2010年06月22日

7月のバースデーカード〜ひまわり♪〜

b-050.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


カード制作を怠けていた頃は
ひどい時は、1ヶ月に1枚のバースデーカードも
ようやく作ったり、遅れたり…。 ふらふら


今月はたくさんのカードができて…
余裕を持って、バースデー7月のバースデーカードにも
取り組むコトができました。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


もっと早く作ってもよかったのですが
やっぱり20日を過ぎる辺りからじゃないと
バースデーカード気分にならないんですよね。るんるん


今回のテーマは、やっぱり“ひまわり”でしょう。。。かわいい


1年かけてやっている、ブログ2周年のプレゼント企画も
おかでさまで、残すところあと3回となりました。


7月は恐ろしいコトに、
お誕生日のお友だちが、ワンサカと溢れ返っています。 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あの人・この人…エトセトラ。。。


  手(パー) ⇒ 手(グー) ⇒ 手(パー)  ⇒ 手(グー)


指折り数えても、たくさんいるなぁ。
今までの最高の月になりそうです。

  (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!  そこのあなたっ!!

あなたも該当者ですょ〜♪  演劇




b-050-1.jpg



さぁさぁ…。


7月生まれ のお友だちの皆さん。。。

メール・またはコメント欄にて、ご応募くださいねー。   
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…)


お待ちしてまーす!! 演劇 演劇 演劇




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 17:09| Comment(50) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
おお、やっと私の月になりました。
ばあさんと一緒ってのがどうかと思うんですがね(笑)
夏の代表はひまわりと花火とビールって勝手に
決めています(笑)
ビタミンカラーのひまわりで、暑い夏もバテない
ように乗り切るぞ〜
Posted by hirokun at 2010年06月22日 18:54
7月のバースディカードは、ひまわりですか〜^^
夏は元気なひまわりのイメージかぁ!!

自分だったら・・・ビールと枝豆(笑)

7月の誕生日は何人居るんでしょうかね?
Posted by yk at 2010年06月22日 19:57
7月、誕生日の人
沢山居るんですか?
ここにも、若干一名居ますがね。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年06月22日 22:08
最近作品がコンスタンスにUPされますねぇ♪
berry-berryしゃん、のってる証拠ですね!
7月はヒマワリか〜!
ヒマワリ見ると、夏休みだなぁって思うわ(^^
明るくてステキなカードです!
Posted by にぽぽ at 2010年06月22日 22:24
こんばんは☆
怠けてたってわりにはちゃんと7月になる前にカード完成させてるじゃん♪
マドンナちゃん自身、お仕事のペースをだんだんつかんできているんだねぇ(*^_^*)
ひまわりとファッションもとってもマッチしててまた素敵なカード。
これももらえる方はたくさんいるのかぁ、いいなぁ(^O^)
忙しくなりそうだけど頑張ってね!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年06月22日 23:05
ひまわりがいっぱい!元気いっぱいの
7月のバースデーカードですね。
女の子が被っている帽子が 麦わらじゃなくて
布のハットなのもberryさんらしいこだわり
かしら^^ 足元のかごバックも
とんぼも どれも 季節感が感じられて
いいですね♪
7月のこのカードの色合いしっくり来ます、
私もこんな色合いで
つい先日カード作りました
(イラストではないですが;)
7月はお誕生日の方がたくさんいるんですね。
たくさんのお友達のもとに 幸せのひまわりが
届きますね!
Posted by lavande at 2010年06月23日 08:13
親愛なるくまくまchanの姉御様〜(^O^)/

∩(´∀`)∩ワァイ♪おはようさんです〜♪
毎回、気合いの入ったポスカイラスト、観るたびに元気を貰います〜!
飛ばしているマドンナさんのところに来るのが、純粋に楽しみな今日この頃でっせ♪
ひまわりは私も描いてみたいとこでした。
帽子の赤が、とっても新鮮ですね〜。。。♪♪
私は、思いつかないです。ごく普通の麦わら帽子になっちゃいます。
ジーンズとスニーカーが、涼しげで、水色が効いていると思います♪

ところで、前回のコメのお返事、〜hirokunさんギフトのカードを頑張ったそうじゃないの??〜
私、何一つ頑張ってませんでした〜(汗)(汗)
きっと、クリエィター洗濯サルちゃんだな(笑)
マドンナさんのように、気持ちのこもったイラストを描いたら、イラストに興味の無いぶーちゃんも喜んでくれるのかな〜?悩むところです(笑)
私なんかのお祝いはともかく、hirokunさんたちがお幸せなんだな〜と言うのが、なんとな〜く、そそれとな〜く、どことな〜く、伝わってきましたら。。。それが、ポケたんの幸せよ(笑)
ま、そんなわけで、イラストでのお祝いは特に考えてませんでした〜っ☆


今日は、ラベンダーを描いてみたいなって思ってます♪
道産子の夏は、まずはラベンダーなんです。
あの北の国からの。。。BGMでも聴きながら。。。今日もガンバるべし〜〜(^O^)/
でわぁね〜!マドンナ(笑)。。。嘘です。私には呼び捨てなんて、とてもとても。。。
Posted by ポケたん^^ at 2010年06月23日 08:34
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今日はかなり強い雨の大阪です。

昨日の記事「うこんが痴呆症予防に効果か有る」で沢山のご注文頂きました。感謝<(_ _)>

また新しいのが出来ましたね(^∀^桜)σ
季節感が出ていていいですね(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月23日 09:10
こんにちは!
夏は、やはりhirokunさんと同じ
(和香と同じか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
こんな表情が読み取れますが・・・何か???
ヒマワリ、ビール、花火です。
ヒマワリに囲まれると、エネルギーが充電されて、d(@^∇゜)/ファイトッ♪明るく元気!になれますよね。
とても夏らしい素敵なイラストです♪
女の子のファッションも〜めちゃお気に入りです!
こんな感じで〜ヒマワリ畑にドライブに行きたいな。勿論、カバンにはカメラを忍ばせて!
(゜∇゜ ;)エッ!? 手作りのお弁当じゃないのって・・・・そっそれは・・・彼氏に作ってもらいましょうか(爆)
ヒマワリの種・・・食べたくなりました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒマワリパン美味しいよね。

トンボのメガネは水色♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓
水色のトンボが涼を与えてくれますね。

今日も、楽しい元気が出るイラストで
心癒されました〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとうございました。
Posted by ☆和香☆ at 2010年06月23日 10:22
呼ばれて飛び出すジャジャジャジャ〜ン♪
う〜ん!やっぱひまわりだね〜
コッソリ種・・ぃゃでっかぃ種もあるし〜
女の子さんもカジュアルでかわぃぃ〜
ちょっと顔が老けてるけどヾ(≧▽≦)ノ
ぁ!そうだ!ほったらかしの背景・・・いまだにチューリップのままだったΣ( ̄▽ ̄;)し、しまった
Posted by kimamax at 2010年06月23日 11:15
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
               
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪ 

随分、お待たせをしました!! m(._.*)mペコッ
ようやくhirokunの月になったね。
この企画を始めた時、まさかhirokunの誕生月に、
結婚式に重なるとは、夢にも思いませんでしたょ。  
夏の代表はひまわりと花火とビールって…
和香たんが、全く同じコトを思ったって!! (。・w・。 ) ププッ♪
今年はしあわせいっぱいの7月だね!!
結婚式前でバタバタしてる中、カードが届くコトになるけど
楽しみに待っててねー!! (( ヽ(o^ー゚)フリフリ

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 17:59
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

夏はひまわりで、元気をお届けします!!
『ビールと枝豆』は、すっかりオヤジね〜。
来年は父の日カードに、ビールと枝豆を描こうかな?…
なんて、先日考えてたところですょ。

私、すっかり勘違いしてたんですけど
ykさん、7月生まれだと思っていたの。
だからこの記事を読んでもらえるの、楽しみにしてたのになー。
もしかして、奥さま?
アレレレ!?(・_・;? 奥さまは9月だったような…。
一体ykさんは、お誕生日はいつなんでしょう。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:00
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

メール見ましたょ!!
ごていねいなお申込み、どうもありがとう。
私プロフ見て、とみさんのお誕生日には気づいていたし
個人情報もわかっているので、
コメント欄でじゅうぶん承知してましたょ。 

楽しみに待っててね!! 
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:01
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

そうそう…
只今、だいぶ勢いがついてます。
私、日記ブログから『イラスト』に転向したの。
日記ブログだと、お笑いブログかと思われちゃう。。。(>▽<;; アセアセ
心を入れ替えて、頑張ってますょ!!

にぽたんにとって、ヒマワリは夏休みかぁ。。。
今年の夏休みは、にぽたん、どんな予定かな?
…昨年のにぽたんの記事を思い出している私であった。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:02
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

怠けてたのは、前の話だょ〜。
今月は特に頑張っているからね!!
この調子で、ずっと頑張りたいところです。
が…7月になって、長女が出産したら
多分ペースダウンになっていくと思います。
せめて、それまではなんとか描き続けたいなぁ。
…すでにお疲れ気味ですが。。。 (*´ο`*)=3 はふぅん

カードもお褒めいただき、どうもありがとう。
8月のお花も、すでに考えてます。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
あと2回…頑張るね〜!!
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:03
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
           
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

このバースデーシリーズのキャラが
おしゃれなおねーさんたちなので
麦わら帽子を被せるコトはできませんでした!! (*"ー"*)フフッ♪
今までのように、ブーツも履かせたいんだけど
夏のイメージのひまわりには合わないかと思って
初めてスニーカーのおねーさん登場です♪

夏はオレンジやブルーが似合いますね。
lavandeさんも、そんな色合いをイメージしたんでしょうか。
きっと、ステキなカードができたんでしょうね。
また機会があったら、ブログで紹介してね〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:04
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪ 

ポケたんも毎日目標を持って頑張っている中
連日おつき合いしてくれて、どうもありがとう♪  人´∀`).☆.。.:* 
帽子は赤じゃなくて、オレンジ系なんですけどね。
夏は、ジーンズやスニーカーが似合うよね。
スニーカーの部分も、変わらないとは思いつつ、
白で塗ってみたんだょ!! (*≧m≦*)ププッ♪…笑えるでしょ?

くまくまchanギフトの中のカードは
くまくまchanが考えて入れてくれたんだ…。さすがですね〜!!
私、勘違いしちゃった!! テヘヘッ(*゚ー゚)>
じゃぁ、くまくまchanに感謝だね!!

ちなみに私は、まだ大した稼ぎもないので
逆にお祝いの品を贈れるほど、余裕がありません。
だから、カードでガマンしてもらうんだょ〜♪ (⌒▽⌒)アハハ!
でもhirokunは、私のカードは好みじゃないと思うょ!!

そうそう…
北海道は、夏はラベンダーなんだよね。
北海道のお友だちが、昨年ブログで盛んにUPしてたもの〜。
今日は別のお友だちが、テンプレ、ラベンダーに替えてたし。
ラベンダーは、くまくまchanカラーだから
故郷を思い出しながら、気持ちよくお仕事がはかどるねっ!!

今日はちとだらけてしまった私でした。
慣れないペースでの更新…少し疲れちゃった。。。
明日は頑張らなくっちゃ〜!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:06

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちらも、朝は雨も激しく降りましたが
いつのまにかやんで、そこそこによいお天気になりました。
梅雨時のお天気は、変わりやすいですね!!

ウコンの効果、昨日は驚きましたが
やっぱり注文も、たくさんあったんですね…。
よかったですね…パパさん。

明日は、また新しい作品に取りかかろうと思っています。  
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:07
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

私はビールは苦手なんだけど
全く飲めないワケじゃないので、気持ちはわかります〜。
CMなんか見たら、ビール…美味しそうだもんね♪
ヒマワリはお日さまに向かって、まっすぐ伸びるところがいいよね。
そして、あのカラー!!
お誕生日のお友だちにも、不景気なんてぶっ飛ばせ!!
暑い夏も元気で過ごして…
そんな想いも込めて、お届けしたいなぁ…って思ってます。

ひまわりが咲き出したら、和香たんのブログもひまわり娘になるね…。
オットォ!(・oノ)ノ …
その前に、紫陽花の登場があると思いますが。 (>▽<;; アセアセ

ひまわりのタネ、食べたい?
和香たん、ハムスターですか? (^∇^)アハハハハ!
それは冗談ですが、ひまわりパンと言えば
これまたlavandeさんに作っていただきたいものです。
毎回、和香たんにお返事を書きながら
lavandeさんの話題になっちゃうから、
lavandeさん、迷惑してるかもしれないね。 (゚ー゚;Aアセアセ

トンボのメガネまで、よく見てくれたね〜。 人´∀`).☆.。.:*
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:08
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
kimaたんは、
確か7月生まれだと思って、お声をおかけしました。
早速おいでいただき、ありがとうデス♪ 人´∀`).☆.。.:*

今回のおねーさん、老け顔ですか?
  ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
kimaたん、よかったら申し込んでね…。
たかが、カード一枚のコトですけど。 ニャハハ(*^▽^*)♪

テンプレ、3月のバースデーカードを描いた時
kimaたんもチューリップにしたと、喜んでいたけど
そう言えば、ずっとチューリップのままだったね!!
さっき覗いたら、ラベンダーになってた…。
ちゃんと直したんだね!! (´▽`) ホッ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月23日 18:09
berryちゃん☆ボンジュール〜★午前中は激しい雨でしたが午後は晴れて足元は大丈夫でしたよ。berryちゃんご親切にコメントありがとう〜♪7月が最高の月ならお友達が集中しているのかなぁ〜 あのルーペのお陰で細かい部分は分かりやすくなっているでしょ!よく気付いてくれた旦那ちゃんはヤッターマンですよ〜♪太陽のような感じのひまわりにトンボが飛んで‥ 栄養ゆたかなジャンボになってるね!あっそうだわ〜トンボの付いたネックレスを持ってたわf^_^; 毎回〜お気に入りのカードばかり〜♪いつも目の保養になってます。今回も素敵なひまわりカードと出会えて良かったわ♪(*'-^)-☆
Posted by シュガー at 2010年06月23日 20:47
いいな〜いいな〜。

7月は、七夕に入籍ですし、
義理の母になるママの誕生日ですし、

行事がいっぱい(#^.^#)

こうやって、絵にすると
気分が華やいで、元気がでます。

お店もたくさんカードならんでいるのかしら。。

berry-berryさんの絵は、
目に触れているだけでも、
すごく幸せ〜(^−^)

いつもありがとう

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年06月23日 21:02
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は蒸し暑くなりそうな大阪です(≧∀≦)

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月24日 06:49
こんにちは。
いい。いいですね。
最高ですよ。 
僕ひまわり大好き。

そういえば、masatoさんのCD買いましたよ。
ベリーさんのジャケットの素敵です^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年06月24日 10:38
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

お仕事のあと、お疲れの時間に来てくれて
どうもありがとう!! m(._.*)mペコッ
昨日は、朝の雨がひどかっただけで、午後は晴れちゃったね!!
シュガーちゃんの足に影響が出なくてよかったゎ♪
7月って、ブログのお友だちばかりじゃなく
お誕生日の方、多いらしいゎょ!!
遡って言うと、子どもを作りやすい時期がいい頃みたいなのょ〜。
だから、出産間近の長女に聞いたら
7月は出産ラッシュで、ベッドが空かないかも〜らしいです。

私のお絵かきも、ホント…ダーリンが買ってくれたルーペのおかげで
より細かな作業ができるようになりました。
だから、ペンも更に細めのに替えて頑張ってるょ〜。
ダーリンには感謝ですねェ。。。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン。

シュガーちゃん、いつもイラスト楽しみにしてくれて
どうもありがとう!!
トンボの付いたネックレスなんて、持ってるの?
まぁ…ステキなネックレスですコト!!
今年の夏も、シュガーちゃんの胸元は
トンボちゃんのネックレスが、キラリと光るのかしら〜。。。∬´ー`∬ウフッ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月24日 15:16

★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

うわぁぁぁぁぁ!!
kokoたん… ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
七夕に入籍するのね?
義理のお母さまも、おんなじ日がお誕生日だなんて
なんてステキな七夕なんでしょう。。。
kokoたん、これから忙しくなるね…。
てか、今がいちばん忙しい時ね!!

お式も7月なのかしら…。
健康管理にはじゅうぶん気をつけて
思い出に残るお式を迎えてね♪

お忙しい中
いつもイラスト見に来てくださって、
どうもありがとう♪  人´∀`).☆.。.:* 
Posted by berry-berry at 2010年06月24日 15:17
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪ 

今日はよいお天気になりました!!
こちらも暑いですょ〜。
家の中にいると、涼しい風が吹き抜けて…気持ちいいです。
(*"ー"*)フフッ♪  信じられないでしょ。。。
 
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月24日 15:18
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

夏にひまわりを忘れたらいけませんよね!!
いちばん元気をもらえるお花ですからね。
みんな大好き…ひまわり〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

このたびは、masatoさんのCD、
ご注文いただきありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
夢ちゃんちにも、届いたんですね。
イラストお褒めいただき、私も嬉しく思います。 \(*´∇`*)/
これからも、どうぞよろしくね!!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月24日 15:19
berryたん こんばんは♪
うわ〜 お邪魔させてもらうたびに
かわいいイラストアップされてる〜(^o^)
7月のお誕生日カードもとっても
素敵です〜♪
ひまわりって子供のころチューリップと
同じぐらい好きなお花でした〜。
見てると元気もらえるお花だし
今も大好きです(^^)
とんぼちゃんのおめめも
可愛いん〜。
女のこの服装やバッグも
かわいくて見入ってます〜。
berryたんの描かれるイラストは
見られた方や手にとられた方がハッピーになられるイラストだなって思いますよ(^^)
Posted by りえ at 2010年06月24日 20:38
berryちゃん こんばんは^^

7月のバースデーカードもうできたの!
7月はやっぱりヒマワリよね。
とってもいい雰囲気ですね。
ヒマワリも一つ一つ表情があって
発芽から育っていく様子も
さりげなく描かれているのね。

女の子も素敵です!
カゴバックに水分補給のペットボトルも入ってる?とんぼさんの表情も可愛いよ^^

とっても楽しくて元気の出るカードだね!
私もそろそろカレンダー準備しないとね。

梅雨でも一足先に夏を楽しめて嬉しいなぁ^^


Posted by m_merry at 2010年06月24日 21:26
マドンナさん、こんばんはっ!

いやー、暑いですな・・・。
大阪、死にまっせ!

でも、まだセミは鳴かないんですわ。
きっと冬眠中なんです(笑

今回のLADYは少しけだるそうだぜ!
暑い季節が旨く表現できてるぜぃ。

もとい! 上手く表現できてるぜぃ。
誤字はようこ女子に叱られるぜぃ。

えーっと、なっちゃんの予定日は
いつだっけ? 確か7月だよね!

また、報告よろしくね!(^^ゞ
Posted by タカB at 2010年06月24日 23:50
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雨の予報の大阪です。
今朝のワールドカップ勝ち決勝リーグ進出ですね
決勝リーグも良い試合をして欲しいですね。
今日のTVサッカー一色でしょうね(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月25日 07:37
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

最近イラストばっかりで、m(o・ω・o)mゴメンヨ。
自分にハッパかけながら、なんとか頑張ってます。
子どもの頃に描いた絵には、チューリップやひまわりって
必ず登場するよね!! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
それだけ馴染みがあって、みんなが大好きなお花だもんね。
ひまわりは太陽に向かって、明るくニッコリと笑っているようです♪
元気いっぱいのお花〜!!
いつもていねいに見てくださって、感謝です〜。 人´∀`).☆.。.:*

バースデーカードは、毎回おねーさんを登場させているので
あと2回…どんなカンジにしようかな?
また来月もお楽しみにね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 09:33
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、おはようございます♪ (*~。~* )))...♪

今月は私にはありえないペースでお絵かきしてます。
バースデーカードも、あともう少しで1年。
これが終わったら、
また違うカンジでバースデーカード続けようかな?
いろいろ計画中です。。。

ヒマワリのタネって、シマシマでかわぃぃでしょ?
なんとか使えないかなぁ…と思って登場させました。

カードを販売するには、季節を先取りしないといかないので
早目・早目でちょうどいいんだょ〜。
merryたんのカレンダーも、今日は25日だから
そろそろ準備に取りかかる頃ですね…。
仕分け作業や、お花の管理…夜のパトロールと
お忙しいmerryたんだけど、頑張ってね〜!! ヾ( ´ー`)ノ~

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 09:34
>7月は恐ろしいコトに、お誕生日のお友だちが、ワンサカと溢れ返っています。 

(^凹^)ガハハ
hirokunがひどいこと言ってますが、
彼とはちょうど年が一回り違うようです
もう、私くらいの年になると 誕生日は
抹殺してほしいくらいです(笑)

カード応募しま〜す (^o^)丿
住所は、変わってません(笑)
Posted by ばあさん at 2010年06月25日 09:35
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

大阪はそんなに暑いの?
こちらも日中は暑いけど、そんなに暑さを感じません。
やっぱりお山に住んでるからかなぁ。。。
夏は大阪を抜け出して、こちらに避暑に来たら? (⌒▽⌒)アハハ!
セミなんて、とんでもないです。
こちらでは、当分先の話ですょ〜。 

今回登場のおねーさん…
けだるく描くつもりはなかったんだけど
なんか、けだるそうになっちゃった!!
暑い季節を上手く表現できてる…
そう見てくださるなんて、なるほどなー!!
タカBさん、ありがとうね〜♪

長女の予定日は、
タカBさんのバースデーの前日ですょ。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
カード、送るからね〜!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 09:35

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

大阪は、今日は雨ですか?
こちらはよいお天気ですょ〜♪
今日も暑くなりそうです。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

サッカー、ニッポンも頑張りましたね!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 09:36
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、おはようございます♪ o(=ёェё=)o ♪

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ばぁたんは7月生まれでも、トップの方ですからね…。
もう印刷やさんにも、手配はできています。
遅れないように、出すからね〜!!
待っててね〜♪ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆

いくつになっても、誕生日は嬉しいものですょ。
歳を気にするなんて、ばぁたんらしくないです!!
あんなに若いんだもん。。。d(ゝω・´★)ネッ

hirokunは、めちゃくちゃ言うよね!!
私も、イジメられっぱなしですょ。。。( ノД`)シクシク…
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 09:49
ついにヒマワリが出てきましたか〜(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

夏って感じがしますねv( ̄ー ̄)v
そちらはかなり暑いですか?
長野の中でも涼しい方ですよね?

北海道は快晴!気温は30℃くらいまで上がるみたいです( -.-) =зフウー

hirokunは自分の誕生月に結婚ですか・・・ロマンチックな少女のような心を持つオッサンですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by Tak@yuki at 2010年06月25日 10:59
姉御、こんにちは!!
昨日はありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
もういい?? あ…ハイハイ (T.T)
先日も更新後すぐに見せていただいたこのイラスト〜
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
女性の服の柄は何!?悩んでます。ニンジンに見えるんだけど。
あと…カゴの中にペットボトルが入っているの?
もっと近くで見てみたい(o^∇^o)ノ
あ〜私〜実は7月生まれなんだよね〜Σ(='□'=)ウッソー!?
1月から12月まで全部並べてみてみると圧巻だろうね!!
ひまわりが大人のイメージになってるとこなんてさすが…<(_ _)>

ひまわりの種を見て、飼ってたハムスターを思い出しました。
色んなアイデアが浮かんでくるって素晴らしいね〜。。
これからもお互いにコツコツがんばろう〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつか洗濯を干すサルを描いてね(笑)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
Posted by くまくまchan at 2010年06月25日 11:50

★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪ 

北海道はいきなり夏ですか?
30℃とは、煤S( ̄0 ̄;ノ オーット! かなりの暑さですね…。
こちらも暑いんですけど
ウチの中にいると、気持ちのよい風が吹き抜けるので
私、全然暑くないんですょ。 
やっぱりお山なんですね…私のところ。

hirokunも誕生月に結婚式なんてね…。
本当は9月くらいを予定してたらしいのですが
諸事情で早まったみたい。。。
『ロマンチックな少女のような心を持つオッサン』にはウケました〜!!
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 13:11
★Uo・ェ・oU『くまくまchan さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

くまくまchan、こんにちは♪ ( ̄(エ) ̄)ノ♪

昨日は更新したって言うので、記事を見に行ったら
あんな素晴らしい内容だったので…
もう早く知らせなきゃって、私も大慌てでした!!
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
山籠りしてるくまくまchanは、特にね!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

このおねーさんの服の柄は、
本当はちいさなイチゴ柄にしようと思っていたの。
でも描き始めたら、ここに『赤』を使うのはどーかと思い始めて
にんじんのような、ミニ大根のような、
トウガラシのようなカタチにして…
色づけに入ったら、オレンジで塗ってみました。
自分でも、何かよくわかりません!! ≧(´▽`)≦アハハハ♪
なんて、いい加減なんでしょうねェ。。。

カゴの中にはペットボトル。
でも、これもなんの味の飲み物なのか…
自分でもさっぱり!! ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
だから、悩むのはやめてね!!

私のアイディアなんて、くまくまchanの魔法の手に比べたら
足元にも及ばないけど、
これからも、コツコツと頑張るね〜!!
洗濯物を干すサル…
まさか、そんなリクエストをいただくとは思わなかったょ〜!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪…大爆笑!!
へんな顔文字までつけてくれてありがとうね。
一生言われ続けるのだろうか…。  (>▽<;; アセアセ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月25日 13:12
こんばんは とってもおしゃれな雰囲気ですね。うわー脚が細い! 細い脚にあこがれます。ようこは脚がとても太いです。熊さんは膝から下が細いので、やばいです。 
Posted by ようこ at 2010年06月25日 21:31
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

雨になりました大阪です(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も雨にも負けず「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」で進みましょう(^∀^桜)σ
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月26日 08:54
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、おはようございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

脚が細い…と言われ
改めてイラストを見てみたら、ちょっと細すぎたかな? (⌒▽⌒)アハハ!
ようこさんの脚は、8月にお会いした時
ゆっくり確認させてもらいますね!! (*"ー"*)フフッ♪
熊ちゃんは、欧米人体型かしら…。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月28日 08:59
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

お返事が遅くなって、すみません。
昨日からこちらも、蒸し暑い日になっています。
ブログの方もだいぶお休みしてしまったので
また今日から、頑張らなくちゃ!!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月28日 09:00
お〜、今年も半分が過ぎてゆく・・・
キライな夏だけど、ひまわりパワーで元気をもらったよ。
今回の女の子は、カジュアルなファッションで夏らしいね〜

ちなみに、うちのおやかたも7月生まれです。
日にちが、わたしと同じ14日なので、
彼は、運命を感じているらしい(^_^;)
不思議な事に、姉の夫も同じ日です。
姉妹で、同じ誕生日の夫ていうのは、
やっぱり運命か???かんべんしてよ〜
Posted by LOLO at 2010年06月28日 11:42
こんにちは

私も7月生れなんですよね・・・
冷房なんて当然なかっただろうし、この暑い時
によく生んでくれたと思います。

でも25日なんて学校は夏休みに入っている
時期から、あんまりちゃんと誕生日会みたい
なのをやったことないような・・・

ヒマワリ畑に写真を撮りに行きたいなぁ、って
毎年言っていながら、一度も言ったことあり
ません(^^;)
Posted by ちびた at 2010年06月28日 13:34
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

今年ももう半年が終わろうとしてるね…。
ε=(。・д・。)フー…早いよねー。
私寒いのは大の苦手だけど、暑い夏もダメだな。
って、軟弱な体質です。。。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・

おやかたさんとは、14日生まれがおそろいなのね?
まぁ、そういうコトはあるにしても
姉妹でおんなじ誕生日の夫を持つのは
本当に珍しい。。。(⌒▽⌒;) オッドロキー!!

よって、おやかたさんとは
やっぱり運命と言うしかないだろう。
こんな話は、私初めてです。
感動したっ!!  \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年06月28日 13:41
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

そうそう…
ちびたさんが25日生まれって、
昨年の記事か、どこかのコメント欄で見たコトあった気がして
お声をおかけしました!!
私の姉は、8月生まれなんですけど
祖父が冷やしちゃいけない…と母の体を心配して
暑い夏…冷房もない時代に、
窓も締め切っちゃったりなんかして (@Д@; アセアセ・・・
当時、母は苦労したと言ってました!!

誕生会の記憶がないちびたさんには
ささやかながら、カードを贈らせていただきますね。
メール、ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ

ちびたさん、夏のテンプレは昨年はひまわりでしたが
ひまわりは撮ったコトがないんですね…。
今年は是非… 
o(@^◇^@)oワクワク… 楽しみにしてますょ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月28日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。