2010年05月29日

父の日カード とそして再び♪

b-043.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日は、 『父の日カード』を描いてみました。アート 

母の日よりは、
イマイチ盛り上がりに欠けるのが、父の日ではないだろうか。

ただしわが家は盛り上がりますょ…。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんたって、ダーリンのバースデーが6月20日ときたもんだ!!
今年は父の日とも重なって…めでたい。

結婚記念日も6月28日。

毎年言ってるけど、私…ジューン・ブライド。
6月の花嫁だったんですよね〜。

   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜 ハートたち(複数ハート)


いつも、三つまとめてお祝いをします。
今年もささやかにお祝いできたらなーなんて思います。


ところで父の日カードですが、
今回はモノクロなカンジで仕上げてみました。
…やってみたかった。


いつもの私らしくないかな?


また違う色をつけて、
もう一枚『いつもバージョン』を作る予定です。 手(グー)



b-043-1.jpg


前回気に入らなかったカタツムリ…。

どうしても納得がいかなくて、リベンジしてみました。

だから、そして再びなのです。。。




そして、もうひとつ…そして再びがあります。



コレです exclamation×2  ↓↓↓↓

サンキューカード.jpg


記憶に新しい、サンキューカードですよね。

先日、hirokunが『年貢の納め時』とか言っちゃって
結婚発表をしてましたっけ。。。 


    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 揺れるハート


お気づきの方もいらっしゃいましたが、
実はコレ…
花婿さんは、hirokunだったのでした。 ホッホッホ♪( ̄▽+ ̄*)

結婚発表を受けて、
改めてhirokun… ハートたち(複数ハート) ご婚約おめでとうございまーす!! ハートたち(複数ハート)



ところで、お互いなんて呼び合っているんだろうか。

彼女にインタビューしてみました。


彼女は…hirokun、と。

そしてhirokunはと言うと…

「あなた」 or 「あんた」。

恥ずかしいらしい。。。 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪るんるん

今までに4回しか、名前で呼んでくれないんだって〜。



   (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... hirokun…。

恥ずかしがるお年頃じゃないでしょ。。。


これからは、名前で呼んであげてちょうだーぃ!! 演劇 演劇 演劇




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:52| Comment(58) | TrackBack(0) | 母の日カード・父の日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryちゃん こんばんは^^

そっか・・・6月は父の日か。。。
またしても、私、、、忘れてた(汗)
6月のバースデーカードは、つい先日、珍しく早めに更新したので安心しきっておりました^^;
berryちゃんのお宅は、盛大に!
そっか〜お誕生日と結婚記念日が、
そして父の日 それはおめでたいね^^
おめでとうございます!
カードのお父さん、若々しいね。
berryちゃんのダーリンがモデルさんかな?

サンキューカードはhirokunからの、なるほど〜
納得^^
おめでたいことだらけだね^^

なに?4回しか、名前で呼んでくれないんだって?
hirokun! ちゃんと名前で呼んであげなさい!

Posted by m_merry at 2010年05月29日 21:50
berryたん こんばんは。
父の日のカード、素敵ですね♪
かっこいいお父さんですね。
6月は旦那さんのお誕生月と結婚記念日でいっぱいお祝いできますね(^^)
サンキューカードはhirokunだったんですね
berryたん、彼女にインタビューされたんだね〜。
そうそう、名前で呼んでもらえると嬉しいですもんね(^^) 私からもhirokun 名前呼んであげてくださいね(^^)
ハッピーな記事でこちらまで温かい気分になりました♪ 
Posted by りえ at 2010年05月29日 22:40
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
間違いなく、4回以上呼んでるよ。。。
しかし、詰まらん会話してるね。
あんまり真面目に相手しないで頂戴(笑)
父の日のカード、なんか気取ったお父さん
じゃないのさ。
バラを口にくわえて、日本人離れした感じですね。
色彩はシックでいいんじゃないかな。
Posted by hirokun at 2010年05月29日 23:31
父の日カード、渋くていい感じ!!
berry-berryしゃんの新しい作品って感じがします。
この路線もスキだなぁ!
サンキューカード、hirokunしゃんだったのね。
なるほど、そういわれればそんな雰囲気!
Posted by にぽぽ at 2010年05月29日 23:31
berryrちゃん、おはよう^^
berryちゃんの、ダーリン、カードから、
想像してます。
可愛いです。
お誕生日も重なって、今年はめでたいね。
結婚記念日も6月、いっぱい、お祝いしてね。
hirokunさんの、ダンナぶり?には、
笑えました。ほんとでしょうか。。。。
そうかもしれんね。
Posted by ほのぼの at 2010年05月30日 07:12
父の日カード、 とっても素敵です♪
華やかなバラに囲まれたダンディ〜なお父さん、
赤いバラが一輪とあとはシックにまとめられて・・・
口にバラをくわえて いつもとはちょっと違って
キザにまとめたお父さんも ユーモラスで♪
そうか、 20日はダーリンのお誕生日で
28日は 結婚記念日ですか〜。 鬱陶しい
梅雨の季節ですが、 berry家は素敵な行事が
目白押しですね♪ おめでとうございます。

またまた新郎新婦が出てきて berryさんのお嬢様のかと
思っていたら、 hirokunさんのご挨拶のカード
だったんですね。
ラブラブで 幸せいっぱいのお二人の様子が温かく
伝わってくるカードですね♪
月並みですが、 末永くお幸せに・・・hirokunさん^^
Posted by lavande at 2010年05月30日 07:24
berryちゃん♪おはようございま〜す。何だか長袖が復活している毎日です。寒い〜 berryちゃんお臍は大丈夫でしたか?アッハハ 父の日カードを拝見するの楽しみにしてましたよ〜 モノクロもまた素敵~レトロ的なイメージがまたいい感じです。バラの花を口に加えて蝶々夫人ではなく蝶々パパになっていますね〜♪カタツムリ○もリベンジして、お目めバッチリ可愛いわ(^_-)☆ベリーちゃんもジューンブライドだったのね。それは幸せになってるハズだわ〜♪私と共通点なのよ‥Υ また〜幸せカードはhirokunだったのね〜♪予感が当たってたわリングピローを用意している彼女に名前をちゃんと呼んであげてほしいな〜ハート5(矢がささっている)照れてる場合じゃないでしょ!シャイな所が可愛いかもf^_^; 愛してるとか‥何だか照れちゃうわ 私が照れる場合じゃなかったわ(^_^;)と言うわけで長いお話で失礼しました。ではまたどす
Posted by シュガー at 2010年05月30日 10:42
こんにちは☆
いつも温かいコメントどうもありがと♪
なーんだ、6月のお誕生日の方があんまりいないみたいだったけど、マドンナ家ではめちゃくちゃめでたい月なのね!(^^)!
そうそう、hirokunもそれにちゃっかり加わってるし。。。
↑hirokun別に照れなくてもいいのにねぇ・・・もうそういう歳でもないでしょ(ー_ー)!!

先日CD届いたよ♪
素敵な曲とジャケットのイラストでかなり癒されています(*^_^*)
おかげで指の状態もいい感じ♪
どうもありがとう^_^
また来るね〜
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年05月30日 10:43
あら6月はイベント目白押しだったのね☆
ツンツンヘアーのお父さんのモデルはダーリンですか?
サボテンとカタツムリが不思議な感じですが、
モノトーンバージョンは目新しくていいよ!

照れ屋のhirokun↑ってば突っ張ってるねぇ^^
たまにはのろけちゃえばいいのに〜
ちなみに、我が家は逆でわたしから名前で呼んだ事は一度もありません。
「ちょっと」とか「おっさん」とかですね。
決して照れているわけじゃなく、
名前で呼ぶようなキャラじゃないんだよね〜
Posted by LOLO at 2010年05月30日 13:04
こんにちは。
6月か。
兄の誕生日が19日だ。
berry家はイベント目白押し、それぞれ単独で盛り上げた方が
嬉しさ3倍。
父の日は序でかよ!
なんて言われないように。大丈夫かな?
hirokunデフォルメし過ぎ?
そんなにいい男なの?
Posted by トマト at 2010年05月30日 13:55
Berryさん
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今、会社から帰りました(^∀^桜)σ
自宅通勤に切り替えました。

アップしましたので宜しくお願いいたします。

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月30日 18:49
親愛なるくまくまchanの姉御様〜♪こんばんわ!波に乗りまくって、安定したイラストUP!!
尊敬です〜☆
私は、落ち気味のところから、やっと這い上がった感じです(笑)
自分では気づかなかったのだけれど、どうやら。。ここ2カ月くらい、若干の燃え尽き症候群だったような。。。
そんな感じだったのかな〜。
HP作りも、なかなか順調に行かないことが多いので、知らず知らずのうちにプチフラストレーションが溜まってるんだな〜(>_<)
(´∀`*)ウフフ でも、あちらさんやこちらさんの幸せニュースに元気を貰ってたよ♪
なるほど!!hirokunさんが、HNをhirokunにした謎が解けました(笑)
随分可愛いHNだな〜と思っていたのだかれども、彼女が呼んでくれるのを大事にしてるんだね♪
パパになっても、hirokunさんを貫き通すそうだよ〜(笑)結婚を機に、大人なHNにしてもよさそうだけどね〜。

それにしても、素晴らしく雰囲気のあるパパですね!
マドンナさんのダーリンって感じです♪
私が言うのもなんですけれど、hirokunさん像と良い、紳士を描く腕が上がったんじゃないですか?
ポケたんは、男の人を描く時は、テンション下がりますね〜(笑)

明日は、クリポスのイラスト公募の作品を描きたいと思います〜。
箸にも棒にも引っかからないと思うけれども、スキルアップの為に、自分を追い込まないとね〜。なかなかね〜(笑)

でわぁね〜♪マドンナさんの6月が、幸せいっぱいの素敵なものになりますように〜☆
Posted by ポケたん^^ at 2010年05月30日 20:02
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんばんは☆ (*~。~* )))...♪

merryたんにコメ残すの忘れちゃったけど
6月のバースデーカード、ステキでしたょ。
バラ・バラ・バラだったよね。
紫陽花もいいけど、
これからバラの季節と教えられた気がしました。
だから父の日カードは、バラにしたのょ〜♪
ウチは6月になると、なんとなくソワソワするの。
実は、こういうワケだったの。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

ダーリン、これよりはもっと×2メタボ。 (〃´o`)=3 フゥ。。。
けど、ハゲたりしてないからよしとしよう。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月30日 22:04
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

カードね…
やってみたかった割には、黒で塗り始めたら
これでいいのかなーって、仕上がりが気になって、
ドキドキしました!! …o(;-_-;)o。。。
お褒めいただき、ありがとうデス♪

りえたんは日頃、
モーニングやランチをあちこちで楽しまれているようですが
ウチはほとんど外食しないんですょ。
唯一、6月だけは華やぐわが家デス。

女性は名前で呼んでもらえるのは嬉しいよね♪
ちなみに私は、ニックネームで呼ばれてました。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月30日 22:05
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
                       
hirokun、こんばんは☆ (。・"・。)ノ♪

何リキんでるのー? プー!(*≧m≦)=3
4回以上呼んでいるなら、これからもずーっと(=´ー`)ノ ヨロシク ♪

私、彼女とのおしゃべりは楽しいデス。 
hirokunの知らない部分が聞けて、ウケまくりですょ。
(o・。・o)あっ!…
私、hirokunのお父さまは、どんな方か知らないけれど
このイラストみたいな方らしいですね…。 (⌒▽⌒)アハハ!
くわえたバラがよいでしょ?

彼女とは
これからも、よいおつき合いさせてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月30日 22:07
うわ〜もう6月!父の日ですね〜

マドンナしゃんが最近すごく充実してイラスト見るのが楽しみです〜♪

深紅の薔薇口にくわえてるところ・・とってもきざなパパですけど・・(笑)
こんなパパなら気分高揚するのになぁ〜(笑)

マドンナしゃんにとっても嬉しい6月になりそうですね〜

え?hirokun4回しか名前で呼んでないの?
子供ができる前はいちゃいちゃしてていいのにね♪
でも子供できたら、きっと面倒よくみるパパになりそう〜楽しみ〜(★^∇^)。o○(笑)
Posted by popo at 2010年05月31日 05:07
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
5月も今日で終わりますね、例年に比べ寒いので!!
風邪引かない様にしてください。

パパがよく出ているのではないですか・・・
さすがに絵が上手といいですね(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月31日 06:00
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんばんは☆ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

最近イラストにも、欲が出てきました!!
画風は変わらないかもしれないけど
いろんなコトにチャレンジしてみたぃデス。
にぽたんも、ご自分でイラスト描いちゃう方だから
私の気持ち、わかってくれるかな?
この路線に太鼓判押していただけて、嬉しいでーす!! \(*´∇`*)/
これからも試行錯誤しながら頑張りたぃ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 06:54
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、おはようございます♪  (*⌒∇⌒)ノ♪

ダーリン、こんなに若くないけど
雰囲気は似てるかも…。
すっごいメタボなので、
こんな風にジーンズを履きこなせるとよのだけど
現実は… (TT▽TT)ダァー。。。

今年はおめでた続きだけど、
6月は毎年のコトだから、いちばんhappyな月かな? ∬´ー`∬ウフッ♪

hirokunのコトは、しっかりした彼女情報だから
…本当なのでしょう。 (^∇^)アハハハハ! 

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 07:27
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪

カード、たくさんお褒めいただき
ありがとうございまーす!! (∀・`*)テンキュ♪
またしても遊んでしまいました〜。
ダンディーなのか、キザなのか、お笑い路線なのか
すべて微妙です。。。 (⌒▽⌒)アハハ! 
今月はお祝いゴトがたくさんあるけど、
それを全部まとめてやるのが、ウチ流です。
あんまり贅沢できないから、それで精いっぱいなんですょ。

前回サンキューカードをUPした時
hirokunと言えずにいましたけど
気づいてない方がほとんどだったので
密かに楽しんでた私です。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
末永くお幸せに…このひと言に尽きますよね。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 07:37
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、おはようございます♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

5月も終わると言うのに、なんだかまた寒いよね…。
おへそは大丈夫だったんだけど、あの雷の日…
こちら、ほんの少し停電があったのょー。
その時、モデムが雷でやられてしまったようで
昨日は、お昼近くからパソコンが使えなくなりました〜。
夕方モデム交換してもらって、ようやく復旧しましたょ。

今回のカード、ちょっと雰囲気が違って面白いでしょ?
いつも、明るいカンジに仕上げるから
逆にこんな渋めのカードもいいかな?なんて考えました。
人物の対象が男性だから、思い切れたのかもしれません。
カタツムリもそれなりに満足ょ♪  v(。・ω・。)ィェィ♪

シュガーちゃんも、ジューンブライド?
あらま…それは嬉しいゎ。。。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カードはhirokunの予感があった? (^0^*オッホホ
女の感も冴えてるわね…シュガーちゃん♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 07:48
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

そうなのょ。。。
お友だちの中には、6月生まれはたったひとりでした。
最近の6月は、長女が食事に連れていってくれるパターンでしたが
今年は出産も近いから、それは無理かな? (-_-;ウーン
hirokunの結婚式は7月だから、ちょっとズレてるょ。。。

ところで、CD届いたのね。
それは何よりです。
イラスト見ていただけて、私も嬉しいな♪
ご報告、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
masatoさんのあの曲は、今までのカンジと随分違うみたぃょ。
masatoさんもきっと喜んでいると思います。

指は、骨折しちゃったからまだお時間かかるもんね。
大事にしてねー♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 08:07
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、おはようございます♪ (Θ(エ)Θ*)♪

一応近くにダーリンがいたので
おおまかにモデルにしました〜!! (⌒▽⌒)アハハ!
でも、あくまでもイラストだから
こうあってほしいと言う願望が込められています。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
サボテンは、
なんとく男性のイメージがあって登場させてみたのですが
(前にバレンタインカードでも使ったけど…)
これに、カタツムリはヘンだったかー?
まぁ、6月のイメージで、カタツムリももう一度使いたかったのょ〜。
モノトーンバージョンは、これからも時々やってみまーす!! ( ̄^ ̄ゞ

hirokunは性格上、今後ものろけるコトはないと思うけど
たまには、聞いてみたもんだよね。
お互いの呼び名って、最初いろいろ言っても
子どもが産まれてからは、ウチは「お父さん」「お母さん」だょ。
みんなそんなモンじゃないかなー。
LOLOさんちは、それはそれでかわゆいではないかー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 08:25
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

トマトさん、おはようございます♪ (*゚д゚)ノ ♪

お兄さま、6月生まれでしたか?
ダーリンと一日違いですね…。

お祝いもそれぞれ単独で、
嬉しさ3倍といきたいところなのですが
ウチも厳しいんですょ。
まとめてをささやかに…ココ重要デス!!
ダーリンのバースデーが父の日と近いので
被るか、被らないか…
そんなコトを毎年楽しんでますょ♪

hirokun本人は、このイラスト…
「自分で言うのもナンだけど、よく似てる」って言ってました。
いい男かどうか…トマトさんのご判断に任せますょ。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 08:35
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

昨日、午前中にメール送るつもりでしたが
あのような事情で、夕方になってしまいました!!
自宅通勤になったんですね…。何よりです。

早速UPしていただいて、ありがとうございます。
確認いたしました。感謝デス。人´∀`).☆.。.:*

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 08:40
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、おはようございます♪ ∞(^。^)∞♪  

ポケたんは、HPが作れる上にリニューアルと言う作業があったから
心身ともに疲れたんだと思います。
それに、ポケたんの思いやりの心が込められたHPページだから
お友だちの紹介のために、気苦労があったんじゃないですか?
私もお世話になっているひとりですけど。
人のために一生懸命になっちゃうポケたん、
少しゆっくりするといいょ。。。
私はまた報告ができるとよいのだけど、お仕事が入ってきて
今以上にカードを作らないといけないの。
たまたま週一更新で、ひとつのイラスト完成でしょ?
もっとペースをあげないと…と自分にエールを送る日々です〜。
私もいつかはHPページを…と思うんだけど
なかなかそこまでの時間が取れずにいます。
今は作品づくりに集中したいなー。

私、相変わらず男性を描くのは苦手です。 Σ(|||▽||| )
おなじくテンション下がります〜。。。

今日はポケたんもお絵かきデーね…。
そーそー。。。
自分を追い込まないと、いつまでも描かないものです。
私もスランプの時は1ヶ月も2ヶ月もなんにも描かなかったょ。
それぞれ波はあると思うケド、とにかく描こうね♪
要は、イラストのお仕事ができるようになるコトだもんね。
下積み生活、共に頑張りましょう♪
(ポケたんは、もう絵本も出版されてるし、
 おそばやさんの仕事もあるんだから、立派なプロですょ〜。
 自信持ってちょうだーぃ!!)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 09:00

★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、おはようございます♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

父の日は、母の日に比べて
第3日曜日って言うのがありがたいデス。
ほんの少しだけ余裕を持ってできました!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

バラをくわえさせるのは、最後までどーしようか悩んだところです。
けど、やっちまいました〜!!   ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪
ダーリンも、このくらいスマートでジーンズが履けるとよいのだけど…。

hirokunに、彼女がいるコト知らない頃聞いた話ですけど
結婚はしなくていいから、子どもだけほしいって言ってた。 (ё_ё)キャハ♪
子煩悩な、いいパパになるんじゃないかな?  (゚-゚*)(。。*)ウンウン

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 09:47

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

また寒い日が続きましたね…。
今日は少しは暖かくなるんでしょうか。

5月も今日で終わり。。。
あ〜…頑張らなくっちゃー!!
イラストも見ていただき、ありがとうございます。
パパは、難しかったデス。 (*´ο`*)=3 はふぅん 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 09:48
こんばんは!
父の日のカードシックで素敵ね!
でも、パパは今風でカッコイイよ♪

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
berryたん〜あのお婿さんはhirokunさんだったんですね。
いろいろな事、突っ込みたくて、指が((o(> <)o))うずうずっしてます(爆)

でぇ〜〜〜前の記事に戻って、主役のhirokunさん、きっと!すっ呆けたコメントしてるだろうな〜とチェックしてきました。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
やはり・・・僕に似て素敵な・・・などと書いておりましたねぇ〜
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
まだまだ、書きたいですが、今日の所はこの辺で、引っ込むとします(爆)

改めて記事を再読して、彼女さんが心がとってもピュアな素敵な方☆だなって思いました。
hirokunさん〜素敵な女性と巡りあってよかったね!お幸せに〜☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
Posted by ☆和香☆ at 2010年05月31日 11:11
父の日カード、良く出来てますよ。
サンキューカード、hirokunだったんですね。
会ったことは無いですが
他の方のブログのオフ会の写真に
雰囲気が似てますね。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年05月31日 12:21
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

男性を描く時は、何を着せたらいいのかわかんなくて
すっごく一般的なカッコになっちゃいました!! (;^_^A アセアセ・・・
いつもバージョンも、お楽しみに〜♪

サンキューカード、
和香たんならもしかして気づいているかなと思ったんだけど
どーも違うみたいだし、
hirokunの発表のあと (*゚パ)ハッ!と思ってくれたかなー…
と期待してました!!
やっぱりこの記事を読むまでは、わからなかったかー。。。≧(´▽`)≦アハハハ♪

悪戯好きの和香たん…指が((o(゙ε゙)o))ウズウズしてますね?
お気持ち、お察しいたします。
前の記事までチェックしてくれたのね?
   アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
それは、それは、どうもありがとう。。。笑えるでしょ? (´m`)クスクス
また何かの時に、突っ込んでやってください!!

彼女は一途で、心からhirokunを尊敬しているかわいらしい方ですょ。
hirokun、いい人見つかって本当によかった。 (´▽`) ホッ。。。

ところで和香たん、
挨拶が「こんばんは!」になってるけど? (⌒▽⌒)アハハ!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 13:03
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

カード、
お褒めいただきありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

オフ会のお写真を見たコトがある方なら
言われてみれば…って思うかもしれないですね。
ちょっとかわぃぃhirokunになり過ぎちゃったけど。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 13:04
こんにちは。
父の日かぁ。こんな素敵なものをプレゼントされたら感激ですね^^
hirokunのでしたかぁ。
とっても素敵です。
名前で呼んでもらえないなんて。。
なんだか初々しいですね(笑)
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年05月31日 13:59
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜♪
いつもありがとうです(^O^)/

イラスト描き上げて、送ったとこです。
待ち受けイラストコンテストなので、サイズが小さめなんで、簡単にしました。
【夏】がテーマなんですけれど、おおきなスイカをパクつく可愛いブタさん2匹を描いてみました!
赤にブタさんの肌色が、良い感じになるんだよ〜。

そして、龍馬伝見ながら、エディタまわりをしていました(笑)

HP作りのことは、ただただスキル不足で、ひ〜ひ〜言ってただけです(^^ゞ
主婦の独学は、躓きどころ満載なんです。
お友達のご紹介は、画像だけのわりと簡単なページだったので、純粋に楽しませて頂きました♪
太っ腹の皆さまに感謝感謝です♪ありがとうございました♪
そこを誤解させてしまうのは、申し訳ないのでね〜。追加コメ入れました。何度も、ごめんね〜(汗)
涙涙の下積みに聴きたい曲は、ファンモンの「ちっぽけな勇気」だね♪
知ってる?(笑)でわぁでわぁ〜!
Posted by ポケたん^^ at 2010年05月31日 15:01

★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

夢ちゃんの前回の記事…『似顔絵』だったよね。
母の日の似顔絵は、上手に描けてました〜♪
父の日も、きっと子どもさんたち、描いてくれるょ。
今から楽しみですね♪ o(@^◇^@)oワクワク!!

私が彼女にへんな質問しちゃったけど
考えてみたら初々しい話ですよね。
(*ノェノ)キャー!!。。。テレる。。。いいよねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 16:45

★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

何度もありがとう!!
今日はポケたん、お疲れさまでした〜♪  (― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ
早々お仕事完成させちゃったんだねー。スゴイ・スゴイ。
コンテストにチャレンジするなんて、カッコィィ!!
『夏』がテーマで、スイカをパクつく ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ちゃんですか?
意外な組み合わせを考えたじゃなーぃ!!
コンテストに出すから、ブログにはUPできないよね。…色合いも楽しみね。
また何かの機会に、見せてもらえると嬉しいなー♪

ポケたん、よく頑張ったー!!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

HPも、私はなんにもわからないから、ポケたんスゴイょ。
主婦の独学って、ホント…ワケわかんないよね。
私は躓きばかり。。。
ポケたん、わざわざご丁寧にありがとう♪

ちなみに、『ちっぽけな勇気』は知らなかったので
今、YOU TUBEで聴かせてもらいました〜♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン…
今の下積み生活に、エールを送ってもらったような気がしたょ!!
よ〜し!! ポケたん、がんばろー!! (`0´)ノ オウ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年05月31日 16:47
こんばんは

そうそう6月はちょっと地味な父の日。
まあ父って家庭では地味だから、仕方ないん
ですけどね。

以前は父の日は「ビール」って言っていたん
ですが、最近は未成年者のアルコール販売が
厳しくて、「つまみ」でいいよって言って
あります。でも覚えているかな(^^;)

hirokunは名前で呼ばないんだ・・・
「あなた」の方が恥ずかしいと思うけどなぁ。
Posted by ちびた at 2010年05月31日 19:19
父の日は第3日曜なのよね・・・
どうも忘れがち〜
行けるかな・・・第3日曜。。。

ぇ!hirokunご結婚だったんですかぁ〜
ぃゃぁそれはおめでたぃ☆:・。(^∀^)
Posted by kimamax at 2010年05月31日 20:16
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は暑い大阪でした(≧∀≦)
今日も暑くなりそうです(^∀^桜)σ
今日から6月早いものでもう半分、でも後半分今年も有りますから(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月01日 06:06
マドンナさん、おはようございます。

いろいろと心配してくれて
どうもありがとうございました。

まだ少し凹んでいるんです。
でも、頑張らなきゃね!

このパパは定まさしに似てるね!
優しそうなので、好感が持てる。

ハゲでなくてよかったね!┏(;゚u゚;)ゞ ドーモ
Posted by タカB at 2010年06月01日 09:29
あぁ・・・6月は、父の日かぁ^^;
忘れていた(笑)

回りもそれほど盛り上がってないので、ついつい忘れがちですよね。。。
思い出してよかった(笑)

おぉ〜このカードは、hirokunさんのだったのかぁ!!!!!!
名前で呼ばないのかぁ。。。
恥ずかしいって、かなりの男気ですね^^ノシ

それにしても、berryさんの周りはおめでたいことが続きますね^^ノシ
Posted by yk at 2010年06月01日 11:37
こんにちは!
先日から何回かチャレンジしていたんですけど
やっとお邪魔できました。繋がらなくて・・・

で今回のカードは男性向きで良いんじゃないですか!
私もモノトーンなデザインの物って好きです。
反対にカードであまり華やか過ぎると
気後れしちゃう感じもありますし(^^ゞ
男性には最高だと思いますよ♪

でカタツムリ・・・
私は今回の方が好きです(^O^)/
イラストはちょっとの事で雰囲気が
変わるから難しいですね。
でも難題もクリアできた時の達成感を
思うとワクワクしますよね。

で結婚カード。
hirokunさんってシュガーさんの所でも
お見かけしますがイラストから察するに
イケメンさんなんですね。
素敵なカードでご挨拶って良いですね。
おめでとうございました。
Posted by 店長 at 2010年06月01日 15:37
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

母親の存在ってやっぱりおおきでしょ?
差が出て当然でしょうね…。
本当は、差なんてあっちゃいけないのだけど。

ちびたさんは父の日を
『ビールの日』って教えてきたんですね。 (。・w・。 ) ププッ
ちびたさんらしいじゃないですか!!
今年はおつまみ届くといいですね。
…きっと届きますょ〜♪

hirokunの「あなた」はわからないでもないデス。
ダーリンもつき合い始めた頃は、おんなじでした。 (*´ェ`*)ポッ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月01日 16:09
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

kimaたんのご両親も、お元気ですか?
遠くにいらっしゃるのかなー。
お会いできるといいですね。

hirokunの結婚式はこれからですょ。
kimaたん知らなかったなら、ちょうどよかったです♪
もうかなーりいいお年頃だから、
高い年貢を納めてもらいましょうね!! (^0^*オッホホ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月01日 16:11

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪ 

6月に突入しましたが、今年もまだ半分は終わっていません。
今月は、今まで以上に頑張るつもりです。

ようやく暑くなりましたね…。
お天気がぐずついて、ちょっと寒いくらいだったから
暑いくらいの方がいいです♪ (⌒-⌒)ニコニコ... 
大阪じゃ、厳しいかな?

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月01日 16:12
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

なんだか、大変なコトになっちゃいましたね。
ネット社会の怖さを見た気がしました。
でも、立ち止ってもいられないし
タカBさん、しばらくご苦労されると思いますけど
ハゲずに… (*゚パ)ハッ! メゲずに頑張ってくださいね。

掲示板が整うまでは、訪問もお気遣いなくね。
そういう私も、今月はがんばらなくちゃー!!

イラストのパパ、好感の持てるパパでよかった。
でも、ハゲオヤジの方が
日本のお父さんの味、出せたかな? (≡^∇^≡)ニャハハ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月01日 16:13

★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

ykさんはまだお若いから、お父さまもお若いでしょ。。。
『父の日』も忘れないでね。
奥さまが、お義父さまに何か用意してたりして。 ∬´ー`∬ウフッ♪
雑貨やさんなんかも、
先日『父の日』の垂れ幕に貼り替えてるの見ましたょ。
第3日曜日だから、6月に入って、これから盛り上がるのかしらね。

サンキューカード、
結構hirokunだとわかってないみたいだったから
皆さんの反応を楽しませてもらってますょ。 (^0^*オッホホ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月01日 16:14
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

何度もありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
特に、日曜日が調子悪くなかったですか?
私もお返事書こうとしたら、繋がりにくくなっててやめました〜。

モノトーンは渋さが出て、よいかも…とちょっと自信が出ました。
でも、いつもバージョンのカラーも作る予定なので
自分でも、その違いが楽しみです♪
カタツムリも頑張っちゃいましたょ!! (^_-)vブイブイッ♪
リベンジしてよかったー!! \(*´∇`*)/

hirokunは、おんなじ県に住む、
比較的近いところのお友だちです。…ブログで知り合ったんですけど。
店長さんとシュガーちゃんみたいな関係かな?
そーそー。
シュガーちゃんちでhirokun見かけるでしょ?
私がシュガーちゃんを紹介したんです〜♪
そのシュガーちゃんとも、2号♀ちゃんちで知り合ったし
そこには、店長さんがいらして…。
みんなご縁があって、繋がっていくのが楽しいですね。

わざわざお祝いのお言葉までいただき
本当にありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月01日 16:33
あなた あんた・・・・?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

どんな顔して 呼んでるんだろうね?
私は これからもドンドンhirokuいじめをしていきます
いいネタ仕入れたら 教えてね(笑)
Posted by ばあさん at 2010年06月01日 19:04
berryたん こんばんは〜。
今日もこちらはぽかぽか天気です。
ブログではまたか〜って感じで恥ずかしいので
書いてないんだけど、実はこんどは寝違え中で首が痛いです(^◇^;)
3日めぐらいだからだんだんと痛みなくなってきてるんだけどね(^^ゞ
ブログまったり中でお返事も書けてなくてごめんね〜。
今日はこの時間になってやっとパソの前に座ってます。 無理しないようにしますね。
berryたんも腰痛等気を付けてね〜。
Posted by りえ at 2010年06月01日 19:32
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日は暑い日でしたが14時ごろ急に30分ほど雨が!!
上空の空気が安定しないのか???
でも楽しい出会いの昨日でした。

関西演芸協会60周年記念で全国どこでも行きます
漫才、落語色々在籍されています、生を如何ですか(^∀^桜)σ
料金は相談可能です、宜しくお願いいたします。

カード修正しました。
文字は可能です(^∀^桜)σ
またお知らせください(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月02日 06:18
こんばんは☆
なんかさ、hirokunとこは応募者殺到で
めっちゃ盛り上がっているね。。。
誰のおかげなのかよく考えて欲しいワン(ー_ー)!!
(ワタシタチデショ?)
ケガもしてることだしちぃと幸せを分けて欲しいなぁ。。。
マドンナちゃんちの幸せもちょっともらっていきます・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年06月02日 23:28
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、おはようございます♪ o(=ёェё=)o ♪

ウケましたか?  ≧(´▽`)≦アハハハ♪
hirokunへの突っ込みは、ばぁたんに任せますょ。
私じゃ、生ぬるいからなぁ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

面白い話があったら、また知らせるね。
アスファルトを突き抜ける、
ハッチクはよかったなぁ!! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月03日 09:08
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

こちら、今日も朝から晴れました!!
只今、お洗濯頑張ってまーす♪  v(。・・。)イエッ♪

('◇'*)エェッ!?…
りえたん、今度は寝違えたって?…お気の毒〜。
私、最近は全然寝違えたコトないょ。
アレ、落ち込むよねー。。。
ぼちぼちとやってくださいね♪

私、昨日はバタバタしていてブログの方は
すっかりお休みしてました!!
お返事遅くなってごめんね。 (*- -)(*_ _)ペコリ  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月03日 09:09

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

昨日はこちらも、軽く夕立がありました。
また雷が鳴ったから、慌ててパソコンの電源切りました!!

お電話ありがとうございました。
修正していただき、感謝です。 人´∀`).☆.。.:* 

文字数はどれくらいまで可能ですか?
もう、出来上がっているので、またメールしますね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月03日 09:10
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

hirokunちは、結婚発表からプレゼント企画記事で
どんどんエスカレートしてるね!! (⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、プレゼント企画は盛り上がった方が楽しいから
目をつぶってあげましょう。。。
お互い、hirokunにはボコボコにされてるけど
このまま終わらせちゃあいけませんょ!!
何かの時に、たっぷりお礼しなくちゃね。。。(`ー´)イヒヒ ♪

人指しゆび不自由してるのに、コメントありがとうね。
私、その指が骨折したら、タイピングは命取りです。
なんたって、『一本指のかるた取り』してますから…。( ̄m ̄〃)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月03日 09:11
Bえrryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は30度近くまで暑くなりそうな大阪です(≧∀≦)

新しい総理大臣は今日決まりますね(^∀^桜)σ誰がどんな政治するのでしょう????


いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月04日 06:17
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はお天気もよくって、暑くなりそうですね…。

新しい総理大臣か。。。
誰にも期待できないなぁ。

今日も地道に頑張りまーす!! v(。・・。)イエッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月04日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。