2010年06月04日

父の日カード〜いつもバージョン〜 と嬉しい準備♪

b-044.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


('◇'*)エェッ!? exclamation&question 


今日は更新日じゃないってか?


たまには、そんな日もありますょ。 わーい(嬉しい顔)るんるん


先日の『父の日カード』 …。

今度は、いつもなカンジのカラーで仕上げてみました!! アート

同じデザインでも、だいぶ雰囲気が変わりますねー。

元のイラストが出来上がっているから
すぐに色塗りも終わるかな? なんて思っていたら
がく〜(落胆した顔)exclamation×2 あっと言う間に3時間が過ぎました。
 

カタツムリさんの背中に背負っている家は、
ロールケーキに見立てて描いたので
カラーも、そんなカンジで描きましたょ〜♪


今回印刷やさんには、
ぬり絵バージョンと、モノクロバージョン・カラフルバージョンで
同じデザインだけど、3タイプのカードを印刷してもらいました。

『父の日カード』は、ちょっと頑張っちゃいました!! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


実は、嬉しいコトがありました。揺れるハート


地元のおおきな雑貨やさんに、
私のカードを置いてもらえるコトになったのです。

先日、そちらの店長さんと文具の担当の方と
打ち合わせをしてきました。

どんなカードを並べたらいいだろう。。。


バースデーカードは、とっても気に入っていただいて
メインで扱ってもらえるコトになりました。
あとは、季節に応じたモノを入れ替えしていこうと…。

また季節に関係ないモノでも、喜ばれそうなカードを
話し合いながら、チョイスしていきました。

おとなのためのぬり絵も、一応カードにしてみたら

「これもいいかも〜」 ひらめき

ってコトで、あの犬ベリーシリーズもお店に並びます。

同じテーマで、何種類かほしい…とのご要望をいただき
『父の日カード』 もこのように仕上げたワケです。


打ち合わせをしているうちに、
あれも描かなきゃ・これも描かなきゃ〜って
頭の中では次のテーマが、どんどん膨らんでいきます。ハートたち(複数ハート)


お店の方では、25種類ほど私のカードを置いてもらいます。
また先日作った、
長女のサンキューカードやhirokunのサンキューカードも
個人情報を消して、サンプルとして飾っていただけるようです。

長女の時はドレスだったし、hirokunたちは和装だから
ちょうど2種類のカードがあって、よかった。。。

   (´▽`) ホッ。。。 曇り 曇り 曇り


私はお店に置かせていただく準備として、あれこれ考えました。

ブログのお友だちは、記事を読んでいるから
カードの意図もわかるでしょうけれど
普通のお客さまが見たら、なんのこっちゃ!! って思うだろう。

だから、名刺サイズのちいさなカードに
タイトルを書いてみたょ。


タイトルカード.jpg


これなら、少しはわかってもらえるかな?


お店では、私のコーナーができるみたいなので
今からドキドキします。 揺れるハート 揺れるハート

売れるとよいのだけど…。 …o(;-_-;)o


お店に並んだら、近々レポートしてきまーす!! ( ̄^ ̄ゞ ダッシュ(走り出すさま)




このところ毎日、午後になると雷雷が鳴って、
雷大嫌いのWベリーは恐怖におののいています。

犬ベリーは、
私が抱っこしない限り、いろんなところへ避難します。



ハッ!(`ロ´;)  光った!!


雷は怖いょ 1.jpg




「雷さん、早くどっかへ行っちゃえ〜〜〜!!」 ぴかぴか(新しい) m(゚- ゚ )

ひたすら凹むのであった…。


雷は怖いょ 2.jpg


私はと言うと…
先日雷が鳴って、一時停電した時
雷にモデムをやられてしまい、交換してもらったばかりです。ふらふら


とにかく雷の音がしたら、ポケットベルの電源を切って
コンセントを抜くのに必死です。


今日は雷がやってきませんように。。。 ( ̄十 ̄)アーメン・・・ぴかぴか(新しい) 




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 12:57| Comment(40) | TrackBack(0) | 母の日カード・父の日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お!色が入ると全然雰囲気が違った感じになる物ですね。
モノクロが好きだけどこれもいい感じですね♪
カタツムリのお家?殻?はロールケーキと
言われると美味しそうに見えてきますな!ジュル。
で店頭デビューおめでとうございます!
これで本格的にプロデビューですな♪
私も仕事柄色々メッセージカードを送る事があるのですが
Berryさんの作品のような可愛い感じの物も
いいですよね。気になるのはお値段ですが(^^ゞあっはっは!!

でワンちゃん・・・
犬に限らずうちにいた猫もそうでしたよ。
でもうちのは怖がるというより戦っているって
感じでしたけど・・・シャーシャーと威嚇してました(>_<)
Posted by 店長 at 2010年06月04日 15:55
マドンナさん、こんにちは。

うわー!すごいすごい!

もう完璧なプロだよね・・・。
ネットも大事だけど、こういった
地元作戦も大切ですよ。

マドンナさんの専門コーナーも
出来るっていうから、楽しみ大きいね!

また報告くださいね!!

PS

いろいろとご心配かけました。
でも、まだ凹んでいます。(ノω`*)

実は打たれ弱かったアタシ・・・。
Posted by タカB at 2010年06月04日 17:26
おぉ〜〜〜〜〜
おめでとう^^

いいニュースですね♪
何だか自分も嬉しくなっちゃいました!!!
コーナーが出来るのかぁ〜出来たら写真とって見せてくださいね〜^^ノシ

ん??berryちゃん・・・なぜ階段避難なの??
もっと逃げやすい場所の方が良い様な^^;

こっちも、良く雷鳴っているので、berryさんと一緒の行動してます(笑)
Posted by yk at 2010年06月04日 18:02
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
この間言ってた雑貨屋さんの件ですね。
25種類も置いてくれるなんて、よっぽどマドンナ
のカードを気に入ってくれたんでしょうね。
名刺にタイトルもつけて、準備は万全じゃん。
結構やれば出来るのね(笑)
多くの人に、マドンナのイラストをい見てもらえるようになればいいね。
Posted by hirokun at 2010年06月04日 19:18
カラーでずいぶんイメージがかわりますね!
今回のは確かに、いつものberry-berryしゃんチックだわ。
お店にカードを置いてもらえるなんて、すごいね。
berry-berryしゃんのカードは画像で見てるより実物の方が何倍もステキだから、やっぱり手にとって見られる環境がいいよね(^^
Posted by にぽぽ at 2010年06月04日 21:30
berryたん こんばんは(^^)
カラーのイラスト、また違った雰囲気で
素敵ですね(^^)
berryたんの描かれるイラストって
見せてもらうと温かい気分になりますよ。
カタツムリさんも可愛い〜。
大きな雑貨やさんにイラストたくさん
置いていただけることになったそうで
おめでとう〜(^^)
たくさんの方に素敵なberryたんのカード
これから見ていただけますね(^^)

ベリーちゃん、雷怖かったんだね。
モデムは私も以前雷でやられたことあって
買いました(^◇^;)
それからは雷がなったらすぐ消すように
してます^_^;
Posted by りえ at 2010年06月04日 22:35
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は休みで自宅でのんびりです(^∀^桜)σ
今日は和歌山の友人宅にでも出かけようと思っています
何か写真が取れか楽しみです(^∀^桜)σ

カラーにすると雰囲気が違いますね
さすがですBerryさん(^∀^桜)σ

今日も楽しみましょう(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月05日 07:29
おはようございます☆
店頭デビュー?おめでとう(^O^)/
すごいよ、本格的にビジネスだねっ♪
今思えばあれよあれよと言う間にここまできたって感じ。
やっぱりマドンナちゃんのイラストは見る人の心をひきつける何かがあるんだねぇ^_^
お店の様子が早くみたいわ♪

ベリーちゃんも雷嫌い?
うちの4号♪も苦手だよ〜(>_<)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年06月05日 08:57
お店で置いてもらえるなんて
凄いですね。
置いてもらったら
報告ヨロピコ!

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年06月05日 10:46
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

カタツムリのおウチは、ロールケーキょ♪
イラストは、いつもどこかで遊ばせてもらってます。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お祝いのお言葉まで、ありがとうございまーす!!
問題は売れるかどーかなんですけど…。
お値段は、店頭の方が割高ですょ。
お使いいだだけるようなコトがある時は、是非ご相談くださいね。
桜パパさんのイーウコンネットさんも、覗いてみてください。
そこにお値段、出てますょ〜♪

店長さんちのネコちゃんは、威嚇を?
チャレンジャーなネコちゃんだったのね。。。(⌒▽⌒)アハハ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:45
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

ネット社会も、広いようで難しいんですよねー。
ネットでも、人との繋がりがいちばん大事だと感じています。
地元への働きかけも、してこなかったワケじゃないのですが
作品も少なかったし、作品づくりの手探り状態でした。
ようやく最近になって、どんなシリーズを描いていこうかとか
続けてきたものが、カタチになり始めて…。
地元作戦しながら、やっぱり描くしかないです。
飽きのこない作品を、どんどん描きたいなぁ。。。
常にアイディア勝負ですよね!!
ただ、キレイとかかわぃぃだけじゃなくね。

また報告しますねー♪

おにーさんも、いつまでもしょぼくれてちゃダメょー!!
どんどん毛が抜けちゃうょ。(ハゲましのお言葉を贈ります♪)
p(´∇`)q ファイトォ~♪!!!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:46
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!!
一緒に喜んでくださって、嬉しぃ♪  \(*´∇`*)/
まぁ、ようやくスタートラインに立ったところですけど
コレを足掛かりに、活動の幅が広がっていけばなぁ…と願うばかりです。

もうカードは納品してあるのですが、店頭に並んでいるのかな?
今回UPのカードを納品しながら、様子見てきますね。

ベリーのこんな行動は、初めてですょ。
なんで階段なんでしょうね〜。 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:47
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
             
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪ 

5月の連休明けから進めてきた話だけど
思いがけず、よい方向に進むコトができました!!
店長さんは女性なんだけど、
初めて電話した時から感じのよい方でした。
カードを見せたら、すごく反応がよくて
私の方がビックリしちゃったょ。 エッ? (;゚听)ノ マジ?
私のカードが、今店頭に置いてあるモノとは全く違うイメージなので
値段設定も他のカードとは分けて、考えてくれるらしいです。

そこまで考えてくださるのなら…と
私も張り切っちゃったょ!! (^_-)vブイブイッ♪ 
もう、納品は終わってるの。
どーなるコトか!! …o(;-_-;)oドキドキ♪ 
健闘を祈ってくださぃ。。。                     

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:48
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

カラーでイメージって、ホント変わっちゃう。
それとパソコンで見るのと、印刷の仕上がりもまた違うのー。
にぽたんは、私のカードを知っているから
嬉しいご意見を、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
そう言っていだけると、頑張らなくちゃーって元気もりもり♪
地元の方は、いきなりカードを手に取って見るんだもんね。
きんちょーデス!! ((o(б_б;)o))ドキドキ...

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:49
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お祝いのお言葉まで、ありがとうございます!!
私のカードは、クセがあるから
どのくらいの方に受け入れられるのか、
実際は疑問です。 ?(__!)?(!__)?

売れなかったとしても、このカードを目にして、
何か、違うお仕事に結びつけるような提案をしてくださる方が現れたら…
とか、そんなコトも考えちゃったりなんかしてます。
誰かに見ていただく場ができたコトだけでも、進歩かな?

モデム交換は、無料だったのでよかったけど
パソコンが使えないのが困りますね…。
なんだかんだ言って、よく使ってますから。
雷…お互い注意しましょうね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:50

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

束の間の休日ですか?
今日はお天気もよいし、お出かけ日和ですね。
ちょっと暑そうですが…。(〃´o`)=3 フゥ
お写真もたくさん撮れそうで、楽しみですね。
日頃お忙しいパパさんだから、
しっかりリフレッシュしてきてくださいねー♪

カードのUPも、早速にありがとうございました!!
また次の作戦、思案中です。。。
どんどん頑張りまーす!! ( ̄^ ̄ゞ   

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:51
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!!
私がイラストを描き出したのが、昨年の元旦のコト。
そしてぶろこみゅ☆がオープンしてから
もう一年も経ってしまいました〜。
あれょ…あれょ…と言っても、まだ軌道に乗ったワケじゃないし
今までも、とても長く感じました。
そして、先はもっと長いですょ〜。
私がのんきにしている間に、2号♀ちゃんはせっせと働いて…
逆に、私の方が焦っちゃいますょ。
早く、お仕事として確立できるとよいのだけど。
少しずつ作品も溜まってきて、
何もかもが、これからと言う気がします。

諦めずに、なんとか頑張りたいデス!! (`0´)ノ オウ!

そう言えば、4号ちゃんも雷嫌いって言ってたね。
覚えてるょ〜。
これからのシーズンは厄介だね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:52
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

私もどんな風に店頭に並ぶのか、
 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ デス。
レポもしますが、
よかったら、とみさんも見に来てくださいねー♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月05日 15:53
こんばんは〜☆
店頭での販売なんて、すご〜い(^^)v
おめでとうございます。
実際に手に取って見てくれる人が増えるのですから、それがきっかけで、また別のチャンスにつながる可能性もあるわけで…。
一年半でここまでくるのには、勿論、いろんな苦労もあったでしょうけれど、トントン拍子に進んできた感じがします。
お孫ちゃんが生まれたら、赤ちゃんシリーズがグッと増えたりして…(*^_^*)
Posted by ナン at 2010年06月05日 23:43
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

Berryさんいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も暑くなりそうな大阪です。
今日も楽しい日にしましょう。
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月06日 06:34
コーナーができるなんてすごいやんか!!!
さすが、berry-berryさんの日頃の行動の成果だわ♭
きっとサンキューカードなんかは、
クチコミでどんどん注文がくるでしょう〜

階段のベリーちゃんを見て、
留守番に拗ねる階段のさくらを思い出したよ(^_^;)
Posted by LOLO at 2010年06月06日 10:29
berryたん こんにちは(^^)
今日は主人は休みでいるけどお家で
まったりしてるから、私も大人しく
過ごしてますよ(笑)
出かけると余分なお金つかって
しまいそうだしね(^_^;
イラストが置かれてるお店、お近くだったら
見に行きたいのに遠くで残念です〜。
berryちゃんのイラスト素敵だから
たくさんの方の目にとまるって
思いますよん(^^)
Posted by りえ at 2010年06月06日 14:03

★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、こんにちは♪ (*'ー'*)♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
売れなければ、仕事にもなりませんが
チャンスだけは与えられました。
しばらくは季節モノに追われるけど、
おとなのためのぬり絵なんかも、コンスタントにやらないとね…。
悩んでいた頃は、何かから手をつけたらよいのか…でしたが
やりたいコトが、山積みになってしまいました〜。

今日もお絵かきしてまーす。。。ε=(。・д・。)フー
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月06日 16:03
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日も暑いですね…。
朝、洗濯物干しただけで暑くなりました。
ベリーの散歩に行ったら、バテましたもの〜。 (・:゚д゚:・)ハァハァ

でも、雨でテンションが下がるよりは、
ずっといいです。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月06日 16:04
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

ここまで来るのに、ずいぶん遠回りしたもんだ!!
って言うより、
作品も少なくて見せるモノもなかったんだよねー。
バースデーカードを手掛けたのは、よかったょ。
取りかかり始めてから、もう9ヶ月だょ。…早いよね。
常に新しい作品のコトを考えるって、大変だね。
押しつぶされないように、頑張りたいです。

さくらちゃんとベリーは行動も似てるね。
めったに階段なんかに行かないベリーなのに
さくらちゃんのが、うつっちゃった!! (⌒▽⌒)アハハ!

lavandeさんのところ、行ってくれたのね?
さっき見てきたょ〜。
是非仲よくしてね。。。きっとすぐに会えるようになるでしょう。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月06日 16:05
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

今日は、ご主人がお休みで
おウチでまったりデーでしたかぁ。。。
そんな日もないと、
ご主人疲れも取れないでしょうからから、ゆっくりしてね♪
りえたんも首が完治してないから、ちょうどよかったかな?

私は朝ベリーの散歩に行ったくらいで
相変わらずヒッキ―してまーす!!
部屋にこもって、お絵かきしてました〜!! ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
只今、休憩中です♪

カードのコト、応援してくださって
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月06日 16:06
こんばんは!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・出遅れた!

ぺこ <(_ _)>リすみません。


おめでとうとざいます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
イラストレーターとして、活躍の場が広がっていくね!
今後の活躍、お祈りしていますね。

父の日のカード、カタツムリさん♪
ロールケーキになっててるんだね!
(o^-^o) ウフッ〜可愛い☆
しかも、ピンクの胴が鯛で、
おめでたい、右カタツムリ♪だね。

berry犬ちゃん、相変わらず気品がありますね。
座り方がめちゃ素敵!
berry犬ちゃんを写真撮ってポストカードにしても
人気呼びそうだよ!


Posted by ☆和香☆ at 2010年06月06日 21:00
おひさしぶりです。
お元気でしたか。
菅内閣発足しましたが、どうでしょう。
選挙までの運命でしょうか。
Posted by 俊樹 at 2010年06月06日 21:26
berryちゃん こんばんは^^

父の日カード、カラーも素敵!
サボテンのトゲトゲも一つ一つ色をつけて
細かい作業ですね。

雑貨屋さんにberryちゃんのカードコーナーですか!おめでとうございます^^
berryちゃんの可愛いカードがずらり並ぶのね。
たくさんの人に見てもらって、買ってもらえたら嬉しいね!

私までワクワクしてきました^^
素敵なカードをいっぱい作ってね〜!
Posted by m_merry at 2010年06月06日 23:15
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は暑い日でした、今日は曇りの大阪の朝です。
少しすずしいかも・・・(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


今日も楽しく過ごしましょう(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月07日 06:18
父の日カード、 いつもバージョンも
可愛らしくて素敵ですね♪
色を変えただけでずいぶんと雰囲気も
変わるものですね〜。

カードのお店へのご出店もおめでとう
ございます。 またいろいろ忙しくなりそう
ですね。 でも 良い事だから はりきれて
いいですよね♪ 大人のための塗り絵も
土台にその人らしい色を付けたら 世界に
たった1つのカードが出来るし 嬉しいですね^^

LOLOさんが 遊びに来て下さいました。
うちも近いようなので そのうち機会を作って
お会い出来たら嬉しいな。 berryさんの
おかげですね、 どうもありがとう^^

雷、 毎日鳴っているんですね、 こちらは
全然ですが・・・ 被害がモデム止まりで
よかったものの、 これ以上拡大したくない
ですものね。 berryちゃんは階段のところで
のんびりしてるのかな〜^^
Posted by lavande at 2010年06月07日 07:56
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お祝いのお言葉までいただいちゃって、どーもありがとう。
週末は和香うさぎちゃんになってお忙しい身だから
いつ来てくれても嬉しいょ♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

色を塗っていちばんのお楽しみどころは、カタツムリさんでした〜♪
こういう遊びが、私大好きです。
『おめで鯛』までは考えてなかったけど、
そういう見方もあったのね?…ナルホド。

ベリーはなぜか前足を組む習慣があるんだよねー。
カードにするには、私、写真の腕がなさ過ぎです。
和香たんに撮ってもらいたいですょ〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 09:23
★Uo・ェ・oU『俊樹 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

俊樹さん、おはようございます♪ (*'-'*)♪

お久しぶりですね…。
新しい内閣は、今のところ何も期待してないです。
マスコミがあんまり煽らないようにしてもらいたいです。
今回は末の娘も関心を持って、見ています。
若い世代にも期待されるような政治、してほしいですね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 09:24
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
カードの時間のかかったところのひとつは、サボテンのトゲです。
merryたん、わかってくれて嬉しいなー♪
下描きの時は、細かく描くのも楽しい作業なんだけど
色塗りは苦労するのょ〜。。。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
かなり集中力が必要なので、マジ疲れました〜。

雑貨やさんも、あれこれ考えてみたんだけど
同級生に相談したら、ココのお店はどうかなーって勧めてくれたの。
結果、よいお話になって…私もドキドキです。

時間がある限り、作品づくりに励みたいです!! (`0´)ノ オウ!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 09:25
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

昨日も暑かったですね〜。
今日もよいお天気です。。。
月曜日…みんなそれぞれに出かけたので
ようやく私だけの時間になりました。

今日も元気で、楽しく頑張りまーす!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 09:26
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん、おはようございます♪ (*^・^*)♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
お店の方に、父の日カードも何種類かほしいとのコトだったので
取りあえず、こんなやり方でチャレンジしてみました。
最近イラストを描く時に、
ペン入れしただけの状態のもスキャンしてきたでしょ?
ベリー・シリーズじゃなくても
毎回ぬり絵バージョンとして、作品にするのもおもしろいと気づきました。
作品としての数も増えるし、一石二鳥ってところかな? (⌒▽⌒)アハハ!
お客さまの反応が、気になるところですけど…。

あと、父の日シリーズも、全く違うイラスト描ければよいのだけど
取りあえず今回は、コレでお終いにしようと思います。
でも、そう考えるとやるコトって、いっぱいあるんだね。
…頑張らないと!! ( ̄Д ̄;;

ところで、いつもLOLOさんの記事を読むたびに
lavandeさんを紹介したいなぁ…って思っていました。
LOLOさんの方は、こっそりお邪魔してたみたいですね。
私はお絵かき以外は、何もできないけど
LOLOさんとlavandeさんは、趣味も合いそうだとずっと睨んでました。
LOLOさんはサッパリしたステキな方ですょ。
お友だちの輪が広がっていくのは、私も嬉しいです。
近いうちに、おふたりできっと会えますね…。   
ご縁を繋げて、よかった…。 \(*´∇`*)/ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 09:42
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜!おはようさんです♪

絶好調〜!なマドンナさん♪
私のコメ等必要ないかな〜なんて、思いましたけれど(笑)
ポケたん、基本、生真面目なので、週一コメも変わりなく〜入れさせて頂きまっせ♪(´∀`)
モノトーンも大人な感じで良かったけれど、やはり色が付いているのは、ギフトカードって感じで華やかです♪
かたつむりがさりげなく可愛いです〜!

委託販売って、以前に言われたものですか?
いよいよ実現になるのですね〜(´∀`)
店頭でのいろいろ情報も、私たちもドキドキしながら、今後拝見することになるのでしょうかね♪
楽しみにしております〜!

チャンスをものに!!。。。是非、頑張って下さい〜♪
Posted by ポケたん^^ at 2010年06月07日 10:51
すごい、すごい。
だってお店にberry-berryさんコーナーが出来るんでしょ。
いいなぁ。是非リポートしてくださいね。
これからどんどん広がるといいですね。
楽しみしていますよ^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年06月07日 14:52
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

何をおっしゃいます〜。。。
ポケたんのコメは、毎回楽しみにしてますょ♪

色塗りしてても、カラーが入った方がテンション上がります!!
今回もどんなカラーにしようか、楽しくお絵かきしました〜。
委託販売は、もしかしてハンドメイドのお店のコトかな?
それとは別のお話だけど…
今度のお店は、おおきな雑貨やさんだから
人の目には触れやすくなりそうです。

先日晴れの国のお方に、用事があってメールしたら
あの方も今月末から、委託販売が決まったって言ってたょ。
嬉しい報告でした!!…聞いてるかな?
私も余計に頑張らなくちゃ〜!! って思ったょ。

ポケたん、どうぞ温かく見守ってくださいまし〜。 ((o(б_б;)o))ドキドキ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 15:30

★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

私もまだどんな風になっているのか、見に行ってないのです。
納品した日…店長さんも担当の方も出張で留守だったのです。
今度、記事にUPしてあるこのカードの印刷が上がったら
納品しながら、様子見てきます。 

うまく広がっていくと、いいですけどね…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月07日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。