2011年01月06日

はじめの一歩♪

LOVE美 2011 年賀状.jpg


皆さん…
 新年、あけましておめでとうございます!! m(_ _"m)ペコリかわいい

もう、そんなご挨拶はどこでも交わされ、
すでに出遅れておりますが … (〃゚д゚;A アセアセ・・・

私も2011、
『はじめの一歩』をようやく踏み出します!! くつ くつ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年のスタートは、日頃から悩まされている腰痛が悪化し
半ギックリ腰状態に陥りました。 

   (。´Д⊂) ウワァァァン!! 

三が日が明けるのを待って、マッサージと鍼治療を受けてまいりました。


今年成人式を迎える次女が、当日に合わせて帰省する予定が
結局大晦日から、ずっと滞在していて
休む間もなくアッシーをさせられ、

      車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 

ブログ更新も訪問もままならい状態です。


ですが、このままお休みしていると
新年のご挨拶ができないままになりそうなので
ぼちぼち更新を…と自分にムチ打ってみました。 手(グー)ぴかぴか(新しい)


お絵かきの方も、なかなか手が付けられません。


新年は、お絵かき仲間の三女LOVE美の年賀状で
ご挨拶させていただきますょ!!

    d=(´▽`)=b ィェーィ♪


って…

この年賀状、よく見て!!

『NEW』 のスペル、どうょ!!

o(〃^▽^〃)oアハハッ♪ るんるん るんるん るんるん


印刷が終わってから、気づいたんですよねー。
手描きの楽しさって、こういうところかな。


愛嬌・愛嬌!! ハートたち(複数ハート)


今年も楽しくお絵かきして、
ブログでも、たくさんおしゃべりして
みなさんと楽しく一年を過ごしていきたいなぁ…と思います。


皆さま…

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 バー



かわいい 追記 かわいい

お年賀状を送ってくださったお友だち、ありがとうございました。
心から感謝しております。
posted by berry-berry at 15:51| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryたん こんにちは。
もうご挨拶すんでますが、ご挨拶はなんどでもいいですよね(笑) 今年もよろしくお願いしますね(^^)
ぎっくり腰になってしまったんですね(>_<)
私もなんどかやってるので痛さがよく分かります〜。
今は痛みどうかな?はやく治りますように(^∧^)
お大事にしてね。
とっても可愛い年賀、娘さんが描かれたんですね。
LOVE美ちゃんもとってもお上手ですね〜(^^)
すごーーい(^^) うさぎちゃん抱っこしてるのも可愛いです〜。 スペルはご愛嬌ですね(^^)ふふ
berryたん、年賀、私のほうは大変遅くなってごめんね。結局今年も遅くなってしまいましたm(__)m 素敵な年賀嬉しかったです♪ありがとう!
Posted by りえ at 2011年01月06日 18:02
明けましておめでとう〜♪
今回のコメントは2番目だ! 
いいぞ!いい調子だぞ!(笑)

あれ?イラストの感じが変わったな?って思ったら
LOVE美ちゃんのイラストでしたか?
親子ですね・・・とってもお上手!
NWE、言わなかったらわかんなかったよ(笑)

腰痛、お大事に・・・
私も今年こそ、50肩を克服したいです顔(T_T)
Posted by ばあたん at 2011年01月06日 19:10
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
まずはお互い腰痛から回復することから、
一年が始まるね。。。
三女さん、手書きの年賀状でしたか。
今は、簡単にパソコンで作れるから、こういった
イラストの賀状は喜ばれるのでは。
マドンナ一家が、元気で健康な一年になります
ように。。。
Posted by hirokun at 2011年01月06日 19:17
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
LOVE美ちゃん、巧いですね〜。
大ファンになっちゃいそうです。
Posted by トマト at 2011年01月06日 20:06
berryちゃん、あけましておめでとう。
ご挨拶は簡単にネ^^
LOVEちゃんのお年賀、かわいいですね。
絵が上手いね^^
おかあさんに似てるのねぇ。
お正月から、いきなり針ですか、大事にね。
私も31日、一日の、ドカ雪の除雪で、
きのう、おととい、ケンビキ(疲れ)がでました。雪かきは疲れます。
ほかさないと・・・の、性分でしてね。
今年も、というか、は、いいことがいっぱいあってほしいね^^
世の中暗いからねぇ。
楽しいブログまってますぅ。
Posted by ほのぼの at 2011年01月06日 20:41
こんばんは!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
作風変わったと、腰抜かして私もギックリ腰に
なり・・・・ませんよ!
腰かなり痛そうですね・・・
少しずつ痛みが緩和されていくと良いですね。
無理されないようにね。
LOVE美ちゃんのイラスト〜とても可愛い♪
月間少女漫画の表紙も飾ってくれそうですね☆
小学生頃から毎月〜購読してたな〜♪
だから・・・こんな性格になってしまったのでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
スペル〜きっとお友達気付かないよ〜
だって、イラストがとても可愛いからそちらに目が重点的に
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪しちゃうからね☆

本日、初出勤滞りなく勤めて参りました。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
体が重たかった〜
お正月、食べまくってましたから・・・
直ぐにお腹は減ってくるし・・・
お茶をがぶがぶ飲んで空腹を凌いでいました。




Posted by ☆和香☆ at 2011年01月06日 20:58
マドンナさん、あけましておめでとうー!

新年早々、ぎっくり腰は気の毒です…。
ゆっくりと養生してね!

このイラスト、「あれ? タッチが変わってる!」
と思ったら、LOVE美ちゃんのでしたか!

でも親子ですね。 上手に書けてるよ。

今年もヨロシクね!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
Posted by タカB at 2011年01月06日 23:29
berry-berryさま あけましておめでとう
ございます^^
最初に目に飛び込んできたイラスト、
あれっ 作風変わったなっと思っていたら
お嬢様の絵だったんですね。 透明感があって
とても可愛らしいイラストですね!
さすが berryさんのお子様だけあって
絵のセンスがいいですね。 NEWのスペルは
わざとという気もするし 飾り文字っぽいから
あまり気にならないですよ^^
私も石鹸へスタンプ捺す時、同じような事
してしまったことあります^^;
腰痛の方、おかげんいかがですか。 早く
よくなるといいですね。 娘さんも帰って来て
にぎやかだけど ちょっと仕事が増えた分
大変かな・・・
今年も どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by lavande at 2011年01月07日 06:46
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

あら、今回はいつもと雰囲気が違う
イラストだと思ったら
こういうことだったんですね。
うまく、書けてますね。
腰の方は、大丈夫ですか?
ゆっくり、休んでくださいね。
お大事に。

(^-^)/

Posted by とみさん at 2011年01月07日 09:48
今年も宜しく♪
腰痛大丈夫?!とにかく無理は禁物ですよ

LOVE美ちゃんのイラスト凄いわぁ〜ステキ(*^_^*)
小熊も拝見して 
すっげぇ〜〜〜〜!!!
びっくりしていましたよ^^)V
思わず私もイラストというのはこういうのを言うのだよ
と 小熊にハッパをかけちゃいましたん^m^
なんかね 思ったんだけど やっぱ若い方の感性っていいね
LOVE美ちゃんの絵がね 弾んでいるよ
ちょっとワクワクしましたよ
将来が楽しみ〜ヽ(^o^)丿
Posted by 飛鳥 at 2011年01月07日 10:02
あけましておめでとう。
あらら、少し体調が悪かったようで、お大事にしてね。私は、印刷だけの年賀状は好きではありません。多少スペルが間違っていようが、こんな真心こもった力作なら、うれしいですよ。
Posted by ようこ at 2011年01月07日 12:06
こんにちは

返信がなかったので心配していましたが
お正月から腰痛に悩まされてたんですね
お大事にしてください
あ、試しにピッカリ光線あててみます?

ピッカリ君も慢性の腰痛もちで
同じ体勢だと5分以上もちません

いろんな療法も試してみましたが
どうも腰痛のほうが仲良しになりたい
みたいで、なかなか解放そてくれません

なので、最近は仲良く付き合ってます

娘さんの、ほのぼの感はお母さん譲りなんですね




Posted by 村長 at 2011年01月07日 12:36
親愛なるくまくまchanの姉御さま〜♪

あけまして、おめでとうございます。。。あんど、寒中お見舞い、腰痛お見舞い申し上げます!


3日早いけれども、29歳のお誕生日もおめでとうございます!!


おぉ〜〜ドキドキしながらスクロールしたら、LOVE美ちゃんでしたか♪
水彩色鉛筆のような素敵な色遣いですね〜。
色えんぴつだけでの着色なの?
ちょっとレトロっぽい画風が、個性的でいいな〜〜☆可愛い年賀状を貰ったお友達も、感激でしょうね♪♪
年賀状は、大人より子供達が貰う年賀状の方が、楽しいものが多いですよね。

ちなみに、私、まっちゃんは、2010年と間違えて、70枚程プリントしてしまったよ〜〜。
数字に弱いんだよね〜(笑)

私も、冬休みは、午前中勤務なので、午後はのんびりできるのだけれども。。。なかなか、お絵描き進まないね〜(笑)
明日から、3連休だものね♪
主婦にとっては、また、お忙しいところだし〜。
のんびりと、行きましょう〜^^

でわぁでわぁ〜☆
素敵な29歳のお誕生日を♪♪♪♪♪♪♪
Posted by くまくまchanの心友ポケたん^^ at 2011年01月07日 16:10
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

腰のご心配、ありがとうございます!!
なるべく腰に負担がかからないように、
姿勢に気をつけて行動してます。

スペルの違い、私も全然気がつかなかったのですが
本人、それぞれのお友だちに
一筆書き始めてから気づいたようです。 o(〃^▽^〃)oアハハッ♪
LOVE美のイラスト、私とは全然違うけど
私も上手だなぁ…って感心してます。(親バカ?)

ご報告が遅くなりましたが、りえたんの年賀状も届きました。
こちらこそ、どうもありがとう♪ 人´∀`).☆.。.:*
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:31
★Uo・ェ・oU『ばあさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ばぁたん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

こんな早くの登場って、珍しいじゃないですか!!
ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ

LOVE美は、私が年賀状を書いていたら
とってもお絵かきがしたくなったようで
かなり時間をかけて、仕上げていましたょ。
自分でも、何度も眺めて大満足のようでした。

ばぁたんの50肩も、なかなか治りませんね。
私、2年前50肩になったけど、あれも辛いですよね。
着替えもままならなくて…。 o(T^T)o
でも、気づいたら2ヶ月で治ってました。
ばぁたんも、今年は完治するといいですね!!
お大事にしてくださいね。

お年賀状、ありがとうございました。 人´∀`).☆.。.:*  
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:32
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

お互い腰には、悩まされますね…。 (/_<。)ビェェン
年末、こんなに酷くなるとは思いませんでしたょ。
完全によくなることは、ないでしょうけど
少しでもラクになりたいねー!! 

LOVE美は、パソコンでお絵かきも好きなんだけど
手描きも大好きです♪
私に負けじと、かなり張り切って描いてたょ。
隙間に細かな字で、ビッシリと言葉も添えてました。
一枚一枚、心を込めて書いている姿が印象的でしたょ。

今年もまた一年、よろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:33
★Uo・ェ・oU『トマト さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

トマトさん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

LOVE美のタッチや色使いも、またよいでしょう。
ファンが増えて、LOVE美も喜びますょ!! \(*´∇`*)/♪

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:33
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

LOVE美はもしかしたら、
私以上にたくさんお絵かきしてるかも。 (;^_^A アセアセ・・・
中学生の頃から、ノートにビッシリ描いてましたから。
とにかくイラスト大好きみたいです。

ほのたん地方の雪は、酷かったですね。
雪かき、お疲れさまでした!!
雪かきは、ホント腰にきますから
ほのたんも、気をつけてくださいね。

今年もたくさんのご縁に出会って
元気で楽しく過ごしたいですねー♪
ブログも楽しくやりましょうね。

今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:35
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

痛みは鍼のおかげで、だいぶ和らぎましたょ。
そこそこに動けるようになったので
動作は慎重に…気をつけております。
ご心配、ありがとうね!!

LOVE美のイラストって、私にはマネができないけど
ちょっと色っぽいところがあって…
私は負けてしまいます。
ペンの入れ方なんかも、私より上手だし
勉強になるだよねー。
私がイラストを描いた時は、
真っ先にLOVE美に見せて、評価をもらうのも楽しみです。
娘がお絵かき仲間でいてくれるのは、
私は何より嬉しいことなんですょ〜♪ (o^-^o) ウフッ♪

初出勤、お疲れさまでした!! ( ̄^ ̄ゞ
やっぱり体は重かった?
私、お正月は昼間から飲んでしまうので
あんまり食べないんですょ…てか食べれなくなります。
だから、逆に体重が減ったりするの…。
どんだけ飲兵衛なんでしょうね!! (>▽<;; アセアセ
でも、昼間から飲むのはお正月だけ。
許してたもれ。。。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

和香たん、早く体慣らして
コメ欄開けてねー!! (( ヽ(o^ー゚)フリフリ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:36
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今までも腰痛が酷かったから、
たまにはマッサージや鍼も受けたいとは思ってましたが
治療費、高いでしょ?
だから、ずっとガマンしてたんですけど
今回は、いよいよいけなくなりました。 (。>0<。)ビェェン

おかげで、だいぶラクになってきています。
ご心配、ありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ

今年もLOVE美と、お絵かき楽しもうと思ってます♪
私、負けそうだゎ。。。
頑張らなくっちゃー!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:37
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

lavandeさん…
  あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

LOVE美は水彩もできるので
透明感は、そんなところから感じるんでしょうね。
私もちょこっと
やらせてもらいたくなりましたょ!! σ(^_^;)アセアセ...
描いてしまってから、
「あーっ!! やっちゃったーー!!」ってこと
やっぱり手づくりされてる方は、経験ありですよね。
私も、『おめでとうカード』を作った時
スペル、一文字抜かしてしまって
かなりごまかして、文字足しましたょ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪

笑って、楽しんじゃった方がいいですね!!  

腰は安静にしてるのが一番ですけど
寝込んでいるワケにもいかない状況なので
鍼をやってよかったです。
まだ痛いけど、家事はなんとかできるので…。
ご心配、ありがとうございます。
週末の連休が終われば、次女も東京に戻るし
三女も学校が始まるので、それまでの辛抱でしょうか。         

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:38

★Uo・ェ・oU『とみさん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とみさん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

たまには、娘の作品紹介もよいでしょ?
腰は、少しはラクになったので
騙し騙し、動いてますょ!!
ご心配、ありがとうございます。

とみさんの年賀状も届いてますょ。
こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:39
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
   
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪ 

私がブログを開いていたら、
自分のイラストが載っているだけに
コメも気になったようでした。

そして、私に
「すごく嬉しいコメントがあったー!! \(*´∇`*)/♪」
って言うので
「飛鳥でしょ?」って聞いたら、大当たりでした。
小熊ちゃんと見てくれたのね?
どうも、ありがとう♪  人´∀`).☆.。.:*

LOVE美も中学生になってから
イラスト仲間のお友だちが二人いて
みんなで刺激し合いながら、
夢中でイラスト描いてましたょ。
小熊ちゃんも、中一だから
これからどんどん伸びるねー!!

私も若いつもりでお絵かきしてるけど
やっぱり年は隠せないね。。。
LOVE美のイラスト見て、つくづくそう思ったょ。

私たちも、若いパワーに刺激をもらいながら
負けずに頑張りましょう!! (`0´)ノ オウ!
(o・。・o)あっ!…腰、大事にしますね。

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:40
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

先ほど、ようこさんの新しい記事にお邪魔してきました。
ちょうど、年賀状のこと書かれてましたね!!
コメントに書ききれませんでしたが
私も毎年、年賀状が届くの…とっても楽しみにしてます。

これからも、心を込めて書きたいし
心のこもった年賀状をいただきたいです。
LOVE美のひと言添える言葉が
それはそれはていねいで
見ていて、とても気持ちのよいものでしたょ。

腰のご心配、ありがとうございます。
今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 16:41
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

メールいただいていたのに、
お返事できなくてごめんなさぃ。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また後で…
なんて思っていたら、すっかりお返事するの忘れてました。

元々腰痛持ちなので、痛みはありますけど
もう普通に活動しておりますので
ご心配なくねー!!

村長さんも、腰痛持ちでしたか?
私もあちこち治療に通ったり、
最後は大きな病院も行きましたが
結局は、よくならないんですよねー。
お金もかかるし…。

そうそう。
私も開き直りで、上手につき合っていくしかないと思ってますょ。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪ 
『ピッカリ光線治療』…希望いたします!!
いちばん効果あったりして。 ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月07日 17:11
berryちゃん 明けましておめでとうございます。

love美ちゃんのイラストでしたか。
とてもかわいいね^^
スペルの間違い言われて・・・おぉ!^^;
絵のほうに目がいっちゃうから気がつかなかったよ。

腰お大事に〜
無理しないようにね。

今年もよろしくお願いします^^
Posted by m_merry at 2011年01月07日 18:42
berryちゃん☆改めまして明けましておめでとうございます。今日はビューティーボイスありがとう(b^-゜)あれあれ〜腰痛でお悩みのようですね(@_@)私も経験してるから辛いのがよく分かりますよ!私の場合は治療を色々試しでみましたが最後に効果を感じたのは鍼灸と温灸でした。またお話したように冷えも原因のようでした(^^ゞ ベリーちゃん呉々もお大事にしてね(*^o^*) LOVE美ちゃんのイラストも夢があって素敵だわ〜♪ベリーちゃんのDNAを継いでるようね!やっぱりカエルの子はカエルかな('-^*)/というわけで、ベリーちゃん今年も仲良くしてね〜手(チョキ)
Posted by シュガー at 2011年01月08日 00:15
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、感謝

今朝は今年最低気温でした。
明日から戎さんですが雪が降る事が多いです
身を引き締めて堀川恵比寿さんに商売繁昌お願いしてきます。

♪&#65374;商売繁昌で笹持って来い!♪
♪&#65374;商売繁昌で笹持って来い!♪
♪&#65374;宝恵駕(ほえかご)ホイ!♪
♪&#65374;宝恵駕(ほえかご)ホイ!♪
♪&#65374;商売繁昌で笹持って来い!♪

あぁ〜〜楽しいいなぁ〜(^∀^新)σ
Posted by 新ちゃん at 2011年01月08日 12:25
いまごろ登場のきま子ですゥフッ( ̄艸 ̄)
今年もよろしくお願いします
三女さんもお絵描きするんですね〜
腰大丈夫ですか?
手術して体の重心が変わっちゃったとか?
まずは冷やさないことですよ^^
寒いですもんね〜〜長野
Posted by kimamax at 2011年01月08日 18:25
こんばんは

今週は水曜日がスタートだったので週末が早く感じられます。

「えっ?もう日曜日」
なんかあんまり仕事してないのに休んでいいのかな〜
なんて思いますが身体は結構疲れてるみたいです

あ、前回の記事で言い忘れてましたが、じゅなちゃんが被ってたヅラは何製ですか?

化繊製品だとピッカリ光線を放ったときに燃える危険性があるので、不燃性だと助かります

タカビーさんはもともと燃えてるような頭なのでたぶん問題ないと思いますよ

ではでは、また来週お邪魔しまんねやわ
Posted by 村長 at 2011年01月08日 19:12
こんにちは!
連休〜いかがお過ごしですか?
私は寒さに負けておりまする。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日は漫画喫茶でマンガ本を読みふけっておりました。
今日も、家でヌクヌク・・・
午後から何処かお出掛けしないと・・・
写真のストックがぼちぼち切れます。

年末の最後の記事・・・
タカビーさんのコメントが置き去りになってますよ。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
berryたん、優しく村長さんとタカビーさんに新作カツラを被せてあげてください。
これでもう安心!
寒い冬から、頭が守れます☆
(*≧m≦*)ププップッ
Posted by ☆和香☆ at 2011年01月09日 11:39
ぎっくり腰?
大丈夫???
寒いから体が固まってたのかなぁ。
ばぁば張り切りすぎはダメよん♭

しかし、血は争えませんなぁ。
LOVE美ちゃんのイラスト若さ爆発やん^^
こういうのがスラスラ描ける人がうらやましいわ〜
berry-berryさんのイラストも楽しみにしてるよん。
では、今年もよろしくね☆
Posted by LOLO at 2011年01月09日 13:07
★Uo・ェ・oU『くまくまchanの心友ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ポケたん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いろんなお見舞いやら、お祝いのお言葉…
たくさん、ありがとうございます♪ 人´∀`).☆.。.:*
毎年29歳を祝っていただき、
いつまでも若くいられるような気がしますょ。 (∀・`*)テンキュ♪

LOVE美のイラストは、アクリルで仕上げてます。
だから透明感が、私と全然違うでしょ?
影の部分だけ色鉛筆を使ってるのー。
時間のかけ方も、半端じゃありませんでしたょ。
子どもたちの楽しいアイディアは、見てても面白いよね♪ 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
まっちゃんもミステイクがあったのね?
70枚もやっちまいましたか…。  ヾ(@°▽°@)ノアハハ。。。
って、気づいた時のショック…お察しいたします。

お仕事が始まったら、3連休は貴重になるね。
今までのように、お絵かきはままならないと思うけど
やっぱ、主婦は子ども中心がBESTですょ!!
そういう私も、次女の成人式を今日終えて…
 ε=Σ( ̄ )ホッ…
てか、まだ打ち上げやってて、
まだ、お迎えが残っておりまする〜〜!!
明日次女が東京に戻るので、通常の生活は…
あさって以降かなー。

今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 21:11
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

新年を迎えて、
ちっとも自分の時間がないから
LOVE美のイラストを、紹介してしまいました〜。

連休明けたら、merryたんに負けないように
また頑張るつもりですょ♪

腰は相変わらず痛いけど
上手につき合うつもです。
ご心配、ありがとうございます!! 人´∀`).☆.。.:*

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 21:23
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

って、もう何度もご挨拶したよね!!
お返事遅くなりましたが、
お電話ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
私、そんなビューティーボイスではありませんが
時々、シュガーちゃんのお声を聞けて、
happyですょ〜♪   \(*´∇`*)/♪

本日、次女の成人式を終えて
ようやくホッとしてます。 (´▽`) ♪

お互い、半端ねェ冷え性のようですけど
できるだけ体を冷やさないように、心がけたいものですね!!

LOVE美もイラスト大好きだけど
この道には進まないようだから、
尚更、楽しんで描けるのかもねー♪

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 21:47
★Uo・ェ・oU『新ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆ 

新ちゃんさん、こんばんは☆ ・'(*⌒―⌒*))) ♪

恵比寿さん…
今年も、盛り上がってますね!!
商売繁盛、お互い頑張りましょうね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 21:50
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

三女のお絵かきは
あくまでも趣味で、かなり楽しんでますょ♪

腰痛は元々だったんですけど
術後、体の変化もあるのかもねー。
そうそう。
体は、冷やさないように…
いちばん、気をつけたいと思ってます。

こちらいよいよ、−10℃超えして
想像以上に、寒さが厳しいです!!
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

kimaたんも、お体大切にね。
今年もよろしくー!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 21:58
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんばんは☆ εε(・_・)ゞ♪

お返事遅くなってごめんなさぃ…。 (*- -)(*_ _)ペコリ
今日は次女の『成人式』で
朝早くから、バタバタしてました。
式のあとも、同級会やらで…
とにかく今日は、アッシーで終わりました。
ようやく、落ち着きましたょ♪

村長さんも年明けから、
また、自分にムチ打つ日が始まりましたね!!

じゅなのヅラは、プレゼントしようと思ってたのですが
タカBさんの分がなくなっちゃうから
じゃんけんで、争奪戦を楽しんでくださいまし〜。
ヅラは、長女製ですけど…。 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
決して、化繊じゃないから、ご安心を〜。

長女の髪は、また新たな髪を再生中なので
ヅラは、今後もたくさん生産予定です!!

(*゚パ)ハッ!…
私、今年は『ヅラや』も始めようかな? ≧(´▽`)≦アハハハ♪
お仕事、今年も頑張ってね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 23:16
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
和香たん、こんばんは☆ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

しばれる寒さが、こちらにも到来です!! ヽ(TдT)ノアーウ…
リビングの窓が凍りついて
朝、ベリーが『おしっこtime』で外に出して〜!!
って言われても、
通常のルートは使えなくなりました。
和香たんも、ヒッキ―族の季節になりましたね。
寒い時は、無理をせず
日頃できないことを、静か〜にまとめるのもいいかもねー。
私も、整理したいことが山積みです!!
この週末は、次女の『成人式』で時間を取られました。
それに加えて、パソコンも三女に奪われてしまい…
ブログがなかなかできない状態です。

明日は、次女も東京に戻ったり…
少しは自分の時間もできそうょ♪

タカBさんへのお返事も、わかってはいたけど、
ようやく書けました!!

私今年はお仕事も、『ヅラ部門』増やさなくちゃ!!
売れるかな? (‐^▽^‐) オーホッホ♪
イラストだけには、留まらないからねー!! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ♪

寒さに負けず、和香たんも
冬ならではのお写真…楽しみにしてますょ!!
私は、おウチでヌクヌクしてますけどね…。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
言ってるコトめちゃくちゃだけど、
  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 23:38
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんばんは☆ (Θ(エ)Θ*)♪

ぎっくり腰まではいかないけど
…それに近い状態で、危ないです!! (〃゚д゚;A アセアセ・・・
元々腰痛持ちだけど、かなり辛い状態かな?
ばぁば、張り切りたいけど
チカラも発揮できず、不完全燃焼ですょ!!

LOVE美は、ゆくゆく絵の道を目指すワケじゃないから
趣味として、伸び伸びやってるところがよいゎ。
私もそんな気持ちで取り組めると
また、作風が変わるんでしょうけど。

今年ものんびり頑張ってみるね!!
こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月09日 23:46
わ〜ラブリーなイラストに声をあげてしまいました〜★
路線変更かと思いきや、あははそうではなかったですね(笑)
love美ちゃんのは、夢の国に入ったような可愛さです(^^♪
ヘアーも編みこみで色も凝ってるし、瞳の輝き素敵!
うさちゃんがね〜何ともいえず可愛いです。
成人式だったのね〜おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

そしてberryたんも10日はお誕生日!
グリムスのケーキにローソクが・・
・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
いつまでも若々しくて素敵な親子でいてね。
腰も大事にしてね。
今年もよろしくお願いしますよん(*'ー'*)♪
Posted by popo at 2011年01月10日 02:54
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
早起きしたので昼食べたら寝そうです・・・

あれ?作風変わってる!と思ったら
今頃成人式真っ只中の次女さんでしたか。

私も今年は店のPOPを手書きの
イラスト入りにしてみようかなぁ♪
Posted by 店長 at 2011年01月10日 10:06
あけましておめでとうございます。

今回の白樺湖スキーは大晦日らから
元旦にかけて天気に恵まれました。
でも、寒かったですね(^^;)

LOVE美ちゃんの年賀状、テイストは
違いますが、お母さん譲りの
かわいいイラストですね。

今年もよろしくお願いします。


Posted by ちびた at 2011年01月10日 19:05
腰痛大丈夫ですか・・・?
疲れがたまる年末年始は、なる人多いですね〜

ボチボチやって行きましょう!!

よろしくね〜ドモ\(^^@)/ドモ
Posted by Tak@yuki at 2011年01月10日 21:09
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ベリーさん。
素敵な年賀状ありがとうございます。
思わず見とれてしまいました。
今年も素敵な絵を見せて下さいね^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2011年01月11日 09:59
お誕生日おめでとうございます♪
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
そして、お嬢様の成人式おめでとうございます。
ダブルオメデトウでございまする。

幸先の良いスタート〜今度はどんなおめでたい出来事に出会うのでしょうか♪
楽しみですね☆

うっかり和香べぇ・・・
お誕生日を覚え間違えしておりました。
ごめんね・・・・今日だと思ってました
m(。_。;))m ペコペコ…
しかも、昨日カードを発送したんですが、明日着ということでm(。_。;))m ペコペコ…
ダブルごめんなさいです。

では、ここで!気を引き締めて!
お祝いのダンスを踊って帰ります☆

ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪

berryたんにとって心躍る素敵な出来事が沢山ありますように♪



Posted by ☆和香☆ at 2011年01月11日 10:09
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪  (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

うさぎと言えば、popoたんのイメージですが
popoたんもラブリーな方ですよね!! ∬´ー`∬ウフッ♪
LOVE美は、どうやって
こういう髪型やファッションを思いつくのか…
自分にないものを持っているから、
イラストを見せてもらうのも、楽しいです♪

そうそう。
今年は次女の成人式で、新年からバタバタしておりました。
やっと終わったょ〜♪ (〃´o`)=3 フゥ
あともう1回、頑張らなくちゃねー!!
私の誕生日のローソクも、
さすがpopoたん…見逃しませんでしたね。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ…
  今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月11日 11:12
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん…
  あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

成人式、朝早くから大変でしたね。
お疲れさまでした!!
次女の成人式は、9日に終わり
昨日、東京に戻って行きましたょ。
私もなんだか疲れてしまって、
昨日、お昼を食べたら…バタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
爆睡しておりました。
 ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

お店のPOPは、パソコンもいいけど
店長さん、絵心もあるし器用ですから
手書きは、ナイス ( ̄一* ̄)b だと思いますょ!!
頑張ってくださいね。

こちらこそ…
  今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月11日 11:13
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん…
 あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  
年末、こちら軽く雪が降りましたから
山は、ちょうどいい雪だったんじゃないですか?
年越しを白樺でするなんて…
お近くにいらしてくださったのは嬉しいですけど
私だったら、暖かいところを選ぶなぁ。
ちびたさん家、パワフルですねー!!  (ノ゚听)ノ。。。
お疲れさまでした〜。

こちらこそ…
  今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月11日 11:15
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

腰は鍼をやった翌日は、いくらかラクになったんですが
また調子が悪いです。 o(T^T)o
次女の成人式のことで、バタバタしていたから
また腰に負担がかかってしまったのかも…。

今日から日中は、
ようやく家でひとりになりましたから
ぼちぼちと頑張りますねー!!

こちらこそ…
  今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月11日 11:16
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん…
  あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こちらこそ、
お子ちゃまのかわいいお写真入りの年賀状…
どうもありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ
お名前が、またシャレてますよね。
息子さんのお名前、
今年ご近所で、成人した女のコとおんなじお名前でした。
男のコにも使うんだぁ…とビックリでした!!

イラストも頑張りますねー!!
今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月11日 11:17
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お祝いのお言葉、<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
私の誕生日は、『成人の日』が変更になってから
何かと成人の日に絡みやすくなってしまいました。
先日年賀状をいただいたばかりなのに、
お正月の誕生日で、皆さんにはご迷惑をおかけしております。
1月も、もっと後半ならいいのに
忙しい思いをさせてしまい、恐縮です。
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  

和香たん、カードを送ってくださったの?
\(*T▽T*)/ワーイ♪ … とっても楽しみです♪
今度は私がポストの前で、ウロウロする番ね!!
明日が、待ち遠しいです。

お祝いのダンスまで、どうもありがとう!! \(*´∇`*)/
私の誕生日は…
 『この顔にピンときたら、110番』ですょ〜!! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月11日 11:19
遅ればせながら
本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ(人*´ω'*)

なかなかブログ更新も出来ませんが
長い目で見てくださればと思います

お孫ちゃん
おっきくなりましたね
昨日できなかったことが今日はできた!
日々の成長が楽しみです

berryちゃんにとって幸せな年でありますょぅにd(。ゝェ・。)
Posted by あいりっしゅ at 2011年01月11日 12:46
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

って・・・

もっと遅い人がここに居ましたよ(笑)

NEWのスペル気がつかなかった!!
手書きの面白さってありますね〜^^ノシ
Posted by yk at 2011年01月11日 18:04
berryたん こんばんは^^

ん?コメント拝見してたら昨日がお誕生日だったんですね。
1日遅くなりました(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
楽しいことがいっぱいの1年になりますように♪
腰痛のほうはその後どうかな?
無理されないようにお大事にね^^
明日も冷え込むようで風邪にも気を付けてね!
Posted by りえ at 2011年01月11日 19:29
★Uo・ェ・oU『あいりっしゅ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あいたん…
  あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

時々更新する、あいたん記事は
長女と重ね合わせて拝見しているので
いつも、楽しみにしてますょ。

ゆうクンの方が少しお兄ちゃんだから
いろいろ学ぶことも多くて
…自分の時は、もう忘れちゃってることもあるからね。

じゅなもおっきくなったでしょ?
お互い、babyの成長を見守りながら
今年も元気で過ごしましょうね。

今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月12日 10:14
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん…
  あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私もykさんのところはご無沙汰してしまい
ごめんなさいね。 (*- -)(*_ _)ペコリ
後ほど、お邪魔させていただこうと思います。

今年もアナログ人間として
地道にお絵かきしていきたいです。
…楽しくね♪ 

今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月12日 10:15
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

(*´σー`)エヘヘ…
10日がmy birthdayでした。
お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪

このところの冷え込みは、半端なく厳しいですね。
腰は、また最悪状態ですが
日中、ひとりで過ごせる体制が整ったので
休み休み、頑張ります。
りえたんも、温かくしてお過ごしくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月12日 10:16
ありゃ・・・お誕生日だったんですね

遅ればせながら〇〇歳の誕生日おめでとうございます

知っていれば歳の数だけピッカリ砲発射したのに残念でした


今朝は水溜りが凍っていたので、通るところの氷をハゲ光線で溶かしていたので疲れました

心も身体も芯から冷えたので仕事の帰りにお風呂に行って温まってきます

Posted by 村長 at 2011年01月12日 18:28
berryたん こんばんは(^^)
さっき和香たんのところで記事で
私のこと思い出してもらえてて嬉しかったですよ(・-・)
berryたんもいつかこちらに旅行がてら遊びに
来ていただけると嬉しいな〜。
私もそちらのほうにいつか旅行に
行けると嬉しいです〜。
腰のほうまだ痛みがあるんですね(×_×)
はやく治りますように
お大事にしてね^^
Posted by りえ at 2011年01月12日 21:03
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

お祝いのお言葉、 <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス♪
歳の数だけピッカリ砲…
 (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
29発も浴びせられるところでしたょ!! (⌒▽⌒)アハハ!

毎日、冷え込みが厳しいですよねー。
時々うっすらと雪が積もる日があるんですが
早く雪かきしないと、日陰はすぐに凍ってしまい
道路はところどころ、アイスバーンになってますょ。
奈良も凍るほど寒いんですか?…意外でした!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ハゲ光線、いっぱい使ったから
お体の消耗もハゲしかったですね!!
お疲れさまでした〜。
一日の疲れは、お風呂がいちばんね。
  【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月13日 12:36
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

昨日の和香たんの記事…
りえたん地方のお名前が、バッチリ出てたから
思わずりえたんのお名前も叫んでしまいましたょ!! (〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
りえたんの住んでいるところ、
珍しい地名だから、結構頭にインプットされてます。(⌒^⌒)b ウン。

お隣りの県だから、
いつかそちらにも、遊びに行かれるといいなー♪

腰は今日も不調です。。。o(T◇T)oオオオン
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月13日 12:37
まだ新しいPCを購入していないので、こんなに訪問が遅くなってしまいました〜っ(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします。
絵柄を変えたのかしら?って思ったら、LOVE美ちゃまの絵だったのね!
かわいい〜(^^
親子で絵が上手だなんて♪
腰痛は大丈夫ですかっ!
無理しないでしっかり治療してくださいね!
次女さんは、今年成人なんだー!
おめでたいなぉ、振袖着たのかな?
にぽぽも、もう一回振袖着て、成人式に出席したいナー(笑)
Posted by にぽぽ at 2011年01月13日 22:25
ちらっw
あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています
お孫さんの誕生やら入院やらでいろいろあったんですね
でも お孫さんのお目目のきれいさを見たら
もう めろめろな berryたんのお顔が浮かびました。
無理なさらずに ぼちぼちいきましょう〜w
Posted by pipi at 2011年01月14日 00:42
こんにちは!
小悪魔〜本日の業務遂行完了
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

次は本職、頑張ってきます。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

Posted by ☆和香☆ at 2011年01月14日 11:57
えっ?29発???
え〜っとそれはもしかして〇〇年前の事ですか?




Posted by 村長 at 2011年01月14日 12:54
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

やっぱりパソコンは、買い替えるのね?
ご不便されてる中、おいでいただき嬉しいです!! \(*´∇`*)/♪
LOVE美がお絵かき仲間でいてくれから
私もイラスト描いていても、
批評してくれるコが身近に残っていてくれて、張り合いなんですょ。

腰はこの寒さと、時々来るじゅなを抱っこする時に
多分悪化してしまうのだと思います。
なかなかよくならなくて、悲しいです。 (TwT。)
ご心配、ありがとうございます。

次女は、(≧∇≦)ノ ハーイ♪ …振袖着ましたょ!!
にぽたんも成人式のこと、懐かしい?
私も、振袖着て…もう一度成人式してみたいゎ。 (⌒^⌒)bウン。

こちらこそ、今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月14日 15:19
★Uo・ェ・oU『pipi さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

pipiたん…
  あけまして ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
どうしてるのかと思いつつ
お顔も出さずに失礼しました!! (*- -)(*_ _)ペコリ
おいでいただき、嬉しいです♪

昨年は私、ドラマのようにいろいろあったんですょ。
ばぁばのことは、pipiたん、大先輩ですから
今年は、ばぁば話に花を咲かせましょうね♪

更新も、相変わらずまったりの私ですが
お互いぼちぼちでいきましょう。

今年もよろしくね!! m(._.*)mペコッ♪
Posted by berry-berry at 2011年01月14日 15:20
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪ 

小悪魔ちゃん、任務ご苦労であった…。 (*≧m≦*)ププッ♪
のちほど、パトロール楽しんで来ます。

本職、頑張ってねー!!
行ってらっしゃ〜〜ぃ!! (( ヽ(o^ー゚)フリフリ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月14日 15:21
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

( ̄◇ ̄;)エッ。。。
和香たんが永遠の二十歳で…
私が永遠の29歳って、
ご存知ありませんでしたか? (#/__)/ドテ

お忘れなくねー!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年01月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179176758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。