2010年07月13日

お知らせ

ウェデングベア 1.jpg




皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


毎日、鬱陶しい雨が続きますね。


連日、長女の出産を気にかけてくださり
皆さんからは、温かいメールなどをいただいておりますが
本人、なかなか産気づかなくて…

でも、もう間もなくと思われます。

産まれたら、またご報告させていただきますね。



さて…


前回、記事を更新した夜…
突然激しい腹痛に見舞われ、緊急入院していた私ですが
おかげさまで経過もよく、2日ほどで退院してまいりました。

今はすっかり元気なのですが、
実は入院中に、病気が見つかりました。


長女の出産や、おおきなお仕事もあって、
私が入院している場合ではないのですが
少し、急を要するようです。


もう少し先になって、報告をさせていただくつもりでしたが
あまり際でも、気持ちも落ち着かないので
少し余裕のある時にと…。


今月の29日に手術をするコトになりました。
その二日前には、入院します。


悪いヤツはやっつけないと!! 手(グー)


私…体育会系な人間なので
いつも、元気だと思われているらしい。

お産以外に、入院経験ないし、
めったに風邪もひかないから。


ダーリンは

「お母さんて、病気しない人だと思ってた。。。」


ところが、病魔は襲ってきたんですねー。


頑張って、闘わねば。



その日がくるまでは、
時間のある限り訪問もさせていただくつもりです。


どうぞ、よろしくお願いします。かわいい



ウェディングベア 2.JPG


間もなく結婚式を迎えるあの方の奥さま…
ついに、ウェディングベアが完成したようです。


和装に合わせて、くまちゃんもおそろいね!! ∬´ー`∬ウフッ♪ ハートたち(複数ハート)





10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 11:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156223277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。