2010年06月28日

いつもの場所で、新たな出会い…。

2010 6 27  松本でランチ〜♪ 1.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ブログもお絵かきも少しお休みして
週末はのんびりさせてもらいました。



私の尊敬して止まない、お友だちのlavandeさん
この週末、兵庫県からはるばる信州にやってきました。
前から、
「いつか絶対に会おうね…。」と約束していたのだけど
そんな日は、いつになるコトやら…


まさかこんなに早く実現するとは、思いませんでした。 揺れるハート


lavandeさんは白馬のお友だちのところで
高校時代のお友だち大勢と再会するために、こちらに訪れたのですが
少し時間を取って単独で松本まで、顔を出してくれると言うのです。

こんなチャンスはlavandeさんにとっても、私にとっても
そうはないだろう…。

そう思ったら、何がなんでも私も松本に行かなくちゃ!! 手(グー)

高速恐怖症&超方向音痴の私が、
また高速を使うコトもなく、ゆっくりと…
気持ちだけは早めて、松本の街に繰り出しました!!

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




松本と言えば、hirokun
当初は3人でお会いする約束でした。

でもlavandeさんは、何かと信州にはご縁があるみたいで
たまたまその日に松本に用事のある、
同じく信州のふぅ*さんと言うブロガーさんも誘ってくれました。

メンバーも4人になったところで
もうひとり…

「私も参戦するコトになりました!!」

と前日にメールが。携帯電話

hirokunの奥さまです。。。

     ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


私が松本に行く時は、
最初にhirokunと待ち合わせをした、某スーパーの宝くじ売り場前を
バカのひとつ覚えのように使わせてもらっています。
今回もおなじ場所で、みんなで待ち合わせました。…正午に。時計


メンバーが揃ったところで、早速レストランランチにGO!! です。



2010 6 27 松本でランチ〜♪ 2.jpg



ランチはパスタです。
私は『春キャベツとめかじき』のパスタにしました!!


lavandeさんのブログは非常にセンスがよくて
また研究熱心で、いつも自分を高めるために日々努力されています。
そんな方と私がお友だちでいられるのは、信じ難いのですが
お電話では何度かお話したコトがありました。
その時に、なぜだか自分と同じニオイを感じていました。

なんなんだろう。。。 (´−`) ンー


それが、昨日はようやくわかりました。
彼女、B型でした。
念のためにご主人の血液型も聞いてみると…
なんとAB!!

全く私とおんなじパターン。


それだったんだな。。。 ひらめき



妙に納得したら、もう私ツボっちゃって…
笑いが止まらなくなりました。 わーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てか、血液型の話は盛り上がりますね!!


ふぅ*さんも、大変気さくな方で、
全く交流のない方だったのに話も弾みました。

hirokunの奥さまとは、ちょうど1年ぶりの再会でしたが
ショートだった髪も伸びて
…とってもキレイになっていました。 (*´ェ`*)ポッハートたち(複数ハート)



2010 6 27 松本でランチ〜♪ 3.jpg




写真の整理をしてみたら
撮ったつもりはなかったけど
hirokunが写っていました。


2010 6 27 松本でランチ〜♪ 4.jpg



昨日は、ひじょーに蒸し暑かったのですが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
昼間っから美女に囲まれて、ビールビールを2杯も飲んでたhirokunです。
ピンクのTシャツなんか、着ちゃってますょ〜♪



それぞれが忙しい中でのランチ会だったので
ひとり帰り、ふたり帰り…。


最後、電車の時間までlavandeさんとブラブラしました。
話が尽きなくて、スーパーのトイレに入った時も
お互い用を足しながらも、延々としゃべり続け…
他の利用者もたくさんいたのに
なぜトイレの中から話声がするのか…
誰と誰がしゃべっているのか、呆れてたに違いなぃ。。。


あっと言う間に時は流れ、
lavandeさんの電車の時間になってしまった時は
もうお名残り惜しくて… もうやだ〜(悲しい顔)

私は、駅まで送っていきました。

今度こそいつ会えるか、わからない。
短い時間だったけど、会えてよかった。
でも、また会いたい。

lavandeさん、会えて嬉しかったょ〜!!
できたら、また遊びに来てくださいねー!! 演劇 演劇 演劇


ふぅ*さん…
hirokun・hirokunの奥さま
もお世話になりました〜。  (*- -)(*_ _)ペコリ

会おうと思えば、
いつでもお会いできる距離にいるコトを嬉しく思っています。

皆さん、またお会いしましょうね!!



以上、週末のレポートを終わります。 ペン



どうでもいいコトですが、わたくし…
本日 ハートたち(複数ハート)23回目の結婚記念日ハートたち(複数ハート) を迎えました!!


おかげさまで…。 σ(^_^;)アセアセ...




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:29| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryたん こんばんは(^^)
今日はご結婚記念日だそうでおめでとうございます(^^)
これからも仲良くね(*^^*)

ブログのお友達と楽しいランチ会されたんですね〜。
記事拝見しててとっても楽しかったのが伝わってきます〜(^^)
楽しい時間過ごされて何よりです(^^)
hirokunの彼女もご一緒だったんですね♪
hirokunのTシャツがピンクっていうのがちょっといがいでした(笑)
お料理もデザートも美味しそう〜。
私もいつかお会いできる日を夢みてますね(^^)
Posted by りえ at 2010年06月28日 20:52
こんばんは!
ご結婚記念日おめでとうございます。

さてブログ友達とリアルで会えるとは
とてもラッキーですよね。
皆さん各地にいたりするとなかなか
あえませんからね(^_^;)
私も画像を見て美味しい物食べたくなりました。
Posted by 店長 at 2010年06月28日 21:22
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は実に暑い湿度が高く真夏の予行演習みたいでした(≧∀≦)今日は曇りの予報の大阪です。

今晩は決勝リーグ1戦目ですね、何とか勝利の為に応援します(^∀^桜)σ

楽しい食事だったのでしょうね(^∀^桜)σ
Blo友さんは始めた会った気がしませんよね
いいなぁ~~(^∀^桜)σ

今日も楽しく(^∀^桜)σ

暑さに負けづに「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月29日 06:21
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。

ブログの方とあるのってすごく楽しいですよね。
僕もmasatoさんとykさんとありますけど、他にはまだいないかなぁ。
これからもブログのつながりを大切にしていきたいです^^v
そしていつかベリーさんにもお会いしたいな^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年06月29日 09:27
結婚記念日おめでとう♪
23年もらぶらぶなんてうらやましいなぁ・・・
わたしは、らぶらぶになった瞬間もなく、
これからも有り得んわ(・_・;)

しっかし、berry-berryさんは友達の輪を広げるのがうまいよね〜
ブログのお友達に会うのってめちゃ躊躇してしまうわ。
でも、信州に行く事があったらぜひセッティングお願いね☆
Posted by LOLO at 2010年06月29日 10:05
berryちゃん♪Good morning!ご結婚記念日おめでとうございますo 共に支えながら仲良くね〜♪楽しそうなお食事会の様子が伝わってきましたよ〜k ブログの繋がりでこんないいご縁になれるなんて素晴らしい事ですよね〜♪lavandeさんは私と同じ月の生まれの方ですよね(^-^)/この月に生まれた人には悪人はいないわよ!アッハハ ちょっと言わせて 自分を常に高めているlavandeさんを見習いたいわ〜♪コクイッテンのhirokunもお仲間にいて大いに話が盛り上がったでしょうね('-^*)/血液型で言えばberryちゃんはB型のような気がしてたわ〜♪友人達にB型ちゃんが集中してるみたいなのよ〜何時かはこういう機会に恵まれるといいなぁ〜と思っていますよ〜♪ではべり〜ちゃんまたね
Posted by シュガー at 2010年06月29日 10:07
こんにちは!
☆結婚記念日☆
おめでとうございます!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
これからも、お互いに手を取り合い見つめあい
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!新婚じゃないんだから・・・って!?
(゜O゜;アッ!これはhirokunさんへのお言葉でしがか?
これからも仲良くね!
そうそう〜例のキャンドルは灯さなかったの?

lavandeさんと会われたのですね♪
とても優しくて素敵なお姉様って感じの方で、
私もberryたんと共に大好きですよ。
hirokunさんは、毎度、いろいろなブロガーさんの所で出演なんで、今回はコメ省エネ?しようかと思ったんですが(笑)
ピンクのTシャツで((o(>▽<)o)) きゃははっ♪笑いが止まりませんでした。
全然、イメージが湧きません・・・・
楽しい〜幸せなオフ会でしたね!



Posted by ☆和香☆ at 2010年06月29日 11:16
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます
お互いを尊敬し合える、そんな仲のいいご夫婦なんでしょうね



Posted by 村長 at 2010年06月29日 19:36
こんばんは 結婚記念日おめでとう
hirokunたちと会えて、よかったね。
この夏、信州訪問時は、hirokun地元とberryさん地元に宿泊しようと思っていたけど、松本集合もいいのかも? いやいやberryさんはbabyちゃんで忙しくなっているよね。
私もお会いできることを楽しみにしています。
Posted by ようこ at 2010年06月29日 22:08
マドンナさん、こんばんは。

楽しいひと時でしたね!
マドンナさんはhirokunさんの
フィアンセをちゃっかり知ってたのか!(*⌒∇⌒)ノ♪

どんな方なんだろ? うーむ。
彼はテレ屋なんで、ブログでは全く
公表しないもんね!

lavandeさんとお会いできたんだ!
オイラは大阪だけど、訪問は最近
ちょっとご無沙汰気味だな〜。(ノω`)

時間ができたら、また伺います。
たんまにしか訪問できなくっても
lavandeさんはいつも優しい方
だったなぁ・・・。

結婚記念日、おめでとう!
ダーリン、元気かな?

浅漬けパワーで頑張って頂戴!
それにしても、ブログの力って
大きいね。

つくづく思うよ・・・。
ではでは
Posted by タカB at 2010年06月29日 22:20
こんばんは☆
うわっ!昨日は結婚記念日だったんだね。
一日遅れてしまってごめん。。。おめでとうございます☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
ダーリンといつまでも仲良くお幸せにねっ!
ちなみにうちは来月です(って聞いてないよね・・・^_^;)

またまたお友達とお会いしたんですね〜
まして遠くから来てくれたとはとっても嬉しかったことでしょう♪
hirokunカップルとも楽しいひとときよかったねぇ(*^_^*)
こういうお付き合いも大事にしていきたいですね〜
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年06月29日 22:51
ご結婚記念日おめでとうございます。
23回目とは、うらやましいですね。
私は、来月で40になるというのにね・・・。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年06月29日 22:58
こんばんは〜マドンナしゃん★

あは!松本で合流されたのね〜
lavandeさんは素敵な方だったでしょうね♪
とても憧れています☆彡
そう、それにhirokunの奥様にも会われたというか、ご存じだったのね〜♪
すでに1年前には、煮詰まっていたのね(笑)
その頃hirokunの記事に怪しい感じがあったので、つっこんだことがあったけど・・
見事に騙されていました(笑)


それはそれは賑やかで楽しかったでしょう。
ランチでおしゃべり・・いいね〜
hirokunがピンク着ることは想像できます(笑)
赤い眼鏡に赤い携帯?でしたっけ(笑)

結婚記念日おめでとう〜ジューンブライドだったのね〜happy続きでしゅね♪

7月のカードも早々と完成して、(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
マドンナしゃんのペース駆け足だね〜
それもそのはず〜きっと7月に入ったらそわそわしてきそうね〜
なかなかコメできなくてやっとできましたヽ(´ー`)ノ ♪
Posted by popo at 2010年06月30日 04:26
berryさん おはようございます^^
先日は ほんとに楽しいひと時をどうもありがとう
ございました^^
なんだか同じにおいをお互い感じていたけど
お会いしてますます それが確信に変わりましたよね♪
ランチもとってもおいしかったし、 hirokunさんと
彼女も とっても可愛らしい方で
よくお似合いでしたね^^ 長野はやっぱりとっても
いいところですね。 皆さんの温かな歓迎のおかげで
いつまでも心に残るステキな旅行になりました。
次の機会も早めに作れたら嬉しいな?^^
7月もバタバタすると思うけど、持ち前の明るさで
元気に乗り越えて下さいね、ほんとにどうもありがとうm(__)m^^
Posted by lavande at 2010年06月30日 07:38
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨夜のサッカー残念でしたね(≧∀≦)
でも良く検討しました、胸を張って帰国して欲しいですね。
6月も今日で終わりです、一年の折り返しですね後半も
楽しんで過ごします(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
今日も暑くなりそうです(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月30日 07:56
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

大好きなお友だちに会えて、本当に嬉しかったです。
私は出不精なので、旅行の計画は何もないけれど
こうして信州に来てくれると会わずにはいられませんね…。
松本くらいなら、なんとか私も運転できる距離なので、
喜び勇んで駆けつけました!! (o^-^o) ウフッ♪

せっかくだから、hirokunの彼女も来ればいいなぁ…
と思っていたら現実となって、楽しいランチ会になりました。
ピンクのTシャツ…違和感はなかったょ。

りえたんもいつか信州に遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:51
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

店長さんもお近くにシュガーちゃんがいらっしゃるから
ブロ友さんに会う感覚はよくわかりますよね。
お近くにそういう方がいるって、本当にいいモノです。
今回は遠くからお友だちが来てくださって
お時間を作っていただき、また別の喜びがありました。
こういう機会って、そうあるコトじゃないですもんね。
本当にラッキーでした!!
また、お会いできるといいな。。。((o(*^^*)o))ワクワク♪

店長さんは、またシュガーちゃんと
美味しいお寿司でも食べに行ってくださいねー!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:52
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…1回目デス。 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

お返事が遅れていて、すみません。
もう、今日は新しいコメントをいただいているのに
今頃お返事させてもらってます。(*- -)(*_ _)ペコリ 
連日、蒸し暑い日が続きますね…。

今回のランチ会…
あまり時間もなかったのですが、すっごく楽しかったです♪
もっと、もっとお話したかったです。。。
楽しい時間は、
どうしてこんなに早く過ぎてしまうんでしょうね…。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:53
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

そうそう…
夢ちゃん、前にmasatoさんとykさんにお会いしたんですよね。
その頃、夢ちゃんとは交流はなかったんですけど
記事をチラっと読ませてもらった記憶があります。
どこかで飲んだんですよね。
ブログを続けていたら、またどなたかと
お会いできる機会もあるでしょうね。
ブログって、いいですね…。
いつか、夢ちゃんにもお会いできるといいですね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:54
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

結婚記念日を迎えただけで、別にラブラブではありません。
すっかり冷めきってますけど…。 ホホホ!(^O^)
けど、もう23年も経ってしまったのかと思うと
時の経つのは早いものだと、しみじみ…。

私、ブログを始めた頃は、
ブログのお友だちに会うなんて考えたコトもなかったょ。
前に話したと思うけど、個人情報すら知られるのがイヤで
LOLOさんのプレゼント企画だって、パスしてたんだもん。
ブログを長く続けてきたからこそ、今があるんだよね。

私、出不精なのでLOLOさんも信州に “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
『チーム・信州』…
hirokunと熱いおもてなしをさせていただきますょ!!

(o・。・o)あっ!
そう言えば先日lavandeさんが『ハチヨウビさん』に行ったら
お休みで閉まってたって〜。
lavandeさんとLOLOさん、いちばん会える確率が高いょ!!
まずはlavandeさんにお会いしてみたら?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:55
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

この記事も、もっとあっさり…短めに書くつもりだったのに
楽しくて・楽しくて♪
書き終わってみたら、長くなっちゃったょ!! (〃゚д゚;A アセアセ・・・
おつき合いして読んでくれて、どうもありがとう。
そうそう…
4月のバースデーカードの時は、お待たせしちゃったけど
4月生まれはシュガーちゃんとlavandeさんだったね!!
覚えていてくれて、嬉しいわぁ。。。♪
4月生まれに悪い人はいないわね!! (⌒^⌒)b うん

lavandeさんは、お仕事しながらも
ガーデニング・パンやお菓子づくり…石鹸づくり…
写真・オシャレな文字を刻印したり…
編み物もできたり…ハンドメイドはなんでもこなしちゃう。
もぉ、スーパーレディのナニモノでもない。。。
それだけ、いつも勉強してるんだよね!!
私の憧れの人です…。 (*^^*)ポッ♪

私の血液型、Bだと思ってた? ヾ(@°▽°@)ノアハハ!!・・・バレバレ~。
シュガーちゃんも店長さんがお近くにいらっしゃるから
そこからまた、ブロ友の輪が広がって
いろんな方にお会いできるといいねー。

シュガーちゃんも、いつか信州においでー!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:56
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

お互いに手を取り合い見つめあい… ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
って、そういう時代はすでに終わりを告げておりますが
今まさにhirokunたちは、
その時だよねー!! コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ!!

例のキャンドルってなんだろう…と思ったら
和香たん、去年の記事を覚えていたの?
結局ダーリン、
この日は仕事が忙しくて、帰りが遅かったの。
キャンドルのコトもすっかり忘れ、
コメントの意味すらもわかっていなかった。 ヾ(;´▽`A``アセアセ。

それで、やっと思い出したんだけど…
キャンドル、メモリが25年までだったのに
昨年、調子こいて燃やし過ぎちゃって、
25年まで燃やしちゃった!! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
メモリのないキャンドルが残っています。
ここから先は、手書きするのかな? (⌒▽⌒)アハハ!

lavandeさんはステキでしたょ〜。 (*ё_ё*)きゅん・・
私とは比べ物にならないくらぃ。
でも、私も和香たんに思われて、しあわせデス♪ ∬´ー`∬ウフッ♪

hirokunのピンク…
確かにブタラ―の必須アイテムなんでしょうけど
今のお気持ち…まんまでした。
胸の文字は赤だったし…。 (*≧m≦*)ププッ
しあわせいっぱいなんでしょうねェ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:57
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

村長さんが思っているような、夫婦じゃないですょ…ウチ。
お互いを尊敬し合える、仲のいいって…
まさに、村長さんと夢りんごご夫妻のコトだと思ってます。
これからも、細く長くつき合っていきたいと思います。 ( ̄ー+ ̄)
まだまだ、これからですよねー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:58
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

今回はいろんな方とお会いできたから、より楽しい会になりました。
これ以上たくさんだと
お話するのも大変だったかもしれないけれど
ちょうどいい人数だったかな? (⌒▽⌒)アハハ!

8月は、hirokun地方でもこちらにお泊まりでも
どちらでも構いませんが、
またみんなでお会いできるといいですね〜♪

私もようこさんが来るなら、何がなんでも時間作りますょ。
今から、とても楽しみにしています。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 16:59
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

hirokunは、昨年ウチに寄ってくれた時
彼女を連れて来たんですょ。
その時に、初めてお会いしました。

ブログはhirokunの趣味で、彼女と共通の趣味ではないし
今までどおりに続けるためにも
あんまり彼女の話題は、したくないんじゃないかなー。
テレ屋さんと言うより、
自分をしっかり持ってて、ステキだと思います。
彼女はおっとりとしてて、可愛らしい方ですょ♪ (*"ー"*)フフッ♪

lavandeさんは、ブログを拝見する限り
完璧なイメージがあるけれど
実は、すっごく楽しい方で…しかもやさしいの。
ブログのご縁でお会いできて、本当に嬉しい!!
…すごいよね…ブログって。
lavandeさんは、いつお邪魔しても歓迎してくれるから
またお時間ができたら、覗いてみてね!!

ダーリンは元気ですょ。
お気遣い、ありがとうございます。
ちなみに、今日もカブときゅうりの浅漬けをしました〜。 ъ( ゚ー^)イェー♪
それから、昨日また鶏のムネ肉も仕入れたょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 17:00
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

2号♀ちゃんの結婚記念日は、この前聞いたょ。
7月7日…七夕の日だったよね。
もうすぐだね!! o(@^◇^@)oワクワク♪
レンジャー家はまだまだラブラブだもんね!!
今から楽しみね…。(ё。-)・・☆ウフッ♪ 

lavandeさんは、
子どもさんの大きさもウチとほとんど同じだから
子育ての悩みなんかも、共通するものがあって
とっても話が合うんです。。。
いつかお会いしたぃ…と思っていたコトが
こんなに早く実現して、涙が出そうなほど嬉しかったです。

ブログから始まった、お友だちとのおつき合い。
これからも大切にしていきたいなぁと思います。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 17:01
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪  

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

とみさんは来月お誕生日でしたね…。
40ですか?
まだまだお若いじゃないですか!!
よいお相手が見つかるといいですね。
私はもう、お疲れモードですょ。。。(〃´o`)=3 フゥ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 17:02
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

憧れのlavandeさん、とうとうお会いするコトができました。
もぉ感激です〜!! o(TωT )( TωT)o ウルウル。。。
もちろん、とってもステキな方でしたが
気取ったところは、これっぽっちもなくて話が弾みました!!
ランチ会、盛り上がって楽しかったデス♪

hirokunが昨年ウチに寄って
「マドンナ、バイバーィ!!」と手を振って帰って行った記事を
popoたん、覚えてますか?
あの時、彼女が一緒だったんですょ。 o(*^▽^*)oあはっ♪
その時の私の驚きも、わかるでしょ!!
でも当時は、まだ結婚までは煮詰まってなかったから
私は陰の応援に回っていたのです。
hirokunは、報告記事に至るまで
クールを貫き通しましたねェ。。。 プププッ (*^m^)o==3

hirokunのピンクはお似合いでしたょ♪

週末遊んでしまった分、
またボチボチとお絵かきもしなくっちゃね!!
でも…そうなの。
ソワソワな7月がやってきます。。。 …o(;-_-;)oドキドキ♪
バースデーカードまで見てくださって、どうもありがとう。

popoたん、お疲れの中、コメント感謝です!! 人´∀`).☆.。.:*  
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 17:22
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
           
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

待ち遠しかった日が訪れましたね…。
こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
lavandeさんがB型だとわかった瞬間…
すべてがわかった気がしました。 (* ̄m ̄) 

思いがけずランチ会に、hirokunの彼女が来てくれてよかったね。
もうすっかり奥さまなカンジだったよね。…落ち着いてた…。
でも、相変わらず可愛らしい方でした〜。

こちらまで、遠かったでしょ?
お友だちのアクシデントもあったりで、大変だったけど
長旅、お疲れさまでした。

もう次回のコト考えてるの?
またお会いできるといいねー♪
私もその日を、楽しみにしています。
激励のお言葉も、嬉しく思います。

このたびは、本当にありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 17:25

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日も暑い一日でした。
洗濯物がちっとも乾かずに困ってましたが
晴れてくれたので、今日は張り切ってお洗濯してました!!
サッカー、残念でしたね…。
でも、よく頑張ってくれました。

今日で6月が終わってしまいますね。
一年の半分が終わってしまうんですねェ。。。ε-(´・`) フー
気持ちも新たに、
後半戦も楽しく頑張りましょう!! (`0´)ノ オウ!
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年06月30日 17:26
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
夫婦生活を23年も続けてるって凄いですね。

会える距離にブロガーさんがいるっていいですね。
初めて会っても、すんなり溶け込んで会話ができる。
何だか不思議。

hirokunの奥様になる方にも、お会いでなったんですね。
どんな方かな。
きっと素敵な方なんでしょうね。
関係ない私も、何だかワクワクしてしまいますよ。
Posted by smile-one at 2010年06月30日 20:31
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
嬉しかっただす(^∀^桜)σ

大阪は夏祭りの「愛染祭り」が始まりました。
いよ々夏です、蒸し暑い大阪の夏の始まりです。
暑さに負けず笑顔で頑張ります(^∀^桜)σ

今日から7月新しい仕事の準備開始です
落ち着いたらまた報告します

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月01日 07:24
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
先日は遠路はるばるありがとうございました。
余計なのがくっついてきてすみませんでした(笑)
lavandeさんは素敵な方でしたよね。
マドンナと血液型が一緒ってのも驚いたよ。
同じ血液型でも、マドンナとは違います。
いや、違って欲しいね(笑)
また皆で再会出来るといいよね。。。
Posted by hirokun at 2010年07月01日 09:48
★Uo・ェ・oU『smileone さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、こんにちは♪ (*゚ー゚*)☆///♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

夫婦生活23年は、確かに長いですけど
私の両親は、今年で56年を迎えますからねェ。
まだまだ序の口ですね…。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

近くにお会いできるブロガーさんがいるって、いいものです。
日頃からよいおつき合いさせてもらってますょ。
今回は一度にたくさんの方とお会いできたら
本当に楽しい時間を過ごすコトができました。
お互い、共通のお友だちだったから、尚更でした。
hirokunの奥さまも、可愛らしい方ですょ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月01日 16:33
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

いよいよ7月ですね…。
私も何かと忙しくなって、今日はバタバタしています。
パパさんも新しいお仕事の準備ですか?
実は私もそうなんです。
パパさんの報告も楽しみにしてますょ。

大阪は、「愛染祭り」が始まったですね。
暑い中…更に熱く燃えますね!!
笑顔で頑張りましょう。。。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月01日 16:34
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
              
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

こちらこそ、先日はお世話になりました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
初々しい奥さまに再会できて、嬉しかったょ♪

lavandeさんは、本当にステキでした。
そして、お話好きな方ですね…。
トイレに入った時、私の方が早く用が済んだので
さっさと手洗いに行こうと思ったら
トイレの中でlavandeさんが、
ほとんどひとりでしゃべってました。 (*≧m≦*)ププッ
相づちを打たないとlavandeさんがヘンに思われるから
私はドアの前で、おつき合いしてたんだょ。
いい味出してました!!…やっぱBそのもの。

でも、日頃のlavandeさんはスゴイよね。
私なんて、足元にも及ばない… (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
lavandeさん、早くもその気になっているから
  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
是非また、みんなでお会いしたいです。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月01日 16:35
ほー 23回 ということは べりーしゃん
5歳で結婚されたんですね (爆)
失礼しやしたー [壁]^▽^)キャッキャッキャッ

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
Posted by 諸三重 at 2010年07月01日 17:20
berryちゃん こんばんは^^
結婚記念日おめでとうございます。
hirokun夫婦に負けないようにlove loveで〜次の24回目をお迎えくださいね!(気 はやっ!)

皆さんとの時間よかったね!
lavandeさんとは、同じB型だったのね。
ご夫妻で同じパターンでしたか!
だから、よけいお話も盛り上がるわけだ^^
トイレの中でも・・・には、笑いました。

楽しい時間だったことが、こちらまでしっかり伝わりました^^
Posted by m_merry at 2010年07月01日 19:05
こんにちは!
キャンドル〜!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆覚えてましたが・・・25年分・・・までは覚えていなくて・・・先に燃やしてしまったんですね
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
二人の愛は、今も尚!勢いがある象徴ですね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ご馳走様でした。



Posted by ☆和香☆ at 2010年07月02日 10:22
遅くなりましたが 結婚記念日おめでとう(^o^)丿
うちの方が2年先輩ですね(笑)

そういえばLavandeさんとhirokunたちと会うって言う噂を聞きました
そうか・・・
Lavandeさん、トイレの中からもしゃべる人なんだ(笑)
なんか、イメージ湧かないなぁ・・・
lavandeさんとも、すっかりご無沙汰してしまってます
だって、私の下ネタブログに来ていただくには
とっても申し訳ないような気がしてしまって・・・

hirokuの彼女とも会いたいなぁ・・・
先日、hirokunに彼女の写メ見せてもらったけど
はっきりわからない写メでした (/_;)
可愛い人なんですね・・・
そんな雰囲気は感じました
結婚式 もうすぐですね・・・
幸せになってほしいなぁ・・・・(*^_^*)
Posted by ばあさん at 2010年07月02日 14:17
こんにちは

いいなぁすごく楽しそうですね♪
lavandeさんってB型ですか、なるほど(^^)

結婚記念日、おめでとうございます。
23回目ですかぁ、うちはまだまだ先だなぁ・・・
Posted by ちびた at 2010年07月02日 18:09
こんばんは〜マドンナしゃん★
記事とコメントを読ませていただいて前の7月のカードもゆっくり拝見していいなぁってのんびりとした気分でいました〜♪

おや!?グリムスに目を向けると、ろうそくの灯!
え〜〜〜〜!!もしかしてマドンナしゃんのお誕生日なのね!そうだよね〜?

グリムスはそういうことでしょ?(笑)

゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
マドンナしゃん★

これからも幸せにね〜色んなhappyが今月は待ってるね〜♪
一緒に嬉しいことは喜ばせてね〜♪

おめでとう!!ホントにおめでとう!!
Posted by popo at 2010年07月02日 21:48
あ〜んまちがえてしまいました〜(;´・_・`)ゞァセァセ
どこのブログにもろうそくが・・w(゚o゚)w
前はちがったのにね〜

思い込み・・・こわ〜い(笑)
どんだけ〜〜(笑)
この先もやりそうでしゅm(._.*)mペコッ

まぁ許してくださいな〜
コメント2つとも消して下さいね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
Posted by popo at 2010年07月02日 22:58
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
今日は雨の予報の大阪です。

今日は通天閣の日です、1912(明治45)年のこの日、大阪市浪速区に通天閣が完成した。
自宅から徒歩で15分ですが最近登っていません。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」


Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月03日 05:55
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

そーそー…
私は5歳で結婚して…6歳で長女を産み…
って、そんなワケないじゃん。 (⌒∇⌒)キャハハハ!!

神さまは平等に、毎年、歳を与えてくださるんですよねー。
 (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
気持ちだけは、永遠の28歳でいたいな♪

お祝い、どうもありがとうデシタ!! m(_ _"m)ペコリ
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:32

★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

早くも24回目の結婚記念日に向けて
今年も仲よく過ごしていきたいと思います。
近くに新婚さんカップルが誕生するから
負けてはいられませんね!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪

今回のランチ会は、時間は短かったけれど
有意義な時間を過ごせました。
merryたんもlavandeさんには、昨年お会いしたからわかるでしょ?
あんなに楽しい方だとは、思いませんでしたょ♪ ≧(´▽`)≦アハハハ

収穫もおっきかったデス…彼女のB型。。。(='m') ウププ
いいコト、聞いちゃった!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:33
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

何度もありがとう!!
実はキャンドル…。
いつも目に付くところに置いてあったんだけど
5月の連休に次女が帰省した際に、
merryたんのように仕分け作業をしていってくれたの。
キャンドルもあまり目に付かないところに収納してしまったので
余計に忘れていました。
和香たんのコメントを何度も読み返しているうちに…
 (゚m゚=)ハッ!!…アレのコトか…と思い出し
探してみたら、燃え尽きたキャンドルが出てきました。 ヾ(@°▽°@)ノあはは ♪

ふたりの愛は…
燃え尽きてしまったのでしょう。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:34
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ばぁたんは確か、2月3日の節分の頃が結婚記念日でしたっけ。
merryたんがお祝いしてくれてましたよね。
今年は銀婚式を迎えて、節目のおめでたい年になりましたね♪

lavandeさん、ブログのイメージどおりステキな方なんですけど
お茶目な部分もたくさんあって、楽しい方なんですょ♪
お仕事したり、趣味も忙しい方だから
ブログの時間も決めているし、あっちこっち訪問ができないようです。
lavandeさんと、また行き来できるといいですね…。

hirokunから、彼女の写メ届きましたか?
結婚報告記事の時、みんなから写メを送ってほしいって言われてたから
彼女には「覚悟しときなー!!」なんて話したんだけど
彼女…「写メ撮られそうになったら、ソッポ向いていじわるしちゃおうかな〜。」
なんて笑ってました。。。
わかりにくかったんだ…。
いつかお会いできるといいですね♪

結婚式までカウントダウンで、私もドキドキです。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:36
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ちびたさんも何度かオフ会しているから
その楽しさはわかりますよね!! (*^-゚)vィェィ♪

確かちびたさんもB型ですよね…。
lavandeさん、お仲間ですょ。
なんか、嬉しくないですか? ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:37
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

まとめてお返事しますね…。
珍しいお時間に来てくださって、
しかも2回もコメを入れてくださったのに
これを削除してしまうのは、私も心残りになります。
お疲れのところ、popoたん、いつもありがとう♪  人´∀`).☆.。.:* 

私も思い込みや勘違いが激しい方ですから…。
こんなコト、しょっちゅうやってますょ。  ヾ(@°▽°@)ノあはは ♪

かわぃぃpopoたんのお人柄がわかって、コレもまたいいじゃないですか!!
そのままにしておきますね!! ∬´ー`∬ウフッ♪

今回のグリムス…コレ、なんでしょうね。
昨日の朝気づいたんですけど、夜はそれにろうそくが灯って…。
七夕の準備でもしてるのかなー。
グリムスは、謎が多いねェ。。。 (*´ο`*)=3 はふぅん 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:38
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はこちら、曇ってます。
雨にはならないようですけど、梅雨時だからわかりませんね。

今日はあの有名な『通天閣の日』の日なんですね。
そんなにお近くなら、久しぶりに登ってみたらいかがですか?
気分転換にもなるんじゃないかしら…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 08:40
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆
お久しぶりです〜!
よく、考えるとそうでもないけど(笑)
久しぶりのまったり更新だったので。。。


今週は、頑張ったご褒美のオフウィークリーだったんですね(●^o^●)
気分転換は、やっぱ大事ですよね!
私も、気になっていたことがやっとこさ出来たので、のほほ〜んとしに来ました♪
いつか信州でB女軍団オフ会でもすることがあったら、虹色トレイン♪青春18きっぷに乗って、飛んでいきたい〜(笑)
hirokunさんの奥様、マドンナさんがいるから、私も〜なんて、安心してお仲間したのでしょうかね♪
hirokunさんも、奥様を蚊帳の外にしないような優しさがあるんでしょうね〜♪
北海道から一人嫁いだ私は、その部分が気になりますね。
やっぱり、最初は、孤独に感じましたもん。
初対面では、なかなか入って行けないような、内弁慶なんです〜(笑)
いつか、お会いした時は、マドンナさんぺーすでヨロピクね(笑)

そうそう♪。。。先週は、あったかな連絡網をありがとうございました♪

いろいろな応援もプレッシャーも感謝なことだよね♪
本当にありがとです〜!
Posted by ポケたん^^ at 2010年07月03日 10:23
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪ 

ポケたん、チャリーティーのイラスト、頑張ってるね!!
全部出揃うまで、私も注文はじっくり拝見してからにするからね。
…微力ながら、
ほんの少しだけお手伝いさせていただこうと思ってます。
このランチ会から帰ってきてから
大きなお仕事が入ってきて、更新もストップしてます。
今まで飛ばしてきて、よかった…。
今、どーしたらいいのか…あれこれ思案中で。。。
ボーっとしてしまう時間が増えました。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ちょうどいい時のランチ会でしたょ。

hirokunたち、お近くと言っても
しょっちゅうお会いできるワケじゃないから
たまにこんな機会があると、ヒッキ―な私も嬉しくなっちゃいますね…。(⌒▽⌒)アハハ!
hirokunとも、何度もお会いしたからしゃべれるようになったけど
私も初対面では、あんまりしゃべれる方じゃないかも〜。
でも、ブログでほとんど毎日行き来してると
近所の方より頻繁におつき合いしているから、
案外ブログのお友だちは、初対面でも話せるもんだょ〜。

B女軍団が信州入りしたら、私…パワーに負けちゃいそう。。。(>▽<;; アセアセ
ちいさくなってるね…。(・・)シーン
そんな日が来たら、こちらこそよろしくね♪

今日はこれから、先週やりかけていたカードでもやろうかな?
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月03日 13:42
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございました、d(-_^)感謝

昨日は良く降りましたが今日は曇りの予報の大阪です。
今日はアメリカは独立記念日ですね、
1776年、英国からの自由と独立を宣言し、アメリカ合衆国が誕生した。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月04日 07:15

★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

こちら、昨日は夜になって雨が降りました。
高校では、文化祭が行われているところもあって
三女が昨日から、見学を楽しんでいるので
今日も日中は、お天気が持ってほしいなぁ。。。
今、晴れ間も少し覗いています。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月04日 09:41
親愛なるくまくまchanの姉御様〜!

毎度毎度、すみません(汗)(汗)
今回の樹ちゃんのイラスト新作は、一枚だけです〜(笑)
いつも、説明不足と言うか、言葉足らずで、誤解を招いている私??

樹がゆっくり成長していくのに合わせて、イラストも毎回一枚ずつ増やして行けたらいいな〜なんて♪
そんな応援も兼ねての、計画なんです(●^o^●)

毎回全力でなくても、自分で出来ることをほんの少し。。。出来たらいいな〜って思っています♪

ところで、マドンナさんのXデーもそろそろですね♪
楽しみに連絡お待ちしています〜(^O^)/
Posted by ポケたん^^ at 2010年07月04日 16:16
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

日曜日なのに、パトロールしてくれてありがとうね♪
今日はお絵かきしてて、ちょうどキリがついたから
パソコン開けたところでした〜。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ♪
明日は更新しようかな?

先日ポケたんの記事で、新作途中だったので
完成をお待ちしてたんだょ。。。
今朝見たら、もう完成したんだねー!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
説明不足なんかじゃないょ…ちゃんとわかってたょ〜。
ポケたん、お疲れさまでした〜!!
ポケたんらしい…母と子のやさしいイラストだったね…。 (* ̄。 ̄*)
ドキっっっっっ!!
私にはない、母の愛を感じてしまったのでした。。。

『樹』の成長は、
みんなで少しずつ…ゆっくりと成長できるといいね。
私も応援しているょ。
無理なく… それがいちばんデス!!

今、ちょうど長女が遊びに来ました!!
すいかのおなかは、まだ爆発の気配はないらしく
ベリーのお散歩に出かけたょ♪  ヾ(@°▽°@)ノアハハ!!

Xデー…連絡網回すね!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月04日 17:45
ぅぉ〜ぅぉ〜lavandeさんのブログでも見たぞ〜
楽しそうだなぁ〜
信州、素敵なお店がいっぱいでイイなぁ〜
うらやましいなぁ〜(´▽`*)
Posted by kimamax at 2010年07月05日 09:59
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

lavandeさんの記事も読みましたか?
楽しいランチ会になりました!!
信州はいいところですょ!!
kimaたんも遊びにいらしてね♪

kimaたん、体調が思わしくないようですけど
お大事にしてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月05日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154740944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。