2010年04月24日

5月のバースデーカード♪

b-040.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


最近は更新も週一のペースが、すっかりイタにつき、
それも ダイヤ土曜日ダイヤ…と言うのが恒例になってきました!!


三女LOVE美が高校生になってからと言うもの
朝夕、駅までの車での送り迎えが
私の時間のペースを乱す要因となっております。


なんたって、駅まで6kmと少し。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ガソリンも大事に使いたいから、
なるべくお買い物はお迎えのついでに…

なんてやっていると、
普段は落ち着いて更新もできないのです。

だから、土曜日更新
用事がなければ、いちばん心地よいかな? ペン るんるん


今日は、まったりと
お絵かきにも没頭できました。アートハートたち(複数ハート)


4月のバースデーカードは、散々怠けてしまったので
今日は頑張りましたょ〜。 手(グー) 

なんと… ひらめき


バースデー5月のバースデーカードバースデー に取り組んでみました。

エライ〜exclamation&question

     (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! るんるん るんるん るんるん


今回のテーマは…

新緑の5月… 『探鳥会』ですょ〜!! 耳ぴかぴか(新しい)

『しあわせの青い鳥』は見つかるかな?


醤油〜コトで…。  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ ♪



b-040-1.jpg



さぁさぁ…。


5月生まれ のお友だちの皆さん。。。

メールにて、ご応募くださいねー。   
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…)


お待ちしてまーす!! 演劇 演劇 演劇




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 17:52| Comment(67) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

どてっ(*/..)o ごめんなさい・・・
私、1コメ目出ちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

早い出来上がりでしたね♪
初夏らしいアウトドアーにピッタリのお洋服♪
とても素敵です!
こんなオサレをして、カメラを首に提げて
大自然の中を散策したいな!
カメラ女子に見てもらえるかな・・・・・
幸せの青い鳥〜
優雅に飛んでるね〜
見つけたら幸せを一つプレゼント!
でも、なかなか現れてくれないんだよね・・・
今日は、私のブログまで少しずつ、
餌を置いて導いてみます。
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
幸せを餌で・・・(゜_゜i)タラー・・・
やはり、日々、努力ですね!
頑張ります〜♪
(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
これじゃ〜力ずくですね・・・・

1コメで派手に書くと、目立ちますので、
この辺で・・・こっそりと帰りますね。
Posted by ☆和香☆ at 2010年04月24日 22:46
マドンナさん、
こんばんはっ!ο(^▽^*)ο〜♪


おいおい・・・

ハイキングに
誘っただけだぜベイビー

サファリに
行くんじゃないんだぜ

そんな格好で
ガードを固めたって

ムダだってこと
知ってるはずだぜ

早くハートのキーを
抜き取って

オイラに渡してくれよ
ねぇ ベイビー・・・


なーんちゃって!(*⌒∇⌒)ノ♪
Posted by at 2010年04月24日 23:40
berryちゃん☆こんばんは。満月の夜←お月様は出てないけど‥ドラキュラと共に伺っています 既にberryちゃんスヤスヤ夢をみているようなので、お邪魔しないように血も吸うこともなく去って行く事でしょう!ウヒヒ berryちゃん5月のバースデーカードはテンガロンハットにまるでニッカーポッカーを想わせるパンツを履いて5月の青々とした新緑と青い鳥を探しに森へ行ってみたいわo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ てか青い鳥なら嬉しいけれど借金鳥がきたら直ちに逃げましょうね!アッハハ また〜LOVE美ちゃんの送迎も6キロなんて見当もつかないわ!?ホント本当に毎日ご苦労様ですヲそれでは土曜日の更新がいいようねっ〜 私は毎週〜ある市場に出掛けるのが土曜日なのよ。お互い土曜日のマダムバタフライと言う事にしておきましょうか♪(*'-^)-☆弾丸ジョーク炸裂で今夜もおやすみなさい グオ〜 カイジューのイビキが‥
Posted by シュガー at 2010年04月25日 01:52
おはようございます^^ 5月のお誕生カード
とっても早いですね。 忙しい中 気合を入れて
描かれたんですね〜。
アフリカンサファリなお洋服で このままピクニックや
ハイキングに出かけられそうです。
ブルーの小鳥が 幸せを運んで来てくれますね♪
さわやかな新緑の季節にぴったりのカードが出来ましたね^^

毎朝夕、love美ちゃんの送り迎えお疲れ様です。
うちの子は 自転車通学(雨が降った時だけバスです)
してるので その点まだいいかもしれませんね。
子供の生活の変化に合わせて親も一日の流れが
変わったりして
慣れるまでが少し大変ですよね。
やっと天候も落ち着いてきたでしょうかね。
素敵な一週間をお過ごし下さいね^^♪
Posted by lavande at 2010年04月25日 07:36
おはようございます☆
5月のカードは早々と完成ですね!
これまでと違ってアクティブな感じがまたいいねぇ(^v^)
毎日6kmの道のりを送り迎えだなんて2号♀には出来ないわ・・・ご苦労様です♪
可愛いLOVE美ちゃんのためだもん、頑張ってね(^^)
家事も忙しいでしょうからブログは自分のペースでやりましょっ!
こちらこそいつもありがとうです(^o^)丿
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年04月25日 08:00
berryちゃん おはようございます^^

わぁお!もう5月のお誕生日カードが出来上がっているのですね!
お仕事が早いではないですか!
5月らしいグリーンとブルーで爽やかな感じです。
青い鳥が幸せを運んでくれるよう そんな心使いが嬉しい幸せいっぱいのカードに仕上がりましたね♪
ハイキングに行くのにぴったりのスタイルで
なるほど〜バードウオッチングもできるわけですね^^
とっても素敵なカードが出来上がり5月生まれの方大喜びですよ!

私は、カレンダーもカードもまだ手付かずです(汗)
きゃぁ〜後5日か。。。


そっか、berryちゃんは子供さんの送り迎えとかあるわけですね。
結構時間とられちゃうから、お買いものもついでには、無駄がなくていいですね^^
時間を大切に使わないとね。

ブログの更新も土曜日と決めると楽でしょう?
私は、この季節、花に追われながらですが
それぞれのペースで楽しみましょうね^^


Posted by m_merry at 2010年04月25日 09:56
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
まだ5月になっていないのに、やけに早いじゃ
ないのさ。
って、4月が遅すぎただけですが。。。
季節は一年で一番いい時期。
アウトドアにもってこいですよね。
マドンナ地方は、アウトドアに向いたスポット
がたくさんあるから、マドンナもこういう格好
で楽しんでみては。
まぁ、まずはなまった身体をウォーキングで
ほぐすことが先決ですがね。。。
Posted by hirokun at 2010年04月25日 10:11
そういえば、5月になってないのに
バースデーカードを作ったんですね。
なかなか、良く出来てますね。
毎日6kmをを送り迎えですか。
大変ですが、頑張ってください。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年04月25日 10:59
和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

1コメ、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
旧姓の時からトータルしても初めてだったかな?
嬉しかったょ〜♪  \(*´∇`*)/ 

カードもやり始めると、意外と早くできるのに
…デザインが思いつくまでが、時間がかかるのょ〜。
今回は、子どもたちが小学校の頃
5月に『親子探鳥会』があったコトを思い出して
その時に撮ったたった一枚の写真から、閃きました。
(しかも、私は参加せず、
 当時PTA役員だったダーリンと三女の写真からデス。(;^_^A アセアセ・・・)

和香たんは、カメラ片手にいつも大自然に抱かれて
アウトドアを楽しんでいるから、いいよねー♪
私はヒッキ―ばっかりしているから
こんな現実は…ありません。
『しあわせの青い鳥』…
ステキカメラ女子、和香たん…しっかり見つけてね〜。 ∬´ー`∬ウフッ♪  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月25日 15:23
★Uo・ェ・oU『名無しのタカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

(*ノェノ)キャー!!
『ダンディ・タカBのお時間がやってきました!!』…とばかりに
カラダが火照ってしまうような詩を
いつも、ありがとうございまーす!! ε-(´o`;A アチィ

ベイビーは、まだあなたに…
ハートのキーを渡すコトはできません。
…逃げ続けます。 ε=ε=(*~▽~)

  (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月25日 15:33
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

真夜中にドラキュラさんとの登場… Σ(・ω・ノ)ノ!
静かにコッソリいらした割には、
たくさんおしゃべりしていってくれたみたいで
シュガーちゃん、遅くにどうもありがとうね…。
お笑い劇場たっぷりで、またまた大笑いさせていただきました。

今回、ファッションやお花に拘るイメージを
ちょっと変えてみました〜。
もう何枚もバースデーカードを描いてきたから
自分の中で、刺激がほしくって…。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

シュガーちゃんはお街に住んでいるから
お買い物も楽チンでしょ。。。
時々石ちゃんにバッタリ会ったりして、楽しいわょねー♪
そう言えば、市場にはよく出没しているようだけど
あれは土曜日だったのね?
カリフラワーのような、ブロッコリーのような
カメレオンのお野菜も、あの市場でしたね。

私はお山に住んでいるから、駅は遠いのょ〜。
でもウチより、もっともっとお山に住んでいる方は
たくさんいるんですょ〜。
車での送り迎えは、みんな当たり前デス。
(バスの本数が少なく、その上、高いの。。。( ノД`)シクシク…)
労いのお言葉、ありがとう。…頑張るからね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月25日 15:52
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

lavandeさんも、
お菓子やパン・石鹸といろいろ作るからわかると思うのですが
しばらく離れてしまうと、腕がなまるんですよね…。
4月はバタバタしていたけど、
送り迎えのペースが段々掴めてきました。
昨日の土曜日はゆっくりと、お絵かきに時間が取れましたょ。
この調子で、コンスタントにお絵かきできるといいんですけどね…。

こちら、バスの便もあんまりよくなくて、しかも高い。 (〃´o`)=3 フゥ
LOVE美も駅までは、自転車でもいいって言ってくれるのですが
行きは転がるように、下ればいいのですが
帰りは登り坂がキツイのと
距離が長いから、事故が心配で迷ってます。
(上のコの時は、自転車の盗難にも遭ったし。)
自宅から自転車で学校まで通えるのは、ありがたいコトですよねー。

今回のカードは思考を変えてみたので
自分の中でも気分転換のできたカードになりました。
たまには、パンツルックもいいでしょ? (o^-^o) ウフッ♪
季節にピッタリと言っていただき…頑張った甲斐がありました〜。

lavandeさんも、ステキな一週間をね!! (ё。-)・・☆ウフッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月25日 16:12
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

4月は懲りたので、腕がなまらないウチに
早々と5月を片付けちゃいました!! v(。-_-。)vブイッ♪
やらなければいけないコトが、
予定より早めに終わると気持ちいいよね。
てか、このくらい早めでちょうどいいんだけどね…。
印刷やさんの手配もあるから。
そう言えば、
2号♀ちゃんの時もお待たせしちゃったっけね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回のカードは、イメチェンかな?…
たまにはいいよね。
送り迎えの応援もありがとう♪
ブログは、週一でまったりと…
お友だちのところも、ゆっくり回って楽しみたいデス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月25日 16:20
Berryさん
こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
少し時間が出来たので訪問させていただきました。
身の周りがあわただしくご迷惑をおかけします(≧∀≦)


今日は快晴の気持ちのいい大阪です。


(*⌒ー⌒笑)o『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る 』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月25日 16:54
berryたん こんにちは(^^)
5月のバスティーカード、良いですね〜(^^)
鳥さんも可愛い。
幸せの青い鳥にぴったりです♪
女の人の服も可愛いな〜。表情もいつも
素敵です〜〜。
3女ちゃんの送り迎えいつもお疲れさまです( ^-^)_旦~
駅まで6キロもあるそうで大変だね〜。
これからも運転気を付けてね(^^)
忙しいberryたんだからブログの更新も
これからもberryちゃんのペースで
無理なくでね〜(^^)
Posted by りえ at 2010年04月25日 17:56
5月?!はや〜〜っ!
幸せの青い鳥を探し中ですか・・・
お尻からワカメ生やしてるし・・・?Σ( ̄▽ ̄;)
ダウンロードしてぬりえしなくちゃ〜
Posted by kimamax at 2010年04月25日 20:03
こんばんはぁ^^
今日は、久しぶりに暖かい一日でした。
そちらは、いかがでした?
お日様に、の〜〜んびり、体をのばしてぇ、
なんて、は、無理。
6月のお客さんの下見があって、午前中はつぶれ、午後、は、皆で、ヨモギ摘みに。
がんばったよ。
berryちゃんも、5月の、がんばりましたね。早かったね^^
こんな格好して、お出かけしたいよね。
ヨモギ摘みの格好って、エプロンだよ。
青い鳥・・・見た〜〜〜いです。
Posted by ほのぼの at 2010年04月25日 20:37
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

今回の閃きは、merryたんちでブルーのお花を見ているうちに
なんとか使いたいなぁ…と漠然と考えていました。
でも、どのお花かは限定しないで、色だけに拘ってみたょ。
そしたら探鳥会のコトも浮かんできて…
そしたら、青い鳥のコトも。
これはすぐに描かなきゃ〜って、さっさと終わらせました!!
いつもこんな調子でできるといいんだけどんねー。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

merryたんはお花を世話をしながら、ほとんど毎日更新しているからエライです。
カレンダーやバースデーカードだって…
あと5日と言いながら、すぐできちゃうもん。。。
でも、こうしてお互い声をかけ合いながら、
カードを作るのも、楽しいね♪
私、毎月励みになってます。 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。

毎日の送り迎えはキツイけど、
上のコの時もずっとそうだったし、また3年間頑張りまーす!!
今も朝の送りをやって、帰ってきたところです。
ブログもしばらくは週一で頑張りますょ♪ =^-^=うふっ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 08:36
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、おはようございます♪ (。・"・。)ノ♪

5月のバースデーカードも、
本当はちっとも早くないデス。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・  
印刷のコトを考えたら、これくらいがちょうどなんだよね。

5月はいい季節だよねー。
連休中は観光客もどっと押し寄せるから
道路も渋滞して、余計にお出かけしたくなくなります。
ならばウイークデーに出かければって?
ひとりじゃちょっと…
やっぱりヒッキ―してるのが、いいな。 (⌒▽⌒)アハハ!

そろそろ暖かくなってきたから、
ウォーキングも始めたいとは思ってます。
(ようこさんも、きっとやっていないだろう。。。)
ベリーの散歩とは別にやらなくちゃね!!
こんなファッションを楽しむ余裕は、私にはないね…。 ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 08:53
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、おはようございます♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

毎月同じテーマでカードを作るのも
結構大変なんですょ。 ε=(。・д・。)フー 
お友だちの中には、自分の誕生月になるのを
楽しみに待っててくださる方もいらっしゃるので
その月が来た時に…
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 
ってガッカリされても悲しいですからね。
カード、お褒めいただきありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

とみさんも、山の方に住んでらっしゃるんですよね。
駅までは遠くないですか?
まだまだ山の方に住んでる方は、たくさんいらっしゃいますから
6kmは、序の口だと思いますけど…頑張ります!! (`0´)ノ オウ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 09:03
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます。 (人´∀`)
私昨日は、訪問も少しで…
のんびりさせていただきました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こちらも今日は快晴ですょ。
暖かくもなるみたいだし、気持ちがいいですよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 09:09
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

4月のカードが終わってから、今回はテーマもすぐに閃いていたので
ここぞとばかりに、一気に仕上げました〜!! ∬´ー`∬ウフッ♪
毎回お花と女のコじゃ、自分がつまらなくて…
気分転換のためにも描いた一枚デス。
たくさんお褒めいただき、ありがとう〜♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

6kmの道のりは、長いとも思いませんが
朝夕の渋滞の時間だから大変なんですよね。
これが冬…雪が降った日にゃぁ… 
  (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル … Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲです。
それでも運転しなきゃだから、シンドイの。
でも、頑張るねー!!

りえたんは更新のペースも早い方だけど
私はこのペースでいきますからねー。 (=´ー`)ノヨロシク ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 09:21

★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、おはようございます♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

今回は早かった?  (*´σー`)エヘヘ
お花ブログのお友だちがいるおかげですょ〜。
自分じゃ育てたり、写真もうまく撮れないけど
ブログ訪問しながら、
あちこちでお花を拝見する楽しみも増えました。
kimaたんのところもそうですょ〜♪
そこから閃いた作品ですからねェ。。。

お尻からワカメ??  Σ(・ω・ノ)ノ! 
(o・。・o)あっ!…ホントダ!!
って、私が描いたんだった…。

そー言えば、昨年
『おとなのぬり絵』のカテゴリ増やしたのに
まだひとつしか作ってなかった。
これも、頑張らないとー!! (;´Д`A ```

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 09:33
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

昨日はこちらもお天気で…そして暖かでした。
ほのたん地方もおんなじだったんですねェ。
でも、ほのたんは相変わらず忙しい思いをしてたんだね…。
ご苦労さまでーす!! ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
エプロン姿でよもぎ摘みですか?…上等デス。
ほのたんは、いつもステキな女将ですょ♪
よもぎで何作るのかな? 柏餅かな?
きっとまたブログで、紹介してくれるよね。…楽しみにしてますょ。

私はお出かけが苦手なので
カードを描きながら、想像の世界で遊んでるばっかり…
たまには、アウトドアを楽しむ余裕がほしいです。。。(〃´o`)=3 フゥ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月26日 09:44
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆
いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
探鳥バージョン!
誰もが思いつかない素敵な5月のイラストですね〜♪
季節に合わせたイラストを描くだけでも、とっても勉強になるものかもしれないな〜って思いました♪
ちょっとしたテーマに合わせるって、思いつくまでが、なかなか大変ですもんねっ。
いつもと違うカラーだったり、描いたことの無いものを描いたり、表現の幅が広がるのは、嬉しいですよね♪お美しい鳥が、マドンナしゃんらしくて、素敵です☆

探鳥的なこと。
一度もしたことはありませんけれども。。。popoしゃんのブログの動画やお写真で満足してました(*>∀<*)おほほ。

それにしても、毎日の送迎は、ちょっと大変ですね(>_<)
時間をやりくりすることも考えると、それに取られるカウントされない時間は、もっとあったりするんですよね。
いつも、御疲れ様です〜(^v^)

今日は、岩手もお久しぶりのお天気です〜。
気が付くと、もうすぐゴールデンウィークなんすでな。。。
マドンナさんご家族皆様〜良い連休を♪
Posted by ポケたん^^ at 2010年04月26日 10:42
こんにちは。
さすが。お仕事が早い。
幸せの青い鳥ですね。
あたたかさを感じて素敵です。
週一でも自分のペースでいいんじゃないですか。
マイペースで行きましょうよ^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年04月26日 13:52
ごぶさたしてしまいました。
5月だって?
呼び出しありがとう。
もちろん、無条件エントリーかな(^^ゞ
イラストのようにかっこよくファッション決められたら良いんだけど・・・
幸せの茶色い犬とユニクロ着て散歩でもさせていただきます。
(ん?ワケのわからないコメントでしたか?)
Posted by LOLO at 2010年04月26日 13:56
6キロかあ・・・歩けばいい運動とダイエットに・・
Posted by ニボシ at 2010年04月26日 14:55
こんにちは

あ、5月のカードがもうできている(^^)

駅までの送り迎えは大変ですね。
6キロだと歩いていくわけにも
いかないでしょうし・・・

ゴールデンウィークは本栖湖に青い鳥を
探しに行くので、天気になってほしいです!
Posted by ちびた at 2010年04月26日 15:40
土曜日更新がマイペースになって来ましたね^^
駅まで6kmかぁ・・・
娘さんだと心配だから、送り迎えなんですね♪

5月のカード今回は早く出来ましたね〜^^
すごいなぁ!!
自分も早め早めでしたいんですが><

中々難しいことですよね〜^^ノシ
Posted by yk at 2010年04月26日 19:46
朝夕6`の送り迎えとは!
お疲れさまです(。uωu。)

5月のカードもステキです
(2月はいただきそびれちゃいました(ノ)ω(ヾ) )
もうそんな時期になるのですね
あっとゆうまに時が過ぎ。。。
早いですゎ(o-д-o)ゞ
Posted by あいりっしゅ at 2010年04月26日 20:41
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

雨になりました大阪の空です。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月27日 07:29
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
  
ポケたん、おはようございます♪ ∞(^。^)∞♪

5月のバースデーカードは…
少し慣れてきたところで、ちょっと遊んでみました。
楽しさの中にも、自分の中で飽きがきてしまって…。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
12枚のカードを作るのも、変化がないと続かないんだなぁって。
閃いた途端、早く描いてみたくって…頑張りました〜♪
たくさんお褒めいただき、ありがとうございまーす!!
イラストも、テーマが大事なんだよね。
それを考えるのが、いちばんのキメテだもんね。
私が『ブルー』って言うのも珍しいでしょ?
popoたんの世界が素晴らしいのは言うまでもありません。
でも他にも、お花を紹介してくださるお友だちはたくさんいます。
いろんなところから情報を仕入れて
これからもカードづくりの刺激になればいいなぁと
あちこちの訪問を楽しみにしています。

昨日はこちらもよいお天気で、暖かでした。
なのに、また今日は曇り空…。
これから雨になる模様です。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

ポケたん…HPでのステキな紹介を、ありがとうございました!!
生まれ変わったHPのデザイン、すごくかわぃぃよね。
続きも頑張ってね♪ (ё。-)・・☆ウフッ♪
  
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 08:28
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
夢ちゃん、おはようございます♪ o(゚ー゚*o)♪

長女の結婚式のあたりからずっとバタバタしていて
4月も駆け足で過ぎていきました。。。
ボチボチ頑張らないと、怠け癖がつきそうで…。
カード、お褒めいただきありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

ブログも週一とは言え、ある程度リズムを決めないと
だらだらしてしまいそう。
訪問やお返事も楽しんでいるので、
これからもマイペースで頑張りまーす!! (^_-)vブイブイッ☆

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:08
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、おはようございます♪ (Θ(エ)Θ*)♪

LOLOさん最近出没してくれないから、呼びに行こうかと思ってたょ♪
グッドタイミング〜。 d=(´▽`)=b ィェーィ♪
さくらちゃんが来たから、クンクン・・・クンクン。
匂いを嗅ぎつけてくれたようですね…。 (⌒▽⌒)アハハ!
5月14日だったよね。…忘れてないからねー。
楽しみに待っててね〜♪

私もしあわせの茶色いワンコを連れて、
もんぺに地下足袋で散歩どす〜。 ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:09

★Uo・ェ・oU『ニボシ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ニボシちゃん、おはようございます♪ o( ´_ゝ`)ノ♪

歩くのはいいけど、6kmは片道だょ。
帰りも合わせたら、合計12km。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちと厳し過ぎでないかぃ。
できたら、やってほしいケド…。 ヾ(@°▽°@)ノアハハ。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:10
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、おはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

6kmは、歩くにはかなーり長い距離だから
送り迎えを頑張るしかないですね…。
電車の本数だって少ないから、乗り遅れたら大変デス!!

自転車を買って…と言われてますが
道中長いから、事故が心配で踏み切れません。 o(´^`)o ウー。。。

ちびたさん、GWは本栖湖ですか?
ご家族でまたBBQでも楽しまれるんでしょうか〜。
いいですねー♪
青い鳥のレポート、お待ちしてまーす!! v(。・ω・。)ィェィ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:27
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、おはようございます♪ ヽ(*^^*)ノ♪

ずっと忙しくされてたみたいですけど
少しは落ち着きましたか? (*"ー"*)フフッ♪
土曜日更新だと、ykさんとはすれ違いになってしまうけど
週明けにお会いできるのが楽しみです。

娘の送り迎えも、
男のコだったら、速攻自転車にしてもらうところですが
やっぱり心配です。

カード、今回は早めにできましたが
私もどっちかと言うとギリか遅いんですよね〜。 ∈(´Д`)∋アァー
早めの行動…お互い頑張りましょうねー!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:28
★Uo・ェ・oU『あいりっしゅ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あいりっしゅたん、おはようございます♪ (。・ω・)ノ♪

このたびはご出産…
 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ デシタ。
2月はカードのお声をかけた途端
あいたん、いきなり予定より早く、修羅場を迎えてしまい
私もビックリしましたょ〜。 Σ(・ω・ノ)ノ!
あいたんは、例外ですょ。
緊急事態発生の場合は、仕方ないです。
元気な男の子が産まれて、よかったねー♪ \(*´∇`*)/
また、あいたんには何かの機会にカード…送らせてもらいます。

長女の出産も迫ってきて、私もドキドキでーす!!

お忙しい中、来てくれて嬉しかったデスョ♪
お知り合いになれたばっかりだったのに…
しばしのお別れが、みょーに寂しかった。 (p_q*)シクシク 
また、babyちゃん、見せてねー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:42
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

大阪は、もう降り出しているんですね…。
朝、三女を駅まで送った時
車のフロントガラスに、ほんのちょっと雨がポチっとなりました。
今は曇ってますが…
こちらも午後からは、雨になりそうです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 09:47
5月ですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いよいよ花が咲き始めますねv( ̄ー ̄)v

ボクもボチボチと花を見に行くつもりです!
イイ写真が撮れればいいなぁ〜(・-・*)ヌフフ♪

娘を自転車で駅まで行かせるようにすれば、時間が出来ますよ!
心配で出来ないんでしょ?┃電柱┃_・) ジー
Posted by Tak@yuki at 2010年04月27日 12:26
こんにちはー
あし@のメールみて びっくり〜
そう もう5月なんだよね
今回はノリノリで早かったね♪
幸せの青い鳥 いーっぱい見つけよう\(^o^)/

私も小熊からの連絡で最近は迎えに行く事が度々。。。
子供の送り迎えって馴れるまで大変よね
生活パターンが変わると時間配分や それまで
まったりしていた時間も もうそろそろ時間だなぁ〜とか
なんとなく気がそぞろ

我が家も高校になったら送迎間違いなしかな
バス代よりは安上がりかな。。。

実はねぇ〜最近ちと気が落ちててね
賞を頂いたのは良いんだけど
一向にエンジンがかからなくって毎日浮遊してまっす(汗
しかも今年も役員引き受けちゃったの~~)m
小熊が役員になってほしい と。。。
子供に要請されちゃぁ〜
やらなくっちゃね
今度は新聞作りだよ〜
そんなこんなもあるからかな ちと気が散漫(笑
やる気が出ないだの 散漫だの言ってないで
brry bryyさんを見習わなくっちゃ
Posted by 飛鳥 at 2010年04月27日 13:30
おぅのぉ〜
ごめんなさい
berry berryさんのお名前の
eが抜けていました
失礼致しました<m(__)m>
Posted by 飛鳥 at 2010年04月27日 13:31
さてさて。。。。

お〜!!!

新緑の季節、山へ、ちょっとプチハイキングに、彼氏と一緒にいってきたわっ。(*^_^*)

っていいたくなっちゃった。

うちのパパが、5月生まれなんやけど、この絵を携帯には送れないよね。。。ハフン。。。

いつもおおきにっ(=^・^=)

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年04月27日 16:25
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

もうすぐ5月。
北海道にも、待ちに待った春がやってきますね…。
桜の便りも…。 ∬´ー`∬ウフッ♪
いつもにも増して、お写真もたくさん撮れそうね。
  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪

リハビリ車に乗って… p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すぐ夏が来ちゃうから、
じゃんじゃん春のお写真を収めてくださいねー♪ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 

様子見て、自転車買います。。。ハイハイ (´。` ) =3    
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 17:18
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪ 

そーそー。。。
もうすぐ5月なのょ〜…私も実感なしですけど
カレンダー見ると、焦っちゃうよね。

子どもの送り迎えって、最近は電車の時間も定まってきたけど
お迎えの方は、駅に着いてからメールよこしたり
もうすぐ着くー!!なんて、連絡がまちまちなので
それで余計にバタバタしちゃうんだよねー。
一旦出かけると、用事を足したりで
家に戻ってからは、中断したコトも
「続きはは明日にしちゃおうかー…」って。
でも、高校に通っている間は、これがずっと続くワケだから
このパターンに慣れていくしかないね…。
あと3年間だけだし。
これが終わってしまったら、逆に淋しくなっちゃうかも。

飛鳥さんも、大変だけど
きっと私とおんなじだょ〜。

ところで、また役員を引き受けるのね?
飛鳥さん、エライなぁ。。。
飛鳥さんは、小熊ちゃんにとって自慢のお母さんだから
しっかり頑張ってね♪
新聞づくりしながら、
また新たな発見を楽しんでちょうだーぃ!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

お絵かきのエンジンは、そんなに慌ててかけなくたっていいょ。
なんたって、中学校生活始まったばかりだものー。
一学期は、カラダをゆっくり慣らしましょ。
そのくらいの気持ちでやりましょう♪

『berry-berry』は長いので、適当に省略してね。
私もタイプミスが多いので、
お友だちはほとんど、
勝手にニックネームをつけさせていただいてますからー。 (⌒-⌒)ニコニコ...♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 17:40

★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

最近私、またkokoたんのところご無沙汰してしまって
 m(・ω・m)ソーリィ です。。。
そろそろお式かしら…。
新緑の5月は、彼氏さんとプチハイキングにでも
是非、お出かけしてくださいねー♪

お父さま、5月生まれ?
それは…それは、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

kokoたんのパソコンのアドレス教えてくれたら
パソコンに画像を送りましょうか?
それでよければ、また連絡してねー♪ (=´ー`)ノ ヨロシク 。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月27日 17:47
berryたん こんばんは(^^)
いつもありがとう(*^^*)
今日はこちらはずっと雨だったけど
明日は晴れてくるみたいで嬉しいです♪
良い天気だと出かけたくなってしまうので
困っちゃうけどね(^^ゞ
GWは何か予定されてるのかな〜?
私は何も予定ないからきっと家で
のんびりしてるかな?
berryたんの素敵なバースティーカード
プレゼントしていただいた方がみんな
楽しい気分になられますね(*^^*)
Posted by りえ at 2010年04月27日 19:06
こんばんは!
春らしい装いになったイラストですね。
ホントに青い鳥が見つけられそうな
絵で好きです♪

でお嬢さんを車で送っていくんですか。
うちの姫たちはバスに乗って行ってくれるので
楽ちんです。ガソリン代も馬鹿にならないから
ついでに買い物を!ってなんかわかります。
私の住んでいる所は下町なので
車移動の方が難儀です・・・
Posted by 店長 at 2010年04月27日 20:17
心地いいペースで、いいですね!
にぽぽも、最近心地いいペースで更新中(笑)
5月のカードはちょっと濃くなった緑と青、キレイ!
緑と青の組み合わせって好きなんですよ〜♪
5月も好き!!
にぽぽも探検にでかけたいーーーっ!
Posted by にぽぽ at 2010年04月27日 22:12
Berryさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

確認お願いしますね(*⌒ー⌒笑)o


Posted by 笑顔列島 at 2010年04月28日 07:57
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

今日はやっと晴れてくれましたね…。
朝のうち曇っていたので、晴れるのか心配でしたが
お日さまも顔を覗かせてくれたから
先ほど洗濯物を、外に干しました〜♪
りえたんはアウトドア派だから、お天気の日は
なおさら待ち遠しいねェ。。。 
私はこれから印刷やさんまで行ってきますょ。
しぶしぶとね…。 。。。。(( T_T)トボトボ

GWは予定なしです。
子どもたちがちいさい頃は、お出かけしてましたが
今はどこにも行かず〜デス。
ここ数年のGWは、ダーリンがお庭に畑の準備を開始します。
次女が成人式の着物を見に、帰ってくる予定です。

カードはお友だちの笑顔を見たいから
これからも頑張りまーす!! v(。・・。)イエッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月28日 13:07
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

イラスト、お褒めいただき
ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

下町はいいですね…。
ちょいとひとっ走りすれば、なんでもあるんじゃないですか?
私の住んでいるところはお山だし…。
新興住宅地で、お店もないんですょ。
朝夕の送迎バスみたいなのが、あるといいのにな。
前に市の方からアンケートが来た時に
そのコトも要望してみたんですけど、
確か、無理…との回答だったような。

こちら車がないと、生活が成り立ちませんから…。 (〃´o`)=3 フゥ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月28日 14:42
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

そう言えばにぽたん…
ランキングも外したし、前よりペースもゆっくり目だよね。
心地いいペースが見つかったから
当分はこれで… ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪

今日カードの印刷が上がってきたんだけど
明るさを調整したら…
思ったり薄めのカラーの仕上がりでした。。。(((ρT-T)ρオヨヨ

いつもと違ったカラーでお絵かきするのも楽しいモンです。
グリーン&ブルー…やっぱ5月って感じするでしょ。
にぽぽ探検隊、お山に繰り出してちょーだ〜ぃ!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪
って、にぽたんもお山に住んでたんだよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月28日 14:52
★Uo・ェ・oU『笑顔列島 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

確認しました!!

お忙しい中、
早速にありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ

人´∀`).☆.。.:*感謝です。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月28日 14:57
マドンナさん、こんばんはっ。

いやー、ウチの画像が見れネェって聞いたから
飛んできたぜベイビー!

えっ! その割りに遅いって突っ込みは
よそうぜベイビー・・・。(*⌒∇⌒)ノ

どうやら画像に問題があったようだぜ。
許してやってくれ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今じゃ、おそらく見れると思うぜ!
よろしく頼むぜベイビー・・・。
Posted by タカB at 2010年04月28日 23:18
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨夜は大雨の大阪でした、
今日も一日の雨になりそうです。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年04月29日 07:37
berryたん おはよう〜(^^)
さっきまで雨が降ってたんだけど
こちらは急に晴れてきましたよ(^o^)
berryさんのほうも雨がはやく
やむといいね。
明日からは晴れマーク続いてて
予定ないし洗濯頑張ろうかな(笑)
berryたんものんびりGWしてね〜。
ではいつもどうもありがとう(*^^*)
Posted by りえ at 2010年04月29日 10:02
berryちゃん♪ボンジュ〜ル こちらとってもいいお天気だけど風が強くて外出の時はウィッグ(カツラ)飛ばないように利用されてる方々に注意してほしいわ(^^ゞいや〜そういうのに遭遇した事があったのよ〜笑えないけどお気の毒でしたよ!berryちゃんもメロンぱん買えなかったンダね!田舎は関係ないよ。都会でも地域によって商品も様々なんどすえ〜無いと、あきまへんなぁ〜余計に食べたくなりおすなぁ!!次女ちゃん来年は成人式のようですね〜♪おめでた続きで忙しくなりそうですね。ではこの辺で井戸端会話の幕を閉じますm(u_u)m 週末にポスト工事現場の人を覗いてきますね〜 楽しみだわハート5(矢がささっている)
Posted by シュガー at 2010年04月29日 12:33
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

お忙しい中、わざわざお知らせありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*
朝、早速拝見しました〜。
うまく使ったじゃないのー!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
和香たんも、きっと喜ぶねっ♪
私ね…小説の方の画像で使ったのかなーって
あっちまで覗いちゃったょ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

今日はベイビーも感激ですょ!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月29日 14:48

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちら、いきなり朝雨が降ってきたのですが
お昼前には青空が広がりました〜♪
でも、すごい風が吹いてます!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

そちらは雨ですか?
連休初日から、イヤですねェ。。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月29日 14:49
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

今朝、りえたんのところにお邪魔した時は
まだ雨が降っていたのですが
お昼前に雨も上がって、とってもいいお天気になりました〜♪
西の方から回復したんだねー。

私、5/1は長女のお引っ越しの手伝いがあるの。
遊びに行く予定はないけど
なんとなくバタバタしちゃうかもです〜。
りえたんは、どうぞごゆっくりねー!! (☆´ー`ノ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月29日 14:50
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

って…のっけからウケちゃいました〜。
『ボンジュール』とは、
いきなりハイカラじゃないですか? ≧(´▽`)≦アハハハ♪
こちらも晴れたはいいけど、すごい風ょ!!
せっかくよいお天気でも、外に出たくないデス。
でも、今日はベリーの散歩…早めに行っちゃおうかしら…。

カツラも空を飛んじゃったのね? Σ(・ω・ノ)ノ!
シュガーちゃん、エライもの見ちゃったね。
さすがのシュガーちゃんも笑えなかったの?
私は聞いてるだけで、笑いが止まりまへんで!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
キーを打ちながら、手が震えちゃった♪

メロンパン…残念でした。。。
そんなに甘いモノには執着しない方なんだけど
2号♀ちゃんの記事を読んだら、むしょーに食べたくなったのょ。
都会でもないコトあるの?
慰めてくれて、どうもありがとう。 (∀・`*)テンキュ♪
いつかブームが去った頃にでも、お目にかかれるといいな。

もしかしてお仕事中、おいでいただたのかしら〜。
おしゃべりに来てくれて、どうもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月29日 15:06
マドンナさん、こんばんは。

ウチのブログに付けてるような
ボタンだけどさぁ・・・。●○

あの光ってるよーなやつ。
簡単に作れるんだよ。

作ってみる・・・?(o´・∀・`o)
よかったら、ソフトあげるよん!
Posted by タカB at 2010年04月29日 23:10
あれれ!!4月のバースデーカード先日できたばかりだったので、5月はまだまだ〜と思ってたら、マドンナしゃん(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

出遅れてしまったではないですか〜(笑)
何と〜〜青い鳥・・でしたヾ(*´∀`*)ノ ♪

新緑の緑とそして青い鳥、探してるのね☆
爽やかな色合いでとても新鮮です。

いつも感心するのが女性のファッションです。
流行のカンカン帽・・なういのがいいな。

6Kの運転は大変でしょう。お疲れさまです♪
学校が近過ぎるのもどうかと、娘の学校自転車で5分でしたので、昼休みに帰宅して家で食べたりしてました(笑)夏はシャワーあびたりして(笑)

うんうん段々なっちゃんの出産も近づきますね。
マドンナしゃんも、そわそわムードになってきそう〜ドッキドキですよね。

お忙しい中、作品作りと記事UPありがとうね(人´∇`)
Posted by popo at 2010年04月30日 07:42
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

●○ ボタン?
光ってるよーなヤツ?

  (A゚∇゚)ハテッ? ナノラ。。。

なんだろーなぁ。
あとでどれのコトか、見に行くね♪
  (((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月30日 16:08
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

カードはね…
『4月』のが遅すぎた春でした〜♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
popoたん、出遅れてなんてないですょ〜。
ダイジョブ・ダイジョブ!! (゚-゚*)(。。*)ウンウン。
いつ来てくださっても、嬉しいですからぁ。
コメントいただけるだけで、感謝ですょ。  人´∀`).☆.。.:*   

イラスト、たくさんお褒めいただき
ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
ファッションは、女のコが着せ替え人形が好きなように
(今もあるのかな? リカちゃんとか…。)
お絵かきの着せ替え人形を楽しんでるようなモノです。(⌒▽⌒)アハハ!

娘さんは学校もお近くだったんですねェ。
近いに越したコトはありませんょ。
家でお弁当を食べたり、夏はシャワー? 
 ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! … Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ!!
いいなぁ、自転車で5分なんて…。
最高じゃないですかー!!
遠いと余計なお金がかかるだけですからねェ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

長女は、すごーくおなかもおっきくなりましたょ。
もう9kgも太っちゃったって。
だいぶ苦しいみたいだけど、あとひと頑張りですね♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月30日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147607930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

