2010年04月30日

おかあさん…ありがとう♪

b-041.jpg


皆さん、こんにちは。
GWに突入して…いかがお過ごしでしょうか。

私のところは、
今日もダーリンはお仕事だし、三女LOVE美も普通に学校です。

GWは、遊びの予定は何もないのですが
何かと用事があって、ちょっと忙しいデス。 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日もちょっと…。

だから今日は、土曜日ではないけれど
サクサク更新してしまおうと、リズムを早めてみたょ。 手(グー)わーい(嬉しい顔) るんるん


実は今日も、お絵かきをしておりました。

昨年は描かなかったけれど
… ハートたち(複数ハート) 母の日カード ハートたち(複数ハート)はどうだろう…って。


おかげさまで、私の両親は健在です。

これからもずっと元気でいてほしいから
私と犬ベリーは妖精になって、空を舞い
母への感謝の気持ちを込めました。

(やり過ぎ?)  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


私は母のコトを
「おかあちゃん」と呼んで育ちました。

だから…

ハートたち(複数ハート) おかあさん ありがとう ハートたち(複数ハート) は

…なんだかピッタリじゃなぃ。

でも、人並みに「おかあさん」って呼んでみたかったな。
(中学校くらいまではね。)

ちなみに今は『ばぁちゃん』って呼んでますけど…。

    ヾ(@°▽°@)ノ アハハ 。。。
 


b-041-1.jpg



ところで、昨日いい話を聞きました。 耳ぴかぴか(新しい) 

受験のために、
彼氏の浦島たろうクンと一時お別れしたLOVE美
その後、たろうクン
新しい彼女ができてしまった報告をしましたが
ココに来て、新たな展開がありました。

「やっぱりLOVE美がいちばん…」

と…寄りを戻したそうな。 ムード


(勝った!!) 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


お互い違う高校に進み、駅で顔を合わせても
電車の方向は東と西に分かれるふたりだけど

   電車  on  電車

これからどーなっていくのかな。


高校生らしい、よいおつき合いができれば…

と思いながら、温かく見守っていくコトにしよう。



10月 バースデーカード.jpg      







posted by berry-berry at 17:09| Comment(62) | TrackBack(0) | 母の日カード・父の日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
空を飛んでるのが、ベリーと誰だい?って思ったら、マドンナでしたか。
あんまり似てないじゃん(笑)
私は、母の日には昔はカーネーションを贈って
いましたが、ここ最近はもっと実用的なものを
贈ってますよ。
このカード、花と一緒につけたらいいじゃないですかね。
うらしま君・・・
同じ男としてどうかと思うよ。。。
別な子に一度は行って、戻るってのは私のポリシーには反しますね(笑)
Posted by hirokun at 2010年04月30日 19:03
hirokun、こんばんは☆ (。・"・。)ノ♪ 

イラストの世界では、
私はなんにだってなれるんだょ。 (*"ー"*)フフッ♪
似顔絵コンテストじゃないんだから
妖精ちゃんの私も許してちょうだーぃ!!

私も前は母に実用的なモノを贈ってきたけど
今は逆に、ほしいモノもないみたぃ。
お花の方が、返って癒されるお年頃に戻ったようょ。

今、ちょうど長女から電話がきたので
たろうクンの報告をしたとこ〜。
長女もhirokunとおんなじコト言ってた。
実は私もそー言ったんだけど…
LOVE美が許すなら、それもいいじゃなぃ?

hirokunも子育てして…いろいろ経験してみてね。
その前に、早く身を固めなくちゃね。  (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月30日 20:38
berryちゃんこんばんは。GWはお天気が続きそうですね〜 5月は特に紫外線が強いようなのでUVカットで外出しましょうね!!例えばシミができて鏡を見ながらシミジミ後悔するのを考えれば紫外線防止は大切ですよね(^O^)/また余談が続き堪忍どす 母の日が近づくと実母は空の方へお住まいなので、切なくなる気持ちでいっぱいです(^_^;) 母の日にカードをプレゼントするのも喜ばれるでしょうね〜黄ハート 飛んで飛んで天使ちゃんも可愛いね〜 彼の事はLOVE美ちゃんが勝ったのねソフトクリームこれから先はどうあれ見守ってあげたいわね〜ハート5(矢がささっている)ベリーちゃん今日はありがとう中国国旗いいご縁に感謝です〜
Posted by シュガー at 2010年04月30日 21:14
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんばんは☆ ヽ(*^ ・゜)/♪

お疲れのところ、早くにお顔見せてくれてありがとう♪
シュガーちゃんには、毎日笑わせていただいて…
マジ辛い日も、私を笑顔にさせてくれます〜。 (∀・`*)テンキュ♪  

5月は一年のうちで、いちばん紫外線の強い季節だよね…。
UVカットも、頑張らなくっちゃ!!
私はあんまり色も白い方じゃなくて…
お日さまに当たると、全部吸収しちゃうのょぉ。。。(TT▽TT)ダァー

『母の日カード』は、
お空にお母ちゃんをお持ちの方には、どーかととも思ったのだけど
自分の立場で素直に描きました。
シュガーちゃん、思い出させて… m(o・ω・o)mゴメンヨ。

私こそ、シュガーちゃんとのご縁は、大切にしたいデス。
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク 。。。ねっ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月30日 21:51
カードかわいい〜!!
妖精のberry-berryしゃんとベリーちゃん、最高!!
そう、よりを戻したのかぁ。
にぽぽも、その立場ならより戻しちゃうかもなぁ〜。
だって、好きのまんまでお別れになっちゃったんだもんね。
だけど願わくば、もっともっとステキな男子と出会って(LOVE美ちゃんなら出遭えるし!)、今度はLOVE美ちゃんからタロウ君をバイバイってしてもらいたいわ〜(byブラックにぽぽ)
Posted by にぽぽ at 2010年04月30日 22:14
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんばんは☆ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

ようこそ!!…
『早乙女にぽぽ』どの。 (シ_ _)シ  ハハァーー
って…。

デター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぶらっく・にぽぽ!! (・oノ)ノ

にぽたんなら、乙女の気持ちわかるよね。
けど…女はここで油断は禁物ねっ!!
いつかはこっちから、たろうにバイバイしたいもんだ。
(傍でストーリー作ってどーする。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

イラストはにぽたんには負けるケド…
にぽたんにお褒めいただき、妖精W・berryも、
ほっぺをほんのり桜色に染めて、喜びの舞です〜♪ 
  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

にぽたんは、桜色がお似合いデス♪
お顔がお猿のお尻になっちゃ…ヤーョ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月30日 22:41
こんばんは☆
そうかぁ、もうすぐ母の日なんだよね。。。
2号♀は先日実家の母に来てもらってちょっぴり親孝行できた(つもりだ)けどやっぱ何か贈ろうかな(^。^)
それにしてもマドンナちゃん、ちゃっかりカードに登場してるし・・・(爆)可愛いよん♪
LOVE美ちゃん、よかったね!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
でもたろうチャン、LOVE美ちゃんのよさに気づくの遅すぎぃ〜ρ(`D´#)もぉぉっ!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年04月30日 23:13
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんばんは☆ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

私はずっと地元に住んでいるから
2号♀ちゃんの淋しさは、
ウワベだけでしかわかってあげられないょ。 m(・ω・m)ソーリィ

先日は束の間の親子再会…2号♀ちゃん、よかったね♪
遠く離れていると、お母さまのコトも心配ね。
電話ひとつだって、お母さまは喜んでくれると思うょ〜♪
何か贈ったら…もっと喜んじゃうと思うケド。

妖精ベリーは、あんまり見ないでおくれ〜!!
ホンモノとは、エライ違いだから。。。 (>▽<;; アセアセ

たろうクンは、一発しとかなくっちゃネ!!
ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年04月30日 23:36
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は暑いぐらいの天候の大阪でした
連休は好天に恵まれるみたいです、
事故が無い事を願いたいです。

新しいのが出来ましたね(*⌒ー⌒桜)o
UPは・・・(*⌒ー⌒桜)o
お待ちしています

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月01日 05:42
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

昨日もお天気はよかったですが、風が強かったです。
今日もよいお天気になりました。

今日は予定があって出かけてしまいます。
少しでも作品を増やしたいと、昨日はお絵かき頑張りました。
またよろしくお願いします。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月01日 07:10
マドンナさん、おはようございます。

いやー、あの空飛んでる妖精は
マドンナさん自身だったの!?(o´艸`o)

お母さんありがとうかぁ・・・。
長らく、面と向かってそんな言葉
言ってないなぁ・・・。ハズいしさぁ。

ウチはね、今バロンに「おはよー」と
「ありがとう!」って言葉を教えてるんだけどね
覚えてくれないワケよ(*^ ∋^*) 

毎日、あやつに向かって「ありがとう!」
って、礼を言ってるワケなんよね。

なんだか最近は鳥にペコペコしてる自分が
情けなくって・・・。(ノω`*)

あ! しょーもない話でごめんちゃい!
Posted by タカB at 2010年05月01日 07:55
こんにちは。
なんだか初々しいですね。
子供がそういう歳になると僕は妬いちゃいますね^^;

素敵な母の日カード。
ちなみにうちはばぁちゃんなんていった日にはすごく怒られます(汗)
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年05月01日 10:05
berryちゃん こんにちは^^

hirokunが、マドンナさんがもう母の日カードを更新しているよとおしえてくれて、慌てて飛んできました^^

可愛いカードができましたね!
カーネーションがいっぱいで天使も可愛い♪
こんなカードをもらったら嬉しいなぁ〜

そっか〜!
母の日カード、私の頭の中にはなかった><;
まだバースディーカードもアップしてないし(汗)
めっちゃ焦っておりまする。(hirokun風で)

love美ちゃん、復活loveですね!
若いうちは、別れたり、くっついたり
色々な経験をして大人になっていくのね^^
しっかり見守ってあげてね♪



Posted by m_merry at 2010年05月01日 11:31
berryたん こんにちは〜。
今日は快晴です(^^)
母の日、カード、とっても素敵です〜。
妖精になってベリーちゃんも登場してて
かわいい〜。
母の日にすてきなカードberryちゃんから
頂いたらお母様喜ばれますね(^^)
ご両親お元気だそうで何よりです(^^)
3女ちゃん、彼とおつき合いが復活
されたんですね。
これからもあったかく見守ってあげたく
なりますね(^^)
Posted by りえ at 2010年05月01日 12:13
こんばんは!
天使のberryたんとberryワンちゃん、
とっても可愛いよぉ〜
berryたんの幼少時代のくったくのない微笑みをも感じましたよ。カワユスです。
親にとっては、大人になってもいつまでも子供なんでしょうね・・・・そんな想いと重ねてしまいました。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ親孝行しなくては。
カーネーションも天の川のようで素敵です♪
母の日のプレゼント・・・酒蔵の数量限定、
日本酒仕込みの梅酒にしましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり、私はお酒に・・・・(爆)
一緒に飲むのが楽しみです♪
母一人で呑ませませんよ!
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
最近、全然、飲んでいなかったので、
酔ってコメント欄で暴れたら、m(。_。;))m ペコペコ…リです・・・・

LOVE美ちゃん、やったね♪
モトカレを振り向かせる魅力☆
最高だと思います!

Posted by ☆和香☆ at 2010年05月01日 18:05
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

五月晴れのGWですね(*⌒ー⌒桜)o
今日も早朝から車の列が出来ているみたいですね。
事故や怪我の無いように楽しんでください。

人生は何事もあきらめたらいけません(≧∀≦)
強く思うと何事も叶うといいます(*⌒ー⌒桜)o

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月02日 06:55
berryさん おはようございます^^
お母さんへ感謝を込めたサンキューカードいいですね♪
愛犬berryちゃんとberryさんが空を飛んで
お母さんに感謝をお伝えしているのですね。
berryさんのご両親ご健在で何よりですね。
うちは最近 どちらも体調ベストじゃなくて
ちょっと心配、 ほんとに近いうちに一度
顔を見に行きたいと 思っています。(そればっかりで
中々行動が伴わないのですが)
お忙しいGWですね。 love美ちゃん彼氏と
復活おめでとうございます。 うちは軽音楽などに
入りまして、 女の子同士でバンドなど
組んだようです。 まだまだ 男の子とのお付き合いより
女の子同士の交流が楽しいみたいで、 love美ちゃんより
ずっと子供かも しれませんね;
Posted by lavande at 2010年05月02日 08:26

★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

妖精ちゃん…
自分で描いておいて、恥ずかしいゎ。
でも、楽しく描けました!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪
私も若い頃は両親に対して
「ありがとう」は、恥ずかしくて言えませんでした。
今は普通に言えるけど…。
男と女は違うのかもね。  

バロンは「おはよー」は言えなかったっけ?
「ありがとう」は響きもいいし、いい言葉です。
バロンも是非覚えてほしいな♪
おにーさん、毎日バロンに「ありがとう」って言ってるの?
想像したら…可笑しいやら…かわぃぃょ!! ヾ(o´∀`o)ノ

鳥に (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ってウケル。。。
クスクス(´艸`o)゚.+:

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 09:13
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
夢ちゃん、おはようございます♪ o(゚ー゚*o)♪

夢ちゃんちのお姫さまも…
いつか、そーいう時が訪れるんだょ〜♪
今から心配でしょ。。。 (*"ー"*)フフッ♪

夢ちゃんがお若いから、
お母さまもまだ「ばぁちゃん」は似合わないお年頃なんでしょうね。
私も孫が産まれても、
娘たちには「ばぁちゃん」なんて呼ばせないどー!! (`0´)ノ オウ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 09:14
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

hirokun、気を利かせて連絡網回してくれたんだ…。
昨日は忙しくしていて、朝merryたんちに顔を出せませんでした。
早速来てくれて、嬉しいょ〜♪  \(*´∇`*)/

カード、たくさんお褒めいただき
ありがとうございまーす!!  (∀・`*)テンキュ♪   

『母の日』はありきたりだけど
真っ赤なカーネーションでキメてみました。
merryたんちのお庭は、たくさんのお花で溢れているから
もっと違うお花で、冒険のカードができちゃうかもょ。
merryたんも『母の日カード』作ってみる?
アイディア出しっこするのも、楽しいね♪

私は4月のカードの時が…
めちゃ焦ったでありまする。(。-_-。 )ノハイ…私もhirokun風で。
アイディアが閃いた時は、すぐやらないと…と思い
今回は、どんどん描いちゃいました。
いつもこうでありたいと思いまする!! (。・・。)(。. .。)ウン 。

merryたんも5月のカレンダー、すぐに巻き返して頑張ったねっ!!
  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
モッコウバラと突然変異のグリーン・ラナンキュラス…ステキでした。

私もまたカードを描きたいデス♪
頑張るどーーーっ!!    d=(´▽`)=b ィェーィ♪    

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 09:33
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

昨日も今日も、こちらも快晴でーす!! \(*´∇`*)/
こちらは今日から3日間、諏訪大社上社の御柱です。
今度は里曳きです。。。
連休と重なって、またたくさんの観光客が訪れています。

今回のカード、私は妖精に変身させてもらいましたが
今度は何に変身しようかな?  (*´σー`)エヘヘ
可愛いなんて言っていただけると…
また頑張っちゃいそうデス♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

LOVE美の復活愛…温かく見守りますね。 (。・・。)(。. .。)ウン 。 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 09:42
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

私が妖精なんて、ストーリーに無理はありましたが
…イラストの世界で楽しませてもらいました♪
かわいかった?
実物を知らないから、(´▽`) ホッ。。。デス!!

イラストもお褒めいただき、ありがとうございまーす!! 人´∀`).☆.。.:*
カーネーションがミルキー・ウェイ。。。
そんな風に見てもらえると嬉しいな♪
  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

和香たんも母の日のプレゼントは、しっかり用意してるんだね。
お酒が一緒に飲めるお母さんなんて、いいねー♪
酒蔵の数量限定の『梅酒』ね…。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
母の日は、仲よく酔っ払っちゃってくださいね〜。
和香たん、最近はお酒も控えてたんだ…。
エライね。。。
私は… ヾ(_ _*)ハンセイ・・・の日々デス。

たまには暴れても構いませんょ。 (⌒▽⌒)アハハ!

LOVE美はうらしまクンと、学校も方向も違うから
程よい距離の関係がいいな♪
あまりベタベタされても心配ですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。。。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 11:34
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

5月らしい、爽やかな青空が広がって
GWはお天気も絶好調ですね…♪

こちらまた今日から『御柱』が始まってます。
ただでさえ行楽シーズンなのに
このお祭りでまた、たくさんの観光客が押し寄せている
berry地方です。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪
お絵かきは、引き続き頑張りますね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 11:40
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

カードお褒めいただき、
ありがとうございまーす!! 人´∀`).☆.。.:* 

両親は健在と書きましたが…
父は重度の身しょう者だし、母も病気を患ってるんですょ。
先日実家に行こうと思った日も、父が転んで起こせないからすぐ来て…
なんて母から電話が来たり…。
母も病状が思わしなくて、悩んでるみたいです。
私が時々、顔を出すのを楽しみにしているみたいなので 
それがせめてもの親孝行かな?
lavandeさんも、早くお父さまのお顔を見れるといいですね。

lavandeさんの末のお嬢さんは、バンド組んだの? Σ(・ω・ノ)ノ!
カッコィィねー♪
これからの活躍が、楽しみですね…。
ウチは創作部?に一応入ったようですが、
多分すぐに、帰宅部に変更になると思います。 (;^_^A アセアセ・・・
彼氏クンと復活と言っても、そんなに会ってはいないようです。
メールのやり取りが、ほとんどですょ。
今日も女のコのお友だちと待ち合わせて
御柱を見に出かけましたょ。 (⌒▽⌒)アハハ!

ウチもまだまだ子どもです〜。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月02日 12:09
こんばんはぁ^^
berryちゃん、更新しているのに。。。遅れてやってまいりました(アセアセ)
母の日カード、妖精さん、カワイイヨ。
母の日・・・・いつから、知らん顔かなぁ。。。
とか、考えておりました。
いや、去年、長男のお嫁ちゃんに、もらってた。
忘れてた。加齢病かもしれんわぁ。
Posted by ほのぼの at 2010年05月02日 22:27
こんばんは〜☆
来週は母の日ですね。
私は今日、一週間早く義母に会いに、夫の実家に行って来ました。
長期入院中だったのが、やっと先日、退院できたからです。
マダムberryさんのところは、ご両親は健在でも御病気があるのですね。
私も実母は天国、父は障害者です。
両親が元気な頃は、親孝行もしなかったなぁ〜!
と、今さら後悔しても遅いのですが…。
母の日カード、とっても素敵ですよ(^^)v
妖精になってなんて、愛情が感じられます。
三女さん、よかったですね。
好きだったら、やっぱり、選んでもらえて嬉しいと私だったら思うだろうなぁ。
な〜んて(*^_^*)
Posted by ナン at 2010年05月02日 22:51
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今日も晴れの大阪です、GWは好天でお出かけは良かったですね。

母の日。。。
母がいないと寂しいものです。

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月03日 06:26
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

ほのたんは、連休もお客さまがいらっしゃるでしょうから
お忙しく過ごしていることと思います。
訪問はお気遣いなくね♪  (⌒-⌒)ニコニコ...。

今年も長男さんのお嫁さんから
…きっと届くでしょう。…嬉しいよね〜♪

あげる立場だったり、もらう立場だったり
私もいろいろな日になりそうです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月03日 10:11
★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、おはようございます♪ (*'ー'*)♪

ご主人のご両親もいらっしゃるから、
ナンさんもお忙しいですね…。
昨日はご苦労さまでした。
お義母さま、退院おめでとうございます。
長かった入院生活から解放されて、お義母さまもよかったですね。

ナンさんのお父さまもしょう害者でしたか?
そう言えば、前に聞いたコトあったような。
私も若い頃は、父のコトを煙たく思った時期もありましたが
やっぱりいつまでも元気でいてもらいたいものですね。
私の両親は、比較的近くに住んでいるので
ちょくちょく顔を見せてあげたいと思っています。
ひ孫の誕生が、いちばんのプレゼントになるかな? (*´∀`*)ゞ♪

カードもお褒めいただき、ありがとうございます。
また次の作品も頑張りまーす!!
LOVE美も、ひとまず ほっ。。。のようです。  d=(´▽`)=b ィェーィ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月03日 10:13
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちらも、今日も快晴ですょ〜♪
お出かけ日和ですね!!
私は家にいる予定ですが…。 (⌒▽⌒)アハハ!

両親が健在であるコトは、私はしあわせですね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月03日 10:13
マドンナさん、こんにちは。

いやー、連休も何もあったもんじゃないよ!
カミサンは勝手に旅行行っちゃうし・・・。

ウチの次女ね・・・。
男の気全くなし!(爆

最近少し太った・・・。
指摘したら、オイラを
蹴飛ばすんですよ!(ノω`*)www

もうちょっと痩せないと、このままだと
綾波レイどころじゃないね。(*´ω`*)

LOVE美ちゃん、進んでるね!
でも、心配でないかい・・・?^_^;
美人3姉妹だしね・・・。

ま、高校生といえばしゃーないかな。
ちなみにウチの長女も全くそんな気配なし。

本人は高校の時のクラスでは
「カミサンにしたい女の子NO1」だったとか
言ってるけど、現実は厳しい!!

オイラ今日は連日の飲み会です。
なぜか今回の連休、お誘いが多いんです・・・。
Posted by タカB at 2010年05月03日 13:24
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

( ゚д゚)ンマッ!!。。。
奥さま、タカBさんをおいて旅行に…?
日頃タカBさんが、なんでもやってくれるから
奥さまも安心して、旅行に出かけたんでしょうねェ。
いいじゃないですかー!!

そしてタカBさんは連日酒盛りですか?
おつき合いが多くて大変ですね…。
ご苦労さまでーす!! ( ̄^ ̄ゞ
メタボに拍車がかからないように、
お気をつけになってね♪  (ё。-)・・☆ウフッ♪

次女ちゃん、男っ気なしですか?
ウチの次女も男っ気は全くなしょ。
そのくらいの方がいいょ。
次女ちゃんは…
なんたって、お顔は綾波レイですもん。
「太った!!」なんて言ってはダメょ!! o( ̄ ^  ̄ o) メッ!!
そのうち、ステキな彼氏クンが突然現れちゃうゾっ!! (*"ー"*)フフッ♪
長女ちゃんは、タカBさんの血を引いて
…頭もいいし、お料理も上手なんでしょ。。。
だから、「カミサンにしたい女の子NO1」に選ばれるんだねー。
  (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ ナットクデス。

LOVE美も高校生になったので…
一応心配してます…高校生らしいおつき合いって…。 (〃´o`)=3 フゥ

親は心配ごとが尽きないもんですねェ。。。

それじゃ、今夜も張り切って飲んできてちょうーだ〜ぃ!!
気をつけて、行ってらっしゃ〜ぃ。
  Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月03日 16:12
love美ちゃん、ホントにいいお話でした。
これから楽しみですね。
うう、berryさん、
先日は温かいお言葉を
本当にありがとうございました。
Posted by きんとと at 2010年05月04日 01:03
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

どんより雲の多い大阪です、
昨夜は蒸し暑く窓を開けての睡眠でした、
物音がよく聞こえ睡眠の妨げに・・・(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月04日 06:19
★Uo・ェ・oU『きんとと さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

きんととさん、おはようございます♪ (σ‘д‘)σ♪

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ…きんととさんだ!!
わざわざ来てくださったんですね…。
ありがとうございまーす!! 感激です!! 人´∀`).☆.。.:*

先日は嬉しいニュースでしたね。
私は購入はしませんでしたけれども、
ブログのお仲間さんが、全国に知れ渡るって…
すごいコトだなぁ…と思いました。
続きも楽しみですね!!
これからも頑張ってくださいねー!! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

またお邪魔させてくださいね。
ご訪問、ありがとうございました。 (∀・`*)テンキュ♪  
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 09:22
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

昨日は暑かったですね…。
こちらも今日は、晴れてはいるものの、雲が多いです。

パパさん、昨夜は熟睡できなかったんですね。
疲れが取れなくて、今日はダルイかな?
今日も笑顔で頑張りましょう!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 09:23
berryたん c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
すごい亀レス ごめんちゃいw

そかーー
おかあさんありがとうは 自分の母親に贈るべきもので
自分がもらうものじゃないと今頃気づく私w

なんか考えておこう。


Posted by pipi at 2010年05月04日 09:52
今日はこちらは、夏日で暑いです。
御柱祭、やってますね。
見には行きましたか?

あと、申し訳ありませんが
HNを変えた関係上
ブログを移転させていただきました。
尚、今回は相互関係が成り立っている方のみ
個別にご連絡させてもらってます。
リンクも下記に変更していただきますよう
お願い致します。

http://blog.livedoor.jp/tomisan777/

お手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年05月04日 12:32
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

pipiたんのお母さまも、まだお元気ですか?
お近くには住んでないのかな?

私は比較的近くに住んでいるので
顔見せに行ってくるつもりです。
父とふたりで、なんとか頑張ってますょ。

pipiたん、いつもお嫁ちゃんたちからプレゼントをいただいて
…おしあわせなんでしょうねェ。。。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 15:51

★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ。。。
こちらも同じく、今日は暑いですょ〜♪
いきなり夏ですね!! ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ 

御柱はダーリンが係だから、もちろん参加。
三女LOVE美も、昨日見に行って
御柱に乗せてもらったり…と楽しんできました。

私はひとりでお留守番してました〜!! (⌒▽⌒)アハハ! 

リンクの件、了解です。
直しておきましたょ!! ( ̄^ ̄ゞ  

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 15:52
母の日って・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
最近あったんですか?

毎年過ぎてから気づきますね・・・( -.-) =зフウー

彼氏とヨリが戻って良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いろんな意味で春ですね〜(´▽`*)アハハ
Posted by Tak@yuki at 2010年05月04日 18:21
こんばんは

GWはずっといい天気でしたね!

本栖湖では青い鳥も探さず、何にもせず
ぼーっとして過ごしました。
朝晩は結構寒かった・・・

彼氏とヨリが戻ってよかったですね。
さすが若い力は強い(^^)
Posted by ちびた at 2010年05月04日 18:47
berryたん こんばんは〜。
今日もこちらはとっても良い天気でしたよ。
半袖でもいいぐらいだったかな。
明日もこれといって予定ないから
お家でまったりしてそうです。
といってもお菓子買いにでも
出かけちゃいそうだけどね(^^ゞ
明日も楽しい一日になるといいね(^^)
berryたん いつもありがとう(^з^)-☆
Posted by りえ at 2010年05月04日 22:33
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪ 

連日楽しい写メ、ありがとうデス♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
Tak@ちゃんも、北海道の遅い春を満喫してますね。

『母の日』はこれからだょ♪
5月の第2日曜日デス!! (¬д¬。) ジーーーッ。
ご実家…滞在時間、もう少しだけ延ばしてあげてね。
親孝行したいトキには、親はいないょ〜!!

LOVE美…ヨリが戻ったのはいいケド
…また心配デス。 ε=(。・д・。)フー
すぐ近くの公園で、いつも何してんだか。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 23:03
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんばんは☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

お帰りなさーぃ!! \(*´∇`*)/
つい先日までは、寒い日やお天気の悪い日が続きましたケド
GWは、お天気に恵まれましたよね♪  d=(´▽`)=b ィェーィ♪

こちら、2・3・4日と御柱の里曳きが行われていたので
好天は、何よりでした〜♪

本栖湖では、青い鳥は探さなかった…。
何もせず…((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 。。。
 (´、ゝ`)アソッ。。。
青い鳥なんて、元々いないんだもん。
ご家族みんなで、しあわせな時間を過ごされたコトでしょう♪
今日はこちらも、いきなり夏がきちゃったかと思いましたょ。ε-(´o`;A アチィ
朝晩は、お日さま出てないと、
…やっぱり寒いよね。 お山は…。 (((=_=)))ブルブル。。。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 23:05
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

今日はこちらも真夏日の陽気でしたょ。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
私の住んでいるところは、避暑地のはずなのに。
先日までの寒さは…ナニ???
ちと、バテました〜!! (;´ρ`) グッタリ。

私、軟弱な体質で…寒くてもグッタリ・暑くてもグッタリ。
困ったヤツですねェ。。。
りえたん今日は、アイスを堪能したんじゃないの? (´m`)クスクス。

今日は次女が帰省したので、明日はちょっと予定があります。
りえたんも、渋滞なんてなんのその…で
また元気に、お出かけ弾けちゃってくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月04日 23:25
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
どんより、(黄砂の影響?)晴れの大阪です。

GWの今日で終わりですね、いかがでしたか???

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月05日 06:32
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

ここ数年GWは遠出もせず、家でのんびりしています。
と言っても、娘たちの用事や御柱があったので
慌ただしく過ぎていきました。

昨日は次女が帰省しました。
少しお出かけしてきます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月05日 09:10
こんばんは!
コメントしようしようと
思っていたのですがGWは忙しくて
今日になっちゃいました<^!^>
母の日カードもいいですね♪
カーネーションって書いた事がないですけど
難しそう・・・素敵にかけてますね♪
で母の呼び方・・・
私は小さい時はママで中学ぐらいでは
母と読んでいました。お母さんって言うのが
なんか気恥ずかしくて(謎)
今は名前で〇〇子さんと呼んでいます(変?)
Posted by 店長 at 2010年05月05日 19:37
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんばんは☆ ヽ(*’-^*)。

店長さんのGWは…優雅でしたね。∬´ー`∬ウフッ♪ 
バレエ観賞に、イタリアン!!
お仕事もされてたし、いつ来てくださっても嬉しいですょ♪

私もお花を描くのは、苦労するんですょ。
いざ描こうと思うと…
見慣れたカーネーションも、難しいモンです〜。 (〃´o`)=3 フゥ
ネットで調べながら、改めてお花の美しさを発見して
…楽しんでマス♪ (*"ー"*)フフッ♪

店長さんは、まだお若いから
『ママ』と呼んでいたんですね…。 ( ゚д゚)ンマッ!!
今はお名前で呼んでいるのが、かわぃぃデス♪
それ…ぃぃ!! パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月05日 20:18
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
GWも終わり疲れ残っていませんか???
元気に笑顔で仕事頑張りましょう(*⌒ー⌒桜)o
仕事の後は「楽しかったぁ〜」を言うと周りが明るくなりあなたが輝きますよ(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月06日 06:03
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

ようやくGWも終わりましたね…。
まだ次女が帰省中なので、完全に通常には戻っていませんが
それぞれ、仕事に学校にと行ってくれたので
私も今日からまた頑張りまーす!! ( ̄^ ̄ゞ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月06日 08:43
こんにちはー
母の日カード
とても優しい感じ(*^_^*)
私ねいつもberry berryさんの絵をみて感じる事があるんだけど
berry berryさんって物の形を捕えるのがとても上手だと思うの
その絵がね 走馬灯の様な流れがあって
空間に漂うものの表現も楽しいの
最近は少し画風が変わってきたような感じだったけど
今回の母の日カードは最初の頃の絵に近いものがあります
お母さまをとても愛していらっしゃるのね(*^_^*)

連休は最後はちと体調不良に襲われ
お薬の飲み飲みまったりぐったり過ごしてました(涙
でもきっと疲れていたのでしょうから
ちょうど骨休めで良かったかもです

LOVE美ちゃん良かったね
まさしく勝ったって感じだわ
又いい感じにお付き合いできるといいね^^)V
Posted by 飛鳥 at 2010年05月06日 12:00
今日は画面が見られて安心しました(笑)
てっきりうちのPCついに・・・何度も再起動したりしてました(笑)
『seesaa』の不具合だったのね(^_^;)

『母の日』近いって教えていただき感謝です。
つい最近はそういうこともぎりぎりになって
w(゚o゚)w気づくのが遅いです。

マドンナしゃんのカードには、いつも流れがありますよね〜♪

それがとっても素敵だなって感じます♪
カーネーションが風に乗っておかあさんのところにいくのかな〜☆

そんなお話を感じられるので、ドラマをみてるようです(*^^)v

マドンナしゃんありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ ね
Posted by popo at 2010年05月07日 06:52
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜(^O^)/
いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私も丁度、popoしゃんと同じことを思ってました!
風の流れを感じて、5月の爽やかさが出ているな〜そんな印象も受けましたよ♪
もちろん風に乗るマドンナしゃんの姿も素晴らしいです〜。。。
うっとりo(*'▽'*)/☆゜'
これは、母の日カードと言うカテゴリーなんですね♪はっぴぃうえでぃんぐカードと言うカテゴリーも増える予定はございますか?さらっと、意味深なことを書いたりして。。笑。(楽しみにしてます。)そして、素敵なお祝いカード、いつも楽しみにしてます♪
心のこもったマドンナさんのカード、受け取る方もとっても嬉しいでしょうね〜&#10084;
来年は、母の日カード注文したいです♪
今年は、丁度母の日と母の誕生日が重なってました。闘病中の母にとっては、いつも有難く感じる季節ですね〜。
今年も誕生日を迎えられた。。って、思います。

そうそう。プチ情報として、スマイルさんの誕生日、来週ですね!ご存知でしたかね。

でわぁでわぁ〜♪また来週きますね。
思いっきり出遅れたポケたんでした(*^。^*)
Posted by ポケたん^^ at 2010年05月07日 10:24
ほぉほぉ・・・元サヤですか
まぁよかったね〜

母の日カードかわぃぃですね〜
天使?さんが丸顔なのでいつもと雰囲気が違います
妖精さんかな??
Posted by kimamax at 2010年05月07日 11:59
母の日カード。さりげなくていいね(^^)
心こもってればいいものね。

Posted by ニボシ at 2010年05月07日 14:30
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

お返事が遅くなって、ごめんなさーぃ!! (*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとバタバタしてました〜。  
 
イラスト、たくさんお褒めいただき
ありがとうございまーす!!
私、いざ何かを描き始めると、コレどうなってるんだろうと
ネットで調べながら、じーっと観察します。
もっと砕けたイラストでもいいのに
なんだか拘ってしまって、写生のようでしょ? (⌒▽⌒)アハハ!
空間に流れを作るのは、私のクセだね…。
大人の女性ばっかりだと飽きるので
たまには幼い女のコ風を描くと、また楽しいです♪

母は大好きです!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

飛鳥さん、連休最後は体調悪かったのね…。
ずっとお忙しかったし、急に夏のような暑さが訪れて
カラダもSOS出したんだね…きっと。
これからお絵かきも、PTA役員のお仕事も待ってるし
ぼちぼちとやりましょう♪
おカラダ、大事にしてねー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月07日 17:05
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

昨日の朝は、ご迷惑おかけしました〜。  (*- -)(*_ _)ペコリ
きっとわずかな時間だったの思うのですが
私もブログが見れなくて…
何度もお運びいただき、ありがとう♪ 人´∀`).☆.。.:* 

popoたんは、ご実家は近いの?
ご両親は、お元気なのかしら。。。
『母の日』も、今度の日曜日だね。
popoたんの愛を、いっぱい届けてあげてねー♪

イラストもお褒めいただき、ありがとうデス。
ストーリーまで感じてくれて、嬉しいな。 \(*´∇`*)/ 
popoたんは…
たんぽぽの綿毛になって、
おかあさんのところに行くのかな? ∬´ー`∬ウフッ♪
そんな光景が、私も浮かんできました〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月07日 17:18
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪ 

みんなにいろんなイメージでイラストを見てもらえて
私もとっても嬉しいデス!! \(*´∇`*)/
妖精はやり過ぎちゃって…お恥ずかしいですょ。。。(*^.^*)エヘッ

そーそー。
前に『ポストカード』のページを整理した時
あのページも結構イラストが溜まっちゃって…
スクロールするのも大変かな?と思い
最近は、カテゴリーもやたらに増やしてます。 (*゚.゚)ゞポリポリ
(いろんなページでイラストが見られるように…)
意味深な『はっぴぃうえでぃんぐカード』は
ジューンブライドの季節に合わせて、描いてみようかな?
実は、予定はしてなかったのですが…。 (;^_^A アセアセ・・・

ポケたんのお母さまは、5月9日でしたかぁ。。。
お誕生日と母の日が重なって、W・happyの日だね。
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウチの母も闘病中だけど、長生きしてほしいデス。 ☆ m(゚- ゚ )

スマちゃんのコトも、知らせてくれてありがとう。
前にプロフィールを見て、知ってました。
それがLOLOさんとお誕生日が一緒なので、余計に覚えてました。
カードができた時に、メールして呼びに行こうかと思ったんだけど
一年間のプレゼント企画なので、
申し込みなしでも、贈ろうと思ってまーす!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月07日 17:37
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

(@`▽´@)/ ハイッ。。。
LOVE美も元サヤに収まり、一件落着デス!!
高校に入学してから、
クラスでちょっと好きになりかけたコがいて
…実は、危ないトコロでした。  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪

『母の日カード』、かわぃぃですか? (o^-^o) ウフッ
たまに雰囲気を変えると、描いていても楽しいデス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月07日 17:44
★Uo・ェ・oU『ニボシ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ニボシちゃん、こんにちは♪ o( ´_ゝ`)ノ♪

『母の日』に私もカードなんて贈ったコトありませんでした。
初めて母のために描きましたょ。
カードにひと言添えたら、
気持ちもじゅうぶん伝わるよね。 .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月07日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148326974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。