2010年05月22日

6月のバースデーカード となっちゃんのお散歩♪

b-042.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

なんだか梅雨のはしりみたいで、蒸し暑いですね…。
つい、ダルダルしてしまいそうです。

けど、今日は土曜日。。。

お絵かき頑張らないと!! 手(グー)

このリズムを崩さないようにと…最近は頑張っています。
秘密兵器もあるコトだし。

今日はバースデー 6月のバースデーカード』を描きましたょ るんるん

これからは、やっぱり移り気な紫陽花でしょう。。。

私は、濃いブルーの紫陽花がお気に入りです。
いろんなカラーの紫陽花を描いてもよかったのだけど
大好きなカラーで、Simple is best を目指しました。

かたつむりが、ヘンになっちゃった。。。 ふらふら
気に入らないデス。

でも、ガマンしてくださいね。
愛嬌・愛嬌ってコトで。  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


b-042-1.jpg



ところで、プレゼントプレゼント企画を始めてから
毎月・毎月バースデーカードを送らせていただいているのですが
6月生まれのお友だちを、私は誰も知りません。

どなたかいらっしゃるんでしょうか。


まぁ…ぃぃゃ。
気にしないでおこう。


さぁさぁ…。


6月生まれ のお友だちの皆さん。。。

メールにて、ご応募くださいねー。   
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…)


お待ちしてまーす!! 演劇 演劇 演劇




さてさて、なっちゃんのおなかも9ヶ月を迎えています。
先日、一緒に犬ベリーの散歩に行ってきました。


なっちゃんのお散歩1.JPG

先回りして写真を撮ろうとすると
犬ベリーは嬉しくて走り出してしまうので
なかなかシャッターチャンスが訪れません。

トイレトイレ中継であしからず。 (*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに長女は、出産に備えて
明るいカラーで染めていた髪を、に戻しました。
しばらく美容院には、行かれないだろうからって…。
頭のてっぺんがプリンになるのを、恐れたようです。

髪が黒いとテンション下がるんだって〜。

髪の色で気分も変わるなら、カラーって大事だよね。
かわいそうだけど、しばらくはブラック生活で頑張ってもらおうexclamation×2



10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 15:49| Comment(70) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
考えてみたら、私の周りにも6月生まれは思い
当りません。
先月なんか、結構重なったりしてましたから
不思議でありまする。
なっちゃん、以前お会いした時は茶髪だったな。
黒も落ち着きがあって似合うね。
これからは、マドンナが張り切ってベリーの
散歩して頂戴。。。
Posted by hirokun at 2010年05月22日 16:54
こんばんは☆
早いものだね。。。なっちゃんももうすぐ本当にお母さんになる日がすぐそこまで来ているって感じ♪
お腹の赤ちゃんも元気にボコボコ動いているのかな?
6月のカード、シックなアジサイ色で落ち着いた雰囲気に仕上がったのね〜
プレゼントする人がいなかったら2号♀がいただきますけど・・・^_^;
こっちは明日から雨の日が続くみたい。。。
まさにつゆの雰囲気になるかも(-_-)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年05月22日 23:03
もう6月のカード用意されたのね〜マドンナしゃんにしては早いょね〜♪

紫陽花の花びらの濃淡のある色、とても素敵です♪
それにカタツムリさんのが一所懸命に^^;可愛いね〜☆

エキゾチックなマドンナしゃんのイラストいつも誰にも描けないね〜流し目はとても夢があるしね☆
フリフリのスカートも素敵だね〜♪
ヘアスタイルも動きがあってクルクル〜^^*

梅雨は鬱陶しい季節のはずが、このイラストを見てるとそんな気持ちも吹っ飛んじゃうね〜

なっちゃん母子共々お元気そうでなにより〜!

お腹が幸せそうでね〜妊婦さんみると笑顔になれるのは何故かなぁ〜あは(*^-^*)☆
Posted by popo at 2010年05月23日 05:50
6月のバースデーカード、 青い紫陽花が
素敵ですね。 小学生の頃、 学校帰りに
傘を差しながら 道を歩いていた時
どこかのおうちできれいに咲いてる紫陽花に
カタツムリが這っていたのを思い出します。
今ではそんな光景も見つけられないような?
私が 見ていないだけかも…

色を塗る前の白黒の原画を見ていて思いました。
違う色で仕上げたらまた カードの雰囲気
変わるでしょうね。 

娘さんなっちゃんのおなかももうこんなに
大きくなったんですね。 少しずつ お母さんに
なる準備をしているんですね。 あともう少しで
可愛い 赤ちゃんに会えるのね♪
Posted by lavande at 2010年05月23日 07:02
やっぱり6月は紫陽花やんね♭
わたしは、『西安』という種類のあじさいがお気に入り。
ピンクから何とも言えないグリーンに変っていくの。
咲いたら写真で見せるね☆
ちなみにうちの弟が6月生まれ。
もしや、なっちゃんベビーは6月予定なんじゃないの?

ベリーちゃんって、もうすこし大きいイメージだったけど、
うちのさくらと同じ大きさかも^^
色違いの兄弟みたいでえー感じやわ〜
Posted by LOLO at 2010年05月23日 10:02
こんにちは!
紫陽花、涼しげで可愛いね!
ジトジトした梅雨に心に癒しを
一足先にプレゼントって感じですよぉ〜♪
お洋服のパープルとブルー合いますよね☆
カタツムリ〜笑顔がこぼれるシーンを狙ったかなみたいな(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ。
モノクロになると女の子がとても大人っぽく変身!だね。

berryちゃんのトイレ中継!
貴重な??瞬間を拝ませて頂いて、
ありがとうございます
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
berryたんも、とうとう私路線に走ったのかと
嬉しく思いますが♪
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

なっちゃんbaby誕生〜
もうすぐ〜楽しみだね☆






Posted by ☆和香☆ at 2010年05月23日 11:00
秘密兵器のルーペ。。。

使い心地はいかがですか?

ルーペをとおしても、

berry-berryさんの世界は
いつも素敵(^.^)v

そして、、、あたらしい命の
足音がそこまで、、、ですね(^−^)

いつもありがとう。

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年05月23日 12:27
berryちゃん♪Good afternoon! 此方も雨が降り続いていますよ〜梅雨がそこまで来ているのかしら‥ 毎月ベリーちゃんのイラスト楽しみにしてるのよ〜♪6月らしく紫陽花とカタツムリ○ ‥可愛く描いていますよ。私こういうの大好きですよ〜ハート5(矢がささっている)秘密兵器がちゃんと活躍して細かく描かれてるわ〜ィなっちゃんのお腹の中も元気に動いてるでしょうね。来月はberryちゃんも忙しくなりそうですね('-^*)/グランドママがデビュー♪(*'-^)-☆ ベリー犬もまさかトイレ中継をシャッターチャンスされてると思ってないでしょうね(^_^;)恥ずかしがると可哀想だから内緒にしててあげるね〜なっちゃんとベリー犬に宜しくねっいつもコメントありがとう
Posted by シュガー at 2010年05月23日 13:02
berryちゃん こんにちは^^
おぉ〜!6月のお誕生日カードもうできたのね。
あじさいの花が6月らしくて可愛い♪
そういえば・・・最近カタツムリ見なくなったなぁ。。。
berryちゃんのカードには、可愛いカタツムリ君も登場で懐かしく昔を思い出していました^^;

なっちゃんも、お腹が大きくなり
もうすぐですね!

ベリーもなっちゃんの体を気遣って、ゆっくりお散歩してくれるのかな^^
適度な運動はいいことだから、お天気のいい日はこうしてお散歩もいいですね!

berryちゃん、ばぁ〜ばになる心構えはバッチリですか!?
楽しみだね^^
いっしょに孫談義しましょうねo(*^▽^*)o~♪
Posted by m_merry at 2010年05月23日 15:23
マドンナさん、こんにちは。

久々の更新でしたね!
なーんか、今日は大阪寒いよ・・・。
こんな変な天候初めてだわ。
そっちは暑いの?

6月のポストカード淡い色で
いいですね。紫陽花の季節だもんね!

>かたつむりが、ヘンになっちゃった。。。
気に入らないデス。

そうでもないけどね・・・。
ゼンゼン無視でいいんでねぇの?(笑

なっちゃん、いよいよかぁ!
楽しみだね!

報告待ってますね!
Posted by タカB at 2010年05月23日 17:01
ずいぶんお腹も大きくなって、しっかり妊婦さんですけど、体調もよさそうだし、順調なんですね!運動も大事よね。
ベリーちゃん、しっかりお付き合いして、エライね♪
ワンコのトイレ中の格好、結構好き(笑)
秘密兵器で、創作活動も着々ですね!
Posted by にぽぽ at 2010年05月23日 17:01
あれ?

書き込んだんだけど、消えたか???

ガァ──(_△_;)──ン

また確認しに来るね!
Posted by タカB at 2010年05月23日 17:04
紫陽花もカタツムリも女の子も
かわいい!!!
素敵なバースディカードですね。

娘ちゃん もうすぐだなああ
そしてberryたんも もうすぐですねww
Posted by pipi at 2010年05月23日 20:12
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆こんばんわ♪
ちょっと日に焼けて、なぜか?プチ筋肉痛のポケたんで〜す(^O^)/

6月のお誕生日。。。私も思い当たりません〜。
7月は、けっこういらっしゃるのにね〜(笑)
たしか鼻の下のびてる誰かさんもそうだよね〜?
ポケたんのリアルな弟も、7月17日に、37歳です♪夢の大きい弟、まだ結婚の予定はありません〜(笑)後、思い当るところでは、Ryomaさんも5日ですね☆彡

話を戻して(笑)
紫陽花の色は、繊細なグラデーションの色合いが好きですね〜♪
可愛いフリフリスカートが、紫陽花の花のようで、とっても素敵です☆
のんびりカタツムリ。。。。とても親しみを感じますよね♪♪るん・る・るん(笑)

プレママなっちゃんのお写真、いいですね〜(●^o^●)
順調そうで、何よりです♪

でわぁね〜!明日も4時起きの予定のポケたんでした〜♪おやすみなさ〜い☆
Posted by ポケたん^^ at 2010年05月23日 21:23
はじめまして、あし@からたどり着きました。
バースデーカードのイラストかわいらしいですね。
タッチといい、色合いといい、手作り感がにじみ出てて
素敵です。
ちなみに僕、6月生まれです。しかも6日。
6月6日といえば、悪魔の日ですよね。
小学生の時は、よく「オーメン」とか、「ダミアン」なんて
言われてましたよ。
娘さんも幸せそうでなによりです。
これからも、ちょくちょく伺います。それではまた。
Posted by ゲン at 2010年05月23日 22:43
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は訪問ありがとうございました、d(-_^)感謝

今日も大阪は雨です、大雨になるかも?
もう梅雨の様な感じです。

お譲ちゃん大きくなって来ましたね
楽しみが日々大きくなりますね
お大事にしてくださいね

6月出来ましたね
待っています(*⌒ー⌒桜)o

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月24日 06:30
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、おはようございます♪ (。・"・。)ノ♪ 

6月生まれ…身近にはダーリンです。 
どうでもいいコトだけど。  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
プレゼント企画を始めてから、
コメント欄でみんな情報を寄せてくれたから
今のところ見当たらないねー。
これから名乗りを上げてくれる方は、貴重だね。
5月は、重なったねェ。。。ビックリでした。
ちなみにそのパターンは、
今のところmisawaさんとsumicoさんだょ。

長女は黒髪が、どーも気に入らないみたぃ。
かなりの茶髪だったからね…。
hirokunに似合うね…って言われて、喜んでるかな。            
ベリーの散歩は、頑張るょ!! (`0´)ノ オウ!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 09:32
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

長女のおなかも、
あれょ…あれょ…と言う間におっきくなりました。 Σ(・ω・ノ)ノ!
おなかの中ではもう、ボッコボコに動いているらしいょ!!
だいぶ苦しくなってきたみたいです。

この記事を書いてから、
ホントに梅雨のようなお天気になっちゃったね。
こちらも昨日からずっと雨です。。。
ブルーの紫陽花描いて、よかったょ♪
カードのお申し込みがなかったら、
誰かに特別プレゼントするのも面白いなぁ。
2号♀ちゃん、よい提案です。。。
考えておこう。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 09:34
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、おはようございます♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

6月のバースデーカード…
(。-_-。 )ノハイ 私にしては、かなり早いです。。。バレバレ。
ブログのカテゴリも、『日記』から『イラスト』に変更して
最近は、イラストがペースダウンしないように頑張っているんだょ。

紫陽花を描き始める時、popoたんの記事も真っ先に見に行ったの。
それからあっちこっち調べて、
このブルーの紫陽花に決定したんだょ!!  v(。-_-。)vブイッ♪

カタツムリねェ。。。(*ノωノ) イヤン
そこだけ切り取りたいくらいです。
梅雨時はムシムシして鬱陶しいから、髪もアップして
クルリンコとリズムをつけてみましたー!!
popoたんに、いっぱい褒めてもらったから、
また新しいカード、頑張って描きたいな♪

妊婦さんって、しあわせを運んでくれる気がするよねー。
本人は、もう苦しくて仕方がないみたいだけど
私もほんわか…にやけちゃったりなんかしてます。 ∬´ー`∬ウフッ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 09:50

★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪

カタツムリ、懐かしいでしょ。
私も最近は、見かけたコトないょ。
でもlavandeさんの仰るような光景が、私もふと浮かんだの。
けど描いてみたら、大失敗でした〜。。。(TT▽TT)ダァー

最近モノクロの原画もスキャンして、保存してます。
前にはそんなコトもしたんですけどね…。
また違う色で楽しみたい時用にって。
色とりどりの紫陽花で仕上げるのも、面白いかもですね。

長女は、まもなく臨月。。。早いですねェ。
出産準備も着々と進んでいるようですょ。            

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 10:07

★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、おはようございます♪ (Θ(エ)Θ*)♪

私はお花も、そんなに詳しくないから
一般的なモノしか、思いつかなかった。。。
やっぱり6月は『紫陽花』でキメるのがいちばんね…。
カードはわかりやすい方がいいかと思って、
描き方も無難に終わらせてしまったけど
いろんな紫陽花があるんだよね。
『西安』は知らなかったので、今ネットで調べてみたら…
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン すっごくステキでした〜♪
色の変化も素晴らしかったけど、最後のグリーン…
ナニソレー!!
LOLOさんの好む、おとな色のグリーンに変化していくんだね。
私も最近注目しているグリーン系なので、惹かれました。
お写真拝見するの、楽しみにしてるねー!!

そーそー。。。
前に話したと思うけど、
さくらちゃんはベリーと、大きさも顔立ちもよく似てるょ。
長女の予定日は7月15日だょ〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 10:19
6月のバースデーカード、出来ましたか。
紫陽花も、この季節らしくて
良いですね。
そういえば、6月誕生日の人って
身近には居ませんね。

なっちゃんも、もうすぐですか。
楽しみですね。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年05月24日 10:35
こんにちは。
素敵なバースデーカードですね。
僕は一月ですからまだ先かな。
僕の中では6月だとアジサイのイメージが強いかな。
娘さんのベビーもう少しですね。
楽しみじゃないですか。
大変なこともあると思うけど頑張ってくださいね^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年05月24日 10:52
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

これから梅雨に入ると、メジメが続くよねー。
少しでも爽快感を出すには、ブルー系でまとめるのがいちばんかな?
そう思って、今回のカード描きました。
カタツムリのところを突かれるのは、
ひじょーに イヤン(*ノ∇)ゝ なのですが…
ただかわいいだけに終わりたくないので、
お笑いも取れてよかったかな?  (⌒▽⌒)アハハ!
色塗りしたのとモノクロじゃ、全然イメージ違うでしょ。
ぬり絵シリーズには使うつもりはないけど
これはこれで、私も気に入ってるの。
イラストをアップするたびに、続けていこうと思ってます。
時々、早く色ぬりがしたくて、スキャンするの忘れそうになるょ。
落ち着いて、慎重にやらないとね!!

トイレ中継は、すっかり和香たん路線ですょ。 
もう、怖いものなしかな? ≧(´▽`)≦アハハハ
また、ご指導のほどを…。 (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 11:17
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

秘密兵器の使い心地は、まずまずです。
よく見えるのはいいけど、
それでもやっぱり、目は疲れます〜。 (〃´o`)=3 フゥ

いつもカードを見に来てくれて、ありがとう♪
これからどんどん作品を増やしていくからね。

babyに会える日も、もうすぐです。。。o(@^◇^@)oワクワク♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 11:24
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

またお天気の悪い日が続いて、もう梅雨みたいね…。
洗濯物が乾かなくて、電気代勿体ないけど
乾燥機さんが、フル回転してますょ〜!! ( ノД`)シクシク…

シュガーちゃんは、
いつもイラストを楽しみに大事にしてくださって
私も元気づけられてますょ〜♪
秘密兵器を使っても、きちんと線が結ばれてないところもあるの。
パソコンでスキャンして、画面いっぱいにイラストが映し出されてから
(o・。・o)あっ! しまった…
って言うコトもよくあるのょ。。。
それでも、秘密兵器がない頃よりは、
ずっと細かく描けるようになりました。

グランドママになる日は、一応7月15日だけど
早まったら、6月ってコトもあるかな?
トイレ中継のコト…
ベリーには ( ̄b ̄) シーーッ!! だからね。 d( ̄  ̄) イイコト? 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 11:56
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

カードね…
出来上がったらそれで完成じゃなくて
印刷やさんに手配しなきゃいけないので
できるだけ早目に…を心がけるように頑張ってます。
6月の最初の方にお誕生日の方がいたら、アウトだし…。
けど取りかかりが悪くて、お待たせしてしまった月も
過去、1月と4月にあります。 (TmT)ウゥゥ・・・
merryたんも頑張ってねー♪

カタツムリ、ホント見なくなったよね。
↑ lavandeさんも懐かしいって言ってたょ。
最初、カエル描こうかとも考えたんだけど
失敗した割には、カタツムリでよかったかな?なんて思ってます。

ベリーはお散歩スタート直後は、
嬉しくて・嬉しくてすっ飛ばすので、
長女は時々おなかが痛いなんて言い出すの。。。エッ? (;゚听)ノ マジ?

ばぁばになる心構えはまだまだデス。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
merryたんと孫談義は楽しみだなぁ♪
  。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 12:12
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…1回目デス♪

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

タカBさん…私今、週一更新って決めてるの。
それも土曜日と…。
これで精一杯なんですょ〜!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この記事を更新した日は、蒸し暑かったんだけど
その後雨が降り続いて、肌寒いです。
時々ストーブを点けたり、消したりです。。。(〃´o`)=3 フゥ

6月のカードは、「梅雨のジメジメを吹き飛ばせー!!」
ってサブタイトル付けたつもりで描きました。
カタツムリもフォロー…ありがとうね♪
そう言っていただけると、少しは気も紛れるのですが
…やっぱり気にいらん。 (`ε´)ブーブー

長女の予定日は、タカBさんのバースデーの前日ですょ。
まだ、もう少し先ょ!! ヨ・ロ・ピ・ク…∬´ー`∬ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 12:24
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

長女ね…
体重もあと1kgしか、太っちゃいけないんだって。
残りの1ヶ月で、babyは1kgおおきくなる予定なので
本人は、もう少しも太っちゃいけないらしいの。
逆に痩せなきゃ…ってコトらしいです。
わざわざ実家に来て、ベリーのお散歩しに来るのも
私がありがたいけど、笑えるでしょ?
お散歩の距離も延ばして、頑張ってるょ♪
ベリーは、最後はへばってるょ〜。
ワンコのおきばりポーズ、情けないところがかわいいよね。

秘密兵器で、お絵かきはどんどん頑張っちゃう!! (≡^∇^≡)ニャハハ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 12:33

★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

ちゃんとコメントありますょ〜!!
…ご安心を〜。 ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

seesaa、時々ヘンなの。
コメント書き込んでも、すぐに反映されなくて
それで心配して、何度もコメントくださる方もいらっしゃいます。
最近は調子よかったのになー。

何度も、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 12:41
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん、こんにちは♪ (o・ェ・o)~ ♪

カード、お褒めいただき
ありがとうございまーす!!  人´∀`).☆.。.:*
気に入らない部分が若干ありますが
今月も無事に恒例のカードができて、
取りあえず…ほっ。。。デス。
これが終わらないコトには、気が気じゃありませんから…。

pipiさんのお仲間になる日も、
だいぶ近づいてきました。 ホホホ!(^O^)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 12:48

★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
  
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

今朝も無事4時起きしたかな? ∬´ー`∬ウフッ♪ 
日焼けと筋肉痛って…
ぼんずクンの運動会で弾けたんでしょうかねェ。。。プププッ (*^m^)o==3
私は本日腰痛がひどくて、お返事も休み・休みやってますょ。

ポケたんのリアルな弟ってのが、笑えますねー♪
バースデーは、かのXデーと被ってますね!! (⌒▽⌒)アハハ!
おおきな夢があるのは、素晴らしいコトじゃないですか!!
そのうちステキなお姫さまが現れるコト、間違いなしね…♪
7月のバースデーは、考えただけでもオンパレードで
カードを出すだけで、忙しくなりそうです。
長女のbabyも、ちゃっかり仲間入りだょ♪

Ryomaさんは5日でしたか…。
交流がないから、私は出せそうもありません。
せっかく教えてくれたのに、m(o・ω・o)mゴメンヨ。

カードは紫陽花のグラデーションに、気づいてくれて嬉しいな♪
ちょっと頑張ったところだから…。
さすが、ポケたんでした〜!! 人´∀`).☆.。.:* 
カタツムリだけは…落ち込む一方ですょ。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 13:13

★Uo・ェ・oU『ゲン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ゲンさん、こんにちは♪ o(^-^)o♪

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こちらこそ…はじめまして。
ようこそおいでくださいました!!

ゲンさんは、6月生まれで…
タイミングよくいらっしゃいましたね。
カードもお褒めいただき、
ありがとうございまーす!!  (*- -)(*_ _)ペコリ
お誕生日は6月6日でしたかぁ。。。
私の知り合いの子どもさんにも6月6日生まれのコがいて
『オーメン』って言われてましたわぁ。。。
でも、覚えやすくていいじゃないですかー!!

これからも仲よくしてくださいね。
あとでお邪魔させていただきます。

コメント、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 13:20
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

雨…続きますね。
ホント、もう梅雨みたいですね…。 (〃´o`)=3 フゥ 
大雨になって、被害など出ないといいですね。
こちら、今一時的に雨は止んでいます。

長女へのご心配もありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

早速メール送らせていただいたのですが
パパさん、UP早かったですね…。
確認しましたょ。。。感謝です。 人´∀`).☆.。.:*    

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 13:26

★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

恒例のカードが、なんとかできました!!
これさえ終わると、好きなコトできるので
次はナニ描こうかなぁ…なんてアレコレ考えています。
一応、胸の内は決まりましたけど。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

長女もあとひと頑張りデス!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 13:37
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

このプレゼント企画ね…
昨年の10月からやっているの。
そして一年かけてのプレゼント企画なので
今年の9月で終了します。 ( ノД`)シクシク…

でも、新しいお友だちは仕方ないよね。
そういう場合は、例外として送らせていただきますょ。
ちなみに私も1月生まれだょ。
夢ちゃん、何日かなぁ?…また教えてね♪

長女から見たら、夢ちゃんは子育ての先輩ね…。
夢ちゃんの記事も、
わがコのつもりで読ませてもらいまーす!! ( ̄^ ̄ゞ
子育て、楽しそうにやってるもんね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 13:38
こんにちは

やっぱり6月は紫陽花ですよね。
今年もたくさん高幡不動尊で紫陽花の
写真を撮りそうです。
でも、カタツムリがいないんですよ〜

6月は雨の中の散歩が多くなって
しまいますね(^^;)

Posted by ちびた at 2010年05月24日 18:16
berryたん おひさしぶりです(*^^*)
やっと復帰しました
ご心配おかけしちゃいましたm(__)m
またよろしくお願いしますね(*^^*)

6月のバースティーカード、またまた
可愛いイラストですね(^_^)v
紫陽花の季節ですもんね
綺麗な紫陽花見れるのが楽しみです
かたつむりさんもかわいい(^^)
いつもberryたんのイラスト拝見してると
ハッピーな気持ちになります(^^)

うわ〜 なっちゃん、お腹大きくなられましたね
もう9ヶ月になられるんだね〜。
お体お大事にしてもらってくださいね(^^)
Posted by りえ at 2010年05月24日 21:21
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんばんは☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

今日ちびたさんのところにお邪魔して
6月はやっぱり紫陽花でよかったと…実感しました〜♪
ちびたさん、
ちょうどブルーの紫陽花と蕾ちゃんをUPしてたから
もう、すんごく嬉しかったデス。
このカード、そのモノでした…。

雨が降ってもお散歩するちびたさんは、エライです!!  \(*´∇`*)/
高幡不動尊の紫陽花レポートは、私楽しみにしてるの。
できたらカタツムリに出会ってほしい。。。☆m(゚- ゚ )
アナグマさんに出会うより、難しいコトなんだろうか…。

是非、カタツムリさんに出会って
お写真に登場するの、期待してまーす!!…ヨ・ロ・ピ・ク。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月24日 21:31
こんばんは!
またまた可愛くできましたね。
私も紫陽花大好きです。
どちらの色も好きです(赤も青も)
カタツムリは気に入りませんか?
可愛いですよ!!まぁしいて言うなら
角?もお目目に見えちゃうからですかね??

さてお嬢さん。真っ黒にしましたか!
明るいカラーはテンション上がるという
お客様多いですよ。でも黒いのも
とてもお似合いでクールビューティですよ。
イケてるママって感じです(^o^)/
Posted by 店長 at 2010年05月24日 21:44
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は雨が良くふりました大阪でした
今日はスモッグみたいな曇り空です。
午後は雨だそうです。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月25日 06:07
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

元気になってよかったねー!! \(*´∇`*)/
10日くらいお休みされたかな?
復帰、おめでとうデシタ。
そういう私も、昨日から腰の調子がイマイチです。
お互い、大事にしましょうね♪

バースデーカードも見ていただけて嬉しいデス。
6月は紫陽花で勝負ですょ〜♪
りえたんのおウチにも、紫陽花の鉢植えは増えるんでしょうか。
またあちこちお出かけされて、紫陽花を見るのも楽しみですね。

長女のおなかもポンポコリンょ。
やさしいお言葉までいただき、いつもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月25日 07:13
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

(。-_-。 )ノハイ…
今月もなんとか可愛く仕上げたつもりですが…
カタツムリだけは… (。´Д⊂) ウワァァァン!!
角のところは、紫陽花の蕾に見立てていて、
そこはまだよいのです。
へんてこりんな顔とへんてこりんな体…。
納得いかないなぁ。。。(〃´o`)=3 フゥ
紫陽花は、赤もキレイですよね。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

長女、髪は今真っ黒です。
もともと髪の色は明るいコなので
真っ黒は、私もへんなカンジがしました。
本職の店長さんに褒められると、『黒』もいいじゃなぃ。。。
と思えてきました。
(o・。・o)あっ!  私が言うコトでもなかったかしら。
クールビューティーなんて…お世辞でも嬉しいなぁ。
長女に伝えておきますょ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月25日 07:27

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

昨日はよく降りましたね…。
夕方には雨が上がって、日が射しました。
今日は久しぶりに晴れました〜♪
でも、夜にはまた雨マークがついてます。 ε=(。・д・。)フー

大阪も午後から雨ですか?
もう梅雨みたいですね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月25日 07:31
berryちゃん、こんばんはぁ^^
お久しぶりです。
ぼつぼつですけれど、PCに向かえそうです。
可愛いイラストです。
カタツムリさん、色がないと。。。。わからんョ。思わず、もどってみてしまいました(笑)
色つきだと、かわいいです。
なっちゃん、もうすぐですね。
berrybabaなんですね^^
Posted by ほのぼの at 2010年05月25日 19:38
berryたん こんばんは〜。
berryたんも腰痛があるそうで
だいじょうぶ〜〜。
berryたんもくれぐれも無理しないでね〜。
お大事にね<_o_>
私は姿勢とかでもなってしまうので
気を付けないといけないです(^_^;
特に前屈みの姿勢が長く続くと
だめなので(^^ゞ
前の記事のberryちゃんのイラストも
とってもかわいい(^^)
秘密兵器、便利ですね。
これからも可愛いイラスト見せてもらえるの
楽しみにしてますね(^^)
Posted by りえ at 2010年05月25日 20:03
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今朝も雲の多い大阪です。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

最近大人も百日咳が流行しているそうですよ(≧∀≦)
『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月26日 05:49
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

ほのたん、ずっとお忙しい日々でしたね…。
お疲れさまでーす!! ( ̄^ ̄ゞ
おばぁちゃんちのお片付けは、終盤を迎えていますか?
パソコンすると、目も疲れますから、
徐々に慣らしましょうね♪

イラストもお褒めいただき、ありがとうございます!!
カタツムリねェ。。。
戻ってまで見てくれたのね? (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

berry-ba-baまで、あともう少しょ…。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月26日 07:18
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

そうなのー。
ここんところ、ギックリまではいかないんだけど
痛くて痛くて、腰が伸ばせません。 (ノДT)アゥゥ
昨日の午後、
思い切ってベリーの散歩に、長距離で行ってみたら
歩いている間は、意外と調子がいいのよね。
だから、今朝は早起きして…
お弁当作ったら、速攻でお散歩に行ってきました。
やっぱり適度な運動は、必要なんでしょうねェ。。。
私も前屈みの姿勢は辛いです。
パソコンなんかも、時間を決めて
長時間にならないように、気をつけたいですねー。
りえたん、お互い大事にしましょうね♪

今日は少しイラストの作戦を練りたいと思います。( ̄^ ̄ゞ
前の記事のイラストまで見てくださって、感謝です。 人´∀`).☆.。.:*  
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月26日 07:27
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちらも今日は曇りです。
まだ少し晴れ間は覗いてますけどね…。

百日咳なんて流行してるんですか?
大人が罹ると、なんでも重くなるから怖いですね。
予防はどうしたらいいんだろ…。
後で、調べてみますね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月26日 07:30
妊婦と排便中の犬・・・シュールですね( ̄ω ̄;) ブヒ〜

お腹も大きくなってきて、もうすぐ臨月?
マドンナ婆ちゃんになる日も近い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しみでしょ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
Posted by Tak@yuki at 2010年05月26日 15:20
こんにちは。
信州はあっちこっちでhappyが続きますね。
berryも快便?でhappy。
幸せが溢れているブログはいいね。
ありがとうございます。
Posted by トマト at 2010年05月26日 15:56
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪

妊婦とベリーは…シュールでしたか? ▼*゚v゚*▼テヘッ
ベリーの排便ポーズ、やっちまったなー!!
(和香たんに、鍛えられました!! (。・w・。 ) ププッ)

間もなく臨月も迎える長女ですが、
ばぁばになる日も、すぐそこまでやってきました。(*´ο`*)=3 はふぅん
私のコト、ばぁばと呼ばないでね♪   (ё。-)・・☆ウフッ♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月26日 21:13
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

トマトさん、こんにちは♪ (*゚д゚)ノ ♪

只今信州では、happyがいっぱいデス♪ 。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ♪
さては、hirokunの吉報も耳にしましたね?
ワンコのberryも快便で、イケイケですょ♪
トマトさんにも…きっとhappyは訪れますから
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ♪…きっといいコトあるょ♪
しあわせは伝染するんだょ!!

みんなでしあわせになろうね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月26日 21:15
berryたん こんにちは(^^)
今日はとっても風が強いです〜。
午前中は薔薇がいっぱい咲いてるカフェで
友達とモーニングしてきました。
前から薔薇の季節になったらその喫茶店に
行きたいねって話してたので。
コーヒー代だけで薔薇がいっぱい楽しめるのが
嬉しいです。
お近くだったらお誘いできるのに
残念です〜〜。
Posted by りえ at 2010年05月27日 13:39
berryちゃん
こんにちは(。uωu。)

なっちゃんは もう9ヶ月に入りましたかっっっ
早いなぁ〜
あっとゆうまでするね
順調に育ってるようで安心しました

私は出産してから未だ美容院にも行けず
伸び放題の髪ですゎ(=´Д`=)ゞハハハ
Posted by あいりっしゅ at 2010年05月27日 16:20
なっちゃんのお腹、おっきくなったね(*^_^*)
もうすぐなんだね・・・
出産祝いのカードも作らなきゃね?
なんだか、ワクワクしてきちゃう・・・(^○^)

私来月の7月生まれです
hirokunと一緒なのが、イヤだけど・・・(>_<)
Posted by ばあさん at 2010年05月27日 19:37
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今朝の大阪は肌寒い長袖じゃないと過ごせません(≧∀≦)
今日は休みで自宅でのんびりしま〜〜〜す(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月28日 07:03
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

今日は晴れたけど、全国的に寒いみたいですね…。{{ (>_<) }}
風も結構強くて。
りえたんは、昨日は薔薇を眺めながら
お友だちとモーニングですか?
今は薔薇の季節になりましたもんね♪…いいなー。
心も和んで、リフレッシュできたかな?
私には、そんな風にまったりできるお友だちはいませんょ。
いつもヒッキ―な私…
りえたんがお近くだったら、誘っていただきデス。
ホント、残念です。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 08:40
★Uo・ェ・oU『あいりっしゅ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あいたん、おはようございます♪ (。・ω・)ノ♪

私があいたんとお友だちになった時…
あいたんが9ヶ月だったよね。
長女がどうにか、そこまで追いつきました〜♪
ホント、あっと言う間です。
あいたんみたいに、
あんなに予定日より、早く産まれるコトになったらどうしよう。。。
そろそろ心の準備も必要かしらねェ。

やっぱり出産後は、美容院にも行ってないですか?
長女も髪を黒くして、正解でした!!
後で、ユウくんの成長ぶり…見にいきますね〜!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 08:41

★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、おはようございます♪ o(=ёェё=)o ♪

長女のおなかは、結婚式が終わってから
どんどんおっきくなりました〜!!
6月になったら、
そろそろ覚悟をしておこうと思ってます。 …o(;-_-;)oドキドキ♪
カードは今作りたいモノだらけで、追われています。
そのくせ一週間に一枚しか作ってないからね…。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
もっとピッチをあげなきゃー!!

ばぁたんのお誕生日は知ってますょ。
7月3日だよね。
確か息子さんと一日違いじゃなかったっけ?
昨年、コメしたかどうかは忘れちゃったけど
ばぁたんの記事を読んだ覚えがあります。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7月は、hirokun以外にも、いーっぱいいるんだょ!!
…ビックリデス。(◎_◎;)

7月のカードの時は、見に来てね〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 08:42
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はお天気はいいけど、寒いですよね!!
私は、またストーブ点けてますから。。。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・

パパさん、今日は久しぶりのお休みですか?
なかなかご自宅にも帰れない毎日ですから
今日は、ごゆっくり〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 08:43
来週は6月かあ・・・早いなあ・・・・
Posted by ニボシ at 2010年05月28日 10:31
★Uo・ェ・oU『ニボシ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ニボシちゃん、こんにちは♪ o( ´_ゝ`)ノ♪

そーそー…早いよねー。
そうやって、
一年もあっと言う間に終わっちゃうんだよねー。 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 11:28
ぉぉ、ブルーのアジサイイイね〜
うちのアジサイも少し色づき始めました^^
つぼみたっくさんついてて楽しみ〜

お腹とんがってるじゃん〜
もうじきかぁ〜
Posted by kimamax at 2010年05月28日 14:59
6月のカードもう出来たんですね!!
早い^^

しかし・・・
もう9ヶ月ですか、、、何だか早いものですね^^;
ベリーちゃんは、トイレ中しか撮れないのかぁ(笑)
他だと止ってくれないですよね><
Posted by yk at 2010年05月28日 17:11
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

紫陽花もいろんな種類があって、とってもステキ〜。
kimaたんちにも、紫陽花あるんだね。
ウチはお花があんまりないから、
お友だちのところで拝見するの、すごーく楽しみなんですょ。
つぼみがたくさんついてくると、ワクワクするね!!

長女は苦しくて、
あんまりよく眠れないみたいです。 ∈(*´◇`*)∋

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 17:44
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

最近は更新も土曜日と決めたら、
お絵かきのペースも、掴めるようになってきました。
本当は、もっとピッチを上げて
たくさん作品を増やしたいんです〜。 (*´ο`*)=3 はふぅん 

長女も、あっと言う間に9ヶ月を迎えてしまいました。
もうすぐですよね。。。
ベリーはおっきいのをする時がいちばんのチャンスです。
小ぐらいだと、チョロっとで終わってしまから
シャッターチャンスはなしですょ。 ヽ(TдT)ノアーウ…

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月28日 17:45
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今の時間は曇りの多さですが今日は晴れの予報です。
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


今日も楽しく過ごしましょう(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月29日 06:01
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちらも雲は多いですが、晴れています。
私、今日は元気にヒッキ―しまーす!!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月29日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。