2010年06月28日

いつもの場所で、新たな出会い…。

2010 6 27  松本でランチ〜♪ 1.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

ブログもお絵かきも少しお休みして
週末はのんびりさせてもらいました。



私の尊敬して止まない、お友だちのlavandeさん
この週末、兵庫県からはるばる信州にやってきました。
前から、
「いつか絶対に会おうね…。」と約束していたのだけど
そんな日は、いつになるコトやら…


まさかこんなに早く実現するとは、思いませんでした。 揺れるハート


lavandeさんは白馬のお友だちのところで
高校時代のお友だち大勢と再会するために、こちらに訪れたのですが
少し時間を取って単独で松本まで、顔を出してくれると言うのです。

こんなチャンスはlavandeさんにとっても、私にとっても
そうはないだろう…。

そう思ったら、何がなんでも私も松本に行かなくちゃ!! 手(グー)

高速恐怖症&超方向音痴の私が、
また高速を使うコトもなく、ゆっくりと…
気持ちだけは早めて、松本の街に繰り出しました!!

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)




松本と言えば、hirokun
当初は3人でお会いする約束でした。

でもlavandeさんは、何かと信州にはご縁があるみたいで
たまたまその日に松本に用事のある、
同じく信州のふぅ*さんと言うブロガーさんも誘ってくれました。

メンバーも4人になったところで
もうひとり…

「私も参戦するコトになりました!!」

と前日にメールが。携帯電話

hirokunの奥さまです。。。

     ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


私が松本に行く時は、
最初にhirokunと待ち合わせをした、某スーパーの宝くじ売り場前を
バカのひとつ覚えのように使わせてもらっています。
今回もおなじ場所で、みんなで待ち合わせました。…正午に。時計


メンバーが揃ったところで、早速レストランランチにGO!! です。



2010 6 27 松本でランチ〜♪ 2.jpg



ランチはパスタです。
私は『春キャベツとめかじき』のパスタにしました!!


lavandeさんのブログは非常にセンスがよくて
また研究熱心で、いつも自分を高めるために日々努力されています。
そんな方と私がお友だちでいられるのは、信じ難いのですが
お電話では何度かお話したコトがありました。
その時に、なぜだか自分と同じニオイを感じていました。

なんなんだろう。。。 (´−`) ンー


それが、昨日はようやくわかりました。
彼女、B型でした。
念のためにご主人の血液型も聞いてみると…
なんとAB!!

全く私とおんなじパターン。


それだったんだな。。。 ひらめき



妙に納得したら、もう私ツボっちゃって…
笑いが止まらなくなりました。 わーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
てか、血液型の話は盛り上がりますね!!


ふぅ*さんも、大変気さくな方で、
全く交流のない方だったのに話も弾みました。

hirokunの奥さまとは、ちょうど1年ぶりの再会でしたが
ショートだった髪も伸びて
…とってもキレイになっていました。 (*´ェ`*)ポッハートたち(複数ハート)



2010 6 27 松本でランチ〜♪ 3.jpg




写真の整理をしてみたら
撮ったつもりはなかったけど
hirokunが写っていました。


2010 6 27 松本でランチ〜♪ 4.jpg



昨日は、ひじょーに蒸し暑かったのですが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
昼間っから美女に囲まれて、ビールビールを2杯も飲んでたhirokunです。
ピンクのTシャツなんか、着ちゃってますょ〜♪



それぞれが忙しい中でのランチ会だったので
ひとり帰り、ふたり帰り…。


最後、電車の時間までlavandeさんとブラブラしました。
話が尽きなくて、スーパーのトイレに入った時も
お互い用を足しながらも、延々としゃべり続け…
他の利用者もたくさんいたのに
なぜトイレの中から話声がするのか…
誰と誰がしゃべっているのか、呆れてたに違いなぃ。。。


あっと言う間に時は流れ、
lavandeさんの電車の時間になってしまった時は
もうお名残り惜しくて… もうやだ〜(悲しい顔)

私は、駅まで送っていきました。

今度こそいつ会えるか、わからない。
短い時間だったけど、会えてよかった。
でも、また会いたい。

lavandeさん、会えて嬉しかったょ〜!!
できたら、また遊びに来てくださいねー!! 演劇 演劇 演劇


ふぅ*さん…
hirokun・hirokunの奥さま
もお世話になりました〜。  (*- -)(*_ _)ペコリ

会おうと思えば、
いつでもお会いできる距離にいるコトを嬉しく思っています。

皆さん、またお会いしましょうね!!



以上、週末のレポートを終わります。 ペン



どうでもいいコトですが、わたくし…
本日 ハートたち(複数ハート)23回目の結婚記念日ハートたち(複数ハート) を迎えました!!


おかげさまで…。 σ(^_^;)アセアセ...




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:29| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

7月のバースデーカード〜ひまわり♪〜

b-050.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


カード制作を怠けていた頃は
ひどい時は、1ヶ月に1枚のバースデーカードも
ようやく作ったり、遅れたり…。 ふらふら


今月はたくさんのカードができて…
余裕を持って、バースデー7月のバースデーカードにも
取り組むコトができました。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


もっと早く作ってもよかったのですが
やっぱり20日を過ぎる辺りからじゃないと
バースデーカード気分にならないんですよね。るんるん


今回のテーマは、やっぱり“ひまわり”でしょう。。。かわいい


1年かけてやっている、ブログ2周年のプレゼント企画も
おかでさまで、残すところあと3回となりました。


7月は恐ろしいコトに、
お誕生日のお友だちが、ワンサカと溢れ返っています。 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あの人・この人…エトセトラ。。。


  手(パー) ⇒ 手(グー) ⇒ 手(パー)  ⇒ 手(グー)


指折り数えても、たくさんいるなぁ。
今までの最高の月になりそうです。

  (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!  そこのあなたっ!!

あなたも該当者ですょ〜♪  演劇




b-050-1.jpg



さぁさぁ…。


7月生まれ のお友だちの皆さん。。。

メール・またはコメント欄にて、ご応募くださいねー。   
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…)


お待ちしてまーす!! 演劇 演劇 演劇




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 17:09| Comment(50) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

雨を楽しもう♪〜季節のカード〜

b-049.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


いよいよ梅雨らしいお天気になってきましたね…。
雨が降ったり、やんだり。
夜中には激しい雨が降って、よく眠れなかったり。

ムシムシするけど、
雨の音は気持ちがよかったり。


雨を喜んでいるのは、お庭の畑の野菜たちと
… カエルさん。

うるさいほど、鳴いているょ。。。るんるん

紫陽花は、雨粒を浴びて、
一層色鮮やかになる季節ですねェ。


こちら、まだ全然咲いてないんですけれども。ふらふら


そんな季節を想いながら、
今日もまたカードを描いておりました。アート


また、
ロールケーキを背負ったカタツムリちゃんも登場デス。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



b-049-1.jpg



お友だちのところで、紫陽花を拝見していると
早く、こちらでも紫陽花が咲かないかなーと
とっても待ち遠しいデス。 揺れるハートハートたち(複数ハート)


雨の季節…楽しもうね!!




ところで、今年は
わが家のお庭の畑情報を全然お伝えしてないのですが
…ちゃんとやってますょ〜♪ …ダーリンが。


    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! るんるん るんるん るんるん


ひととおり、夏野菜を少しずつ育てているのですが
今年、初挑戦したモノがあります。


初カブ〜♪.jpg


   ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ … カブちゃんでーす!! ぴかぴか(新しい)


小ぶりだけど、わが家カブの浅漬けが大好きなので
ようやく買わずに、使えそうです。

その他、紅白大根・ミニ大根…
時々アスパラが2、3本ずつ採れます。

また畑の模様もお伝えしますねー!! 演劇 演劇 演劇



10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 17:40| Comment(44) | TrackBack(0) | 季節のカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ウェディングカード となすの一夜漬け♪

b-048.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


先日のウェディングカードでは、“着せ替え人形風”で
たくさんの楽しいご意見を聞かせていただき、
ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ


今日は、また第2弾を描いてみました!! アート


キャラは 犬ベリーを採用デス♪ 手(グー)


今回は、バラをグリーンであしらって
ブーケはカラーのお花を使ってみましたょ。

先日和香たんのところでカラーを拝見して

… これはイケる!! 手(グー)

そう思ったのでした。
カタチもかわぃぃけど、開くとハートだし…。 ∬´ー`∬ウフッ♪ハートたち(複数ハート)


お花&写真ブログのお友だちのところには、
たくさんのヒントがあって、読ませてもらうのも
とーっても楽しみです るんるん


妖精ちゃんたちも、
カラーのお花を花嫁さんにプレゼントしますょ〜。かわいい



b-048-1.jpg


若干、スキャンが斜めってしまってますが…

あしからず。。。ふらふら




このところお絵かきに励む日々で
イラストに興味のない方は、そろそろ飽き飽きしてきたかな?


そんなあなたのために…

私の下手なクッキングでも、
久しぶりにご披露しましょう!! ( ̄^ ̄) エッヘン レストラン




先日イラストにした、タカビーさんから教えていただいた
『水なすの一夜漬け』 …。


ワンポイント・レッスンもいただいたので
普通のなすでチャレンジしてみました。


なすの一夜漬け 1.jpg

普通のなすは皮が硬いので、トラ刈りにしました。 魚座




なすの一夜漬け 2.jpg


続いて、縦に8等分切れ込みを入れたら…
LOLOさんからの補足で、手で割いてみました。

味が浸みやすくなるそうです。



で… がく〜(落胆した顔)exclamation×2

肝心の昆布と唐辛子がなかった…。



なすの一夜漬け 3.jpg


だから勝手に、刻み昆布刻み唐辛子
代用してしまった私をお許しくださぃ。 ぴかぴか(新しい) m(゚- ゚ )m


そして… ぎゅ〜ッ 乙女座




なすの一夜漬け 4.jpg


できあがりっと。 わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)



できてから2日目の一夜漬けですが…
こんなんできましたょ。


皆さんも作ってみたかしら。。。


マイウです!! 演劇ぴかぴか(新しい) 




10月 バースデーカード.jpg      







posted by berry-berry at 16:48| Comment(40) | TrackBack(0) | ウェディングカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

たなばたカード♪ と嬉しかったコト!!

b-047.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日はお天気も下り坂で、
今にも雨の降り出しそうな空模様ですが
昨日も暑かったですね…。

食欲減退で…

 〜お茶〜漬け〜さーらさら♪〜

で済ませちゃった方もいるかしら。


私は“ささーのはさーらさら♪ ”

ぴかぴか(新しい)『たなばたカード』ぴかぴか(新しい)を描きました!! アート


七夕の頃には、
早ければ長女も出産を迎えているだろうし
そんなコトを考えたら、気分も落ち着かない。

一生懸命、気持ちを落ち着かせてみたら
なんだかルーペを覗きこみ過ぎちゃって… サーチ(調べる)

出来上がってみたら、
やけに細かいモノ描いちゃったょ。 曇り 曇り ε=(。・д・。)フー


b-047-1.jpg


牡牛座 天の川に、おり姫とひこ星。ムード
笹の葉にたなばた飾り。

たなばた飾りは、
折り紙で飾ったつもりでイラストにしてみましたょ。

欲張り過ぎですかねェ。。。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう…


このカード自体が、
“たなばた飾り”のようだと思ってしまった私デス。


私のカードは、オモテ面は真っ白で
郵便番号の □□□-□□□□  ← コレもありません。

オモテに、マジでお願い書いて、
たなばたに飾ってみようかな? 


なんて、思うのであった…。






先日、私のブログからイラストをコピーして
ぬり絵をして、写メを送ってくださったお友だちがおります。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪揺れるハート … なんて嬉しいできごとかしら…。るんるん


早速、イラストをご紹介したいと思います。

かわいい『父の日カード』かわいいです。


お友だちのぬり絵1.jpg




ちょっと暗くて、わかりにくいかも知れませんね。
ピンクの紙で、色塗りしてくれたようです。
一生懸命縫ってくれましたねェ。 手(グー)

私もこんなコトは初めてだったので
嬉しくて、思わずUPしちゃいましたょ。


実は、hirokunのお嫁さんになるハートたち(複数ハート)彼女作ハートたち(複数ハート)なのでした。


お式を迎えるまで、どんな気持ちで過ごしているのでしょうね。


もうすぐだからね…。 ∬´ー`∬ウフッ♪ ハートたち(複数ハート)


いつもありがとう。。。



10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:52| Comment(38) | TrackBack(0) | 七夕カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

かんたんレシピカード〜水なすの一夜漬け♪〜

b-046.jpg




皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

暑くなりましたねェ。。。 (〃´o`)=3 フゥ 曇り 曇り 曇り

こんな日には、さっぱりとお漬物で…一杯。
といきたいところデス。手(グー)


先日タカビーさんが、
ブログで レストラン『水なすの一夜漬け』 を紹介してくれました。

かんたんレシピは、主婦には何より嬉しいものです。ハートたち(複数ハート)

それよりも、もっと嬉しいのは
イラストを描くには、もってこいのネタなのです。


だから、タカビーさんに了解をいただいて
カードにしてみました!! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) るんるん


今日は、犬ベリー にお手伝いしてもらいましたょ〜♪



b-046-1.jpg




かんたんなのはいいけれど、
“水なす”ってこちらには売ってないんですよねー。


関西にしかないみたぃ。。。


がく〜(落胆した顔)exclamation×2 意味ないじゃん。


   ヾ(゚、゚*)ネェネェ… タカビーさん!!

普通のなすでも、代用できるんですよね?


皆さんも、かんたんレシピ知っていたら教えてくださいねー。

イラスト描いてみたいので…。


よろしくお願いしまーす!! 演劇   m(._.*)mペコッ かわいい




10月 バースデーカード.jpg      







posted by berry-berry at 17:17| Comment(46) | TrackBack(0) | かんたんレシピカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ウェディングカード♪〜着せ替え人形風〜

b-045.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


ジューン・ブライドだった私が
6月のうちに、是非描きたかったカードは…

やっぱりハートたち(複数ハート) ウェディングカード ハートたち(複数ハート)』です。


今回は、着せ替え人形風に仕上げてみました。 アート


ちょうど長女が遊びに来たので、見せてみると…



「不思議なカンジ…。」



反応がいまいちでした。 ふらふら


やっぱりへんてこりんだったかな?




b-045-1.jpg



気にするのは…やめよう。





10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 15:06| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

父の日カード〜いつもバージョン〜 と嬉しい準備♪

b-044.jpg



皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


('◇'*)エェッ!? exclamation&question 


今日は更新日じゃないってか?


たまには、そんな日もありますょ。 わーい(嬉しい顔)るんるん


先日の『父の日カード』 …。

今度は、いつもなカンジのカラーで仕上げてみました!! アート

同じデザインでも、だいぶ雰囲気が変わりますねー。

元のイラストが出来上がっているから
すぐに色塗りも終わるかな? なんて思っていたら
がく〜(落胆した顔)exclamation×2 あっと言う間に3時間が過ぎました。
 

カタツムリさんの背中に背負っている家は、
ロールケーキに見立てて描いたので
カラーも、そんなカンジで描きましたょ〜♪


今回印刷やさんには、
ぬり絵バージョンと、モノクロバージョン・カラフルバージョンで
同じデザインだけど、3タイプのカードを印刷してもらいました。

『父の日カード』は、ちょっと頑張っちゃいました!! 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


実は、嬉しいコトがありました。揺れるハート


地元のおおきな雑貨やさんに、
私のカードを置いてもらえるコトになったのです。

先日、そちらの店長さんと文具の担当の方と
打ち合わせをしてきました。

どんなカードを並べたらいいだろう。。。


バースデーカードは、とっても気に入っていただいて
メインで扱ってもらえるコトになりました。
あとは、季節に応じたモノを入れ替えしていこうと…。

また季節に関係ないモノでも、喜ばれそうなカードを
話し合いながら、チョイスしていきました。

おとなのためのぬり絵も、一応カードにしてみたら

「これもいいかも〜」 ひらめき

ってコトで、あの犬ベリーシリーズもお店に並びます。

同じテーマで、何種類かほしい…とのご要望をいただき
『父の日カード』 もこのように仕上げたワケです。


打ち合わせをしているうちに、
あれも描かなきゃ・これも描かなきゃ〜って
頭の中では次のテーマが、どんどん膨らんでいきます。ハートたち(複数ハート)


お店の方では、25種類ほど私のカードを置いてもらいます。
また先日作った、
長女のサンキューカードやhirokunのサンキューカードも
個人情報を消して、サンプルとして飾っていただけるようです。

長女の時はドレスだったし、hirokunたちは和装だから
ちょうど2種類のカードがあって、よかった。。。

   (´▽`) ホッ。。。 曇り 曇り 曇り


私はお店に置かせていただく準備として、あれこれ考えました。

ブログのお友だちは、記事を読んでいるから
カードの意図もわかるでしょうけれど
普通のお客さまが見たら、なんのこっちゃ!! って思うだろう。

だから、名刺サイズのちいさなカードに
タイトルを書いてみたょ。


タイトルカード.jpg


これなら、少しはわかってもらえるかな?


お店では、私のコーナーができるみたいなので
今からドキドキします。 揺れるハート 揺れるハート

売れるとよいのだけど…。 …o(;-_-;)o


お店に並んだら、近々レポートしてきまーす!! ( ̄^ ̄ゞ ダッシュ(走り出すさま)




このところ毎日、午後になると雷雷が鳴って、
雷大嫌いのWベリーは恐怖におののいています。

犬ベリーは、
私が抱っこしない限り、いろんなところへ避難します。



ハッ!(`ロ´;)  光った!!


雷は怖いょ 1.jpg




「雷さん、早くどっかへ行っちゃえ〜〜〜!!」 ぴかぴか(新しい) m(゚- ゚ )

ひたすら凹むのであった…。


雷は怖いょ 2.jpg


私はと言うと…
先日雷が鳴って、一時停電した時
雷にモデムをやられてしまい、交換してもらったばかりです。ふらふら


とにかく雷の音がしたら、ポケットベルの電源を切って
コンセントを抜くのに必死です。


今日は雷がやってきませんように。。。 ( ̄十 ̄)アーメン・・・ぴかぴか(新しい) 




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 12:57| Comment(40) | TrackBack(0) | 母の日カード・父の日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

父の日カード とそして再び♪

b-043.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

今日は、 『父の日カード』を描いてみました。アート 

母の日よりは、
イマイチ盛り上がりに欠けるのが、父の日ではないだろうか。

ただしわが家は盛り上がりますょ…。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんたって、ダーリンのバースデーが6月20日ときたもんだ!!
今年は父の日とも重なって…めでたい。

結婚記念日も6月28日。

毎年言ってるけど、私…ジューン・ブライド。
6月の花嫁だったんですよね〜。

   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜 ハートたち(複数ハート)


いつも、三つまとめてお祝いをします。
今年もささやかにお祝いできたらなーなんて思います。


ところで父の日カードですが、
今回はモノクロなカンジで仕上げてみました。
…やってみたかった。


いつもの私らしくないかな?


また違う色をつけて、
もう一枚『いつもバージョン』を作る予定です。 手(グー)



b-043-1.jpg


前回気に入らなかったカタツムリ…。

どうしても納得がいかなくて、リベンジしてみました。

だから、そして再びなのです。。。




そして、もうひとつ…そして再びがあります。



コレです exclamation×2  ↓↓↓↓

サンキューカード.jpg


記憶に新しい、サンキューカードですよね。

先日、hirokunが『年貢の納め時』とか言っちゃって
結婚発表をしてましたっけ。。。 


    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 揺れるハート


お気づきの方もいらっしゃいましたが、
実はコレ…
花婿さんは、hirokunだったのでした。 ホッホッホ♪( ̄▽+ ̄*)

結婚発表を受けて、
改めてhirokun… ハートたち(複数ハート) ご婚約おめでとうございまーす!! ハートたち(複数ハート)



ところで、お互いなんて呼び合っているんだろうか。

彼女にインタビューしてみました。


彼女は…hirokun、と。

そしてhirokunはと言うと…

「あなた」 or 「あんた」。

恥ずかしいらしい。。。 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪るんるん

今までに4回しか、名前で呼んでくれないんだって〜。



   (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... hirokun…。

恥ずかしがるお年頃じゃないでしょ。。。


これからは、名前で呼んであげてちょうだーぃ!! 演劇 演劇 演劇




10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 16:52| Comment(58) | TrackBack(0) | 母の日カード・父の日カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

6月のバースデーカード となっちゃんのお散歩♪

b-042.jpg


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

なんだか梅雨のはしりみたいで、蒸し暑いですね…。
つい、ダルダルしてしまいそうです。

けど、今日は土曜日。。。

お絵かき頑張らないと!! 手(グー)

このリズムを崩さないようにと…最近は頑張っています。
秘密兵器もあるコトだし。

今日はバースデー 6月のバースデーカード』を描きましたょ るんるん

これからは、やっぱり移り気な紫陽花でしょう。。。

私は、濃いブルーの紫陽花がお気に入りです。
いろんなカラーの紫陽花を描いてもよかったのだけど
大好きなカラーで、Simple is best を目指しました。

かたつむりが、ヘンになっちゃった。。。 ふらふら
気に入らないデス。

でも、ガマンしてくださいね。
愛嬌・愛嬌ってコトで。  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


b-042-1.jpg



ところで、プレゼントプレゼント企画を始めてから
毎月・毎月バースデーカードを送らせていただいているのですが
6月生まれのお友だちを、私は誰も知りません。

どなたかいらっしゃるんでしょうか。


まぁ…ぃぃゃ。
気にしないでおこう。


さぁさぁ…。


6月生まれ のお友だちの皆さん。。。

メールにて、ご応募くださいねー。   
(お名前・ご住所・お誕生日を添えてね…)


お待ちしてまーす!! 演劇 演劇 演劇




さてさて、なっちゃんのおなかも9ヶ月を迎えています。
先日、一緒に犬ベリーの散歩に行ってきました。


なっちゃんのお散歩1.JPG

先回りして写真を撮ろうとすると
犬ベリーは嬉しくて走り出してしまうので
なかなかシャッターチャンスが訪れません。

トイレトイレ中継であしからず。 (*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに長女は、出産に備えて
明るいカラーで染めていた髪を、に戻しました。
しばらく美容院には、行かれないだろうからって…。
頭のてっぺんがプリンになるのを、恐れたようです。

髪が黒いとテンション下がるんだって〜。

髪の色で気分も変わるなら、カラーって大事だよね。
かわいそうだけど、しばらくはブラック生活で頑張ってもらおうexclamation×2



10月 バースデーカード.jpg      





posted by berry-berry at 15:49| Comment(70) | TrackBack(0) | バースデーカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

