2010年07月17日

なっちゃんbaby誕生♪

なっちゃんbaby  1.JPG



皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしですか。

いよいよ梅雨も明けました!!

夏本番ですね 晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな今日…


皆さんには、ご心配をおかけしましたが
おかげさまで本日、
なっちゃんbabyが誕生しました!! 演劇
湯気、ほやほや〜いい気分(温泉)


女のコでしたかわいい

まずは産まれて2時間後の様子です。



なっちゃんbaby 2.jpg


すやすや眠っています。




なっちゃんbaby 3.jpg


いっちょ前にお指しゃぶりなんかしたり。





なっちゃんbaby 4.jpg



夕方、もう一度見に行ったら
こんなにすっきりとしたお顔してました。



今日はぴかぴか(新しい) hirokunの結婚式 ぴかぴか(新しい)
私事ともども…ハートたち(複数ハート) Wおめでた ハートたち(複数ハート)となりました!!


このコが、お誕生日を迎えるたびに
hirokunの結婚記念日が、お誕生日を迎えます。バースデーハートたち(複数ハート)


同郷の仲よしブロガーさんとは、
どこまでもご縁があって、楽しいなぁ。。。わーい(嬉しい顔)揺れるハート


このコの名前は
パパのJUNと、ママのなっちゃんを合わせて…

『じゅな』となる予定です。

漢字は未定あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は大安。
17日に合わせて…じゅな


この日を狙ってましたexclamation×2
思惑どおりで満足です。 わーい(嬉しい顔)揺れるハート


産まれたのは、AM9:38 でした。
2740gだったょ。

私もばぁばの仲間入りです!!


気持ちは永遠の28歳なので…

くれぐれもばぁば扱いしないでねexclamation×2


以上、報告を終わります。



皆さんのところへ、
なかなか訪問ができずにごめんなさぃ。  (*- -)(*_ _)ペコリ


私が入院するまでは、少しずつお邪魔させていただく予定です。






゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.追記.。☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚★゚


リボン タカビーさん リボン から、
ステキな詩のプレゼントプレゼントをいただいたので
ご紹介しますね…。ハートたち(複数ハート)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




こんにちは

私たちの世界にようこそ
人間の世界にようこそ

今 どんな気分だい?
ちょっと疲れちゃったかな?

キミは 天使の国からやってきた
はるばる遠くからやってきた

そして今日
人間の仲間になることを 選んだんだ

そう!

あなたの横にいる人がお母さんだよ

あなたを守り
あなたを育て
あなたを愛し

最後まであなたのことを
見守ってくれるひと
そっと送り出してくれるひと・・・

それがお母さんなんだ
このことを まずキミに教えておくよ

これから いろんなことがあるだろう

楽しいこと
嬉しいこと
つらいこと
悲しいこと・・・

でも そういったことは
この世界では よくあることなんだ

これからボクたちと 
賑やかにやっていこうよ
楽しくやっていこうよ!

今ここに居るキミは天使さ

でも ふと気付いた時キミは
ボクたちの仲間になってる

そのことは とっても
素敵なことなんだよ

キミにとっても
ボクたちにとっても
とっても素晴らしいことなんだ

生まれてきてくれて
ありがとう

この世界に来てくれて
ありがとう

感謝を込めて キミへ




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 22:46| Comment(60) | TrackBack(0) | なっちゃんのbaby記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばぁばberryさん、こんばんは〜☆

じゅなちゃんのお誕生おめでとうございます♪

じゅうななにち生まれのじゅなちゃん!!!
おまけに大安!!!
そして、hirokunの結婚式!

産まれてくる日を選んでいたかのような、親孝行、ばぁば孝行の賢いbabyちゃんですね。

産まれたばかりも可愛いけれど、半日経った夕方のお目目ぱっちりのお顔の可愛いこと♪♪♪
なんだか、もう産まれて何日も経った顔をしていますよね。
今からこんなに可愛くて賢くて、すごいなぁ〜!
これからが楽しみですよね。

永遠に28歳のマダムberryさん、じゅなちゃんと家族のためにも、勿論、自分のためにも、病気をやっつけて下さいね(^^)v

なっちゃんにも、お疲れ様&おめでとうございます。
Posted by ナン at 2010年07月17日 23:08
( ^。^)オメデトウ∠ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ちなみに 諸ママは2歳になる孫に

ネーネと呼ばせています

僕は今日3回ほど ジージと呼ばれてしまいました

(爆)

berry-berryさん ほんとうに おめでとうございます  

気持ちは永遠の28歳…

少しあつかましいけどヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

なにはともあれ めでたいめでたい




Posted by 諸三重親方 at 2010年07月17日 23:11
こんにちは

私たちの世界にようこそ
人間の世界にようこそ

今 どんな気分だい?
ちょっと疲れちゃったかな?

キミは 天使の国からやってきた
はるばる遠くからやってきた

そして今日
人間の仲間になることを 選んだんだ

そう!

あなたの横にいる人がお母さんだよ

あなたを守り
あなたを育て
あなたを愛し

最後まであなたのことを
見守ってくれるひと
そっと送り出してくれるひと・・・

それがお母さんなんだ
このことを まずキミに教えておくよ

これから いろんなことがあるだろう

楽しいこと
嬉しいこと
つらいこと
悲しいこと・・・

でも そういったことは
この世界では よくあることなんだ

これからボクたちと 
賑やかにやっていこうよ
楽しくやっていこうよ!

今ここに居るキミは天使さ

でも ふと気付いた時キミは
ボクたちの仲間になってる

そのことは とっても
素敵なことなんだよ

キミにとっても
ボクたちにとっても
とっても素晴らしいことなんだ

生まれてきてくれて
ありがとう

この世界に来てくれて
ありがとう

感謝を込めて キミへ
Posted by タカビー at 2010年07月17日 23:22
berryちゃん こんばんは^^

赤ちゃん誕生おめでとうございます!
可愛い赤ちゃん!

お名前は「じゅな」ちゃんの予定ですか。
パパとママのお名前を合わせて、可愛いお名前ですね^^
hirokunの結婚記念日とお誕生日がいっしょなのですね。すごい偶然ですね〜。
お互い絶対に忘れない日になってWおめでとうですね^^

berryちゃん、気持ちは28歳でも・・・
ばぁ〜ばの会に入会ですから(笑)

Posted by m_merry at 2010年07月17日 23:24
今hirokunとこへ行ってきて、朝のマドンナしゃんのコメみてなっちゃん頑張ってるって〜もしかして〜と思ってこちらに来たの^^*
そしたら産まれたんですね〜!!驚きましたw(゚o゚)w

hirokunのご結婚とWおめでたになったなんて〜♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うわ〜産まれたばかりにしてはおしゃまな顔の可愛いbabyでしゅね〜じゅなちゃん。
将来美人さんになるょ〜♪
なっちゃんもよく頑張ったね〜辛かったょね〜こうして女性は強くなっていくんだね〜

マドンナしゃんも行ったりきたりで落ち着かなかったのではないでしょうか〜
こうして無事五体満足に生まれること、当たり前のようでホントにそれはよかったねと一緒に喜びたいです。
(/^ー^)/"""パチパチ

これからはなっちゃんも大変だと思います。

そしてマドンナしゃん☆お身体のお具合心配です。
どうか無理されないようにして下さいね。
そして治療に専念することも大事ですので、神様に頂いた休養と思って今度はご自分のことを大切にして下さいね。
ブログも無理しないで、ゆっくりして下さいね。

こうしてじゅなちゃん誕生をUPして下さったこと嬉しいです〜そして感謝です。

ホントにご出産おめでとうございま〜すヽ(´∀`*)ノ
Posted by popo at 2010年07月18日 03:13
可愛い〜、 おめでとうございます!
昨日hirokunさんとこのコメント欄で
なっちゃん戦っているとコメント書かれていたので
そろそろかな〜って 思っていました。

無事 女の子のご誕生おめでとうございます^^
つぶらな瞳が とっても可愛い 赤ちゃんですね。
きっと目の中に入れても痛くないって言葉を
心の底から実感しているんじゃないかと 想像します。
私にはまだわからないです^^;
一日に何度でも 顔を見に会いに行ってしまいそうですね♪
大安でhirokunさんのお式とも重なって
何だかそれも 素敵な縁を感じます。
じゅなちゃんですね、 お名前もとってもいいですね。
暑いから 無理せず 会いに行かれてね♪
ホントにおめでとうございました〜^^
がんばったお母さんにもよろしくお伝え下さいね。
Posted by lavande at 2010年07月18日 08:01
おめでとう! 17という数字、好きですよ。しかもじゅんくんとなつきちゃんから「じゅな」ちゃんなんて、名前の由来が2種類あるみたいでかっこいい! ついでにJulyだしね。 本当におめでとう。berryさんもじゅなちゃんを楽しみに、早く健康を取り戻してくださいね。
Posted by ようこ at 2010年07月18日 12:35
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆素敵ばあば様〜♪

今日は、PCを開けて、わくわくドキドキと、
一番にこちらに参りました〜(≧∀≦)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まさかのWおめでた!!

奇跡のWおめでた!!!!

凄いです〜〜(笑)

さっすが、マドンナさん♪あっぱれ、なっちゃん

hirokunたちを結婚に無事運んだマドンナさん♪
仲良しさんの絆もここまで来ると、腰を抜かします!
きゃは〜〜。。。
いろんな驚きと感動に包まれて、マドンナさんのお元気そうな姿しか、思い浮かびません(*>∀<*)

じゅなちゃんの無事のご誕生、本当に本当におめでとうございます☆
皆さまに感動を運んだミラクル誕生は、素敵ばあばの大きな力になりますように〜♪

ナンさんとの大切なコラボ「しあわせな一日」、じゅなちゃんが、数年後もう少し大きくなったら。。。。。
七色ぽけっとも、数年後もう少し大きくなったら(笑)
必ずや、贈らせて頂きます♪

その時は、素敵ばあばも大活躍していてね☆
赤ちゃんのお相手にお忙しことと思います。
お返事は、ごゆるりと〜人´∀`).☆.。.:*

でわぁね!
Posted by ポケたん^^ at 2010年07月18日 16:20
こんばんは!

babyお誕生おめでとうございます☆
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
大安に産まれた〜とてもおめでたいbabyちゃんですね。
無事に出産〜良かったです。
一安心と共に〜大きな喜びですね。
babyちゃん、とても可愛いね♪
日々の成長も楽しみですね。
スクスク元気に育ちますように!
28歳のberryたん、何て呼ばせるのかしら。
ねーねぇ?
私は甥っ子たちには、勿論、
「お姉ちゃん」ですよ。

タカビーさん、また、素敵な詩を書いてるね!

津軽三味線〜めちゃ素敵!
カッコイイよね。
私は長唄三味線をしていました。
弾きながら眠くなりそうでした。
・・・(゜_゜i)タラー・・・


Posted by ☆和香☆ at 2010年07月18日 20:25
berryちゃん☆こんばんは。梅雨が明け厳しい暑さになってきています〜 なっちゃん無事に出産おめでとうございますh 予定は未定でしたね。此方で気持ちがソワソワしてましたよ♪(*'-^)-☆ berryちゃんは28歳のグランドマザーですね〜♪じゅなちゃんのつぶらな瞳や産まれて間もないのに指をしっかり小さなもみじの手でしっかり握って可愛いこと〜♪berryちゃんもしっかり治して元気になって、じゅなちゃんのお遊びの相手になってあげて下さいね〜♪ラブ美ちゃんも叔母ちゃんですね。余談ですが私は11歳でオバチャンになりましたよ。また〜これから成長をUPして教えて下さいね〜ルではべり〜ちゃんまたね。
Posted by シュガー at 2010年07月18日 22:42
berryたん こんばんは。
なっちゃん、ご出産おめでとうございます。
可愛らしい女の子の赤ちゃんですね
おめめも可愛いです。
なんとhirokunの結婚式と同じ日なんですね
これも素敵なご縁ですね。
じゅなちゃんっていうお名前つけられたそうで
名前も可愛いです。
無事ご出産ほんとによかったです。
嬉しいご報告で喜んでたんですが、berryたん、入院するまではって書かれててberryたんの体調のほうが心配です。
お体お大事にしてくださいね
くれぐれも無理されないようにね。
体調がはやくよくなられますように願ってます。
Posted by りえ at 2010年07月18日 22:42
じゅなちゃん、ようこそっ!!
無事に生まれてきたんだねぇ、感動だね。
生まれたてなのに目鼻立ちがハッキリしてて、美人さんですね♪
berry-berryしゃんも、28歳でおばーちゃまかぁ(笑)
Posted by にぽぽ at 2010年07月18日 23:11
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日の真夏の大阪でした、今日も暑くなりそうです
今日は今から神戸まで用事で出かけます。

おめでとうございます(祝)
元気な赤ちゃんですね(^∀^桜)σ
良かったですね。
それも女の子(^∀^桜)σ
最高じゃないですか(^∀^桜)σ
おめでとうございます(祝)

Berryさんも早く元気になってくださいね
大阪から一日も早い完治をお祈りしています。

あぁ毎日〜〜〜楽しいよね(*⌒ー⌒桜)o
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月19日 07:25
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
これから旅行に出発しますが、じゅなちゃんを
一目見てからと思い、参上しました。
目がパッチリしていてかわゆいね。
マドンナには似てません(笑)
私の結婚はさておき、めでたいことがあったんで
マドンナも病気なんかやっつけて頂戴ね!
またね〜
Posted by hirokun at 2010年07月19日 09:07
無事のご出産おめでとうございます。
母子共々お元気なのがなによりです。
遅れましたが本当に良かったです。

元気な赤ちゃんの顔を見て何だかこっちまで
嬉しくなります。

コメント欄を閉じられていたのでコメントできませんでしたが、29日から入院されるとのこと、心配ですが一日も早くお元気でお帰りになられるのをお待ちしています。

今日は朝からとても元気をいただきました。
ありがとうございます。

Posted by 村長 at 2010年07月19日 10:54
ご出産、おめでとうございます。
一昨日、携帯から拝見させていただきましたが
改めて、PCから拝見させて頂きました。
hirokunの結婚記念日と
お誕生日が一緒って言うのも凄いですね。
とにかく、無事に生まれて来て
よかったです。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年07月19日 12:46
★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、こんにちは♪ (*'ー'*)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ポケたんから連絡網が回ったようで、
メールまでいただき、ありがとうございました!!

長女は兆候があってから、結局3日もかかって出産となりました。
やっぱりこの日を選んでくれたのかな?
そうとしか思えない…。 (⌒∇⌒)キャハハハ!!

産まれてすぐに見に行った時も、少しは目を開けてくれたのですが
2度目の時はしっかり目を開いて…  ∬´ー`∬ウフッ♪
こんなにかわぃぃ孫ができたのに、病気に負けてられませんね!!
手術、頑張ってきまーす!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪  

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:05
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

もろママちゃんは、あんなにお若いピチピチギャルだから
『ネーネ』がピッタリねっ!! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
コウちゃんも、ついに『ジージ』って言えるようになったんだ…。
それはそれで、嬉しいじゃないですかー!!
私はなんて呼ばせようかな?
ずっと悩んでいると、ダーリンが
「今更、何悩んでるんだょ!!
 ばぁばでいいじゃないか!!  (≧∇≦)ブハハハ!」
って笑います。

永遠の28歳にふさわしい呼び方、考えなくちゃ!! (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
  
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:06
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

お祝いのステキな詩、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

感激です!! (T-T )( T-T)ウルウル
和香たんもちゃんと読んでくれたみたいで、感心してますょ。
あとで、追記で紹介させていただこうと思ってます。
タカBさん、いいですよね?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:07

★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

やっと産まれました〜!!
先生からはっきりと女のコと教えてもらったワケではないですが
エコー検査で、そうじゃないかとウワサ?でした。
だから、長女たちも名前を考えていたようです。

素晴らしい記念日になって、私も嬉しいです♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(x_x;)シュン・・・
『ばぁ〜ばの会』自動入会かしら。
これからはmerryたんと共通の話題で盛り上がれそうで、楽しみです♪
いろいろ教えてもらったり、情報交換しましょうね〜。 (=´ー`)ノ ヨロシク ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:08
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

7月はいろんな方のお誕生日があったので
どなたとカブるのか、ある意味注目していたのですが
まさか予定日を通り越して、ココに焦点を合わせてくるなんて
夢にも思いませんでしたょ。
私もビックリしました〜。。。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hirokunにも、お式の前にお知らせできて喜びを分かち合いました!!

五体満足…何よりもありがたいコトですよね。
長女も3日ほど苦しんでの出産だったので
新しい命の誕生の神秘さ、尊さ…いろいろ学んだと思います。
そして、強くなっていくコトでしょう。

popoたん、ご心配いただきありがとうございます。
じゅな…ゆっくり見たいのですが
すぐに自分の入院が待っているのが、辛いところです。
早く元気になって、病気なんかやっつけなくちゃね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:24
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

無事に女のコが産まれ、
お友だちには早く連絡網を回したい気持ちもあったのですが
メールも一斉送信できないし…
それより先に記事にした方が早いかな?
と、頑張ってみました!!

lavandeさん、何度も、お祝いメールや励ましメールありがとう♪
孫の誕生がこんなにも待ち遠しくて、嬉しいものだと
心の底から実感しています。
私とおんなじくらいダーリンが、じぃじ気分を喜んでますょ。 (*≧m≦*)ププッ
lavandeさんもお年頃の娘さんがいるから
こんな日も、すぐにやってきますょ♪
『ばぁ〜ばの会』で、merryたんとお待ちしてますから。 (⌒▽⌒)アハハ!

hirokunとのご縁は、なんなんでしょうね。。。
2010.7.17には、忘れられない記念日になりました!!
じゅな…ココまで発表してしまったら、キマリかな?

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:39
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ようこさんの好きな数字は『17』なの? Σ(・ω・ノ)ノ!
また何か、意味深な思い出があるんでしょうか〜。
私、Julyまでは考えてなかったから、
さすがようこさんデス♪ ∬´ー`∬ウフッ♪

ちなみになっちゃんは、なつきじゃなくて『なつみ』なんですょ。

ようこさんとお会いする日を延期してもらってしまったので
10月までには、元気になってないとね。。。
頑張りま―す!! ( ̄^ ̄ゞ  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 16:58
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

このたびは、ポケたんのあまりにタイミングのよいメールのおかげで
真っ先にお知らせするコトができました!!
あっちこっちに連絡網を回してくれたみたいで、
お世話になりました。 人´∀`).☆.。.:*  
夜には、ナンさんもメールをくれましたょ♪

長女も頑張ってくれましたが、じゅなも頑張ってくれました〜。
まさかのミラクル… 俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
hirokunの結婚を無事に運んだのは、私ではないけど
一連のできごとは、神さまのお導きだったのでしょう。

別のお友だちに出産の報告をしたら…
「赤ちゃんは、しあわせを運んでくれるょ…」って言ってくれました。
ミラクルbabyのパワーにあやかって、病気も撥ね退けてやろうと思います。

『しあわせな一日』…
いつか私の収入が安定したら、購入するコトを夢見ていました。
そんなちいさな目標を、ずっと抱いていますょ。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 17:12
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

7月になって、マダカナ?o(^o^)oマダカナ?
そんな毎日が過ぎていき、ついでに予定日まで過ぎてしまったので
一体、いつになったら産まれるんだろうかと、
だんだん心配になっていたところでした!!
久しぶりに見る、ちいさな命。
こんなにちいさかったっけ〜。。。ってもう感動がいっぱいでした!!

長女のダンナさまは男3兄弟だから
あちらのおウチも女のコの誕生を、ことのほか喜んでます♪

永遠の28歳…
私の姉の子どもたちだけは、
私のコト、ニックネームで呼び捨てですょ!! (>▽<;; アセアセ
このコにも、そうさせようかな〜。
和香たんに甥っ子ちゃんがいるのは、初耳でした。
「お姉ちゃん」?
和香たんは、確か永遠の20歳だから『お嬢』でもいいくらぃょ。 (o^-^o) ウフッ♪

タカBさん、ステキな詩をプレゼントしてくれました。
和香たんみたいに、追記しようと思ってます。

長唄三味線…ちん・とん・しゃん。
あれこそまったーりな世界だよね。
私も眠くなりそうで…ダメでした。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 17:30
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

先日は激励のお電話、ありがとうございました!!  (*- -)(*_ _)ペコリ
長女の出産も、気にかけてくださって、本当に感謝しています。
夏の訪れとともに、新しい命が誕生しましたょ!!
28歳のグランドマザーって、知らない人が読んだら本気にしちゃうかしら〜。
そんなコト、誰も思ってないって?… 皆さん、賢いですからね!!
てか、呆れて何も言えないね。。。 (⌒▽⌒)アハハ!

じゅなちゃんのつぶらな瞳・もみじのお手々…
何もかも新鮮で、可愛くて…メロメロになってきました!!

LOVE美が15でオバちゃんになるのは、笑える〜♪なんて話してたんですけど
シュガーちゃんは、11でオバちゃんでしたか…。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
それは、驚きです!!
LOVE美はお姉ちゃんの出産までの様子や赤ちゃんを見て
いろいろ学んだようですょ!!
親がいろいろ教えるより、きょうだいが身を持って教えてくれるのもいいねー…
そう思いました。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 17:46
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

自分も女のコ3人産んで、今度は男のコでも現れるかな?…
と思ったら、また女のコが産まれましたょ♪  \(*´∇`*)/
一姫二太郎。。。
まずは女のコで、よかったデス♪
まさかhirokunの結婚式にカブるとはねェ。。。 エッ? (;゚听)ノ マジ?
何かとhirokunとの話題が尽きなくて、笑えます〜♪

私の病気は、余計な報告になってしまいましたが
…事実は事実で。。。 (TT▽TT)ダァー

けど、かわぃぃ孫の顔を見るためにも
一日も早く元気になろうと思います。
退院したら、りえたんちも速攻遊びに行くからね!!
ご心配いただき、ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 19:55
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

にぽたん…
いつも、短いコメだけど
どんだけ心の籠ったコメか…
私はこのたび、思い知らされました!!
だから、涙が止まりません。。。

私…頑張るからね!!

28歳のばぁば、頑張るど!! (⌒^⌒)b うん♪
お見舞い、どーもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 20:39
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪ 

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

こちら、避暑地なのに…
猛暑を迎えています!! (@Д@; アセアセ・・・
日本の夏は、やっぱりいいなー♪

なぜこのタイミングかは、未だ謎ですが
長女のbabayを見たら
私、元気で長生きしたいなぁ…と
素直にそう…思いました!!

hirokunの結婚式と重なったコトは
私を勇気づけてくれました!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

手術の日も楽しく迎えたいと思ってますょ♪
ありえない速さの復帰目指します!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 20:51
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
               
hirokun、こんばんは☆ (。・"・。)ノ♪

今日は旅立ちの前のお忙しい時間に…
ご夫婦のはじけたお声を聞けて、嬉しかったデス♪ \(*´∇`*)/

わざわざこんな記事まで見てもらええるとは
思ってもいなかったから、
コメがひじょーに嬉しかったょ♪

じゅな…いいコでしょ?
hirokunの結婚式に合わせて産まれてくるなんて。
色々気を揉んだコトも、すっかり吹っ飛びました!!

hirokunのお帰りは、首を長くして待っているんだけど
入れ違いに私が入院してしまうから、淋しいなぁ。。。
ちゃんとレポ、送ってね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月19日 21:30
マドンナさん、こんばんは。

いやー、暑いでんなぁ・・・。

この連休で、かなり痩せたのじゃないかな?
それほど暑かったぞ、大阪は!

今はお孫さんの顔を見て、安らかに
お過ごしくだされ。 それが一番!

オイラの詩を追記にしてくれるの!
(*/∀\*)イヤン ハズいけど嬉しいわん!
Posted by タカビー at 2010年07月19日 22:24
マドンナちゃんこんばんは☆
ちょっとPCから離れているうちに生まれちゃったね〜(汗)
とにかくおめでとっ!(遅れてごめんよ〜<m(__)m>)
お名前もいろんなことがマッチしててなかなかいいお名前。
ここに来るとおめでたいお話ばかりでテンションあがります♪
どうして赤ちゃんってこんなに可愛いんだろうねっ!うらやましいよ〜(^^)
すくすくと育つんだよっ、じゅなちゃん♪
マドンナちゃんのその後の体調も気になります。。。
孫が出来たからってあんまり無理しないでよ!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年07月19日 23:33
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、おはようございます♪  εε(・_・)ゞ♪ 

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

病気の告知は、賛否両論あるので…
あえて、コメ欄…閉じさせていただきました!!
こんな時に長女の出産を控えていた私でしたが
明るいニュースに、私も元気をもらいましたょ。

入院は27日で、手術が29日なんですょ。
気持ちで負けないように、頑張ってきます!!
元気になったら、また村長さんちも遊びに行きますからね。
村長さんも、お体大切にしてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月20日 09:08
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、おはようございます♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ケータイから真っ先に見てくださったんですね…。
お忙しい中、何度もありがとうございます!!
hirokunのお式の前のできごとでした。
嬉しいニュースを
お式の前にお知らせして、お祝いできたコトが何よりでした!!
これからの成長が、とっても楽しみです♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月20日 09:09
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、おはようございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

梅雨明けとともに、真夏の暑さがやってきましたね!!
避暑地のこちらでも、かなりの暑さですょ。
急にセミも鳴き始めました!!
でもね…夏がやってくると、朝は寒いくらい涼しいんですょ。
今朝もひんやりと、気持ちのよい朝を迎えました〜。
タカBさん、痩せたの?
このままずっと暑い方が、
タカBさんのダイエットにはいいね!! (*≧m≦*)ププッ♪

早速、詩を載せましたょ!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜 ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月20日 09:11

★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

2号♀ちゃん、ずっとお忙しかったね…。
いつ来てくれても嬉しいょ〜♪
babyの名前は、若いふたりが考えたモノだし
年寄り(←自分で言うとすごいばぁさんになった気分)が口を挟むコトではないので
素直に納得しています。
最初ダーリンは、(-_-;ウーン って、シブイ顔してたけど
産まれてきたら「じゅなちゃん」ってしっかり呼んでるし…。(* ̄m ̄)プッ

入院を前に、happyなニュースで気持ちも明るくなりましたょ♪
ご心配、ありがとうね!!
ぼちぼちあんまり訪問もできなくなるけど
あと1回更新して、お休みする予定です。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月20日 09:12
おはようございます

おめでとうございます!
「じゅな」ちゃんですか、どんな漢字にするのか
楽しみです。そのままひらがなっていう可能性
もありかな。

しかし、すっきりしたいい顔をしていますね。
普通生まれた時は「ガッツ石松」なんです
けどね(^^;)我が子の場合・・・

hirokunの結婚式の日が誕生日。これも何かの
縁ですね。

Posted by ちびた at 2010年07月20日 10:28
きゃ〜〜〜可愛い! (^○^)

無事生まれて良かったですね
毎日見に行ってるんでしょうね
なっちゃんの産後の様子はどうですか?
若いからすっかり元気でしょうね

じゅなちゃんの成長記録、これからもどんどん見せてくださいね
本当におめでとうございました

hirokun、今頃、シンガポールかな?(笑)
Posted by ばあさん at 2010年07月20日 11:24
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

じゅなちゃん…
私もどんな漢字を当てるのか、楽しみです♪
『じゅ』って限られているからどーなるんでしょうね。
いっそひらがなでも、かわぃぃかな? (⌒▽⌒)アハハ!

『ガッツ石松』はウケました〜!! ≧(´▽`)≦アハハハ♪
菜の花の文字が付く娘さんが、このコメを読んだら、
怒りますょ〜!!  (○`ε´○)プンプン!! 

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月20日 12:11
★Uo・ェ・oU『ばあたん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

おかげさまで、思い出に残る日に
無事、産まれてくれました〜!! \(*´∇`*)/
長女は傷口が少し痛むものの、
やっぱり若いだけあって、回復も早いようです。
昨日からじゅなは、黄疸で
保育器に入れられてしまいました!! ( ノД`)シクシク…

hirokunは、先ほどまで
まだ成田をウロウロしているらしく
時間まで足ツボマッサージ?を自分だけ楽しんでましたょ!!
ビールを飲みながら… (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(ご機嫌でした!!)
今度こそ、旅立って行ったと思います!!

今日は午後、じゅなに会ってきます!! ( ̄^ ̄ゞ

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月20日 12:12
こんばんは!
うふ♪(* ̄ー ̄)v タカビーさんの詩を
お披露目ですね。
きっと、毛髪と毛髪の隙間だらけの
頭皮を真っ赤にして照れていることでしょう。
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

何度みても、babyちゃん可愛いね♪
笑みがd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こぼれてきます。

暑き折、お体を大切にね!

お返事はお気使いなくですよ!
Posted by ☆和香☆ at 2010年07月20日 20:33
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、おはよ〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

タカBさん、シャイだからね…。 ∬´ー`∬ウフッ♪
いつもお世話になっているタカBさんだから
せめて、ご紹介くらいさせてもらわないと。
って言うか、ご紹介しないと
こんなステキな詩のプレゼントしてくれるの
タカBさんだけだもんね♪

けど、毛髪と毛髪の隙間だらけの頭皮を真っ赤にして…って
そんなコト言えるの、和香たんだけだね!! (T▽T)アハハ!

時々寄せてくれる詩…
私、とっても楽しみです♪
和香たんも、そーだよねー!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪ 

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月21日 09:39
こんにちは!
おめでとうございます。
女の子ですか♪2700台にしては
しっかりしたお顔立ちですね。
アップのせいか大きく見えます。
私らの頃は3000台が普通だっちょうですが
最近は2000グラム台を良く聞きますね。
小さく産んで大きく育てるの言葉通り
健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。
うちの姫たちも指を出すとギュッと握り返す頃を
この画像で思い出しました。ほんわかぁ♪
Posted by 店長 at 2010年07月21日 14:20
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんばんは☆ ヽ(*’-^*)。
 
お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

写真を大きくUPすると、babyも大きく見えちゃいますが
本当はちいさな・ちいさな命です。
私も娘たちをお産した、遠い昔を思い出して
懐かしくなりましたょ。。。
顔立ち、しっかりしてますか? ヽ(=´▽`=)ノウフフ~♪
私、3人の娘たちを産んだ時も2500~2600g。
ちいさく産んで、ちいさくしか育ちませんでした!! ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
このコは大きく育ってほしいなぁ。

店長さんちの姫ちゃんたちも、
ギュッと、指を握り返してくれたんですね…。
赤ちゃんは、みんなそうですよね。
たまたまそんなシーンを、
パッチリお目々で収めるコトができたので、
すっかりばぁばバカになって、ニヤけちゃってる私です。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月21日 22:20
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

ついにばぁばの仲間入り( ̄皿 ̄)うしししし♪

こりゃあ、病気に負けてられないっすね〜(-""-;)ムム・・・

これから忙しくなるんだから、はやく完治させてね〜(^▽^)ノ フリフリ
Posted by Tak@yuki at 2010年07月22日 11:31
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪ 

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

嬉しぃやら、悲しぃかな…
ついにばぁばの仲間入りデス。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
今日は、こちらの病院ではできない検査があって
一日、松本に行ってました。。。
帰りに長女の病院に顔を出したり、三女のお迎えに行ったり…。
ヘロヘロで夕飯を作って、
先ほど、ベリーの散歩に行って来ました〜!!

すでに、自分が病気であるコトを忘れそう。
さっさとオペして、早く元気になりたいデス!!

激励のお言葉も、嬉しかったょ!! 人´∀`).☆.。.:*
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月22日 22:14
こんにちは!
猛暑・・・・beeryたん、
無理しないでね〜☆
でも、babyたんの顔を見て
お顔緩めまくってくださいね。
帰る頃には、お顔締めないと!
おシワと顔の筋肉が垂れますから、
注意ですよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お返事はお気遣いなくです!
ぺこ <(_ _)>
Posted by ☆和香☆ at 2010年07月23日 10:02
なっちゃん
*・。+ご出産おめでとうございます+。・*
スッキリした目がなんとも言えずとても可愛いです(*^_^*)
記事を拝読する前に写真を拝見して
思わず顔がほころびました

後先になりましたが
まずはお祝いのコメントをと思い 書かせていただきました
大変ご無沙汰しておりました<m(__)m>
漸くぼちぼち皆さんの所へ顔を出せるようになったのですが。。。
ちょっとびっくりしました
入院されるのですね
入院される前にコメント出来て良かった。。。
一日も早く回復されて 
可愛いじゅなちゃんを抱き
ご家族と又素敵な時間を過ごされますよう
お祈りしております!
くれぐれも無理はなさらず 御身大切になさってください
何か私にできる事がありましたら
いつでもメールくださいね
。。。他に何か書く事はないのかぁ〜
とも 思いますが
なんだか胸が詰まります

待っています いつも いつまでも

Posted by 飛鳥 at 2010年07月23日 12:23
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 諸三重親方 at 2010年07月24日 09:57
おはようございます
連日の猛暑に頭がクラクラ(あ・ハゲのせいではありません)しそうですが
体調いかがでしょうか?

いろいろと準備に忙しいと思いますが無理しないで下さい
早く良くなって帰って来られるのを待っています
Posted by 村長 at 2010年07月24日 10:21
(o′▽`o)ノ゚+.゚ндрру вiятнDду゚+.゚
無事の出産おめでとうございます

おめめパッチリの可愛らしい女の子ちゃんですね
これでberryちゃんは
ばぁばの仲間入りですか( *´艸)フフフ

これからの成長が楽しみです♪
Posted by あいりっしゅ at 2010年07月24日 12:23
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

 
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ…和香たん…
連日の猛暑は、もううんざりね。

いつもエールをありがとう♪
昨日、長女とじゅなが退院してきて
賑やかに過ごしております。。。 
  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
babyは、やっぱりかわぃぃね♪
お顔も緩みっぱなし…。o<−∀−>o ビロ~ン

今日はお絵かきも進んで、メドもついたので
明日は少し、訪問もできそうです。

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月24日 17:08

★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪      

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

飛鳥さんが突然お忙しくなってしまって
状況がわからなかったので
なんにもお知らせできませんでした〜!! ヽ(TдT)ノアーウ…

たまたまお腹が痛くなって、プチ入院したおかげで
悪い病気が見つかりました。
ある意味ラッキーかもしれません。
ちょっと凹んだりもしたけど…
手術も決まって、もうまな板の鯉状態ですょ!! (⌒▽⌒)アハハ!

入院前にやるコトがたくさんあって…
なんだかバタバタしてます。
それから入院前に、8月のバースデーカードだけは仕上げたくって
今日は、お絵かきしてましたょ!!

いろいろご心配ありがとうございます。
入院するまでには、なんとかメール送りまーす!! ( ̄^ ̄ゞ
間に合わなかったら、ごめんなさぃ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

久々のコメが嬉しかったょ〜!! \(*´∇`*)/  
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月24日 17:09

★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

なかなかお邪魔できなくて、ごめんね…。(*- -)(*_ _)ペコリ
明日は少し時間が取れそうなので、またお邪魔させてね♪

来ていただくばっかりで… m(-_-)m スマヌ   
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月24日 17:10
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

連日の猛暑…
村長さん、ま、まさか…
ハゲちゃんに、おてんとさん直撃させてませんか?
くれぐれも危険な行為はおやめになってくださいね!!

お出かけの際は、必ずズラをね。
更に、帽子を被るの忘れちゃダメょ〜!! d( ̄  ̄) イイコト?

(^_-)db(-_^)オヤクソク!

ご心配、ありがとうございます!!
一日も早く元気になって、戻ってきますからねー!! v(。・・。)イエッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月24日 17:11
★Uo・ェ・oU『あいりっしゅ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ…♪
あいたんのところとは反対で
こちらは女のコでしたょ〜!! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私、ばぁばの仲間入りはしてしまったけど
あいたん、これからも永遠の28歳・berryを
変わらずに (=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

お互い、成長が楽しみですね。
私、しばらく訪問はできないと思いますが
元気になったら、またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします!! (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月24日 17:13
こんばんは

berryさんありがとう!
届きましたバースディカード(^^)

ヒマワリに囲まれた真夏のカードですね。

悪い奴をやっつけてから、また復活して
くださいね。
もちろん、あわてずゆっくりでいいですよ。高幡不動尊と一緒にいつも変わらぬ姿で待ってます!
Posted by ちびた at 2010年07月24日 23:41
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、おはようございます♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

無事届きましたか?
わざわざご連絡、ありがとうございます!! 人´∀`).☆.。.:*  

わが家、エアコンがないので
滝汗かきながら、せっせと書きました。
途中で、汗がカードに落ちないか…
ヒヤヒヤでした〜!!  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪

今日は最後の訪問が、少しできそうです。
退院後は、またよろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ちびたさんのお誕生は、今日ですよね。
改めて、お誕生日…
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 
      Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年07月25日 09:35
あ〜お祝い言うの出遅れてしまってごめんなさーい。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
めちゃくちゃ美人になりそうじゃない!!!
ほんでもって、じゅなちゃんなんてかわいい名前まで〜
しかし、hirokunの結婚記念日&17日なんて言われたら、
しっかり頭にインプットされてしまったわ・・・
なっちゃんママ&パパにもよろしくお伝えくださいね。

berry-beryyさんは、これからしばらく大変だけど、
味方が増えて、心強いやんかぁ。

暑いけど、若いばぁばも新米パパママも無理せず、
子育て&孫育てがんばれ〜
Posted by LOLO at 2010年07月25日 10:46
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

LOLOさんがパトロールをしているってコトは
パソコンちゃんの調子が戻ったんでしょうか。 (o^-^o) ウフッ♪

じゅなは美人ちゃんになってくれるといいのだけど…
どうかな? ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
これからの成長が、楽しみです♪

hirokunの結婚記念日&17日のコト
しっかりインプットされてくれて、どうもありがとう!!
これまた思惑どおりであります。 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

激励のお言葉までいただき、ありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*  
ぼちぼち頑張りまーす!!
LOLOさんも、暑さに負けないで頑張ってね♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年07月25日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。