2010年07月25日

8月のバースデーカード♪ とお知らせ

b-052.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


入院も押し迫って、気がかりだったのは…
バースデー8月のバースデーカードです!!


一年かけてチャレンジしている、まったりなプレゼントプレゼント企画


ここで挫折するワケにはいかないのだ。


今回登場のお花は、いきなりハイビスカス…。 かわいい

バカンス気分で、沖縄をイメージしてみました。

スターフルーツなんかも描いてみましたょ。
ピンクのお魚は…
『可憐な容姿が人気のハナゴイ』
…と沖縄の雑誌をペラペラめくっていたら出ていたので
早速使わせていただきました。


完成はしたもの…
いつお届けできるのかは未定です。 ふらふら


b-052-1.jpg




が…
プレゼント プレゼント企画は続行中です。 手(グー)



さぁさぁ…。


8月生まれ のお友だちの皆さん。。。

個人情報がわかっている方は、コメント欄で…。
そうでない方は、メールにてご応募くださいねー。   
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…)


お待ちしてまーす!! 演劇 演劇 演劇


ちなみに、8月生まれのお友だちも知らないんだよねー。
(該当者なしの月は、まだありません!!)
今度こそ、いないかな。。。  ヾ(;´▽`A``アセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さて…。

おかげさまで長女も23日に、
無事じゅなとともに退院してきました。


juna & berry.jpg


笑えるのが、犬ベリーが、何モノが来たのかと興味津々。
じゅなが見たくて、どこにでも顔を出します。

最初はじゅなを見るより、犬ベリーがちょっかい出さないか…
その見張りが大変でした。目ぴかぴか(新しい)

じゅなのお風呂の時間になると、
普段はシャンプーが嫌いで
「ジャブジャブ行くょ!!」って言っても
逃げ回っている犬ベリーなのに
お風呂にまで顔を出します。 ≧(´▽`)≦アハハハるんるん


じゅなが泣きだすと、真っ先に様子を見に行ったり…
がく〜(落胆した顔) 付きっきり。。。


犬ベリーは元々、長女と寝ていたので
長女が嫁いでから、最近は長女の部屋に勝手に引っ越して
家my roomにしている犬ベリーです。



ところで、私の入院も目前となってきました。
ちょうど世間も夏休み…。

私も、
ほんのちょっと夏休みをする感覚で行ってきますね!! リゾート


復帰は未定ですが
元気になったら、また皆さんのところへお邪魔させてくださいね。

たくさんの温かいコメント・メール…
ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ


この記事のお返事は、いつになるかわかりませんが

   
   m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ ハートたち(複数ハート)


皆さんも暑さに負けず、元気でお過ごしくださいね。


手(パー)わーい(嬉しい顔)  ごきげんよう exclamation×2




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 14:39| Comment(107) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryちゃん♪おこんにちは。なっちゃん無事に退院おめでとうございます。じゅなちゃんの話題に可愛い花が咲いてるでしょうね〜♪ウフフ べり〜ちゃんも興味津々で画面から伝わってきてますよ〜♪ちゃんと守ってくれて優しいべり〜ちゃんだわ〜ハート5(矢がささっている)やはり飼い主に似てるってココですよね8月のバースデーの友達に教えてあげようなか!!沖縄の花もステキね〜入院も間近なberryちゃん主治医の先生を信頼してお任せしてね!私も手術の経験あるけどまな板の鯉の気持ちが分かるような気がしましたよ(^o^;) 復帰したらまたジョーク言いあいましょうね〜 berryちゃん呉々もお大事になさって下さいね(*^_^*)
Posted by シュガー at 2010年07月25日 15:59
大変ご無沙汰してました。いつの間にか赤ちゃんも誕生していて・・で、入院されるとか・・
お忙しい毎日でしたね。
>今度こそ、いないかな。。。

そんなお忙しく、入院を控えているのに恐縮ですが・・・
はあーい!手をあげまーす!
私、実は8月誕生日です〜
沖縄大好き人で、しかも8月生まれが今のところいないと聞いたら手をあげたくなってしまいました。
毎日暑いですね〜
Posted by 環ちゃん at 2010年07月25日 16:31
berryちゃん こんばんは^^

なっちゃんとじゅなちゃん無事に退院されたのですね。おめでとうございます^^
べりーはまるでじゅなちゃんのママになった気分?可愛いじゅなちゃんが気になって仕方ないのね^^
じゅなちゃんとべりーの2ショット可愛い!
私ものあとノエルのこういう姿が憧れだったけど・・・うちは無理。。ノエルが危険すぎるのーー;

8月のカード、夏らしくて素敵!
暑くてたまらない夏が、berryちゃんのカードを見ていると、とっても素敵な夏に感じられます^^

入院もうすぐですね。
先生にしっかりお任せしてゆっくりと夏休みをとって下さいね。
無理をされませんように。
復帰の日を待っています。
Posted by m_merry at 2010年07月25日 19:36
ベリーちゃんは、じゅなちゃんのおねーちゃんの気でいるのかな?
かわいいツーショット!
たまりません(><)
入院が迫ってるのに、バースデーカードを仕上げてるなんて、berry-berryしゃんらしい。
心配しないで、しっかり治療してきてね!
退院したからって、すぐPC開けちゃ駄目よ!
しっかり養生してくださいね(^^v
Posted by にぽぽ at 2010年07月25日 19:46
berryたん こんばんは。
体調一日もはやくよくなられて元気に
退院されること祈ってます。
berryたん お大事にしてくださいね。
退院されてからも無理されず
かんぜんによくなられたらまたブログで
お話できるのを待ってますね。

8月のバースティーカードも
素敵ですね。
娘さんとじゅなちゃん、退院めでとう
ございます。
じゅなちゃん、可愛いですね
ベリーちゃんもじゅなちゃんがとっても
気になってるようですね。

ベリーちゃん、お体ご自愛くださいねm(__)m
Posted by りえ at 2010年07月25日 20:42
↑、ベリーちゃんでなくて、 berryたんです。
ごめんなさいねm(__)m
Posted by りえ at 2010年07月25日 20:43
こんばんは じゅなちゃんといい、バースデーカードといい、張り合いがあることが病気を治す一番の薬ですね。みんなに頼りにされ、楽しみにされているberryさん、病気なんかに負けないでね 
Posted by ようこ at 2010年07月25日 21:12
こんばんは!
(⌒^⌒)b うん一休みして、復帰をお待ちしていますね。
無理されないようにね。
イラスト活動〜じゅなちゃん!
楽しいこと、夢のあること一杯待ってるからね。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 気合のカツを入れておきます。
って・・・・豚のカツ違いますからね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8月のイラスト〜またまた、お洋服素敵☆
ハイビスカス、ハナゴイでトロピカルな
夏気分で〜優雅な気分になりました。

ベリーちゃん、母親気分になってるね。
めちゃ行動が可愛いです。

では、また!

お体を大切にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





Posted by ☆和香☆ at 2010年07月25日 22:26
こんばんは☆
じゅなちゃん退院おめでとう♪
ベリーちゃんも新しい家族が増えて興味津々なんだね。ちょっかいも出さずにおりこうさんじゃないですか〜
うちは3号☆が生まれた時4号♪は吠えまくりで大変だったのよ、、、
よそ者が来た〜みたいなね(笑)

入院生活も不安とかあるだろうけどここは留守を守ってくれる人がたくさんいるから〜
安心してゆっくり体を休めてねっ(^_-)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年07月25日 23:03
こんばんは!
八月は魚で涼しげですね。
私はヒマワリのブツブツが苦手なので
花が違ってよかったです(^_^;)

でベリーちゃんの前足を揃えて座っている
写真を見ると「私の妹分だ!」と
番をしてるようにも見えます(^o^)/

で夏休み・・・こればかりは
早く終わるといい夏休みですね。
体が休まったら
お早いお帰りお待ちしておりますよ♪
Posted by 店長 at 2010年07月25日 23:19
マドンナさん こんばんは

いよいよ入院ですね
今はいろんなこと
気になってしょうがないけど

大丈夫ですよ

あなたが今まで描いてきた
天子さんたちがついてる

ブロともさんたちも
ついてるよ!

がんばろうね
Posted by タカビー at 2010年07月25日 23:31
なっちゃんとじゅなちゃん退院されたのね〜よかったです〜あららベリーの賢くて可愛いこと・・
こんな姿をみたら、たまらないでしゅ♪(*´▽`*)ノ

8月バースデーカードマキシドレスが素敵ね〜
流行に敏感なそんなとこも好きです♪
お洒落〜〜とっても 〜(^_-)-☆
沖縄の海、ハイビスカスそんなイメージぴったりです♪

もうすぐ入院されるのね〜
必ずよくなるから、それまでブログ辛抱してね〜
無理しちゃダメよ〜マドンナしゃんマメすぎて無理しそうだから〜
ゆっくり養生してね〜
hirokunもポケたんもみんなお休みなのだからね〜
私も一緒に休もうかな〜(笑)
とにかく元気になってね〜祈っています(*^-^*)/~~~
Posted by popo at 2010年07月26日 04:25
今風無地の涼しげなムームー(古いですか^^?)に
夏のお花ハイビスカス、 お魚も泳いでいて
涼しげできれいな沖縄の水色の海の中を思い起こさせて
くれるような素敵なカード出来上がりましたね♪

berryちゃんはなっちゃんのことが
もともと大好きなワンちゃんなのね♪ 
じゅなちゃんのこともきっとなっちゃんの大切な
娘さんってわかっているんでしょうね。
berryちゃん、じゅなちゃんと仲良くなれそうね。
じゅなちゃんは今日もスヤスヤ天使の寝顔が可愛いですね^^

いよいよこれからですね、 準備万端で 病気をやっつけて
来て下さいね。 無事に終わりますようお祈りしています。
8月は暑いから 自分の体第一で無理のないよう
ゆっくり休養して下さいね^^
Posted by lavande at 2010年07月26日 07:55
おっはよー
ベリーちゃん きっと
じゅなちゃんを守っているのかな?
自分がワンちゃんだってことを忘れているかもしれないね
とっても可愛がってもらった犬って 妙に人間に近くなるでしょ(*^_^*)

そうそう私 実は
8月1日生まれなんだよ(笑)
入院の支度で忙しい中描いてくれてありがとう♪
お届けはいいよ その代わり画像もらっていっていい?
勿論自分で楽しむだけだよ
悪用はしませんから^^)v
時間があったら 塗り絵もしてみたいね(*^_^*)
色鉛筆って暫く使っていないから 面白いかもです。。。
あぁほんっと最近画材に触っていないよ(涙
ぼちぼち又描き始めようかと思いながら雑用に追われてます
明日は小熊がオーストラリアに旅立ちますので一日成田に行っています

berry berryさん
うんそうだね 夏休み
いっぱい今まで頑張ったから
心身ともにメンテしてください
無論病気なんてない方が良いに決まっているけれど
隠れていた病気が見つかったって事は不幸中の幸いです

治療して もっと元気になってかえって来てね
メールは無理しないでね(^_-)-☆
それより 家族との時間や自分の楽しみの時間を
大切にしてください(*^_^*)

Posted by 飛鳥 at 2010年07月26日 08:29
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜♪
おはようさんです!
むふふ♪可愛い〜(≧∀≦)
じゅなちゃん、もうぷっくりしている?
日一日と違う感じが、成長の早い今の時期だよね♪

いつものように明るくまったりと乗り切ることが出来ますように。。。。
そんな気持ちが伝わって来たので、ポケたんも普通にコメいれますね〜(笑)

8月!!旦那と義母がお誕生日です〜。
義母は、石垣に移住してるので、まさに、ぴったりな感じ♪
妖精カードと8月の誕生日カード等、【来年の夏の楽しみ】に、とっておこうかな♪その節は、よろぴく〜☆

先日、スマイルさんのまねっこをして(笑)、色彩セラピーの本を読んでみました♪
音楽やペット、香りとか。。。セラピーになるなんてことを聞きますけれど、色彩も人の身体や心を癒す大きな効果があるんだな〜って、分かりました♪
病気の治療にも効果をあげているらしいですよ〜。
マドンナさんの好きな色で、マドンナさんの染めたい色で、マドンナさんの病気も消えますように〜。。。
変わらずに、イラストを楽しむことができますように♪

手術の成功&術後の治療が少しでも楽であるようにと、毎朝お祈りしております☆

でわぁね〜。元気なお帰りをお持ちしています!
お返事は、まったりと(笑)
Posted by ポケたん♪ at 2010年07月26日 09:23
やっぱりベリーちゃんの母性本能はすごいわ・・・
きっとberry-berryさんの入院中も面倒みてくれるよ^^
ブログやコメントの事は気にせず、
ゆっくり夏休みにして頂戴ね〜
Posted by LOLO at 2010年07月26日 10:04
おはようございます

8月はハイビスカスですね、バカンスだ〜ぁ(^^)

8月生れはいない?というとき、なんと
環ちゃんが立候補。環ちゃんと私の年の差を
埋めるために一気に5年分ぐらいカードを
送っちゃってくださいな(^^;)

ベリーちゃんの野生の勘がなにやら普段と
違うものを感じているんでしょうね。

ゆっくり体を休めて体調がしっかり回復
してから復帰してくださいね!


Posted by ちびた at 2010年07月26日 10:06
ちゃんと番犬してますね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

安心かな?(-""-;)ムム・・・

9月のバースデーカードまではゆっくりしてていいですよ〜(⌒▽⌒)アハハ!

密かに復帰待ってます [ オリ ]ェ・^)ノ
Posted by Tak@yuki at 2010年07月26日 17:54
もうすぐ入院ですね。
早く元気になって
戻ってきてくださいね。
退院しても、無理はしないで
ゆっくり、休んでくださいね。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年07月26日 17:55
Berryさん
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

真夏の国から来ました暑苦しい桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです(≧∀≦)
今日は「土用の丑」、お昼にうなぎ屋の前を通ったらサラリーマンの行列が出来ていました。
私はうなぎより鱧がいいけど・・(^∀^桜)σ

Berryさん早く良くなってお帰り待っていますね
みんな待ってますから(^∀^桜)σ

暑さに負けず頑張ります(^∀^桜)σ
エイエイオ〜〜アッチッチッ!
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年07月26日 18:14
berryわんちゃんの行動に笑ってしまいました
きっと母犬の本能が そうさせるのでは?
放っておくと育ててくれるかもしれませんよ?(笑)
ほんと、可愛いですね・・・・

おいおい・・・そろそろ入院準備しなくちゃ・・・
環ちゃんのバースデイカードは 私が適当に
書いて送っておきますから
気にせずに出かけてください (^○^)/
Posted by ばあさん at 2010年07月26日 19:47
早い復帰を心待ちにしていますが、焦らずにちゃんと療養してくださいね

毛長に・・・じゃなくて気長にお待ちしてます


わんちゃんもお母さん気取りなのかもしれませんね
Posted by 村長 at 2010年07月27日 19:18
ぇぇぇ・・・!!!?Σ(゜0゜)
久々にのぞいてみたら大変なことになっていたんですねぇ。。。><。。。
ぜんぜん知らなくてごめんなさい。
そんなに覗いてなかったんだゎ・・・
一生懸命子育てしてがんばってきたんですもの・・・体も節目に来てるんですね〜
きっと乗り越えてまた一つステップアップした人生を迎えてください。
応援しています〜♪p(^ー^)q
Posted by kimamax at 2010年07月27日 23:00
こんにちは。
中々訪問できず申し訳ありません。
いつの間に色々あったようで。。
知らなくてすいません。

まずはじゅなちゃん。
おめでとうございます。
これからいい意味で騒がしくなりますね。

入院は知りませんでした。
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
応援してます^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年07月28日 11:08
ご無沙汰してました^^;

おぉ〜産まれている〜〜〜!!
じゅなさんですかぁ!!可愛い名前ですね♪

あれ・・・入院とは><
2日前に入院するとは、すでに病室ですね。
ん〜明日は頑張ってきてくださいね〜!!
応援してます^^

バースディカード8月もいいですね♪
あぁ・・・7月の応募するの忘れていた^^;
Posted by yk at 2010年07月28日 18:34
明日の手術

痛くないこと

お祈り。。。

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年07月28日 23:12
お疲れさまです〜マドンナしゃん★
よく頑張ったね〜偉いよ〜祈ってた〜☆彡
どんなにか長い夜だったでしょうね〜
辛いでしょうけどね〜痛み、少しでも楽になるといいですね〜
みんな応援してるからね〜
焦らないでね〜お大事にね
ファ ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト
Posted by popo at 2010年07月30日 05:14
慌てない、慌てない・・・一休み(= ̄Д ̄)y─┛~~

今までよりユックリ歩けばいいのですd( ̄  ̄) イイコト?
Posted by Tak@yuki at 2010年07月30日 18:05
berryちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです。
ちっとも、訪問できなくて。。。。ごめんなさい。
で、来てみれば、お孫ちゃんも、無事に生まれて、berryちゃんが入院!
ビックリです。
入院、手術、予後・・・と、大変ですが、
体、大事に過ごしてくださいねぇ。
Posted by ほのぼの at 2010年07月30日 21:17
berryちゃん☆こんばんは。暑い暑いよ〜毎日たえてますよ!手術が終わって幾分〜気持ちが落ちついている頃だったらいいけど‥berryちゃんお疲れ様でした。後はゆっくりお休みくださいね(*u_u)お大事にしてください〜h
Posted by シュガー at 2010年07月30日 22:39
お加減いかがでしょうか?

今日から奈良では全国の有名なイルミネーションが集う催しが始まっています。

これから燈火会や盆踊り、大文字焼きにバサラ祭りとお祭りが続きます

お元気になられたらいつか奈良にもお越しくださいね
Posted by 村長 at 2010年07月31日 18:06
体調はいかがですか。
すっかり元気! と信じていますよ。
少しブログお休みします。9月のカードと10月の訪問を楽しみにしています。くれぐれもお大事にね。
Posted by ようこ at 2010年08月01日 00:07
>(ばあさん)環ちゃんのバースデイカードは 私が適当に書いて送っておきますから

いやや〜berryさんのがいい〜

でも無理せずしっかり療養してくださいね〜

>(ちびたさん)環ちゃんと私の年の差を埋めるため

ん?埋めてどうするの?爆 それにそんな簡単に埋まりません(きっぱり)
Posted by 環ちゃん at 2010年08月02日 08:30
こんにちは!

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
グリムスが元気ないぞ!
お水は何処だ〜〜〜〜〜☆
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

あった・・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|の水だ!!

【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ お留守だったんで、ついでに入っちゃいました。

コメント欄もピカピカに磨いておきますね!
タカビーさんの頭頂部に反射する位にね☆

快復を心よりお祈りいたしております。




Posted by ☆和香☆ at 2010年08月02日 10:10
berryたん こんばんは。

手術が無事終わられて順調に回復されてること
願ってます。
お大事にしてくださいね。
Posted by りえ at 2010年08月02日 21:27
☆和香☆さんと同文です^^


Posted by 諸三重親方 at 2010年08月03日 07:58
諸三重親方と同文です( ̄□ ̄;)ナント!!
Posted by Tak@yuki at 2010年08月03日 12:55
Uo・ェ・oU/゚・:* シュガー さま*:・゚\Uo・ェ・oU…1回目デス♪

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

お返事が遅くなりました!!
お祝いの言葉、ありがとうございます♪ <(_ _*)>
長女とじゅなと、わずかでも一緒の時間を過ごせたコトは
入院や手術の大きな励みとなりました。
ブログの復帰はまだできそうにありませんが、
バースデーカードは受付ますょ!!

手術は無事終わりました。
ご心配ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 16:55
Uo・ェ・oU/゚・:* 環ちゃん さま*:・゚\Uo・ェ・oU…1回目デス♪

環ちゃん 、こんにちは♪  o(*^▽^*)o♪

お返事が遅くなりました!!
環ちゃん、久々の登場ありがとうございます♪
いいカンしてましたね!!
今度こそだぁれも応募なしかと思ったのに…
まさかね…
素晴らしいリアクションでした。
嬉しかったですょ〜♪ \ (*´∇`*)/

環ちゃんが沖縄好きでよかった…。
お誕生日の日、待っててね♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 16:57
Uo・ェ・oU/゚・:* m_merry  さま*:・゚\Uo・ェ・oU

merryたん、こんにちは♪   (*~。~* )))...♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪ <(_ _*)>

ベリー、まるで母親のようでした。
家族がじゅなを特別扱いするのを、不思議に思いながらも
大切な存在であるコトを読み取ったようです。。。
私の入院と同時に、長女もじゅなも…私も消えて
ベリー…今頃また別の空気を読み取っているコトでしょう

merryたんは、もう8月のカードやカレンダー…完成したかな?。
カードもお褒めいただき、ありがとうございます。
復帰は9月のバースデーカードでお会いできるといいなぁ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 16:59
Uo・ェ・oU/゚・:* にぽぽ さま*:・゚\Uo・ェ・oU

にぽたん 、こんにちは♪  **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

ベリーはじゅなのおねーちゃんと思っているのか…
母と思っているのか…とても微笑ましい光景でした!!
でも、油断してたらいつちょっかい出すかもわからない。。。
今後も警戒は怠らないようにしたいと思います。

8月のカードもできて、心おきなく入院できました。
手術も無事に終わり、痛みも和らいできて
今日は病院でパソコン開けてます。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お部屋には、にぽたんのお見舞いカードも飾ってますょ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 17:01
おっ〜berryたん♪
少しお部屋に戻ってきたのね!
無理しないで、養生してくださいね、
コメント欄は、諸さん、tak@さん、私でお掃除しておくからね・・・・
って、一番散らかしそうなメンバーですが!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

‖WC‖ヽ(○`ε´○ゞ掃除!諸さん☆

(。-_-。)‖風呂‖ 掃除 tak@さん。

監督係・・・和香。
Posted by ☆和香☆ at 2010年08月04日 17:08
Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま*:・゚\Uo・ェ・oU…1回目デス♪

りえたん、こんにちは♪   (*"ー"*)♪

お返事、遅くなりました!!
お祝いのお言葉ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ

私はまだ入院中ですが、体調はだいぶ回復してきました。
お返事をためてしまい、そろそろ挽回したいと思います。
今月はまだまだゆっくり休養するつもりです。
復帰の際は、よろしくお願いしますね♪
りえたんも、お体大切にね…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 17:14
Uo・ェ・oU/゚・:* ようこ さま*:・゚\Uo・ェ・oU…1回目デス♪

ようこさん 、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

そうそう…。
元々、病気してる場合じゃないほど、
やりたいコトや楽しみがいっぱいあったのに
足止めをくらってしまいました。。。 (TT▽TT)ダァー

一日も早く復帰して、頑張りたいな♪ ∬´ー`∬ウフッ♪!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 17:52
Uo・ェ・oU/゚・:* 和香 さま*:・゚\Uo・ェ・oU…1回目デス♪

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚♪

お休み中も、毎日気合のカツをどうもありがとう!! (∀・`*)テンキュ♪
まだ復帰のメドは立たないけれど
まずはのんびりお返事でもしようかな?…

入院前、一度は諦めた8月のバースデーカード。
無事完成してから入院できたコトが
何よりも達成感があって、嬉しかったです♪

和香たん…
毎月バースデーカードを、
ていねいに見てくださって、どうもありがとう!!

これから、体の様子を見ながら
遅れた分、取り返せるように、
少しずつ頑張るつもりです。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 18:42
Uo・ェ・oU/゚・:* 夫婦レンジャー さま*:・゚\Uo・ェ・oU

2号♀ちゃん、こんにちは♪  ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪ 

お祝いのお言葉、ありがとうございます!! <(_ _*)>
ベリーがこんなにも家族と感じたコトはありません。
自分を大事にしてくれる長女のbabyだから、
恩返しもあったのかな?…って思うほど。
世話を焼く様子がかわいかったです。
4号ちゃんが吠えまくりだったなんて、信じられないなー。

まだもう少しお留守したり、復帰はできませんが
引き続き、よろしくお願いします。。。 m(_ _"m)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 18:55
Uo・ェ・oU/゚・:* 店長 さま*:・゚\Uo・ェ・oU

店長さん、こんばんは☆  ヽ(*’-^*)。

ひまわりは夏のイメージですが…
7月のカードで、すでに登場させてしまい、あり得なくなりました。
店長さんは、あのブツブツが苦手だったんですね。
ガラリとイメージを変えてみてよかったです!! (´▽`) ホッ♪

ベリーは長女が大好きなので
親分のbabyとなれば、特別に思えたんでしょうねェ。(o^-^o) ウフッ♪

私も一日も早い復帰を目指したいです!! (`0´)ノ オウ!
とは言え、今月はあともう少し休養するつもりです。
退院もまだだった…。 σ(^_^;)アセアセ...

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 19:14
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

ひとまず一連の手術も終わり、傷口の痛みも和らいできました。
退院の日もそう遠くはないと思いますが
検査の結果が出たら、今後の治療のコトも相談していく予定です。

タカBさんを始め、たくさんのお友だちに励まされました!!
みんなに感謝しています。。。 (人´∀`).☆.。.:*

今後も頑張るからね!!
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 19:38
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…1回目デス♪

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

じゅなも長女も、無事退院しましたょ〜♪  d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 
私は入院前に、
なんとか8月のバースデーカードをやり終えて、ホッとしました。。
と同時に非常にバタバタしていたので
入院は休養のためと言い聞かせるには、ちょうどよかったです。

バースデーカードも、ここでまた少しイメチェンです。
しっかり見ていただけて、嬉しく思います。

今年の夏はpopoたんも一緒にゆっくりしませんか?
最後のメールのお返事、もう間に合いませんでしたが
温かいエール、どうもありがとうございました!! (人´∀`).☆.。.:*

おかげで手術も頑張れました!!
いつも、ありがとう♪  
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 19:57
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

8月のバースデーカード、
もう少しで諦めてしまうところでした!!
そんな弱気でどうするのー!!
自分にハッパをかけて、仕上げましたょ。
lavandeさんのお友だちとの約束も果たせたし…
入院は清々しい気持ちでできました。
カードもお褒めいただき、ありがとうございます♪

また、入院中も温かいエールをありがとうございました。
lavandeさんの香りに包まれて、
穏やかな入院生活を過ごしていますょ。

もう間もなく退院できると思いますが、
またお邪魔できる日、楽しみにしてますね。

いつも、ありがとう
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 20:16
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪ 

まずは…
お誕生日、おめでとうございました!!
 ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
飛鳥さん、8月生まれだったんだ〜!!
しかも1日…
しょっぱなからバースデーとは、やられました。
知っていたら、ちゃんとカード送ったのになー。。。(/_<。)ビェェン
画像、勝手に持っていってくださいね♪

今年は飛鳥さん忙しそうだけど
またお絵かきできる日は、いくらでも来るょ〜。
こんなイラストでよければ、息抜きに遊んでみてね♪

小熊ちゃんは予定どおり?オーストラリア??
飛鳥さん、よく決断したね〜。
本当に決断したのは、小熊ちゃんだけど…。

入院前に、温かいメール…ありがとうございました。
飛鳥さんのメールを思い出して
麻酔を打つ時、楽しいコト思い出して臨みましたょ!!

また復帰したら、よろしくね〜。 (⌒-⌒)ニコニコ...
いつもありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年08月04日 20:44
berryさん〜
こんばんは〜、

ポストカードいただきましてありがとうございます。
感謝感謝です。

入院されるんですね、元気な姿でおあいしましょう♪

がんばれ
おおお!!!
Posted by masato at 2010年08月05日 00:23
★Uo・ェ・oU『ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

入院前は、ポケたんも何かと慌ただしい中
おチカラになっていただき、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
チャリティーのカードも間に合ったので
病室に飾らせていただいてます。
病院は相変わらずお産ラッシュなので、
私のような病人たちは、妊婦さん&新米ママのために
何度も病室をお引っ越しさせられてますょ。
そのたびにカードの飾りつけも楽しませてもらってます♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

長女がお産した病院と一緒なので
長女も検診やら何やらで、じゅなを連れて病院にやってきます。
昨日もその日で…じゅな、少しふっくらしてたのと
目が見えるようになってきたみたいです。

ポケたんの周りは、8月のバースデーも大切な方がいらしたんですね〜。
ダーリンと義母さまでしたかぁ…。
石垣島にいるなんて…まさに…のカード!!
今年は色々棒に振ってしまいましたが
また来年は、よろしくお願いします。。。 m(。_。;))m ペコペコ…

退院の日はまだ決まってないけど、
もうすぐかと思われます。

いつもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 06:26
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

ベリーの母性本能には、恐れ入りました。
初孫誕生の喜びとともに、
ベリーのお節介な面白い行動が見れて、2倍楽しめました♪

私の入院中は、長女の旦那さまのご実家に
長女もじゅなもお願いしました。
ベリー、淋しい思いをしてると思います。。。o(T◇T)oオオオン

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 06:39
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

8月は自分がブログから消えてしまうせいか…
行き先は病院なのに、
見栄張ってバカンス気分とシャレこんでみました!!

環ちゃんの突然の登場と応募には驚きました〜!! (ёロё)ホエー!!

私、ちびたさんと環ちゃんは、
お歳もおんなじくらいかと思ってましたょ。
環ちゃんて、意外とお若いんですね…。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ちびたさん、環ちゃんとの歳の差…埋めたいですか?
カードはやっぱり、ばぁたんにも協力してもらおう。。。 (⌒^⌒)b うん

ご心配ありがとうございます。
復帰はもう少し先にしますね!!
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 06:59
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…1回目デス♪

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪ 

Tak@ちゃんのような、
しっかり番犬しててくれるメンバーが揃っているので
私も安心してお休みさせてもらってます。

バースデーカードも、ラスト1ヶ月…。
いよいよTak@ちゃんの月だねー。
私も頑張るねっ♪ v(。・・。)イエッ♪
それまで、ゆっくりさせてね!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 07:40
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
  
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

入院からすでに9日。
手術からも、もう一週間が過ぎてしまいました。
ようやく傷口の痛みも和らいだり、体調も回復してきました。
退院も、そろそろかな?
ブログは、今月の終わりまで、
もう少しゆっくりさせていただこうと思ってます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 07:48
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪ 

突然姿を消してしまい、ご迷惑をおかけしています。
入院の前日は、私も鰻をいただきました!!
鱧はこちらでは、高級なお店じゃないとお目にかかれません。
お店の水槽で泳いでいるのは見たコトありますが…
どんなお味なんでしょう。
私も高級魚…食べてみたいなぁ。。。

退院はまだですが、パソコンのできる環境になったので
また新しいカードのデータ、送りますね。
よろしくお願いします。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 07:56
★Uo・ェ・oU『ばあたん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

お返事が遅れていてごめんなさぃ…。 (≧▽≦;)
ベリーのこんなかわぃぃ行動も、
私の入院とともに、みんな散り散りバラバラとなり
たった4日間ですが、楽しませてもらいました♪

長女は旦那さまの実家に移っているのですが
また私が退院したら、
こちらに少しでも戻ってきてくれたらいいな…
って思ってます。

入院前はとってもバタバタしていて
実は入院準備も前日の夜中にやってました。

環ちゃんはイヤがってますが
ちびたさんが環ちゃんと歳の差を埋めたいようなので
カードを5枚も送るのは私もシンドイので
ばぁたんも是非、ご協力くださいね〜!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 08:29
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…1回目デス♪

村長さん、こんにちは♪  εε(・_・)ゞ♪ 

手術も無事に終わり、傷口の痛みもだいぶ癒えてきました。
今は検査待ちの状態に入って、
ゆっくり養生させてもらっています。。。

今完治させないと、明るい未来はなくなってしまいますよね。
私も気長に治療にハゲみますので…
村長さんも、毛長に待っててね〜♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月05日 08:38
こんにちは!

berryたん・・・・

村長さん。。。毛長に待てないのです・・・・
おケケを長くする髪がない〜〜〜〜!
(ノ_・、)シクシク

ですので〜病気は退院とともに
病院に置き去りにして、元気になりましょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

お大事にね!

(゜O゜;アッ! ついでに、私宛てのコメレス書いておきますので、お返事は要りませんよ。

★Uo・ェ・oU『和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…まとめでデス♪

可愛い〜キュートな愛くるしい和香ちゃん、
素敵な笑顔をありがとうね♪
元気になって、イラスト界で活躍しまくります。
待ってね!

こんな感じで私宛に締めました。

苦情は受付けません(爆)






Posted by ☆和香☆ at 2010年08月05日 11:12

★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

ビックリさせて m(*- -*)mス・スイマセーン!!
kimaたんもお体弱い方だから、
それどころではなかったでしょう。

私今年は、
いろんなコトが節目の年だと思っていましたが
まさか大病するとは、夢にも思いませんでした。
おかげさまで、今日無事に退院しました!!
今月はもう少しゆっくりして、体調を整えて
また元気でお仕事・ブログ…頑張りたいと思っています。

kimaたんも、今年のあつ〜ぃ夏を乗り切ってくださいね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:12
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
じゅなも長女も元気で退院して…
代わりに今度は私が入院してました。
手術は怖かったけど、もう過去のコト。
今はだいぶ元気になりました〜♪
そして…
おかげさまで、今日無事に退院しましたょ!!
夢ちゃんもずっとお忙しそうでしたね。

これから少しずつ体を慣らして、
元気に復帰の日を目指しますね。
夢ちゃんも、暑さに負けず頑張ってくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:13
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

お久しぶりですね。。。
前回のプチ入院の頃は、ykさんもお忙しくされていて…
せっかく来ていただいたと思ったら、
今度は私がお休みになってしまいました!! (。>0<。)ビェェン

短い間に、長女の出産やら
私の病気発覚で、7月はバタバタで終わりました。
今月は休養の夏休みとなりましたが、
月末までには、元気に復帰したいと思っています。

7月のバースデーカード…
よかったらお送りしますので、遠慮なく言ってくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:14
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

新婚生活はいかが? ∬´ー`∬ウフッ♪ 
手術は全然痛くなかったょ。
しっかり麻酔が効いてたから、
私はぐっすりと夢の中でした!!

kokoたんのお祈りのおかげで
今日は無事に退院するコトができました。 d=(´▽`)=b ィェーィ♪

kokoたんもお体、大切にね…。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:15
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

本日無事に家に戻ってまいりました!! (T∇T)ノ~~フリフリ
手術から丸一日は、本当に長い夜でした。
述後の痛みは相当なモノでしたが
日にちがお薬で…
もう、だいぶラクになりました。

ブログも毎日覗いてくださって、どうもありがとう♪
これからゆっくり・ゆっくり復帰を目指しますね。
温かい応援…
本当にありがとうございました!! (∀・`*)テンキュ♪  
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:50
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪
 
Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪ 

いろんなコトが一気に駆け抜けた7月でした。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
しばらくのんびり休養させてもらいますね。
世間も夏休みだもんね…。 (⌒^⌒)b うん

写メ届けてくれて、嬉しかったです!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:51
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

お久しぶり〜♪ \(*´∇`*)/

ほのたんはシーズン前から、何かとお忙しかったね!!
ほのたんこそ、お疲れだったでしょう。。。
訪問できない時はお互いさまです。

じゅなも産まれたコトだし、
私も病気に負けている場合ではありません。
おかげさまで仕事も入ってきて
そんなにゆっくりもしていられませんが
体と相談しながら、ボチボチ頑張りますね。

ほのたんも、お体大切にね…。
ご心配いただき、どうもありがとうございました!! m(_ _"m)ペコリ
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 13:52

★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

何度もありがとうね!! \(*´∇`*)/
入院中はメールも控えていたので
なんの連絡もできなくてごめんなさぃ。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、今日無事に退院しましたょ。
7月はお産ラッシュで、
私何度も病室をお引越しさせられましたが
シュガーちゃんの仰るとおり、病室の方とは
とっても仲よくさせていただき、楽しかったです♪

相変わらず、毎日暑い日が続きますね。
シュガーちゃんがへばってないか心配です。
病院は諏訪湖のほとりにあって
15日の諏訪湖花火大会まで、毎晩プチ花火が打ち上げられ
病院内は盛り上がってましたょ〜♪

復帰の日まで、もう少しゆっくりさせていただきますね!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 14:11
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

まだお友だちになって日も浅いのに
何度もお顔出していただき、ありがとうございます♪ m(_ _"m)ペコリ

おかげさまで、今日無事に退院いたしました!!
夏真っ盛りで、全国的にも夏祭りが賑やかな季節ですね…。
奈良は歴史の古い土地柄だから
一段と盛り上がっているコトでしょうね。
中学・高校の修学旅行以来、訪れたコトのない奈良ですが
いつかゆっくりお邪魔してみたいなぁ。。。と思います。

このたびは温かいエール、ありがとうございました!! \(*´∇`*)/
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 14:19
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

おかげさまで、今日無事に退院しました!! (^_-)vブイブイッ♪
傷の痛みもだいぶ癒えて、元気を取り戻しつつあります。
臨床検査の結果を待たされていたのですが
結果も良好で、これからは様子を見ながら治療に励みます。

そっかぁ…
ようこさん、またブログお休みするんだね。
私もしばらくのんびりしてますが
復帰したら、ようこさんのお帰りを楽しみに待ってます♪

9月は、ようこさんのバースデーが待ってるね。
カード、張り切って描かなくちゃ〜〜〜!! (`0´)ノ オウ!

10月は体調を整えて、お待ちしてまーす!! (( ヽ(o^ー゚)フリフリ
ようこさんもお元気で〜。
いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 14:30
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

私の留守中、何度もありがとうね!! \(*´∇`*)/
私のバースデーカードなんて、大したコトないけど
心を込めて、お贈りしたいと思います。
あんまり期待されて、あとでガッカリされるのが…
ちょっと怖いけど。 …o(;-_-;)oドキドキ♪

環ちゃんの大好きなばぁたんからも
きっとビックリするようなモノが届くんじゃないかな?
環ちゃんのコトだから、それもきっと記事になるよね。(´m`)クスクス

楽しみにしてまっせ〜!! (⌒▽⌒)アハハ!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 14:43
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

私のお留守をしっかり守ってくれたのは
…和香たんでしたね〜♪  ニャハハ(*^▽^*)
毎日暑くて、自分のブログの更新すら大変なのに
せっせとコメント入れてくれて感謝してます。 人´∀`).☆.。.:* 

和香たんのコトだから、相変わらず…
毎日・毎日更新しているコトと思います。
それなのに、グリムスまで心配していただき 
本当にどうもありがとう♪

って、お風呂まで入っちゃったか…。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわぃぃ和香たんだから、それも許しちゃうゾ!!
グリムスは枯れる一方だけど
今は更新できそうにないから
和香たんのグリムスの応援に回ります。 パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

コメント欄、こんなにピカピカにしてもらっちゃって
タカBさんが来たら、
逆反射で、目がやられやしないかと心配ょ!! (>▽<;; アセアセ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:16

★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…2回目デス♪

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

手術は麻酔が効いているから、夢の中で終わりました。
そのまま目が覚めなかったどうしよう。。。
という心配はありましたが、なんとか無事でした!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

述後の痛みも乗り越えて、
今は順調に回復しています。
おかげさまで、今日は退院もできました。
もうしばらく休養しますが、
どうぞよろしくお願いします。

何度もご心配いただき、ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:17
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

このたびは、ご心配おかけしました!!
怖かった手術も結果も…
おかげさまで、よい方向に向かうコトができました。

もろちゃん、いろいろありがとうございました。 (T-T )( T-T)ウルウル 
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:18
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…3回目デス♪

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

何度もありがとうね!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
基本体育会系だから、回復も早かったように思います。
手術後の歩行訓練も、張り切って頑張りましたょ!! v(。・・。)イエッ♪ 

復帰はもう少し休んでから…と思ってます。
お世話になりました。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:19
★Uo・ェ・oU『masato さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

masatoさん、こんにちは♪ ( ̄∠  ̄ )ノ♪

お仕事の方はどうですか?
masatoさんは、今絶好調でしょう。。。
私、なぜかこのタイミングで
お休みする羽目になってしまいました。 ( ノД`)シクシク…
これもまた運命と受け止めて
今はしっかり休養して、
元気な姿でお会いしたです!!

バースデーカード、喜んでいただけて嬉しかったです♪
masatoさん、またね〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:20
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…3回目デス♪

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

ちょっとだけパソコンが手に入ったので、お返事してたら
もう和香たんの姿が… Σ(・ω・ノ)ノ!
さすが素早いですねェ。。。

ついにお掃除分担まで決めてくれたのね? (*≧m≦*)ププッ
その割に、皆さんサボってるようですけど。
最後は散らかしっぱなしで終わっちゃった…。

私がB型だから、仕方ないね。。。
監視係、ご苦労さま〜〜!! ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:31
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆…4回目デス♪

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

そっかぁ…。
村長さんには、毛がなかった。。。( ̄Д ̄;;
毛長にお待たせするのは、失礼ですね…。
本日の退院とともに、病気は病院に置きざりにしてきました。
もうこれ以上、とりつかれないように追い払わないとね!! (⌒^⌒)b うん

改めて入院中は、お世話になりました。
しっかりお留守番してくれて…
私ばかりじゃなく、
hirokunの方まで頑張ったね!! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

しかも、自分でコメレスまで書いちゃうワザは
和香たんだけです!!
これは表彰状モンですね…。

今度hirokunと相談して、表彰のお品を考えなくちゃ!! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
何がいいかな〜。。。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜 ♪

いつも、ありがとう♪ 
Posted by berry-berry at 2010年08月07日 15:43
ご無沙汰しています。

入院前にも関わらず、ポストカードのご購入ありがとうございました。
しかも病室にまで飾って頂いてたとか。
本当に感謝です。

あまり、コメント入れてお返事が大変なのではと遠慮していましたが、やっぱり書いてしまいました。

退院されて良かったです。
berry-berryさんのパワーなら、病気も吹き飛んでしまうと信じてました。

でも、無理は禁物。
しっかり休んで英気を養って下さいね。

Posted by smile-one at 2010年08月07日 18:47
こんばんは〜じゅなちゃん見にきながら、またコメントみてたの〜(笑)

え!え〜〜〜!!マドンナしゃん退院でしゅか!!w(゚o゚)w
早!!まだまだと思っていたのに〜
超特急でしたね〜(ノ´▽`)ノ

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
いいことなんだけど、無理しないでね〜
暫く安静ですよん〜
コメント書いても休んでてね〜
私も仲良しさん達とお休みムードです(笑)
のんびり〜UPしています(笑)

ゆっくりしてね〜
やっぱりじゅなちゃんが気になるよね〜ヽ(´ー`)ノ ♪
Posted by popo at 2010年08月07日 23:45
★Uo・ェ・oU『smileone さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、おはようございます♪ (*゚ー゚*)☆///♪

ポストカード、
ほんの少ししかおチカラになれませんでしたけど
参加できて嬉しかったです♪
“樹”の新たな活動も、『はじめの一歩』でしたが
滑り出しは好調だったんじゃないですか?
2回・3回と繋がっていくコトをお祈りしてます。 ☆ m(゚- ゚ )

手術前は不安だらけで、
ギリギリ間に合ったカードも、病院に連れていこうと心に決めてました!!
みんなが応援していてくれるような気がして
お部屋に飾ったカードが、心強かったです。
同室の患者さんや、看護婦さんたちの評判もよかったですょ♪

おかげさまで無事退院しましたが
すっかり体力が落ちてしまったようです。
もう少しゆっくりしてから、復帰したいと思います。

ご心配、ありがとうございました!! m(_ _"m)ペコリ
Posted by berry-berry at 2010年08月09日 08:13
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、おはようございます♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

毎日ご心配いただき、ありがとうございます!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
術後の経過は、驚くほど順調で
先生も看護婦さんもビックリしてました。
体育会系は、立ち直りが早いんです!! ( ̄^ ̄) エッヘン
最後は臨床検査の結果待ちで、退屈してたんですょ。
おかげさまで、無事に退院するコトができました。
とは言え、まだ痛みもあるし…ダル〜ぃ。。。
無理もできない歳だとわかっているので
ゆっくり・ゆっくり体を慣らしていきたいと思っています。

お盆くらいまでは夏休みのお友だちも多いから
popoたんもゆっくりしてくださいね〜♪

私の退院と同時に、またじゅなが来てるので
デレデレ遊んでます。。。∬´ー`∬ウフッ♪  
産まれたての頃より、随分しっかりして
表情も豊かになってきました。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月09日 08:14
berry-berryさん
あし@見て、そろそろ復活かなと思いやってきました!
無事退院おめでとう〜
まだまだ暑いし、無理しないでね☆
1週間寝てるだけで、かなり筋肉落ちるからね。
まずは、じゅなちゃんのお相手から^^
Posted by LOLO at 2010年08月09日 09:35
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

おかげさまで7日の土曜日に、無事退院しました。
昨日はなんとなく…
あちこちを読み逃げさせていただきました!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
入院の最後は、退屈していたんだけど
家に戻ってきてみたら、
意外と体力が落ちているコトに気づきました。
寝ていただけなのに、体重も3kgも落ちてたし。。。ε=(。・д・。)フー

まだ復活は無理そうです。

またじゅなっちがやって来たので
休養しながら、お相手楽しもうと思ってます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月09日 10:40
退院、おめでとうございます。
昨日、私のブログに来てたんで
びっくりしました。
まだ、無理を為さいませぬよう
ゆっくり休んでください。
お大事に。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年08月09日 10:45
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

おかげさまで、無事退院しました〜。
早速にありがとうございます♪ (∀・`*)テンキュ♪

皆さんのところ、だいぶご無沙汰してしまったので
昨日はブログ巡りさせてもらいました。
コメント残せなくて、m(*- -*)mス・スイマセーン
正式な復活は、もう少し先になりそうですが
私もそれまでに、しっかりと体調整えますね!! 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月09日 12:14
こんにちは

退院おめでとうございます!
相変わらず暑い日が続きます、
ムリをせずゆっくり静養してくださいね。

私も夏休みが終わって今日から出勤・・・(T_T)

Posted by ちびた at 2010年08月09日 13:18
体調はどうですか?

ユックリ慣らしていってくださいv( ̄ー ̄)v

写真送りました!見てね〜( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ◆ シュッ!
Posted by Tak@yuki at 2010年08月09日 15:58
berryたん 退院おめでとうございます(^^)

お返事拝見してたらお元気そうでほっとしました。
手術大変でしたね。痛みのほうもはやくひきますように(^∧^)
コメントのお返事はいいですので、ゆっくりお家で休養してくださいね。
くれぐれも無理なくね〜〜。
Posted by りえ at 2010年08月09日 20:08
退院、おめでとう!

ボチボチいこうね!
Posted by タカB at 2010年08月09日 23:52
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

おかげさまで、無事退院しました!! d(-∀-。)
ありがとうございまーす♪

ちびたさんの夏休みって…
ちゃっかり沖縄でしたね。。。ヾ(´ー`)ノ
私は8月のバースデーカードも、行ったつもりだったのに
コノコノ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
コメント残せませんでしたけど、羨ましかったなぁ。

月曜日から、またお仕事開始ですね…。
お盆まで、もうひと頑張り!!

行ってらっしゃ〜ぃ!! (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月10日 18:42
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

体調は、いいような悪いような…。
まだ本調子ではないコトは確か。
ブログは大好きだから、
早く皆さんのところにお邪魔したくて…((o(゙ε゙)o))ウズウズ
そこをガマンするのに、必死かな?

メール見たょ〜♪
いっぱいお写真届けてくれて、どうもありがとう。<(_ _*)>
ひまわりも…カモさんも…
そして…ダチョウさんがかわぃかったデス!!
とっても癒されました〜。
Tak@ちゃん、またお写真の腕が上がったように思いましたょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月10日 18:43
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

なかなかお邪魔できないのに
りえたん、またお顔見せてくださって、
どうもありがとう!! 人´∀`).☆.。.:* 
私、おかげさまで元気ですょ〜♪ 

まだまだゆっくりしたいのと…
仕事が入って来てしまって。
長女もじゅなもまた帰って来てるし
今週は次女も帰省するので、バタバタです。。。(〃´o`)=3 フゥ

復帰の見込みは全然ですが、
お盆が明けたら、少しずつ皆さんのところでお邪魔しようかな…
って考えてます。

お気遣い、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月10日 18:44
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

昨日はお忙しい中、メールありがとうございました!! <(_ _*)> 
タカBさんのお祈りのおかげで
私もこんなに元気でいられるのだと思います。

このたびは、本当にお世話になりました。
感謝してます♪ 人´∀`).☆.。.:*

復帰はゆっくりと…と思ってます。

ところで、話は変わりますが…
先ほどお買い物に行ったら、『水なす』が売ってました〜!! Σ(・ω・ノ)ノ!
関西のモノではなく、地元の方の生産でしたが。
思わず、買っちゃったょ!! ∬´ー`∬ウフッ♪
報告までに…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月10日 18:45
こんにちは!

退院後、ゆっくり出来ましたか?
無理されずに〜お体を大切に!
食欲の秋に向けて体調を整えましょう♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 目的がズレテル???
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 悪戯大賞で表彰??

でっお二人から、お仕置き

(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 辞退させて頂きます。


ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ


まったり〜のんびり行こうね!
Posted by ☆和香☆ at 2010年08月11日 09:43
遅くなりましたが、退院したそうで、よかったですね。お疲れ様でした〜
無理せず、ゆっくり、マイペースに戻してくださいね〜
ではでは〜
Posted by 環ちゃん at 2010年08月11日 11:22
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

退院後は…
ひとまず家事に追われてます!! (゚ー゚;Aアセアセ。。。
主婦が2週間近く家を空けると…
それなりにお仕事が残ってて。
風水にうるさい次女が、金曜日に帰省するので
それまでにあっちこっちキレイにしておかないと
母親ながら、私…叱られるんだょ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
とは言え、時々横になったりね。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

今は暑いけど、食欲の秋は目の前だよね。
実感湧かないけど、こちらお盆が過ぎたら
朝晩めっきり涼しくなって、秋の気配が感じられるようになります。
昨夜、ベリーの散歩に行ってみました。
意外と元気に歩けて、自分でもビックリでした!! (*'▽'*)ワォワォ♪
美味しいモノ、いっぱい食べたいから
今のうちに、しっかり体調整えておくょ〜♪ d=(´▽`)=b ィェーィ♪
 
悪戯大賞…
そんなに遠慮しないでね!! ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月11日 18:05
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

おかげさまで、無事退院しました!! ( ̄^ ̄ゞ
ありがとうございまーす♪
笑い過ぎると傷口がまだ痛むので
ブログ訪問も、まだガマンしてます。。。(;^_^A アセアセ・・・

みんなの楽しい記事を、早く読みたいなぁ♪ o(*^▽^*)o~♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月11日 18:06
berryちゃん こんばんは^^

退院おめでとうございます。
たいへんだったね〜でも、よく頑張ったね!
まだ傷は痛むでしょう。
あまり無理しないよう ゆっくり休んでね^^
家事のことも無理しちゃダメよ〜
風水は一時お休みってことにしてもらってね。
って、もう娘さん戻ってるか?^^;

まだまだ暑いのでお部屋涼しくして体調に気をつけてね^^/
Posted by m_merry at 2010年08月13日 22:36
berryたん こんばんは(*^^*)
体調のほう、日に日に回復されてるようで
ほっとしてます。
お返事拝見してたら、お仕事もはいってるそうですが、くれぐれも無理だけはされないように
してくださいね〜〜。
じゅなちゃん、もうすぐ一ヶ月になられますね。
赤ちゃん、あっというまにどんどん大きくなりますね。
きのうは遠出したのでちょっとつかれちゃいましたが、今日はまったりしてたのでつかれとれました〜。
今日はこちらはお昼から雷雨でした。
今はとても蒸し暑いです〜。
ではberryたん、お返事はほんといいですので、パソも無理されないでね〜(^^)
Posted by りえ at 2010年08月14日 21:58
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんばんは☆ (*~。~* )))...♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ…
おかげさまで無事退院しました〜。
<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマース♪
病気が発覚した時は、自分がどーなってしまうのか
頭の中が真っ白になったけど
みんなの温かい応援で、元気に闘ってきました!! ( ̄^ ̄ゞ
術後は、くしゃみひとつもおっかなビックリだったけど
今は、もうだいぶ落ち着きました。
傷口は、痛っ痒いような…。

風水好きの次女が帰ってくる前に、最低限やったコトは
トイレを磨いておくコトでした。 (⌒▽⌒)アハハ!
ダメ出しでなかったから、ε=Σ( ̄ )ホッ

まだまだ暑い日が続くから
merryたんも、お体大切にね〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月15日 21:04
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

私の病気の発覚も、
末娘の夏休み目前だったコトが唯一の救いでした。
病気療養の夏休みになってしまったコトは悲しいけれど
朝夕の、駅までの送り迎えからも解放されていたし…
それなりに、ゆっくりさせてもらいましたょ。
じゅなも、そーそー…
もう一ヶ月になるんだよねー。ハヤイナー!! (ノ゚听)ノ

こちら今日は、諏訪湖・湖上花火大会が行われていて
コレが終わると、秋風が吹くようになります。
明日からは、少しずつ気持ちも切り替えて
仕事も再開できるように、頑張りたいと思ってます。
(o・。・o)あっ!
無理はできない歳だとわかっているから…ご心配なくね!!

ちなみに今日は
こちらも蒸し暑かったょ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月15日 21:05
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
昨日は初盆で訪問出来ずごめんなさい<(_ _)>

退院おめでとうございます(祝)
お孫さんじゅなちゃんも日々見るのが楽しくなるでしょう(^∀^桜)σ

暑さが残りますので術後のお体ご自愛くださいませ。

今日も笑顔で「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年08月16日 07:32
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、おはようございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

おかげさまで、無事退院できました。
<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマース♪

パパさん、お盆はゆっくりできましたか?
じゅなも明日で、産まれて一ヶ月になります。
そろそろ長女も自宅に戻るみたいで、淋しくなります。

私も通常の生活に、少しずつ戻さないと…。
ご心配、ありがとうございます♪
Posted by berry-berry at 2010年08月16日 08:48
どうすか〜?気分は・・・

少しずつ良くなってます?

暑いから無理しないで、ガリガリ君でも食べててください...品薄ですがね

もうすぐ涼しくなりますよ!
札幌は少し涼しくなってきた感じですv( ̄ー ̄)v
Posted by Tak@yuki at 2010年08月20日 18:40
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

体は、日に日によくなってますょ。 
ご心配いただき、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

お休みしてると、あっと言う間に日が過ぎてしまって…。
でも、この暑さじゃ無理もできません。

ガリガリ君、今品薄なの?
そう言えば、
今年はまだアイスクリームも食べてなかった。。。(;^_^A アセアセ・・・

こちらも朝はだいぶひんやりしてきました!!
札幌も秋は近いかな? (o^-^o) ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月21日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。