2010年08月21日

プリクラ・デビューと近況報告…。

じゅな プリクラデビュー1.jpg



皆さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいましたが
残暑厳しい中…いかがお過ごしですか?


私の入院の際には、温かいコメント・メール
お見舞いなどをいただき、
本当にありがとうございました。
留守中にもかかわらず、何度もコメントをいただきまして
心から感謝しています。



じゅな プリクラデビュー4.jpg



おかげさまで、7日に無事退院しました。
私の帰宅と同時に
ダンナさまの実家にお世話になっていた、長女&じゅなが再びやってきて
なんだか慌ただしい日々でした。

そこへお盆に帰省した次女が加わり
ダーリンもお盆休みに突入!!

お三度したら、一日が終わってしまう…。

   ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、久しぶりに家族水入らずの時間が過ごせて
とっても充実していたように思います。


じゅな プリクラデビュー6.jpg



じゅなの誕生からちょうど一ヶ月経った17日。
まずは長女が自宅に戻って行きました。
ダーリンもお盆休みが終わり、仕事へ。

そして今日、朝早く…
次女が東京に戻っていきました。 電車電車電車


ようやく、いつもどおりの環境に戻ってきましたょ。


さぁ…
これからゆっくり夏休みしようか。
本当はそんな気分でいっぱいです。


でも、仕事も溜め込んでしまったから
ばちぼち活動開始しないとね…。 手(グー)


振り返ってみると、
7月の最初にプチ入院してから、一ヶ月余り。
夢を見ていたような日々でした。
その間、長女の出産もあったし。
怖かった手術も、日が過ぎてみれば遠い過去のよう。
でも、お腹の傷を見ると
私、病気と闘ったんだなぁ…としみじみ。

病気の結果はよい方向に向かって
これからは月に一度の通院で、様子を見ていくコトになりました。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

手(パー)わーい(嬉しい顔) 私、元気ですからね〜るんるん



今日は自宅に戻った長女から届いた…
じゅなのプリクラ・デビューをお送りしてみました。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




じゅな 泣かないで!.jpg


長女が滞在中に撮った写真…。

じゅなの泣き声も、だいぶチカラ強くなりました。
犬ベリーが急いで駆け寄って…
「そんなに泣いちゃダメ!!」って、なだめるの。

かわぃぃな…犬ベリー。


皆さんのところへは、
ゆ〜っくりの訪問になると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリハートたち(複数ハート)




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 12:57| Comment(86) | TrackBack(0) | なっちゃんのbaby記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?(゜゜*)(* ゜゜)あれ?
アップしたばかり?? ≧▽≦きゃぁ〜〜
元気に回復しているようで良かったぁ〜〜
私も3年前に開腹してムリしないようにひと月は気をつけて過ごしたよ^^
べりぃさんも、明日できる事は明日する!をモットーに怠けてください。
私はねぇ・・・人に見せたいくらいキレイな縦切り13cmなんだっぴょ♪( ̄皿 ̄)イシシ
Posted by kimamax at 2010年08月21日 15:55
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
具合は如何か?
ブログをアップ出来る位なら、大分回復して
きたようですね。
じゅなちゃん、元気に泣いてるじゃないのさ。
なっちゃんも帰ってしまい、マドンナは淋しい
んじゃないですかね。
でも、近くだからちょくちょく顔を見れるよね。
じゅなちゃん、漢字決まったんかいな?
またお知らせくださいな。。。
Posted by hirokun at 2010年08月21日 19:12
いよいよブログも再開ですね!
経過も順調みたいで、よかったです(^▽^)
だけど、あまり体力を過信してはいけませんぞ!
やっぱり夏は、ただでさえ体力落ちますから。
無理せずゆっくりね♪
じゅなちゃんちっちゃい〜かわいい〜っ!!
ベリーちゃんが寄り添っている姿がいいね。
ベリーちゃん、自分の赤ちゃんだと思ってたりして(笑)
Posted by にぽぽ at 2010年08月21日 20:55
こんばんは。

経過が良好なようで安心しました。

じゅなちゃん、わずか一カ月ちょっとなのに、何だか大きくなりましたね。
おめめもぱっちりで可愛い♪

泣いているじゅなちゃんの元にかけより宥めているベリーちゃんも微笑ましいですね。

暑くて体力を奪われる季節なので、無理せずゆっくりして下さいね。
Posted by smile-one at 2010年08月21日 21:22
こんにちは!
経過の順調で良かったね☆
無理されず〜まったりとした夏をお過ごしくださいね。
イラストのお仕事はマイペースで楽しみながらね〜夢のある可愛いイラスト書いてくださいね。

バタバタとお忙しいかなと、しっかりホームに篭って大人しくしてましたよ。
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシしてください(笑)
ついつい落書きしたくなっちゃうからね・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

じゅなちゃん〜おメメぱっちり☆☆めちゃ可愛いね。ベリーちゃんもきっと我が子のように思って寄り添っているんだよね。
何匹も出産しているから、ベテランママさんでもあるんだよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 微笑ましいね!

またね〜ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
Posted by ☆和香☆ at 2010年08月21日 22:21
berryちゃん☆こんばんは。再開おめでとう花束術後の経過が良くて安心したわ〜♪だって心配で夜も眠れなくって昼寝してたのよ!なんかへんだね(^o^;)気にしない気にしない(笑) 本当は帰宅後は自宅で静養も必要なようだけどberryちゃんはお三度が逆に元気づけられたかもね(^-^)/特に可愛いじゅなちゃんの為に頑張れたのかもん〜ドキドキしているハート おめめパッチリでプリクラデビューを拝見しながら成長を楽しみにしてますね〜♪ベリー犬もなだめ役で微笑ましいわ〜♪まだまだ〜残暑がきびしいようなのでberryちゃんもバテないように気をつけてね(*^o^*)
Posted by シュガー at 2010年08月22日 01:31
うわ〜可愛い!もうプリクラデビューなのね〜♪

1ヶ月なのにこんなに表情が豊かになって〜可愛いね〜宝物だね^^*
ママ似かなぁ〜?

ベリーが泣いてるとこに駆け寄る姿感動だぁ〜涙でちゃうょ〜♪

berryたんまだまだ無理しないでね〜
今はご自分のお身体大切にしてょ!
嬉しい記事UPありがと(人´∇`)
Posted by popo at 2010年08月22日 01:59
berryさん、 お元気そうで何よりです♪
じゅなちゃん とっても可愛いですね〜^^
お目々パッチリな美人さん、しっかりした
お顔立ちで 将来はきっと スレンダー美人
間違いなし♪

プリクラ写真に 若い感性(なんていうと
笑われそうですが)を感じるわ!

夢のようなめまぐるしい1月も終わり、お仕事も
順調そうで、 体も無事良い方向へ^^
くれぐれも無理せずマイペースでお過ごし
下さいね^^/~
Posted by lavande at 2010年08月22日 08:07
ばぁばberryさん、こんにちは〜♪

術後も順調のようで、ほっと致しました。
でも、皆さんもおっしゃっていますが、無理はしないで下さいね。
まだまだ、体力は落ちている時期ですし、ましてや、この暑さで、元気な人でもバテている時節ですから…。

じゅなちゃんの成長には目を見張ります!
一ヶ月でますます、しっかりとして可愛くなりましたねぇ〜♪
じゅなパパのメロメロな様子がなんとも微笑ましいです♪
これからの成長が楽しみですね。

berryさんもお体に気をつけて、無理をし過ぎないで下さいね<(_ _)>
Posted by ナン at 2010年08月22日 14:01
経過は順調なようで
良かったです。
まだ、無理はなさいませぬようにね。
じゅなちゃん、一カ月ちょっとで
大きくなりましたね。
これからが楽しみですね。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年08月22日 16:46
マドンナさん、こんばんは。

いやー(´゚Д゚`)

誰がプリクラデビューかと思ったら
お孫ちゃんだったのね〜!(*⌒∇⌒)ノ♪

じゅなちゃんかぁ・・・。
宝ジェンヌぽくて、カッコいいじゃん!

>病気の結果はよい方向に向かって
これからは月に一度の通院で、様子を見ていくコトになりました。

よかったなぁ・・・。≧(´▽`)≦

ちと痛い目したけど、これからはその分
良いことあるはず!

早く完全復帰するのじゃ!
じゃ、またね!
Posted by タカB at 2010年08月22日 18:38
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜☆
お久しぶりです〜!

ブログ始動で、お仕事や諸々。。。足慣らしと言うところでしょうか?
お加減、如何ですか?。。。ちと心配ですよ(笑)ゆっくりゆっくりね。

おぉ〜3人の眩しい幸せ画像に圧倒されました!
親子3人の図、絵になるわぁ。。。〜♪
新米パパとママが楽しく頑張っている様子もあり、幸せいっぱいな感じもあり。。。
「じゅなわ宝物」の文字に、思わず涙うるるんです♪

良かったですね〜。本当に。

素敵ばあばも経過良好のようで、何よりです♪

私は、まだ、夏休みを楽しみます(笑)
9月には、元気な笑顔で逢いましょう〜〜♪
でわぁね〜。どうぞお大事にね☆
Posted by まっちゃん^^ at 2010年08月22日 21:26
berryたん こんばんは(^^)
術後の経過もよい方向に向かわれてるそうで
安心しました。
これからも体無理されずお大事にしてくださいねm(__)m
元気に記事更新されててほっとしてます(^^)
じゅなちゃん、おめめぱっちりで可愛い♪
パパとママと3人で写ってる写真も愛情いっぱいって感じで良いな〜(^^)
ベリーちゃん、赤ちゃんをあやしてくれてるように見えます。
ベリーちゃん、優しいワンちゃんですね。
berryちゃん、お仕事もあって大変だと思うけど、無理だけはされないようにご自愛くださいね(^^)
Posted by りえ at 2010年08月22日 22:43
おはようございます
よかった、元気そうでなによりです!

じゅなちゃん、なんだかずいぶん大きく
なったみたいに見えます。

なだめるベリーちゃん、かわいいなぁ。
犬ってこういうところが、すごくいいですよね。

お盆休みも終わって、そろそろこの酷暑も
終わってほしい(^^;)
Posted by ちびた at 2010年08月23日 10:26
こんにちは!
先ずは退院おめでとうございます。
経過も良好との事ホッとしました。
うちの母も退院後は週一・月一
三ヶ月に一回、半年に一回とだんだんと
通院の回数も減り今ではパワーアップして
恐ろしいおばはんになっております(^_^;)
ベリーさんも無理をしないで
のんびり向き合ってくださいね。

さて長女さん。黒髪から明るい感じに
カラーが変わりましたね。
今のお母さんは若くて綺麗ですな。
もちろんパパも♪

じゅなちゃんもいっぱい飲んで
大きくなりますね。楽しみですなぁ♪
Posted by 店長 at 2010年08月23日 11:32
退院おめでとうございます。
じゅなちゃん。可愛いですね。
じゅなちゃんパワーをもらってすぐに元気になりますよ。
じゅなちゃんはお母さん似かな^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年08月23日 11:58
すごっ、お目々ぱっちりファミリーだ!
お若い夫婦っていいわね〜とおばさんしみじみ・・・

berry-berryさんも、少しづつ落ち着いてきたって感じがするわん。
今は、べりーちゃんとまったり中ね♪
Posted by LOLO at 2010年08月23日 13:35
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

いちばん乗り、ありがとうございまーす!!
毎日お昼寝もしっかりしてるし
あんまり体を甘やかせても、どーなのかと。
適度に怠けているので、無理のないよう活動開始しますね…。

kimaたんもお腹に傷あるの?
私の傷は、まだテープが貼ってあるから、
キレイに仕上がっているのかわからなぃ。。。
kimaたんみたいに、キレイだといいなぁ。
ちなみに測ってみたら、私も13cmかな? ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:50
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
               
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪ 

一旦家に戻ると、やっぱり当てにされてしまい
そう寝込んでもいられないので
なんとか元気でやってます。
今のところ、お昼寝なしでは生きていかれません。(〃´o`)=3 フゥ
今日からLOVE美も、新学期を迎え、
本当にいつもどおりの生活に戻りました。
頑張らなきゃと言う反面…一気に脱力感です。。。 ミ(ノ;_ _)ノ =3

まだプチ復帰かな?
じゅなは…“珠奈”ですょ。(=´ー`)ノ ヨロシク ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:51
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

ブログも再開したもの、しばらくは更新の方も
かなりゆっくりでやる予定です。
時々姿を消すかもしれないけど、ヨロシクネ♪(゚0゚)(。_。)ペコッ

今回、手術を受けるに当たっては
にぽたん家の様子を伺っていたので
私だって頑張れる!! (`0´)ノ オウ!…
そんな意気込みで臨みましたょ。

ベリーはどう見ても、母親気取りです!! (。・w・。 ) ププッ
やっぱり女のコは、母性本能があるんでしょうねェ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:51
★Uo・ェ・oU『smileone さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、こんにちは♪ (*゚ー゚*)☆///♪

スマちゃん、熱中症はもういいの? (⌒▽⌒;)
スマちゃんこそ体調がよくないのに
わざわざ来てくれて、どうもありがとう!! m(。_。;))m ペコペコ…

皆さんにはご心配をおかけしたので
取りあえず、報告だけは…。

じゅなもあんまり泣かなくて、おとなしい方なんですけど
一ヶ月も経ったら、急に泣き声もおおきくなって… Σ(・ω・ノ)ノ!
赤ちゃんは最初の一年の成長がめざましいから
一ヶ月でも、随分大きくなるもんですね。
早く、ベリーと遊べるようになるといいな。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:52
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

和香たんも夏休みに突入しちゃったから
しばらくはお会いできないと思ったら
ちょうどおんなじ日に更新したね。
タイミングよくて、私も嬉しかったょ〜♪  \(*´∇`*)/♪

急に姿が見えなくなったから、
本当は何かあったんじゃないかって…心配してました。
いいコで大人しくしてたんだね。 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

そーそー。
ベリーは6回も出産したから、なんとなくわかるんだろうね。
ワンコって賢いよねー。

私もぼちぼち籠ってお絵かきしないと…。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
次回はいつ更新できるかわからないけど
和香たんも秋まで、ごゆっくり〜。 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:53
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

シュガーちゃん、いろいろお世話になりましたね…。
夜も眠れないほどご心配をおかけしちゃって、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
その分お昼寝したようだから、許してね〜!! (⌒▽⌒)アハハ!
お三度は、ある意味リハビリになったかしら〜。

今時のプリクラは、どうもお目目パッチリに写るらしいわょ。
私も最近は撮ったコトがないから、よくわからないけど…。
シュガーちゃんは、ちいさな子どもさんが大好きだったよね。
シュガーちゃんにも、早くお孫さんができるといいな〜。

シュガーちゃんも夏バテには、じゅうぶん気をつけてね〜。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:54
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

今時の若いパパ・ママはプリクラ世代なんだよね。
長女、自宅に戻ったと思ったら
パパとお出かけしながら、ちゃっかりプリクラ撮ったりして…。
プリクラは普通の写真とは違うから
じゅなが別人のように思えて、仕方がないの。 (・・∂) アレ?
本当はもっと赤ちゃんぽいはずなんだけど…。

ベリーはじゅなが泣き出すたびに、心配して
なんとかしようとする行動が本当に感動モンです。
ワンコはおりこうさんです。。。
じゅなのおかげで、ベリーのこんな姿を見られるのもしあわせです。

ひとまずブログは再開したれど、
またしばらくは、お休み状態になると思います。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ…無理なくやりますからね〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:55
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ…私は元気ですょ〜♪
じゅなはこの先、どんな顔立ちに変わっていくのかなー。
lavandeさんに
「スレンダー美人間違いなし♪」なんて太鼓判押されると、
テレちゃうわぁ。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
産まれた時は、パパ似と言われていたんだけど
赤ちゃんの顔って、日々変化するから
また次に会える日が、いつも待ち遠しいです。

プリクラも今はいろんなコトができるんだね。
私はこういうの苦手だから、なんにもわからないけど。
オバちゃんは、もう付いていかれません。 (*´ο`*)=3 はふぅん

lavandeさんは、毎日充実した日々をお過ごしだから
私も少しでも近づけるように、頑張りたいな。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:56

★Uo・ェ・oU『ナン さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ナンさん、こんにちは♪ (*'ー'*)♪

おおきな手術をした割には、意外と回復が早くて
自分でも驚いているところです。
でも、今年の暑さはナンなんでしょうね。 (+。+)
午後になると完全にバテてます。
そんな時は、ぐっすりとお昼寝してますょ。
本当に体力が回復するのは、もっと先になるんでしょうね。
焦っても仕方がないから、
ゆっくり・ゆっくり体を慣らしていくつもりです。

長女たち夫婦も、ようやく親子水入らずの生活が始まって
メロメロになりながらも、これから苦労を知るんでしょう。
若いふたりだから、私も心配は尽きないけれど
かわぃぃじゅなのために、頑張ってほしい…と願ってます。☆ m(゚- ゚ )

ナンさんもお体、大切にしてくださいね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:57
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

ブログもだいぶお休みしてしまって、
あんまりお休みすると、復活も難しくなるから
ぼちぼち…とスタートさせました。
でも、前以上にまったり更新になりそうです。

ブログも楽しく続けたいから
自分のペースは守っていくつもりです。
じゅなの成長を楽しみにしながら、頑張りますね!! (○゚ε^○)v ィェィ♪  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:57
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

お孫ちゃん、(自分で言うな!!…てか?)
ついにプリクラ・デビューです!! y(^ー^)yピース! 
って、こんな記事で復活しちゃって…
私もすっかりじゅなにメロメロかしら〜? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ダーリンも最初は、
『じゅな』って言う名前に抵抗を感じてたようですど
今は「じゅなちゃ〜ん♪」なんて呼んで、
デレデレ抱っこしてましたょ。

タカBさんには、たくさんご心配いただきましたね。
本当にありがとうございました!!
結果もよい方向に向かったし、
これからはよいコトがあるんだと信じて、頑張りますね。

早く完全復帰できるように、体慣らしていきますね。
タカBさんはなんだかんだ言って、毎日更新・小説ブログまで…
尊敬してます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 17:59
★Uo・ェ・oU『まっちゃん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† イーハトーブの母さま〜♪
まっちゃん^^、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪ 

取りあえず復帰したもの、ご挨拶程度で
また消える可能性大です!!  ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪
皆さんの仰るとおり、無理もできないお年頃で…。
ゆっくり・ゆっくり活動していくつもりです。

仕事と言っても、ちょっと苦手な分野で…
ちっともはかどらない。
終いには、投げ出してみたり。。。 (〃´o`)=3 フゥ

最近のプリクラって、お目目パッチリに写るらしいょ。
回りもいろんな風に加工できて、楽しそうだよね。
でも、プリクラに喜んでいる若いパパ・ママ…
大丈夫かな? ( ̄Д ̄;;

まっちゃんは、まだ夏休みなのに
こんな記事にお顔を出していただき、感謝です!! 人´∀`).☆.。.:* 
入院中も、いろいろお気遣いいただき
本当にありがとうございました。
ご実家では楽しい思い出、たくさん作ってこれたかな。
お母さまも、少しでも元気になられるといいね。

9月に、また元気でお会いできるの、楽しみにしてます。 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 18:00
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

おかげさまで、術後の経過は順調です。
でも、この暑さにはまいっちゃいますねェ。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
なんとか更新したものの、次はいつになるコトやら。
そんな私の復活ですが、懲りずに (=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

親子3人のプリクラなんて…
私たちの頃はありえないコトだったよね。
思わず記事にしちゃいましたょ♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

女のコのワンちゃんは、
こんなにも母性本能を見せてくれるんですねェ。
少しはちょっかい出すのかと思ったら、ぜ〜んぜん。
ビックリやら、微笑ましい光景が見れてしあわせでした〜。

いつもご心配、ありがとうございます。
りえたんも、お体大切にしてくださいね♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 18:27
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

家に戻っても、産まれたての新生児がいる状況。
家族が揃って、賑やかでしたが…本当に慌ただしかったです。
が、おかげさまで私、元気でやっています。

じゅなが急に大きくなったように見えるのは
プリの加工のせいなんでしょうね…。
私もなんかヘンなカンジがしますょ。

ワンコはおりこうさんで、かわぃぃですよね。

私ももっと活動的に、仕事に取り組みたいんですけど
…この暑さ、なんとかしてくれ〜〜〜!! デスネ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 18:28
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
店長さんのお母さま、
今はパワーアップされているんですか? Σ(・ω・ノ)ノ!
私も一日も早く、そんな状況になれるよう…
気長に治療を続けていきたいと思います。

さすが店長さん…
目の付けどころが違いましたね。
だ〜れも気づかなかったのに。
長女、前回は髪を黒くしたのに
ダンナさまの実家にいる間に、また髪を明るく染めたんですょ。
しかも、美容院に行っている時間がないから
ダンナさまがカラーリングの買い出しと、
染めをやってくれたそうです。 (⌒▽⌒)アハハ! 

お出かけの際は、しっかりメイク。
ヤングママは、そういうところ、手を抜かないから
私もちょっとは見習わないと…。 (>▽<;; アセアセ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 18:29
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

こんなにかわぃぃ孫ができたから
私もいつまでも、病気に負けてはいられませんね…。
経過は良好だから、
これからますます頑張らなくっちゃ!! (*^-゚)vィェィ♪

じゅな、当初はパパ似と言われていたけど
段々、ママに似てきた気がします。
きっとまた変わるよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 18:49
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

>お若い夫婦っていいわね〜とおばさんしみじみ・・・
(o・。・o)あっ!
私もそう思う。。。
 ((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ
結婚生活も長くなると、若者は新鮮に見えるわね。
けど、若者に負けず、
大人〜な熟年ステキ夫婦目指しましょう!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! キモイ???

今日から三女も新学期なので
そーそー、只今ベリーとまったり中です!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜 ♪
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月23日 18:50
Berryさん
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

Berryさん毎日笑っていてくださいね(^∀^桜)σ

大阪は今年2番目の暑さでした(≧∀≦)
早く秋風が吹いて欲しいものです
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年08月23日 18:52
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) 
Posted by 諸三重親方 at 2010年08月23日 21:24
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

そうであった…。
笑ってないと、病気も逃げていきませんね。
でもこの暑さじゃ、ニコニコしてるのも辛いですけど
…できるだけ頑張ろう。 (⌒^⌒)b うん

今日も厳しい暑さですね。 ε-(´o`;A アチィ
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月24日 14:06
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪ 

プリクラ・デビューごときに
こんなお祝いをしていただき、かたじけない…。

  アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
Posted by berry-berry at 2010年08月24日 14:07
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目のクリッとした可愛い子ですね〜

berryさんからの隔世遺伝?(*^m^*) ムフッ

忙しくて疲れませんでした?
のんびり、ユックリ行きましょう( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Posted by Tak@yuki at 2010年08月24日 23:04
(ノ>。☆)ノ キャッ
tak@さんの下で重くて支えきれない( ┰_┰) シクシク
夏なのに太ってるtak@さんが羨ましいっすね☆
berryたん、美味しいもの食べて〜体力つけて、
残暑を乗り切ってくださいね。

ネットお休み中は、少し別の趣味を楽しもうと・・・
読書などにハゲんでみたいり〜
ハゲ〜ハゲ〜んでました。
これだけ、連呼すれば直後に・・・
タカビーさんが出現するかと
・・・(゜_゜i)タラー・・・
2日間で漫画10冊読んじゃった(爆)
流行遅れで〜「夢をかなえるゾウ」を何度も読み直したりもしました。
(@`▽´@)/ ハイッ

お元気そうなんで!
また、悪戯書きに来ますね〜
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ




Posted by ☆和香☆ at 2010年08月25日 22:55
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

お目々クリクリのパッチリさんは、
Tak@ちゃんではないかーっ!!
じゅなもTak@ちゃんみたいになると、いいのだけど…。
  (((o(^。^")o)))ワクワク♪
私はパッチリお目々ではないのょぉ!! Σ( ̄ε ̄;|||・・・

只今疲れがドッと出てきて
仕事もはかどらないし…
パトロールもちびちびやってます。 フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…のんびり・ゆっくり。
今日も元気で、
お昼寝いっぱいする予定です!! ヾ(@°▽°@)ノアハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月26日 10:54
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

Ta@ちゃんに、夏バテという文字はないよね…。
こんなに猛暑の夏だって、
いつも元気モリモリ食べてるもんね!! Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
食に関しては、ありえないパワーの持ち主だと思います。
私も頑張って、いっぱい食べなくちゃ!!

和香たんのヒッキ―中は、読書におハゲみでしたか?
2日間で、漫画10冊? ウォー (丿 ̄ο ̄)丿!!
さすが読書好きの少女?ですね?…エライ!! (o^-')b グッ! 
流行遅れで〜「夢をかなえるゾウ」を何度も読み直す…。
それすら知らない私は、
もう、どうしようもない流行遅れ。
ダメだ…こりゃ。 ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

これだけウワサしても、タカBさんもお休みじゃなかったっけ…。
来たら楽しいのになー。 ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

私、しばらく更新はしないので、こんな記事でよかったら
いつでも “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月26日 10:56
berryたん こんばんは(*^^*)
順調に回復されてるそうでほっとしましたよ(^^)
じゅなちゃんもその後、元気にしてますか。
幸せいっぱいの写真に今日もこちらもハッピー気分にさせていただきましたよ。
今はプリクラがあるしいいですね〜。
自分が子供のころはプリクラどころか、白黒の写真ばかりです(^▽^
8月もあと5日となりましたね〜。
9月にはいってもまだまだ暑い日が続きそうだけどお大事にしてねm(__)m
Posted by りえ at 2010年08月26日 21:27
マドンナちゃん、こんばんは☆
思ったよりお元気そうな様子で安心しました(*^_^*)
病気のことはよくわからないけど2号♀も3号☆を産むちょっと前に手術したことがあって、もしかしたら同じ??なーんて当時を思い出してしまいました。
そうそう、終わってしまえばあっという間の出来事なんだよねぇ。。。
それに加えもうお仕事に前向きに進んでいるなんて感心させられています。
じゅなちゃんも気がつけばもう1カ月なんだね!
何をしても可愛くってたまらないでしょう。。。
これからの成長がホント楽しみだね!(^^)!

ずっと慌ただしかったのでここにきて心が和んだよ♪来てよかった☆
どうもありがと(^_^)
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年08月26日 22:03
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

(。-_-。 )ノハイ…
私は元気で、ゆっくり休養しながらぼちぼち活動しています。
じゅなは母乳をあんまり飲んでくれなくて
長女も困っていました。
ついに、ミルクの量を増やしたらしいです。
おかげで急にふっくらとしてきたらしいですょ。 v(。・・。)イエッ♪

プリクラは、
娘たちは小学生の頃から慣れ親しんでいるから
上手に楽しんでますよね…。
私なんか、撮る気にもならないのにねー。

8月がもうすぐ終わってしまうのは、私にはプレッシャー!!
お絵かき頑張らないと…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月27日 08:52

★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん、おはよ〜♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

お久しぶりね…。
お仕事が忙しかった上に、エアコンが壊れちゃって大変ねー。
どうやってココに来てくれたのかしら。
来てくれて、どうもありがとうね♪ 人´∀`).☆.。.:*

2号♀ちゃんも手術の経験あり? Σ(・ω・ノ)ノ! 
それは痛い思いをして、辛かったね。
でもその後に、かわぃぃ3号ちゃんも産まれてよかったね。
似てるけど、ちょっと違うかも…。

仕事はなかなかはかどらないと言うか…
本腰が入りません!!
そろそろ焦りを感じてきました。
残された8月…なんとか頑張ってみよう!! (`0´)ノ オウ!

2号ちゃんは、エアコン直るまでは、
あんまり無理しないでね〜!! (( ヽ(o^ー゚)フリフリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月27日 08:53
berryちゃん こんばんは^^

入院、手術、お孫さんの誕生まで、こんな1ヶ月は人生の中でそうあるもんじゃあないね。
すごい体験をしちゃったberryちゃんですね。
でも、全てが順調に進みよかった!
ジュナちゃんもすくすく育ってかわいいね^^
そして、ジュナちゃんの横にいるべりー
ママ気分でたまらなく可愛い〜^^

残暑が厳しいので、無理をしないで
マイペースで!お大事にね^^
Posted by m_merry at 2010年08月27日 19:51
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんばんは☆ (*~。~* )))...♪

産まれたばかりのじゅなを見ていると…
自分も産まれた頃は
まさかこんな人生が、
ひと月のあいだに襲ってくるとは、想像もできなかったコトですねェ。
今、おかげさまでよい方向に向かっているだけに
慌ただしい日々は過ごしたけれど、貴重な体験をさせてもらいました。
喜びと悲しみを一気に味わったけれど
結果、喜びは2倍になって返って来たように思います。

ベリーはじゅなを、とっても可愛がるので
これからじゅなが大きくなって、
一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪ o(@^◇^@)oワクワク♪
じゅなが産まれたコトは
ベリーにとっても、嬉しいプレゼントだったかな。(o^-^o) ウフッ♪

週末予定があって、バタバタしてますが
マイペースなりに、仕事も頑張る予定です!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月28日 22:15
こんにちは!
残暑厳しいね・・・・
体調管理しっかりしつつ、お仕事も楽しみながら無理なく頑張ってくださいね♪

ふぅ〜・・・夜道を明るく照らしてくれる外灯☆
タカビーさん、村長さんがお休み中で、
夜のブログパトロール、お互いに物騒になりますね・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも・・・復帰したら更にパワーアップ☆明るく照らしてくれそうで〜嬉しいのですが、ご本人たちにとっては・・・厳しい現実かもです。
(ノ_・、)シクシク
どこかに・・・超活気的な毛ハエ薬・・・
落ちてないでしょうか?
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

探しに行って来ます・・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

お体大切にね☆



Posted by ☆和香☆ at 2010年08月29日 10:42
バースデイカード届きましたよ〜
ありがと〜
こんな素敵なカード誕生日に頂くなんて、初めてですよ。
ひと筆ひと筆に・・ひと文字ひと文字に・・
berryさんの優しさを感じました (〃▽〃)ポッ
ありがとうございました〜大切にしますね!
Posted by 環ちゃん at 2010年08月29日 18:53
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

こちらはお盆が過ぎたら、秋風が吹くのが定番。
なのに避暑地でも…今年は暑いなぁ。 (〃´o`)=3 フゥ 
和香たんも、元気でやってる?
今日はね…じゅなのお宮参りだったのょ♪

仕事の方は、明日からマジ頑張るッす!! ( ̄o ̄)o オゥ!

タカBさんも、村長さんも
なんだかお休みしちゃって、私も淋しいなぁ。
街灯ないから、今夜は夜道も怖いし
大人しく寝るコトにしよう!!
でも、大好きなおふたりだから、早く復帰してほしいよね。
和香たん…
超活気的な毛ハエ薬、早く探してきてちょうだいね!!

和香たんは元気で更新したみたいだけど
明日お邪魔するね!!…今夜はヘロヘロです〜〜〜!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月30日 00:05
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんばんは☆ (^-^*)/♪

Happy Birthday…環ちゃん♪
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
カードが無事に届いて何よりです。
わざわざご報告、ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、ステキな夜を過ごされたんでしょうか。
私はカードを贈るコトくらいしかできないけれど
お友だちの記念日に、喜んでいただけるコトが
唯一の喜びです♪ 人´∀`).☆.。.:*  

これからも元気で、弾けてくださいね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月30日 00:06
すっかり出遅れてしまいました
お察しの通り サボってました(笑)
なんとか、あほバカ友達の所だけは
訪問してチェックしてました・・・(*´▽`*) プッ

経過が良いようなので安心しました
ホントに良かった
一時はどうなるかと心配しました(@_@;)
傷口は 最初は突っ張るけど そのうち慣れてきますよ(*^_^*)
でも、この猛暑・・・
病みあがりなんだから 無理しないでゆっくりしててください

じゅなちゃん、可愛いね
パパとママも若くてカッコイイ!
時々遊びに来てくれるのかな?
成長が楽しみですね
それに、やっぱりワンコのべりーちゃんの反応が可愛い(笑)
やっぱり母犬の母性本能が 刺激されるのかな?(笑)
じゅなちゃんの鳴き声で母乳が出てくるかもよ?(^○^)/
Posted by ばあさん at 2010年08月31日 09:13
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

私もご挨拶程度の更新をしたきり…
ずっとおサボリしてます。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだしばらく更新できそうもないので
全然出遅れてないですからねー♪
ばぁたん…
息子さんたちが帰ってしまって、気が抜けてたみたいですけど
私もおんなじような症状を抱えています。
ばぁたんは、なんとか更新もできたようだし
これからまた元気で頑張れるかな? (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

入院の際には、いろいろご心配をおかけしました。 m(._.*)mペコッ
少しずつ元気を取り戻して、ぼちぼち頑張っています。
傷口、汗もかくせいか痛っ痒くて…
ボリボリかきむしってしまいたいくらいなんだけど
痛いからそれもできず、イライラしてしまいます。
今取りかかり始めている仕事のカタチが見えてきたら
またブログの方も再開したいなぁ…って思っています。

長女は比較的近くにいるので
先ほども顔を出してくれました。
日曜日にはお宮参りも終わって、ホッとしているところです。
ベリーの母性本能には、ホント驚いちゃいますょ。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長女は母乳はいっぱい出るのに、
じゅなの吸いつきが悪いんです〜。。。 ( ノД`)シクシク…
哺乳瓶が好きみたぃ。
ミルク代浮かせたいんですけどねェ。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年08月31日 17:47
Berryさん
今晩はο(^▽^*)ο〜♪
訪問有難うございます、感謝

仕事の都合で訪問が厳しく成っております
お許しくだされ・・・ο(^▽^*)ο〜♪

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年08月31日 22:51
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪ 

訪問のコトはお気遣いなくね…。
私の方こそ、更新も訪問もゆっくりやってますから。
今は新しいお仕事が軌道に乗るコトが大事ですし、
ブログの方はゆっくりされてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月01日 09:56
berryたん こんばんは(^^)
その後、体調どうですか。
お元気そうなコメント拝見して
ほっとしてますが。
まだまだ9月にはいっても暑い日が
続くようなのでお体ご自愛くださいね。
ブログ、私のほうもまったりと
やってます。
一応ガーデニングブログに
途中から変わってきたんだけど
今はお花とてもアップできるのが
なくて。
berryたんも体調すっかりもどられたら
またぼちぼちとね〜(^^)
Posted by りえ at 2010年09月01日 18:29
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

傷がしっかり治るまでには、
まだまだ時間がかかるんでしょうね。
お腹にチカラが入らないから、背筋をシャキっとできなくて
なんとなく前かがみに行動しています。 ε=(。・д・。)フー
焦っても仕方ないから、ゆっくり・ゆっくりやりますょ。

残暑は厳しいけれど、朝晩の涼しさや、
どことなしに秋の気配も感じられるようになってきました。

りえたん、ガーデニング・ブログは、途中から転向したのね?
私が途中からイラスト・ブログに替えたのと一緒ね♪
今年の猛暑じゃ、お花たちも悲鳴を上げてるでしょうから
今はブログもUPできないよね。

お互いゆっくりやりましょうょ!!
いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月02日 18:45
こんにちは。
ANZUです。
始めましてかな?前にもコメントしたかな?
m(__)m
お孫さん、できたんですね。
おめでとうございます。
かわいいですねぇ〜
ワンコの添い寝も、たまらなくかわいいですね。
まだまだ暑いので、お体ご自愛ください。
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2010年09月03日 13:02
こんにちは♪
いつも訪問、コメントありがとうございます(^▽^)/
マドンナ、その後、元気かい?
無理せずまったりとやってくださいね。
わたしの新婚生活のようにね。
何事もまったりが大切でござるぞ。
今日はマドンナなに元気の元☆
私達の愛の結晶を置いておきまする。
目玉焼きにして食べてくだされ。
●●●●●
さっ、猛暑の中、わたしも可愛い子供
10人ほど欲しいから、子作り♪子作り♪
バイバイ〜マドンナ〜またね。

定期健診、経過順調だったかな。

Posted by 屁っ?herokun at 2010年09月04日 10:34
★Uo・ェ・oU『ANZU さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ANZUさん、こんばんは☆ (^-^*)/♪

あらぁ…
ANZUさん、いつもお忙しそうにしているから
「初めまして」なんて、とんでもないですょ。
もう何度もいらしていただいてます。 (● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
私の方こそ、
なかなかお邪魔できなくてごめんなさぃ。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お祝いのお言葉、<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
いつのまにか、私もばぁばになってしまぃました〜。
でも、くれぐれもばぁばと呼ばないでね。 (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつまでも猛暑が続いてますから
ANZUさんも、お体大切にお過ごしくださぃね♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月04日 22:00
★Uo・ェ・oU『屁っ?herokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

herokun、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

今日はいつになく弾けて、
本当の心の内を聞けたような気がしてます♪
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー♪

なかなか手に入らない、新婚さんの愛の結晶…
食欲減退する中、元気の元を。。。 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!
滋養強壮には、最高のプレゼントをいただいてしまいました。(∀・`*)テンキュ♪
今宵は、カンタン・クッキングにて
最高メニューをいただきましたょ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私の大好きな目玉焼きなんてね♪ 
  ●●●●● ← 元気出過ぎた〜〜!! スゲエ〜!! ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

herokunも、これから10人のbabyを作るなら
毎晩大忙しでしょう。。。 ( ´,_ゝ`)プッ
猛暑もなんのその〜♪せっせとおハゲみなってね。

って〜。。。
こんなホンモノさんの声を聞いてみたいモノです。 ヾ(@^(∞)^@)ノアハハ。
みごとな文面なのですが…
ご本人…『訪問&コメント』って書き方してるょ。
ポイントは“&”ね…。
そのあとに、顔文字つけないし…。オシイ。。。
(o・。・o)あっ!…わざとそうしたのかな。
けど、さすがherokun…感動した!! (⌒^⌒)b ウン!!

検診は順調でしたょ!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪
ただ、ちょっと体調がすぐれないので
週末までお休みするコトにしました。

いつもやさしいお気遣いありがとう。
楽しいコメントだったぁ… 
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑い過ぎて、病気も寄りつきませんょ!! (`0´)ノ オウ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月04日 22:12
こんにちは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
昨夜、子作りにハゲんだ為・・・・
足がヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
千鳥足でやってきたでござるよ。

卵喜んでもらえて嬉しいですがね。
目玉焼きを作るコツは、フライパンスレスレに
卵を落とすといいでござるよ。

そっか〜本物は&がポイントだったのね。
見落としていたわ〜顔文字はなしね!
なる程〜☆
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
次回の参考にさせて頂きます(爆)

今回は、目玉焼きにも薀蓄を垂れ流す
hirokunさんを演じてみましたが、
berryたん、お暇な時に添削お願いします。
ぺこ <(_ _)>

私もberryたんのコメレスに大爆笑でした♪
この後、本物のherokunさんが現れたら、
クールに一言、
何を書いているんですか。こんな暑い日に・・・毎晩、嫁さんは先に寝てますがね。
子供はコウノトリさんが運んできますよ。
で終わりですね。
でもね・・・・でもね・・・・
そう言いつつ・・頑張っているんだよね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

この( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
天邪鬼〜☆憎いね〜
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

そろそろ、本物のhirokunさんが現れそうなので
退散します。
後、ヨロシクネ♪
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
Posted by 屁ッ?herokun at 2010年09月05日 10:59
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
呼ばれたから来たよ(笑)
うーん、かなり勉強してますが、残念ながら
私の本意からは程遠いね。。。
早いとこ捕獲しなきゃ。
Posted by hirokun at 2010年09月06日 09:08
こんにちは!

おっ〜さすがberryたん♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
↑ 上コメ〜マジhirokunさんになりきってるよ。
研究熱心で脱毛しました。
いや〜見事なコメントです☆
ところで、hirokunさんは帽子を取ると・・・
そこには、フサフサに毛はあるのでしょうか?
おハゲちゃん隠しってことないよね。
(_△_;〃 ドテッ!

Posted by ☆和香☆ at 2010年09月06日 11:51
★Uo・ェ・oU『屁ッ?herokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

herokun、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

今年は記録的な猛暑で、
ただでさえヘロヘロになってしまうと言うのに
だ…大丈夫っすか?…herokun。
ほどほどにお願いしますね…。 。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ♪

herokunが目玉焼きの蘊蓄なんか書くもんだから
ホンモノさん…本場のナポリタンなんて記事を書いちゃって
あまりのタイミングに笑えました〜♪

けど、よくこんな悪戯を思いつくよね。
悪戯大好きのherokunは ( `ι´;)クククッって笑いながら
猛スピードでタイピングするんだろうなぁ…
私は超ノロちゃんなので、herokunには感心するばかりです。 ("▽"*) ♪

こんな楽しい悪戯、ホンモノさんに見せなきゃ
削除はできませんでした〜。。。 ヾ(@^(∞)^@)ノアハハ♪
あしからず…。 m(_ _"m)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月06日 17:59
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
              
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪ 

最初にherokunが現れた時
もう可笑しくって、笑いころげました〜♪
あの方らしくて、かわぃぃじゃないですかー!!
けど、半端ねェ悪戯してくれるよね。

いつもスニーカーを履いて、
逃亡の準備もバッチリしてるらしいです。
捕獲は無理でありまする。 (¬w¬*)ウププ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月06日 18:00
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

↑ コメント上手だった? <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
和香たんも早く、熟練して頂戴ね。…なぁんてね。

悪戯クイズのコメントは読んだょ。
和香たん、髪を疑ってたのね?
髪は少々クセっ毛で、毛先がちょっぴりクルっとしてるの。
私はもちろん触れたコトはないけど
奥さまの話によると、
とっても柔らかい髪で、猫っ毛だと言ってたょ。 d(=^‥^=)b ニャッ!

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…
おハゲちゃんのコトでしたね。
残念ながら、ふさふさです。。。 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

またこそこそ、何やってるんだょ〜!! o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
って言われちゃいそうだから
これにて私も… 
  ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月06日 18:02
こんばんは〜
そういえば記事の内容にコメントするの忘れてて、で、それを思いだしてやってきました(ややこし・・)
プリクラ写真、愛らしい〜
幸せをいただけそうな家族の笑顔ですね!
Posted by 環ちゃん at 2010年09月06日 19:41
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんばんは☆ (^-^*)/♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ…
こんな記事のコメントしにわざわざ?
舞い戻って来てくれて嬉しいな♪

環ちゃんも奥さまと、いつも熱々〜♪
お写真の共同作業が微笑ましいですょ。∬´ー`∬ウフッ♪
こちらこそ、
いつもしあわせをいただいてます。 (*´ェ`*)ポッ。。。 
(あそこまで協力的な環妻ちゃんに拍手〜♪ 
   キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月06日 21:11
Berryさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、感謝

だんだん可愛くなってきますねο(^▽^*)ο〜♪

お体ご自愛くださいませ

台風が来ていますが雨がほしい今日この頃です
まだまだ真夏の大阪です

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年09月07日 09:38
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

今日は台風の影響で、風はあるものの
相変わらず、暑いですね…。 (〃´o`)=3 フゥ
大阪はもっと厳しい暑さかと思うと、お気の毒です。

元気で頑張りましょうね。  
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月07日 16:07
berryたん こんばんは(^^)
ブログのほうはまったりやってますが
元気にしてます。
多少夏ばてはしてるんだけどね。
最近はあまりお菓子買ってないんですよ
元気のもと?なのにね。
その分アイス食べてしまってるんだけどね。
berryたん、その後体調どうですか?
体、これからも無理なくお大事にしてね。
同じく同県のぶたらーさんが楽しい書き込み
↑でされてますね(^▽^
読ませてもらってふきだしちゃいましたよ。
berryたん、いっぱい楽しませてもらって
ほんと元気いっぱいもらえますね(^^)
Posted by りえ at 2010年09月07日 23:47
こんばんは またきっと大きくなったでしょうね。じゅなちゃんの写真、楽しみにしていますよ。
Posted by ようこ at 2010年09月08日 00:16
↑↑↑φ( ̄_ ̄;) うーん 今度は、上の文章を参考に悪戯コメントを書きなさいと言う指令でですか(>▽<;; アセアセ

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
berryたん、むっ無理っすよ(ノ_・、)シクシク
わたしく・・・・根は純情なんで、こっこのエ●ネタだけは勘弁です。
どうか他のキャラネタでご指導お願いします。
m(。_。;))m ペコペコ…
Posted by ☆和香☆ at 2010年09月08日 19:08
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

私は相変わらず更新できずにいますが
いつも遊びに来てくれてありがとうね♪
今日は台風の影響で、雨が降ったりで、
ちょっとだけ涼しかったよね。

私の姉が
アイスクリーム食べ過ぎて、血糖値が上がって焦ってますょ。
母の糖尿病が思わしくないので
母のようにならないようにと、
姉もようやく、甘いモノには要注意と認識し始めたようです。
りえたんは、ストレス溜まらない程度に
オヤツもいっぱい楽しんでね♪

herokun、楽しい方でしょ? ヾ(^▽^*おわはははっ!!
悪戯大好き少女ですが…
本当はココロの優しい、とってもいいコです。
時々悪戯が過ぎるケド、
りえたんの同県には、マニアックなブタラーさんが
いつも・いつも、りえたんを見守ってくれますょ♪
私もどんだけ元気をいただいているコトか…。
これからも仲よくしてあげてね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月08日 22:57
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんばんは☆ ヽ(=´▽`=)ノ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日も夕方、長女がじゅなを連れて、現れました。
日毎に大きくなって、ビックリょ!! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン。。。
じゅなネタばかりだと、そろそろみんなも飽きちゃいそうだから
ほどほどにレポートをお届けしますね…。(o^-^o) ウフッ♪

そう言うようこさんの、かわぃぃお孫ちゃんも
いつかブログで紹介してね♪ (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月08日 22:58

★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

夕方ご飯を作りながら、ふとパソコン開けたら…
 (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
如何わしいコメントに遭遇!! ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

わたくし夢見る乙女としましても
どうにもガマンができず、 (○`ε´○)プンプン!! 
即座に消去作業をし…確認をしたところ
和香たんのコメントが、
またしてもタイミングよく現れていたのでした〜♪ (´▽`) ホッ。。。

いろんな方がブログ見てるんですねェ。
油断も隙もあったもんじゃなぃね…。 ε-(;ーωーA フゥ…

りえたんちで、また悪戯したでしょ。。。 (´m`)クスクス♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月08日 22:59
長野の気温は下がりましたか?
もう少しで秋です!頑張りましょう( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

涼しくなれば体も楽になりますからね〜

ボクの食欲は益々快調( ̄Д ̄)ノ オウッ

berryさんもガンガン食べてね〜(○`〜´○)モグモグ
Posted by Tak@yuki at 2010年09月09日 18:16
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんばんは☆ (@^(00)^@) ♪

(゚ρ゚)ノぁぃ…
こちら、めっきり涼しくなりました!! v(。・ω・。)ィェィ♪
午前中は窓を開けるのも、寒いくらいでした。
ご心配ありがとうございまーす!!

これからは食欲も旺盛になれるかな? 
私もTak@ちゃん見習って、
モリモリ食べちゃうゾ!! y(^ー^)yピース!

昨日はご連絡、ありがとうね♪ 人´∀`).☆.。.:*
Posted by berry-berry at 2010年09月09日 22:09
マドンナさん、おはようございます。

昨夜より復帰いたしました。

お見舞いのコメント、ありがとうございました。

マドンナさんは、お加減いかがかな?

きっと元気だと思うけど、残暑にヤラれないようにね。

ではでは(*⌒∇⌒)ノ♪
Posted by タカビー at 2010年09月10日 09:33
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪ 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

復帰、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
待ってたょ〜♪

タカBさんも体調崩されたり、
いろいろが重なっちゃって、大変でしたね。
私もぼちぼち仕事を進めています。
更新は、あともう少し先になりそう…。

大阪はまだまだ暑いでしょうから
無理なくハゲんでくださいね。 (ё。-)・・☆ウフッ♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月10日 11:55
Berryさん
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
いつも訪問ありがとうございます、感謝

朝夕涼しくなりましたが日中はまだ々暑い日が続きますね
季節の変わりめお体ご自愛くださいませ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

体調いかがですか???

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年09月11日 12:07
★Uo・ェ・oU『桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

パパさん、こんにちは♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

確実に秋の訪れは感じますが
日中は今日も厳しい暑さでしたね…。
ちょっとお出かけしたら、もう (;´ρ`) グッタリでした。

早く涼しくなってほしいですね。  
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月11日 16:39
お元気ですか?
そして今でもハゲてると聞いてくださいますか?

いやぁ〜9月も中旬になろうというのに
この暑さは毛のない頭にはきつすぎますね

最近はヘルメット脱いだらヅラが一緒にとれて・・・
ってナンデヤネン

でもヅラ被ったほうが直射日光避けられていいかもしれませんね

タカビーさんに売ってるとこ聞こうっと(^^v
Posted by 村長 at 2010年09月11日 18:33
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

復帰… ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
以前より、もっともっとピッカリくんにに磨きをかけて
元気におハゲになってますか?  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

よかったね…
本当によかったね!! (゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン
ブログのお友だちのチカラってスゴイよね♪

大変なコト・辛いコトが重なって
長〜ぃ一ヶ月だったと思いますが
これからまた、元気で更新してくださいね。

夜道が暗くて、
あたりを照らすタカBさん・村長さんのピッカリ外灯がなかったので
和香たんと、夜のパトロールは困っていたんですょ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

タカBさんも復帰したし、
あとはズラを揃えたら、これでバッチリですね…。 プププッ (*^m^)o==3

私もブログは随分お休みしてますが
お互い、マイペースでやりましょうね。

お顔が見れて、本当に嬉しかったです。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年09月12日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160126815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

