2010年05月08日

しあわせなお手伝い♪

サンキューカード.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

先日、私よりずっと若いお友だちから
嬉しいニュースが届きました。

まだ桜も咲かない頃で…
今年の春は冷え込んでいたから、
いつ咲いてくれるんだろうなぁ。。。なんて思っていた頃デス。

「結婚が決まりました!!」って…。

    
彼女はその日が来るのを、ずっと心待ちにしてたのだけど
いろいろな事情があって…なかなか進展しませんでした。

   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ヤッタネ。。。
   

彼女は私に
ハートサンキューカードハートを描いてほしいと言ってきました。


こんなしあわせなお手伝いなら…

   ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  喜んで〜っ♪


と言うワケで描きましたょ〜。 アート

衣装合わせの時の写メを送ってくれたので
それをじーっと眺めながら。

彼女の本当の衣装は白無垢なんだけど
…それじゃイラストがつまらないので
ピンクにしちゃいました!!


彼女が選んだ白無垢の柄は…


おめでたい『鶴』と、
しあわせが押し寄せるようにという願いが込められた
『波』の模様が入っています。。。


とのコトでした。



サンキューカード ぬり絵.jpg


彼女の彼氏さんという方は、一日24時間を
欲張りなほど上手に使いまくっているらしいデス。

いつもお忙しいらしく…
今年のバレンタインデーは、会ってももらえず。

せっかく手づくりケーキも作ったのに…。

泣く泣くケーキだけ届けると、
どうやら甘いモノは苦手なようで…
3日もかかって完食したらしいですょ。。。


これからは、ずっと一緒にいられるね。


心から、おめでとうございます。

   ハートたち(複数ハート) ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆ ハートたち(複数ハート)



リングピロー.jpg


まだ注文した指輪は出来上がってないけど
彼女は待ち遠しくて、 ぴかぴか(新しい)リングピローぴかぴか(新しい)を作ったんだって…。


クマちゃんも作ると張り切っています。


今がいちばんいい時ね。 


    (*ノェノ)キャー … (*´ェ`*)ポッ。。。  揺れるハート





10月 バースデーカード.jpg      







posted by berry-berry at 18:32| Comment(66) | TrackBack(0) | サンキューカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryちゃん こんばんは^^

まぁ〜!なんていいお話でしょう!

お幸せなお二人さん おめでとうございます^^

そして、幸せいっぱいのお二人のお手伝いができるberryちゃん嬉しいですね!
素敵に描かれたお二人の絵から、ご本人お二人の喜びや幸せな気持ちがしっかりと伝わってきますよ〜♪

お式は、和装なのですね。
リングピローも和風で上手に作られ
準備万端ですね!

お幸せに〜o(*^▽^*)o

Posted by m_merry at 2010年05月08日 21:15
こんばんは!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 良かった!
merryさん☆1コメ登場♪
このようなオメデタイ席に、わたくしが2コ目と言うのも、かたじけのう〜ござりまするが・・・

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!おめでとうございます!
berryたんのお友達、末長くお幸せに♪
幸せ溢れるイラストから、お友達の幸福感が伝わってきました。
ピンク無垢も可愛いくて素敵だし、花嫁さんの表情が最高です♪

波〜の意味知りませんでしたよ。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ)) 将来の為に
頭に叩きこんでおきます(笑)

リングビロー、お洒落♪
どんな思いで作られたのか〜
想像すると、私まで幸せ気分です。

berryたん、混カツ(豚と牛?)
じゃなくて、婚活頑張った暁には
私も宜しくお願いします。
m(_ _"m)ペコリリ

本日は、真面目に帰りますよ♪
(o^-^o) ウフッ





Posted by ☆和香☆ at 2010年05月08日 22:45
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
おお、なかなか男前の彼でありまするね。
和装の結婚式もいいじゃないですか。
何か、彼氏時間の使い方が私と似てますね。
ならば、きっといい人でしょう(笑)
目が悪いのに、お疲れさまでした。。。
Posted by hirokun at 2010年05月09日 09:12
姉御〜
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございまする<(_ _)>

(*≧m≦*)ププッ 
『なかなか男前の彼』と上の方がコメントされてますが〜
本当だぁ〜なかなかのイケメンですね!!
惚れてまうやろぉ===!!!!

この花嫁さんの綿帽子だけど…
私もこういうの被りました(*゜▽゜)ノ
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
縁起が悪いのでこの話は止めときます(^^;;(^^;;

コメントできてないけど記事は読ませてもらってるからね〜♪
じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ps.昨日はニュースをみて姉御の記事を思い出し…
ちょっと胸が痛かったです。ああいうこともあるんですね。
Posted by くまくまchan at 2010年05月09日 10:36
お友達のご結婚、おめでとうございます。
末永く、お幸せに。
サンキューカードも、良く出来てますね。
こういうのを、実際に貰えたら
何か、嬉しいですね。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年05月09日 11:51
berryちゃん♪おはようございま〜す。此方は晴れ朝から洗濯機の場所に行ったり来たり自宅に居ながらリハビリしてますよ!!何かとお忙しいberryちゃん今回はハッピーなお手伝いのお役目お疲れ様どすヲサンキューカードで美男と美女のカップルのようですね~~ 事情があって乗り越えられたようなので余計に幸せになってほしいわ〜甘い物が苦手な彼が3日かかってお腹の中に愛を感じるなぁ〜 先日、友人達との会話ですが幸せになると思って結婚した訳ではなく幸せでなくても一緒に苦労しても良いと思うことが結婚する条件と結論がでてましたよ。何だか真面目な話になってしまいましたね!!エヘン 天然シュガーは出張中のようだわ〜アッハハ 今回は物事を真面目に考えてるシュガーがコメントされて頂きました(*^_^*)チャンネルかえてアート(爆)berryちゃんいつも暖かいコメントありがとう中国国旗
Posted by シュガー at 2010年05月09日 12:58
ほんと、幸せそうですね。
お友達の幸せ気分がberry-berryしゃんのブログからもわんもわんと伝わってきますよ♪
すっごい幸せってことですね(^^
幸せの人が近くに居るのはいいことだ!
Posted by にぽぽ at 2010年05月09日 15:19
ご無沙汰しております。

(=^・^=)

母の日カードも

ウエディングカードも

どれもこれも、幸せ満載っ(^−^)

いつもほんわか世界をありがとうございます。

またうかがいますっ。

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年05月09日 15:34
berryたん こんばんは。
お友達おめでとうございます(^^)
素敵なお話だなって思いながら記事を
読ませていただきましたよ。
サンキューカード、とても幸せな
気持ちがいっぱいあらわれてますね
見つめ合ってるのも良いですね(^^)
お友達もこんなに素敵なカード作って
いただけて喜ばたでしょうね。
末永くお幸せに(*^^*)
リングピローもとても素敵です〜!
Posted by りえ at 2010年05月09日 17:38
マドンナさん、こんばんは。

白無垢に紋付袴かぁ・・・。

いいなぁ・・・。(〃▽〃)ポッ

オイラにとっては、はるかかなた
マドンナさんにとってはジュラ期
くらいの昔かもぉ〜!

先日、オイラが結婚した神社の
すぐ横の割烹で一杯呑んできたよ。

やはり結婚は和式の方が印象に残るような
気がする・・・。

花嫁さんのウットリとした目がいいね!
旦那様はインテリかな?

でも、なんだかカカア天下になりそうな
感じがするなぁ・・・。
Posted by タカB at 2010年05月09日 22:51
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
肌寒い今日の大阪です、予報は下り坂の様です。

masatoさんCD1000枚販売企画、あと997枚です、
宜しくお願い致します。

新しいカード送りました??
朝メール着てなかったので???

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月10日 06:41
わあ〜、 素敵な手作り結婚報告カードですね♪
こちらのカードが 知り合いや親戚の皆さんに
送られるんですね。
最初に見た時は、 berryさんの娘さんのご報告
カードかと思いましたよ。
若いお友達の 幸せな結婚は心から 嬉しいですね。
白無垢の模様にも ちゃんと意味があるんですね。
そんなことも知らないで 昔着ていた私です。
私の白無垢にはどんな意味があったんだろう?
ご結婚されるお友達、素敵なリングピローを作ったり
くまちゃんも作ったりと 夢いっぱいで幸せですね^^
いつまでも 初心を忘れず末永くお幸せに♪
Posted by lavande at 2010年05月10日 07:22
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

お祝いのお言葉までいただき…ありがとうございます。
おめでたいコトのお手伝いができるのは
やっぱりイラストを描いていても、とってもhappy気分になれます。
モチベーションも上がるし…。

前回、娘のサンキューカードの時はドレスでしたが
今回は和装で…。
和服って、描き慣れてないから、ちょっと緊張しましたょ。
彼女のリングピローを見て、器用な方はいいなぁ…
なんて、惚れ惚れしました〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 09:42
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆
こににちはん〜♪
あはは〜。流石だね!マドンナさん♪
幸せなニュースは、迅速に、思い切り良くだね!
マドンナさんの可愛いイラストを記念にして貰えるなんて、お2人とも羨ましいです♪
お2人の様子も、なんとな〜く垣間見ることが出来て(笑)
こちらまで、幸せのお裾わけ頂いちゃいました♪
なんだか。。。マドンナさんのところは、幸せ続きですね〜。いいなぁ〜♪
もしかして、お友達のお2人は、ご覧になっているのですか?
ここからの、ささやかにお祝い申し上げます〜。
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l
イケ面彼氏、かっこいいすっよ(笑)
長髪。。。ちょっと苦手だけど。あはは〜。
マドンナさんが描くと、素敵♪

でわぁでわぁ〜♪今週も良い一週間をね(^O^)/
Posted by ポケたん^^ at 2010年05月10日 09:43
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

和香たんは1コメでも、全然ダイジョブだから
遠慮しないで登場してねー♪ (ё。-)・・☆ウフッ♪

お祝いメッセージ、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
コメント欄を見て、彼女もきっと喜んでいると思いますょ〜。
白無垢、ステキだよね…。
衣装合わせの写真も、UPしたいくらいでした。
イラストでは、白無垢の柄が難しくて
私流に省略しちゃいましたが、
意味を知って見てみたら、またとてもステキに見えたょ。

いつか、和香たんもだね。
その時は、私もしあわせなお手伝い… 
  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  喜んで〜っ!! デスョ。
その日を、楽しみにしてます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 09:43

★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、おはようございます♪ (。・"・。)ノ♪

彼氏さん、男前ですか? (* ̄m ̄)
和装にこの髪はどうしたものかと、
イラストでは、ちょんまげでも結ってやろうか…
なんて、考えたりもしましたが
当日はオールバックにするらしいょ!! (*"ー"*)フフッ♪

彼氏さんの衣装は、細かく描き過ぎて
本当に目が疲れました。。。

hirokunと共通点がたくさんあってビックリしたょ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
彼女には、しあわせになってもらいたいデス。☆m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 09:44
★Uo・ェ・oU『くまくまchan さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

くまくまchan、おはようございます♪ ( ̄(エ) ̄)ノ♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ…くまくまchan、おひさでーす!!
なんだかメールも尻切れトンボのまま、日も過ぎていたような。

彼氏さんもなかなか男前の方のようで
私もイラスト、張り切って描いてしまったょ!! (○゚ε^○)v ィェィ♪
くまくまchanも、こんなカンジの綿帽子被ったのね?
きっとかわぃぃ花嫁さんだったんろうな。
…今もかわぃぃから。 ∬´ー`∬ウフッ♪

記事も、こっそり読んでくれて
いつもありがとう♪  感謝してます。人´∀`).☆.。.:*
ちゃんと、わかっているからね。。。

そーそー。
くまくまchanも、しあわせなお手伝いがあるんじゃない?
楽しみにしてるからねー!!…頑張ってね♪

御柱は命がけのお祭りなので
過去にも、同じような事故は起きています。
心からご冥福を、お祈りします。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 09:45
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、おはようございます♪ ( ゚3゚)ノ ♪

お祝いメッセージまで、
どうも <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

カードもお褒めいただき
ありがとうございまーす!!  (*- -)(*_ _)ペコリ
もらった方もですが
おふたりに喜んでいただけるといいな♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 09:58
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、おはよ〜♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

昨日はシュガーちゃん、お洗濯しながら来てくれたのね。
リハビリ中寄り道していただき、誠にありがとうございますどす〜♪
今日は曇ってきて、夜には雨かな?
私も今日は、さっさとお洗濯を終えましたょ〜。

今回はhappyなお仕事で、私はワクワクしながら描いちゃいましたょ。
全く知らない方からの依頼だと、イメージも湧かないんだけど
知っているだけに、余計にチカラが入ってしまいました。
彼女も苦労は覚悟の上で、彼氏さんの元へ嫁ぎます。
年齢的にも、もう落ち着いた年代のおふたりだから
何もかも承知で一緒になるので、きっとしあわせな家庭を築いてくれるでしょう。

最近、『どすどす』し過ぎていたから、
真面目路線もまた新鮮でよいわょ。。。シュガーちゃん♪ (^_-)v。。。

いつも、ありがとうどす〜♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 10:11
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、おはようございます♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

今年はしあわせの波がたくさん押し寄せているから
この渦の中に、ずっと身を潜めていたい私デス。
にぽたんにも、ブログからしあわせの波は届いたかな?

そのうちに、にぽたんからも吉報が…。
そんな日が訪れるのを楽しみにしてますょ♪ ∬´ー`∬ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 10:45
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、おはようございます♪ (´ー`*)。・:*:・♪

こちらこそ、いつもご無沙汰してしまって… m(・ω・m)ソーリィ デス。
kokoたんもお式の準備で、忙しいんでしょ。。。
来てくれて、嬉しいですょ。

kokoたんも、今年はしあわせの波が押し寄せて
happy・happyだよね。 (*ノェノ)キャー♪
ステキな日を迎えるまで、もうひと頑張りしてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 10:46
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

お友だちにお祝いメッセージまでいただき…
どうも、<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

結婚は人生のうちでもおおきな節目だから
晴れて結ばれるのは、とってもおめでたいコトですよねー。
私も嬉しくて、嬉しくて仕方がありません。

彼女はこの記事を見て、とても喜んでくれました。
リングピローを作っちゃうなんて、スゴイよね。
私は不器用だから、思いもつきませんでした。
本当にステキなリングピローです。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 10:54
ほぇ〜またまたおひさです。
ほんと、ハッピー続きで良いですね☆
わたしたち位の年頃って、結婚ネタが遠のくからねぇ。
人の幸せでも、関わり合えるとうれしくなっちゃうよね。
またまた良い仕事もできてよかったね♭
Posted by LOLO at 2010年05月10日 10:57
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

タカBさんの遠い過去を、思い出しましたか?
白無垢に…紋付袴。。。
私もはるか昔のコトですょ。
タカBさんは、神社で挙式を上げられたんですね…。
このおふたりもそうなんです。
だから、お色直しもないから、衣装はコレだけ。
和装でキメルのも、ステキですよねー。
きっと、心に残るお式になるんでしょうねェ。。。

タカBさんは、あの頃が懐かしくなって…
また神社の近くを訪れて、それで一杯だったんでしょうか。 (*ノωノ) イヤン 

花嫁さんは、かわいらしい方ですょ。
花婿さんは…確かにインテリな印象を受けました。
結婚したら、女は逞しくなるものです〜!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 11:06
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いいないいなー 花嫁姿
私も着たい d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

リングピローすごい!!
大事にしてる感が すっごくあるーー

わたしも・・・。
やめとこ。
Posted by pipi at 2010年05月10日 11:12
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はこちらも、曇り空です。
夜には雨の予報ですょ。
お日さまが当たらないと、なんとなく肌寒いですよね。
masatoさんのCD、一日も早く目標に達するようお祈りしてます。

このカードは、非買品なのでUPはよいです。。。
ご心配いただき、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 11:14
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪

お祝いメッセージまで、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
このたびは、happyなお仕事をさせていただいて
描いていても、ドキドキが止まりませんでしたょ。
自分の娘の時は、結構気楽に描いて、
さっさと終わらせちゃったけど
やはり、人様のカードとなると気も抜けず
緊張感もかなりありました。
無事に描き終わって、今ホッとしてます。

私も彼女から教えてもらうまで
白無垢の模様の意味なんて、考えたコトもありませんでした。
自分の結婚式の写真を、
引っ張り出して見てみようかな? (;^_^A アセアセ・・・ 

結婚前の夢いっぱいの気持ちって、いいですよねー。
あの頃も気持ち、もう一度取り戻してみようかな?
…やっぱり、無理だぁぁぁぁぁ。。。 ≧(´▽`)≦アハハハ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 11:27
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪  

カードに取りかかり始めてから、
記事はどんな風に書こうかと、そっちも考えていたので
なんだか楽しい時間が過ぎていきましたょ。。。(⌒▽⌒)アハハ!
おふたりの記念になるかはわからないけど
私にとっては、やっぱり記念のカードになると思います。
今までのポスカは、
出来上がりサイズとおんなじ大きさのカードで描いていたんだけど
今回は文字数も多かったたので、老眼の私には厳しくて…。
だから、初めてA4サイズの紙に描いたんだょ〜。
仕上げは画像を縮小するコトになるので、キレイな仕上がりになると思います。

彼女はこの記事を真っ先に、ご自分のお母さまと見てくれて
とっても喜んでくれましたょ〜。
花婿さんになられる方も、見てくださったようで
「自分で言うのもなんだけど、似てる…」とのコトでした〜♪

ポケたんにもしあわせが届いてよかったデス。
お祝いメッセージまで、どうもありがとう!! \(*´∇`*)/
ポケたんも、また一週間…頑張ろうねー!!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 12:17
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

そーそー。
私たち、もうお友だちが結婚するっていう年じゃないよね。
もう、自分の子どもが結婚するくらいだから。
しばらく遠のいていた結婚ネタも
娘の結婚から、
トントン拍子でまわりにもhappyが起こって
私も嬉しい限りです。
よいお仕事、させてもらいました。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 12:26
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

お祝いのお言葉…<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
花嫁姿って、いいもんですねェ。
基本、一生に一度しか着れないから、余計にね。
私もまた、着てみたいょ〜。

リングピロー作っちゃうなんて、スゴイよね。
彼氏さんのコト、深く愛していらっしゃるのでしょうね。。。(*´ェ`*)ポッ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 12:33
ご無沙汰してました^^;
おぉ〜嬉しいニュースですね♪

何より、嬉しいことのお手伝いが出来ることって良いですよね〜♪

リングピローも作って張り切ってますね♪
今は本当に幸せを実感しているんでしょうね^^

そう言えば・・・
自分達のリングピロー何処行ったんだろう(笑)
いつも付けっぱなしだからなぁ〜^^;
Posted by yk at 2010年05月10日 14:13
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

ずっとお忙しそうでしたね…。
お仕事、ご苦労さまです!! ( ̄^ ̄ゞ

おめでたいコトのお手伝いは
自分もhappy気分になれるから、描いていても気分のよいモノです♪

リングピローを作っている時の、彼女の気持ちを考えたら…
しあわせを噛みしめていたんでしょうね。。。 (*´ェ`*)ポッ

私の時は、リングピローなんてなかったょ。 σ(^_^;)アセアセ...
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 16:28
こんにちは。
素敵過ぎるプレゼントでしょう。
いいなぁ。こんなプレゼントいただいたら幸せ倍増ですね。
僕も結婚の時にこんなのがあったら良かったなぁ^^v
リングピローの存在すら知らなかった。
今からでも欲しいかも。。。
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年05月10日 17:12
幸せが伝わるようなイラストですね〜(・-・*)ヌフフ♪

彼氏さんも苦手なケーキを3日もかけて食べてくれるなんて優しいっすね〜(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ボクなら近所の犬にお裾分け・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
嘘です嘘・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by Tak@yuki at 2010年05月10日 17:22
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

私もね…カードを作っている割にはいろいろ知らなくて
サンキューカードも、娘の結婚式の時
あちらのお母さまに教えていただいて、
初めて描いたんですょ。…いいよね、サンキューカード!!

ウチの場合は、お引き出物につけたんですけど
お友だちは、どんなカタチでカードを使うんでしょうね…。
ちょっと一枚あると、
お礼方々、住所も知らせるコトもできるしね。

夢ちゃん、リングピロー知らなかった?
私の時にはなかったけど、ykさんはあったって言ってるょ。
ykさんとは、おない年でしたよね。…年は関係ないのかな? (*"ー"*)フフッ♪
リングピロー、奥さまに作ってもらったら?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 17:44
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

イラストお褒めいただき、ありがとうデス♪ (*- -)(*_ _)ペコリ 
Tak@ちゃんにも、しあわせは届いたでしょうか。

彼氏さんは、甘いモノ苦手だと知りつつケーキを作る乙女心…。
苦手だけど3日かけてでも完食してくれた、彼氏さん。
愛だなぁ…あ・い。。。
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

Tak@ちゃんは、なんでも美味しそうに食べてくれるから
なんの心配もないね…てか、どんだけ作れば満足してくれるか
計り知れないところが、泣かせどころね…。 ( ̄m ̄〃) 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月10日 17:54
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日に続き雨空の大阪です(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

masatoさんCD、1000枚販売中です。
『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月11日 05:52
ぉぉ〜〜前に言っていたサンキューカードかな?
素敵ですね〜チラミしあうまなざし・・・
もらった方にも幸せが伝わってきますね〜
結婚かぁ〜
うちはまず大学を無事卒業して、無事就職してもらわないとだゎ・・・
男二人・・・いつになることでしょう・・・
Posted by kimamax at 2010年05月11日 08:15
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちらも今日も雨です。。。
朝から、肌寒くて…ストーブ点けてますょ。

昨日は、ありがとうございました。
masatoさん、いいカンジで広まっていきますね…。
私もとっても嬉しいデス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月11日 08:28
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、おはようございます♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

前に言ってたサンキューカードは…
多分、長女の結婚式のものです。
今回は突然舞い込んだお仕事ですょ。
みんながこのカードで、happyな気持ちになってくれると嬉しいな♪

kimaたんは、息子さんふたりだから
まずは大学卒業…そして就職。
ゆっくりと将来を見据えたらいいですょ。
このおふたりも、年齢的には息子さんたちよりはずっと上ですから。
ウチの長女がちょっと早かっただけで
結婚なんてそんなに慌ててしなくても、私はよいと思ってます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月11日 08:29
こんにちは!
一つ始めるとどんどん仕事が
舞い込んできますな!
やはり打ちかけは鶴のイメージが
強いですよね。
ピンクの打ち掛けも可愛いかも♪
最近はリングピロー作る人多いですよね。
友人にも作り方教えてと言われました。
まぁあればかりはうまく作れなくて
自分で作らなきゃ意味がないから
一切手出しはしませんでいたけど。
Posted by 店長 at 2010年05月11日 15:10
berryたん こんにちは〜。
今日は雨がふったりやんだりの
天気です〜。
この前は半袖でもいいぐらいの天気あったけど
今日は肌寒くてトレーナー着てます。
berryたんの描かれるイラストってどれも
見せてもらうとほんわか優しい気分に
なってきます(^^)
こんなに素敵なイラスト描かれるberryたんに
いつかお会いできること夢みてますね(*^^*)
Posted by りえ at 2010年05月11日 16:45
こんにちは

しあわせなお手伝いって素敵なタイトルですね!

「波」ってしあわせが押し寄せるっていう
意味があったんですね。なるほど・・・

>今がいちばんいい時ね。
そうそう、そのうちいろいろなものが押し寄せてくるよね〜ぇ。
あ〜ぁ、意地悪な大人のつぶやき(^^;)


Posted by ちびた at 2010年05月11日 19:02
berryちゃん、こんばんは^^
遅れて、やってまいりました。。。
幸せのお手伝いって、いいよねぇ。
羨ましいです。
berryちゃんまで、幸せ姿しているんだなって、想像したりしてますよ。
可愛い、カードです。
Posted by ほのぼの at 2010年05月11日 21:27
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日の雨はやみ今日は晴れるのかな?大阪

昨夜口座UPしましたので確認お願い致します。

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月12日 05:58
最近わかったことなんですが、オカズが多いと少ないご飯で満腹になります。

逆に単品だと思いっきり食いまくります!
咀嚼の関係でしょうか?

チャーハンなんてご飯3合くらい行っちゃうもんなぁ〜
オカズがあると1合w( ̄△ ̄;)wおおっ!

人体の不思議です!!
Posted by Tak@yuki at 2010年05月12日 12:56
こんにちはー

長かった道のりを超えて
ご結婚ね
そんなお手伝いが出来るなんて素敵(*^_^*)
ちゃんと新住所も入っているから
転居葉書の代わりにもなるよね
イラストを観てすぐ
ご結婚された事も判るし
一石二鳥ならず三鳥くらい〜♪
なんだか 今回のぬり絵は特に幸せな気分に
なれそうねЪ(*^_^*)

その女性もとても器用な方なのね
リングピローが素敵♪
Posted by 飛鳥 at 2010年05月12日 17:29
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

私はまだ駆け出しなので、
お仕事をいただけるだけで、ありがたいなぁ…と思います。
ずっと応援してきたおふたりなので、
いつもにも増して、チカラ入りましたょ♪
リングピロー作る方は、たくさんいらっしゃるの?
私は不器用だから、きっと作れないデス。
なんでも作っちゃう店長さんでも、手を引きましたか?
やっぱり自分で作るコトに意味があるんだよねー。
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 07:54
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

ここに来て、またちょっと肌寒いですね…。
今日は朝から、雲ひとつない青空が広がって
とっても気持ちのよいお天気なのですが
寒いっ!! {{ (>_<) }}
ストーブ点けてますょー!!  o(´д`)oァーゥー

何度もイラストを見ていただいて、嬉しいな♪ 人´∀`).☆.。.:* 
りえたんのお言葉を励みに
また新しいの、描かなくちゃ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 07:56
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、おはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

そーそー。
夫婦生活も長くなると、いろんな波が押し寄せてきますよね…。
このカードを描く時も
あの初々しかった頃の気持ちに戻って…
(ほとんど忘れていたのだけど。。。)
「この人とずっと一緒にいたい!!」の想いで描きましたょ。(必死!!)

意地悪な大人のつぶやきは…
つぶやき出したら、止まらないかも…私。  ヾ(@°▽°@)ノアハハ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 07:58
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

ほのたんも、おばぁちゃんちのお蔵の片付けがあって
体もお疲れでしょう。。。
訪問は無理しないでくださいねー。

しあわせなお手伝いは、気持ちまでほんわかしてきて
楽しいお絵かきができました。
こういうお仕事も、これからはあるといいな♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 08:52

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

連日、ご連絡をいただき
ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
masatoさんも頑張ってますね。

口座の方、確認しました。
  v(*'-^*)-☆ OK!! デシタ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 08:53
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、おはようございます♪ (@^(00)^@) ♪

おかずが多いと、ご飯もおかずの仲間になるってコトかな?
でも、こっちの方がバランスがいいから
できるだけおかずは増やした方がよさそうね…。
ご飯一合なら、そんなに食べ過ぎじゃないと思うし。
Tak@ちゃんの場合。。。
けど、チャーハン3合はヤバイょぉ!! Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 09:02
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、おはよ〜♪ ( ̄. ̄)ノ”♪ 

長かった道のりを乗り越えたふたりには…
ようやく春が訪れたのでした。
あ〜、いい話だよねー♪ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ 

長女のサンキューカードの時は
結婚後の住所がはっきりしていなかったので
カードには明記できずに名前のみでした。
この文面もタイトルも、すべて彼女が考えたんだょ。
いろんなお知らせが一気にできていいよね。

彼女、今編み物を習っているようなんだけど
リングピロー見せてもらったら…
元々器用な方なんだと知りました。
リングピローも、和装に合わせてステキにできてるよね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月13日 09:11
こんばんは☆
やっと体調も回復して今日から復活しました♪
留守中は温かいコメントありがとっ!
ホンワカしたお話でますます元気になってきたよ(^^)v
サンキュカードで幸せのお手伝いできてよかったね!
お友達、ホント今がラブラブの時ですねぇ(^。^)

そうそう、ダーリンのお風邪はよくなりましたか?
このところ寒い日が続いているからマドンナちゃんもお気をつけてね♪
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年05月13日 22:22
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今週いっぱい寒い日が続くそうです、風邪引かないようにしてくださいね。

今日は検索エンジンオープンにしていますので登録できますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月14日 05:58
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

元気になってよかったね…。
私なんて、いつも一週間はブログ放置してるから
2号♀ちゃんに比べたら、休みっぱなしデス。 

お友だちの結婚報告で、
私もラブラブだった遠い昔を思い出したょ。。。
燃え上ってた頃が懐かしい。 ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ♪

ダーリンもだいぶよくなったけど
まだ咳と鼻がじゅるじゅるデス。 
  (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ… ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
ご心配ありがとうね。
2号♀ちゃんも、お大事にしてね。  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月14日 08:38

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

このところ、また寒い日が続きますねェ。
もう寒いのは勘弁してほしいデス。 ☆m(゚- ゚ )

検索エンジンオープンってなんだろ…。
登録?  (o・ω・o)?ホエ?

あとで、お邪魔しますね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月14日 08:39
ご無沙汰しています。

今日、ポストカードが届きました。
応募もしてなかったのに吃驚です。
感激してしまいました。
ありがとうございました。

幸せのお手伝いが出来るって素敵ですね。
花嫁さんもきっと喜ばれたでしょう。

berry-berryさんのイラストが、色んなところで活躍されるのを見ると私も嬉しく思います。

幸せのお裾分けを頂いた気分です。

今日は、最高の一日でした。
Posted by smile-one at 2010年05月14日 21:39
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は晴れの予報の肌寒い朝の大阪です
Berryさん、masatoさんの1000ご縁企画中です。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
CD少しづつ売れて来ましたよ(*⌒ー⌒桜)o

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月15日 06:35
★Uo・ェ・oU『smileone さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、おはようございます♪ (*゚ー゚*)☆///♪

お誕生日…
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ デシタ。
カードも予定どおり14日に届いたようで、何よりです。
5月のバースデーカードをUPした時
本当はすぐに見てほしかったのだけど
ブログもストップしたままだったから…
よぉ〜し!! ビックリさせちゃえ〜!! と
こっそり送らせてもらったのでした。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪

喜んでいただけて、私も嬉しいデス♪ \(*´∇`*)/

スマちゃん、元気にしてたのかな?
少しでもhappy気分になってくれたら。。。☆ m(゚- ゚ )
スマちゃんのやさしいイラストも、また楽しみにしていますょ。

わざわざご連絡ありがとうね…。
久しぶりにお顔が見れて、嬉しかったデス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月15日 09:49
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はこちらも、よいお天気になりました。
masatoさんと私の『1000ご縁企画』ですか? Σ(・ω・ノ)ノ! 
ありがとうございまーす!! 人´∀`).☆.。.:*

CDの売れ行きも、
少しずつでも動きが出てきたのは嬉しいコトです。\(*´∇`*)/
たくさんのご縁、出逢いを楽しみにしています。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月15日 09:58
ぶふふふ・・・ご無沙汰です!

素敵なカードに仕上がりましたね(*^_^*)
可愛い花嫁さんだわ!
こんな可愛い人を 長い間待たすなんて
なんてひどい花婿さんでしょう (ё_ё)めっ!!
花婿さんは、神経質そうで 私の好みじゃないけど(爆)
お二人が 末永く幸せでありますように
私も陰ながら 応援しています



Posted by ばあさん at 2010年05月19日 09:21
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

こちらこそ、いつもご無沙汰でーす!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カード見に来てくれて、嬉しいデス♪ 人´∀`).☆.。.:*
どうも、ありがとう♪
おめでたいコトは先延ばししない方がいいかと
早めに頑張りましたょ!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

この彼氏さんはお料理も得意らしいし
お掃除もマメに…いつもキレイにされてるそうだから
女性の分野には、厳しいかもですね…。
ばぁたんは器用だし、お料理も得意だから充分張り合えそうだょ♪ (⌒▽⌒)アハハ!
…逆に鬱陶しいかな? (。・w・。 ) ププッ
私はズボラ過ぎて、最初からお払い箱にされそう。。。

少々遅い春だったけど、末永く幸せでいてほしいよね。
お祝いメッセージまで、<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
彼女、コメント読んでまた喜んでいると思います。
みんなで温かく、見守ってあげましょう!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月19日 11:39
こんにちは〜マドンナしゃん☆
大事な記事を見落とすところでした(^_^;)

出来上がったお二人のイラストを拝見したら・・・
いや〜〜んすご〜く親近感が湧いてきてね・・

(゚o゚;) ハッ ( ゚o゚)ハッ♪⌒ヽ

心臓がドキドキして、立ちくらみそうになりおやつを食べても一度ここに来ました(笑)

茶目っ気たっぷりのお嫁さんの顔、照れくさそうにシャイなお婿さん・・・

長い冬の後には春がやってくる・・
そうでしょ♪

きっと世界一幸せになるはず〜そう願っています。
いいコンビだね〜絶対に幸せになってほしいです♪
カカアデンカかな〜クス(笑)

絶対に幸せになれるよね〜!おめでとぅ!ヽ(´ー`)ノ

マドンナしゃんのイラストの温かさで、ここまで
心こもったものになるのね。
最高の贈り物ですね。
苦労しがいのあるイラストでしたね。

会ったことのないお二人にヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー親近感あるけどね〜♪
Posted by popo at 2010年05月21日 11:26
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

よくぞ気がついてくれました〜!! 人´∀`).☆.。.:*
カード見てくださって、ありがとう♪
わざわざお声をかけるほどの記事でもないから
気がついてくれたら、Luckyかな…と。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
心臓ドキドキ…立ちくらみそうになって、
おやつを食べたと言うのがウケますね…。
出直してくださって、感謝ですょ〜♪ (∀・`*)テンキュ♪

花婿さんのお顔は、どんだけ拡大して眺めたコトか…。
衣装もね。
そしたら、やけに細かくなっちゃうし…
花嫁さんの白無垢の柄は、すごーく難しくて、
逆に手抜きになってしまいました〜!! (*´ο`*)=3 はふぅん
まぁ、イラストだからいいかな? 

花婿さんは年貢の納め時かしら〜? (*≧m≦*)ププッ♪
彼女はすごく一途な方で
彼氏さんを心から尊敬しているので
多少の苦労も乗り越えてくれるでしょうね。
でも、きっと逞しく成長してくれると思うゎ!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

花婿さん、今頃どこかで…
 ( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!! 
なんてやってるかもね。。。  ≧(´▽`)≦アハハハ♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月21日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149239983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。