2011年03月22日

届けよう…

がんばろう ニッポン!!.jpg


遅ればせながら
東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま…
心からお見舞申し上げます。

地震発生時、
こちらでも今までに感じたことのない
長くて大きな揺れがあり、胸騒ぎがしました。
その後の報道に言葉を失い、悲しみに包まれました。
被災地に住む身内、お友だちの安否が心配でしたが
いずれも無事がわかりホッとしました。

おかげさまでこちらは被害がありませんでしたが
心配してメールやお電話をいただいた方
本当にありがとうございました。
新しいニュースが飛び込んでくるたびに心が痛み
ブログに向かう気持ちにもなれずにいました。

どんなに寒いだろうなぁ…。

私のところもストーブなしでは、寒くていられません。
それでも何日も暖を取れずに、被災者が頑張っている姿を見ると
家の中でマフラーを巻いて、
少しでもストーブを消そうと頑張り始めました。
首を温めることが、手足を温めることにつながると
テレビで情報を知ったからです。
もちろん、節水もより心がけています。

皆さんも募金や今できること…
すでに始めておられることと思いますが
ちいさな積み重ねが大きな力になると信じています。

被災された方が、
「泣いてなんかいられない!!」と言いながら
笑顔で炊き出しなんかをしてる様子を見ると
逆に元気や勇気をもらって…

そうだ!!
支える私たちが、まず元気でいなくちゃね。

辛いことはたくさんあるけれど
復興に向けた動きも始まって、確実に前に進んでいます。

被災された方に、
一日も早くたくさんの笑顔が戻りますように…
私からは笑顔を届けよう。

みんなで頑張りましょうね。

がんばろう ニッポン!!
posted by berry-berry at 09:52| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
津波の怖さ、日本にはないものだと錯覚して
ました。
地震も怖いけど、あの津波はね。
一瞬にして全てを飲み込んで無にしてしまい
ましたから。
僅かばかりの募金と節電ぐらいしか出来ません。
これからは、日本復興のため、普通の経済活動
もしていかないと。
被災地のみならず、国全部で日本を復興ですね。
Posted by hirokun at 2011年03月22日 16:50
そちらも甚だしい揺れでしたね
お元気そうでなによりです
震災時は旦ちゃんが帰宅難民となり
携帯も通じず伝言ダイヤルも被災地以外使えず
PCメールが生きていました
その後親戚知人の数々の街が壊滅で安否確認が出来ない状況でした
従兄弟は仙台で津波に車ごと流され一昼夜海につかりながらも救出され
叔父や叔母も陸前高田でしたが辛うじて難を逃れました

でもこれからですね
こちらはスーパーからありとあらゆるものが消えて
ガソリンスタンドは未だに長蛇の列をなしています
今こそ皆が協力していかなければ と思います
二女さんは大丈夫でしょうか?
地震情報で確認すると そちらもまだまだ時折揺れております
気をつけてくださいね 
Posted by 飛鳥 at 2011年03月22日 17:39
こんにちは

長野でも地震があったり、東日本全体が
揺れている感じですね・・・

>>支える私たちが、まず元気でいなくちゃね。

そうですよね。被災地の方が大変な苦労を
されている時に、支える我々が元気をなくして
いたら、誰が苦労をねぎらうんだ?って
思います。

とにかくまず自分が元気になり、できることから
1つ1つ実行して行きたいと思います(^^)


Posted by ちびた at 2011年03月22日 18:34
あの日は、日帰り温泉に居たんですが
こちらでも揺れましたね。
駅に着くまで
状況が、全くわかってませんでした。
とりあえず、ポイント、アンケートサイトの
ポイントを、寄付致しましたが
私に出来ることは
積極的にやっていきたいですね。


(^-^)/
Posted by ブル at 2011年03月22日 18:49
berryちゃん☆こんばんは。怖かったですね!つくづく津波の恐ろしさが認識できましたね(^_^;)被災地の方々に支援の輪が広がりましたね〜♪避難所にボランティアで行ってる友人がいて小さな事でも積もれば大きな力力こぶになるように‥ まず節電に心がけ私もマフラー巻きながらか弱いお腹には新聞紙にラップ巻いて寒さを凌いでますよ!被害地の寒さを思えば何のそのです。また〜10日ぶりに救出されて感動しましたね〜ドキドキしているハート最後にベリーちゃんのほんわか心温まるイラストのように(笑顔は元気の源)みんなで助け合って被災地の復興を祈りましょう(^人^)ガンバレ日本パンチ旗(祝日・日の丸)
Posted by シュガー at 2011年03月22日 20:25
berryたん こんばんは。
地震が起きてから私もブログ更新する気もなくなってました。
野球の更新もいかがなものかと思ったけどチャリティー試合ということで迷ったけど記事にしてしまいましたが。
募金活動も選手の方も頑張られててわずかながらも募金させてもらえて良かったです。
berryたんのところもなんども大きな地震があって
心配でした。お怪我とかないのが分かって安心しました。
東北地方の一日も早い復興願ってます。
節電にヒーターもできるかぎり私も無駄に使わないように心がけてます。
berryたんの描かれた心温まるイラスト、見られた方きっと元気もらえますね^^
berryたんも体調に気を付けてね。私のことも気遣っていただけてありがとう<_o_>
Posted by りえ at 2011年03月22日 21:01
berryちゃん、こんばんは♪
私、皆さんのところに伺うの、久しぶりなんです。震災以来、動けないのです。
いつも、行動あるのみ。。。みたいな、生活をしておりますから、行けて、活動して、震災のお手伝いができたら、心が一番成就するのですが。。。
募金したり、物もっていったり、節約したり・・・しております。
でも、めげずにがんばりたいですがね。
Posted by ほのぼの at 2011年03月22日 21:44
親愛なるくまくまchanの姉御さま♪

お久しぶりの更新、ありがとうございます♪

地震の際は、本当にご心配かけました。
メールでの激励、嬉しかったです☆

今回の大震災は、被災地以外の方にも、
大きな傷になるくらい大変なものだったように
思います。
こちら岩手は、安保情報を心を込めて届けたくれたり、ホッとする内容をいつもの穏やかな雰囲気でお届けしてくれたローカル番組に、助けられたような気がします。
これでもか、これでもかと、惨状を映し出す全国放送を観ていましたら、普通の心理状態では無気力状態になってしまうものだと思いますけれども。。。

今朝、沿岸地区の合格発表の笑顔や地元中高生ボランティアのパワフルな様子が映し出されていまひた。
ずっと見ているうちに、自然に涙が出て来ました。
多感な時期の中高生、想像を絶する人知れない涙のうえでの、前を向く姿なんだろうな。。って思うと、勇気付けられ、感動しました♪

沢山の涙が溢れるのは止められないし、無理して止めてもいけないと思うけれども、そこから、一歩前に、ゆっくりと笑顔を取り戻していきたいですよね♪

元気な私たちに出来ることは、まずは、いつもと変わらずに明るく気持ちを持つことだと思います!

お疲れだと思いますので、お返事は、簡単にゆっくりでいいですよ〜。でわぁね♪
Posted by くまくまchanの心友ポケたん^^ at 2011年03月23日 09:45
マドンナさん、こんにちは。

今回の地震、そちらもかなり揺れましたね。
恐ろしかったと思います。

ボクは阪神淡路大震災を経験し
地震の怖さは重々知っている
つもりでしたが、今回は桁外れでした。

長野も被災地なのに、節約に
励まれていると聞いて、本当に
頭が下がります。

あとは原発の事故が沈静化すれば
当面の危機は回避できるのですが…。

不便な生活も早く解消すればいいですよね。

それと昨日は九州で小さな地震がありました。
悪い予感がしましたが、どうもボクは
神経過敏になっているようで…。

そちらはもっと余震で揺れているんでしょうね。
お気の毒です。
Posted by タカB at 2011年03月23日 15:53
berryさん おはようございます^^
とっても元気の出る可愛い
応援イラストですね。

余震もまだまだ続いていますし
原発のことも気になります。

事態が少しずつ落ち着いて
復興へと皆で支え合って 希望の未来へと
進んでいけるようがんばっていきたいですね。
Posted by lavande at 2011年03月24日 08:04
こんにちは。
ベリーさん。
ご心配、励ましのメールありがとうございました。
少しずつですが落ち着きを取り戻し始めました。
これから復興に向けて頑張らないといけませんよね。
節水、節電頑張ります。
今日も茨城は余震が震度5弱でした。。
Posted by “夢空間”マツダ at 2011年03月24日 09:20
長野の方も、大きく揺れたりしましたでしょー。
東京も、あっちにグラり、ユラリと揺れ続けてますよー。
にぽぽも地震酔い状態なの、三半規管弱いから(^^;
そうですよ、berry-berryしゃん!!
にぽぽ達が元気でいなくちゃです。
“笑顔は元気のみなもと”いいですね♪
笑顔でいましょう!!(^▽^)
Posted by にぽぽ at 2011年03月24日 22:15
笑顔を届ける・・・・さすが〜berryたんです!

あれ以来撮影にも行けず、まだ動けない状態です(^_^;)
農作物も放射能で〜〜
明日はこちらも・・戸惑いもあります。
農家の人達の心がこもった収穫物が。
破棄される映像をみて、胸がつまりそうでした。

電気がある有難さ、温かい部屋、食事、当たり前のことが有難いと感じるようになりました。

まだまだ余震続いて落ち着きませんが、
自分ができることを少しずつやっていきますね。

みんなで笑顔を咲かせようね!
勇気がでるような記事ありがとう(人´∇`)
Posted by popo at 2011年03月25日 02:55
こんばんはぁ〜

地震は大丈夫みたいでほっとしております、

こちらは大丈夫ですよ〜

イラストいつもながら元気が出ます!

まだまだ、予断を許さない状況ですがむりをなさらずに
何をするかよりも何のためにするかが大切でしょうね。
Posted by masato at 2011年03月26日 21:49
関西では、普段どおり生活できてます。
スーパーでも物がいっぱいあるし、
同じ日本でこの違いは何なんだろうね。。。
わたしも節電、節水くらいしかできないけど、
一人一人の積み重ねは大きなパワーになるもんね。
小さなことからコツコツやん^^
Posted by LOLO at 2011年03月27日 11:52
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

津波の映像…
何度見ても心が張り裂けそうです。
一生忘れられませんね。
復興には、計り知れない時間がかかるでしょうけど
節電・節水くらいは、日頃の当たり前のこととして
これからもずっと続けていかなくては…ですね!!
募金を続けていくためにも
仕事も頑張らなくちゃ!!
新年度を迎えるに当たり、私もいろいろ考えています。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 12:32
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

東京も大きな揺れがあって、被害も大きかったですね。
都会ならではの帰宅難民の映像にも、驚きましたょ。
こちらでもケータイが使えない状態でした。
飛鳥さんは、東北地方にご親戚が多いから
きっと安否の確認に追われているだろうと思ってましたけど
皆さん、大変な中ご無事で何よりでした。
陸前高田にもご親戚がいたんですね。
ウチも石巻に親戚がいるのですが、無事でした。

次女も当日連絡が取れす、心配していたら
あの日は京都にいたようです。
電車が動かず東京に戻れない…と困ってましたが
あとで地震のニュースを見て、かなりビックリしてました。
次女は17日から24日まで、こちらに帰省してましたが
原発が怖いと漏らしてました。
東京は何もないってこぼすので
僅かばかりのトイレットペーパーを持たせたり、
家にあった懐中電灯を持たせましたょ。
本当にこれからだと思いますが
原発の問題も、日本の技術で一日も早く終息に向かってほしいです。

飛鳥さんも、気をつけてくださいね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 12:33
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

自分が元気を出さなくちゃ!!
…と書いてはみたものの、
なかなかブログには向き合えずにいます。
お返事も今頃になってしまって…。
でも、いてもたってもいられない気持ちには変わりなく
ここ数日、
家の片付けやお掃除をして断舎利に走ってる私です。
別なところで元気を出していますょ。

節電に関しては、最近三女と声をかけ合って
コンセント抜きに励んでいます。
自分に何ができるのか…
常に考えていかなくてはね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 12:34
★Uo・ェ・oU『ブル さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
ブルさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

地震発生時は、ブルさん温泉でしたか…。
お風呂でゆらゆらじゃ、よくわからなかったかもしれませんね。
ニュース見て、被害の大きさにビックリされたでしょう。
復興まで、長丁場になると思いますけど
国民みんなで乗り越えていきましょうね。
 
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 12:35
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

地震、本当に怖かった…。
被害がなくてもこんなに怖いんだから
被災された方は、どんなに怖かったでしょうね。
津波はスマトラ沖地震の時に見て、その怖さはわかっていましたが
あんな恐ろしいことが、日本の広域で起きるとは…。
避難所生活してる方の方が、明るく生き生きしてるように見えます。
中高生の若い世代が頑張っているのも、嬉しいことですよね。
これからテレビであまり報道されなくなっても
節電・節水など、国民ひとりひとりが
助け合う心を忘れずに、頑張らないといけませんね。
10日ぶりのおばぁちゃまとお孫さんの救出は、感動でしたね。

被災地に笑顔が届くように…
シュガーちゃんもいつもギャグをよろしくね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 13:42
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

あの衝撃映像を見たら、
誰だってブログする気にもなれませによね。
一生懸命、情報を呼びかけてる方もいましたが
私はただただ凹んでしまいましたょ。
それでもこのままじゃいけない…と思い直して
私もようやく更新してみたものの
気持ちを切り替えるって難しいことですね。
野球のチャリティー試合はよかったね。
いろんなスポーツが中止になって、淋しいです。
選手たちも頑張っているから、気の毒に思います。

イラスト…
笑顔を届けると言うより、
まずは自分が元気出さなきゃと、
自分に言い聞かせたカンジかな?
みんなで笑い合える日が、一日も早く戻るといいね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 13:52
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

私も地震発生からは、ほとんど訪問もできず
久しぶりに更新したから、
少しだけお友だちのところにお邪魔したくらいです。
私にとってブログは、イラストを紹介する場でもあるけれど
ほとんど交流を楽しんでましたから
今はそれどころじゃないだろう…と言う気持ちにかられて
パソコンに向かえずにいました。
今月は予定もたくさんあったので、余計にバタバタしてますが
自分の生活ももう一度見つめ直して
足元から元気にしないといけませんね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 14:02
★Uo・ェ・oU『くまくまchanの心友ポケたん^^  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
ポケたん、こんにちは♪ ∞(^。^)∞♪

お言葉に甘えて、すっかりお返事が遅れております。
ごめんねー。

あの日、身内の安否がわかってから
テレビを見ているうちに、ポケたんのことがとても心配になりました。
ケータイが繋がりにくいこともあったけど…
無事かどうか、連絡が来るまでは落ち着かなくって。
翌日のメールは嬉しかったです。
ポケたんやご家族みんな無事とわかって、ホッとしました。
私たちはテレビで、即座にその悲惨な様子がわかったけれど
被災地では、何が起こっているのかもわからず
家は流され、家族の安否もわからない…
寒い…暗い…食べるものもなぃ…。
テレビを茫然と見ては、涙が出ました。
あれから半月余りが過ぎ、避難所では
中高生が若いパワーと笑顔でボランティアしてる姿を見ると
こちらまで元気づけられるし、
実際大人やお年寄りも喜んでおられて、いいなぁって思います。

いくつかの卒業式や合格発表の様子、私も見ましたょ。
まだ家族の安否もわからない方も大勢いる中
みんなで支え合って式を迎えたり、
合格発表の笑顔には、子どもたちの明るい未来を感じました。
今回の震災を乗り越えるのは、並大抵のことじゃないけど
被災された方の気持ちに少しでも寄り添って
みんなで一歩ずつ前進していきたいね!!

もうすぐ新学期!!
ポーくんの新生活に合わせて、元気出して頑張りましょう。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 14:33
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

こちら、確かに揺れたし余震もありましたが
東北や関東の方に比べたら申し訳ないくらいです。
それにしても、途轍もない地震が起きましたね!!
あれからちょっと揺れも、私も神経過敏になってます。
元々、節約生活をしてるつもりでいましたが
今回の地震で、もっともっと強化していかないと…
と、気を引き締めています。

地震・津波に加えて、今回は原発…
予断を許さないことが多過ぎて、不安はつのるばかりですね。
原発の行方、本当に気になって仕方ありません。

こちら、ほとんど余震はありません。
ご心配ありがとうございます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 14:53
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
           
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

ブログも、イラストも
なんだか気持ちが沈んで、随分遠ざかってしまいました。
まずは自分が元気を取り戻すためにも…
と、久々にペンを取ってみました。
原発、どうなるんでしょうね。
先日、次女が一週間ほど帰省してたのですが
原発が心配で、後ろ髪引かれる思いで泣く泣く帰っていきましたょ。

復興には、どれくらい時間がかかるでしょうね。
みんなで希望を持って、前に進んでいきたいですね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 15:00
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

茨城も大きな被害があったのに、
津波の被害以外は、どの地域もあんまり報道されないでしょ?
更新もストップされたままだったので
夢ちゃんが無事かどうか、だんだん心配になり
メールさせていただい次第です。
ご無事で何よりでした!!
大きな余震も、まだ続いてますね。
今後も引き続き、注意してくださいね。
大洗町に高校時代の友人がいるので、心配です。

みんなで節水・節電、頑張りましょう。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 15:07
★Uo・ェ・oU『にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪ **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

あの日の揺れの始まりは、
私、具合が悪くなったかと思いましたょー。
長かったよね。
次女と連絡がつかず、どんなに怖い思いをして
帰宅難民を経験してるだろうなーと心配していたら
遅くなってから、「今、京都…」と連絡あり。
地震を知らずにおりました。

記事更新してからも、なんとなく元気出なくて…。
お返事すら、溜めまくってしましました。
さぁさぁ、笑顔で頑張らないとー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 15:14
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪  (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

わかるなぁ…
撮影気分になど、なれないよね。
私も更新を考えた時、何描こう…って
描く気分でもないのに、ボーっとしてしまいましたょ。
でも、どこかで気持ちを切り替えないと…と
カラ元気出して描いてみました。
笑顔を届けるなんて、エラそうなこと書いてしまったけど
心から笑い合える日は、まだまだ遠いです。
被災地の方も、そうでない方も心を痛めた大震災でした。

それに加えて、今回は原発問題があって
人々の不安は消えることがないですね。
野菜・水産物、原乳の放射能汚染問題も、
農家の方々にとっては死活問題で
頑張りたくても頑張れない…
本当に悲しいことです。

でも、できるだけ笑顔は心がけたいよね。
絶対元気のみなもとって信じてるょ!!
千葉も余震が続きますね。
popoたんも、今後もじゅうぶん気をつけてくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 15:29
★Uo・ェ・oU『masato さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

masatoさん、こんにちは♪ ( ̄∠  ̄ )ノ♪

お久しぶりです!!
こちらは大丈夫ですけど、
masatoさんの方も、かなり大変でしたね。
ご無事で何よりです。
お野菜なんかの問題も出てきて、
不安や心配が尽きることはありませんね。
原発の問題が、一刻も早く終息に向かうことを祈ってます。

国民ひとりひとりの心がけや、復興を願う意識
途切れることなく継続していきたいですね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 15:52
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

普段どおりの生活ができることは、何よりです。
買占めの行動がないだけでも、いいことですよね。
これから暖かくなるって言うのは
被災地の方にとっても、元気が出るんじゃないかなー。
私も寒がりなので、
節電の中から暖房が消えるのは嬉しいことです。
ひとりひとりの意識で、復興に繋げたいねー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月28日 15:53
berryたん こんばんは^^
お忙しいなかありがとう(*^^*)
指のことそそっかしいでしょ(^^ゞ
忘れたころにやってしまってます(T^T)
でももうだいぶ治ってきました。
被災地、復興までかなり時間が
かかりそうですよね
原発問題もはやくおさまってほしいです。
いろいろ考えると不安になってしまうので
気持ちきりかえなくてはって思ってます。
最近風邪もひいちゃったんだけど
治りました
berryたんも風邪に気を付けてね〜〜。
Posted by りえ at 2011年03月29日 18:03
berryちゃん こんばんは^^

berryちゃんのかわいいイラストに元気をもらえた方多いと思います。

私もしばらくはブログをお休みしていましたが
復活しました。

berryちゃんがおっしゃるように
私たちが元気でいなくっちゃね!
被災地のみなさんは、毎日ほんとうに大変でしょうけれど、一歩一歩前に進んでいってほしいです。
Posted by m_merry at 2011年03月29日 22:42
こんにちは

被災地ではまだまだ行方不明の方も多く、家族にもあえない方も沢山おられ心やすらぐ日もないでしょうね

本当にしんどい人はしんどいと言えず、身体だけでなく精神が壊れてしまうことのないように、目に見えないところの手助けが必要だと感じます

今日は朝から黄砂がひどくて太陽さえかすんで見える状態でマスクがかかせません




Posted by 村長 at 2011年03月30日 12:47
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

そうそう…。
前にも包丁で指を切ったの、
記憶に新しかったから。 ヾ(@°▽°@)ノアハハッ♪
女性は毎日の水仕事があるから、不便よねー。
風邪もひいてたの?
Wパンチでしたね!! w( ▼o▼ )w オオォォ!!
明日から、いよいよ4月…。
もう春ですよー♪
大地震は誰もが心を痛めた天災でした。
これから気持ちも切り替えて、元気出して頑張りましょう♪
原発も早く終息に向かってほしいね。

りえたん、いろいろお大事に。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月31日 09:05
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪ (*~。~* )))...♪

イラストは被災地までは届かないけど
せめて気持ちだけは笑顔でいたいと…。
まずは自分が元気出さないと、何もできないもんねー。
復興にはかなりの時間がかかると思うけど
ホント…一歩ずつ前に…ですよね!!

merryたんのブログも、復活してからは
ペースが上がりましたね。
また、遊びに行きまーす!! ( ̄^ ̄ゞ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月31日 09:06
★Uo・ェ・oU『村長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

行方不明者の捜索が難航してますね。
自衛隊の方々が、不眠不休の作業で頑張っておられること…
本当に頭が下がります。
心配している家族のために、
諦めずに全員見つけ出したい!!
と言ってる隊員の言葉を聞いたら涙が出ました。
自らも被災されてるのに…。
被災された方の心のケアも、今後大切ですよね。
心の傷が癒える日が、いつか来ることを祈りたいです。

こちらは黄砂はなかったょ。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年03月31日 09:07
berryたん こんにちは(*^^*)
お忙しいなかありがとう〜!!
明日からもう4月、早いね。
ここ数日高校野球やサッカーの
試合をテレビで観てこちらまで
パワーもらえた感じです。
テレビで被災された方のお話とか
聞くと涙がでてくることよく
あるんだけどね。
がんばろう日本だね。

ところで今日はちょうどなんどか
プログでアップしてるお花パークに
行ってきたんですよ。
またお花の妖精ちゃんの
お庭が作ってあって可愛かったです。
お花も和ませてくれますね。
berryたん、その後体調のほうは
どうですか?
いつも忙しいberryたんなので
お体大事にね(*^^*)
Posted by りえ at 2011年03月31日 16:40
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

今日から4月…。
ホント、早いねー!!
今日はとっても暖かくて、
ちょいとルンルン気分です♪
今夜じゅなが泊りに来るので
お布団干したり、早めの夕飯の作ってスタンバってます。
こんなに暖かいと、被災地の方々も過ごしやすいじゃないかな。
テレビ見ては、私もよく泣いてしまいますが
お金が回らないと経済面で心配になってきます。
元気な私たちが、
普通の生活を取り戻す取り戻すことも大事だよね!!

りえたん、お花パークに行かれたの?
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! それはいいコトです♪
あの妖精ちゃんもいたのね?
また癒しをお求めて、あとで遊びに行きまーす!!
体調はバッチリょ。  (ё。-)・・☆ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月01日 17:15
こんばんは!

被災された方のコメントをTVで見ると
耐え忍び前向きに頑張られている姿に
反対に勇気付けられる事もありますよね。

私たちに出来る事は微力ですが
出来る範囲で力になりたいですね。
Posted by 店長 at 2011年04月01日 21:48
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

地震発生からしばらくの間、
私もテレビを齧りついて見てましたけど
とにかく涙ばっかりで…。
なのに被災地の方の方が、頑張ってたりして。

便利になり過ぎた世の中を見直しながら
今だけじゃなくて、
節電・節水くらいは今後もずっと習慣づけていきたいですよね。
自分に何ができるかは、
被災地の情報を、常にキャッチしながら
いつも考えていたいですね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月02日 15:54
berryたん こんばんは^^
忙しいなかありがとう(*^^*)
じゅなちゃん、一泊だけされたのかな?
可愛かったでしょうね^^
賑やかで楽しそうです。
こちらは今週は週末に市民公園で
さくらまつりがあるんだけど、まだ
あまり咲いてなさそうだから来週に
行こうかなって思ってます。
体調のほうばっちりだそうで
ほっとしましたよ^^
これからも体に気を付けてね(*^^*)
Posted by りえ at 2011年04月02日 21:35
ご無沙汰しています。

とっても元気が出るイラストですね。
こんなときだから笑顔になれるイラストを描きたいって思います。

今回の災害は本当に大きな被害をもたらして、心が痛みました。
つつましやかでも平凡でも、普段の生活がいかに幸せか感じさせられましたね。

仲良しのブロガーさんが無事だったので、ほっとしている一方、おなくなりになったかたの人数の多さに言葉がありません。

そんな中、樹Itsukiを閉鎖することになりました。
応援ありがとうございました。

でも樹Itsukiの活動はそのまま引き継いで個人で活動していきますので、今後ともよろしくお願いします。

ひとりで何が出来るかわかりませんが、今私が出来ることを背伸びせずにやっていきたいと思ってます。
Posted by smile-one at 2011年04月03日 03:20
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

じゅなは一泊だけでした。
長女が夜、用事がある日に時々預かります。
ハイハイするようになったら、悪戯も盛んで
なんでも引っ張り出しては、散らかしてくれますょ。
だけどかわいくてねー♪ うふふっ(*゚v゚*)。。。

そろそろさくらまつり、始まりますか?
日本人の愛する桜の季節が来ると
いよいよ春ですねー。
来週は楽しみですね。
こちら、梅も桜も同時に開花するので
なおのこと、待ち遠しいです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月03日 16:09
★Uo・ェ・oU『smile-one さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、こんにちは♪ (*゚ー゚*)☆///♪

今回の地震は、本当に悲惨でした。
想像を絶する天災で、言葉がありません。
しばらくテレビに齧りついて、茫然とする毎日。
何もする気にならず悲しさでいっぱいでした。
普通の生活ができることが、どんなに幸せなことか
…改めて平凡な毎日に感謝ですよね。

『樹Itsuki』は個人活動として継続していくんですね。
全くなくなってしまうんじゃないから、安心しました。
ひとりでできることって、きっとあると思います。
スマちゃんの強い心があれば大丈夫ょ〜♪
私が力になれることがあったら、また声をかけてくださいね。
いつでも応援してますょ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月03日 16:11
berryたん こんにちは
4月にはいってからもこちらは
晴れが続いてます〜。
今日は珍しくまだ一度も外に
出てなくてかえってお金使わずに
すむからいいんだけどね(^^ゞ
早々フラワーパークの写真見て
もらえてありがとう<_o_>
berryたんになんども以前アップ
したときも見ていただけて感謝感謝です
<_o_> ありがとう〜。
お近くだったらよかったら一緒にどうですか?ってお声かけれるのにな〜なんて思っちゃいました(*^^*)
さてまた明日から元気に過ごしましょうね^^
Posted by りえ at 2011年04月03日 17:17
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

4月になって、いいお天気が続くねー。
こちらも気持ちのよい青空が広がってます。
でも、今朝はちょっと寒かったです。
氷点下の朝を迎えましたょ。
最高気温も10℃にも満たないらしく、
風が強くて冷たくて… (((=_=)))ブルブル
お出かけすると、どうしてもお金使っちゃうよね。
昨日の日曜日は、りえたん
おウチでゆっくりできたんでしょうね。
たまにはいいじゃないですか!!

これからお花見シーズンで
ホント、お近くだったらご一緒したいです。
フラワーパークのお写真で、癒された私です。
明日から三女も新学期が始まります。
私も元気で頑張りまーす!! (^_-)vブイブイッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月04日 09:36
berryたん こんばんは^^
忙しいなかありがとうね〜。
明日から新学期が娘さん始まるんだね。
お弁当作りあったんだったかな?
私はほぼ毎日主人のだけど美味しくない
お弁当つくってます(笑)
今日は天気よかったから、こんどは
市民公園に桜見てきましたよ。
この前の土日のさくら祭りは
行けなかったから。でもすごい人でした。
スーパーとか電気があかあかとしてる
所はまだたまに気分悪くなるけどお花見てると
体調いいです。
肩こり首の凝りは以前よりはよくなってきて
るから前よりはいいです。
berryたんも肩こりなど気を付けてね^^
いつも温かいメッセージありがとう(*^^*)
Posted by りえ at 2011年04月05日 18:21
お早うございます
次女ちゃんも一人だから不安ですね
昨夜も激しい揺れがありました
震源地に比べれば確かに数値は劣りますが
それでも寝入りばなの長い揺れには恐怖感が募ります
石巻に御親戚がいらしたんですね
何事もなくて良かったです
うちの方は高田の叔父が助かったもの 震災後に倒れたそうです
従姉妹に根掘り葉掘り聞いてもどうしようもないので
深くは聞いておりませんが それなりに元気だと。。。
まだまだ余震が続きます
東京の物資は余程安定はして来ておりますが
これで落ち着くとは思えません
駿河湾相模湾が控えていますので 充分警戒です
原発は風向きが非常に重要かと思います
次女ちゃんの街は水源が違っているので幸いでしたが近隣の市が金町浄水場だったのでアウトでした
出来れば風向きに注意してマスクは必須かと思います
私の部屋のどなちゃんコメントに注目です
それと次女ちゃんのお住まいは阪神大震災後に建設された建物でしょうか?
こちらの方では多摩センターの丘の上にヒビが入ったりブロックが倒れている所もあります
外出時やお住まいのいざという時の安全点検確保なども
しっかり確認されるよう勧めます
Posted by 飛鳥 at 2011年04月08日 10:55
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

三女の新学期も始まり、お弁当づくりは再開してます。
ダーリンのも毎日ですょ〜!!
昔はランチジャーだったのですが
最近はアルミのお弁当箱や、プラスチックの2段重ねでした。
冬になって、冷たいご飯についに耐えられなくなったダーリン…
自らランチジャーを買ってきたので
毎日お味噌汁入りで、水筒も持参してますょ。
おかずの揚げ物なんかは、
お肉や魚介類が安い時に購入して
手づくり冷凍食品を作って頑張ってます。
…節約してますょー!!

りえたんのところも、なかなかお邪魔できなくてごめんねー。
もう桜の季節だもんね。
記事も更新してるんでしょうね。
こちらの桜は、もう少し先です。
今週の終わりには咲くでしょうか。

りえたんも肩こりや首の痛みは、落ち着いてきたのね?
それはよかったです。
また遊びに行きますねー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月11日 13:35
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

どなちゃんのコメが気になり、
先ほど飛鳥さんちにお邪魔してきましたょ!! 
恐ろしい話ですが、きちんとした情報はほしいです。
知らずにいることの方が、もっと恐ろしいですから。
東京の情報も、ごていねいにありがとう。
次女が飛鳥さん地方に引っ越してから、
まだ一度も行ってないので、どんなところにいるのかも知らず
建物の様子もわかりません。
東京都知事が、また石原さんで…
防災には力を入れて行くようですが
次女のところも、早く耐震検査してもらえるといいなー。
そうそう…。
先日帰省した際も、マスクは購入していきましたょ。
放射能はもちろん…花粉症も酷いので
マスクが手放せないようです。    

高田の叔父さまも心配ですね。
どうかお元気になられますよう…お祈りしてます。

余震はまだまだ続きますね。
飛鳥さんもじゅうぶんに気をつけてくださいね。

いつも、ご心配ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月11日 13:49
ご無沙汰です
外はすっかり春の陽気で、桜もそろそろ見頃を
終えようとしています

この間までまだ厚手の上着を着ていたのに
早いもんですね

お花見も例年に比べて自粛しているところが多く
夜の町並みもなんだかシーンとした具合です

あまり極端なのもどうかと思いますが
やはり被災された人々のことを考えると
仕方ないのかもしれませんね
Posted by sontyou at 2011年04月11日 14:37
地震発生からグダグダして訪問するのが今になってしまいました( TДT)ゴメンヨー

石巻市と宮古市それに仙台市の友人はみんな無事でした(;-_-) =3 フゥ
同級生でお金を出し合いなんとか物資を送りました!
先日のデカイ余震でも全員の無事が確認されました。

いつまで続くかわからないですが、早く復興できるよう少しづつでも力になれればと思います(-∧-)合掌・・・
Posted by Tak@yuki at 2011年04月11日 17:05
berryたん こんばんは^^
また今日東北で大きな地震ありましたね
テレビつけてたら急に大きな音がでたから
またなの〜ってこわくなってしまいました。
そちらは揺れは大丈夫でしたか?
お弁当、冷凍しておかずつくっておいたら
便利だね
節約になるしね。
最近天気がいい日続いてるのでお花を
見にいったりしてますが、無料で見れるところばかりでそれも節約になってるかな(^▽^
ここんとこはそんなわけでお花の記事アップしてて更新は前よりできてるけど、無理なくまったりやってきますね
ぜんぜんご訪問とか無理されないでね〜〜。
ではまた〜(*^^*)
Posted by りえ at 2011年04月11日 18:03
そっちも大変そう
なにかあったら言ってね〜
(^^V
Posted by at 2011年04月13日 08:10
こんばんは!
berryたんのイラスト、思わず笑みがあふれますね!
被災地でない私たちが、元気に頑張らねば!!
こちらの町全体でも、いろいろな活動しています。
自粛すべきところはして、後は元気に動き回って経済活性化にも勤めていかねばと思います。

さすがに震災記事で、痔じゃなくて地ね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつものキャラは出しませんよ。


Posted by ☆和香☆ at 2011年04月13日 19:36
★Uo・ェ・oU『sontyou さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

村長さん、こんにちは♪ εε(・_・)ゞ♪

お返事が遅くなってごめんなさぃ。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こちらもだいぶ暖かくなりました。
昨日は汗ばむほどの暖かさでしたょ。
桜は咲き始めです♪
来週が見頃を迎えるでしょう。

お花見でドンチャン騒ぎはよくないと思いますが
桜を愛でる分には、なんにも問題ないと思います。
純粋に桜を楽しんで、元気を出さないといけませんね。
経済が冷え込こんでしまうのは困りますね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月16日 12:23
★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

こちらこそご無沙汰しててごめんねー。
地震発生の前から、私もバタバタしていて
…震災後はなんだかねー。
余計に慌ただしくなっております。

東北地方のお友だち…
みんな無事でよかったね!!
同級生で助け合いしたのね。 
物資を送るのも大変だったでしょう。
すぐに届いたのかしら…。
ご苦労さまでした。

今日になってもまた余震。
ホント、いつまで続くんでしょうか。
余震もおっきいしね…。
こうなると、いつどこでまた大きな地震が来るのかわかりませんね。
せめて余震だけでも、早く収まってほしいねー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月16日 12:24
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

お返事が遅くなってごめんなさぃ。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
地震発生からちょうど1ヶ月経って…
また、大きな余震でしたね。
お返事を書いている今日も、お昼前に地震がありました。
しょっちゅう余震がくるから、
わずかな揺れでももう心臓バクバクです。
おかげさまで、こちらはなんともないですょ。
いつもご心配、ありがとうね。

りえたん、元気にお出かけされて
春をいっぱい楽しんでますね。
そうでなくっちゃ!!
無料でキレイなお花を見れるのは、最高ですょ♪
こちら、GW頃まで桜の見れる場所があるので
今年はダーリンと行こうって話してます。
お山の桜は、遅いから…。

(*^▽^*)ノハーイ
私は更にまったりですが、マイペースでブログやりますね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月16日 12:25

★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪ 

東北地方に比べたら、余震もちいさいですが…
今日もまた揺れました〜。
頻繁に揺れるから、心臓に悪いです。
被害などは、何もないのでご心配なくねー。

お顔出してくれたことが、
とっても嬉しいょー!! \(*´∇`*)/♪

やさしいお心つかい、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月16日 12:26
★Uo・ェ・oU『☆和香 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

和香たん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

和香たん、お久しぶりー!!
私、2月の末頃から、バタバタしてて
そんな中、今回の大きな地震で
思うように更新ができませんでした。
ようやくこの記事を書いたもの
ストップしたまま前に進みません。
コメしにくかったでしょう。 

早くもっと元気な記事を書きたいのですが
いろんな用事があって、
なかなかブログができないのょー!! ( ノД`)シクシク…

今日は少しずつ、またお友だちのところへ
お邪魔しようと思ってます。
和香たんの方も落ち着かれたのかなー。
来てくれて、とっても嬉しかったです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月16日 12:27
先程はコメント、ありがとうございます。
昨日全て、終わりましたが
まだ、精神的な疲れがひどいので
癒えるまで
もう少し、お休みさせてください。
再開の際は
また、よろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted by ブル at 2011年04月16日 17:12
★Uo・ェ・oU『ブル さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
ブルさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪ 

このたびは、ご愁傷様でした。
こんな時にわざわざお越しいただき、
ありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ 
挨拶なんか、ゆっくりでよかったのに…。

しばらくは心を休めて
ブログはほっときましょう。
ブルさんも、まずはお体大切にね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月16日 18:03
berryたん こんばんは〜。
GWはberryたんもゆっくりお花見行けると
いいね^^
そちらはこれから楽しめるからいっそう花見混むんでしょうね。
月曜は主人が休みみたいで最初はなばなの里でも行こうかって話してたんだけど雨降りそうだし、中止になりそうです(^◇^;)
珍しく主人がお花見に行く気になったんだけどね(笑)
合間にいまも仕事探ししてるんだけどね。あったかくなったし真剣に探さなくては。でもまだたまにふわふわっとしちゃうときあるから体調面でちょっと心配があるんだけどお花とか見に行って逆に元気出してます〜(^^ゞ
berryたんも体大事にしてね(*^^*)
Posted by りえ at 2011年04月16日 20:53
御免なさい 取り急ぎ
お願いに上がりました!
【拡散希望】内閣府原子力安全委員会が国民からの意見募集してます!チャーーンス!! http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm リア友やご近所さんにも拡散希望!!私もこの土日にメールやブログ以外にも書類を作ってバラまきます!
Posted by 飛鳥 at 2011年04月16日 22:53
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ご主人、明日はお休みなんだねー。
早めにお花見楽しめてよかったね!!
ウチも最近は、一緒に出かけることもなくて
私の方から提案してみました。
蓼科にあるお寺の桜なの。
デートスポットでも有名らしいですょ!!
。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ♪

就活も頑張ってるのね?
実は、私も似たようなことしてますょ。
それでバタバタしてたりなんかするの。
体がいちばんだから、自分の体調と相談しながら
無理のないお仕事が見つかるといいねー。
お互い、元気出して頑張りましょうね♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月17日 12:14
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

情報ありがとう。
取りあえず、個人的に意見してみます。
飛鳥さんのパワーはすごいなぁ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月17日 12:15
berryたん こんばんは。

いつも頑張られてるberryたんには頭が下がります^^
berryたんもお花見に行かれたりしてリフレッシュする時間もとってね^^
私も体調に気を付けながら頑張りまーす(^o^)
Posted by りえ at 2011年04月17日 22:54
そうですよね!!
って・・・ご無沙汰でした^^;

まずは自分達が元気にならないと!!
そして、節電を心がけながら、いつもの生活を^^

とりあえず計画停電がなくなったので、よかったですが、もっと節電にこころがけないと^^v
Posted by yk at 2011年04月18日 12:37
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

私、そんなに頑張ってないょ…。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
仕事辞めてから、
めっきりヒッキ―になってしまったので
今年は少しお出かけを楽しみたいなって思います。
体調管理には、お互い気をつけましょうね。
…無理もきかなくなってきましたから。 ε=(。・д・。)フー

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月18日 13:09
★Uo・ェ・oU『yk さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ykさん、こんにちは♪ ヽ(*^^*)ノ♪

お久しぶりー♪ \(*´∇`*)/♪
私も更新は途絶えてますが、元気でやってますょ!!
ykさんのところも、計画停電区域で大変でしたね。
今は落ち着いてますけど、夏はどうなるんでしょうね。

引き続き、節電・節水などはいつも心がけて、
経済の方も、元気にしていきたいですよね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月18日 13:10
berryたん こんにちは
こちらにもまた書いてしまって
ごめんなさいね(^^ゞ
なばなの里、主人が月曜年休もらってたので
一緒に行ってきましたよ。
あまりお花興味ない主人もなばなの里は
楽しそうに見てました
やはりチューリップが見事だったからかな。
berryたん 見てもらえて嬉しかったです(*^^*)
Posted by りえ at 2011年04月22日 17:15
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

こんなとことにもお顔出してくれて、
ありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*

なばなの里は、やっぱり月曜日だったんだぁ。
お天気が悪くなりそうだからお花見取りやめたのに
結局はお天気もよくて…
何度もお出かけできて、得した気分ね♪ \(*´∇`*)/♪
あれだけのお花に囲まれたら
お花に興味がなくたって、テンション上がるってば!!
ご夫婦ふたりだけの時間って
昔、デートした頃思い出すでしょ♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
羨ましい〜!! (*´ェ`*)ポッ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年04月23日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。