2010年10月11日

ようこ夫妻… ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ようこさんの熊ちゃん♪.jpg



皆さん、こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?

のっけから、いきなりビックリなお写真でしたでしょうか。
ようこさんのご主人…
かわいい熊ちゃんに、友情出演をいただきました。手(グー)ハートたち(複数ハート)

(勝手に画像拝借 がく〜(落胆した顔)exclamation×2

 ようこさん… m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


さてさて、お話を進めてまいりましょうかね。

この連休中…
初日は生憎の小雨雨の中
お友だちのようこさんが、目に入れても痛くない
かわいくてどーしようもない…
6歳年下の、元力士の熊ちゃんを連れて
わが信州に遊びにやって来ました。

ようこさんは、この春
熊ちゃんとともに、全国の市巡りを沖縄を最後にすべて制覇し
とんでもない記録を樹立した、素晴らしいお方です。

その記念すべき沖縄でのお写真を、TOPに飾らせていただきました。ぴかぴか(新しい)




ようこさんは、日頃は節約生活で質素に暮らし
月に一度、熊ちゃんとともに全国各市を巡る旅に出かけています。

一時はブログも休まれ、復活も危ぶまれたのですが
5月に、見事に返り咲いてくれました。
ブログって、継続も難しい中
ブログ仲間としては…嬉しいニュースでしたねェ。。。



そんなようこさん…
当初は8月にお会いする約束をしていたのですが
私のまさかの入院&手術。
10月に延期してもらった次第です。


ミラノサローネ.jpg


9日、土曜日。
その日はやって来ました。

午後3:00。
駅で待ち合わせ。 時計

熊ちゃんの運転する軽自動車で、ようこさんは現れました。
到着するなり、
ようこさん、ツカツカと私の車の助手席に乗り込んで来ました。
移動中も少しでもおしゃべりしたいですからね。
ハードなスケジュールのようでしたし…。

そして、イタリアンのお店で
ケーキをいただきながら、おしゃべりにかわいい花を咲かせました。

私、たった一枚写した証拠写真…
写ってなかった〜〜〜!! もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

続きは、ようこさん… (>_<。)HelpMe!!


お邪魔した、ミラノサローネさんのHPからも、お写真拝借です!! ふらふら

ミラノサローネ ケーキ.jpg


熊ちゃんはマロンケーキ。
ようこさんは、フルーツ・ロールケーキ。
私はナッツとキャラメルのロールケーキをいただきました。

お互いの近況報告をし合ったり
ようこさん得意のクイズ…

「長野県の人口が多い市を、順番に5つ答えょ!!」

なんてやらかしてた訳ですょ。。。 (>▽<;; アセアセ



お互い、ブログ歴もおんなじくらぃ…多分。
触れ合ったお友だちも共通の方が多いので
お友だちの話題に、たくさん花を咲かせました。




あっと言う間に、時は過ぎ
ようこさんは、こんなコトを言い出しました。

「そうや…。 ひらめき
 もしも死んだら、連絡取れるようにしとかなあかんね。」

そんな日は、かなり先のコトかもしれないし
もしかしたら、明日かもしれない。

人生何が起こるかわからないから…さすがようこさんでした。
てか、そこまで身内のように私を想ってくれるコトが嬉しかったなぁ。
私のもしもの時は、娘たちに託すコトにしました。



最後にお店の前で、
ようこさんの提案で記念撮影をし、お別れしました。

   手(パー)わーい(嬉しい顔)   手(パー)わーい(嬉しい顔)   手(パー)わーい(嬉しい顔)




そのあと、ふたりは
hirokunの住む街、松本へと向かいました。




この続きは、
ようこさんhirokunのブログにて、お楽しみくださいね。 るんるん




ようこさん・熊ちゃん…
これからもおふたりで、ステキな旅を続けてくださいねー!!
そして是非、また遊びに来てくださいね。




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 22:20| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい御夫婦なのですねー。
拝見していてほのぼのいたしました。
全国各地、仲良く歩かれるって。

また、このスイーツ・・・
おいしそーです。食べたいっ
Posted by こ・しゃっぺ村助役 at 2010年10月12日 00:46
ブロ友との 嬉しいひと時は あっという間に
過ぎますね。 ようこさん、 日本の市を巡って
いらっしゃる方だったんですね。 それも
全部達成されて・・・ ご主人様の熊ちゃんも
優しそうな方ですね。

美味しいイタリアンとデザートの嬉しいケーキで
楽しい時間を過ごせたことでしょう。
ほんと、 人の一生なんていつどこでどうなるか
わからないですよね。 今日事故で突然
亡くなってしまうかもしれないし。 今この時を
大切に生きたいですよね。
Posted by lavande at 2010年10月12日 07:37
久しぶり!(^○^)/

ようこさん、長野に出没しましたか?(笑)
同じ大阪に住みながら、まだお会いしておりません
でも、クイズは苦手だから、会いたくないな(爆) (/_;)

そうそう、私ももしもの時は、ブログをどうするか・・・
って考えたことがあります
1ヶ月更新がなかったら、おかしいなと思ってください (>_<)

↓ 御柱のお祭りの記事、面白かったです (^○^)/
Posted by ばあさん at 2010年10月12日 07:42
おはようございます♪
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 水牛ちゃんが熊さんの影で、貧相にうな垂れていますね。
そうそう〜この後・・・水牛ちゃん
が・・・お二人に丸焼きにされ、ペロリンコンと食べられてしまったと言う・・・悲劇が待っていましたね。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
楽しい会食・・・berryたん・・・
何処の部位、食べられそうになったんですか?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんて書いていると、大きなお顔のようこさんに
頭突き (・____________________・)ノ"〜☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンされるので、真面目に書きますよ。

>到着するなり、ようこさん、ツカツカと私の車>の助手席に乗り込んで来ました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪うん、ようこさんらしいです。
無駄な行動は一切なし、颯爽と(顔は重そうだけど)と登場、しかし・・・・ここで、berryたん、食前の運動ですね。ようこさんの顔重がドシリ♪
アクセルが事の他・・重くて、足が攣りそうだったと・・・筋肉痛大丈夫ですか?(ノ_・、)

美味しいお料理を食べながら楽しい会話☆
時間はΣ(・o・;) アッと言う間に過ぎていきますね。

私も1ヶ月。。。ご連絡もなしに、
(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
しちゃったら、天使になったと思ってください。
悪戯の数々・・・・悪魔かもしれませんが。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




Posted by ☆和香☆ at 2010年10月12日 08:55
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あれま、早速更新してますね。
私も更新したいのはやまやまですが、一枚も
写真がないです。。。
ようこさんは、イメージ通りの方でした(笑)
熊さんは、シャイだけど慣れてきたら話好き
な感じでした。
いつまでも仲良く夫婦揃って旅行なんて、素敵な
ことですね。
私達のところは、休日はまったく別行動ですから(笑)
Posted by hirokun at 2010年10月12日 09:04
berry-berryさんはホントに友達作りがうまくてうらやましいよ。
しかし、全国の市をご夫婦で回っているなんてすごいわん。
わたしだったら、喧嘩してすぐ旅が終わっちゃうね〜
仲良し夫婦の秘訣を教えて欲しいです☆
Posted by LOLO at 2010年10月12日 09:38
こんばんは どっかで見た人が… と思ったら…松村邦洋じゃないの?
この前はありがとう。ケーキの写真載せましたから見に来てね。
hirokunのコメント「熊さんはシャイだけど慣れてきたら話好き」ですが、熊さんのコメント「hirokunは最初警戒していたみたいやけど、話し出したらよく話す人やね」。
でも話が盛り上がってよかったです。
Posted by ようこ at 2010年10月13日 00:37
★Uo・ェ・oU『こ・しゃっぺ村助役 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

こ・しゃっぺちゃん、こんにちは♪ (*'-'*)/♪

ようこさんは地理が大好きな方です。
ご主人と趣味が合うっていいですよね。
でも、毎月一度旅行に出かけるって
並大抵のコトでは、できませんよね。
それも全国制覇…。
誰もマネはできませんね。

ケーキ、とっても美味しかったです。
他のもまだ食べたい気がしました!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 10:00
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
           
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

lavandeさんにお会いした時も
初めてのような気がしませんでしたよね。
そして、いつまでも・いつまでも
お話していたい気持ちでいっぱいだったよね。
日頃、ご近所以上に
行き来しておしゃべりしているもんねー。 o(*^▽^*)oアハハッ♪
仲よしのブロ友さんに会えるのは、嬉しいものです。。。

熊ちゃん、終始ニコニコ…穏やかな方でした。

ようこさんのひと言、重みがありました。
今を大事にって、大切ですね!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
(私、無駄が多過ぎるゎ。)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 10:03
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

ようこさん、ついに現れました。
以前からお会いしたいと思っていたし
先にお会いしたふれぐらさんからも、
とってもステキな方だったと伺っていたので
私、この日を楽しみにしていたんですょ♪ 
 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ようこさんは、案の定クイズ出してきました。 (>▽<;; アセアセ
とっても気作な方で、お話も上手です。
ばぁたん、お近くなんだから、今度お会いしたら? プププッ (*^m^)o==3

ばぁたんのもしもの時は
一家の誰かが、すぐに異変に気づいて連絡が入るような気がします。
大体、10日も更新がストップしたら、
環ちゃんあたりが大騒ぎしそう…。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

御柱の記事まで読んでくれて、どうもありがとう。 (o*。_。)oペコッ
ばぁたんの記事も秋祭り『海のお神輿』で楽しかったょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 10:04
★Uo・ェ・oU『☆和香☆ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

和香たんには、お馴染みの『熊ちゃん写真』でしたね。 ヾ(@^(∞)^@)ノアハハ♪
ようこさんのお顔…
いつから (・____________________・)ノ"ビロリンコ の話になってるの?
私、どんなにお顔がデカイのか、期待しちゃったゎょ。。。
お会いしたら、むしろ小顔でキュートなイメージでしたょ。

けど、行動はブログのイメージどおり。
本当に無駄はありませんでした。
それと、熊ちゃんのコト…子どものようにやさしく接するの。
ナニゲにかける言葉が、ようこさん可愛かったです。
ようこさんのリードで、熊ちゃんとつり合いが取れてるんでしょうね。

話が尽きなくて、「一緒にhirokunちに行こうょ!!」
って誘われたけど、お名残り惜しくお別れしました。 ( ノД`)シクシク…

和香たんは…悪魔になる可能性大かしらぁ?
あの世からでも、かわぃぃ悪魔になって、悪戯しそうね!! (*≧m≦*)ププッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 10:19
おはようございます

ブログのつながりってほんと素晴らしいですね。
ようこさん夫婦の行動力もすごいですけど・・・

とうとう諏訪に水牛と熊が現れたかと思いましたよ(^^)

Posted by ちびた at 2010年10月13日 10:34
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
              
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

更新予定はサラサラなく、ズルズルとお休みするつもりでした。
が、hirokunから更新を催促されたような気がしたので
珍しくよなべして、頑張っちゃったんゾ!! ( ̄^ ̄) エッヘン。。。
私もたった一枚の写真が…
無断拝借ばかりの記事になってしまったょ。(TT▽TT)ダァー

ようこさんのお話はとっても楽しかった!!
それに笑顔がステキで、若々しくてかわいい方だと思いました。

ようこさんのコメも見てね。
熊ちゃんとのお互いのイメージ、
両方の言い分を聞くのは楽しいゎ!! o(〃^▽^〃)oアハハッ♪

夫婦で毎月旅行なんて、ホントすてき〜♪
hirokunは、今日の休日も別行動ですね。 
  ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン…わかってマス。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 10:40
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

友だちづくり?
上手ではないけど、共通のお友だちが増えると
どこにお邪魔しても楽しいでしょ?
ブログって、みんなで仲よくワイワイがいいなー♪

夫婦で旅するのって、ほんのたまにならいいけど
私も苦痛かも…。
前回4年前に、三重に旅行に行った時も
最後の最後に木曽路でお蕎麦を食べるはずが…
時間が遅かったのか、たまたま休みだったのか
一軒も営業してなくて、
それだけが楽しみで高速乗らずに帰って来たのに
そこからは、急に無言になり…険悪ムード。
おなかをすかせたまま、家に帰ったのょ〜。

ようこさん夫婦は、ホントすごいよね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 11:12
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

≧(´▽`)≦アハハハ♪
改めて、私のブログで見る熊ちゃんは男前かしら〜?
私、ケーキの写真をUPしながらこの記事を書こうと思っていたので
そのショックと言ったら… 
  ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
ようこさんのブログにお邪魔して、
旅のお写真の中から、
最後の地…沖縄編から画像をお借りしました。 m(。_。;))m ペコペコ…

熊ちゃんはブログで拝見するだけで
直接交流ない方だから、hirokunとはお互いとっかかりに苦労したかな。
hirokunの話だと、後半は熊ちゃんのひとり舞台だと言ってたょ。
熊ちゃんも楽しんでくれて…やっぱhirokunちに行ってよかったね♪

先ほど、メール見ましたょ。
ごていねいにありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
今日もこれからお絵かきするので
また後ほど、ケーキのお写真楽しみにお邪魔しますねー。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 11:14
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

私もブログを始めた頃は、ひとりでつぶやくだけだったので
こうしてお友だちができて…
実際お会いするなんて、夢のような話です。
今は全国各地にお友だちがいるから、
ブログって、ホント楽しいですね…。

写真が一枚もなくって、
記事もどうしようかと思っちゃいましたが
熊ちゃん、使っちゃったょー!! (;^_^A アセアセ・・・
お会いしたら、思ったほど大きく感じませんでしたょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月13日 11:14
ようこさん、こっちの方に来てたんですね。
交流はしてませんが
ようこさんのブログ
昔、何回か見たことあります。
前の前のHNのときに
一回だけ、コメント書いた事あります。
ただ、それだけなんですけどね。
久々に、ようこさんのブログ
拝見しました。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年10月13日 11:28
こんにちわぁ^^
ようこさんからのコメで、長野へ・・・って、ありました。hirokunさんにm会ってとかね。
hirokunさんちへお邪魔したら・・・なんと、
berryちゃんにも会って・・・
いそいで、来ましたよ。
一緒に、美味しそうなケーキ食べてますね^^
ブログ友って、いいね。
ほんと。
さあ、これから、ようこさんちに行ってきますね。
Posted by ほのぼの at 2010年10月13日 13:58
berryちゃん☆今晩は(^_-)☆先週の土曜日は忘れもしない此方も雨でしたよ!berryちゃんはその日にお二人とお食事とクイズを交えた会話も弾み楽しい時を過ごせましたね〜♪ようこさんは明るい方ではないですか?私の30年来の親友も同じ名前でとても明るい友達なので想いがダブリンになってしまいました(^o^;)アッハハ 月に一度の旅に出かけられて悔いない人生を実現されてるように感じました。お二人共に旅が趣味なんでしょうね!!何々〜4年前の旅行でお蕎麦が食べられない事に‥アッハハ 我が家も同じような事ありましたよ〜怒り(ムカッ)怒り機嫌の悪いことに‥その後はおそばにいるのも嫌になり帰宅しましたとさ‥終わり ではberryちゃんまたね〜にこにこ シチレイ
Posted by シュガー at 2010年10月13日 21:17
hirokunさんの所で記事を読み
berryちゃんの所で熊さんの姿を拝見しました( *´艸)フフフ
ほんと
たっくさん食するお方のようでするね
Posted by あいりっしゅ at 2010年10月14日 16:12
おおー!
コメントにいただいておりましたが、本当にようこしゃん夫妻が信州へおいでになっ
たのですねぇ。
ようこしゃんの全国制覇、成し遂げましたもんねぇ、すごいです。
お料理もケーキもすっごく美味しそうだけど、おしゃべりに夢中で口に入れる時間
あったのかしら、ぷぷぷ(^m^)
次はhirokunのところに?!
相変わらずアクティブだなぁ〜(^▽^)
Posted by にぽぽ at 2010年10月14日 21:41
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

とみさんのHN、ASANORIONさんの前にもあったんですか?
初耳です。 Σ(・ω・ノ)ノ!
ようこさんもご存知だったんですね…。
じゃぁ、私のブログにも来たコトあるのかなぁ。
ようこさん、ステキな方ですょ。
ブログも長くなってくると、結構いろんな方に出会いますよね。
そこから、いいおつき合いができるようになるといいですね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月15日 10:20
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

ようこさん、コメントでお知らせがありましたか?
昨年から、来年は長野に行くから…って言われてたんですけど
だんだん現実的なお話になってきて、
ようこさん、とうとう来てくれました。
記事も、みんなで一斉に更新したから、
あっちこっちさせて悪いですね〜。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ようこさん、ブログを離れていた時も連絡くださったりで
ずっと繋がっていたから、
あっと言う間に打ち解けてしまいましたょ。
これからもいいおつき合いをしていきたいな…って思ってます。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月15日 10:21
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

あの日は、全国的に雨だったかしらね…。
車の運転は、大変だったと思います。
ようこさん、日頃もあちこちで講演をしたり講師をしているので
お話上手だし…クイズ大好きです。
そして、仰るように明るい方ですょ。
ようこさんは『陽子』と書くから、お名前のごとく太陽のように明るいデス♪
シュガーちゃんの仲よしさんにも、『ようこさん』はいらっしゃいましたか。
ようこさんはどこでも、パッと華が咲きますねェ。。。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

ようこさんはご夫婦で趣味が一緒だし、
一ヶ月に一度のペースを持続しているから
すっかり旅慣れしてますよね。
私のヘンなお返事を読んでしまいましたか?
旅行に行く時は、事前にお店のコトをちゃんと調べておかないと
ケンカの元だよね…。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
シュガーちゃんも、おなじような経験ありね。
食べ物の恨みは、恐ろしいもんね!! (*≧m≦*)ププッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月15日 10:22
★Uo・ェ・oU『あいりっしゅ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あいたん、こんにちは (。・ω・)ノ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!…お久しぶりですね。
元気で子育て頑張ってるかな。 ∬´ー`∬ウフッ♪ 
あっちこっち回って、記事を読んでくれてありがとう。 人´∀`).☆.。.:* 

ようこさんたちとお会いした時は
食事の時間ではなかったので、ケーキでお茶だけでした。
熊ちゃんのマロンケーキは、あまりに小さく…心配になりました。

その分、hirokunちでは、たくさん食べたみたいですね。
熊ちゃんは食べっぷりもすごいですが
お料理も上手なんですょ。
ちゃんこは絶品らしいです!! \(o⌒∇⌒o)/♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月15日 10:23
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

ようこさんにお会いしたコト、にぽたんにも早く知らせたくって
ついコメントでおしゃべりしてしまいました〜。 (⌒▽⌒)アハハ!
ようこさんの全国制覇は、もちろんとってもすごいコトですが
にぽたんの旅行も、負けないくらいすごいと思ってます。
なんたって、旅行のあとの記事が半端ではないし。
(今の『奈良編』も、チカラ入ってますね!!
 また、読みに行かなくちゃ〜!! (((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ)

そうそう。
私、時々話が脱線して、とんでもない方向に走り出すんだけど
ようこさん…すぐに元に戻して
今、何話してたんだっけ〜…って言うコトがありません。
いつも頭の中が冴えまくってるんでしょうね。

楽しいひとときでした。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月15日 10:24
おひさしぶりです。

ここは、いつもかわりませんね。

ほんわかです。

感謝(^−^)

by kokoemoon
Posted by kokoemoon at 2010年10月15日 20:02
berryたん こんばんは(^^)
hirokunのブログでも楽しいオフ会の記事
読ませてもらいました(^^)
楽しい時間過ごされてたのが伝わってきました♪
ブログでお話してると初めて会う方も初めてって
感じしないですよね。
楽しいお話、美味しいお料理にケーキ、素敵な一日でしたね。
berryたん、体調もだいぶよくなられたみたいで
安心しましたよ(^^)
Posted by りえ at 2010年10月15日 22:22
マドンナさん、こんばんはっ!

hirokunさんちから、今日は来たよ!
楽しいふれあいだったんですね。

ブロともさんとの出会いって、本当に
すばらしいと思います。

ようこさん、かわいい方でしょ?
オツムがいいわりに気さくな方で
フランクだし。

またいつか会えたらいいですね。
そういった日が早く来ることを
願いつつ・・・。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

熊さんは、愉快な方だったのでしょうね。
私も熊さんとはお会いしておりません。

Posted by タカビー at 2010年10月16日 00:25
楽しみにしてたのを延期してのご対面だったのね〜♪
喜びも余計に大きく、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね〜
ご夫婦の性格とか全く違うようなお二人だからこそうまくいくような気がします♪

しっかりもののようこさんなのね〜^^*
地理のクイズ得意なんだぁ〜(笑)
私はダメだぁ〜(^^ゞ
元力士の旦那さま〜体は大きいけど優しそう〜♪

お二人で全国を回るってどんだけ〜〜
凄いことですね〜!

hirokunともその後にお会いしたようで、和やかな時間が・・・
berryたんも頑張ってブログUPされて・・・偉いよね〜写真1枚でも十分〜素敵なお店のティータイム〜美味しそう!

berryたん無理しないでね〜お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ ♪
Posted by popo at 2010年10月16日 07:53
ご夫婦で全国の市を巡られ
全ての市を達成されたのね!
すごいですね〜
それぞれの場所に思い出があり
楽しい旅だったでしょうね。

素敵なブロ友つながり
大切にしたいね^^

もしものこと・・・いつ起きるかわからないけど
今を大切に生きれば
その時に後悔しないかなって思います。
Posted by m_merry at 2010年10月16日 08:27
こんにちは

ここ最近バタバタとした日が続き、おじゃますることができませんでした

一日があっという間に終わってしまい、気がついたらもうこんな時間?という毎日です

ブロ友さんの訪問は嬉しいですよね
ブロ友さんとの出会いは日常生活にはない何か不思議な時間を共有している感じがします

ようこさん夫妻、素敵な方達ですね

で、お店の前の記念撮影のアップはないんですか?

Posted by 村長 at 2010年10月16日 17:40
★Uo・ェ・oU『kokoemoon さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kokoたん、こんにちは♪ (´ー`*)。・:*:・♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪・・・kokoたん。
ステキな結婚式を挙げられたみたいね。
昨日おふたりの、お写真入りのカード届いたょ〜♪

kokoたん、あまりにスレンダーで…お美しく
私、ビックリしました。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結婚式から、まだ2週間ょ。
お忙しい中、来てくれてありがとう。

愛する人とのお時間、
どうぞゆっくり楽しんでね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月16日 23:17
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ブログライフを楽しんでいる方は
お互い日々のやり取りで、
ある意味、ご近所以上に親近感ありますよね。
そんな方にお会いするんだから、
いつもの延長線で、溶け合ってしまいます。
確かりえたんも、何度かオフ会してたんじゃない?
こんな機会がある時は、
できるだけ時間を作ってお話したいよね…。
そして、これからも
ずっといいおつき合いが続けられるといいね。

この一週間、ちょっとだけ忙しくしてましたが
そう言えば、体調のコトなど気になりませんでした。
それだけ調子もいいのかな。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月16日 23:18
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

タカBさんもお会いしたようこさん…
ようやく私も、お会いするコトができましたょ。 ウフッ♪(* ̄ー ̄)v
仰るように、かわぃぃ方でした♪
今まで想像の世界でしかなかった方に
実際お会いできる喜びは、たまらなくいいものです。

賢いようこさん、私の天然な会話に合わせてくださって
もしかしたら、内心苦労したんじゃないかな。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・

旅慣れたご夫妻ですから
またこちらに、気軽に来てくれると信じてます。
タカBさんも、ようこさんとはお近くなんだから
今度はお互いのご家族同士でお会いできるといいねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月16日 23:19
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪  (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

ようこさんのコメって、見たコトありますか?
たったひと言、無駄なく的を突いて
行すらも無駄使いしません。。。
知らない人が見たら、冷たく思うかもしれないけれど
ようこさん、毎日お忙しくされてるんですょ。
とっても温かい方です。
popoたんも私もそうですけど
コメをダラダラ書いたり読んだり、時間をかけてしまうけど
ようこさんは、タイピングももの凄い早さなのょ。
お話を伺ったら、早い時は
たったの10秒でコメを書き終えてしまうそうです。
タイピングは、時間がかかっても、キーを見ないで打てるように
努力しなさい…と言われました。
自分の時間を、たくさん作るためには
ブログもほどほどにしないといけないから、
これは重要なご意見だと思いました。
…コレ、lavandeさんにも、hirokunにも言われているんですょ。
進歩のない自分が、イヤになるけど
popoたんも、タイピング…一緒に早く打てるように頑張りませんか?
熊ちゃんとも約束しているんですけど。 o(*^▽^*)oアハハッ♪

ようこさんは、クイズが得意と言うより
地理が大好きなのです。
年下の、自分をよくわかってくれる
かわぃぃダンナさまを射止めたようこさん、なかなかやるでしょう?
これがようこさんの、若さの秘訣なんでしょうねェ。。。
おふたりの関係、ようこさんのリードと
控えめな熊ちゃんとのバランスが、絶妙デス。

ようこさんに会えたコト、本当に嬉しかったょ。 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月16日 23:21
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

ご夫婦で趣味がおんなじって…
相当いい関係にないと、苦痛でしかないように思います。
毎月こうして、おふたりで旅を続けるって、
傍から見たら、もぉ感動モンですょ。

旅の他にも、
おふたりで、いろいろな試験を受けて
いつも勉強熱心で、頭が下がります。

もしもを考える暇があったら…
『今を大切に生きる』だよね。
それができたら、後悔はないもんね。
って、それが難しい。。。
できるだけ、そうありたい。 (⌒^⌒)bウン。

merryたんとも、
これからも、いいおつき合いしたいね。
てか、ばぁば友だちとして絆が深まりそう。。。 ヾ(@^▽^@)ノアッハッハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月16日 23:22
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

いえいえ…こちらこそ〜。
私も連休明けから、バタバタとしていて
ブログ訪問もできなかったんですょ。 (。>0<。)ビェェン
てか、日頃のほほんと過ごしているので
切羽詰って、お仕事してました!!

今週は私も、
すごーく駆け足で過ぎていきましたょ。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ブログのお友だちって…ナンなんででしょうね。
日頃のコミュニケーションは、最高に楽しいし…
そうして仲よくなったお友だちに、実際に会ってみると
尚、親近感が湧いて、(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚LOVE♪
それから、ようこさんはタダ者じゃありません。。。

村長さんは、
ばぁたんやケロさん・もろちゃんとのプチオフ会もして
以前およそで、勝手にお写真も拝見させていただき、
ありがとうございました。 (⌒▽⌒)アハハ!
(当時は、お友だちになれるとは思ってもいなかった村長さんですが…。)
タカBさんご夫妻とも、お会いになられたんですよね。
私、非常に失礼なのですが…写真が苦手なのです。
だから、これからも顔出しするコトは、まずありません。 ヽ( ´ー`)ノフッ。。。

あまりおススメできませんが
私がどんなか興味がありましたら…
是非信州に、遊びに来てくださいね。
 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  だったら、遠慮するって〜?
そう言わずに、お待ちしてますょ♪
  “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年10月16日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165397485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。