2011年05月18日

GWのこと…

2011.5.8 聖光寺1.jpg

聖光寺入口山門



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ここ最近の記事は、すっかりイラストを離れ
日記ブログが続いておりますが…
どうぞおつき合いくださいまし。  (*- -)(*_ _)ペコリ


特に遠出もしませんでしたが
GW最終日、ずっと行ってみたかった蓼科湖のすぐ傍にある
蓼科聖光寺(たてしなしょうこうじ)の桜を見に行ってまいりました。


標高1200mで、300本ほどのソメイヨシノが咲くのは最高地で、
GWに桜が見られる場所として知られています。
自宅からは、車で10分ほどなのに
がく〜(落胆した顔) 訪れたことなかったんですよねー。

桜祭りが始まった日には、桜は全然咲かず
連休最終日の8日でも、まだ5分咲き程度でした。
今年は、どんだけ寒いんだ?


山門をくぐりまーす!!


2011.5.8 聖光寺2.jpg



2011.5.8 聖光寺3.jpg



2011.5.8 聖光寺4.jpg



2011.5.8 聖光寺5.jpg


青空が広がって…
気持ちのよいお花見ができて、満足ー♪

本当はダーリンとふたりで来るはずだった…。
前から約束していたのに、
満開にはまだ早いから、来週にしようって言うの。

来週じゃぁ遅い。
それに…
5分咲きだろうと、
桜祭りの時じゃないと面白くないじゃないのさー!!

意地でも、ひとりで行っちゃった…   ヽ(´▽`)/へへっるんるん


あれからもう10日も過ぎ、
今は、もう散ってしまっただろうか。
来年は、満開の桜に出会いたいなー。




2011.5.8 母の日♪.jpg


ひとりお花見を楽しんだあとは、
母の日のお祝いに、両親に会いに行ってきました。

家に戻ると、今年も長女からカーネーションの鉢植えが…。

「赤と黄色とどっちがいい?」

の問いに、今年は黄色を選ばせてもらいました。
セビアンって品種のようです。
赤のカーネーションは、ダンナさまのお母さまに…。
母として、娘の成長が嬉しかった瞬間です。 ぴかぴか(新しい)

カーネーションは、今日の様子ですょ。
まだまだ楽しめますね。 かわいい



最後に…。

4日に、久しぶりに家族水入らずで
お庭でバーベキューをしました。

娘たち全員が揃うのは、この日しかなかったので。

食べるのに夢中で、写真を撮るヒマもなく
唯一、次女が撮影した、じゅなです。


20115.4  じゅな♪.jpg


昨日で10ヶ月になりました。
ハイハイも、猛スピードで
つかまり立ち・つたい歩きも上手になりました。
少しずつ芸もできるようになって、ますますかわいい。

髪がなかなかふさふさにならないのょー!!

それからね…
まだ歯が生えてこない。 (@Д@; アセアセ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
歯は遅い方がいいって言うけれど、それにしても遅い。

「ママのおなかに、歯を置いてきちゃったんだんよね!!」

って、ママは笑います。

写真は、下の方に歯が生えているように見えるけれど
夕日に当たって、歯ぐきが光ってるだけなのー。

    ヾ(@°▽°@)ノアハハッ♪ 

そのうち生えてくるよね…。
posted by berry-berry at 13:00| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
まるで絵葉書のような絶景ですな♪
さくらの門をくぐり雲に吸い込まれそうな
素晴らしい風景です(^o^)/

今年は桜を見る機会がなかったので
ここでお花見させて頂きました。

で母の日・・・
ピンクの定番カーネーションもいいけど
黄色も素敵ですね。
我が家も兄からカーネーションが届きました。

最後にじゅなちゃん。
うちの長女姫も髪が薄くて悩みですが
2歳半を境にミルミル増えはじめ
今ではボブが作れるほどの毛量になりましたよ。
Posted by 店長 at 2011年05月18日 23:08
マドンナさん、こんばんはっ!

さすがに信州は寒そうですね。
大阪の桜なんか、とうに葉桜だよー。

それにしても近所にいいところがあるんだね。
こいつは重宝しないとね。

ウチも近所に桜の名所があるけど、ここまで
嫌いな場所じゃないしね。

>歯は遅い方がいいって言うけれど、それにしても遅い。

これは本当だよ。

ウチの場合、長女がそうだった。
早かったけど、矯正してたんまりかかったんだ(笑

次女は顎がちゃんと出来てから生えたので
今も問題なし! でも、その分よく食べるんだよね!

平和な記事のおかげで、まったりとできた!
ありがとーね!
Posted by タカB at 2011年05月18日 23:34
蓼科聖光寺、日本らしい景色に
桜がとっても美しく心和みますね。
GWに桜の見ごろを迎えるって
季節の進み具合がやはりゆっくり
なのですね。 でもGWに桜を
見られるってうらやましいです。
ご実家のご両親のところへも顔を出されて
顔を見るだけでも安心できますね。
そしておうちに帰ったらカーネーション
ステキな一日でしたね。
じゅなちゃん、 もう10ヶ月に
なられたんですね。 笑顔と
好奇心旺盛そうなキラキラお目々が
とっても可愛いです、 このまま
すくすく元気に育って欲しいですね♪
ご心配もどうもありがとうございました。
少しずつ受け入れて気持ちも落ち着きつつ
あります^^;
Posted by lavande at 2011年05月19日 07:21
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
へぇ、蓼科にこんな桜の見頃のスポットが
あったんですか。
こっちでは、GWじゃ桜は終わってますが
ここはまだまだ見れたみたいですね。
昨日は、諏訪湖CCに行ってきましたが、
まだ桜が残ってるのにはビックリでした。
ジュナ、もうすぐ一歳ですね。
どんどん大きくなって、マドンナはどんどん
歳をとることに(笑)
Posted by hirokun at 2011年05月19日 08:55
★Uo・ェ・oU『店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

私もお花見は、久しぶりでした。
ここ数年、
まともに桜を見に行ったことありませんでしたから。
こんなに素晴らしい景色が待っているとは
思いませんでしたょ。 (´ー`*)。・:*:・ポワァァン。。。
店長さんにも、見ていただけて嬉しいです♪

母の日のカーネーションは『赤』が定番ですが
黄色もいいですよね!!
今年もお兄さまから、お花届いたんですねー。
お母さまも、喜ばれたことでしょう♪

姫ちゃんたち、お元気ですか?
2歳を過ぎれば、じゅなも毛量増えるかしらね。
昨日から前髪をパッチン留めでとめているんですょ。
(無理やり… (>▽<;; アセアセ)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月19日 14:32
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

里の桜は、当然葉桜ですが
お山は、まだまだなんですよねー。
前々から話には聞いてた場所ですが
今年は、かなり桜が遅れて満開でないのに驚きました!!
近場にこんないいところがあるなんてね…。

やっぱり歯は遅い方がいいですよね!!
生えたら、歯磨きも開始しなくちゃいけないし…。
長女ちゃんは、苦労されたのねー。
次女ちゃんは、歯が健康だからよく食べられるだねー♪
ウチも三女が4ヶ月半で生え始めて
やっぱり、姉妹の中でいちばん虫歯が多いです。

先ほど長女が顔を出してくれて
どうやら歯が生えてきそうだと、報告がありました。
ちょっぴり・もっこりしてきたみたぃ。 (o^-^o) ウフッ♪
心配いらないね!! 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月19日 14:33
★Uo・ェ・oU『lavande さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
           
lavandeさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

蓼科と言うと、高原ですが…
わが家からたったの10分。
じゅうぶんウチも、お山の仲間です!!
桜が咲き始めると、つい里の桜を考えてしまうのですが
以前に、こちらのお友だちから
おススメスポットとして誘われていました。
GWは、どこへ行っても混むから遠出は避けたいし
この時期に桜を見れるのは贅沢なこと。
今年こそはと、密かに計画しておりました。
満開ではなっかったけれど、やっぱり桜は癒されますね…。

両親も、首を長くして待ってましたょ。
すっかり子どもに返ってるから、
わがまま言うんですょ!! o(*^▽^*)oアハハッ♪
ブログもあんまり更新しないから
じゅなネタも書けずにいますが…
もう10ヶ月。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
生まれた時は、ちいさめだったのに
今は、おなじくらいのコの中では、デカデカちゃんらしいです。
成長が、ますます楽しみです。

気持ち切り替えたみたいで、よかった…。
元気に頑張ろうね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月19日 14:34
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
               
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

ウワサには聞いてましたが、聖光寺初体験。
今年のお花見は、GWに蓼科で…って決めてました。
それほど人出もなくて、ゆっくり楽しめましたょ!!

昨日のお休みは、
前回雨で流れたゴルフの、リベンジでしたか…。
随分、お近くにいらしたのねー!! Σ(・ω・ノ)ノ!
最高のお天気になって、よかったね。
暑かったんじゃぁ…。
お疲れさまでしたー。  ( ̄^ ̄ゞ

じゅなも、もうすぐ一歳だょ…。
早いなぁ。。。
hirokunも、もうすぐ一周年じゃないのー!!
…余計に歳とった気がするわぁ。 (〃´o`)=3 フゥ 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月19日 14:36
ベリーたん毎度∈(^◎^)∋

じゅなちゃんいい笑顔ですね ばっちりぐー
( ´ ▽ ` )ノ

うちのコウちゃんも最近お兄ちゃんになったせいか爺イジメを減らしてくれました(笑)
ヒメカももう少ししたらこんな笑顔してくれるかな (;¬_¬)じ〜…  しかし可愛いのー
Posted by ジュリー諸三重 at 2011年05月19日 15:28
berryちゃん☆こんばんは('-^*)/ちょっと別荘に行ってました(笑)それならいいけれど(^-^)ノ~~ 蓼科の聖光寺は中国ドラマに出てくるような門構えですね!300本もの桜の園に吸い込まれていきそうな感じになりそうだわ〜花見(さくら)しかもご自宅の近くで自然に恵まれていいなぁ〜♪独りお花見もいいけどご近所ならお付き合いしたかったのに(=^▽^=)なっちゃんから黄色いカーネーション心がこもった贈り物に感激でしたね〜ドキドキしているハート まあ〜可愛いじゅなちゃん画像を楽しみにしてましたよ目がハート動作が機敏になってきて目が離せないですね(^o^;)この頃〜T子が煙草を口に入れていたの思い出しました。オイシかったんでしょうかね(笑)髪の毛はT子も薄く男の子と間違えられていたのよ!!全然〜心配ないし甲斐って健康な証拠らしいですよ〜♪歯は生え始めでプ〜ブ〜と吹いてる頃でしょうね(*^o^*)可愛い画像をありがとう花
Posted by シュガー at 2011年05月19日 21:21
★Uo・ェ・oU『ジュリー諸三重 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

ばぁばバカになって、じゅなのこと…
たくさん記事にしたいのですが
ウチに来ると、お子守が忙しくて
なかなか写真を撮れないんですょ。。。 。・゚・(ノε`)・゚・。
長女に写真をおねだりしても、
たくさん撮り過ぎて、写真整理が追いつかないとかで
送ってもらえません。
やっとこさの一枚です。

コウちゃんも、今年は3歳かな?
もう、すっかりいいおにーちゃんになったんでしょうね…。
ヒメカちゃんとじゅなは、同級生だよね。
お互い、成長報告が楽しみねー♪
女のコは、かわいいょー!! ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ… メロメロ。 

ちなみにダーリン…
出会った時から、あふたーなので…
昔と変わらずです!! ≧(´▽`)≦アハハハ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月20日 08:30
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

このお寺の建物は、新しいようで…
つくりが中国っぽいカンジがしますね。
古き日本の香りが、全くしません。
そういった意味でも、新鮮な気持ちでお花見ができましたょ。
灯台下暗しで、
近くにこんなナイススポットがあるとはねー。
シュガーちゃんがご近所さんだったら
高原を一緒に、散策もできるのにね…。残念どす。 (TwT。)

じゅなの写真も、これ一枚なのが悔やまれます。
もう、本当に目が離せなくて、悪戯盛りですょー!!
Tちゃんもタバコを口に入れてしまったのね?
三女もそんなことがあって…
食べてしまったかどうかもわからないので
病院に行って、胃洗浄してもらったことがありましたょ。
子どもが大きくなるまでには、数えきれないほどのドラマがあるよね。
髪も早く、ふさふさになってもらいたいゎ。
そうそう…。
ぶーぶー吹いてますょ。 (⌒▽⌒)アハハ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月20日 08:31
こんにちは

きれいな青空、きもちのよい場所ですね。
でも1人花見ですか、あらあら・・・
まあ私も毎週1人散歩ですけど(^^;)

じゅなちゃん、大きくなりましたね!
髪の毛も、歯も、心配しなくても
いつかちゃんと生えてきますから。
早ければいいってものじゃないし(^^)
Posted by ちびた at 2011年05月20日 11:30
聖光寺は、初めて知りました。
綺麗に咲いてますね。
こちらの方は
この頃は、枝垂桜が
見頃でしたね。

じゅなちゃん
もう、10ヶ月ですか。
早いですね。

(^-^)/
Posted by ブル at 2011年05月20日 16:52
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ちょっと風の強い日でしたが
お天気に恵まれて何よりでした。
満開はあと3,4日後とのことでしたし
このあと週明けは、台風1号の影響で雨続きだったので
やっぱりこの日に行って、よかったです!! v(。・・。)イエッ♪
たまにはダーリンと、デートしてあげようと思ったのになー。
ひとりは気楽でいいです。。。

じゅな、ハイハイし出したら、
一気に成長が早く感じます。
歯も、そろそろ生えてくる気配です。 o(@^◇^@)oワクワク♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月21日 08:27
★Uo・ェ・oU『ブル さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 
ブルさん、こんにちは♪ ( ゚3゚)ノ ♪

ブルさんは、こちらのお寺や神社…
たまに訪れるようですけど
聖光寺は知りませんでしたか?
駅からバスに乗っても、かなり距離があるので
いつか観光がてら、お越しくださいませ。
蓼科湖を散策するのも、いいかもょ。

じゅな、どんどん大きくなります。
目が離せないょ!! フー ( ̄‥ ̄) = =3  

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月21日 08:28
こんにちは。
ベリーさん。今回の写真。かなりグッドです。
さすがですね。
僕はへたっぴなので。。。勉強になります。
次はダーリンさんと行けるといいですね^^v
じゅなちゃん可愛いなぁ。
Posted by “夢空間”マツダ at 2011年05月21日 13:55
おはよう〜

高い位置にある桜の景色はなんとなく違うね!
とても清々しい感じ♭
満開も良いけど、これくらいが若々しくて好きだわぁ。
こんな場所まで10分だなんてうらやましいよ。

しかし、じゅなちゃん大きくなりましたなぁ。。。
歯も毛もそのうちにガンガン生えてくるよ。
今が一番成長がわかる時やね♭
Posted by LOLO at 2011年05月22日 09:43
berryたん こんにちは^^
今日は今にも雨が降りそうな天気で
涼しいです。
蓼科聖光寺、GW後にまだ桜が見れるんですね〜。
お近くでこんなに綺麗な桜が見れるところがあるなんて素敵ですね(^o^)
私も桜が満開でなくても桜まつりのときに見にいきたくなります〜。
お店とかもでてるしね(笑)

母の日にカーネーションいただけたそうで優しい娘さんですね。
優しい色のカーネーションで素敵♪
じゅなちゃん、もう10ヶ月になられるんだね〜。 大きくなられましたね^^
笑顔がとっても可愛い〜〜(*^^*)
もうつたい歩きもされるそうで成長が早いですね^^  
Posted by りえ at 2011年05月22日 10:23
いつも訪問&コメントありがとうございます。

石灯籠に桜並木、日本の景色って感じですね。
風情があって素敵!!

私は出不精なうえに、今年はGW中も仕事が入ったので、結局どこへも行かずに過ごしました。
皆さんの日記を見て、仮想旅行を楽しんでます♪

じゅなちゃん、すっかり大きくなりましたね。
キュートな笑顔に癒されます。

子どもの無垢な笑顔に心が洗われました。
明日からまたがんばれます。
Posted by smile-one at 2011年05月22日 22:50
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

私、写真のことは…
何もわからないです。 (>▽<;; アセアセ
まさか、写真で褒められるとは
思ってもみませんでしたょ!! (*ノωノ) イヤン。。。

ダーリンとは、来年に持ち越しです…。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月23日 10:43
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

三女がこのまだ先の
ずっと上のお蕎麦やさんでアルバイトしてて
たまたま5月5日に、送りついでに下見したの。
その時は、まだ全然咲いてなくて…
8日に咲くのかも危ぶまれたところでした。
何はともあれ、お花見できてよかったゎ♪

じゅなは、標準よりおっきいし、
長女はちっこいので
長女が抱っこしてると、バランスが悪いと
人に言われるそうですょ…。 σ(^_^;)アセアセ...
この一年の成長は、大きいです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月23日 10:44
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

昨日は、激しい雨になったり…
あまりいいお天気ではなかったね!!
しばらくお天気が悪そうだから、憂鬱ねー。 (;-_-) =3 フゥ

日頃ヒッキ―な私が、唯一お出かけした場所ですょ。
この時期に桜が見れるなんて、ステキでしょ。
そうそう…
お祭りの時にいかなくちゃ、お店が出てないもんね。
私が言いたかったのは、それそれー!! (⌒^⌒)b ウン。

カーネーションも、そろそろ枯れてきました。
まだ蕾もたくさん付いているのに…
お水だって、ちゃんとあげてるのに、なぜゆえに?
でも、嬉しい贈り物でしたー!!

じゅなは会うたびに、成長が感じられます。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月23日 10:45

★Uo・ェ・oU『smileone さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スマちゃん、こんにちは♪ (*゚ー゚*)☆///♪

いつもはどんな賑わいか知りませんが、
GWだと言うのに、人出もあまり多くなくて
ひとりでゆっくり楽しめましたょ!!
私もスマちゃんとおんなじで…
かなりの出不精です。
本当に久しぶりのお出かけとなりました。

GWは、お仕事おつかれさまでしたー!!

じゅなの報告…
たくさんしたいのですが、写真がなくて。 (p_q*)シクシク
また、ばぁばバカ日記に、
おつき合いくださいね。

今日から、新しい週の始まりですね。
お仕事頑張ってねー!! o(*V∇V)ノ▽””フリフリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月23日 10:46
berryちゃん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰しちゃって、、、ごめんなさい^^;
GW後に桜が咲いているのですね!
なんだか得した気分?
私は、今年はお花見をしている余裕もなく
家のことに追われてしまいましたが
う〜ん♪ここでゆっくりお花見気分にさせていただきました^^


母の日にご両親に会いに行かれたのね!
親孝行娘ですね。
そしてちゃんと、娘さんからも素敵なお花が!

私なんて、、、忙しさにかまけて主人の実家へはいってないし、、、そんな母(私)に、娘たちはな〜んも。。。がぁぁぁん><
まずは自分の態度に反省です^^;

じゅなちゃん10カ月ですか。
可愛い笑顔ね!
これから歩くようになると目が離せないね。
グングン成長していくから、楽しみですね!

ばぁばberryちゃんのメロメロ顔が見えるようだわ^^

Posted by m_merry at 2011年05月24日 12:22
★Uo・ェ・oU『 m_merry  さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんにちは♪  (*~。~* )))...♪

お返事、遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
連休明けて、ますますお忙しそうですねー。
来てくれて嬉しいですょ♪ 人´∀`).☆.。.:*

私はここ数年ヒッキ―してますから、
お花見も久しぶりのことです。
こんな写真でも、
merryたんに楽しんでいただけて嬉しいなぁ。
GWの桜は、やっぱり得した気分になりますょ!!

ダーリンの方のご両親は、もう亡くなっているし…
私の両親が健在なのは、しあわせなことですよね。
顔出すだけでも、すごく喜んでくれるので
その笑顔を見ると、私もホッとしたりしてます。

じゅな、いたずら盛りで大変ですが、
もうかわいくて、かわいくて…♪ メロメロ(ノ´‐`ヽ)メロメロ・・・
歩き出したら、どーなるんでしょう。
ばぁば、ますますはりきちゃいますー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月26日 08:13
berryたん こんばんは^^
その後お元気でしたか(^o^)
私のほうはちょっと前、腰痛になってしまってたけど今はもう大丈夫です。
ぎっくり腰なんどかやってるので気を付けないと
いけないです(^^ゞ
来月になると父の日がありますね
ご両親お元気で何よりです^^
うちは主人のほうがお二人ともお元気で、お義母さんはお友達がたくさんなので、たまにお茶のお誘いあるみたいです。

じゅなちゃん、お話もきっと早いでしょうね。
可愛い笑顔に和ませていただきましたよ^^
Posted by りえ at 2011年05月26日 20:20
こんにちは〜berryたん★
>ホントはダーリンと・・・
仲良しさんが羨ましいです(笑)
そんな夫婦になりたかった(笑)

じゅなちゃんもすっかり成長して、驚きです。
可愛い笑顔に元気をもらえそう〜
体調悪くてブログ訪問できなかったです。
様子みながらですが、よろしくです。
Posted by popo at 2011年05月27日 07:50
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

私は相変わらず、就活に励んでますょ。
りえたんも腰痛持だから大変よね。
パソコンなんかで、ずっと座っていたあとに立ち上がる時
腰が伸びず、痛みを感じます。
最近ぎっくりの兆候はないけれど…
あれ、突然来るから怖いよね。
日頃から、膝でクッションをおくように心がけようね。

来月は、父の日ね…。
私の父が、先日24日に誕生日だったんだけど
今回は顔出せなかったから、
父の日は、顔出せるといいなぁ…。
りえたんも、ダンナさまのご両親を大切にされているから
いつもかわいがられているんでしょうね。
お義母さまも、お友だちが多いなんて明るい方かな。∬´ー`∬ウフッ♪

じゅな、見てもらえて嬉しかったです。 人´∀`).☆.。.:*
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月27日 10:57

★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

ちょっとお姿が見えなかったから
もしかしたら具合が悪いんじゃないかと、心配しておりました。
無理して来てくれたんじゃないかなぁ…。
あちらのブログも更新されていて、
嬉しい報告、こっそり読ませてもらいましたょ。
お体いちばんに、大事にしてくださいね。

ところで、話は変わりますが、
最近マジメにタイピングを覚えようと
パソコンでゲームにハマってます。
『popo』って入力するとき…
小指と薬指使うから、
普段使わない指に、脳のいいトレーニングになってます。 (⌒▽⌒)アハハ!

ダーリンとのお出かけは…
本当はストレスがたまるんですょ。
ひとりでよかったゎ♪  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月27日 10:59
ご無沙汰しました。ずっとberryちゃんのことは気になっていながら、どうもモードが切り替わってしまったようでした。
またぼちぼち戻していきますね。

じゅなちゃん、大きくなったね。髪の毛と歯?
そんなの急いでそろえなくてもいいよ〜
元気で何よりです。
Posted by ようこ at 2011年05月27日 19:03
berryたん こんにちは^^
いつもありがとう〜(*^^*)
今日はそちらは雨どうかな?
同じ日に梅雨入りしたかな。
今日は今のところ雨が降ったりだけど
今はやんでます。
明日明後日は風雨強くなりそうで
今日は買いだめしてきましたよ。
梅雨入りしたら、仕事探しのテンションが
下がってしまいそうです^_^;
そんなこといっててはだめなんだけどね。
でも早く落ち着きたいです^_^;
お花はこんどは紫陽花でも
見に行けたら嬉しいんだけどね。
いつも無料か安く見れるとこばかり行ってます(笑)
では体調に気を付けてお互い過ごしましょうね^^
Posted by りえ at 2011年05月28日 15:30
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

お久しぶりです!!
突然姿を消されてしまったので、心配してましたょ。
何事もなく、旅も続けられていたようで安心しました。

長くブログをしていると、ふっと息抜きしたくもなるよね。
復活、嬉しかったょ!!
じゅなも見てもらえて嬉しかったです♪
私も相変わらず、マイペース更新ですが
また仲よく、おつき合いくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月29日 16:25
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

こちらも27日に梅雨入りしましたょー!!
きっとおなじ日の梅雨入りだったんじゃないかな。
今年は早かったよね!!
今日は台風の接近もあり
今は県全域に大雨警報まで出て、大降りです。
お買い物も、おっくうになるよね。
私も買い物には出たくないけれど
三女をバイトに送りながら、足りないもの仕入れて来ます。
雨だと、三女もチャリが使えなくなるから
梅雨時は、アッシーも増えそうでますます憂鬱です。

私、また新しいところに
仕事、応募しましたょ。
できるだけ早く就職したいので梅雨には負けてられないなぁ。

これからは紫陽花の季節ね。
また、ナイススポットが見つかるといいねー♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年05月29日 16:27
berryたん こんばんは〜。

今日はやっと晴天になりましたよ^^
布団干せる天気だったけど急に降ってきたら
こまるので干さなかったんだけどね。
berryたん、お仕事探し頑張られてますね〜。
私も梅雨に負けずに頑張らなくては(^^ゞ
ここんとこちょっとまた腰痛があるので今湿布貼ってます〜。
といっても酷くないから湿布で楽になってきてるんだけどね。
お互い肩こり腰痛たまに起きちゃってるから気をつけましょうね^^
いつもどうもありがとう〜(^o^)
Posted by りえ at 2011年05月31日 21:18
berryちゃん、おはようございます^^
ブログ更新してるのに。。。ねー。。
遅くなりました。
桜でもなんでも、花って、満開よりも五分咲きとかがいいよ。
さすが、いいとこがあるのね。
でも、意地張って、一人で行ってきたの?
(腹たちまぎれ?でなのかなぁー)
そんな時って、ありますよ。
梅雨入りして、雨ばっかりで、また、今朝から雨ですよ。明日から、生徒のお客さんなのに。。。

可愛い写真で元気もらって、今日も一日、がんばります!
Posted by ほのぼの at 2011年06月01日 06:01
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

お天気も月末まではよかったけど
昨日からまた雨模様になりましたねー。
そんな中、昨日は三女は強歩大会で…
最後はかなり降られたようですけど、
予定どおりに行われました。 C=(^◇^ ; ホッ!
昨日はハローワークの認定日で、また行ってきましたょ。
最近応募した仕事は、書類選考で落とされたり
また応募したりと、なんとか頑張ってます。

りえたん、腰痛辛そうね。
湿布でラクになるなら、欠かさず貼らなくちゃね。
お肌かぶれないように、気をつけてね。

こちらこそ…いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月02日 08:14
★Uo・ェ・oU『ほのぼの さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほのたん、こんにちは♪ (*⌒∇⌒)ノ♪

私の更新は、ほのたんに比べたら幻ですからねェ。
気づかないこともあるでしょう。 (⌒▽⌒)アハハ!
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

5月の桜を喜んでいたら
あっと言う間の梅雨入り…。
今年の5月は、ちっとも爽やかじゃありませんでしたね。
生徒さんたちも、
梅雨入りの前の旅行を計画してたんでしょうけど
想定外の梅雨入りには、困ったもんですね。
ほのたんの美味しい料理で、挽回ょ!!
雨にめげずに、お仕事頑張ってくださいね。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月02日 08:15
berryたん おはよう〜♪

今日も一日雨が降りそうだね。
でも明日明後日は雨マークついてないから
嬉しいけどね^^
湿布、これから暑くなるとよけい
貼ってるとかぶれたりするんだよね。
でも湿布が効いたみたいで今はほとんど
痛みないです^^
ハローワークは午前中がとくに混んでるから
行くときはお昼から行ってます。
午前中から行くとランチも〜ってしたくなりそうだしね(^^ゞ
今日は朝はパンがあったし、あとはコーヒー飲みましたよ。 berryたんとお近くだったらお茶いこう〜ってお誘いできるのに残念だわ〜(^^ゞ 
Posted by りえ at 2011年06月02日 10:20
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

今日は、ようやく晴れたょー!! \(*´▽`*) /
たまには晴れてくれなくちゃね。
洗濯物が乾くのが、何より嬉しいです♪

ハローワークも、いつも賑わっているようだけど
それだけみんな、就職探しているってことだよね。
恐ろしや〜〜。 

りえたんがお近くだったら
迷わず午前中に、一緒にハローワークに行って
そのあとはランチといきたいものですー。
こちらには、モーニングの安いお店もないし
りえたん地方のお店、一緒に行ってみたいなぁ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月03日 13:24
berryたん こんばんは〜。
いつもありがとう(^o^)
ブログ、今はベランダガーデニングお休みしちゃってるからお花画像が見に行ったときしかアップできなくなって、お恥ずかしい画像をかわりにアップしちゃってます(^^ゞ
コンテンツとかもともとないブログなんだけどね(^^ゞ
今日もこちらは快晴で暑いぐらいです〜。
berryたんのところも良い天気だったかな。
また今日は深夜に東北のほう大きい地震あったんだね。このまえは新潟のほうでも大きい地震あったし大きな地震起きないこと願うばかりです〜。
さてともうちょっとしたら夕飯つくりまーす^^
今日は巨人楽天戦がテレビで観れるから嬉しいです^^
Posted by りえ at 2011年06月04日 17:27
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

ブログを続けるって大変なことだから、
いろんなネタがあっていいんじゃないかな…。
りえたんは、あちこちお出かけするから
ヒッキ―な私は、たくさんのお写真で
楽しませてもらってますょ♪ 人´∀`).☆.。.:*

今日はこちらも快晴で、夏のような暑さになりそうです。
お洗濯もいっぱいやって、お布団も干したし
とっても気持ちのいい週明けです。\(*´▽`*) /

時々地震速報が出て、怖いよね!! 
巨人楽天戦は、どうなったんでしょう。
私は観なかったけど、
りえたんは力が入ったんでしょうね。(o^-^o) ウフッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月06日 12:04
berryたん こんばんは^^
今日は快晴で洗濯いっぱい片づきましたよ。
昨日もシーツ干せたしね^^
自分のところのお返事でこちらで書かせてもらいますね^^
ぶたさん、お鼻はフィッシュソーセージそのまま切って鼻にしてます^^  で、ストローさして穴あけて終わりです(^▽^
前作ったときは、穴は開けず黒ゴマ2つつけましたよ^^  主人はそういうの作ってると何歳や〜ってあきれてるんだけどね(^◇^;)
ぶた以外にも作ったら楽しいんだろうけど、ぶたさん命です(笑)
いつもberryたん、どうもありがとう〜^^
Posted by りえ at 2011年06月06日 20:09
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

このところ、いいお天気が続いて嬉しいねー。
毎日洗濯日和で…
梅雨の中休み、楽しもうね!!

そっかぁ…。
ブタさんのお鼻は、ストローだったんだ。
ゴマは芸が細かいよね。 煤S( ̄0 ̄;ノ
わざわざ教えてくれてありがとう。
ご主人も、そんなりえたんが
かわいくて仕方ないんでしょうね。∬´ー`∬ウフッ♪
私も今度やってみるね。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月08日 12:10
berryたん こんばんは〜。
今日は近くのスーパーが一日だけセールやってたので行ってきました。
すごい人でちと疲れちゃいました^_^;
安いときにって言ってはなんだけど、父の日のプレゼントに渡すポロシャツ買ってきましたよ^^
お義父さんのなんだけどね。
私のほうはもう父はいないので。
去年はTシャツでどうしようか迷ったんだけどね。 自分の服も買いたかったけどお財布覗いて我慢しました^_^; 
今日はとっても暑かったんだけど、berryたんのところも晴天だったかな〜。
berryたん いつもありがとう(*^^*)
Posted by りえ at 2011年06月08日 21:45
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

今週は中頃からバタバタしてしまい、
お返事も遅くなりました!! (*- -)(*_ _)ペコリ

父の日も来週ですね。
りえたん、お義父さまへの準備もバッチリねー♪
私は、まだなんの準備もしてないょ。
ずっとお天気もよかったのに、週末はお天気も崩れたね。
お天気が悪くても…
ムシムシと暑いですー。 (〃´o`)=3 フゥ。。。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月12日 13:14
berryたん こんばんは^^
何度もこちらの記事にコメント書いちゃってますが大丈夫かな?(^^ゞ
今日はこちらは夕方から雨が降ってきました
日中はいい天気だったのでアジサイでも見に行こうかってことになって出かけたんだけど途中で道間違えたりしてるうちにぜんぜん予定してなかったところで遊んできました(^▽^
ETCが休日千円は来週で終わりみたいで、そのまえに高速使って出かけてました。愛知県だからそんなに遠くはなかったんだけどね。
今日は歩き疲れちゃったんだけど日頃運動しないのでいい運動になったかもです(^^ゞ
berryたん いつもあたたかいメッセージありがとうね(*^^*)
Posted by りえ at 2011年06月12日 20:26
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

全然記事も更新してないのに
いつもおしゃべりに来てくれてありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*
週末からお天気がイマイチですね。
道間違えて、どちらにお出かけしたのかしら…。
りえたん地方は、愛知県もすぐだし
ご夫婦ともフットワーク軽いから、毎週楽しそう♪
ETC1000円のうちにって…元気いっぱいですね。
たくさん歩くのも健康的で、いいじゃなぃ。
お疲れさまでしたー!!
また、レポ楽しみにしてますょ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月13日 09:39
berryたん こんにちは^^
今日は朝から快晴で嬉しいけど
暑すぎです(^_^;
扇風機ずっと回してて、さっきスーパーカップのアイスをお昼ご飯前に食べてしまいましたよ(^^ゞ
日曜はアジサイの村のほうに行かなくて良かったです。またちょっと早いって情報教えていただけたし、可愛いワンちゃんをお散歩できたしね^^
あ、でも私の写真はないですからね(笑)
お義父さんの家で以前マルチーズいたから、主人はお散歩は慣れてると思うんだけど、でも楽しそうに散歩させてましたよ(^▽^
ワンちゃんレースも見てきたんだけど、おもしろ方です^^
berryちゃん家には可愛いベリーちゃんがいるから良いね^^
Posted by りえ at 2011年06月14日 13:41
桜見事ですね〜(。・ε・。)ムー
標高高いなぁ・・・高山病にならんかったですか?( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

じゅなちゃん、可愛いっすね〜(*゜ρ゜) ボー
歯は個人差があるから心配しなくても生えてきますって。。。凄いのが!?( ̄ー☆キラリーン

生えて来るの楽しみですね〜(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by Tak@yuki at 2011年06月17日 16:42
berryさん

こんばんはぁ〜

お久しぶりでございます〜

桜きれいですね〜
桜の木下では不思議と笑顔になりますね〜

じゅなちゃん大きくなりましたね^^今度遊んでもらおうっと!!
Posted by masato at 2011年06月23日 12:16
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

すっかりお返事が遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日暑いねー。
りえたんは、毎日がアイス日和かな。 (o^-^o) ウフッ♪
おなか壊さないように、気をつけてね。
記事の続きを読みに行かれなくて、ごめんなさぃです。
また遊びに行かせてもらいます。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月25日 15:22

★Uo・ェ・oU『Tak@yuki さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Tak@ちゃん、こんにちは♪ (@^(00)^@) ♪

なかなか記事が更新できなくて
いつまでも『桜』の記事で恥ずかしいです。 (*ノωノ) イヤン
久しぶりに遊びに来てくれてありがとう。

この記事書いてから、一週間もしたら
じゅなの歯が生えてきました。
今は下の前歯が2本です。
心配いらなかったね…。   ヾ(@°▽°@)ノアハハ。。。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月25日 15:23
★Uo・ェ・oU『masato さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

masatoさん、こんにちは♪ ( ̄∠  ̄ )ノ♪

すっごくお久しぶりですねー。
きっとお仕事が忙しかったんでしょうね。
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです♪ \(*T▽T*)/ワーイ♪

もう季節は、夏ですょ。。。
いい加減に更新しないとなぁ。 ε=(。・д・。)フー

妹さんの赤ちゃんも、大きくなられたでしょうね。
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月25日 15:24
こんばんは!
じゅなちゃんかなり大きくなりましたね。
お顔もかなりはっきりしていて
美人になりそうな予感ですな♪

うちの姫たち長女も3歳近くまで
薄げでした。今はフサフサ♪
だから焦る事はないですよ。

歯はこれから一気に生えてくるのでしょうね。
大人が心配するよりも子供は
ある日突然急成長するでしょうから
それこそ心配する事はないでしょうね。

と言いながら言葉が遅かったうちの姫たちにも
毎日不安を抱いていましたが(^_^;)
今は黙りなさいってくらいですけど。あっはっは!
Posted by 店長 at 2011年06月25日 22:00
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* 店長 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

こんな記事に、
また遊びに来てくれてありがとう。 人´∀`).☆.。.:*
じゅなは、今は悪戯盛り。
ちいさな怪獣で…
あちこちいろんなものを引っ張り出しては、
散らかしてくれます。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
大変ですが、会うたびに成長に感じて嬉しくなります。

そっかぁ…
姫ちゃんたちも3歳までは、薄毛だったのね?
パパもママも髪の量は多い方だから
じゅなもふさふさな人生がやってくるよね!! (⌒^⌒)bウン。
そして、女のコは…
やっぱり、おしゃべりになるんだよねー。
『黙りなさいっ!!』って日は近いかも〜。 ≧(´▽`)≦アハハハ♪
歯も、下の前歯がしっかり生えてきました。
心配いらないね…。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年06月26日 17:41
ボーーー ( ̄Ω ̄) まいどです
更新していない ということは・・・
忙しい ってことですねぃ( ´ ▽ ` σ)) ̄Ω ̄)
充実してるんだー 
じゃ まったねーぃ
( ´ ▽ ` )ノ

Posted by 諸三重親方 at 2011年06月26日 19:17
やっほ〜
berry-berryさんもブログ開店休業でしたか(^_^;)
その後就活いかが?
暑いからさぁ、ぼちぼちでいいよ〜
無理したらあかんでぇ。
わたしも、もう夏バテで、
そのわりには用事いろいろ作っちゃて、
自分で自分を追い込んでます。
アルバイトは手抜きですが〜
ほんま、ぼちぼちでっせ♭
Posted by LOLO at 2011年06月27日 08:52
★Uo・ェ・oU『諸三重親方 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

もろちゃん、こんにちは♪ (*゚Ω゚)/♪

お返事が遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ
忙しいと言うか、なんだかねー。
なかなか思うようにいかなくて…。 ( ノД`)シクシク… 
わざわざ来てくれてありがとう。
来週にはブログも更新したいなぁ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年07月02日 14:55
★Uo・ェ・oU『LOLO さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

LOLOさん、こんにちは♪ (Θ(エ)Θ*)♪

就職、全然決まらなくて…。
片っぱしから落ちまくりですょ。
こりゃブログどころじゃないと、必死でした。
更新も訪問も、ちっともできないゎ。 ε-(;ーωーA フゥ…
そうそう…
それで、昨日やっと決まったのょ。
私も働くからねー!!

今年は6月からこの暑さじゃ、シンドイよね。
LOLOさんは本業が忙しそうね。
自分を追い込めるほど、アイディアもいっぱいなのね?
羨ましいなぁ。
LOLOさんも、無理しないでね。

ご心配、どうもありがとう♪ 人´∀`).☆.。.:*
Posted by berry-berry at 2011年07月02日 14:56
こんにちは
ほんと お久です
更新情報で記事も確認して
思わずお孫さんの笑顔に微笑んでしまっていましたが
なかなかコメントまで至りませんでした(~_~;)

先日は大きな地震があったようですが
そちらの震度はそこそこだったので少しほっとしておりました

ご就職決まったの?
おめでとう*・。+
これからまた忙しくなるね
体無理されませんように

お孫ちゃんの髪?大丈夫よぉ〜
私もっと薄かったけど
今じゃぼうぼう ライオンの鬣のようにぼわぼわ生えてるよwww
歯もね 今遅いお子さんも多いらしいよ
心配なようなら 歯科医に相談してみるといいかも

これからの成長が楽しみだね♪
Posted by 飛鳥 at 2011年07月04日 14:38
berryたん お久し振りです〜。
ブログ休んでてご心配おかけしちゃいましたm(__)m
あたたかいメッセージありがとうございました(*^^*)
よく食べるわりに、夏ばてしやすいので気を付けないといけないです^_^;
berryたんも体に気を付けてね。
あ、コメントちらっと拝見したら、お仕事決まったんですね〜。おめでとう〜〜(^o^)
私も今日は久しぶりに職安にいってきましたよ。
あつかったけど^_^; 私もはやく見つかるといいな(^^ゞ  berryたん 頑張ってね。
私もがんばらなくっちゃ^^
Posted by りえ at 2011年07月08日 21:47
こんにちは
お元気ですか〜ぁ?
梅雨も明けたし、そろそろberryさんの
ゴールンデウィーク記事も明けるかな?って
思って来ました(^^;)

東京はもうギンギンの暑さで、涼しい高原に
行きたいと夢見てます・・・
Posted by ちびた at 2011年07月11日 10:20
こんにちは!
猛暑の折、5月に戻って、こちらで
涼を得て帰ります。
ついでに花見もさせて頂きました(笑)
Posted by wakame at 2011年07月11日 21:26
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

お返事が大変遅くなりました。
古い記事に、再びお越しいただきありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*
お祝いメッセージもありがとうございます。
取りあえず仕事も決まり、忙しくしております。
今日は、久しぶりにパソコンを開いてるょ。
また報告記事でも書きますね。

じゅなの髪もそこそこに生えて、クルクルしてきました。
天然パーマかも…。 (¬w¬*)ウププ♪
歯も、この記事を書いて一週間もしたら
下の歯がちゃんと2本生えてきましたょ。
明日で、もう一歳。
早いよねー。 

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年07月16日 12:24
★Uo・ェ・oU『Uo・ェ・oU/゚・:* りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

こちらこそ、お久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんね。 (*- -)(*_ _)ペコリ
体調は、もうすっかりいいのかしら?
でもこの暑さ。
健康管理が難しいよね…。
お互い、暑さを乗り切って元気に過ごそうね。

お祝いメッセージもありがとう!! 人´∀`).☆.。.:*
取りあえず仕事は決まったものの…
なかなか厳しいですょ。
また記事で、報告させてもらいますね。
りえたんも就活頑張ってねー。  o(*V∇V)ノ▽””フリフリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年07月16日 12:25
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

わざわざお顔見せてくださって
ありがとうございます。 (o*。_。)oペコッ。。。
いつまでもGW記事じゃ困りますね。
今日こそ更新するぞー!! (`0´)ノ オウ!

避暑地のこちらでもかなりの暑さ。
東京は恐ろしいことになってるでしょうね。
夏休みは、是非こちらに遊びに行らしてねー。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年07月16日 12:26
★Uo・ェ・oU『wakame さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

wakaたん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お久しぶりー♪  \(*T▽T*)/ワーイ♪
こんな記事じゃ、コメのしようもないでしょ。
wakaたんも元気にしてるかな。
私も今日は更新しようと思ってます。
よかったらまた、遊びに来てね!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年07月16日 12:27
こんにちは!
就職おめでとうございます♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
お体を大切に頑張ってくださいね!

私も婚活・・・頑張りましてお見合いしました!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ですが・・・お断りしました(ノ_-。)
Posted by bakame at 2011年07月18日 19:30
★Uo・ェ・oU『bakame さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

bakameたん、こんにちは♪ ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ ♪

お祝いのお言葉、
ありがとうございます。人´∀`).☆.。.:*

今日は仕事もお休みで、
ブログ訪問楽しみしていたのですが
ダーリンもお休みで、パソコンが空かなかったの。 (TwT。)
パソコン2台あったのに、1台故障してるから
私のパソコン、みんなで使ってるのょー!!
仕事は頑張るからね。

∬´ー`∬ウフツ♪
bakameたん、婚活も頑張ってるんだ…。
結婚こそ、タイミングだと思うょ。
慌てなくても、その時は必ず来るから
自分のしたいこと、今はたくさん楽しむべきです。
お見合いお断りも、いいんじゃないかな。
星の数ほど、男はいるさー♪
   ≧(´▽`)≦アハハハ♪♪♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2011年07月23日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202037682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。