2010年07月05日

キウイの花が咲いたょ♪

b-051.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


すっかりブログをお休みしてしまい…
あの6月の勢いはどこへやら。


描きたいカードもたくさんあって、
頭の中では、いろいろ思い描いていたのですけど
ここに来て、おおきなお仕事が入ってきました。

金額の大きさではありません。
モノがデッカイのです。
ポストカードのようなちいさなモノではなく
…もっと・もっと大きなモノ。

地元でのお仕事なので
しばらくそちらに専念しようと思っています。

今、その制作に向けて、
あれやこれや準備中です。。。



先日の楽しいレストランランチ会のあと、取りかかっていたカード
今日はなんとか完成させました。 アート


先週の今頃は、お庭では
まだキウイの花が咲いていたのです。


2010 キウイ 1.jpg


こんな風にね…。



2010 キウイ 2.jpg


これをなんとか
カードにできないモノかと思案していました。


前にポケたんから
ぴかぴか(新しい)妖精ちゃんぴかぴか(新しい)のイラストのリクエストをいただいていたので
ここで登場させてみましたょ るんるん


b-051-1.jpg


ペン キウイの観察カードみたいなモノかな?  ∬´ー`∬ウフッ♪ハートたち(複数ハート)





今日改めて、キウイを観察してみたら…


2010 キウイ 3.jpg


もう、ちいさな実が付き始めていました!!     (〃゚д゚;A アセアセ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今月は更新も、あまりできないと思いますが
カードも時間を見つけて作っていくつもりです。


訪問も、かなーりゆるりとやらせていただきますが
皆さん…
どうぞ (=´ー`)ノ ヨロシク ♪ … ねっ。 ハートたち(複数ハート)




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:27| Comment(96) | TrackBack(0) | 季節のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

雨を楽しもう♪〜季節のカード〜

b-049.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


いよいよ梅雨らしいお天気になってきましたね…。
雨が降ったり、やんだり。
夜中には激しい雨が降って、よく眠れなかったり。

ムシムシするけど、
雨の音は気持ちがよかったり。


雨を喜んでいるのは、お庭の畑の野菜たちと
… カエルさん。

うるさいほど、鳴いているょ。。。るんるん

紫陽花は、雨粒を浴びて、
一層色鮮やかになる季節ですねェ。


こちら、まだ全然咲いてないんですけれども。ふらふら


そんな季節を想いながら、
今日もまたカードを描いておりました。アート


また、
ロールケーキを背負ったカタツムリちゃんも登場デス。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



b-049-1.jpg



お友だちのところで、紫陽花を拝見していると
早く、こちらでも紫陽花が咲かないかなーと
とっても待ち遠しいデス。 揺れるハートハートたち(複数ハート)


雨の季節…楽しもうね!!




ところで、今年は
わが家のお庭の畑情報を全然お伝えしてないのですが
…ちゃんとやってますょ〜♪ …ダーリンが。


    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! るんるん るんるん るんるん


ひととおり、夏野菜を少しずつ育てているのですが
今年、初挑戦したモノがあります。


初カブ〜♪.jpg


   ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ … カブちゃんでーす!! ぴかぴか(新しい)


小ぶりだけど、わが家カブの浅漬けが大好きなので
ようやく買わずに、使えそうです。

その他、紅白大根・ミニ大根…
時々アスパラが2、3本ずつ採れます。

また畑の模様もお伝えしますねー!! 演劇 演劇 演劇



10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 17:40| Comment(44) | TrackBack(0) | 季節のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

