2010年07月05日

キウイの花が咲いたょ♪

b-051.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


すっかりブログをお休みしてしまい…
あの6月の勢いはどこへやら。


描きたいカードもたくさんあって、
頭の中では、いろいろ思い描いていたのですけど
ここに来て、おおきなお仕事が入ってきました。

金額の大きさではありません。
モノがデッカイのです。
ポストカードのようなちいさなモノではなく
…もっと・もっと大きなモノ。

地元でのお仕事なので
しばらくそちらに専念しようと思っています。

今、その制作に向けて、
あれやこれや準備中です。。。



先日の楽しいレストランランチ会のあと、取りかかっていたカード
今日はなんとか完成させました。 アート


先週の今頃は、お庭では
まだキウイの花が咲いていたのです。


2010 キウイ 1.jpg


こんな風にね…。



2010 キウイ 2.jpg


これをなんとか
カードにできないモノかと思案していました。


前にポケたんから
ぴかぴか(新しい)妖精ちゃんぴかぴか(新しい)のイラストのリクエストをいただいていたので
ここで登場させてみましたょ るんるん


b-051-1.jpg


ペン キウイの観察カードみたいなモノかな?  ∬´ー`∬ウフッ♪ハートたち(複数ハート)





今日改めて、キウイを観察してみたら…


2010 キウイ 3.jpg


もう、ちいさな実が付き始めていました!!     (〃゚д゚;A アセアセ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今月は更新も、あまりできないと思いますが
カードも時間を見つけて作っていくつもりです。


訪問も、かなーりゆるりとやらせていただきますが
皆さん…
どうぞ (=´ー`)ノ ヨロシク ♪ … ねっ。 ハートたち(複数ハート)




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:27| Comment(96) | TrackBack(0) | 季節のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
キウイのお花の妖精さんなのかしら?
花も葉っぱも可愛いですねぇ〜かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
勿論、妖精さんも♪
キウイの葉っぱって、ハートのうちわみたいなんですか?
知らなかったです。
本物を見てみたいなぁ〜(≧∇≦)キャー♪

ところで、大きなお仕事の依頼があったとか…。
すごいですねぇ〜。
どんどん、忙しくなりますね。

毎日が充実していると思いますが、ますます暑くなっていく季節ですので、体調には気をつけて下さいね。
Posted by ナン at 2010年07月05日 21:06
キウイの花の妖精、かわいい〜!!
berry-berryしゃんのおうちのキウイを分けていただいた気分です。
いえいえいえ!!いいんです、お気持ちだけで十分です(笑)
大物のお仕事の依頼とは、またしてもアタラな挑戦で素晴らしいですね。
しばらくゆったりモードの更新でも、我慢します。
だから、お仕事がんばってね!
Posted by にぽぽ at 2010年07月05日 22:07
berryたん こんばんは♪
お仕事、大きなお仕事がはいったそうで
頑張ってね(^^)
物が大きいそうでいっそう素敵なイラストが
たくさんの人に見ていただけますね〜♪
ブログ無理なくね。体調にも気を付けてね(^^)
キウイのお花と妖精ちゃんのイラストとっても可愛いです〜。
berryたんの描かれるイラストは見てて温かい気持ちになってきて幸せ届けてもらってますよ(^^)

キウイのお花って初めてです。大きな花びらで綺麗なお花だね〜(^^) 
Posted by りえ at 2010年07月05日 22:36
こんばんは キウイのお花、葉っぱって、とてもチャーミングなんですね。これはどんどん紹介する価値あるかも。
フルーツとしてだけでなく、結婚式などのテーブルフラワーとして栽培してはどうかって、地元の農協に提案してみる?
大きなお仕事、頑張ってね。
Posted by ようこ at 2010年07月05日 23:50
べりーさんおはぴょこりん(*^^)v
キゥイは体に良いのですが酸っぱくて苦手かな
こんな花咲くのですかぁ( ゜Д゜)
お仕事頑張ってくださいね
それでは また。。。 
Posted by 諸三重親方 at 2010年07月06日 06:07
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆

わぁ〜い!
可愛い妖精ちゃんだ(≧∀≦)
ちゃんと右下の妖精ちゃんになってる〜(笑)
以前描いて頂いたおめでとうカードも
お気に入りですけれど。。
私好みなので。。。本当に欲しくなってしまいます♪
マドンナさん、お忙しい中、
ブログだけのイラストも描いて下さって、
ありがとうございます〜(´∀`)
大きなお仕事は、締め切りもちゃんとあるのでしょう?
気になることがあるのに、ブログも出来るって、
尊敬です〜♪
私も、頑張らなきゃな〜。。。

でわぁでわぁ〜☆近いうちに、注文メールいたしますね!

追記:キウイの花のお写真も、綺麗〜〜♪
Posted by ポケたん^^ at 2010年07月06日 08:55
こんにちは!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)書きかけでコメントが消えました(爆)

大きなお仕事〜凄いよ☆
頑張ってくださいね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

キウイの妖精、ともて可愛い〜♪
お洋服の色も紫陽花色、紫の小さなお花のブルーもとても涼しげで素敵なドレスです。
うふ♪(* ̄ー ̄)vhirokunさんの姪っ子さん、こんなドレスを着て結婚式に参列するのかな〜なんて、想像があちらへとすっ飛んでいきましたが。

キウイ〜もう〜小さな実が付き始めているのですね。収穫が楽しみですね。
ビタミン満点☆大好きな果物です。
以前、キウイのスープを作ったことがあるんですが
キウイ・・・がカチンコチンで熟してなくて、
まっ、牛乳とスープの素で甘くなるからいいや!
エイヤッ↑(/>_<)/ とばかり作ってみたら、罰ゲームかと思えるほど、
(>*<)スッパイスープが出来上がりました。
作り方は簡単だっただけど(ノ_・、)シクシク
そんなことを思い出しつつ。。。書いてたら、あんりまぁ〜長くなってしまいました。
下コメに付かれる方が、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。と支えるのが大変そうですので、
これにて消えます〜!

イラスト活動〜頑張ってね!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


Posted by ☆和香☆ at 2010年07月06日 09:21
キウイってやっぱり外人やわ。
小さい花なのに、なんだか個性的ねぇ。
毎年berry-berryさんのキウイの話題を見ると、
わたしも植えたくなるねんわぁ。

イラストの仕事が広がってきてよかったね〜
大きなの?って何だろう???
楽しみにしてるので、大作がんばってね☆
Posted by LOLO at 2010年07月06日 10:27
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
もうキィウイの花が咲く時期ですか。
カードも、今回は妖精が登場ですね。
なかなかイメージとマッチしてるような気がします。
マップの仕事、成功すると良いですね。
今月は、なっちゃんの出産もあるしブログどころ
じゃないと思いますが、サボリは許しませぬ(笑)
Posted by hirokun at 2010年07月06日 10:45
良い日陰もできるよねえ(^^)
Posted by ニボシ at 2010年07月06日 11:56
キウイの花って初めて見た〜( ´・∀・`)へー
こんな花なんだ・・・

大きな仕事入って良かったですね〜!
大作を仕上げてください!
根詰めないで程々に(-∧-)合掌・・・
Posted by Tak@yuki at 2010年07月06日 12:52
キウイのお花、初めて見ました。
最近、通らなくなった
ウォーキングコースにも
生ってる所がありますが
久々に、行ってみようかな。
大きな仕事が入ったようで
頑張ってくださいね。
私はいつまで暇人なんだろうか・・・。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年07月06日 18:28
>皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

は・はい
かなりの暑さにバテバテ状態です
いや〜年を感じる季節です

大きなお仕事 成功願ってます
金額よりもやっぱり打ち込める仕事がいいですよね
お体気をつけて頑張ってください
Posted by 村長 at 2010年07月06日 19:25
こんばんは☆
へぇ♪キウイのお花ってこういう形なんだ。
初めて見ました(^_^)
ホンワカした雰囲気のあるお花だねぇ。
大きな仕事、頑張りどころなのかな?
マドンナちゃんって2号♀にとってはちっちゃいイメージがあるから汗だくで頑張っているんだろうなぁ。。。(勝手な想像です^_^)
一生懸命やっているところが目に浮かぶようです!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年07月06日 22:11
キーウィのお花のカード、妖精と一緒に
とっても可愛いですね。
昔住んでたうちのそばにキーウイの木が
駐車場の屋根になってる家があって
その実のなる姿を楽しく見ていた記憶が
あります。 でもキーウィのお花って
まじまじと見たことはありませんでした。
少しそりかえって咲く可愛いお花なんですね♪
今年はうちでもキーウィの実、サワードリンクとして
大活躍してくれています。
そうか〜、 berryさんのおうちにはキーウィの木が
あるんですね。 これから実がなって …
またその後も楽しみですね。
7月は大きなお仕事に、 お子様のことにといろいろ
忙しくなりそうですね、 体に気をつけてがんばってね^^♪
Posted by lavande at 2010年07月06日 22:41
マドンナさん、おはようございます。

今日は、これまた可愛い妖精さん!
キウィの妖精さんなのかな?

そういえば・・・

ウチの次女はニュージーランドに
行ってきたので、市の「キウィーズ」
って青年会みたいなのに入りました。

毎年見るけど、マドンナさんちの
キウィはちゃんと実がなるんだね!

可愛いお花が印象的!
妖精ちゃんも可愛くって最高でした!

PS

なっちゃん
もう、そろそろだね!o(〃^▽^〃)o
Posted by タカビー at 2010年07月07日 09:32
キウィはレモンの何個分かのビタミンがあるというので
美容のために最近 努めて食べるようにしています(笑)
ゴールデンの方が甘くて食べやすいですが、
見た目が黄色なので、グリーンの方が美味しそうですよね
イラストも キウィのグリーンのさわやかな
雰囲気がよく出ていて とっても可愛いです

そうだ、なっちゃんもうすぐかな?
待ち遠しいですね
可愛い赤ちゃんの画像、楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ばあさん at 2010年07月07日 18:36
Berryさん

おはようございます(^∀^桜)σ
訪問は気にせず体調を直してください
体が資本ですよ(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月08日 06:24
こんにちは♪

なるほど。
こうやって観察して書くんですね。
ベリーさんが描く字も素敵ですよね。
絵ってなんだか心が現れますね^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年07月08日 10:29
★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、おはようございます♪ (*'ー'*)♪

キウイはお花も葉っぱもかわいらしくて絵になります。
ただ、つるが頑丈でビックリしますょ!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
写真…葉っぱの部分も
もっとUPすればよかったね…。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

新しいお仕事も、なんとか頑張って進めていかなくちゃ!!
初めての試みにドキドキっ。。。
体調を崩してしまい、前途多難です。 (+。+)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 08:59
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、おはよ〜♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

ようやくお返事が書けますょ!!
にぽたん、早くにコメをいただいたので
なんとか状況を説明しようと思って
先日頑張って、ケータイからコメ入れさせていただきました。

おおきなお仕事をいただいたのに、遅れてしまうのではないかと
心配になってきました。
体の様子を見ながら、なんとかお役目果たしたいな。。。
キウイがカフェ色になった時、色っぽいの。  ∬´ー`∬ウフッ♪  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:00
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

昨日、無事退院しました!!
パソコンのない生活をしていたので
帰って来てパソコンを開けたら、りえたんからメールが届いてました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
りえたんには、なんにも連絡しなかったのに嬉しかったです。
コメくださった方には、URL残してくださった方のみ
状況をお知らせしていたのですが
りえたん、URLがなかったから、お知らせできなかったのです。

これからブログもお休みが多くなりますが
どうぞ、よろしくお願いします。

キウイのお花は、とってもかわいいデス。
私、大好きょ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:01
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、おはようございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

キウイのお花を初めて見た時は、感動でしたょ♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなにかわぃぃお花が咲くんだ…って。
葉っぱのカタチが、またいいんだょ〜。
お花をテーブルフラワーにしちゃったら、
実が採れなくなっちゃう…。 (>▽<;; アセアセ

メール、ありがとうございました。
8月がどうなるかわからなくなってしまい… m(o・ω・o)mゴメンヨ
詳細がわかったら、また連絡しますね。

新しいお仕事も、なんとか頑張りたぃ…。 フー ( ̄‥ ̄) = =3
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:02
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、おはぴょこりん♪ (*゚Ω゚)/♪ 

キウイのお花って、すっごくかわぃぃの…。
実は、当たりハズレがあって、
わが家のは、特に酸っぱいです。
ビタミンCが豊富だから、
もろちゃん頑張って食べてね♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

ここ数日、
もろちゃんには大変お世話になりました。 (*- -)(*_ _)ペコリ
感謝してます。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:08
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、おはよ〜♪ ∞(^。^)∞♪

この記事を書いた時、真っ先にポケたんに見てほしく…
来てくれるの楽しみにしていたのに
なんだか、とんでもない事態に。 、ヽ`(~д~*)、ヽ`… 
おかげさまで、昨日無事退院しましたょ!!

こんなんでよかったかしら〜? 
  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

新しい仕事も進めなくちゃいけないので
ちょっと息抜きがてら、描いてみたょ。。。
とっても楽しかったです♪

わが家、大したお花はないけれど
キウイのお花は自慢です。
そんなキウイと例の妖精ちゃんのコラボができて、
よかったー!! \(*´∇`*)/
見てもらえて嬉しいな♪ 
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:17
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

ここ数日、『もろ&☆和香☆ペア』には
お世話になりっぱなしです。。。
いろいろありがとうございました!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント、消えてしまったのに
こんなにたくさん書いてくれたんだね…。 \(*T▽T*)/ワーイ♪
でも、よく読んでみたら
和香たんのクッキングの様子が…  ヾ(@°▽°@)ノアハハ・・・。
『キウイのスープ』って、冷たい夏向きのスープを作ろうとしたのかな?
頑張った様子は伺えるけど、 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
よく、桃を使ったスープを見るけど
キウイは珍しいねェ。。。
やっぱ、熟してないとダメなのかな。

懲りずに、またチャレンジしてみてね!!
かつての『●●の小部屋』リベンジで…。 (*≧m≦*)ププッ
まさかの楽しいお話が聞けて、笑えました〜… ゴメン。

hirokunの姪っ子ちゃんたち、どんなドレス着るんだろね。
私も見てみたいなぁ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:33
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、おはようございます♪ (Θ(エ)Θ*)♪

私もキウイは外人とばかり思っていて
日本で栽培できるとは思っていませんでした。
ダーリン実家の
富山のお友だちの家で、初めてキウイを見せてもらった時
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  日本でも作れるの?
 南の方じゃなくてもいいの?」
なんて、ビックリしたものです。
ただ、つるが頑丈で、あちこちに巻きついて
お手入れは大変かも…。
つるの頑丈さを利用して、
洗濯物を吊るすのにも利用してますデス… ハイ。。。

新しいお仕事は、地域の方々それぞれが頑張ってますょ。
私もイラストの方を担当させていただき、ドキドキです。
体と相談しながら、頑張らなくちゃ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 09:45
こんにちは!

なっちゃん、ボチボチかな☆
なっちゃんにとっては、とても心強い母親berryたんの存在♪
ここ数日で無事〜元気な赤ちゃんが生まれますように!

berryたん、なっちゃん!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

無理されないように〜!

なんだか・・・諸さんが使用するオヤジ絵文字
になってしまった。

やっぱ私はこれよね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 可愛い〜♪
って、自分で言ってどうする。
(・_;☆\(-_-)


Posted by ☆和香☆ at 2010年07月09日 10:04
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、おはようございます♪ (。・"・。)ノ♪

昨年はキウイの花咲く頃、わが家に来てくれたね。
あれから一年です。。。
ポケたんが、あの妖精ちゃんを気に入ってくれたので
大好きなキウイとともに、描いてみました。
結構楽しいお絵かきになったょ〜♪

長女の出産と、
hirokunの結婚式だけが楽しみな7月だったのに 
なんだか、ヘンなコトになっちゃって…。  (*´ο`*)=3 はふぅん
今度ばかりは、hirokunにハッパかけられても
ブログのお休みは、仕方ないかな? (⌒▽⌒)アハハ!
サボりたくはないのだけど…。

このたびは、お世話になりました!!…っていつもコトだけど。              
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 10:09
★Uo・ェ・oU『ニボシ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ニボシちゃん、こんにちは♪ o( ´_ゝ`)ノ♪

キウイね…
なんで植えたかって言うと、
日除けのためなの。
和室の西日を遮るためです。

ちなみにリビングの日除けには、葡萄を植えています。
  ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 10:14

★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

Tak@ちゃんも初めてだった?…キウイのお花。
見せてあげられてよかった。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

おっきなお仕事、ちゃんとできるかな?
ちょっと心配だけど
焦らず、じっくり頑張ってみるね〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 10:25
berryちゃん こんにちは^^

キウイのカードとっても可愛いね!
妖精の表情も心が和みます^^
大きなお仕事も舞い込んだようで大忙しね。
なっちゃんの出産ももうじきですし
無理しないように頑張ってね^^
Posted by m_merry at 2010年07月09日 10:27
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

とみさん地方にも、キウイ植えているところあるんですね。
お花の時期が短いので、また来年ですね…。
お花は、とってもキレイですょ♪
カフェ色になったところ、是非見てほしいです。

とみさんは、就活中なのかな?
私の仕事も不安定なので
もっと、もっと頑張らなくちゃ!!…ですょ。
お互い、頑張りましょうね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 10:38
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

冒頭の挨拶は、コレひとすじですが… (;^_^A アセアセ・・・
村長さんも、体調はあんまりよくないみたいですね。
まだ、おつき合いが短いので、
よく知らなくてごめんなさぃ。 m(._.*)mペコッ

少しの間、入院してた私ですが
その間、村長さんちににも行こうとしたのですが
URLがなくて、お邪魔できませんでした。
村長さんも、お体大事にしてくださいね。

私も体調が思わしくないので
ブログもお休みがちになりますが、
これからも、よろしくお願いします。
いただいたお仕事も、なんとかやり遂げたいです!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 10:40
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、こんにちは♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

2号♀ちゃんも、キウイのお花は初めてでしたか?
ウチはダーリンの方針で、お庭は基本的に
食べられる物メインに植えてます。…ガッツリ~♪

お仕事も頑張りどころなのに、ちょっと体調崩しちゃった!!
シュガーちゃんから、連絡網回りましたか? (⌒▽⌒)アハハ!
昨日は2号♀ちゃんのお声が
聞けるとは思ってもみませんでしたょ!!
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!
せっかくのお休みの日に、わざわざありがとうね♪

私、ちいさいイメージがある?
一応、身長は163cmあるから…おっきめデスょ!! (* ̄m ̄)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 11:11
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

lavandeさんは、キウイを見たコトがあるんですねェ。。。
つるがあちこちに巻きついて、結構厄介です。
もう2Fのベランダにまで進出して、バシバシ切らないと
おウチはキウイに乗っ取られますょ!! 煤i; ̄□ ̄A アセアセ

さすが、手作りと健康志向のlavandeさん…
サワードリンクがあるんだ!! Σ(・ω・ノ)ノ! 

私は実がなっても、コレ、かなり酸っぱいので
自分ではうまく利用できないから
昨年は思い切って、お友だちのくまくまchanに
全部(大した量ではないけど)送りました!! (≡^∇^≡)ニャハハ♪

京都では、しっかり学んでこれたかな?
何度もご連絡、ありがとう…。
また報告、聞かせてね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 11:20
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

この妖精ちゃん…
先日のwedding カードに登場した右下の妖精ちゃんです。
そんなコト言っても、覚えてない? (;^_^A アセアセ・・・
持っているお花を、キウイに替えてみました!!
妖精ちゃんも、タカBさんにお褒めいただき
もぉ…テレまくってますょ!! (* v v)。 ハジュカシ。。。

次女ちゃんがニュージーランドに行ったのは
昨年だったよね…。
『キウィーズ』なんて、かわぃぃネーミングじゃないですか!!
らしくていいですね。。。
次女ちゃん、今も活動してるのかな? (o^-^o) ウフッ♪

ウチはキウイも毎年実が生るけど、酸っぱいですょ。
やっぱりニュージーランド産じゃなきゃ、ダメかな? (⌒▽⌒)アハハ! 

長女、昨日も検診だったんだけど
まだ、全然気配がないみたい…。
予定より遅れるのかなぁ…なんてボヤいてました。

例の件…
また、是非よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 11:32
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

そーそー…。
キウイのビタミンCは、レモンやイチゴより
ずっと・ずっとレベルが高いんだよねー。
(アセロラもすごいらしいけど、手に入らないもんね!!)
いつまでもお若いばぁたんは、
ちゃんと美容に気を使って、キウイも食べてるんだね。
ゴールデンは食べやすいけど…若干お高いよね。
見た目も鮮やかな、グリーンのでじゅうぶんだと思います。

長女もここまで来たら、
毎日、マダカナ?o(^o^)oマダカナ? … ((o(゙ε゙)o))ウズウズ です。

ばぁたんも連日ご心配いただき、
ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ
まずは、長女が無事出産してくれるコトを願うばかりです。 ☆ m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 11:41
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

なかなかお邪魔できなくて、すみません。 (*- -)(*_ _)ペコリ 
この記事を更新してから、その夜のコトで…
急なコトでしたので、取りあえずご連絡差し上げました!!

元々、ゆっくり更新になるお知らせ記事だったのに
更に、休みがちになると思いますが
どうぞ、よろしくお願いします。 m(._.*)mペコッ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 11:46
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

私、いろんなお花描かせていただいてますけど
実物があると更に楽しく描けますょ。
普段は、お友だちのブログ見ながら描いたりもしてますけど
自分ちあるのは、経過がわかるから
思わずへたっぴな文章くっつけてみました!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

字まで褒められちゃうとテレるなぁ。。。
ダーリンは私の字も、幼くて…
へんてこりんに思ってるみたいだょ。 (*´ο`*)=3 はふぅん
めげずに頑張るけどね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 11:53
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

いつも、何度もありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*
長女、昨日も検診日だったんだけど
まだ、全然開いてないみたい…。
わずかでも開いていたら、そろそろかとも思うんだけど
貝のように出口が閉ざされているようですょ!!
私も出産前に、ひとまず退院できて何よりでした〜。 ε=Σ( ̄ )ホッ

和香たんのもろちゃん流オヤジ絵文字も
いつものかわぃぃ絵文字も
どちらも嬉しく思ってますょ!!
応援もバッチリ!!キマッたから
新しい命も、元気で誕生してくれると信じています。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 12:13
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

6月は必死で作品づくりに励んでいたのですが
7月に入って、なんだかバタバタしてます。
キウイカード、お褒めいただき嬉しいなー♪
merryたんが、お花遊びカードや宝石作るみたいに
ほとんどお遊びカードなんですけど…。
  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪

長女の出産も、今か今かと待ち遠しい毎日です。
仕事のペースは上がらないけれど
ぼちぼちと慌てずに、頑張りたいです!!  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月09日 12:14
調子はどうですか?

焦らずゆっくりやってください・・・

ボクものんびりやります⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
Posted by Tak@yuki at 2010年07月09日 17:06
こんにちは

キウイの実がなるのですね。キウイってニュージーランドが有名でしたっけ。
ニュージーランドって暖かいところ?寒いところ?
なんか南半球の暖かい国のようなイメージ
だけど、写真は牧場の背景にアルプスのような
雪の積もった山があったりして、よくわからない。だから行ってみよう!なんていうわけにもいかないしね・・・

でっかい仕事、がんばってください。
お店の看板とか書くんですか(^^;)
Posted by ちびた at 2010年07月09日 17:51
こんばんは!
コメント頂いてびっくり!
お加減はいかがですか??

さてキウイ・・・
へえキウイってこんな花だったんですか?
友人宅の庭に生っているのを
見た事があるような気がしましたが
花は見たことがありませんでした。

実じゃなくて花の方が描いてある
イラストって面白いですね。
可愛いし夢いっぱいって感じで素敵です。
Posted by 店長 at 2010年07月09日 20:21
無事に退院されたようで、ホッとしました。
でも、コメントを読んでいると、まだまだ、体調は思わしくないようですね。
大きなお仕事で迷惑をかけたくない気持ちもあるでしょうが、長女さんの出産も間近ですし、くれぐれも無理をしないで下さいね。
コメ返書くよりもゆっくりと休んで下さいね。
お大事になさって下さい。<(_ _)>
Posted by ナン at 2010年07月09日 20:40
berryたん こんばんは
心配で気になって覗かせてもらったら
退院されたそうでほっとしました(^^)
berryたん、お返事もいらないですので
ゆっくり体休めてくださいね。
一日もはやく体調がすっかりもどられますように。
ほんとお大事にしてねm(__)m
Posted by りえ at 2010年07月09日 22:35
こんばんは〜マドンナしゃん★
体調心配です〜
入院してらしたのね〜無理していたんでしょうか。

キゥイの花も珍しくて見たことないのし、イラストは可愛く仕上がっているけど〜

これから色んなことが控えているので、お身体優先でお願いしますね〜
ブログはまったりと〜休み休みでね〜
今はマドンナしゃんのこと祈っています☆彡
Posted by popo at 2010年07月09日 23:40
berryちゃん☆今晩は☆★先程〜べり〜ちゃんからコメント頂いてたので深夜になって雨あがり外の雨音が静かになって我が家のハムスターも滑車をクルクル回す音が微かに聴こえている部屋で伺っています!話題はかわり‥退院おめでとうございます。べり〜ちゃん前向きその気持ちが肝心ですよ〜♪また〜キウイの花を初めて拝見しました。可愛い花ですね(^_-)☆カードも花いっぱいで夢があって素敵ですよ〜ハート5(矢がささっている)まあ〜チューリップも滑車の運動が終わったようなのでお静かになった所で、おやすみなさいゴールデンキゥイを食べてる夢でもみようかしら!おやすみなさい。
Posted by シュガー at 2010年07月10日 01:38
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は梅雨の間の晴れで洗濯日ですね、でも暑くなるそうですよ。明日から1週間雨だそうです。

昨日は電話でありがとうございます、d(-_^)感謝
じっくりね(^∀^桜)σ
Blogは気にせずね・・・(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月10日 07:43
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、おはようございます♪ (@^(00)^@) ♪

調子はすこぶる?よいデス!!
ご心配いただき、ありがとうございました。

今は長女の出産だけが気がかりなので
仕事はボチボチと頑張りますね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:43

★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、おはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

お店で見かけるキウイは、ニュージーランド産ですよね。
ニュージーランドは、どんなところなのかなぁ。。。
私、そういうコトは疎いですから。
タカBさんちの次女ちゃんが行って来たから
聞いてみましょうか!! (⌒▽⌒)アハハ!
ただ、こんな信州でも育つと言うコトは
一見温暖なようでも、
寒暖の差があって、さむーぃ時期もあるんでしょうね〜。
(-_-;ウーン … よく、わからん。

おおきなお仕事って…
まぁ、そのうちに。  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:44
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

今はすっかり元気ですょ!!
どれくらい入院が長引くか心配だったんですけど
意外と経過が良好で…。

キウイの木を見かけても、お花ってあんまり知らないでしょ。
とってもかわぃぃお花だから
皆さんにお知らせしたかったんですょ。
イラストにできて、ちょっと満足してます。
お褒めいただき、嬉しいな♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:46
★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、おはようございます♪ (*'ー'*)♪

ご心配をおかけしましたね…。
仕事の方は、ゆっくりでいいと了解をいただいたので
気持ちもラクになっています。

季節柄体調を崩したワケではないので、ご心配なくね。
ゆっくりと休んでいる方が、気がめいっちゃうんですょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:47
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

お言葉に甘えて、メールのお返事はしませんが
わざわざコメントいただいて、ありがとうございます。
今は全然元気なので、ご心配なくね。

また何かあったら、ブログで報告しますね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:47
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、おはようございます♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

長女の出産が気がかりな中
私が入院してる場合じゃないのに…
なぜかこのタイミングで、神さまが危険信号を出して来ました!!
思ったより経過がよくて、退院が許されました。
もうすっかり普通の生活に戻っているので
popoたん、安心してくださいね。

ご心配いただき、どうもありがとう♪

お花先生のpopoたんも、
キウイのお花を見たコトはありませんでしたか?
かわぃぃお花なんですょ〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:48
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、おはようございます♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

あらあら…シュガーちゃん。
オネムのお時間に来てくれたのね〜?  人´∀`).☆.。.:*  

昨夜は結構雨が降っていたけど
その時間には、雨は上がったんだね。。。
私は、爆睡中で気がつかなかったわょ。
チューリップちゃんも静かに眠りについたのね? ∬´ー`∬ウフッ♪ 

このたびは、いろいろありがとうございました!!
おかげで元気になりましたょ。
まだまだこれからですが、気持ちで負けないように頑張るからね〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:49
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はいいお天気になりましたね。
明日からお天気が悪いと、天気予報見ました!!
もちろん、今日はお洗濯頑張ってますょ〜。

ブログはゆっくりやらせてもらいますね…。
ご心配いただき、どうもありがとうございました!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月10日 09:50
berryたん こんばんは(*^^*)
ここんとこゆっくりパソの前に座れず
まったりやってます。
berryたんのお元気そうなコメント拝見して
ほっとしてます(^^)
娘さんもご出産近くで体調に気を付けて
もらってくださいね。
berryたんも体に気を付けてね。
今日は網戸にしてると良い風がはいってきて
それほど夜は暑くないです(^^)
昨日は久しぶりに熟睡できて今朝は寝坊しちゃいました(^◇^;)
Posted by りえ at 2010年07月10日 21:17
こんばんは!
暑いから冷たい物飲みすぎないでね♪

ちょいとお散歩に!伺っただけですから、
お気遣いなくと言おうとしたら・・・

ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ
すみません〜ね。
じゃちょいと頂いて帰ります。

って悪戯書きにきただけです。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by ☆和香☆ at 2010年07月10日 22:01
こんばんは☆
先日はバタバタしてるとこにごめんねぇ・・・
でもマドンナちゃんのお声が聞けて嬉しかったです♪
少しの間だったけどありがと(*^_^*)
ここにきてビックリ!
体調も戻ってないのにしっかりコメのお返事返しているし。。。
無理は禁物!
まずはマドンナちゃんの体のこと優先に考えて欲しいな・・・
そうじゃなくても忙しいんだから少しでも休むことを考えてね(^_-)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年07月10日 22:32
berry-berryさん おはよ(^^V
今年は引越し先から始めての花火観賞です
見えるかなぁ〜 ボーーー ( ̄Ω ̄) 

Posted by 諸三重親方 at 2010年07月11日 07:34
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

りえたんもちょっとお忙しかったのかな?
私のブログも、またまったりに戻っているので
りえたんのまったりは、嬉しいょ♪
(足を引っ張って…仲間にしようとしてるの。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

夜は涼しい風が入ってきて、気持ちよく眠れたのね?
私もたまに熟睡して、日曜日お寝坊するコトあるけど
アレ、嬉しいよねー♪
りえたんも疲れが取れたかな?

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月11日 09:46
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

毎日暑いよねー。
それがね…私、あんまり喉が乾かないの。…ヘンでしょ?
ウチにいると、意外と涼しいんだょ。
でも、それにしてもあまりに水分を摂らないので
娘たちに、「もっと水分摂りなー!!」って言われてます。

和香たん、お散歩で寄り道してくれたのね?
ワインでよかったの? 
今度は冷酒用意しとくね!! (=^〜^)o∀ウィー。。。

いつも、ありがとう♪ (T-T )( T-T)ウルウル 
Posted by berry-berry at 2010年07月11日 09:47
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

こちらこそ先日は、どうもありがとう!! (*- -)(*_ _)ペコリ
ちょうどバタバタな最中だったけど
それでもお話できて、嬉しかったです♪
こんなコトでもなければ、
2号♀ちゃんとも、お話するコトなんてなかったと思うから、
それはそれで、神さまに感謝しなくちゃね!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

今は仕事も休んで、長女の出産を待っているだけなので
せめてお返事でも書いて、気持ちを落ち着かせてますょ。
ご心配いただき、ありがとうございます!!

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月11日 09:48
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、おはよ〜♪ (*゚Ω゚)/♪

今度の家からは、確か花火がよく見えるんだよね!!
花火の日はいつ?
 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク …♪
もろちゃん、楽しみねー!!
ちゃんとレポートしてね♪ 

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月11日 09:49
レポートするする( ´ ▽ ` )ノ
17日雨じゃなかったら長女家族が見に来ます^^
今日は寿司桶予約しました^^
berry-berryさんちも近所だったらいいのにねー^^
Posted by 諸三重親方 at 2010年07月11日 16:24
berryたん こんばんは。
その後体調大丈夫〜。
ブログのお返事もご訪問も
ほんとに無理なくでね〜〜。
今日も寝坊しちゃいました
ちょっとつかれがたまってるからかな?
暑苦しくてあまり寝れない日が多かったから
かもしれないんだけどね。
よく寝れたのは嬉しいんだけどね(^^ゞ
あわてて起きましたよ。
今日は寝るまで選挙の番組観てそうです(^^ゞ
Posted by りえ at 2010年07月11日 21:01
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
もろちゃん、こんばんは☆ (*゚Ω゚)/♪

Xデーは17日だったの…。
その日はhirokunの結婚式だね!! ∬´ー`∬ウフッ♪
長女ちゃんたちがお見えになるの?
もろちゃんも、じぃに変身ね♪ ヽ(=´▽`=)ノ

お寿司で花火…最高じゃん。
晴れるといいねー♪
沈みがちな私…
明るいレポート、お待ちしてます。。。((o(゙ε゙)o))ウズウズ

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月11日 22:38
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

私は今日も普通に起きました!!
けど…
なんかまだ本調子じゃないのかなぁ?。。。
午前中も、少しだけお昼前に横になりました。
午後もすこし…。

今は選挙速報、見てますょ♪
りえたんも、おんなじね!!

疲れたら、睡眠。。。
コレ、基本ですょ!!
もう、無理の利かないお年頃ですからね。 (⌒^⌒)b うん
お互い、体を大切に
ブログも無理なく楽しもうね♪
  
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月11日 22:45
こんばんは!

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

冷酒は何処???

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ゴチになって帰ります♪

(@⌒ο⌒@)ウィック・・・

まったりo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted by ☆和香☆ at 2010年07月11日 23:43
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
和香ちゃんとこで スッキリーしてきました
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ (笑)
Posted by 諸三重親方 at 2010年07月12日 08:23
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

夜中にコソコソ、盗み酒していきましたね?  
  ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
ほろ酔い気分で、ゆっくり眠れたかしら。。。

また遊びいらしてね!! (o^-^o) ウフッ♪

いつも応援ありがとう!! \(*´∇`*)/
Posted by berry-berry at 2010年07月12日 17:17
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

朝から、およそのトイレ借りたの?
  ‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

今日ももろちゃんは、元気いっぱいね!!
私はショボイ一日を過ごしていました〜。  (*´ο`*)=3 はふぅん

明日は元気で頑張るど〜〜〜〜!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月12日 17:18
こんばんは!

‖WC‖ヽ(。_。;)。。。。 貸して下さい。


和香っちのトイレ、くっ臭くて入れない・・・・

諸さんがデカイのして、詰まらせた。
(○`ε´○)プンプン!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



Posted by ☆和香☆ at 2010年07月12日 21:31
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今朝方は大雨の大阪でした、今日もかなりの雨が降るそうです、被害が出ない事を願いたいですね。

そちらも雨でしょうね・・・

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月13日 06:32
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

プー!(*≧m≦)=3
もろちゃんは、困ったもんだね!!

d(・o・)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ!!
ささ、こちらへ…。★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.‖WC‖

もろちゃんは、私がよく叱っておきますょ!!
o( ̄ ^  ̄ o) メッ! ってね♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月13日 10:13
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日はこちらも朝から大雨ですょ!!
一日降り続くんでしょうか。
各地で、おおきな被害が出ないといいですね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月13日 10:14
o( ̄ ^  ̄ o) メッ!   もう一回(。-_-。)ポッ


Posted by 諸三重親方 at 2010年07月13日 13:33
berry-berryさん

まずは。。。
心あたたまるカードをありがとうございました。
家族そろって、素敵な心遣いに温まりました。

嬉しいです。(#^.^#)

感謝ですっ。


記事を読ませていただきました。

手術されるとのこと、、。

暑い日が続きますので、体力蓄えて、
万全でのぞめること、お祈りしていますっ。

にこにこ星から、いつでも応援しています。

また、伺います。

by kokoemoon



Posted by kokoemoon at 2010年07月13日 15:52

★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

ダメょ。。。
朝からおよそでデッカイのしたら。…‖WC||ー ̄)ノ
  d( ̄  ̄) イイコト? 
  
和香たんち、トイレが使えなくなって
『故障中』の貼り紙出てたょ。ドースンノ?
  
じゃ、あと一回ね!! … o( ̄ ^  ̄ o) メッ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月13日 17:06
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

七夕のご入籍、おめでとうございました!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
無事に届いたんだね!!

考えたら、もう名字も違うんだよね。
うっかりしましたが…聞いてなかったし。
喜んでいただけて、私も嬉しいですょ♪

わざわざご報告、ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
新しい生活は、もう始まっているのかしら。
ご住所が変わっていたら、また知らせてね。

病気との闘いはこれからだけど
頑張ってきますね。
にこにこ星から、kokoたん見守っていてね♪ ☆ m(゚- ゚ )

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月13日 17:07
こんばんは!
berryたんも体育会系だったのね♪
うん〜悪い所は
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
殴り倒してしまいましょう。
私も協力しますよ。
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
入院中、枕元にlavandeさんの石鹸を置くと
香りに癒されると思いますよ。
視覚からは、berryたんのイラスト♪
聴覚からは、私の子守唄♪
幻聴として、追い払わないようにお願いします。
(o*。_。)oペコッ
お体大切にね。

babyちゃん、待ち遠しいね!

故障中の貼り紙ありがとうございました。
今度、諸さんが現れたら、
||wc||~~~~プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッチュウネン
掃除に来るように伝えてクサイ。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted by ☆和香☆ at 2010年07月14日 00:11
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

和香たんの体育会系は、何をやってたんでしょう。。。
私、体育会系が病気に侵されるなんて、悔しいなぁ。
けど、和香たん…
何もかも、似てるのかしら〜。
私も完治を目指して頑張るょ!!

入院の準備もしなくちゃいけないのに
まだ、なぁ〜んにも。
そっか…lavandeさんの石鹸は香りもいいし
お守りに持って行こうかな?(マジ…)
入院中は、和香たんの子守唄を聞いて
心地よい眠りに誘われたいものです♪ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

もろちゃん…本日は無言で立ち去って行きました。
反省して、きっとそちらにお掃除道具持って
…向かっているコトと思われます。 ( ̄^ ̄ゞ
罰として、一週間は頑張ってもらいましょうかねーっ。 ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月14日 17:05
こんばんは!
悔しいよね〜憎たらしいよね・・・
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
満身の力で、病気を殴り倒してやりましょう。
但し・・力み過ぎに注意です。
お尻から、おまけがポトンと落ちてきます。
(>▽<;; アセアセ

わたくし、大和撫子でごじますよわよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
それにふさわしいスポーツ!
学生時代は、軟式テニス→バドミントンをしてましたよん。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
本当はバレー部か陸上部に入りたかったんですが、背が低くて諦めての入部だったんですけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
berryたんは、スレンダーと聞いてるから
バレートス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!や、
バスケのような気がしますが!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Posted by ☆和香☆ at 2010年07月14日 20:10
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

梅雨前線の影響で、13日夜から14日にかけて西日本各地で激しい雨が断続的に降り、河川のはんらんや土砂崩れなどの被害が相次いだ。土砂崩れや川の増水により、広島・島根両県で計2人が死亡、2人が行方不明になった。15日まで激しい雨が、気象庁が厳重な警戒を!

雨ご注意くださいね。

もうすぐ赤ちゃん誕生ですね(^∀^桜)σ
孫が出来ると可愛いですよ(^∀^桜)σ


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月15日 06:56
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

毎日楽しいお話をありがとう♪
私のスポーツ歴は
小学校…夏は水泳・冬はスピードスケート。
短距離はダメだったけど、走るの大好きな女のコでした。
中学生になって、バレーボールに憧れ入部。
私のマイペースな性格は、チームプレイには向かず
陸上部の顧問からお声がかかり、陸上部に引き抜かれました。
長距離向きな私は、
当時ようやく種目に加わった800mやってました。
冬はもちろん、スピードスケートしてましたょ〜。
高校生になってからは、和香たんとおんなじ…バドミントンやってました〜。
子ども3人産んでから、マラソンに目覚め
3年前まで、毎年ハーフマラソンに参加して毎日走り込んでいましたょ。

和香たんは、小柄で細身なのかしら…。
きっと、かわぃぃ大和撫子ちゃんなんだね♪ うふふっ(*゚v゚*)。。。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月15日 09:20
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

西日本の大雨は、すごかったですね!!
ニュースを見て、驚いています。
こちら、今朝は雨も小康状態で、少し晴れ間も覗いたりしますが
相変わらず不安定な空模様です。
早く梅雨が明けるといいですね…。

孫の誕生は、今か今かと待ち遠しいんですが
両親もひ孫の誕生が、相当に楽しみなようですょ。。。♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月15日 09:21
こんにちは!
berryたん、凄い!
スピードスケート、カッコイイ♪
イメージ的には、美術部で男子学生のマドンナ的存在って感じで、
体育会系は以外でしたよぉ(ノ∇≦*)
800Mは、凄くハードですよね。
最初から、全力疾走だと後がもたないし・・・
かとマラソンのような走り方だと、勝負にならないし〜難しい非常にハードな種目だよね〜
うふ♪(* ̄ー ̄)v バドミントン♪
私と一緒だね〜やはり、似てますね☆
ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ・・・berryたん・・・
何だか、スリスリ忍び足で後退してますが、
何か問題でも???(; ̄ー ̄川 アセアセ

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ
逃がさないわよ!

一緒★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 あれれ・・・見事に凹んでしまいましたね(ノ_・、)シクシク

ハーフマラソン〜3年前まで現役だったんですね。
berryたんの秘めたるパワーに圧倒 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
悪いヤツも。。。間違えて訪問しちゃったようですね!
こんなパワーを秘めてるberryたんの体!
即、悪玉は撃退されます!

(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



Posted by ☆和香☆ at 2010年07月15日 10:00
コメントを増やすとコメレスが大変かなあって
思いながら、やってきました。

手術は29日に決まったのですね
術後、3日ほどは大変ですが、それを過ぎると
なんてことないですよ
あげ膳据え膳で、楽しちゃいましょう
携帯の充電器は忘れないで持ってってください(^−^)

なっちゃん、まだかな〜?(^o^)丿
Posted by ばあたん at 2010年07月15日 15:15
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

私のスポーツは、意外だったかもしれないけど
今、お絵かきしているコトの方が意外なんですょ!! (⌒▽⌒)アハハ!
お絵かきは好きだったんだけど
それ以上にスポーツが好きでしたから…。
高校生になって、なぜバドミントンを選択したかと言うと
学校が強かったからです!!
おかげで、団体戦でインターハイ行きましたょ。
和香たんとおんなじスポーツやってたコト、嬉しい〜♪ \(*´∇`*)/

あと、和香たん…
和楽器やってなかった?
そこにも共通点があったような。

毎日ココで、なんの会話してるんでしょうねェ。。。
  ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月15日 19:21
★Uo・ェ・oU『ばあたん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

『お知らせ』の記事は
色々考えてコメント欄閉じたんですけど
こちらの記事でお返事するのは、そんなに苦ではありません。
てか、こんなところにコメントしてくれる方も
そろそろ下火なので…。  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪

手術はとっても怖いです。。。
その後の治療のコトも心配なのですが
入院中は、のんびり過ごすコトにします。
充電器は持っていくょ〜♪ (*^-゚)vィェィ♪
ダーリンが…
落ち着いたら、パソコンも持って来てくれると言ってます。
…私、病院に何しに行くんでしょうね。。。 σ(^_^;)アセアセ...

長女、今日が予定日だったんだけど
昨日兆候があって、いよいよ?と思われたのですが
陣痛が遠のいちゃったみたぃ。
さっき、気を取り直して、ベリーのお散歩に来たょ。 (≡^∇^≡)ニャハハ♪
今夜かな? 明日かな?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月15日 19:22
こんばんは!
インターハイ出場スゴっすぎる!
どれだけ、ハードなスポーツが知ってる分、
並大抵の練習量ではなかったと思います。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪まったりなberryたんのイメージが全崩壊しました。
あのスポ根があれば、大丈夫だね!!
勝負時は赤い下着?!←ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 違うの???
試合は真っ白なフリフリのアンダースコート♪
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
病は〜手首のスナップ聞かせてスマッシュ!
撃退!(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!で決まりだね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

インターハイ〜私も目指していたんですが、
県大会で敗退しました。
そうそう〜高校1年の合宿中、涙ぼろぼろ練習が厳しくてマジ夜中に脱走を考えました (>▽<;; アセアセ 
何だか苦い懐かしい思い出が蘇ってきました。
マジ、あれはハードなスポーツだよね。

(゜∇゜ ;)エッ!? berryたんも和楽器習っていたの???
もしかして、もしかして!私と同じ琴???
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
以外なところで、琵琶とか胡弓とか?
めちゃめちゃ興味あります。
教えて下さい〜!
こんなキャラですが、琴は名取です(>▽<;; アセアセ
三味線は数年でギブ(゜O゜;アッ!tぷ

17日が予定日だったよな〜
待ち遠しいね!

もしかして、babyちゃん今頃、抱っこしてる頃とか(o^-^o) ウフッ



Posted by ☆和香☆ at 2010年07月16日 21:30
>手術はとっても怖いです。。。
大丈夫、麻酔が効いてるから知らない間に済んでしまいます
ただ、手術台のベットが凄く狭いので
落っこちないように気をつけてね (/_;)
術後も 早くから歩かされますから、起き上がるときに
傷口が痛むくらいで 寝ているときは痛みも感じません
きっと、周りのみんなも優しくしてくれると思うので
思いっきり甘えて ゆっくりしてきてください(^○^)/

hirokunのお式も無事済んだ頃でしょうか?
なっちゃんも もしかして生まれてる頃?(^v^)

Posted by ばあさん at 2010年07月17日 15:09
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

お返事が遅くなって… m(o・ω・o)mゴメンヨ
昨日から、ちとバタバタしてます!!

バドミントンはハードだよね。
室内スポーツでは、かなり激しい競技だと思います。
スコートは憧れたんだけど
私たちの学年から、ショートパンツになっちゃって…。
フリフリの経験なしです〜。。。 (>▽<;; アセアセ
履いてみたかった。
和香たんも一年の時は辛い思いをしたけど
ちゃんと続けて頑張ったんだね〜。 ナイス ( ̄一* ̄)b
よく、頑張りました!!

で…和楽器の件。
そーそー…和香たんは、お琴と記憶してました。
やっぱりお名取さんだったんですね〜。
  (゚-゚*)(。。*)ウンウン 納得です。
相当頑張りましたね♪…スポ根だよね!!
一度、聴いてみたいものです。。。

私は三味線です。
最初細竿だったんだけど、津軽三味線に興味があって
途中から転向しました。
私も名取でしたょ。。。
次女が産まれてからは、もう子育てが忙しくて
全然できなくなりました。
だから、またスポーツに戻って、マラソンを始めたんですょ。

長くなっちゃった…!! ヾ(;´▽`A``アセアセ

長女の予定日は15日だったのですが、遅れました。
今日産まれたょ!!
後で記事にできるといいな〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月17日 15:26
★Uo・ェ・oU『ばあたん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

和香たんにお返事を書いている間に、
来てくれたんですね…。 Σ(・ω・ノ)ノ! 
長女、おかげさまで午前中に産まれましたょ!!

あとで更新できるとよいのですが…。 (>▽<;; アセアセ

手術はばぁたんを信じて、眠ってますね。
その後の治療は、どーなるんだろ…。
怖いコトだらけだけど、完治目指して頑張るね!!

hirokunのお式も、無事に終わったコトでしょう。。。
あの方、いっぱい飲んだはずデス!! (*≧m≦*)ププッ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月17日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155500726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。