目っ気のある大人の女性・・
いつもイラスト見てると、リラックスムードになります♪

あいがとね〜(人´∇`)ドジな私ですが、よろしく〜です(o^-^o) ウフッ
Posted by popo at 2010年04月21日 03:05
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
雲が多い重たい空模様の大阪です。
今日の予報は15度です。(^∀^桜)σ
今日も楽しく過ごします(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月21日 05:37
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、おはよ〜♪ ( ̄. ̄)ノ”♪ 

あらら…
おかしな陽気に体調崩してたのね?
飛鳥さん、ずっと忙しくしていたし
小熊ちゃんの入学や新しい環境で…
そんな中、おおきな作品にも取り組んでいたから
疲れも出たのかもしれないねー。
お大事にしてね♪

お弁当づくりと言えば、先日飛鳥さんのお返事を見に行った時
手作りの冷凍食品も頑張ってて、尊敬のまなざしでした〜。
今までも市販の冷食を一切使わずに、手作り一筋で…
いつも小熊ちゃんのお弁当が、
お友だちの注目の的だったコトを思い出しました。
いつもお母さんの手作りの美味しいご飯を食べている小熊ちゃんには
仕出し給食は、耐えられないでしょうね。
LOVE美の行ってた中学は、学校内で作られる給食だったから
とっても美味しいと…満足してましたけど。
(私のより美味しいと思う。 (;^_^A アセアセ・・・) 

今、ホントお野菜が高くて泣けちゃうね。 (。´Д⊂) ウワァァァン!!
お互いなんとか乗り切っていきましょうねー!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
デザインフェスタも、賞をいただけたのね? (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も頑張ったね♪…てかあれから一年なんだねー。
思ってもみない方が入選って言うのも嬉しいよね。
人は何を評価してくれか、わからないもんだね〜。

励みになったでしょ。。。
お絵かきも、また一緒に頑張ろうね〜!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 09:44
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、おはようございます♪ ヽ(*^^*)ノ♪

ykさんの方も、結構積もったかな?
積もったわりにはすぐに融けましたけど
前の夜の降りじゃぁ
タイヤ交換してしまった人にはかなり危険だっと思います。

4月のバースデーカードは、待ち焦がれた春…
やっぱり桜でキメマシタょ♪ ∬´ー`∬ウフッ♪  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 09:45
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、おはようございます♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

popoたん、いつも丁寧にコメ書いてくれるから
その日も一生懸命タイピングしてくれたんだと思います。
お返事見に来たら… (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

 ハッ(゚ロ゚〃)…ナイ…ナイ…ナイ。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… だったんでしょうか。
何度もありがとうね。。。
きっと、夢でも見ていたのでしょう…と言うコトで。
(2号♀ちゃんちの、
 みたらし団子味にチーズの提案もウケました〜♪ (⌒▽⌒)アハハ!)
popoたん…楽しい!!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪

今回のカードは、切羽詰って描きました〜。
popoたんが桜の季節に、どうしても目覚めて記事にしたかったように
私も4月のカードは、どうしても桜にしたかったのです。
そして、popoたんちで見た桜の蕾がココロに残って…
popoたんちに行って、蕾の観察してから描いたんだょ。(マラカスちゃん♪)
その割には下手な蕾ですけど…。 σ(^_^;)アセアセ...

たくさんお褒めいただきありがとうデス♪
バースデーカードも7枚描き終わりましたけど…
どのカードも思い入れはあるのですが、やっぱり自分の誕生月の
『1月』がいちばんのお気に入りデス。…popoたんも一緒〜♪ \(*´∇`*)/ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 10:16
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちら、やや雲はあるものの
昨夜の雨も上がり、今日はよいお天気です。
暖かくもなるみたいですし…。

今日は、今まで描いたイラストの整理をしまーす。
昨日からちょっと取り組んでます。
今日も、楽しく頑張りたです!!  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 10:17
おはようございます

4月は年度のスタート時期でもあって、
なんだか気分が一新しますね。
この年になっても・・・(^^;)

しかし、すごく積もっていますね。
あ〜白樺2in1でスキーがやりたかったよぉ・・・
Posted by ちびた at 2010年04月21日 10:47
berry-berryちゃん、こんには〜♪

今日も、天気が冴えない、肌寒い札幌ですが、
こちらで、お花見気分にさせてもらって。p(^-^)q 

「桜」素敵!
バースデーカードの企画も、イイですね〜!
4月生まれの方、桜の花に包まれて、
きっとウキウキ幸せになるわね!(o^-^o)
Posted by おミミ at 2010年04月21日 12:38
berryたん こんにちは〜。
体調崩して休んでましたが復帰しました(^^)
またよろしくね(*^^*)
ちょっと休んでただけでだいぶお話してない
気がしてます〜。
寂しかったです〜(*^^*)
berryたんも体調に気を付けてね
それにしても雪、4月なのにこんなに降ったんだね。テレビのニュースでも観ましたがびっくりですよ。
こちらも気温差があってよけい体調不調になっちゃうんだよね。
4月のバースティーカード、素敵〜〜。
毎月、見せてもらえるの楽しみになってますよ(^^) ではまたね〜(^^)
Posted by りえ at 2010年04月21日 16:34
なんだか、桜咲くのか心配になってきました(ノ_-;)ハア…

開花は5月5日なのですが、アイスランドの火山のせいで・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

暖かくなったらどこかに行かないと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted by Tak@yuki at 2010年04月21日 16:45
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

日本のスタートは、やっぱり春からですよね。
気持ちもカラダも、目覚めてくるような気がします。
バースデーカードも、
気持ちを新たに頑張りたいです。 v(。-_-。)vブイッ♪

こちら、ビックリするほど降りました〜。 w(゚ー゚;)wワオッ!!
ちびたさん、なんであの時は雨だったんでしょうねェ。
来年もまた、是非お越しくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 17:14
★Uo・ェ・oU『ミミ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ミミたん、こんにちは♪ (*Θ_Θ*)/♪

こちらは桜も今、満開デス♪
私は山の方に住んでいるので、
近所の桜はまだ満開ではないですけど…。
北海道は、
これからゆっくり桜が楽しめて、いいじゃないですかー!!

ブログ2周年の、プレゼント企画で始めたバースデーカードですが
どうにか7ヶ月が過ぎました。
まったり計画の、プレゼント企画です。
あと5ヶ月、頑張りまーす!!
カード、ミミたんにお褒めいただき、超・嬉しいデス♪
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.ニコ゜☆.。.:*.

北海道は、まだまだ寒いでしょうから
体調管理には、気をつけてくださいね。

PS: berry-berryは長いので、
  『berry』とかの省略でOKですから。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 17:15
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お久しぶりで〜す!!
お加減はいかがですか?
ちょっとお休みするだけでも、
随分お話してない気がするから、不思議なモノですねェ。
私が更新してなくても、りえたんの登場回数が多いだけに…。(⌒▽⌒)アハハ!
私もなんとなく疲れがたまっているような…
何もしてないのに、気候のせいかな? (〃´o`)=3 フゥ

この日の雪にはビックリでしたが、
春の雪だからすぐに融けてくれました。
今日は、とっても暖かな日になりました。
先ほど、長女が来て…
一緒にベリーの散歩に行ってきましたょ。。。
たくさん歩いたら、暑かったデス!! ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

バースデーカード、お褒めいただきありがとうございます。
5月は早めに取りかかりたいな♪

りえたん、無理は禁物ですからねー。
でも、来てくれて嬉しかったです。\(*´∇`*)/
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 17:18
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

心配し過ぎると、本当に噴火しちゃうょ!!
案ずるより産むが易し。。。(⌒▽⌒)アハハ!
待ちに待った開花予報だねー。
5月5日なら、見頃はGW明けですかぁ。

きっと素晴らしい桜が咲くコトでしょう。
  (´ー`*)。・:*:・ポワァァン。。。

Tak@ちゃん、お写真で忙しくなりますょ〜♪
つっち〜の話だと、北海道の桜は咲いたかと思ったら
すぐに散ってしまうと言ってたけど、ホントかな?
ちゃんとレポしてねーっ!!  ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 17:40
ここの所、天気がはっきりしませんね。
明日からまた雨で
寒くなるみたいですね。
5月になるまで
この陽気が続きそうです。
一昨日は久々に松本に行ってきました。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年04月21日 18:50
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、こんばんは☆ ( ゚3゚)ノ ♪ 

今日はやっと晴れたと思ったら…
またしばらくお天気が変わりそうですね。
昨日、コメは残せませんでしたが
とみさん、松本城に行かれたんですねェ。。。
桜、キレイでしたょ〜♪
私もこれからお花見、楽しませていただきます。
近間で、お散歩しながらですけど。 (o^-^o) ウフッ♪

とみさん、またたくさんレポートしてくださいね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 21:30
berryちゃん こんばんは^^
冬になったり、春になったりで体調もついていかないよね〜
でも、berryちゃんのエンジンもかかり
カードの春の桜と、大人びた女の子が素敵です♪
桜のリングもさりげなく描かれ、とっても可愛いね^^

こちら岐阜県はすっかり葉桜になってしまいましたが、そちらはこれからが見ごろなのね!
春を満喫してくださいね^^
Posted by m_merry at 2010年04月21日 21:43
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんばんは☆ (*~。~* )))...♪

今年の春は、一体なんなんでしょうねェ。
梅が咲いて喜んでいたら、冬に逆戻り。
ようやく桜も…と喜んでいた矢先に、まさかの雪。
体調も、どこがいけないって言うワケじゃないけど
やたらに疲れがたまっていく、今日この頃です〜。 
 フー ( ̄‥ ̄) = =3。。。

エンジンがかかったついでに、
5月のも、なんとなくイメージが湧いてきたので
早めにできたらなー…って思ってます。

カードもお褒めいただき、ありがとうございまーす!!
merryたん地方はお隣りの県なのに、もう葉桜なんですねェ。
考えてみたら、そのまたお隣りの県は
もう関西だもんねー。
これから少しの間、
儚い桜を楽しませてもらいますね♪  (ё。-)・・☆ウフッ♪  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月21日 22:59
berryたん こんにちは(^^)
お昼ご飯前にお邪魔しまーす。
berryたん家でお昼ごちそうになって
いいかしらん(^u^) ご飯はどんぶりに
お願いします(*^^*)

今日はずっと雨で寒くて暖房つけてます〜。
もうすぐ灯油きれるから、もうこれで買ってこないつもりだけどね。
きのうは長女ちゃんがみえてたんだね〜。
ベリーちゃんのお散歩私もしたいな〜。
ワンちゃんも猫ちゃんもどちらも好きです(^^)
では、berryちゃんの体調に気を付けて過ごしてね(*^^*)
Posted by りえ at 2010年04月22日 12:39
Berryさん
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
昨日は暖かい天候も今日は冷たい雨の大阪です。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日の件、意外と早いかも・・・・


『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月22日 13:30
4月はやっぱりサクラですよね〜
しかもぬり絵つきですか?
ぇ?ぬり絵じゃないのかぁ〜(−_−A)
Posted by kimamax at 2010年04月22日 15:26
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

お昼ご飯の前の登場は、珍しいですね…。
私、毎日お昼は、ひとりでご飯してますょ。
どんぶりですかぃ?…何がいいかなぁ。。。σ(゚・゚*)ンート・・・
(o・。・o)あっ!…『親子丼』なんかどうかな? ≧(´▽`)≦アハハハ♪

昨日も今日も雨で、寒いよねー。
ウチも一日ストーブを点けてます。
リビングは灯油を入れるのも面倒なので
ガスストーブを使ってますけど
この寒さじゃ、ちっとも暖房費が安くなりません。 。・゚・(ノε`)・゚・。
もうすぐGWなのに、早くあったかくなってほしいよね。

そーそー。
長女が来る日は、ベリーの散歩をしてくれるんだけど
一昨日は私も運動不足解消のため、一緒に同行しました〜!!
できれば今後もそうしたいなぁ…って思ってます。

りえたんも、お風邪引かないようにね〜。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月23日 07:59

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちら、昨日から雨でとっても寒いデス。 {{ (>_<) }}
そんな中、桜は満開ですょ〜!!

パパさん、イラストの入れ替え…早かったですねェ。 Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に、ありがとうございました!!
感謝です。。。 (人´∀`).☆.。.:*

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月23日 08:47
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、おはようございます♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。
桜を外すワケにはいかなので、4月は絶対デス。
色を塗る前の状態は、更新頻度も高い頃は
ネタ繋ぎにUPしていたのですが
最近は週一更新なので、
完成してからゆっくりUPするようになりました。

たまには、
ぬり絵状態のイラストもいいでしょ? (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月23日 08:48
おはようございます☆
あはは!うそうそ。。。
4号♪のカードはいりません(^^)
あの子食べちゃいそうなので(爆)
昨日今日とまた冬の寒さでしかも冷たい雨です・・・
ホントの春はどこに行っちゃったんでしょうねぇ(-_-メ)
家の前の雪は融けた??
風邪ひかないように気をつけようね〜♪
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年04月23日 09:36
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

▼*゚v゚*▼テヘッ…
4号ちゃんのコト、私も冗談だったんですけど。(;^_^A。。。

この記事の雪は、その日の午後には融けちゃったんだょ。
今日も寒いよねー。
朝からガンガン、ストーブ点けてますけど。 (o´д`o)=3
いくらこちらが寒い…って言ったって
桜も散ってる頃なのになぁ。。。
GW前とは思えないです。
なかなか暖かくならないから、気持ちもちっとも浮かれてきませんねェ。

お互い、風邪には気をつけましょうね〜。
2号♀ちゃん、出勤前のお忙しい中、おしゃべりに来てくれて…
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月23日 11:02
>環ちゃん、御柱乗ったコトあるの?
はは、乗ったと言っても実物が展示されていたところで止まっている御柱です アセアセ
でもこんなので上から降りてきたらすごいな〜ってサイズでした。
是非、乗りたくないです(笑)
Posted by 環ちゃん at 2010年04月23日 16:42
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんばんは☆ o(*^▽^*)o♪

私、今でこそヒッキ―してるけど…
実は、お祭りオンナです。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
御柱は、血が騒いで…
かなり好きなお祭りですねー。
ダーリンと結婚する前、ちょうど『御柱』があって
すっかりハマった私は、
ダーリン(当時彼氏)とのデートもすっぽかして
御柱に没頭してたのでした〜♪

20代バリバリの私が、いちばん太い柱に乗せてもらって
…里曳きの時ですけど、思い出深いヒトコマです。
御柱は、まだまだ続きますからねー!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月23日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146792553
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。