2009年10月31日

いろんなオメデトウ!! と Happy Halloween♪

berry31.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ぴかぴか(新しい) 新しいカードが完成しました!! ぴかぴか(新しい)

今日は、お友だちからリクエストをいただいていたので
いろんな場面で使える かわいい おめでとうカード かわいい を作りました。


お誕生日でもなく…新年の挨拶でもなく
でも、一年の内で何度も使う「おめでとう」

晴れ お日さまは、「これからも頑張ってねっ!! 手(グー)

とエールを送っているんですょー。 演劇 演劇 演劇 
そして、
いつも誰にも、おんなじように光を照らして
あたたかく見守ってくれるのです。

そんなストーリーを考えながらの一枚です。

あとは…説明など要らないよね。。。 o(*^▽^*)oあはっ♪ るんるん

以上、
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations ☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

でした。



さてさて…。

いつもステキなフラワーアレンジメントとお花のマジックで、
素晴らしい動画を作っている
私の頼りになるおねえさま… m_merryさんこと ハートたち(複数ハート)merryたんハートたち(複数ハート)
今、とっても楽しいiモードハロウィン パーティーモバQを開催しています。モータースポーツ

私のイラストも、たくさん使ってくださいました。

あの『プロフィール画像』『ハロウィンカード』も加工して
こんな風に生まれ変わっています。



merryたん ハロウィン1.bmp




merryたん ハロウィン2.bmp



merryたん ハロウィン3.jpg


『ハロウィン パーティー』は30・31日の2日間です。

お時間のある方は、是非、仮装してお出かけくださいませ。るんるん


私の大好きな ハートたち(複数ハート)lavandeさんハートたち(複数ハート) の
おいしい・おいしいレストラン 手づくり パンプキンケーキ』もありますょ〜。バースデー 喫茶店





   10月 バースデーカード.jpg      
posted by berry-berry at 14:54| Comment(46) | TrackBack(0) | おめでとうカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

