2010年06月16日

ウェディングカード となすの一夜漬け♪

b-048.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


先日のウェディングカードでは、“着せ替え人形風”で
たくさんの楽しいご意見を聞かせていただき、
ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ


今日は、また第2弾を描いてみました!! アート


キャラは 犬ベリーを採用デス♪ 手(グー)


今回は、バラをグリーンであしらって
ブーケはカラーのお花を使ってみましたょ。

先日和香たんのところでカラーを拝見して

… これはイケる!! 手(グー)

そう思ったのでした。
カタチもかわぃぃけど、開くとハートだし…。 ∬´ー`∬ウフッ♪ハートたち(複数ハート)


お花&写真ブログのお友だちのところには、
たくさんのヒントがあって、読ませてもらうのも
とーっても楽しみです るんるん


妖精ちゃんたちも、
カラーのお花を花嫁さんにプレゼントしますょ〜。かわいい



b-048-1.jpg


若干、スキャンが斜めってしまってますが…

あしからず。。。ふらふら




このところお絵かきに励む日々で
イラストに興味のない方は、そろそろ飽き飽きしてきたかな?


そんなあなたのために…

私の下手なクッキングでも、
久しぶりにご披露しましょう!! ( ̄^ ̄) エッヘン レストラン




先日イラストにした、タカビーさんから教えていただいた
『水なすの一夜漬け』 …。


ワンポイント・レッスンもいただいたので
普通のなすでチャレンジしてみました。


なすの一夜漬け 1.jpg

普通のなすは皮が硬いので、トラ刈りにしました。 魚座




なすの一夜漬け 2.jpg


続いて、縦に8等分切れ込みを入れたら…
LOLOさんからの補足で、手で割いてみました。

味が浸みやすくなるそうです。



で… がく〜(落胆した顔)exclamation×2

肝心の昆布と唐辛子がなかった…。



なすの一夜漬け 3.jpg


だから勝手に、刻み昆布刻み唐辛子
代用してしまった私をお許しくださぃ。 ぴかぴか(新しい) m(゚- ゚ )m


そして… ぎゅ〜ッ 乙女座




なすの一夜漬け 4.jpg


できあがりっと。 わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)



できてから2日目の一夜漬けですが…
こんなんできましたょ。


皆さんも作ってみたかしら。。。


マイウです!! 演劇ぴかぴか(新しい) 




10月 バースデーカード.jpg      







posted by berry-berry at 16:48| Comment(40) | TrackBack(0) | ウェディングカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

一番乗りかもぉ!

久々にBerryちゃんキャラやね。
新郎さんは何て名前なん?

Straw君とかぁ!(*⌒∇⌒)ノ♪

やはりカラーって名の花やった。
そういえば☆和香☆さんとこで
アップされてわいな。

今回は特に天子さんがカワユイです!
Posted by タカビー at 2010年06月16日 18:20
ウェディングカード、ベリーちゃんの!!
これスキ!!
緑とか白のお花って、すごーーくスキなんですよ〜、大人可愛い感じですよね(^^
ありがとう、にぽぽのために(オイオイ)
なすを漬けるのに手で裂くと味がしみやすい!なるほど〜。
なすのお漬物美味しいのよね♪
今日はにぽぽの好きな物三昧だったわ!
Posted by にぽぽ at 2010年06月16日 20:52
berryちゃん、こんばんはぁ^^
今夜は、まだ、PCのエネルギーがのこっていて、
やってこれました^^
ウエデイングカード・・・かわいいよ。
どなたかの、ご注文ですか?
七夕のカードもいい。
もうすぐなんだよね、赤ちゃん、
berryちゃん、いそがしいけれど、かわゆいよ。
友達の孫ちゃんみてても、かわいいのに、血が繋がった孫だよ。かわいいよ。
なすの漬物には興味あります。
作ってみますね^^
Posted by ほのぼの at 2010年06月16日 21:20
berryたん こんばんは(^^)
記事の更新も、イラストも頑張られて
ますね(^^)
今回のウェディングカードもとっても
可愛い〜!
薔薇のお花の色もとってもいい感じです
ハートの形になってるのも可愛いな。
新郎新婦さんと、まわりの女のこたちの
表情も良いですね(*^^*)
カラーのお花も素敵♪

水なすの一夜漬け美味しそう〜。
おつけものも大好きなので作って
食べたいです(^u^)
Posted by りえ at 2010年06月16日 21:54
こんばんは☆
すげっ!まさかここでお料理が拝見出来るとは
思ってなかったよ。。。(爆)
お料理レシピもイラストのアイディアもブロ友さんのアイディアが嬉しいねっ♪
絵は全く描けない2号♀だけどマドンナちゃんのイラストは全然飽きないよ〜
これからも気にせずどんどんUPしてねっ(^_-)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年06月16日 23:45
ここで、料理ネタは
始めてみるかもしれませんね。
美味しそうですよ〜。

荷物追跡を見たら
今日カモミール、投函予定になってますね。
もう少々、お待ちください。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年06月17日 01:39
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は8:30分まで寝ていました3時間オーバーです、体がスッキリしました。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も蒸し暑くなりそうな大阪です、でも笑顔で「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月17日 08:52
こんにちは!
グリーンのバラがカラーの可憐で清楚な白を
引き立たせてて、とても素敵です♪
カラーのお花、ハートに見えるね!
誰でしたっけ・・・???
諸さんのいぼ●と紹介してたのは
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
感性の違いを痛感しました(>▽<;; アセアセ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪新郎新婦さんの
寄り添う初々しい姿、胸(*ё_ё*)きゅん・・
バラのお洋服を着た妖精さんたちも表情が
めちゃ可愛い〜♪
カード見てるだけで、幸福感一杯です!

ナスの一夜漬け〜実践編〜リアルに
頭の中でトライ出来ました。
日曜日、我家の食事当番なので・・・
トライしようかと思ったけど、その日には食べられなかったね(爆)




Posted by ☆和香☆ at 2010年06月17日 09:34
こんにちは

ウエディングカードかぁ、いいなぁ・・・hirokunさん。 何が?だよね(^^;)

それよりも食い気。やっぱり夏はナス!
子どもの頃はちょっと苦手だったんだけど、
いまは、夏はナス、というかナスは夏!
一夜漬け美味しそうですね(^^V)
Posted by ちびた at 2010年06月17日 12:10
こんにちは。
今日も素敵なカードをありがとう。

なすのお漬物って難しいかと思ってまだやってませんでした。
僕が漬物にはまってると気付くとは、さすがベリーさん♪
近々チャレンジします^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年06月17日 13:14
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

お早い登場、お忙しい中…
誠にありがとうございます!! m(._.*)mペコッ

ベリーのぬり絵シリーズも始まったばかりなのに
ここでいきなり嫁にやっちゃったょ。。。( ノД`)シクシク…
新郎のStrawにはウケた…。
それで私も考えてみたょ。
ブルーちゃん・ラズちゃん・ブラックちゃん。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ブルーちゃんにしようかな? (⌒▽⌒)アハハ!

カラー…いいでしょ?
和香たんのところも、結構勉強になります♪
妖精ちゃんもカワユイと言われて、
喜んでますょ〜!! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なすの一夜漬けのワンポイント、どうもありがとう!!
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:15
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

あちこちでグリーン系のお花を見ているうちに
私も大好きになっちゃって…
いつか描いてみたいと思いつつ、今回ようやく実現しました!!
白も大好きなんだけど、色を塗りたいと思うと
白はどうしてもパスをせざるを得ません。
塗らなきゃ白なんだけど、それも淋しいし…。
ダメ元で、白の色鉛筆で色塗りしてみようかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大人可愛いなんて、嬉しいな!!

にぽたんの結婚の時は、ちゃんとカード贈るょ!!
吉報が待ち遠しいです。 (o^-^o) ウフッ♪

にぽたんの大好き三昧でよかったー!! \(*´∇`*)/
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:16
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

いつもお仕事、ご苦労さまでーす!! ( ̄^ ̄ゞ
お疲れのところ、
ここまでエネルギーを取っておいてくれて
感謝です。。。人´∀`).☆.。.:*  

カード、かわいいですか? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
別に誰かの注文ではないのですが
ジューンブライドにかけて、ウェディングカードも手掛けてみたの。
作品もいっぱいないと、仕事にならないでしょ?…だから。
七夕カードも見てくださって、どうもありがとう。
孫に会える日まで、ついに1ヶ月切りました!! (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
落ち着かないんだよねー。。。

ほのたんは、お漬物なんてしょっちゅうやってるから
これも知ってるかな?…なんて思ったのですが。
是非、やってみてね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:17
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

イラストの方、仕事として頑張りたいから
いっぱい作品を作りながら、更新してます。
いつまで続くかな?  (‐^▽^‐) オーホッホ
今はバラの季節でしょ?
りえたんのところでも、たくさん紹介してくれたよね。
そういうの…みんなイラストの参考になっているんだょ。
これからもたくさんのお花、見せてくださいね。
グリーン系のお花って、ステキだよねー。
派手さはないんだけど、私大好きです。
カードもお褒めいただき、ありがとう♪

この漬物は、ふつーのなすだょ。
カンタンだから、りえたんも是非作ってみてね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:17
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

私のお料理ネタって、珍しいでしょ!!
そんなに笑わないでね。 (* ハ)エーン
それでも前は、結構恥ずかしげもなくUPしてたんだょ。
私がそれをやめたのは、
『男の料理チーム』があんまり素晴らしいワザを見せるから。(x_x;)シュン

イラストのネタって、
お友だちのブログにいっぱい詰っているんだよね。
そう思うと、パトロールも楽しいんだよねー。
つくづくブログでの交流って大事だと思いました。

これからも、つまらない私のイラストにつき合ってね!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:18
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

とみさんは新しいお友だちだから、私のお料理ネタは初めてだよね。
前はよくUPしてたんですょ。
てか、今イラストブログになってる方が、
驚きなのです。  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪

今日、カモミール届きました。
メールしなきゃって思いつつ、
まだご連絡してなくてごめんなさぃ。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あとでメールしますね〜。
このたびは、どうもありがとうございました!! 
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:19
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

パパさんは、いつもいつも早起きだから、感心してました。
たまには寝坊だってあるでしょ。。。人間だもの。(⌒▽⌒)アハハ!  
それにしても、いつもより3時間オーバーですか?
余程、お疲れだったんでしょうね。
スッキリして、よかったですね…。

今日はこちらもよく晴れて、暑い一日でした。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:20
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

このたびは和香たんには、よいヒントを与えていただき
本当に <(_ _*)> アリガトォ デシタ♪
全く、あの記事の時には、
とんでもないコトをお書きになっていましたが
カラーはイラストに描きやすいお花だし
私、忘れれていたものを、思い出させてもらいましたょ。
開いた姿のコトは頭になかったので、
あのハートは絶対にイケるって、確信しました!!

しかし、あれを…いぼ●とはねェ。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
和香たんには、笑わせてもらいました〜♪

カードからしあわせは届きましたか?
また機会を見つけて、ウェディングカードも頑張りたいデス♪

日曜日は和香たん、食事当番なのね?
コレ、最低でも8時間って書いてあったから
今度、浅漬けにチャレンジしてみたら?
30分くらいでできるょ〜♪
私の下手な料理でも実践編をUPすると、
やれるような気になるでしょ? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:22
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

いいなぁ・・・hirokunさん。って…。
ホント、何が?…です。
ちびたさんだって、当時はよかったでしょ?
もちろん、今もでしょうけど。 (* ̄m ̄)

夏はナスですよね!!
私、漬物も好きだけど、揚げて焼いても、炒めても蒸しても
カレーに入れても、トマトソースに合わせても
どうやってもナスが好きー!! \(*´∇`*)/
今年もナス…バンバン食べちゃいましょ!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

一夜漬けは、奥さまに作ってもらってね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:23
この時期茄子やきゅうりの浅漬けが食卓にあると嬉しいですね

ビールにもご飯にもあう不思議な食べ物です

刻み昆布でも十分旨みが出てさぞおいしかったでしょうね
Posted by 村長 at 2010年06月17日 18:23
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

最近カードは頑張っているので
つまらなくても、おつき合いしてくださいね!! (*- -)(*_ _)ペコリ

なすって、一夜漬けじゃなくても
うすーく切って塩で揉むだけだけも、
すぐにしんなりして食べられるょ。
ウチはキュウリの薄切りとよく合わせて、
しょうが醤油で食べたりなんかもします。

一夜漬けは、一晩の放置プレーになりますが
カンタンだから、是非試してねー♪
夏は旬のお野菜がたくさん採れるから
一緒にお漬物、頑張ろうね〜。
ちなみに、また今日カブときゅうりの浅漬けしました。
カブはわが家で、大人気でーす!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月17日 18:24
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
カードは面白い仕上がりじゃないのさ。
メルヘンっぽくていいですよ。
しかし、突然更新のペースが上がって驚いて
います。
雨でも降るんじゃないか。。。
クッキング・・・
じゃないな(笑)
ちゃんとした大鍋料理をアップして頂戴。
Posted by hirokun at 2010年06月17日 19:15
姉御〜こんばんは☆
ご無です…(*- -)(*_ _)ペコリ
ウェディングのカードいい感じ〜(*゜▽゜)ノ
色合いも私好みで〜す♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なすの一夜漬けも、これからなすがどんどん採れるから
やってみよ〜っと(^○^)
もうひとつのお楽しみも…もうすぐだね。
楽しみ〜(^ー^* )フフ♪

姉御も頑張ってるし、私ももうひと頑張りしようかな!!
じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted by くまくまchan at 2010年06月17日 20:10
berryちゃん☆今晩は〜ナ今年の梅雨は空梅雨でしょうか!それにしても今日は今年いちばんの暑さでしたよ〜汗 先日の双六の件はいい考えですね〜♪昭和の遊びが復活してるようなので似顔絵から描いてもいいかもしれませんね(^_^;)この度のウェディングカードは4人の妖精ちゃんが花束もって(お幸せに)祝ってるようですね〜lまた〜berryちゃんの一夜漬けナス好きにはたまりまへん(^_-)☆ 此方で水なすの漬け物を売ってましたよ!!陶器に興味を持ってる私は最後の画像のブルーの菊のお皿に目が点になっちゃいました〜ハート5(矢がささっている) ではberryちゃんおやすみなさい
Posted by シュガー at 2010年06月17日 22:59
ウエディングカード、 グリーンのバラに
カラーがよくお似合いで 
大人な雰囲気でありながら berryさんらしい
可愛いカードになりましたね♪
下のほうで 控えめに 二人をお祝いする
双子みたいな 天使がまた可愛いですね〜♪
私も自分の結婚式の時、 カラーをブーケとして
持ったので 少しだけそんなことも
思い出しました^^
この時期だからかhirokunさんの結婚式を
思いおこさせてくれますね。 

なすの一夜漬け、 皮を縞目にむいて作ると
いいんですね、 あとは手で裂いて。
これからの時期にさっぱりとしておいしそう
ですね。 
まだやってないけど よりわかりやすい
解説ありがとう、 近いうちにやってみますね♪
Posted by lavande at 2010年06月18日 07:45
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は大雨予報の大阪です、今は曇りですが・・(≧∀≦)
梅雨に入りあまり降っていませんから(^∀^桜)σ恵みの雨かも農家は(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月18日 08:19
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

旬の夏野菜は、元気をもらえますね…。
浅漬けだと、サラダ感覚でバクバクいけちゃうし。
私、ビールは苦手ですが…お酒のつまみにもいただいてますょ。
ご飯にも、もちろん合うし、
お弁当のおかずの一品にも役立ってまーす!!
刻み昆布は食べられるから、
それもまた嬉しいデス♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月18日 15:20
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
              
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

カード…メルヘンチック? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪ 
前回は、へんてこりんなの描いちゃったから
今回は全く心を入れ替えて、描いてみました。
おなじテーマで、
何種類か作品ができると嬉しくなります。 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

私、仕事としての自覚を持つために
只今、更新ペースを上げております。
そう考えると…今まで私、何やってたんだろうなぁ。
hirokunは、久々の更新だったね…。
何かとお忙しいでしょうから、ゆっくりやってちょうだーぃ!!

大鍋の出番は、季節柄あんまりないっすょ!!
この間、カレーで使ったくらいかな?
私のレベルじゃ、これも立派なクッキングょ!! <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月18日 15:21
★Uo・ェ・oU『くまくまchan さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

くまくまchan、こんにちは♪ ( ̄(エ) ̄)ノ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪…よく来てくれたねェ!!
お仕事の手を休めさせちゃって、m(o・ω・o)mゴメンヨ。
今回のカードは、
くまくまchan好みなカラーの仕上がりになりました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

これからは、じぃちゃんの畑でたくさんのお野菜が採れるね。
なすの一夜漬けも、是非やってみてねー♪
昨日、思いがけず『水なす』が手に入ったの!!
だから、さっき一夜漬けを仕込んだょ〜!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

くまくまchan、調子はどう?
準備進んでる?
私も、くまくまchanが頑張ってるから、頑張るねー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月18日 15:22
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

昨日は暑かったよねー!!…真夏のようでした。(〃´o`)=3 フゥ
今日は再び梅雨空に戻って、それらしいお天気ね!!

双六のコト、ねっ…面白いでしょ?
それをどんな風にカードにするかは、
またぼちぼちとイメージを湧かせていくねー。

やっぱり東京ね…水なすのお漬物、売ってたんだ…。
シュガーちゃん、買ってみた?
ちなみに最後に写っている器。
前に働いていたお店で使われていたモノで
まかないの残りをコレに入れていただいてきて…
そのまま返し忘れ、パクってしまいました〜!! (⌒▽⌒)アハハ!
鮮やかなブルーでしょ?…100均です。 (* ̄m ̄)

お風邪ひいちゃったみたいだけど、シュガーちゃんお大事にね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月18日 15:23
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

カードお褒めいただき、
ありがとうございまーす!! 人´∀`).☆.。.:* 
今回の天使ちゃんは、ちょっと頑張りました。
和香たんがカラーをUPしてくれなかったら
天使ちゃんも違うお花を手にしていたと思います。
まさに、お友だちのブログから生まれたアイディアです。

lavandeさんの結婚式も、ブーケはカラーだったの?
 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ♪
やっぱりこのカード、カラーにしてよかったな!!
すごーく嬉しくなりました。
もちろん、このカード…hirokunたちのコトを考えていました。

なすの一夜漬けは、お料理上手のlavandeさんだもの…
こんな、子どもだましみたな解説でお恥ずかしいです。
コメントに困ったんじゃないかな? (>▽<;; アセアセ
ひど過ぎる写真に、呆れたコトと思いますが
よかったら、是非作ってみてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月18日 15:24

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はそちら、大雨なんですか?
こちらは、どんより曇ってましたが、
先ほどから静かに雨が降ってきました。

ウチのお庭の畑も、水やりしなくていいから助かります!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月18日 15:25
こんばんは やはりイラストだけでなくて、本当に作ってみないとね! 作ってみたら、わかりにくいところなどがわかるかも。
Posted by ようこ at 2010年06月18日 23:11
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

本格的に梅雨ですね昨日から強雨が、
娘は自転車で通学しています、昨日はびしょ濡れ状態で帰宅です。
この時期自転車は大変ですよね。

不気味な動きの地球は昨日も北海道で地震!!いやな予感が当たらないことを願いたいです。


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月19日 07:13
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、おはようございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

前回のチーズケーキの時は
最初に作ってみて面白かったから、イラストにしました。
今回はイラストにしてから、クッキングのパターンでしたが
作ってみてからの方が、自分の声もお伝えできそうで
よりわかりやすくなりますよね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月19日 08:48
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

梅雨らしいお天気になりましたね…。
昨夜も大雨が降りました!!

娘さんは自転車通学ですか?
自転車で通勤や通学の方は、
この季節はびしょ濡れになって大変ですよね。
視界が悪かったり、傘を持ってアンバランスになると危ないですし
交通事故に、気をつけてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月19日 08:49
親愛なるくまくまchan♪の姉御様〜☆
こににちはん(´∀`)

(∩´∀`)∩ワーイ!
ウェディングカード、楽しみにしてました〜!!
これは、ベリーちゃんの旦那さまでしょうか?
新郎君、お鼻がハートでデレデレ〜〜とした感じが、なんとも可愛いです♪
初々しいベリーちゃんも幸せそうヽ( ´¬`)ノ

下に、メッセが入れらる様になっていて、これは、マドンナさんからもう贈られる予定なんでしょうか?
それとも、ウェディングカードのイラストは、まだまだ続くかな?
贈る方のお顔が見えると、描く張り合いがありますよね♪


でわぁね♪
右下のめんこい妖精に、心鷲掴みにされたポケたんでした〜(^O^)/
Posted by ポケたん^^ at 2010年06月19日 10:04
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

楽しみにしていただなんて、嬉しいなー♪
ウェディングカードは、ひとまずこれで終了です。
いきなりベリーを嫁にやっちゃって、
複雑な心境なんですけど…。 (>▽<;; アセアセ 

私のカードって、あんまりメッセージを書くところがないので
今回は少しだけ、余白を作ってみました。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ … このカード、贈りますょ〜♪
私から、ささやかにお祝いの言葉を添えるつもりです。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。。。

ポケたんも準備万端かな? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月19日 17:08
おはようさんです〜マドンナしゃん★

最近の更新ペースに間に合わなくって^^;
コメント入れられなくってごめんね〜
でも全部イラスト見せて頂いていますよん。
毎回夢いっぱいで、楽しみです♪

今回は妖精が一緒に喜んでいるのがいいですねぇ〜
喜びが何倍にも膨らんでいます♪
これもhirokunと彼女さんにみえますね(笑)

そうそうなっちゃんのご出産ももうすぐで、落ち着きませんね〜近くになったら、行ったり来たりするのでは・・・フフフ

7月は色んなハッピーが待ってるのね〜楽しみでしゅ(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by popo at 2010年06月20日 07:23
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

更新のペースを上げているのは、自分のためだから
popoたんは、お気遣いなくね〜。
このまったりな私には、厳しいペースだけど
ブログが趣味だけに終わらないように、気合い入れてます。
popoたんの大変な状況は、よくわかりますから
お時間のある時に、まとめてささっと見ていただくだけで嬉しいですょ♪

もうすぐhirokunたちの結婚式だから
ウェディングカード、何を描いてもそう見えちゃうね!! o(〃^▽^〃)oアハハッ♪

7月は、長女の出産とhirokunの結婚式が近くて
おんなじ頃バタバタしそうです。
7月生まれのお友だちもたくさんいるので
ホント…いろんなhappyがやってきそうです〜♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月20日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。