2010年06月13日

たなばたカード♪ と嬉しかったコト!!

b-047.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日はお天気も下り坂で、
今にも雨の降り出しそうな空模様ですが
昨日も暑かったですね…。

食欲減退で…

 〜お茶〜漬け〜さーらさら♪〜

で済ませちゃった方もいるかしら。


私は“ささーのはさーらさら♪ ”

ぴかぴか(新しい)『たなばたカード』ぴかぴか(新しい)を描きました!! アート


七夕の頃には、
早ければ長女も出産を迎えているだろうし
そんなコトを考えたら、気分も落ち着かない。

一生懸命、気持ちを落ち着かせてみたら
なんだかルーペを覗きこみ過ぎちゃって… サーチ(調べる)

出来上がってみたら、
やけに細かいモノ描いちゃったょ。 曇り 曇り ε=(。・д・。)フー


b-047-1.jpg


牡牛座 天の川に、おり姫とひこ星。ムード
笹の葉にたなばた飾り。

たなばた飾りは、
折り紙で飾ったつもりでイラストにしてみましたょ。

欲張り過ぎですかねェ。。。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう…


このカード自体が、
“たなばた飾り”のようだと思ってしまった私デス。


私のカードは、オモテ面は真っ白で
郵便番号の □□□-□□□□  ← コレもありません。

オモテに、マジでお願い書いて、
たなばたに飾ってみようかな? 


なんて、思うのであった…。






先日、私のブログからイラストをコピーして
ぬり絵をして、写メを送ってくださったお友だちがおります。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪揺れるハート … なんて嬉しいできごとかしら…。るんるん


早速、イラストをご紹介したいと思います。

かわいい『父の日カード』かわいいです。


お友だちのぬり絵1.jpg




ちょっと暗くて、わかりにくいかも知れませんね。
ピンクの紙で、色塗りしてくれたようです。
一生懸命縫ってくれましたねェ。 手(グー)

私もこんなコトは初めてだったので
嬉しくて、思わずUPしちゃいましたょ。


実は、hirokunのお嫁さんになるハートたち(複数ハート)彼女作ハートたち(複数ハート)なのでした。


お式を迎えるまで、どんな気持ちで過ごしているのでしょうね。


もうすぐだからね…。 ∬´ー`∬ウフッ♪ ハートたち(複数ハート)


いつもありがとう。。。



10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:52| Comment(38) | TrackBack(0) | 七夕カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜♪
きゃはは〜(≧∀≦)もしかして、一番乗りでしょうか??
今日も楽しみに参りました!
こににちはん!
おぉ〜〜!夢がいっぱいの七夕イラスト♪
これは、塗るのが楽しかったでしょ〜☆
はーとつづりが、可愛いですね〜。ブルーの☆が、とっても綺麗o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆うっとり〜☆

おぉ〜自分の塗り絵を塗って貰うって、感動でしょうね〜♪
よろこんで使って貰える方がいると、本当に嬉しいことだよね!
それが、まぁ〜hirokunさんの大切な大切な方なんですね〜☆
何から何まで、羨ましいです(笑)
とっても優しい色遣いに、想われて想われて結婚の時を迎える女性の幸せオーラが満載だね♪
黄色のかたつむり。。。。う〜ん♪良いね〜♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

素敵な記事を、今日もありがとです♪
また、楽しみに参りま〜〜す!明後日??(笑)
Posted by ポケたん^^ at 2010年06月13日 17:13
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんばんは☆ ∞(^。^)∞♪

今日は早かったねっ!!
ポケたんのいちばん乗りは、初めてだよね♪
 Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ な快挙ですょ。
なんだかやたらと
ありえないペースで飛ばしている私におつき合いしてくれて
…どうもありがとう。。。もう恐縮しちゃいマス。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はパトロールもそこそこに、またお絵かきしてました。
お絵かき頑張らなきゃ!! って気持ちと
長女の出産が、私を不思議な気持ちに掻き立てるんだよねー。
なんなんでしょ。。。この焦りみたいなの。

七夕に願いを込めて…
お仕事もうまくいきますよーにかな?…いろいろフクザツ。 (⌒▽⌒)アハハ!

hirokunたち…今日はしあわせなお時間を過ごしているみたいで
先ほど彼女から、おのろけレポが届きましたょ。
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月13日 21:10
七夕カード、 織姫と彦星が真ん中で
いっぱい飾りがあってにぎやかで可愛い
カードになりましたね〜。 ハートつづり
なんて素敵です。 そうか、娘さん
もうご出産そんな時期になるんですね。
なんだかあっという間ですね、 ご本人に
とっては 長いかもしれませんが・・・
あと一月ほどで 新しい命と会えるって
ほんとに楽しみですね♪

お父さんへのサンキューカードは 優しく淡い感じで
塗った人の個性が出ていますね。
hirokunさんの 彼女の作・・・素敵な方なんだろうなって
想像出来ます。
こちらも berryさんとはこれから末永く素敵な
お付き合いが出来そうですね^^♪
Posted by lavande at 2010年06月13日 22:38
こんばんは すっごくすてきな七夕カードですね。色づかいも鮮やかでいいね。「飾り付けのレシピ」に使えるね。幼稚園などで喜ばれないかな?
Posted by ようこ at 2010年06月13日 22:47
七夕カード素敵。
そっか、もうすぐ七夕。
夢があるよね。
短冊にどんな願いを書こうかな。

塗り絵にするって、ナイスアイディア。
それぞれが、好きな色を載せて、世界に一枚のカードになるもの。

それにしても、hirokunのお嫁さんになる人の作だったとは。
幸せそうだなぁ。

私にも素敵な人が現れますようにって、短冊に書いてみよう。
Posted by smile-one at 2010年06月14日 04:08
こんにちは!
もう〜七夕の季節なんですね☆
しっつかりと忘れていました(; ̄ー ̄川 アセアセ
とても可愛い夢のあるカードが出来上がりましたね。(o^-^o)
幼少時代、七夕の飾りつけが楽しくて、弟たちと飾り物を取り合いながら、願い事もしっかり書いてみたいな〜懐かしいな!
でっ、願い事は単純だったんだよね・・・
「頭が良くなりますように」とかね(爆)
今だったら、やはり!!!
あれでしょう(爆)
上コメ。。。笑い者にならない為にも
書き控えますΩ\ζ゜)チーン

hirokunさんの彼女さんの塗り絵素敵ですね。
色の濃淡や塗り方で〜とても優しい方だと伝わってきましたよ☆
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Posted by ☆和香☆ at 2010年06月14日 09:58
さくさく更新してるやんかぁ^^
絶好調ですね〜
この細かいイラストも新鮮でよいわ〜
いつもの色っぽい目の女の子もいいけど、
このペコちゃんみたいな表情も良いです。
老眼泣かせかもしれないけど、がんばってね☆

hirokun彼女もなかなかやりますねぇ。
こういうことしてくれるステキな彼女と結婚だなんて、
hirokunらしくてえ〜感じですわん。
実物にお会いしたいわ^^
Posted by LOLO at 2010年06月14日 10:16
berryちゃん♪ハローハワユ〜先程のニュースで平年より梅雨が遅れて来月の中旬までになりそうでしたよ!?暫くジメジメでお付き合い、それはそれで楽しみましょうね〜♪とは言うものの雨が続くのはちょっと嫌ですけど‥ 前置きはここまでにして 今回もまたまたまた細かく描けていてまるでパズルを拝見してるようで朝の眠気から覚めました〜 目覚ましみたい〜 織り姫と彦星は素敵な天の川で一年に一度のデートを楽しんでいるかのように暖かいイメージが湧いてきていますよ〜今までないロマンティックな気分になれましたよ♪(*'-^)-☆また〜hirokunの彼女から幸せオーラが此方に電線してきてるわ〜アツイ 今日はこんな所で‥ではberryちゃん今日も笑顔で過ごしましょう。
Posted by シュガー at 2010年06月14日 10:31
おはようございます。
お!今回のは細かいでですね。
これが全部切り抜き出来て遊べたら
うちの姫たちも大喜びしそうです(^o^)/
うちの店もそろそろ七夕飾りのディスプレイに
する予定です。来週くらいかな??

でコピーで塗り絵実践も面白いですね。
色はその人の個性が出るから
作者とはまた違った作品になって
素敵かも(^o^)/
Posted by 店長 at 2010年06月14日 10:47
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
七夕カードって、ありそうでないジャンルですよね。
何か、夢やロマンがいっぱい詰まったカードじゃ
ないですか。
彼女、ぬりえやってるほど暇なのね。。。
まぁ、マドンナカードのファンですから、勝手に
楽しんで頂戴って感じですがね(笑)
Posted by hirokun at 2010年06月14日 11:05

こんにちは☆
読んでて”ドキッ!”としちゃいました^^;
まさにお昼は・・・
お茶漬けサラサラでしたから(笑’
見たなぁ〜って言っちゃいました(爆’

七夕かぁ〜☆
もうすぐですね!
上の娘の結婚記念日ですわん♪
今年で9年だったかなぁ〜(^-^)

父の日カードもステキです(*^-^*)

Posted by 93chan at 2010年06月14日 15:07
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
           
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

そうそう…
長女も七夕過ぎたら予定日を迎えます。
早ければ、産まれちゃうかも〜デス。
そんなコトを考えていたら、
七夕カードなんてどうかなーなんて思いました。
おなかの中では、babayも2000gを超えています。
最後の1ヶ月で、ドカーンと大きくなるんでしょうね。
最近記事にはしませんが、もう大きすぎて
エコーも部分的にしかわからないので、載せないのです。
私、もうドキドキしちゃって…
楽しみだけど、心配です。。。

hirokunの彼女も、お式の準備で忙しい日々を過ごしているんでしょうけど
ぬり絵したり、お裁縫したり…リラックスできるコトを
いろいろ考えてるんでしょうね。
hirokunともども、よいおつき合いができたらなぁ…って思っています。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:35
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

お褒めいただき、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
天の川のブルーをメインに、たくさんのカラーで楽しく描きました。
幼稚園の七夕の行事なんかで、
最後にカードのプレゼント…なんてコトに使ってもらえたらいいなー♪
そんなコト、ありえないよね。
一作目だから、あまり欲を考えないでまた作品づくりですょ!!
ようこさんの、毎回営業のヒント、嬉しく思ってます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:35
★Uo・ェ・oU『smileone さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、こんにちは♪ (*゚ー゚*)☆///♪

七夕の行事も、家では全くやっていません。
子どもたちは、保育園や学校で、ちいさい頃楽しんだくらいかな?
くまくまchanは、そういうことマメだから
彼女ならきっと今年もやるでしょう。
でも、夢のある行事だよね。
スマちゃんも、短冊にお願い書いて、夢を叶えてね♪
   (ё。-)・・☆ウフッ♪ 

ぬり絵もいいでしょ?
結構楽しいんだょ。
だから最近は、カードに色をつける前に
必ずスキャンして、保存してます。
ブログにUPしたイラストから、ぬり絵してくれるなんて…
思ってもみませんでした。
hirokunの彼女…しあわせいっぱいだよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:36
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

カードはもっとロマンチックにするつもりが
細かく描くのが楽しくなっちゃって…
あれもこれもって、いろいろ描いてしまいました〜♪
七夕飾りを作るのも楽しいよね。
折り紙で輪っかをつくったりね…。
和香たんも幼少の頃は、ご家族で楽しんだのかな?
弟さんたちと飾り物を取り合い…
願いゴトは「頭が良くなりますように」って?
子どもらしくて、素直でかわぃぃ和香たんじゃないですかー!!

今の願いゴトは…
いろいろあるでしょうけれど、今年は七夕楽しんでみてね…。

他人のぬり絵を見るのも、面白いです。
hirokunの彼女…やさしいイメージが伝わってくるよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:37

★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

今月の更新は、週一からおおきくジャンプして
かなり張り切っております。
いつ挫折するのかわからないけれど、とにかく描いて頑張ります!!

バースデーカードに登場のおねーさんは
他のカードの時は、私が疲れるので
…只今、お休みをいただいております。
たくさん作品を作りたい時は、いろんなキャラを出したいですねェ。
今回は、またまた目が半端なく疲れました〜。

hirokunの彼女…
hirokunが選んだだけあって、ステキな女性ですよね。
愛情が細やかです。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:38
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

もう、梅雨ですね…。
この一ヶ月は、雨でジメジメするけど
日本の四季の素晴らしいところだから、仲よくおつき合いしましょうね。
雨が降ったら、紫陽花もより鮮やかに見えるでしょうし。
…ほどほどに降ってくれるコトを、願いたいです!!

そう言えば、今回のカード…パズルみたいだね。
てか、迷路のような、双六でもできそうな…。
シュガーちゃんに言われて、気づいたょ!!
(o・。・o)あっ! 双六の絵を、私バージョンで描くってのはどう?
って、今時そんな遊びは、誰もやらないよね…。
今の子どもたち。。。
ゲームやパソコン・ケータイの時代だもんなー。 (〃´o`)=3 フゥ
でも、描いたら楽しそう…と、今後ろ髪引かれてます。

彼女のしあわせオーラで、みんなあっちっちーね!! ε-(´o`;A アチィ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:39
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

カードを切り抜いて遊ぶ…
コレ、ちいさな子どもさんがいる方の発想で面白いですね。
基本、私のカードは大人向けですけど
子ども向けのカードもあってもいいですよね。
ただ、カードのお値段の関係もあるので
その時は、画用紙みたいな薄手のモノで
コストを下げるとか、検討事項も出てきますけどね。
面白いヒント、どうもありがとう♪
お店もディスプレイも、やっぱり早めにされるでしょうから
来週なんですね。
店長さんのところのディスプレイは季節感があるし
こまめにチェンジしているから
私参考になったり、楽しませもらってますょ。

ぬり絵は個性が出るから、
他人の色づけを見るのは、本当に楽しいです!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:40
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

実際に七夕にカードを贈るコトなんて、ないと思うけど
人はどんな時にお手紙かきたくなるかわからないし
まぁ、季節モノの一枚として
かなーり楽しく、描かせてもらいましたょ♪ 
カードはなんでもあり…と思ったら、いろいろ描けそう。
これ描いていたら、折り紙がしたくなっちゃったょ。
七夕飾り作るの、面白そう。。。
彼女だったら、作っちゃうかも〜♪

彼女は暇なんじゃなくて、心境も複雑なんだから
わかってあげてよね!! ☆ m(゚- ゚ )m
彼女がファンで光栄でーす!! \(*´∇`*)/

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:41

★Uo・ェ・oU『 93chan さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

93chanさん、こんにちは♪ (*'-'*)/♪ 

初めまして…。
ようこそおいでくださいました!!
今日は、にぽたんちからお邪魔させていただいたのですが
私は読み逃げで、ごめんなさいでした〜。 m(._.*)mペコッ 

まさかお茶漬けさーらさらな方に、おいでいただくとは
思ってもみませんでしたょ!! Σ(・ω・ノ)ノ! 

上の娘さんは、結婚してもう9年にもなられるですか?
七夕が結婚記念日だなんて、ステキですね。
93chanさん、まだお若いのに
お孫さんも4人とか書かれてませんでしたっけ。。。
今日はそのコトに、とても驚いていたんですょ。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。 (∀・`*)テンキュ♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:42
七夕カード、良く出来てますね。
本当に、願い事を書いて飾ったら
願いが叶いそうですね。

先日は、カモミールプレゼントにご応募頂き
ありがとうございます。
詳細は、メールの方にて
連絡させて頂きます。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年06月14日 17:48
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

このカードは、誰かのためにと…言うより
半分は自分のために描いたようなモノです。
願いが叶うといいな♪
ささの葉には飾らないけど、お部屋に飾りたいと思ってマス。

先日は遠慮なく応募させていただき
ありがとうございました。
結局全プレになって、ありがたく思っています。
メール、お待ちしてますね。 
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月14日 17:56
berryたん こんばんは〜。
イラストどんどん新作描かれてますね(^^)
七夕カードとっても可愛いです〜。
ハートもはいっててキュート♪
織り姫さまと彦星さまも可愛いね(^^)
願い事がかなって幸せいっぱいって
感じです。
hirokunの彼女さんの作品なんですね
きっとhirokunと同じく器用な方で素敵な
方でしょうね。
今日も楽しく記事読ませていただきました(^^)
Posted by りえ at 2010年06月14日 21:39
マドンナさん、こんばんはっ!

最近、更新頻度が上がっていますね!
なかなかいい感じでござるよ。

早くもタナボタかい!
もとい! 七夕だった・・・。(*⌒∇⌒)ノ♪

今回のイラストは今までとは違うイメージ!
古代をイメージしたのか、はたまた
若さのアピールなのか・・・!

でも、なかなかいい試みだと思いますよ。
笹の幹と幹の間は意図して空白なのかな?

独創的な世界をありがとー!
Posted by タカビー at 2010年06月14日 22:05
こんばんは☆
昨日は遊びに来たのに更新に気づかず、
やっと今コメに来たドジな2号♀デス・・・(・Θ・;)アセアセ…
七夕カード、今までのもどれもステキだけどこれはカラフルで楽しくって2号♀の中では結構上位かも!?
賑やかな感じがとっても気に入りましたっ(^O^)/

hirokunの彼女もやるねぇ♪
ぬり絵バージョンUPしててよかったじゃん!(^^)!
塗り方もとってもお上手だし、こんなのいただいちゃったらますますマドンナちゃんも張り切っちゃうねっ!

七夕と言えば実は私たちの結婚記念日なのです(^^ゞ
その前にほほえましい記事でこっちまでいい気分にさせてもらったよ♪ありがと(*^_^*)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年06月14日 22:27
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

入梅で蒸し暑いですね、今晩は大雨になるそうです大阪

七夕カードできましたね
お待ちしております

今日も良い事有る様に笑顔で引寄せたいと思います
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月15日 09:21
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

今まで怠けていて、一週間に一度の更新とともに
描くイラストもたったのひとつ…。
それでイラストをUPできればよいのだけど
ふつーの記事で書て終わっていたコトも多々。
…あまりに生ぬるかったと、反省しています。
できる時は、とにかく描いてみよう…と心機一転を図ってマス。
毎回イラストだとつまらないかもしれないけど
そんな時はスルーしてね♪
ふつーの記事も書きますけど…。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

hirokunの彼女は、器用だね!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月15日 11:07
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

今月は何かに目覚めたってカンジで
更新のペースを上げてみました!!
タカBさんには、とても追いつかないけれど
せめて作品を描く時間だけは、与えてね。
さすがに毎日一作品は、とても描けそうにないので。

作品を増やしながら、いろんな自分を見つけたいデス!!
何が描けるかなぁ。。。
イラストは、リアルな部分と独創的な部分…
両方を取り入れて、自分の世界を作っていきたいな。
また、頑張るね!! 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月15日 11:08
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

この記事の更新状況が出たの…多分遅かったんじゃないかなぁ。
だから2号♀ちゃんも気づかなかったと思うょ。
出直して来てくれて、どうもありがとう♪

私的には、また変わったのができて楽しかったんだけど
2号♀ちゃんの中では上位にランクされて、光栄です。
これからも、いろんなカードにチャレンジしてみます。

カードができるたびに、ぬり絵バージョンをUPしてよかった…と
つくづく思いましたょ。
hirokunの彼女からの思いがけない贈り物でしたからね…。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
これを励みに、また頑張りまーす!!

2号♀ちゃんは七夕が結婚記念日なのね?
それはそれは… ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんてステキな日の、結婚記念日なんでしょうね!!
私もほんわか気分になりました〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月15日 11:10
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日は朝から晴れて、暑くなりました!!
でも予報は、晴れのち雨です。
さっさと洗濯を済ませましたょ。
ちょっとでも晴れたら、大事に使いたいですね…。

あとでメール送ります。  
いつも、温かいお心遣い…ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2010年06月15日 11:11
今度は塗り絵という新しい分野に挑戦するのもいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

七夕のこともう考えてるんですね・・・
北海道は1ヶ月遅れなので、まだまだです!(函館の方は7/7にやるみたいですが)

まずは頑張って梅雨を乗り切ってくださいm(_ _"m)ペコリ

梅雨知らずの札幌からでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Posted by Tak@yuki at 2010年06月15日 17:32
こんにちは。
初コメントです。

ばあ様にいつもしいたげられている村長です
あ、↑この人にもです。

時々おじゃましてたんですが、読み逃げしててすみません。

いつかこんな素敵なカードで顧客の方に案内状送りたいです
Posted by 村長 at 2010年06月15日 19:25
梅雨だ〜、鬱陶しい〜・・・って思っていたら、七夕かぁ♪
七夕のカード、素晴らしい出来栄えです!!
お茶〜漬けさ〜らさら〜♪
いいね、いいね、お茶漬けも食べたくなっちゃったし。
にぽぽの妹は七夕生まれなの。
長女しゃんの赤ちゃん、7月生まれ?
何日に誕生するのかな、ドキドキするね。
Posted by にぽぽ at 2010年06月15日 21:19
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨夜は良く雨がふりました大阪です。
今日は小休止かも・・・(^∀^桜)σ

七夕カード綺麗に出来ましたね
昨日UPしましたのでご確認ください

今日も楽しく「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月16日 06:31
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、おはようございます♪ (@^(00)^@) ♪ 

ぬり絵の分野は、すでに視野に入れてますょ。
今はちいさなカードですけど
もう少し大きめサイズで、本にできたらなぁ…なんて漠然と。

カードが店頭に置いてもらえるようになったから
今より先のコトを考えなくてはいけないのです。
季節が、一歩ずつ早めになってるけど、わかってね♪

ちなみにこちらも七夕は1ヶ月遅れですょ!!
まぁ、地域によってさまざまなんですけどね。
北海道は梅雨はないけど、お天気悪いみたいですね…。

激励のお言葉…どうもありがとう♪
頑張りまーす!! \(*⌒0⌒)b
Posted by berry-berry at 2010年06月16日 09:29
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、おはようございます♪ εε(・_・)ゞ♪

いつもあちこちで、ニアミスしてますよね。
コメント、ありがとうございます。
先日はご夫婦で、タカB夫妻にもお会いになられたようで
楽しいひとときを過ごされましたよねー。
前に奈良での、別のオフ会の記事もどこかで拝見しましたょ。

私、新しい方のところへは、なかなか行かれないタイプなんですが
これを機会に、是非仲よくしてくださいね。
いつか、村長さんのお店の
お役に立てるようなお仕事ができたらなぁ…と私も願っています。

皆さんにかわいがられている村長さんなんですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by berry-berry at 2010年06月16日 09:30
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、おはよ〜♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

梅雨に入って、ジメジメと鬱陶しくなりましたねェ。。。ε=(。・д・。)フー
例の雑貨やさんに置いてもらうには
季節も先取りしていかなくちゃいけないので
今までのように、『今』ばっかりも描いてられなくなりました。
ちょっと早いけど、七夕やってみたょ♪
今日は朝からムシムシしてるから、
お茶漬けなんかでさ〜らさらもいいよね!!

にぽたん、妹さんがいたの?
私、初耳かも〜。 Σ(・ω・ノ)ノ!
七夕生まれなら、それにちなんだお名前かしら。。。
ご近所の七夕生まれのお嬢さんは、『織恵』って言うょ。

長女のbabyは、7月15日が予定日デス。…ドキドキ~!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月16日 09:31

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちらも夜中は、激しい雨が降りました〜!!
あんまりスゴイから、何度も目を覚ましてしましましたょ。
今は雨も上がって、青空が覗いています。

UP、ありがとうございました!!
今日もお絵かき、頑張りまーす♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月16日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。