2012年03月12日

『いちごにっき』

いちごにっき.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。

今日は、手書きブログにチャレンジしてみました。ペン

カードづくりの他にも
なんか楽しいことないかなぁ…って考えたの。
私、文字を書くのも好きだし
ちょっと遊んでみようかな。

ひらめきそだっ!!

片付けしてたら、
娘たちが子どもの頃に使った
サインペンが出てきたのょ。

まだ、じゅうぶんに書ける。


サインペン.jpg

失くなっている色。



これは、お絵かきというより
メモを書く時にでも使って、
行方不明ということなんだろうな。 (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

もしかして、失くしたのは
案外私だったりしてね。
(あり得るゎぁ。。。)


サインペン&色鉛筆のコラボの
手書きブログでした!!

お休みの日は
こんな遊びも楽しいかもー。 るんるん

いつも描くイラストは、ケント紙に描いているのですが
紙質がスベスベで、気持ちがいいの。

今日はスケッチブックに描いてみたから
久しぶりに画用紙のザラザラ感が、
学生時代のお絵描きを思い出して、楽しかったょ。
posted by berry-berry at 14:46| Comment(41) | TrackBack(0) | いちごにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
berryさ〜ん、こんばんは〜♪
わぁ〜い・・・一番乗りかな ?

berryさんの字、書き慣れた綺麗な字ですね。
それに絵心のある人って凄く羨ましいな〜っていつも思います。

そうそう・・・梓さんの事で盛り上がってしまいましたよ〜。
こんな偶然ってあるんだね〜
何だか嬉しくなってしまいました。

お休みで、のんびり好きな事をして過ごす時間は
ハッピーですね・・・私もそんな時間が大好きです♪
Posted by ベルママ at 2012年03月12日 23:53
Berryちゃん☆こんばんは('-^*)/と言っても、深い夜に伺っていますよ!エヘヘ 久々にBerryちゃんのイラストに出会えて感激しています〜ドキドキしているハート会いたかった!会いたかった〜エイおやゆびサインAKB調に(笑) いつもながら上手な絵に癒されますね〜(^_-)☆今回の苺は(あまおう)かしら目がハート大好きなので‥ついそこに目が点に、果物には特に食いしん坊になるのよOK!2 Berryちゃん休日にスケッチブックに想いのままにカラーペンを走らせる時は憩いのひと時でしたね〜♪うちもなぜか〜赤と青ペンがいずこに(笑)もしか私が無くしてるかも(^_^;)おほほてれてれ では〜Berryちゃん★おやすみなさい(*u_u)
Posted by ショガー at 2012年03月13日 01:15
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
仕事にも随分慣れて、時間を上手に使えるように
なったみたいですね。
マドンナは、絵を描くことが好きだから、
こういう手書き日記はあってるんじゃないかな。
たぶん、マドンナが使ってどこかに置きっぱなし
のサインペン。
今度は、あった場所に戻して頂戴ね。
アボガドは苦手だなぁ。。。
Posted by hirokun at 2012年03月13日 08:43
いちごにっき
とってもステキです(◡‿◡*)❤
絵が上手なのって憧れまする
また是非手書き日記をアップしてくださいませ
Posted by あいりっしゅ at 2012年03月13日 15:19
こんにちはー
わぁ久しぶりのイラスト♪
いいねいいね^^
サインペンもたまに使ってみると いいよね
うちもなんだかいろいろある割には
色がもうとんじゃったりで結構かすれちゃったりです
もう どれくらい 筆持っていないかしら。。。
震災以降何も書いていないかも
berry-berryさんの様に こうして書いてみるのもいいね
ありがとう〜♪
なんか ちょっと気分が楽になったよ^^
Posted by 飛鳥 at 2012年03月13日 16:58
ごめんなさい
書き込むを押したら 又エラーが出たので
もう一回クリックしたら
二個コメントが入っちゃいました
下のコメント消してくださいませ<m(__)m>
Posted by 飛鳥 at 2012年03月13日 17:01
こんばんは
いいですね〜 昔のサインペンなど、結構残っていますよね。捨てるのももったいないし、かと言って大して使うあてもない…
こうしてうまく活用したら一番いいですね。
そういえば、大学入試の頃、小さな色鉛筆がいっぱいあったので、これを使い切るほど勉強しよう!と頑張ったことがあります。使い切って捨てるのは気持ちがいいよね。
ぜひぜひ、続けてくださいね。
アボガド、私も大好きですよ〜
Posted by ようこ at 2012年03月13日 20:11
絵日記風のberryさんらしい
可愛いイラスト入り日記ステキです。
毎日 こんな風に日記をつけて
1年経って見返したら大切な宝物に
なっているでしょうね。
お子様たちの小さな頃のサインペンを
上手に使われているというのもいいですね。
月曜日お休みとか、 毎週休みが決まっていると
予定が立てやすくていいですね。
私の場合は希望休を前もって申請しておかないと
仕事に入れられてしまうことも多いんです。
このところまた寒い日が続いていますね。
寒さにめげず がんばりましょう^^♪
Posted by Leonie at 2012年03月14日 07:46
こんにちは。
いいですねぇ。昔のサインペンなんて残ってないです。ただ、子供達のが大量に。。
いちごにっきすごく可愛いです。
さすがだな。って改めて思いました^^v
Posted by “夢空間”マツダ at 2012年03月14日 11:06
こんにちは

いいですね、手書きのブログ!
こういうのが描けてすごくうらやましいです。

予定がない1日、まったりと過ごすのも
うらやましい(^^;)

予定がなくても、なんだかアクセク動いて
しまうんですよね・・・


Posted by ちびた at 2012年03月14日 15:15
こんにちはー。

またまた(笑 久しぶりの更新だよね。

いちごの季節だねー。イラストのいちご、おいしそー!

手書きブログ、なんてステキなアイデアだと思うよ。

マドンナさんは、イラストが上手いから特にいいんだよね。

月曜日が休みなのは、ウチのカミサンと同じ。 混雑してないスーパーにいけるから、平日のお休みは案外嬉しかったりするわけ。

マドンナさんは最近はアボガドにハマってるみたいだね。 アレって、ワサビ醤油でもおいしいよね。

でもわが家では、食べるのボク一人なんだよ。先日はチリコンカンとタコスを作って、アボガドのディップを作ったら、ブーイングの嵐だった(笑
Posted by タカビー at 2012年03月14日 16:54
ベリーさんの字は、デザイン的で、読むのも楽しいです。パソコンも速く打てるようになったし、自由自在ですね。
Posted by at 2012年03月14日 22:17
★Uo・ェ・oU『ベルママ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ベルママさん、こんにちは♪ jё_ёjj ♪

一番乗り ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あんまり更新しないブログなのに
よく見つけてくれましたね!!
どーもありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ

こんな文字でも、
ゆっくり・ゆっくり書くもんだから
結構時間がかかってしまうんですょ。  
お休みの日のお遊びが、ひとつ増えました。
ベルママさんのお休みは、
私と違ってアクティブだからなぁ。。。
これから陽気もよくなるし、
ますますお出かけも楽しくなりますね♪

梓さんの記事、私も嬉しかったょ。
ベルママさんとの出会いから、
楽しい情報がわんさかあって
私のブログライフが、変わりつつあります。
(まさか、まさかが多過ぎて、楽しい… d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 16:55
★Uo・ェ・oU『シュガー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

シュガーちゃん、こんにちは♪ ヽ(*^ ・゜)/♪

って… ヾ(゚、゚*)ネェネェ
お名前が『ショガー』になってるけど
ショッカーのご親戚の方かと思ったゎょ!! (。・w・。 ) ププッ。。。
遅い時間に来てくれたけど、お疲れだったんじゃないかな。
わざわざ見に来てくれて、どーもありがとうね♪
この日は寒くて、しかも雪でしょ?
窓から外を眺めていたら
どこにも出かけたくないって思ったょ。
そんな日は、
たまにはお絵かきでもしようかな?なんて気になって…。
『あまおう』は美味しいよね!!
先日、静岡の『紅ほっぺ』を買って食べたところですょ。
サインペンは、メモ書きには
どうしても青・黒が駆り出されてしまうよね。
シュガーちゃんは、赤もないということは…
きっと大事なメモに、赤○でもつけたんでしょう。 (⌒▽⌒)アハハ!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 16:56
★Uo・ェ・oU『hirokun さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
               
hirokun、こんにちは♪ (。・"・。)ノ♪

仕事には、確かにだいぶ慣れたし
時間的にも、そんなに長時間ではないから
そろそろ何かしたくなってきました。
お絵かきを仕事として考えなくていいのも、
気持ち的にはラクで…。
私イラストも、つい細かく描いてしまうので
目がとっても疲れるの。
ほどよく楽しめるイラストなら、お遊びにはもってこい…
とばかりに、『いちごにっき』チャレンジしてみたょー!!

本当は文字の部分も、おんなじサインペンの黒で書きたくて
ブログ書く前に、必死で探してみたけれど
…やっぱし見つからなかったのょねー。。。
サインペンだったら、もう少しなめらかな書き心地だったろうに…。
画用紙に引っ掛かって、意外と書き難かったゎ。 ε=(。・д・。)フー

φ(*'д'* )メモメモ…
 hirokunの嫌いなモノ。
納豆に、アボカド追加と…。 (V0ノV*)オーホホッ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 16:57
★Uo・ェ・oU『あいりっしゅ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

きっとかわいい顔文字のコメントだったんでしょうね…。
あいたんの使う顔文字、結構好きですー♪
化けてしまったのが、残念ょ。 (/_<。)シクシク。。。

『いちごにっき』が続くかはわからないけど
手書きで楽しめること、いろいろ探したぃなぁ。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 16:59
★Uo・ェ・oU『飛鳥 さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

飛鳥さん、こんにちは♪ ( ̄. ̄)ノ”♪

お絵かき好きな人は、
何かしら文房具もいろいろ持ってるはず。
飛鳥さんのおウチにも、
あっちこっちいろんなペンが、溢れていると思います。
震災以来、落ち着いてお絵かきどころではなかったでしょう。
飛鳥さんも、前にサインペンやら何やらで
面白い記事書いてたじゃなぃ。
沢庵が飛んでったのとかー。 o(*^▽^*)oアハハッ♪

まだ筆までは持つ心境ではないと思うけど
ちょっとしたお遊びなら、息抜きになると思うょ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もまた、何かホッと一息的なの描いてみるね!!

コメ欄も、なぜかすぐに反映されない時があって
何度もお手数をおかけしました!! (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:00
★Uo・ェ・oU『ようこ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ようこさん、こんにちは♪ ヽ(=´▽`=)ノ♪

色ものは、使う色がある程度決まってくるし
好きな色は、どんどんなくなって…
私の持っている色鉛筆も、
大好きな色は、
新しいのがほしいほど、チビっこいのがあります。
すべてを使い切るのは難しいよねー。

ようこさんは勉強家だし、節約家だから
意志を曲げずに頑張ったんでしょうね。
このサインペン、もう少し活躍してもらいますね!!

ようこさんもアボイカド好きでよかった。\(*´▽`*) /
美味しいよねー!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:01
★Uo・ェ・oU『Leonie さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Leonieさん、こんにちは♪ (*^・^*)♪

毎日はとても無理だけれど
ブログを更新する時は、こんな楽しみ方もあるんだって…
新たな発見です。
このサインペン、ほとんど使わなかったみたいで
まだまだ遊べますょ。 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪
他の使い方もできないか、いろいろ考えてみなくちゃ。

シフトはね…
希望休を申請するのは、おんなじですょ。
私は特に休みたい日が、今のところないので
まだ希望休を出したことがないだけです。
同じ部署の方が、毎週同じ日に休みを取るので
必然的に月曜日がお休みになると言うか
確実に、平日火・水は仕事が入ると言うか…
振り返ってみたら、
いつの間にか月曜日がお休みになってたと言う状況です。
一週間先のシフトもわからないので
ちっとも予定が立てられません。 o(T^T)oエーン。。。
(シフト、ちびちびしか出してくれないのが難ですー。)

お互いいろいろあるけど
元気出して仕事頑張りましょうね!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:03
★Uo・ェ・oU『“夢空間”マツダ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

夢ちゃん、こんにちは♪ o(゚ー゚*o)♪

子どもさんたちもお絵かきされるでしょうから
つい、いろんなペンを買って溜まるでしょ?
子どもが使わないものは、最後は親が頑張って使わないと!!
なーんて、私もどこまでペンを使い切れるか…。

『なおさん通信』思い出して
最初は『ベリー新聞』ってタイトルを考えたのょ。
けど、新聞ってほど大したこと書けそうにないしねェ。
と言うワケで、
実は、『なおさん通信』からヒントをもらいましたー!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

夢ちゃんも、頑張ってね!!
いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:04
★Uo・ェ・oU『ちびた さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちびたさん、こんにちは♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ブログもちびさんと同じ、4年も過ぎ
更新もあんまりできなくなった今…
刺激がほしい。。。 ( ̄~ ̄;) ウーン。
ちびたさんのように、コツコツと変わらぬペースで
大好きなお写真を綴っていくブログは、
私にとっては魅力だし、尊敬ですょ!!

私はどうもアクティブに行動できなくて…。
休日だからのんびりできるかと思いきや
娘たちの予定が突然入って
なんだかんだ振り回されておりますー。
 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ。。。
この日は、
久しぶりにお絵かきできて、嬉しかったです!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:07
★Uo・ェ・oU『タカビー さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

タカBさん、こんにちは♪ (*゚ο゚)ゞ♪

ブログ更新は、このくらいでじゅうぶんかな…と。
まったりに拍車はかかるばかりですょ。
毎日更新のタカBさんには、呆れるペースでしょ。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。。

イラストで食べていくワケじゃないから
趣味として、いろんな楽しみ方ができたらなぁ…って思います。
そして、自分らしさがアピールできればと。

毎週、月曜日が休みってわかっているワケではないのですが
なんとなく月曜日がお休みになっていた…と言う
今までのデータを基に、多分今週も来週もってカンジかな。
あと、木曜日もお休みになる確立が高いです。
木・金って、連休になることも。
あまり先のシフトまで出してくれないので、
希望を出さない限り、お休みはいつになるのか
全くわかりませんょ。 (´_`。)グスン
ただ、平日のお休みは嬉しいもんです。

アボガドって、男性はあんまり好きじゃないのかと思ったら
タカBさんちは意外でした!!
わさび醤油は定番だけど、マヨネーズ使ってみたり
どんなドレッシングが合うのか、いろいろお試し中です。
アボガドのディップなんて、美味しそう♪
やっぱりひと手間が違うよね…タカBさんは。
アボガドって、混ぜ混ぜ・ぐちゃぐちゃもイケるよねー。
今夜も、また楽しみたいです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:08
★Uo・ェ・oU『熊ちゃん さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

熊ちゃん、こんにちは♪  o(*^▽^*)o♪

こういう文字しか書けないのも、どーかと思うのですが
相田みつをさんのような、
インパクトのある文字が書けたらなーと思うのです。
私は読みやすさを追求してしまうから…。
またいろいろ研究してみなくちゃ。

タイピングは、人指し指だけの頃よりはマシですが
熊ちゃんには負けてるかも。
私、そんなに大したコトありませんょ。
また早打ちサイトで、練習しなくちゃー!! スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月15日 17:58
うん!いいね〜
べりぃたんはやっぱお絵描きが個性なんだから
ブログにも生かして差別化してほしいなぁ〜
うふふ・・・:*☆。゜:・(* ̄▽ ̄*)・:゜。☆*:・・・
Posted by kimamax at 2012年03月15日 18:44
berryたん こんばんは(*^^*)
いちごにっき、可愛くて素敵〜〜♪
berryたんの描かれるイラストとっても好きです&#9825;
絵が苦手な私は尊敬の眼差しで見せてもらってます^^
いちごと、ワンちゃんの表情も可愛いね^^
字も達筆ですね^^
サインペンも可愛い〜。
お仕事、決まった曜日が休みだといろいろ予定たてれるね^^
これからも体に気を付けて頑張ってね^^
アボガドはまってるんですね
久しく食べてないので食べたくなってきましたよ^^
berryたん、忙しいなかありがとう〜(^з^)-☆
Posted by りえ at 2012年03月16日 18:34
berryたんこんばんは♪
先日覗いて思わず可愛いと思ってたのですが、
コメントできずにいました(笑)

久々にまったりした時間をこうやって過ごさせていただいています。
berryたんのイラスト、楽しくって可愛くってやっぱりいいな〜ってしみじみ感じました^^*
こうでなくちゃねブログは(笑)

笑顔で感謝して帰りますね=*^-^*=♪
Posted by popo at 2012年03月18日 23:21
★Uo・ェ・oU『kimamax さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

kimaたん、こんにちは♪ ヽ(⌒‐⌒)ゝ♪

いつからか、イラストブログになってたはずなのに
どうも寄り道が多くなってました!!
(最初はタダの日記ブログだったから、
 イラストから脱線するのは、お手のもので…。 σ(^_^;)アセアセ... )
kimaたんのひと言に… (〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そう言えばkimaたんのブログ
タイトルどおり、ガーデニングひとすじ。
私らしさって、やっぱりイラストだよね。
お休みの日は、もう少しお絵かきしようっと。

kimaたん、嬉しいひと言をありがとう。人´∀`).☆.。.:* 
Posted by berry-berry at 2012年03月19日 15:26
★Uo・ェ・oU『りえ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

就活始めてから、お絵かきはすっかりご無沙汰で
仕事を始めたら、
もっともっとご無沙汰になってしまいました。
コレ、大したイラストじゃないから
あんまり褒められると (/-\*) ハジュカチ…
お遊び感覚でお絵かきするのは、楽しいものです。
字は決して達筆ではないけれど
ていねいに書くのが好きです。
字はきっと、りえたんの方が達筆だと思いますょ!!

今日は月曜日…。
やっぱりお休みでした。 ニャハハ(*^▽^*)♪
アボガドは、ボイルした海老と食べるのがお気に入りです。

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月19日 15:27
★Uo・ェ・oU『popo さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

popoたん、こんにちは♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"♪

連日お疲れさまです!! ( ̄^ ̄ゞ
また来てくれてどうもありがとう。
覗いてくれるだけでじゅうぶんなのに
コメントまでいただけて、感謝です。人´∀`).☆.。.:*

最近、すっかりイラストから遠ざかってしまい
仕事で余裕がなくなっていました。
ダメだょ…自分って、
ちょっとハッパかけてみたのょ。
描いてみたら、やっぱり楽しかった♪ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ。。。

popoたんも、
パソコンに向かえる時間は限られているでしょうけれど
たまには、ゆっくり息抜きしてくださいね。
明日も笑顔で頑張りましょうね!!
私も頑張りまーす。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月19日 15:28
むかーし、サンリオショップで『いちご新聞』っていうの無かったでしたっけ??
手書き風の新聞だったような記憶、『いちごにっき』見たら思い出したよん(^^
berry-berryさんの絵はもちろん、字も、にぽぽは好きなのですよ!
手書きブログ大賛成!
ぜひぜひ、続けて欲しいです(^▽^)/”
Posted by にぽぽ at 2012年03月20日 14:54

★Uo・ェ・oU『 にぽぽ さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

にぽたん、こんにちは♪  **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ♪

サンリオショップで、『いちご新聞』?
 ;;;;(;・・)ゞウーン 記憶にないのですが…
しかも手書き風とは。
もう少しで、パクリになるところだったゎ。 ε=Σ( ̄ )ホッ。。。

私の字が好きだなんて、嬉しいなぁ。\(*´▽`*) /ワーィ♪
なんだか、また書きたくなってきたょ。 

平日にポッとお休みがあっても、
一日がすぐに終わってしまうけど
連休がある時は、なるべくお絵かきしたーぃ。
 (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン…
また書いてみるねー!!
(やる気が出てきた…。 (`0´)ノ オウ!)

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月22日 11:33
こんにちは^^

手書きブログもいいですね!
いちご日記可愛い^^
お仕事の方も順調のようで
お休みの日が定着してくると
他の予定が立てやすくなるね^^

お休みの日に、ゆっくりとイラスト入りの日記を書くの楽しそう!

懐かしいサインペンが出てきて そんなきっかけで画用紙に描けたこともよかったね!
Posted by m_merry at 2012年03月23日 14:19
★Uo・ェ・oU『m_merry さま』Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

merryたん、こんばんは☆ (*~。~* )))...♪

こんな日記を書いたあと…
世間は春休みムードで、
仕事も忙しくなってしまいました!! (* ̄□ ̄*;
当然、来週の月曜日も仕事。
今度はいつお休みがもらえるのか…。
でも、働きたくって外に出たから
そんなに苦痛でもなく、
また明日も頑張ろうって…
なぜだか、とっても元気でいられるの。。。

4月の入学・入社のシーズンが終わったら
また少しは落ち着くんでしょうか。
そしたら、お絵かきでもして
ボーっと過ごしたいです。
…そうこうしているうちに、
ゴールデンウィークがやってくるゎ。 (>▽<;; アセアセ

いつも、ありがとう♪
Posted by berry-berry at 2012年03月24日 21:39
こんばんは
元気ですか?
ベルママさんのところで、berryちゃんの絵葉書を見ました。市販されているなんてすご〜い!
今年は、信州に行ってベルママさんともお会いしたいし、このお店にも寄りたいです。
更新、待っていますよ〜
Posted by ようこ at 2012年04月10日 00:03
おはようございます(^∀^)σ

ご無沙汰しています
お元気にされていますか??
体調はいかがですか?
Posted by ミミズ at 2012年04月18日 10:35
元気ですか〜?
お変わりありませんか?
Posted by ようこ at 2012年06月01日 19:49
37番乗りぃ〜 o(^〜^*)o

Posted by 諸三重 at 2012年06月25日 20:05
こんばんは
お変わりありませんか?
じゅなちゃんは、2歳になったのかな?
また、かわいい写真アップしてね。
Posted by ようこ at 2012年08月14日 00:19
おっと10月になったよ。
お元気かな?
Posted by ようこ at 2012年10月02日 20:55
あっという間に年の暮れが近づいてきました。
お元気ですか?
Posted by ようこ at 2012年12月09日 22:21
berryさん、
ご無沙汰しております。ううん
手書きブログすてきですね!
やっぱりberryさんイラストは癒されます。
Posted by masato at 2014年02月13日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257203210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。