2010年12月26日

天使の笑顔〜そして今年も、ありがとう♪〜

じゅな 2.jpg


皆さん、こんにちは。
今年最後の日曜日を迎えましたが
いかがお過ごしでしょうか。


今月は、ほとんど更新もできないまま
あっと言う間に、ここまで来てしまいました。


今年はいろんなことが、あまりにもたくさん振りかかってきて
神さまは私に、どんだけ修行を与えてくれたのでしょうか。

2010…

私の一年を、振り返ってみよう。


じゅな 9.jpg


今年の幕開けは、
長女の結婚式の日取りを、いつにするか…
新年早々、そんな話し合いを両家で行ったことから始まりました。

御柱の年に、それは本当に大変なことでありました。

7月には、最大のドラマが…。

長女の出産とまさかの私の入院と手術。

おかげさまで、私も元気になり
あの時産まれたじゅなも、
今、5ヶ月を過ぎました。


私が、ばぁばになったコトも、ビッグニュースでしょう。


じゅな 5.jpg


そして、今日はばぁばバカな話題で、
明るくいきたいところです。    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッるんるん


じゅなは、日に日に大きくなって
棒のようにか細かった足も、ムチムチしてきました。
会うたびに表情が豊かになって、キャッキャと笑います。


手足をバタバタさせて、動きも活発です!!


じゅな 1.jpg


にぎにぎできるようになったから、
アンパンマンのおもちゃで遊べるようにもなったょ。

足の指は、まるっきりサル。

    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


そうそう。
ワンコの犬ベリーは、長女が大好きだから
じゅなに長女を取られてしまって、淋しい想いをしているの。

じゅながやって来ると、
自分に向いてほしくて、やけにおかしな行動に出たりする。

自分の尻尾を噛もうと、グルグル回ってみたり、
「あそぼ!!」って、長女を誘ってみたり。

犬ベリーは、じゅなに嫉妬だらけだけど
一応、熟年の女だから… 冷静を装うコトもできる。


じゅな12.jpg


じゅなに枕にされてもね…。   ヾ(@°▽°@)ノアハハッ るんるん




じゅな 14.jpg


タカビーさん・村長さん…
ヅラはいかが〜?




じゅな 16.jpg


毎日、元気に遊びます。


そして…


そろそろ、おねむかな?


じゅな 7.jpg


(-_・)ン?

まだ、おめめはパッチリ。



じゅな 8.jpg



    ( ̄b ̄) シーーッ!! ようやく、眠ったょ。。。


赤ちゃんの笑顔…そして寝顔…
いいもんですねー。
まさしく天使です。


こんなに写真を大きくUPしてしまって、
ばぁばバカぶりも、おわかりいただけたでしょうか。

じゅなが産まれた時は、
自分をばぁばとは呼ばせたくなかったのだけど
やはりばぁばが、いちばんしっくりくるコトに気づき…
最近、じゅなに向かって、
積極的に「ばぁばだょー」って、話しかけます。  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

じゅなの成長を楽しみにしながら
来年は、新たなチャレンジ…たくさんしてみよう。 手(グー)ぴかぴか(新しい)


皆さん、今年もお世話になりました。 m(_ _"m)ペコリ
ブログでたくさんおしゃべりできて、今年も本当に楽しかったです。
実際にお会いできたお友だち…
嬉しかったょー!!

今年もたくさんのご縁に出会えて
心から、感謝しております。

今年の更新は、これで最後になりますが
来年も、どうぞ仲よくしてくださいね。


  今年も、ありがとう!! ハートたち(複数ハート) \(*´∇`*)/ ハートたち(複数ハート)

よいお年を、お迎えくださいね。




かわいい 訪問は、もう少しさせていただくつもりです。
posted by berry-berry at 14:55| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今年は、不景気だったし暗いニュースが多かった
よね。
しかも、夏には入院・手術も経験したから、
マドンナにとっては激動の一年だったのでは。
でも、何と言ってもじゅなの誕生があったから
一年ハッピーに思えるのでは。
ばぁばがしっくりくるって(笑)
来年もマドンナファミリーにたくさんの幸ある
ことを願っています。。。
Posted by hirokun at 2010年12月26日 16:41
こんばんは!
(/ー\*) イヤン♪1コメ目、狙って駆けつけてきたのに・・・またしてもhirokunさんに奪われました・・・・
私の唇を・・・( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
はい、まだ2コメ目なんで真面目に書きますよ。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ じゅなちゃん、とっても可愛い〜☆
お顔立ちも随分変わってきましたね。
どのお写真も愛くるしくて、ほっぺ♪
( ^∇^)σ)≧∇≦) ぷにゅぷにゅしたくなります。
ですが・・・ですが・・・
お腹を抱えて笑ってしまったのが「じゅなちゃんのヅラお顔」これは、素晴らしい〜♪
芸術的だ!
村長さん、タカビーさんにも
是非、作ってあげてください。
にしても、じゅなちゃんの表情が・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!〜〜^何するの??
みたな、これまた可愛く面白くて!
年末笑い納め傑作芸術作品です。
寝顔もとても可愛いのですが、もう〜私にはヅラじゅなしゃんに釘付けです♪

今年、berryたん激動だったね〜
明るく前向きに強いberryたん尊敬ですよ☆
そして、じゅなちゃんが幸せを運んできて、来年は素晴らしい飛躍の年になりますね☆

今年、一年、berryたんと一杯お話が出来、
心温かい交流をさせて頂いたことに
とても感謝しております。
出会いの大切さも学びました。
ありがとうございました。

ちょいと退座して真央ちゃんの演技を見ておりました。m(_ _"m)ペコリ
戻って参りました。

来年も、こんなキャラの
(*//////////////ー//////////////*)ボッ私ですが、仲良くして下さいね。

では、良いお年をお迎えください。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

頭の光☆
窓を照らし〜
髪抜ける月日
重ねつつ〜☆
いつしか年も〜過ぎてゆき〜
明けてぞ今宵は電気も要らない〜♪

今宵・・(蛍のヅラ)でお別れいたします。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
Posted by ☆和香☆ at 2010年12月26日 21:04
berryちゃん☆こんばんは。クリスマスも終わり期間限定のイルミネーションも消えて幻想的な景色が来年までお預けになりました三 (/ ^^)/ ベリーちゃん偶然でしたよ!じゅなちゃんも指折り数えたら7ヵ月なので画像を拝見したいなぁ〜と思ってた所に今回の記事でしたよ〜目がハート ハートが通じたのかしら(^_-)☆嬉しかったわ〜♪ぷっくりなって手首や足首は輪ゴムになっているようで抱っこしたくなっちゃいますよ〜ウインクベリー犬も可愛くて枕にしてても平気でいるとは母親になったつもりのようですね(^-^)/ウフフ ベリー犬はお利口さんですわ! berryちゃんは今年はお忙しい年でしたね。お体も落ち着かれて何よりです〜♪私もひょんなきっかけでberryちゃんと出会えて本当に良かったわ〜(感謝)それから訪問コメントもありがとうございました。ご家族揃って良いお年をお迎え下さいね〜門松来年もユーモアたっぶりの会話で楽しみましょうo(^^o)(o^^)o では〜うさぎ年にお会いしましょうね!!
Posted by シュガー at 2010年12月27日 01:04
こんにちは!
上コメで年末の挨拶をしてまだ、ホッカ☆ホッカ☆の状態なんですが・・・
また、来ちゃいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(/ー\*) イヤン♪ berryたん、とみさんのお部屋で。。。私に甘い誘惑の道を残しておかないで・・・
お陰で・・・変態路線コメに走りました。
berryたんのコメ。。。。┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
わたくし・・・食いつきます。
が〜〜〜〜〜真面目なとみさんに怒られそう・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
Posted by ☆和香☆ at 2010年12月27日 10:34
ベリーちゃん枕には笑ってしまったよ〜
ぷぷぷっ!
しかし、大きくなるのは早いね!
しかも鼻筋の通ったべっぴんさんやんか♭
そりゃばぁばバカになるわよねぇ。
いろいろあった一年でしたが、
結果オーライで、来年もこの調子で行きましょう♪
がんがん寒くなってきたので、体調には気を付けて。
年末年始はファミリーで楽しくお過ごしくださいませ〜
Posted by LOLO at 2010年12月27日 10:57
berryちゃん こんにちは^^

じゅなちゃん大きくなられましたね〜!
ぷくぷくのピンク色のほっぺ 色白で美人さんね!
じゅなちゃんにデレデレのberryばぁばでしょ〜?
私もいっしょですから よーくわかりますよ^^

今年は入院や手術など大変なこともあったけれど
一年を振り返ると結果いい方向へ
お仕事も頑張ったberryちゃんでしたね^^

今年もあとわずかですがお体に気をつけて
年末をお過ごしください。

そして来年はウサギさんのようにぴょんぴょん
いちだんと飛躍する年になりますように!

よいお正月をお迎えくださいね^^
Posted by m_merry at 2010年12月27日 13:53
今年の口蹄疫の時はお世話になりました
結果は悲惨なものでしたね
今でも心に残る傷です
そして、その後に新しい命が誕生していた事に( ゚Д゚)y \_ ポロッ
孫ちゃまは目に入れても可愛い
で、目に入れてみましたか?爆
主婦の敵の年越しの季節
来年も宜しくd《´∀`●》ネ
Posted by みゆきママちゃん at 2010年12月27日 14:30
berry-berryさま^^ こんばんは♪
じゅなちゃん とっても可愛く大きく成長されましたね。
若いばあば、いいですね。 私にはまだその感覚が
わかりませんが、 きっと子供とは違った可愛さが
あるのでしょうね。
ベリーちゃんとじゅなちゃんはライバルかな?ちょっと
可愛さでじゅなちゃんが勝ってる?
じゅなちゃんの寝顔とっても可愛いね!
今年は長女さんのご結婚、お孫さんの誕生、そして
手術とほんとに大きな事が続いた一年でしたね。
お疲れ様でした。

Hさまからのメッセージも受け取りました、ありがとうございます。
来年はどんな年になるだろう? 一緒に楽しくしていきましょうね。
それでは 良いお年を^^/~
Posted by lavande at 2010年12月27日 21:40
berryちゃん☆こんばんは。ドジな私は年末最後の訂正ですが‥じゅなちゃん5ヶ月なの7ヶ月と書いてしまいました。じゅなちゃんは7月に誕生されてそれが頭に入っていたので間違えてしまって失礼しましたポリス 最後のコメントはしっかりしたつもりだったのに天然やっちまってハズカシいです〜てれてれ このような私を理解してくれているberryちゃんだと信じているので来年も気楽にいきたいと思ってますよ('-^*)/ヨロシクネ手(チョキ)
Posted by シュガー at 2010年12月27日 23:59
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
              
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

今年ほどドラマチックな年はなかったなぁ…。
ダーリンの仕事も決まって
今年はさぁ頑張るゾー!! って矢先に
いきなり長女の結婚話だったから。 (〃´o`)=3 フゥ
何がなんだかわからない幕開けで…。
やっぱり健康がいちばんね!! ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

じゅなの誕生は、私をいちばん元気づけてくれました。
hirokunの結婚とじゅなの誕生が、おんなじ日だったコト…
一生忘れないね!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

来年は、仕事も充実させたいです!! (`0´)ノ オウ!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 08:34
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

hirokunの登場は、本当にいつも早いねっ。(*≧m≦*)ププッ!!
最近バタバタしていて、お絵かきもろくにできないので
締めくくりはどうしようかと考えたら
『じゅなネタ』はいちばんhappyかと…。 '`ィ(´∀`∩。
長女に写真をおねだりしたら、
数ある写真の中から、いくつか送ってくれました。
ヅラ写真は、長女もおススメのようで、
かなりの力作だと、自慢してました。
このヅラ…長女の長い髪を悪戯してるのょ♪ ≧(´▽`)≦アハハハ♪
最初、この写真は使えないと、速攻ボツにしたんだけど
 (*゚パ)ハッ! … 村長さんや、タカBさんにおススメしてあげようと
私に天使の心が、芽生えました。
(私、天使になったり、悪魔になったり、忙しいでしょ。 (* ̄m ̄)♪)

私の病気発覚から、和香たんには
毎日・毎日ハゲましメールをいただき、
本当に感謝しております。 m(_ _"m)ペコリ

私は土曜日、年賀状に明けくれてしまったので
日曜日は、まずは更新、夜にはパトロールを考えていたのですが
真央ちゃんの応援してたら、すっかりのんびりしてしまったょ。
和香たん、真央ちゃん見ながらコメしてくれたのね? (。・w・。 ) ププッ♪

こんなに長いコメを、どうもありがとう♪ 人´∀`).☆.。.:*
『蛍のヅラ』までも…。

記事はこれで最後だけど、まだまだ訪問はするからねー!!
こちらこそ、来年も仲よくしてね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 08:35
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

クリスマスが終わって、賑やかな都会もイルミは消えましたか?
賑やかな場所が大好きなシュガーちゃんには…
急に淋しい光景に変わってしまったコトでしょう。
それでも田舎暮らしの私には、都会はいつでも賑やかだと思いますょ♪

お絵かきネタがないので、そろそろじゅな報告をしようと思ってました。
ハートが通じてよかったゎ♪ \(*´∇`*)/♪

じゅなの顔を見ると、思わず抱っこしたくなります。
が…いざ抱っこしてみると、もうすっかり重くなって
腰に厳しいのょー!! o(T^T)o

ベリーは、じゅなにやきもち焼くけど
噛みついたり、ちょっかい出したり…
そういう悪さをしないから助かっています。
じゅなは、ベリーのコトを何者?と、興味深々のまなざしで観察しているょー!!

7ヶ月のコトは、ヘンだなーと思いつつ
きっと、ただの勘違いだと思ってましたが
あとで自分で気づいて、
また登場してくれて、どうもありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*

今年はシュガーちゃんと、ご縁があり
たくさんおしゃべりできて、楽しい一年になりました。
こちらこそ、来年もよろしくねー!!
よい、お年を〜。  (( ヽ(o^ー゚)フリフリ♪ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 08:51
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

私、また何をやり散らかしたのかと思い…
とみさんのお部屋、コッソリ覗いて来ました。
  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!!!!!
和香たん、食らいつきますねェ。
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)♪

私、とみさんにさりげなく突っ込むの…好きなのょ!!
時々とみさんが、爆弾発言をするからたまりましぇーん。 
  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 08:57
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

赤ちゃんの、産まれてから一年の成長は
ひじょーに目覚ましいですからね。
ぼちぼち報告しとかないと、
お座り…ハイハイ…とどんどん進んでしまいます。
お絵かきネタがないから、ちょうどよかったかな?

だいぶ顔立ちがハッキリしてきたんだけど
会うたびに、『パパ顔』。
でも、これからまた、変わっていくんだろうなー。 (*"ー"*)フフッ♪

新年は、仕事もよいスタートを切りたいです。
LOLOさん、今年もお世話になりました!! m(._.*)mペコッ
よい、お年を〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 09:05
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

のあちゃんに続けと…
じゅなもどんどん大きくなっていきます。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パパもママも色白だから、じゅなも色白みたぃ。
 ↑ また、ばぁばバカ?  ヾ(@°▽°@)ノアハハッ♪
ばぁばの気持ち、
ブログでは唯一merryたんが、よき理解者ですよね。
だーれもいないと、つまんないけど
merryたんが、ばぁばでいてくれて、本当によかった!! ∬´ー`∬ウフッ♪

今年は、何かと話題に事欠かない騒がしい一年でしたが
来年は、自分のコトをしっかり見つめて
しずかーに暮らしたいと思っています。

merryたん、いつも陰で支えてくれて
心から、感謝しております。
merryたんも、よいお年を〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 09:23
★Uo・ェ・oU『みゆきママちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

みゆきママちゃん、こんにちは♪ jё_ёjj ♪

こちらでは、はじめまして〜♪ 人´∀`).☆.。.:*
あら…
あの時のコメントを思い出して、
わざわざお越しいただいたんですか?
ありがとうございまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ
悲しい事件でした。
その後が、もう全然取り上げられなくなり…
最近、どーでもいいニュースばかりですねェ。。。 ┐(´-`)┌

そうそう。
今年は、私…とってもいろんなコトがあったの。
来年は、ばぁばしながら、元気で頑張りますょー!!
みゆきママちゃんも、お体大切にね♪ (^_-)vブイブイッ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。  

ご訪問、どうもありがとう♪ \(*´∇`*)/♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 09:35
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
            
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

年齢的には、若いばぁばでも
腰が痛くて、抱き上げるのも抱っこするのも辛いものがあります。
体は、すっかりばぁばですょ。 (/_<。)ビェェン
この腰が、もう少しよくなるといいんだけどねー。

ベリーはじゅなにライバル心をたくさん持っています。
長女がお嫁に行くまでは、夜も長女と一緒に寝ていたので
そこから、納得がいかないようです。
なぜ、長女が自分と一緒に寝てくれないのか…。 ???r(・x・。)アレ???
長女が泊りに来ても、和室で私と寝るので
ベリーは「こっちだょ!!」って
長女を長女の部屋へ、誘導しようとするんですょ。
かわいそうだけど、ワンコって賢くて、かわいいよー♪ (o^-^o) ウフッ♪

来年のコトを考えると、
  ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ。。。
希望を胸に、最初の一歩を、一緒に踏み出そうね!!
lavandeさん…
今年もたくさん、お世話になりました。
よいお年を〜♪  ヾ( ´ー`)ノ~♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 09:54
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

今年最後のドジも、自分で気づいて訂正に来てくれて
シュガーちゃん…素晴らしい締めくくりですょ!!
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
私…昨日、お返事ができなくて
でも、そこのところ、突っ込もうと思ってたのょ。
やられちゃったゎ!! (#/__)/ドテ!!

シュガーちゃんは、楽しくって…
心のやさしい方だと思っていますょ♪
来年も、肩のチカラを抜いて…
気軽に遊びに来てね!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜♪ (*^ー^)ノ~~☆

何度も、ありがとうね♪  人´∀`).☆.。.:*
Posted by berry-berry at 2010年12月28日 10:04
じゅなちゃん、暫く見ないうちに
大きくなりましたね。
今年は、色々ありましたが
良いお年をお迎えください。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年12月28日 17:13
きゃ〜〜! じゅなちゃん大きくなったね!(@_@) パチクリ
可愛いなぁ・・・ばぁばになるのも悪くないかも?

今年はホントに色々あったね・・・
でも、良かった・・・ほんとに良かったね(^−^)

来年もお互いボチボチ更新で 忘れた頃に訪問し合いましょう(笑)
私も最後の更新を済ませました
いろいろありがとう・・・・来年もよろしくね(^−^)/
Posted by ばあさん at 2010年12月28日 19:03
berryちゃん、こんばんは♪
景気は悪いし。。。あんまりよくない一年だったよね。
でも、なにがあっても、希望をうしなわないberry
ちゃんでしたね。
見習いました(うそぉー)なんてね。
だけど、ほんと、どんなことが起きても、元気でいたいもの。
らいねんも、よろしくねぇ。
忘れてた、じゅなちゃん、可愛い。
ばあばぶりが伺えましたよ。
Posted by ほのぼの at 2010年12月28日 20:47
こんばんは じゅなちゃん大きくなりましたね。うちの娘たちも、見るたびに大きくなって楽しいです。
berryちゃんにとって、今年はいろいろなことがあったけど、一つ飛躍できたようにも思えます。お互い、前向きに生きましょうね。来年も楽しくお付き合いください。
Posted by ようこ at 2010年12月28日 23:24
わ〜じゅなちゃん、可愛い!
こんなに大きくなったのね〜
成長ってすごいね〜どんどん色んなこと覚えていくの楽しみね〜
berryたん元気になれたのも、じゅなちゃんの存在は大きいね〜

ベリーも枕にされても・・・大丈夫なのね?
とても驚きました(笑)

これからも楽しいことが、沢山待ってるようで
来年も楽しみです♪

今年は色々温かいメールやコメントいただきホントにありがとう〜
こんな私ですが、これからもよろぴく!
いいお年をお迎え下さいね〜=*^-^*=♪
Posted by popo at 2010年12月29日 01:37
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ…
赤ちゃんは、どんどん大きくなってしまいます。
大人には、考えらないスピードですよね!!

とみさん、今年もお世話になりました。
とみさんも、よいお年をお迎えくださいねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 08:33
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん、こんにちは♪ o(=ёェё=)o ♪

産後は長女も、頻繁に遊びに来てくれましたが
最近は、ほんのたまにしか来てくれません。
(それでも、会えるだけいいよね!!)
会うたびに巨大化して、本当にビックリですょ。 オオーw(*゚o゚*)w!!

ばぁたんが、ホンモノのばぁばになるのはいつかしら。
『ばぁばの会』でmerryたんとお待ちしてますょ!! o(^◇^)/~

体の方は、月に一度の検診に行ってますが
今のところ、落ち着いています。
その節は、ご心配いただきありがとうございました。
来年は、心も体も元気いっぱいでスタートしたいです。

ばぁたんも、今年最後の更新をしたの?
お疲れさまでした。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ…
また忘れた頃に、お邪魔させていただきます。

今年もお世話になりました!!
ばぁたんも、よいお年を〜。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 08:34
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

景気がずっと悪い状態が続いていて
ウチも、相変わらず厳しいんですょ。
おまけに、病気にはなっちゃうし…。 (〃´o`)=3 フゥ
でも、長女の結婚やじゅなの誕生と…
明るいニュースもあったから、よしとしなくては。

とにかく健康がいちばん!!
元気でいれば、なんとかなるさ〜。
改めて健康の大切さを考えされた一年でもありました。

ほのたんもお体大切にしてね。
それから、ケガのないようにね!! (*≧m≦*)ププッ♪
足は、もう治ったのかしら。

ほのたんも、早くお孫さんの顔が見れるといいねー!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 08:43

★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

赤ちゃんの成長って、どうしてこんなに早いんでしょうね。
そう言えば、ようこさんのお孫さんは、
じゅなより、かなりお姉ちゃんですよね。
ようこさんこそ、おばあちゃんのイメージってないなぁ。。。
きっとバリバリ働いているからだよね。 (⌒^⌒)b ウン。

来年も、ようこさんにハッパかけてもらいながら
私も成長していきたいです。

今年はようこさんにもお会いできて、とっても嬉しい年になりました。
こちらこそ、来年も仲よくおつき合いくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 08:50
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪  (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪
じゅな、可愛くて可愛くて…仕方がありません。
どこもかしこもかわいいのですが
うなじのところが、特にお気に入りです。
子育て経験者のpopoたん、わかるよね!!

今年は大病してしまった私ですが
じゅなのためにも、こんなコトで負けてられるかー!!
っていう気持ちになりました。
確かにじゅなの誕生は、私を元気づけてくれましたょ。

人生、何が起こるかわからないって…
今年みたいなコトを言うんでしょうね。
popoたんも、考えてみれば
今年はスタートから最後まで
いろんなコトがあったよね。
辛いコトばかりじゃなく、カメラ女子本の嬉しいニュースも♪

きっとまたいいコトあるさ〜♪
popoたん、一緒に頑張りましょうね!!
今年もお世話になりました。
こちらこそ、来年も仲よくおつき合いくださいねー。
よいお年を〜。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 09:02
ご無沙汰してました^^;
おぉ〜〜知らないうちに大きくなりましたね〜^^;

あっという間に大きくなりました♪

今年も1年ありがとうございました!!
ではでは、良いお年を〜〜^^ノシ
Posted by yk at 2010年12月29日 10:26
berryたん こんにちは(^^)
じゃなちゃん、おめめぱっちりでとっても
可愛いです〜(^^)
berryたん、可愛くてたまらないでしょうね(*^^*)
ベリーちゃん、マクラにされてますね(笑)
でも可愛いから、ベリーちゃんも嬉しいでしょうね。
髪の毛、急に増えてるからびっくりしましたよ(^◇^;) 合成でしたね(笑)
今年は楽しいことも、体調崩されて大変なときもありましたね。
でも体調もどられてほっとしましたよ(^^)
来年は楽しいことばかりが多い一年となりますように♪
まだネットはしてるので、ご挨拶はまだ次回に〜〜(*^^*)
年末の忙しいなか、どうもありがとう〜(^o^)
Posted by りえ at 2010年12月29日 15:50
ベリーさん。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^v
良いお年を。
Posted by “夢空間”マツダ at 2010年12月29日 17:21
こんばんは

赤ちゃんは元気をもらえますね(^^)
我が家は近所にも赤ちゃんがおらず、
最近こういう姿を見ていません。

明日の午後から白樺2in1そばの健保の宿
に行きます。それとともに雪が・・・?

今年は誕生日カードをいただいたり、いろいろ
お世話になりました。また来年もよろしく
お願いします!
Posted by ちびた at 2010年12月29日 18:34
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

今年の後半から、ykさん、お忙しそうでしたね。
お仕事が忙しいのは、何よりですょ。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も、仲よくおつき合いくださいね。

ykさんもよいお年を〜♪ (^ー^)ノ~~
いつも、ありがとう。
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 19:29
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

初孫だからかな…
とにかく可愛くて、仕方がありません。
自分が忙しく子育てしていた頃を、
懐かしく思い出しますょ♪ ∬´ー`∬ウフッ♪
ベリー、じゅなにやきもち焼くけど
これからは、じゅなのいい遊び相手になるような気がします。
じゅなが大きくなったら
ベリーのお散歩も、じゅなが担当できるといいなー。
ベリーも、もう9歳だけど
それまで、長生きしてほしいなぁ。

今年は私にとって大変な年でしたけれど
今、こうして元気になれたから…
よい年だったんだと思うコトにしよう。

りえたん、まだ更新するようだから
今年最後のご挨拶は、まだお預けね!!

こちらこそ、いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 19:31
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

こちらこそ、夢ちゃんとの今年のご縁…
とっても嬉しく思います。

来年も、また仲よく
ブログ…楽しくやりましょうね♪
今年もお世話になりました。
夢ちゃんも、よいお年を…。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 19:32
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

赤ちゃんって、愛くるしくて
みんなを笑顔にしてくれるパワーがありますよね!! (o^-^o) ウフッ♪
じゅなのおかげで、
私の病気を撥ね退けられたような気がしますょ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2in1…明日、お見えになるんですか? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ウチから15分のところですけど…。
それより何より、昨日から雪がよく降ってますょー!!
積もるほどではないですけど
山は、結構降っているようです。
望みどおりの天候で、ちびたさん、よかったね♪
私も運転に支障がない程度の雪で、(´▽`) ホッ っとしてます。
気をつけて、いらしてねー!!

こちらこそ、ちびたさんにはお世話になりました。
来年も、変わらずにおつき合いくださいね。
よいお年を〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月29日 19:44
こんばんは!
大掃除お疲れさまです。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
出張マッサージに参りました。
ぺこ <(_ _)>
何せ北海道のタカさんは、温泉でお猿さんとラン「デブ」〜♪当てに出来ませんからね・・・
細腕和香!いつもお世話になってるお礼で、
モミモミしますよ。
何処かいいですか?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!〜〜〜〜〜〜〜〜
berryたん・・・ダメ・・・・そっそこ・・・
ダーリンに頼んでください。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



足の裏は水虫がうつりますから・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
冗談ですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
さて・・・足の裏ですね・・・
キック ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
って・・・・いきなり蹴りを入れられてもですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことで、今のひと蹴りで岐阜まで和香すっ飛んでしまいました。
またのお呼び出しをお待ち申しております。
ぺこ <(_ _)>


Posted by ☆和香☆ at 2010年12月29日 23:55
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

年の瀬に、出張マッサージ…
なんとありがたいサービスなんでしょう。 \(*T▽T*)/ワーイ♪
細腕の和香たんには、申し訳ないですけど
腰、グリグリ やってほしいです!!
実は痛みがひどくて、大した大掃除もできそうにありません。
しかも、今日は雪になってしまい…
大物のお洗濯関係は、無理。 ( ノД`)シクシク…
(ちびたさんは、雪になって大喜びしてるでしょうね!!
今日、こちらにスキーにお見えになるみたいだから。)

今日は、本当に必要なモノ・いらないモノ…
仕分け作業をして、お片付けで精いっぱいかな?

そう言えば、北のいんちょ〜さんはお元気かしら。
年内はもう更新しないで終わるのかなー。
いつも、心配してるの…。

さぁ〜て…
これから和香たんち、 ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月30日 10:41
berryたん こんばんは(^^)
忙しいなか、年末のご挨拶に来ていただいて
どうもありがとう〜m(__)m
今年も楽しくいっぱいお話させていただいて
とっても嬉しかったです。
いつも温かいコメント下さってどうもありがとう(^^)
来年も楽しくいっぱいお話しましょうね〜。
お互い健康に気を付けて過ごしましょうね。
明日は早めに夕飯の支度して、やはり紅白観てると思います〜。
子供の頃からずっと観てたのであれを観ないと年越せない気がして(笑)主人は違うの観たいみたいだけどね〜^_^;
ではまたネットゆっくりできる時間ができたらひょこっと登場しますね(笑)
ではberryたん よいお年をお迎えくださいね(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by りえ at 2010年12月30日 17:49
ご無沙汰してました〜
今年はberryさんもいろいろありましね〜
ばぁばバカもこの記事見ればわかります(多いわいっ!写真!爆)
でもほんとかわいいから許しますっ!
来年もよろしくお願いしますね〜
よいお年を!
Posted by 環ちゃん at 2010年12月30日 20:56
おほっ じゅなちゃん可愛い \(・◇・)/
早くもズラの準備とは、berry-berryさんも準備早っ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

本年も楽しい一年間をありがとうございました^^
ところで・・・ウチも今年秋 二人目の ひめか 誕生しました(笑) とーとー正真正銘のジジィですわ ≧∇≦ブハハハハハ
来年もよろしくです(^^V
良いお年を・・・
Posted by 諸三重親方 at 2010年12月31日 06:01
こんにちは!
トウジョウ! (・____________________・)ノ"

チュッ(  ̄(-*) チュッ張マッサージ、呼びましたね♪
(/ー\*) イヤン♪ 唇のマッサージだなんて〜!
年の瀬・・疲れが溜まっているのでしょうね・・・要求が過激になりましたね。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

後半、オヤジギャグが滑りまくりだったような・・・( ┰_┰) シクシク
来年こそ、じゅなちゃんに新作ヅラ貸してあげるから、滑らないようにって言われない様、
日々、お笑いの修行をしたいと思います。
ウ・・ ウン(・_・;)・・・修行先が違うような気がしないでも・・・

では!今年最期の愛を
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

(・_;☆\(-_-)
そんなもの求めていませんでしたね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
これですね!

アフゥ (-。−*) 7 ̄∇7 ̄||) モミモミ〜
腰〜ぐりぐりマッサージして帰ります♪

何度も、年末のご挨拶をしちゃっているので、
あれなんですが!

一言!言わせて〜

いつも温かい優しさで支えて下さってありがとうごました。とっても☆とっても感謝しております。

良いお年を〜☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度こそ、消えるから!

また、来年ね〜☆

だが・・・・・・・

来年は・・・明日である(爆)

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

Posted by ☆和香☆ at 2010年12月31日 11:18
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

とうとう大晦日を迎えましたね。
こちらこそ、今年は
りえたんといっぱいおしゃべりができて、本当に楽しかったです♪
りえたんが、和香たんと同じ県に住んでいるのも
ブログがより楽しめましたょ。

大晦日の『紅白』は
チャンネル権のない私も、わがまま言って見せてもらってます。
そうそう。
あれを見ないと、年越し気分にならないよねー。
でも、ダーリンは同じく違うのが見たくて
別々の部屋で過ごす年もありました。
今年は、三女も別番組が見たいようで
『紅白』は見ないかも〜ってところです。

只今、お節を作りながら
…ちと、ブログです。

来年も変わらず、楽しくおしゃべりしましょうねー。
今年もお世話になりました。
りえたんも、よいお年を〜♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月31日 13:33
★Uo・ェ・oU『環ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

環ちゃん、こんにちは♪ (^-^*)/♪

今年ほどいろいろあった年は、なかったなぁ…。
けど、健康がいちばんですね!!

環ちゃんにもお孫さんができたら
きっとこの気持ち、わかると思います。
つい…やり過ぎちゃうのよねー。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

'`ィ(´∀`∩
来年もよろしくねー。
環ちゃんも、よいお年を〜!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月31日 13:37
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
私、何言ってるんだろう。。。
ひめちゃんは、もう産まれたんだったね!!
私、最後にまた天然コメしちゃった。 (>▽<;; アセアセ

もろちゃん、ごめんなさぃ。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ヅラは、
村長さんとタカBさんへの、ささやかなプレゼントですょ!!
おふたりとも、超お忙しで…
受け取りに来てくださらないので、悲しいです。 ( ノД`)シクシク…

今年も楽しくおつき合いいただき
本当にありがとうございました。
そして、お世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくね♪
もろちゃんも、よいお年を〜!! o(^◇^)/~

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月31日 13:45
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

今年も、
最後の最後までお笑いと届けてくれる和香たんね!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
チュッ(  ̄(-*) チュッ張マッサージ…
じゅながもう少し大きくなったら、
本当にそんなコト、言い出しそう。 (*≧m≦*)ププッ♪

私は、和香たんのオヤジギャグを
少しずつマスターしてきています。
が…足元にも及びません。 Σ(|||▽||| )
私も滑りまくるかもしれないけど
時々オヤジギャグやってみようと思います。  d=(´▽`)=b ィェーィ♪
よろしく、ご指導のほどを…。

まさか大晦日にも来ていただけるとは…。
しかも、マッサージまで。 (T-T )( T-T)ウルウル
和香たん…
こちらこそ、感謝ですょ!! 人´∀`).☆.。.:*

和香たん、今年も大変お世話になりました。
ほぼ毎日交流ができ、
どんだけおしゃべりしたんでしょうねー。
  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
来年も、どうぞよろしくね!!

そうそう…。
来年は、もう明日だね。 
  (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
また、会えるかな?

それでは、和香たんもよいお年を〜♪ ヾ( ´ー`)ノ~
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2010年12月31日 14:03
今年は色々と、ありがとうございました。
良いお年を、お迎えください。

(^-^)/
Posted by とみさん at 2010年12月31日 18:08
★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
とみさん、こんばんは☆ ( ゚3゚)ノ ♪ 

こちらこそ、お世話になりました。
楽しく交流できたよね!!

来年も、仲よくおつき合いくださいね。
とみさんも、よいお年を〜♪
Posted by berry-berry at 2010年12月31日 21:59
こんばんは☆おひさです(^^ゞ
今年もマドンナちゃんには大変お世話になりました♪
後半放置していたにもかかわらずご訪問嬉しかったよ!いつもホントにありがとね。

じゅなちゃんも生まれて今年は素敵な年だったね☆
来年もどうぞよろしく!
Posted by 夫婦レンジャー at 2010年12月31日 23:33
berryたん こちらの記事にまたまた失礼しまーす。

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね
昨年はいっぱい楽しくお話させていただけて
嬉しかったです。
今年もいっぱいお邪魔させてもらいますね(*^^*)
素敵な賀状もありがとうございますm(__)m
私は結局今年もお正月中に年賀書いてて今年も遅くなってしまいますがお許しを〜m(__)m

2011年が素敵な年になりますようお祈りいたします。
Posted by りえ at 2011年01月01日 16:16
★Uo・ェ・oU『夫婦レンジャー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

2号♀ちゃん…
あけましておでとうございます!!♪ ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ♪

こちらこそ昨年は、大変お世話になりました。
私が退院後、2号♀ちゃんがお忙しくなってしまい
あんまり交流もできなかったけれど
人それぞれ、いろんなコトがありますから
ブログを続けるだけでも、頑張っているなーって思います。

じゅなからは、いつも元気をもらってますょ!! (o^-^o) ウフッ♪
お年賀状、ありがとうございました。 人´∀`).☆.。.:*

今年もよろしくね♪ m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月01日 16:22
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、あけましておでとうございます♪ (*"ー"*)♪

年賀状、届きましたか?
私は、近年稀に見る快挙で25日に投函しましたから
元旦に届いて何よりです。
(年賀状にも、元旦って入れてしまったし、
 頑張りましたょ!! d=(´▽`)=b ィェーィ♪)

本来、年賀状ってお正月に書くものだから
りえたんは、りえたんのペースで
の〜んびり、楽しく書いてくださいね。

では、私も楽しみにお待ちしてますょ〜。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

こちらこそ、今年もよろしくね♪ m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月01日 16:31
新年明けましておめでとうございます(祝)

昨年はお世話になりました。

2011年も笑う門には福来る♪とそろり、そろりと歩みますので宜しくお願い致します。(*⌒ー⌒)o

年末に大阪城天守閣復興80周年記念イベントに曾呂利寄席認定頂ましたのでうさぎの様に弾みをつけて(*⌒ー⌒)o

今年は家族が増えていいですね・・(*⌒ー⌒)o
お孫さん大きくなるの早いですね
Posted by 新ちゃん at 2011年01月01日 17:58
★Uo・ェ・oU『新ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

新ちゃんさん…
 あけましておでとうございます♪ ・'(*⌒―⌒*))) ♪
こちらこそ、昨年は
大変、お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by berry-berry at 2011年01月01日 20:36
明けましておめでとうございます♪
(^。^)∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
今年も( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪仲良くして下さいね。
酔っ払いで、出来上がってますm(_ _"m)ペコリ

新年早々〜悪戯をちょこっとばかしするかもですよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コラァ!(9 ̄^ ̄)9・・・・・・って、追いかけられたら・・・短距離では逃げ勝つ自信があるのですが、長距離に持ち込まれますと・・・
マラソンランナーのberryたんに
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリされてしまいます。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
笑って見逃してやってくださいませ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
って、私が笑ってどうする!(・_;☆\(-_-)
b

相変わらずの私ですが、今年も宜しくお願いします。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by ☆和香☆ at 2011年01月01日 22:47
|´(・)`)ノ
あけましておめでとうごぢゃりまする
今年の抱負としましては・・・
まずは御節との対峙を済ませてから
ということです ボーーー ( ̄Ω ̄) 

≧∇≦ブハハハハハ








Posted by 諸三重親方 at 2011年01月02日 06:26
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、あけましておでとうございます♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

年賀状、昨日届きましたょ!!
今年もありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ 

年末年始は、お酒も解禁になって
和香たんも、一日中ほろ酔いで気持ちがいいでしょう。
私も、お正月は朝からダーリンと熱燗で乾杯です。
の〜んびりとお酒を楽しんでいたら
夕方から、長女家族が遊びに来て、とっても賑やかでしたょ。
次女も大晦日に帰省したので、
わが家只今、女の園となっております♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今日は朝早くに初詣に行く予定が、ダーリン…
うだうだしてて、出発になりません。 (=`(∞)´=) ブーブー!!
もう少ししたら、お出かけして…それから温泉予定ですょ。

今年も和香たんの、かわぃぃ悪戯、楽しみにしてるねー!!
こちらこそ、今年もよろしくね♪ m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月02日 09:22
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、あけましておでとうございます♪  (*゚Ω゚)/♪

もろちゃんちは、お節もたくさん用意されたんでしょうね。
お正月は、ついついあれもこれもって…
美味しいモノが並びますからね。
ウチも節約したつもりが、結構な買い出ししてしまいました。

もろちゃんちなら、尚更でしょう。

お正月くらいは、思う存分食べて
ダイエットは、それからね!! プププッ (*^m^)o==3

今年もよろしくねー♪ m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月02日 09:31
明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します
berry berryさんご一家に幸多き年でありますように&#9825;
Posted by 飛鳥 at 2011年01月02日 16:17
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん…
あけましておでとうございます♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

お返事できませんでしたが、
記事更新のあと、メール <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマスシタ♪

なんでコメが入らなかったのか…
ご迷惑、おかけしました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
それなのに、またコメいただき、感謝です。 人´∀`).☆.。.:*

ブログを始めてから、
飛鳥さんには、お世話になりっぱなしの私です。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ。。。

こちらこそ、今年も変わらぬおつき合いを
どうぞ、よろしくお願いします。

飛鳥さんにも、
今年は、たくさんのhappyが訪れますように…。 ☆ m(゚- ゚ )
Posted by berry-berry at 2011年01月03日 00:24
マドンナさん、あけましておめでとうございます!

いやー、ご無沙汰しましたね!
それにしても、昨年はいろんなことが、あったよねー!

でも、みんな上手くいったよね。
心より新年をお祝いいたします!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

じゅなちゃん、おっきくなったねー!
もう5ヵ月かぁ。

今年もいいことが、きっとたくさんあるよ。
心より良い年になることを祈ってますね!
Posted by タカB at 2011年01月04日 23:43
こんにちは!
しっかりお正月ボケしておりますが・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

上のタカビーさん・・・ヅラを貰うの忘れて帰ってますね・・・・
余程、酔っ払っているのでしょうか・・・
「ヅラ」の言葉に人一倍敏感なのにね!
(*≧m≦*)ププップッ

明日から仕事です。
日常の生活に慣れるまで、暫くコメント欄を
閉めることにしました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
でっ・・・閉めたこと良いことに!
初悪戯も((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
berryたん、苦情があったら忘れた頃にコメント開きますから、そのときどうぞ!
怒りも収まっていることでしょう
(; ̄ー ̄川 アセアセ

じゃ〜お互いもう少しまったりとお正月気分、楽しみましょう!
Posted by ☆和香☆ at 2011年01月05日 13:14
おめでとうございます


あっという間のお休みも終わって
今日から仕事です

また今年一年よろしく御願いします
Posted by 村長 at 2011年01月05日 18:57
明けました、めでたいなヽ(´ー`)ノ

デレデレですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボクは新年諏訪神社に行ってきました!札幌にあります・・・ご利益は絶大!

去年は「お金が儲かるように」と願った直後に交通事故・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
おかげでガッツり儲けました<(_ _)>

今年もいいことあるのかな〜?

またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by Tak@yuki at 2011年01月05日 20:23
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん…
あけましておでとうございます♪ (*゚ο゚)ゞ♪

タカBさんも、昨年はお忙しい一年でしたね…。
12月は特にご苦労されたようで、お疲れさまでした。
私も、いろいろあった一年ですが
新年を無事に迎えられて、ホッとしてます。

じゅなは年明けから、離乳食を開始しました!!
これから、いろんな味を覚えていくのよねー。
…成長が楽しみです♪

タカBさんの今年のご活躍も、楽しみにしてますょ。
今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月06日 11:13
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

タカBさん、その後に登場された村長さん…
おふたりとも、ヅラを忘れて帰っていきました。 ( ノД`)シクシク…
今年はヅラに頼らず、
☆ピカピカ☆と世の中を、明るく照らしてくださるおつもりかしら?
なんて勇気ある行動でしょうね!!…素晴らしい!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがたく、そのピッカリ光線を受けて
今年はより明るく、元気で過ごしていきましょう♪

和香たんは、今日からお仕事ね!!
私、年明けから腰痛が悪化してしまい
三が日明けるのを待って、マッサージと鍼治療に行ってきました。
次女が今年成人式なので、準備でバタバタしてたりで
すっかりブログもお休みしてます。 (〒_〒)ウウウ
ボチボチ再開しようかと思っているところです。

和香たんも、ウォーミングアップしながら
コメント欄は、ゆっくり開けるといいょ!!

お仕事、頑張ってねー!! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月06日 11:14
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん…
あけましておでとうございます♪ εε(・_・)ゞ♪

お正月は、少しはゆっくりできたでしょうか。
今年も、また一年お仕事にハゲみましょうね。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月06日 11:15
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん…
あけましておでとうございます♪ (@^(00)^@) ♪ 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
札幌にも、諏訪神社なんて言うのがあるんだねー。
きっとこちらの諏訪大社のお仲間さんね!!
Tak@ちゃんの昨年の幕開けは、交通事故に始まり
…最後は免停で。。。
車に関しては、あんまりいいコトなかった年だったけど
今年は安全運転で、いきましょうね♪

Tak@ちゃんに、いいコトたくさんありますように!! ☆ m(゚- ゚ )
今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月06日 11:16
明けましておめでとうございます。
可愛い赤ちゃんが・・・

エッ”・・・孫??

びっくり・・

マドンナさんが・・おばあちゃんになったのか〜

最高に可愛いでしょう・・・

今年もよろしくお願いします。

マドンナさんファミリーに素敵な1年が訪れますように!
Posted by misawa at 2011年01月06日 12:02
★Uo・ェ・oU『misawa さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

misawaさん…
 あけましておでとうございます♪ εε(・_・)ゞ♪

お久しぶりですね!!
昨年は私にとって、
ベリー・スペシャルにドラマチックでした。

孫はかわいいですょ〜。
merryたんが
メロメロメロリンコになる理由がよくわかりました。
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。。。

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月06日 14:50
こんばんは。

わはは!

なーんや!
これわ?(*⌒∇⌒)ノ♪

ズラ、可愛すぎるやん!

オイラ、こんな頃に戻って
初恋に胸を焦してみたいぞ(爆

汗って(焦って)読んだから、気付かなかったぞな!
Posted by タカB at 2011年01月07日 23:27
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

o(〃^▽^〃)oアハハッ♪
やっと気づいてくれましたね…。
余程お忙しかったんでしょうねー。
タカBさんも村長さんもスルーだったから
私、スベリまくりでしたょ!! (T-T*)フフフ…

わざわざ読みなおしてくれて、ありがとう!!

さぁ…
今年も増毛にハゲみましょうね♪
ヅラのことは、任せてちょうだーぃ!! \(o⌒∇⌒o)/アッハッハ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。